忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

makura.png




















昨晩、ネットでは付き合いの古い某友人と恒例、「相棒」トーク電話が
余裕で一時間越え。
右京さんカァッコイイよねーとか、小野田ラブリーよねーなどと
デレデレしつつ。
終わったら終わったでパソコンでぐりぐりお絵かきお絵かき
気が付けば時計はとっくに3時を回り。明日出勤だしヴォ―――
と剥き出しの叫び。
翌朝、眠い目こすって、「いぎだくねーオラいぎたぐねぇだっす」
などヘナヘナしているところに

あれ、そういえば今日って
CLAMP先生の鷲巣さま萌え同人誌(近代麻雀オリジナルの意)が出る日じゃん
ヤベぇ、わし、出勤。

朝から鷲巣さまのおかげで無事家を出れました。
ありがとう鷲巣さま。


何かって言うとですね。近代麻雀オリジナルに、CLAMPがゲストで4P程
原稿をかかれていたわけです。そしてその内容がどう見ても
「鷲巣さまアイドル同人誌か!!」的な内容だったために
関係者にある意味、電流が走っていたわけですハイ。

まあ、鷲巣さま萌えを叩き込まれた当サイトの愛しい読者さま方を初め、ある意味
名誉愚民ともいえる重度の鷲巣脳患者さん達には極めて「I・MA・SA・RA☆」な
内容だったことは言うまでもないわけですが。

まあいいのです、鷲巣さまが可愛ければそれが正義(ジャスティス)なんです。

こんなたかが4Pのために、普段買わない雑誌(しかも近麻オリぞ)を
買うなんてマネをしてしまうのか、ほぼ500円ですよ?
しかも表紙はなにやら鷲巣さまっぽい人が受験戦争に巻き込まれつつありますよww
う、うわ
あああああああああああああ、

ハイ、レジまで余裕でした    orz


いや、だってコレ将来的に、下手すりゃカイジのマカオ編みたいになったら
アレじゃないですか(つまりコミックスの収録ならずみたいな)
分類に困りますよ。近麻オリなわりに鷲巣さま75歳だし、
かといってアカギにコミックスに載るのかといえば絶対死んでもありえないしww
(空気クラッシャーにも程がある) 原版ワシズのオマケに載るのかしらとか
だったらウチの本棚には確実に並ばないワケですし(笑
だったら今だっ・・・!今買うしかねえっ・・・!(ボロ… ボロ…)


そうそう。話は変わりますが。
忍は朝目新聞さんからでます同人誌「月刊アサメディア」にちょこっとゲスト原稿
描かせていただきました(本の詳細、夏コミ情報などはリンク先参照のこと)

ええと、私が描いた内容は鷲巣さまです(おいおい大迷惑な

いや、アニメ特集の本なので、鷲巣さまというか普通にアカギのパロディ漫画描きました。
「アカギ」も過去アニメ化された作品なので間違ってはいない、はずだ。
鷲巣さまも出ますが、内容はいたって健康的一発ギャグ2Pです
(上のイーピン枕な鷲巣さまは、あとがき用のカットですねー)

なので、鷲巣さまが載ってんの!?ウホホイとか思って買うと激しくガッカリするので
純粋にアニメのネタで幅広く笑いたい人が買うといいよ!(笑





では、ここから拍手コメの返信行いたいと思います。
今回、拍手絵総入れ替え直後ということも相成り、
変えた深夜~次の日にかけてなんと1万近く拍手いただきました
(本当にありがとうございます)
コメントも比例してかなりの数いただいたわけですが
コレ全部返してたら忍が発狂するので、今回は
一部省略にて失礼いたします。

まずはやはり鷲巣さまにドンピシャァ~!な頂きコメント

>(本当は嬉しいくせに・・・。)とか周りの全員に思われてるんでしょうね鷲巣様。むしろそうであれ!
>あれ?おじいちゃんが平和ボケしてない?
>てっ、帝王鷲巣さまが………っ!!!どんだけ格好良いんですか!?
>すみません続く限り拍手連打します鷲巣さま最高です いきなり黒服鷲巣様ッ…
>帝王鷲巣さま頂きました ヒヤッホウ!ご馳走様でした
> 帝王鷲巣、ワイルドでkakko
>ダークな鷲巣様もス・テ・キ!!キャッ☆
>わしじゅさまを…鷲巣さまを出せ…!と思いました鷲巣様の柳腰にドキドキです!
>鷲巣さまの恐ろしいまでのツンデレっぷりに思わず拍手連打っ…!
>鷲巣様かーっこうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>鷲巣様キター!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
>スーツ鷲巣様のテラかっこよさに脳髄がはみ出ましたなんですかこの素敵75歳は…!
>ぎゃぁあああああノーマル鷲巣様の次に帝王鷲巣様!!此処までくればもう一サービス…ッツ 
>鷲巣様だけゴージャズw(血定的な意味で)
>ちょっ帝王鷲巣様っ!!ひれ伏します!ひれ伏しますともぉぉぉ!!
>こちらのサイト様のおかげで、鷲頭様の可愛さに開眼することが出来ました!
>はじめて鷲巣さまをカッコいいと思いました。いつもは「可愛いなあもお」ばっかでしたので
>うおおおおおおエンペラーver.かっちょえええええええええ!狂気ってる鷲巣さまも大好きです
>ぎゃー!!!?朝っぱらからしかも1回目から帝王わしゅずううshづいおpfhbfd
>今わかりました。鷲巣様が希望そのものだったんですね
>このワシズさまならアーカード笑顔間違いなっしん
>スーツ鷲巣さま素敵っ・・・!!昔もこんなかっこしてたのかしら
>鷲巣さまだけ2種類wwwwwwしかもツンデレwwwwwwもう完全にひいきを感じました(爆笑
>鷲巣、鷲巣、鷲巣、鷲様、鷲様、鷲様、爺、爺、爺、以上某愚民の真似でした
>わわ鷲巣さま!!!なんていう萌え!かっこよすぎる!
>鷲頭さまの台詞の最期に「///」が見えるのは私だけでしょうか
>鷲巣さまで胸キュン、帝王鷲巣でほんとにひれ伏しました
>スーツの鷲巣様に萌え死しかけました。忍さんの陰謀ですね。わかりm(ry
>orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz()
>拍手一回目に鷲巣さまが出て、かっこよくて悶え死ぬかと思いましたっ(吐血)
>鷲巣様・・・血がお似合いで・・・
>血が似合うツンデレは貴重ですよね。かっこよかー
>まだだ・・・・鷲巣さまが見えるまで、忍ぶさんに倍プッシュだ・・・・
>( ゚∀゚)o彡゚ わしじゅさま!わしじゅさま!
>帝王じゃない鷲巣様がなかなか出てこなくていっぱい押しちゃいました
>帝王鷲巣様なのに可愛く見えてしまいます…ハッ、これが恋ってやつですね!?
>最近、忍さんのとこの鷲巣さまを見ると胸の高鳴りが止まりません
>鷲巣様にまさか癒されようとは…!!不覚!
>鷲巣しゃまのメガネに萌えましたww


ああーやっぱ鷲巣さまの愛され方は見ていて清清しいですね・・・!(笑
そして、今回鷲巣さまに続き好評だったのは天の赤木さんでした。
今回の天赤木さんは自分でも「なんといい笑顔だ!ティーンときた!」とおもいました


>老アカギさんの笑顔に心臓打ち抜かれました!バスーン!と!!脱衣ー!袖まくりー!
>いい笑顔ー!ツボです!しかも19歳の後に続けて老アカギさんとかもうダメだぁ
>イケメンアカギを見た後だとノーマルアカギがただのフリーターに見えてくる不思議
>鷲巣様は勿論ですが神域と市川さんにトキメキました…!!鼻血が止まりません…っ!
>赤木さんカッコイイ・・・!!やっぱり私は年輩萌えのようです、忍さん
>天・赤木さんと銀さんの格好良さにやられました
>拍手の老アカギと銀さんに鼻血吹いたんですがどうすれはいいですか
>にこやかな赤木さんにグッと来た!!
>あああああ赤木さんきたあああああ惚れてまうやろおおおおおおお
>あっ・・・赤木さんんんん!!
>赤木さあああああああああああああんn
>拍手の老け赤木がカッコよすぎて拍手ウインドウを閉じることが躊躇われました。
>やんちゃな笑い方が素敵ですね
>キャラ全部見たくて拍手押しまくって最後に赤木さんがキタ時は本気でもだえました
>拍手の老アカギたまりません一夫多妻制なので13・19まとめて三人で嫁に下さい。


そして、各キャラに黄色い声援、ありがとうございます(笑
やはりスーツ着せると、ゲレンデのようにカッコよさが2割り増しになりますよね


>兵藤まさかの6回連続出現・・・!圧倒的会長・・・!!
>\会長!/\会長!/和服じゃない会長は新鮮ですね。新境地ですっ
>ペリカより黒スーツ兵藤会長を嫁に下さい。 
>拍手絵が変わったー!?あばばばばb 兵藤フォーリンラブ☆
>単位がペリカ…!そして銀さんかっこいい…っ!
>拍手で銀王キタ――――!!
>銀さんいかすううううううううううううう!!
>っぎ…っぎ…銀さんがでたぁー!ありがTO!!
>カイジ+拍手=coglatulations…!と言いたくなります
>黒スーツも白スーツのカイジもお持ち帰りしたいんですが構いませんね(*´д`*)
>個人的にトネー先生のそこはかとない涼しげさに惚れました
>もうほんとに可愛すぎると思います。カイジ達キャラ。
>忍びさんの描くカイジが大好きです…
>カイジの狼狽ぶりが素敵すぎます。
>アカギさんがかっこよくてしかたがないです
>しげる君の黒スーツが見たかったんだ…今宵は鼻血で眠れねぇぜ。忍さんありがとよ
>ア、アカギ~~~!!!
>市川先生かーっこうぃいいいいいいいい
>ichikawaさん。どう見ても次元ですw
>零はリボンタイ!スーツの前を開けているキャラはベルトが見えているのがツボですね。
>零と涯可愛そうすぎるけど出てない人に比べたらっ・・・
>涯いいいいいいいいいいいいいいいいいい
>さすが礼儀正しい涯、零のほうが年上なのを思い出しましたw
>・・・カイジはもう若くないから?というか涯と零はキレイ担当?
>なんにせよカイジはここに入らなくて正解な気が(笑)



はい、ここからは拍手とは無関係や、わっちが気になった拍手コメ

>ドラえもんズのマンガは描かれないんですか?ドラニコフとドラリーニョが好きです
いやー今のところ描く予定はないですね・・・申し訳ありません

>日記の兵藤さん、えらいかわいいですね(笑)嫉妬というやつですか、そうですか。というか、
>忍さんは女性向け大丈夫な方なのですか?
嫉妬というか遊べなくてスネとるというかw あ、女性向け普通に読めますよ~

>寅はつらいよ(仮)期待アゲage
どもどもです

>微笑ましいカップル・・・・!でもゴーファ、またしても画面から消えるとは・・・・!哀れ
観察いいつつ観察されないという奇跡がおこるのもゴーファならでは

>ゴーファの一日観察、番外、やばいです!なんで忍さんは 
>そう簡単に私たちの望む絵をくれるんでしょう?好きになっちゃいますよ!
べ、別に好きになっても構わないなんて思ってないんだからね!

>そういえば8日は近麻オリの発売日ですね。雀牌キャプチャーわしずが楽しみです
こちら最初??だったんですが、なるほどCLAMP的な意味だったんですねw

>このキャラソート、浦部が入ってなくて泣けました‥浦部・・好きなのにっ‥!!
はいっていなかったんだ!そういえば!! あんなに印象深いキャラなのに意外ですね

>忍さんのアカギとセットの鷲巣様が大好きです(笑)
>ブログの「押せ押せ」はラブラブカップルのようで(笑)
ラブラブカップルってwwあの状況でそれを感じられるとは・・・SMプレイの達人さん!?

>こんな鷲巣さまに萌えたら末期シリーズの最後にイラストを書いて見たらどうでしょう?
つまり根性入れて、半裸の鷲巣さま描くとかそういう意味でしょうか。う、うひゃあムリっす

>来た・・・和也が・・・来たっ・・・!《電流走る》 忍さんの描く和也が好きで好きでしゃーないので
>鷲巣さま申し訳ありません・・・今回ばかりは和也にばっかり目が行ってしまいました。
>個人的にはキャッキャウフフ女子高生リターンズかと思いました。なにこのお花ちゃんたち
なんと和也単独ファンまでいらっしゃるとは・・・世の中って想像以上ですなぁ!

>こ、これからも萌え狂いそうな福本二次創作をお願いいたします!
イエッサー!

>これはもしかしてトプ絵のいい感じの二人の間にゴーファが落ちるというフラグっ・・・!
ははは、まさかゴーファもそこまで空気読めないとか・・・ないはず・・・

>全国のスーツ店は、これをポスターにし宣伝に使えばバカ売れです(ポスターがwww)
盗難被害にあいますよね。まあ主立って私がまず先頭切りますけど

>いつも楽しんでみています。くまのプ…の続編がみたいなぁなんて思っています
いまのところ、続編のような番外のようなトプ絵連載でお楽しみアレ

>何も考えずホイホイちっこい牌アイコン押したら、鷲巣様に目覚めてしまいました
やっちまいましたね! 初心者もたやすく引きずり込む鷲巣さまブラックホール

>鷲巣さまのツンデレヘタリアのイギリスみたいですー
ヘタリアって面白いらしいですね。こんどさがしてみようかしら・・・

>色んな意味で最高過ぎます。忍さん本当に有難う御座いました…こんなに死に掛けた拍手絵
>は初めてです。興奮し過ぎて逆に冷静な自分が怖いです。忍さん大好きです。愛してます
いえいえどういたしましてですw自分の欲望のままに突き進んだらこんな結果に・・・

>ランプの罰ゲームが青汁一気飲みしか思いつかない(´・ω・`) 
>あ、でも鷲巣様に「まずい!もう一(ry」ってしてほしいかも…(萌
鷲巣さまの場合、全部飲みきれるかどうかからして不安なのですが・・・w

>人生ゲームいいなぁ・・・ただ鷲巣様に勝てる気がしないww
なにせ鷲巣さま。リアルでも勝ち続ける人生ですしね

>アカギを知り合いから借りる約束をしています。やっとワシズ様のかわいさが
>拝めるとワクワクしています
鷲巣さまの登場は8巻からですよ!もう20巻越える頃には虜になってますよ

>忍さんは、若い鷲巣様と年老いた鷲巣、どっちがすきですか?
私は75歳の鷲巣さましかとりあえず眼中にないですよねw

>面白な動画をご紹介していただきめっちゃ嬉しかったと思うよ~w
>(私も元ねたはわからないのですが・・・)
秋山森乃進の中毒性は異常ですよね。負傷された足の指が心配されます

>ふうん素晴らしいです…!
鷲巣さまはああいうちょっとしたリアクションでもすこぶるかわいいとおもいます

>カッコイイ鷲巣様を描き慣れてない感じがしますね(エンペラー)
>・・・それでこそ鷲巣様。それでこそ忍さん
なぜばれたし!? カッコイイ鷲巣さまも頑張ってかくですよ!

>今月の近オリ、CLAMPのワシズ漫画に忍さんと同じ匂いを感じました
ですよね。わたしもなにか軽くデジャブりました・・・(笑

PR
amechyan.jpg

































なぜお年寄りは無機物をちゃん付けで呼ぶのかしら(しかも無抵抗に

あれってなんか妙に微笑ましくて困る

気が付けばこのアカギのノリはちょっと13歳ちっくだった
いかんいかん。
19歳アカギはもっと血の凍るどサドなわけでして、
もっと徹底させなきゃいかんですた。(反省)


そうそう。最近のマイブームは「秋山森乃進」ですねー
いや、本人じゃなくて。ニコニコでものまねしてる人が居まして、
その人がヤンデレアムロと会話してるやつとか
「クロックタワー」を実況してるやつが、もうツボにハマリまくって酷いです。

元ネタは「はねるのトビラ」ってバラエティーらしい
(なにやら芸人さんがお爺ちゃんに扮して替え歌を歌うコーナーらしい)

実のところ元ネタ見たことねえのよワタシ(´∀`;)
でもなにか口調がいちいち面白いというか、雰囲気が好きなのよ凄く。
元ネタ見たいんだけど、動画上がってなくてションボーリしてましたぜ(笑

とにかく、その「クロックタワー」で森乃進の中の人が
モノマネ忘れるくらいビビってるのが腹痛いんです。
ビビリのヘタレ老人がツボだから、しょうがないね。
(モノマネしてる方は地声とってもフレッシュなので、若い方なんでしょうけど)

あのゲーム、スーファミのくせにマジ怖いね・・・
シザーマンとか。
鷲巣さまがプレイしたら本気で泣くよ・・・(笑


あ、そうそう「プルートゥ」6巻買ったっす。

ゲジヒトがあんなことになってて (゜Д゜)ポカーン
あ、あるぇ?アトムもアレなのにこの先いったいどうするおつもりか!?
そりゃ確かに元ネタ的に言えばああなるのはそうなんだけど
アレフラグ立ちまくりで、これ絶対アレなんじゃないのとか思ってましたけど。
(さっきから主語がアレすぎる)
げーじーひーとーォォォ
悲しすぎる・・・
最終回でドラゴンボール的な事になって全員復活感謝祭とかになりませんかね。
ノース2号が帰ってきたら、
んで先生とピアノ弾いてたらアタシャ号泣しますよ


ではここから拍手コメに返信です

>笑ったら焼き土下座らしいです
アップップキメキメ・・・ww 寝てる天アカギさんがカワイいったらありゃしない

>このままでは鷲巣様に(鼻から)血を抜かれてダメギと同じ運命を歩んでしまいそうです。
>違うところといったらその死体、微笑んでいるところでしょう
それはやり遂げた勇者の顔・・・とでも言いましょうか。いい顔していやがるぜ・・・

>最高です。カムイのお父ちゃんと西京の変態じいさんも仲良しグループに入れてあげてください
爺さんなら誰でも入れるわけじゃないんですぜww やはり鷲巣さまのマブダチは会長でしょう

>前に言っていた小説をうpしましたーっ。許可ありがとうございました
>これからも更新頑張ってください!忍さまの描くキャラはみんな可愛らしくて大好きです!!
おおー読みましたよー。微笑ましくて可愛かったですwナイスです。鷲巣さまとデートしてぇな…

>カイジのズボンの丈wwwwみじけえwwww
あの靴と裾の間から色んなダメオーラが出ているわけですよね

>こんな動画があるんですよ。是非見てみてください!鷲巣様が可愛いですから!
これはワロタwww なんでこれで性転換をしようとか思ったんでしょうか!!?

>鷲巣様に心奪われた者です。忍さん、これからも頑張ってくださいorz 
あざーっす!! 鷲巣患者がまた一人、ネットの園に解き放たれたわけですね

>ゴーファサイコォォォォォォォォ!!!!
いやっふ―――!!!

>え?え!え!?実際に…ってどこまでが実際に!?
とりあえず、崖っぷちでガチンコの押し合いっこしてたのはリアルレジェンドですw

>私もフジモト大好きなので忍様画のフジモトが見れて幸せです
どもです~ なんか描きやすかったですフジモトぱぱ

>しげるさん、お久し振り! 相変わらずの苛めっ子で何よりデス☆ ハハハ、とか爽やかですねw
>余裕の笑顔か無表情なんだろうな…。鷲巣様を存分に弄り倒してください、し(のぶ)げるさん…!
たまに登場して、鷲巣さまを虐げるのがアカギの仕事ですからw ああー鷲巣さまイジメは最高w

>鷲巣様は北京オリンピック見に行くんでしょうか?
んーどうでしょう。結構興味ないかもしれませんwスポーツとかその辺の健全なものには

>拍手の場所を今更見つけました・・・アカギ万歳! ワシズさま万々歳! 
>原作では赤木しげるファンですが、忍さまのワシズさまに激萌えしてる日々です
原作のアカギはカッコイイですからねー。まあ鷲巣さまも負けず劣らず可愛いわけですがね!

>忍さん、きら☆レボはちゃおコミックスですよー!
>きられぼはりぼんでなく、ちゃおであったと思いますぜ!
すまん!!おもいっきり素で間違えてました! きらりチャンに土下座してきますね

>今期アニメ化した夏目友人帳オススメですよ!忍さんの好きなジャンルだと思いますたぶん
にゃんこ先生が気になってます。なんでしょうあの丸いフォルム

>忍さんのフジモトに癒されました。キュンとしました
あのボサ長の赤長髪といい、アホさといい、ファッションといい、・・・いいですよねw

>ご年配の方にここまで盛大に萌えたのは初めてなんですがこの胸のときめきはなんですか?
恋です。あと萌えです。 鷲巣さまではよくあること

>「ちゃんと飯くってるのか?」とか鷲巣様のこと気にかけるアカギ。 やさしーーアカギくん…!
優しい・・・なんか崖の上でゆらゆらさせてますが、それでも優しいのかどうか!?(笑

>鷲巣様ぁ~!! 忍さんのせいでアカギが大好きになっちゃいましたよ
>これからも、ドンドン鷲図様を!
どーんどんいっちゃいますよー。この尽きることない無尽蔵の偏愛にかけて

>アカギに遊ばれる鷲巣様見てネズミー偏を冷静な目で見れた理由がわかりました。
>虐められてる鷲巣様じゃないとときめかないんだ…
なんというアカギ精神。つまりドSなんですね!泣いてギャーギャーいってる鷲巣さま萌えますね
 
>やっぱり鷲巣様は怖い目にあってるほうがカワイイなぁ…(アカギになりたい)
みなさん、どんだけサドいんですかww まあワタシもその仲間仲間(´ー`)

>忍さん案の鷲巣さま体躯値が身長・体重共に自分より低くて、ヘコむよりもまず萌えまくりました。
>これならアカギと同じく崖っぷちで鷲巣さまに高い高いできる・・・!
>なのでわたくしめにも「離さないでェェ」と言ってください鷲巣さま・・・! 
>羨ましすぎるぜ赤木しげるめ。拷m・・勝負じゃないだろ。プレイなんだろコラ
プレイとかww どんだけ上級者なんですかw まあ鷲巣さまを苛めたいのは皆の総意ですよ

>スリッパで全力疾走したり断崖絶壁でおしくらまんじゅうしたりとパワフルな行動をしてますが、
>実際は非力というのがいいですね。空想の中ではあんなに元気だけど、現実ではせいぜい
>杖でバシバシやるか麻雀牌を投げつけるくらいしか出来ない鷲巣さまが愛しいです。
体力使って頑張ってるのは大抵、脳内鷲巣さまですしねwご本人は至って非力説推奨です

>あろうことかゴーファに萌えてしまいました……忍先生…ゴーファが、見たいです…っ!
>(安西先生的なアレで)
ゴーファは添えるだけ・・・ (まあ当分トップで見れるのではないかとw
 
>読書範囲広いですねー。少女漫画はノータッチでしたので、参考になりました。
>私的にcomicリュウという雑誌に掲載されている作品に好きなものが多いので、
>もし機会があったら見てみて下さい。男性向け系が多いですけども。
>あと最近読んでどっっぷり落ち込んだのは闇金ウシジマくんです
ウシジマくん・・・噂は聞けどもじっさい読んだことはないですねーこんど見つけたらぜひ

>京極マンガ描いてませんでしたか?
ああー昔描いてましたね~ あの頃から年寄り好きが出てましたよね

>そういえばティガーて虎だったんですよね(何
ティガーはタイガーのもじりですしねw

>鷲巣さまと恋の駆け引きが出来ます
一瞬映るデレ鷲巣さまに停止ボタン連打な件

>鷲巣様はきっと「悪い魔法使いのせいで萌え萌え老人に変身させられた」ですよね
>魔法使いよくやった
なにをおっしゃる。鷲巣さまはそのままの自然体で十分すぎるほど萌えキャラですよ

>とととととととらぁ――――あ”ぁぁぁぁぁあ”あ”あ”あ”!!
一瞬、「うしおととら」のとらファンかと思いましたw とら大好きだよとら

>赤池さんは、鷲巣さま以上に胡散臭いと思う。
赤池さんてダレ!!!?(笑

>ほのぼのギャンブラーで描かれていたスーツアカギが普通に格好良くて…w是非8頭身を
そうそう、次の拍手絵でスーツ系を決めようと思ってます。お楽しみに

>う、うわああああん最近パソコン全然できなくてゴーファ一日観察が見れんかったあああああ
>忍さん全部終わったらまとめてくれますよね!?
もうまとめてますよ~プ…の下のほう参照です

>押せ押せ漫画。アカギが終始上から発言なのがたまりません。50以上年上の人に対して
>「お前」呼ばわり。さすが神域の┣¨S。プラーンってなってる鷲巣様のあんよがカワイイです。
>鷲巣様の等身大ぬいぐるみがほしい…w
鷲巣さまの等身大ヌイグルミwなんですかそれ欲しすぎますね。ねんどろいどでもいいです…

>まさかきらレボまで読んでいるとは…w うすた作品・ギャグ日・稲中読者とあれば、
>幕張や神聖モテモテ王国、クロマティ高校、王様はロバ、DMC辺りはチェックしていると見た
ハハハ、その辺もう全部読んでますよね。ギャグマンガの有名どころは一通り抑えてますから

>この系統とは少しずれますが、『大魔法峠』という漫画も面白いですよ。
>アニメの出来も良いので、良ければぜひ。全く別の路線でしたら、
>『百鬼夜行抄』『拝み屋横丁顛末記』などもお勧めです。やはりじーさまは良い。
ははは!!この辺もチェック済みでさぁ。拝み屋横丁だけ未読なのでまた機会があれば。

>没ネームの寅はつらいよに激しく萌えさせていただきました!
どもです!今後の急展開にご注目ください

>えー押せ押せ鷲巣様って、何やってんの二人ともー?
>命をかけた勝負の最中じゃないんですかー…?本編気になるなぁ
ああいう「どういう状況だよ!?」みたいな時は、アカギか鷲巣さまの脳内イメージ劇場ですw

>ワシズ様と身長・体重がほぼ一緒で何となく親近感が(笑)
>おもちゃにされてるワシズ様がたまりませんw
おおーつまりちっちゃくてか細くてカワイイ方なのですね。羨ましい・・・

>寅はつらいよ(仮)に盛大にwktkしますが構いませんねッ!
どぞどぞw ネーム段階でお見せしてるのが申し訳なかとですが

>寅はつらいよって・・・やっぱりティガーだったぁぁ!
タイトルはもちろん「男はつらいよ」のもじり。車寅次郎つながりですな

>ランド夢の方うpしましたのでお暇なときにでもどぞ
>いや・・・しかし忍さんの描く鷲巣さまの可愛さには到底敵いません。
>むしろ最終兵器鷲巣さまです
読みましたぜーこちらもしっかりランドしてましたねー はしゃぐ鷲巣さまはやはりカワイイです!

>イブニングの「よんでますよ、アザゼルさん」も面白いですよ
イブニング系は未チェックなのが多いですね

>実際鷲巣様がアカギに勝てたとしたら心臓止まっちゃうと思います。(勝てないけど)
嬉しさのあまり、泣いちゃうかも。 それはそれでヤバイほどかわいいわけで・・・

>ゴォォォォォォォォファァァァァァァァァァーーーーーー
サッカー中継か!!

>プ・・・の現代パロ版めっちゃ続き楽しみです!!
>プ・・・の現代パロ応援しようと思ったけど持ち上げられてる鷲巣様支援
軽くて持ちやすい鷲巣さまをさらすならやはり断崖絶壁ですよねー

>やっぱり鷲巣様はいじられる側ですよね
最強無敵の闇の帝王な鷲巣さまですが、アカギ相手だともちろんいじられ側ですw





nezuwasi.jpg































やっぱり買っちゃった!でっかいネズミー買っちゃった!
ってことでご満悦の鷲巣さま。
ついでにスリッパも買っちゃった。あー幸せ幸せ。
(描いてる自分がなっ・・・!!)

このネズミーに夢中な鷲巣さまの暴力的なまでの可愛さ。
とある鷲友さんからは
「だめ…!!あんなのを衆目にさらしては…!!あのブログ18禁表示すべきっ…!!」
とか言われる始末。
ちょwwwそれはどういう意味www


では拍手コメに返信です。
今回ネズミーの鷲巣さまに関するフィーバーぶりがまさに狂気の沙汰だった件

>ネズミーにとりこな鷲巣さまへわっわわわわっわわしずさまぁあああ!となりました。
>疲れが吹っ飛びました。鷲巣さまと忍さまは偉大ですね
偉大なのは天然であそこまでカワイイ鷲巣さまですよ。まったくけしからんですよ

>ねずみに虜になってる75歳がいとしすぎて今ならカイジ並に覚醒できそうです
いまならメタルクーラーにも勝てそうな気がする

>ネズミにこんにちわとか言っちゃうか、そんな事も…!ぎゃわゆすぐるおじいちゃんはあはあ
緊張でカチコチになりながら、きちんとご挨拶できた鷲巣さま。えらいえらい。

>ねずみとフレンドリーでよかったですね鷲巣様…!
>ほんとうにここは鷲巣様を心から愛でたい時に嬉しいサイトです
我々は鷲巣さまを愛でる方を心おから応援するものですっ・・・!

>鷲巣様の愛らしさに何回埋められたか判りません。ところでジェットコースターの身長制限に
>引っかかったら大層萌えると思いました。いやこの場合年齢制限でしょうか…!
多分年齢は言わなきゃクリアー出来るでしょうねw見た目若いですからね鷲巣さま

>ごはあっ・・・わ、鷲巣様・・・万歳・・・・(もはや叫ぶ気力もない程の衝撃
衝撃で壁にめり込んだ被害者を救出に向かいます

>ネズミさん…っ。優しいネズミさん…っ
ネズミー優しい~・・・(じーん)

>ねずみーの中身は忍サンですね、わかります。
タハっ☆

>われわれがドSなのではない、鷲巣がわれわれをドSにするのだ(アムロ声
いじめていじめて、時々優しくする。たらしこみの基本ですぜ

>そしてそのころの神域の動向きになる・・・
まあまた鷲巣さまをいじめる準備に余念が無いものかと

>ネズミー後篇。抱きついて以後の鷲巣様は正視に堪えない・・くふぅ
しっかり見据えるんだ、コレが現実っ・・!くふう

>カイジもアカギも知らないのに忍様のおかげで鷲巣様loveになりました、
>鷲巣様のためにちょっとアカギ買ってきますw
あざーっす!! 鷲巣さまの魅力に取り付かれたら後は恋のジェットコースターですよ

>日記のネズミーランドな鷲巣さまのイヤイヤが可愛らしすぎてリアルで変な声は出るし
>赤面して画面を閉じちゃったりで大変でした
閉じたんですかww 一体どれだけ動揺されたのかと

>なんという可愛いおじいちゃまめ!!と、奇声を上げてコンビニのペーパーバック版アカギを
>買い始めてしまって鷲巣さまかわいいよ鷲巣さま!というコールが止まりません
アカギは巻数が進むにつれて、鷲巣さまの可愛さも加速しますからね

>老人萌えなんていう趣味嗜好はなかったはずなのに!と思っていたのですが、
>鷲巣さまは「鷲巣さま」という新ジャンルだから萌えていいんだと理解しました。
>かわいいよ鷲巣さまかわいいよ!愛してる!鷲巣さま好きな忍さんも好きですよ
なんという悟り。そう、鷲巣さまはもう独立したジャンルっ・・・!一種の宗教!

>ネズミーランド鷲頭様素敵です!忍さんとまとめて大好きです。
>忍さんのおかげで鷲頭様が大好きです!ありがとうございます!
いえいえどういたしまして! 私は鷲巣さまの自然体をそのままお送りしているだけでして^^

>ネズミー(の中身)をずっと忍さんだと見てたのですが・・・・!
>戦争でここまでハイテンションになったのは初めてです・・・・わ・・鷲頭様!
実際あのテンションの鷲巣さまに抱きつかれたら、意識がエレクトしそうなんですぜ

>鷲巣様の可愛らしさに悶絶していたら、ふと気が付いてしまいました。
>うちの親父と鷲巣様の名前、おんなじだった
なんとも羨ましい設定。巌さん・・・巌さんだなんてゲフッ

>なんかもう忍さんどうしました!!いや大ハシャギの鷲巣様も可愛いですけど!可愛いですけど!!
>むしろよくやった!!!
イエッサー!任務完了
 
>「鷲巣さまとネズミ祭り」の鷲巣さまを見て、なんというか、
>初めて真の「萌え」というものを知ったような気がします
ファーストインプレッションが鷲巣萌え、というのも凄いですな!(笑

>イヤイヤっって鷲巣様・・・wとおもってたらあかんべも出てきて出血多量で死にそうですうへへ
駄々こねる鷲巣さまに吐血する会、会場はこちらですか?

>そうですよネズミーの中に人なんていないんですあの中には血と肉と骨と内蔵があるんです
グロいよ!!ww 中身は綿だ!きっとそうだ

>ねずみの中の人は忍さんなんですね、よくわかります
いやぁ~すいませんねぇ。こんな美味しい役を

>しょたわしずをお願いします
鷲巣さまは75歳現在が一番萌えるとおもうのですがw

>本日のブログ漫画の萌えポイントをカウントしてみたのですが
>手の指は勿論足の指まで使っても足りませんでした。ポイントに換算すると∞です
逆にもう、鷲巣さまのコマで萌えないコマなんて有りませんよね

>ネズミーの鷲巣様萌過ぎます忍さんーー!!!PCの前で悶絶しちゃったPC叩いちゃった!
>・・・鷲巣様ならランドホテルのスイートルームなんて余裕ですよね
余裕で何日も居座ってしまう常連です。むしろ専用ルームとかありそう!

>なに言ってるんすか忍さん。例のネズ公の正体はわたくしです。だから鷲巣さま、
>早く胸に飛び込んでおいで!!さあさあ!!!
そのネズ公はニセモノだぁ―――!!!鷲巣さま、私が本物のネズミーですよ
 
>ネズ公でもいいですが、一番なりたいのはやはり白服だと痛感しました。
>テンションマックスの鷲巣さまも嘗め回したいくらい可愛いですけど、イヤイヤしてる鷲巣さま。
>なにこれ。抱え上げておんもちかえりぃぃぃしていいですか。
>こんなの至近距離で見たら何本か血管が逝く
白服は美味しすぎますよね。鷲巣さまといっしょにランドとか。その権利はオークションに賭けるべき

>美女と野獣で泣いちゃう、って、どんだけ乙女・・・!あのダンスシーンをほぅっとした目で
>見てるんでしょうかvアカギはホント鷲巣さまの背後から現れるの好きだな!
>「泣いてるのか、鷲巣巌・・・」「ぎゃああああ」ですね、分かりますww
そして淡白な顔しつつ、アカギもディズニー嫌いじゃなかったら和みますよね
 
>畜生、いつも忍さんの作画ペースは速すぎると思ってるぐらいなのに今回はやけに
>焦らされてるように感じるぜ鷲巣様のせいかこれはダメギめ…!
あ、そんなわけでネズミ効果でちょっと止まってたダメギ戦あげてきましたよ~

>あんまりにネズミーランド編の鷲巣さまが可愛らしかったので携帯に保存してしまいました。
>時間を見付けて読んではにやにやさせていただいています(笑)
ちなみに、私の携帯の現在の待ちうけはキラッ☆な鷲巣ですキキキ

>忍さまの鷲巣さまは最早凶器です(^ω^)(可愛らし過ぎて)。今まで、犬やら亀やら萌えて
>きましたが、まさか75歳の老人に胸をときめかせるなんて
>これからも更新頑張ってください!こそーり応援しています
ありがとうございまーす 私も人間での萌えキャラ最年長は鷲巣さまですぜ(笑
 
>さすが鷲巣さま萌えの伝道師。ドツボ突いてきますね。ええ萌えましたとも!
>一番なにがキュンと来たかって、緊張しつつネズミに「こんにちは」と言っている鷲巣さま…
>っ天然記念ものの75歳だなまったく。満面の笑顔でネズミーと撮った写真はもちろん
>フォトスタンドに入れて飾るのでしょうね。アカギに見られてアタフタすればいいよ
会ったらなんて言おうか、何回も練習してたんですよ鷲巣さまは!!ゴハーかわええなー

>私も鷲巣様の頭なでなでしたいです!!ネズミーめ羨ましい…ッ
鷲巣さまの頭を公然と撫でれるのはネズミーだけに許された特権

>ネズミーに感激している鷲頭様…かーーーわーーーいーーーーーーーーー!!!!
ですよねー何があんなに心を揺さぶるのでしょうか。マジックショーですよまたく

>可愛いと言った途端に鷲頭様のんべーっだ。これ何てツンデレw?可愛い!!!
可愛くなんかないわ戯け!といわんばかりのツンデレですね

>よく考えたらゴーファの目めっちゃ怖いですね
無機質ですからね。しいて言えばプラスチックです

>忍さん家の鷲巣さまを見ると「フヒヒw」とかヘンな声が出てしまいます><
その手の奇声ならわたしもよくあげてますので安心ですね

>ネズミーが子供たちほっぽって鷲頭様のところにスッと来たように思えてなりません(笑)
>萌をありがとう!これからもがんばってください
子供より優先されるべきは鷲巣さまっ・・・! あの純粋な目を見抜くネズミ力(りょく)

>なんてことだ…ランドを満喫してはしゃぐ鷲巣様にこんな感情が芽生えるなんて!
>くやしい…!でも萌(ry
これは恋とか愛とか萌えとかときめきといった類の感情ですねわかります

>脱衣麻雀で無駄にイメージ協力してるアカギに吹きました
アカギさんのイメージのカッコよさには定評があります

>ゴーファと鷲巣さまが愛しすぎる
まさか同じ土俵に上がってしまうとはww

>だだ、だめです忍さんっ…!あの抱きつきは中の人がしげるフラグ立ち過ぎですっ……!!
>鷲巣様ぁっ………><
しげるだったらあの体制のままチョークスリーパーに持ち込むくらい余裕ですけどねw

>わ、ワシズ様あああっ!!!あまりの可愛さに悶えずにはいられません…っ!!!
悶えなさい、好きなだけ悶えていいのですよ

>鷲巣様が乙女すぎてBL的に妄想しそうになったじゃないですかっwどうしてくれるんですかw
>そっちの世界に引きずり込まないで下さいよっ!私の鷲巣様をこれ以上、汚さないで下さい!
>もう虐めて困らせてワクワクさせて乙女になんて…して下さい(焼き土下座)
して・・・くださいかよ!!(笑) そっちの道へいくも戻るも・・・自由だ―――ァァ!!
 
>バレンタイン大戦お疲れさまっした!
どもです!最後まで暴走娘でした!

>鷲巣様にはシンデレラ城ミステリーツアーに参加して、光の剣を使う勇者になってほしい!
>と思ったらこのツアーはもう終了していたのですね…残念。
>メダルを貰ってホクホクしている姿が見たかった
あのツアーが終わってしまったのは返す返すも残念です。選ばれるのは大抵子供ですがw

>某ニコにて定期的にランクインしている料理動画のうp主の名が「鷲巣巌」
あら、そうだったのですか?ビールのおつまみとか美味しそうでしたよね

>忍さんは笑顔動画でミリしらシリーズは見てますか?
いやー、それは見てないですね。暇があったら探して見ます

>分かりました、ネズミの中は赤木茂さんなんですね(笑)
中身は忍説とアカギ説にわれてますなw

>忍さまの夢漫画というお言葉に反応して・・・
>そういえば、中に人など居ませんでしたね!
いつでも受け取る心の準備ですがw 福本ジャンル出来上がってて笑いましたぜ

>「わはははははは!」流石は萌え担当75歳児っ・・・!
鷲巣さまの無邪気はどこまで罪深いのかと

>鷲巣さまに抱きつかれたい。ネズミそこ場所変わって!!と思いました。鷲巣さま可愛すぎ。
>ホント可愛すぎだよ、大好きです(告白
鷲巣さま俺だ―――!!!結婚してくれぇぇ―――とか誰でも一度は通る道ですよね

>ネズミーとの逢瀬に甚く感動する鷲巣様に、マジ惚れしました。どうしよう、恋かもしれない。
>…ずっと一歩引いたところから見守っていようと思ったのに…計算外…!これが…メルト…!
>恋に落ちる音が…した! とりあえずその写真焼き増しお願いします
あの写真は番号つきで張り出されて、焼き増し注文を受け付けます。一番人気はもちろんアレな!

>やれやれ、ネズミーの中身は疲れるなぁ。
>そういえば今日子供みたいに無邪気なおじいちゃんがいたっけな
子供そっちのけで相手をしたくなるようなお爺ちゃんですよね

>当初は怖いがイメージだった鷲巣様…… しかし今では最萌キャラになってしまいました
>どうしてくれるのですが、忍さん!!!!w
たは!またやっちまったか・・・こうして一般人の方を鷲巣さまに引きずり込む快感。


kaekko.jpg



































鷲巣さまの衣装をアカギに着せてみるテスト。

が、・・・ダメっ・・・!
恐ろしく似合わない(笑

やはりこの服を華麗に着こなせるのは鷲巣さまだけということが
分かりましたね。
つーか鷲巣さまサイズなので袖とか裾がツンツルテンです。

もちろん、アカギの着たこの服はその後、鷲巣さまの指示で焼却処分されます。
(そしてオートクチュールで同じものを作らせるんだな)
やれやれ、潔癖症っていうか、アカギが袖を通した服なんて
死んでも着たくな―――い、というのが鷲巣さまなので仕方が無いこと。

とかいいつつ、アカギの服も鷲巣さまに着せては見る(ダメじゃん)

やはり似合わん!ダメっ・・・!
っていうかアカギの服はシンプルなのでお着替えのさせがいがなくて困る。
半そでなのでダブダブ感も出せず、激しくつまらない・・・チッ

煙草のにおいとかついてて、鷲巣さま嫌がりそうですよね。
めっちゃファブってそう(ファブリーズをふるの意)

アカギは細かいことは気にしないので、交換終了後もそのまま着てそうです。
次に洗濯するまで、アカギが通るとなにやら高貴でフローラルな香りが漂うと
いって周囲に気味悪がられるといいよ


ああ、そうそう。
「少女ファイト」読みました。
なんかアカギっぽいのが居るなとおもったら、サラ先輩(女子)でしたww
つーか、サラこと鎌倉沙羅先輩がっ・・・
好きっスゲー好きっ・・・!もろストライクっ・・・!!
あのビジュアル、あの包容力、敬語で超親切で優しくて料理上手くて気が効いて
バレー強いなんて反則だよっ・・・! >< ギャア

サラ先輩にタオルと蜂蜜漬けレモンを差し入れる、お花畑のような妄想に
取り付かれました。私も先輩のポスターとかブロマイド欲しいよ。
そしてルミちゃんと一緒にキャーキャーいいながらサラ先輩を応援したい・・・



はいでは拍手コメの返信です

>だめんず・うぉ~か~でもいいです。本気でゴーファの嫁になりたいです
たぶん着ぐるみ着てるときに言ったら二つ返事でOKしてくれるでしょうね

>新連載の狼狽天使ワシズですね。わかります
なんでもできちゃう帝王、鷲巣巌ちゃんですね

>ねんがんの鷲巣麻雀牌をてにいれたぞ!
あの透明なヤツですか!羨ましい!!

>ゴーファのウザイ理由がわかりました、何故か虫唾の走るあのきぐるみの顔だ・・・!
ちょww言いすぎww ゴーファだって生きているんだ、まあ友達にはしたくないですが

>田中君、中高一緒の男子で同姓同名の子がいます。顔もそっくりです
まあよくある名前な上に、地味な顔ですしねぇ

>元ネタ確認してきました。平山の下着、期待してますww 
幸雄はブルーの縞パンですよ!ルパン的名意味で!

>これは是が非でもダメギに勝って頂き、鷲巣様のパンイチ姿を…!
>いや、これはもうどちらが勝とうとも忍さんが鷲巣様のパンイチ姿を描いてしまえばいい
ええwそれはちょっと(笑) 鷲巣さまの露出とか、自分羞恥心で死にそうになるんですよね

>シノビさんバカスwwwww一枚脱いでる鷲巣さま描いてる時のにやにや顔が目に浮かぶよう
>あ、にやにや顔は画面に映った自分の顔だった。ゴメンナサイ。
そりゃもう、すっげーニヤニヤしながら、どこまで描けるかと言う自分との戦いでしたね

>肩が出るとこがいんですよね!!脱いでみて初めて分かるこう、華奢な感じとか着やせした
>感じとかにときめいちゃったりキラッ☆ってしたりするんですよね
華奢とか!!着やせとか!!!ヒャフウ!!なんだそのテンションの上がる単語は!!

>でもきっとパンイチは死守してくれるに違いないと信じてます。パンイチの鷲巣さまはほら、
>なんていうか、国宝みたいなもんだから・・・すっごい頑張ってお祈りしたらなんとか
>夢に出るかもしれないレベルのレアポケモンっぷりっていうか
バカスwww レアポケモンてwwそりゃ毎日お祈りしてますけどね。なかなか夢にもでない代物

>あとキラッ☆もやっちゃいましたねやっちゃいましたねよくやった☆マイクとか似合いすぎて
>困るんですけど。☆とか似合いすぎて幸せです
鷲巣さまはやはり、何をしてもかわいいという超時空シンデレラですからね常考

>スーパー参謀タイムことスーパー白服タイム(SST)のくだりも相変わらず笑えます。真理すぎて
あの参謀は、真顔で何を言っているのかと…元ネタの本編が非情に気になる仕様ですよね

>長々書きましたがこれからも楽しみにしてます。絵を晒していただきありがとうございました
>☆きんちゃろ
長々と書いてると思ったら、やっぱりオメーか!!(笑)心の友、いや鷲巣の友よ

>キラッ★な鷲頭さま・・・・うおおおおおお!!ヤックデカルチャアアアア!!! 
>イワオちゃん・・・!ヤック デカルチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
あらら・・・(笑)さっそく文化されちゃったセントラーディーさんたちがチラホラ

>鷲巣さまのキラッ☆が可愛すぎます!!萌え死…! 
ある特定の人種には恐ろしいほどの殺傷力を発揮するのが鷲巣さまのキラッ☆

>私が、初めて忍びさんの絵をみたのは、ナイトメアビフォアクリスマススレだった・・・
>あの時は、「誰がこんなうまいジャックを書いてるんだろう?」と思いました。
>で、ある日友達から教えてもらったサイトをみてると、あの時見た、ジャックの絵が
そうそう、一時期NBCスレ覗いてた時期がありましてw そういえば漫画とかも描いてましたな

>や、やっくデカルチャァァァアア!
アキラメロン!!

>ちゃんとイワオちゃんに八重歯を付ける辺り、分かってますね☆頬を染めながら
>「ヤック・デカルチャー」と呟く白服(というか吉岡)が目に見えるようです
飼いならされやがって!!

>ワールドイズマイン鷲巣様。ツインテでミニのスカートにニーソックスですね。分かります。
>てことは無口で無愛想なおうじさまはアk…ありか?!
アカギだったら、涼しい顔で車道側に突き飛ばしてそうなんですが・・・(笑

> 最近忍さんときんたろさんがどこへ向かっているのかわからない 
どこっていわれても鷲巣さまに向かって爽やかランニングとしかいいようがないですね

>まったく、齢75歳の萌えキャラだなんて信じられんな・・・・・・キラッ☆
しかもお爺ちゃんにこんな・・・キラッ☆

>鷲巣さまがどんな下着をはいてるのか真剣に考えていたらこんな時間になってましたキラッ☆
なんという無駄な・・・いや、充実した時間をww

> デビルンしげーるとエンジェルわっしーの新アイドルユニットですね。わかります
鷲巣さま、若者文化に追いつくのに苦労しそうです

>忍さんが好きです。でも鷲巣さまのほうがもっともっと好きです
>あ、でもアカギも捨てがたア―――――― 
ククク、アカギに目移りしているまに、鷲巣さまは私がもらっていきますぜ

>鷲巣様のプロフが近オリHPに!鷲巣様は次男坊でしたよ
やっぱり次男坊でしたか! さらに末っ子だったらなおいいですよねー

>で、麻雀拳に負けたら最終的にストリッパー小屋送りになるんですね?
鷲巣さまにそんなことさせられませんよぅ >< せめて私専用メイドぐらいで・・・

>ワシズさまにアニマルイヤーつけたらもっと萌えると思いますぜ
猫耳・・・ウサ耳・・・ゴクリ

>わ、鷲巣さま! 萌えしねる!!! 
キュン死!

>んべーーーーーきたーーーーーーーーーー!!!!鷲巣きゅんかわいいいいいー! 
鷲巣きゅんてwwつまり鷲巣くん・・・そういう呼称も萌えるなぁ・・・

>忍さんのアカギがドS過ぎてカッコよすぎて困るww 
アカギを描く時は、ひたすらカッコよさの追求です

>八重歯鷲巣しゃま萌えるぶぁっ…げふっ…… 
やはり八重歯萌えか・・・あのいたずらな感じにドキるわけですよね

>鷲巣様はみんなのアイドル。そしてゴーファは私のアイドルうわなにすんだおま痛い(ry 
鷲巣さまはもちろん全人類のアイドルであり、ゴーファは個人向け専用のアイドルとす。

>やっ・・・やっとっ・・・会えたッ・・・・・・・・・あっかんべーをする鷲巣様にっ・・・・・・!! 
おめでとうございます。カワイイ鷲巣さまをその目に焼き付けてください

>キラッ☆な鷲巣様に鼻血噴いて倒れました!ヤックディカルチャー!! 
抱きしめて!銀河のはちぇまで!!

>鷲巣さま萌えシリトリ―――!  はい、巌さまのま!
ま・・・ま・・・ 真っ赤な薔薇がお似合いです?

>ダメギは白のブリーフをはいているところまで想像しました
まーそっちでもよかったんですけどねwというか幸雄の下着などどうでもい(ry

>鷲巣様は意外とフリフリの(ry 
ドロワーズか!?ドロワーズなのか!!?

>鷲巣様は本当に次男だそうですよ。ソースは近オリHPです 
だそうですねー なんか微妙に予想が当たってなんとのはや

>なんか場違いな気もしますが・・・携帯用壁紙ってもうなくなっちゃいましたか?
はい・・・もう下げちゃいましたね。データも残ってないのです残念ながら

>鷲巣さまあああ!鷲巣様がダメギごときにいい!ちょっとダメギ頼む俺とかわれ
ダメギに追い込まれる鷲巣さまだなんて!麻雀拳でしかありえんわな!

>鷲巣様は入浴なさるときだってバスタオルを胸まで巻くだろうと信じてる私にとって
>くそうダメギこのやろうけしからんもっとやれ
はいはい、それは鉄板ですよね。胸まで巻くのは当然のことです

>幸雄の分際でえええ!幸雄は利根川先生とNANAごっこでもしとれよよくも鷲巣様をー!
NANAごっこww そうか、私も幸雄っていうんだ幸雄君とかですかねw

>鷲巣様…わああ鷲巣様ああああ…シャツとパンツが純白っ…目にしみるピュワホワイト!
>俺も白服と一緒に泣かざるをえないっ…!
それはうれし泣きという涙ですよねもちろん

> 頭に突然ウッーウッーウマウマを踊る鷲巣様が浮かんでしまったのですが。しかも仕事中に(・∀・)
ウマウマを踊る鷲巣さまももちろんカワイイ! でもご老体には鞭ww

>ジジイを脱がせることが既に狂気の沙汰っ…!!ww いいぞもっとやれ 
もはや狂気とかそういうレベルの次元にいねぇんだ・・・ククク

>はははははははははははははははははははこのシリーズはダメかもわからんね。
>確実に雄叫びが出てしまうね
いやー、そこまで浮かれていただいて。私も思い切った甲斐がありましたよ

>鼻息がッ 荒すぎてッ 鼻水がッ 止まらないッッ …忍さん、一生ついていかせていただきます
イエス!!どこまでも突っ走りますんで、いっチョ宜しくぅ!!

>『鷲巣様の辱め』という言葉だけで、僕は今なら範馬勇次郎にも勝負を挑める気がするんだ…父さん
あの死神に立ち向かっていけるって、どんだけテンション上がったらそうなるんですかww

>きんたろさんのとこまでわしじゅ様だらけになってると思ったら貴女の仕業だったか。
見事に洗脳してやりましたよサーセンw

>新サイトにリンク貼らせて頂きました!
ありがとうございます~。確認しました。これからもどぞ宜しくお願いしますっ

 

もらったので、さっそくさらすよ!
きんたろサン(きんたろ冷蔵庫)とは、私が最近、鷲巣洗脳に成功した
というその人なのであります。まさかここまで漬かってくれるとは予想外の展開。


kintarowasi.jpg

































どうよこれwww

凄い、なんという圧倒的鷲巣さま!!!
この顔色の悪さといい、汗のかき方といい、目の大きさといい、
忍の萌えどころを把握した仕様に涙せざるを得ない。

ちなみに右のは美女バージョンという、きんたろサンが独自に
編み出した新ジャンルですね。
鷲巣さまは老人なのが一番萌えるというのは周知の事実ですが
この鷲子さんもカワイイです。何気にダイナマイトバディなのも良いです。

ていうか、これは、このポーズは「キラッ☆」ですねwww
マクロスFのネタなのですな。(知らない貴方は『キラッ☆』でレッツ検索)
自分、あのキラッ☆のところだけ中毒になってMADを
アホのようにリピートしまくっていたところにこれが届いたので
恐ろしいほどのタイムリー感でした。

うおおお―――ランカ、うおおお―――ヤックディカルチャ・・・!!
オレ、マクロスFが最終話までいったら纏めてみるんだ・・・・

マクロスといえば、いっちゃん最初のヤツしか知らないんですが。
(あのミンメイの歌に乗せたラストの戦闘シーンは神時間よね・・・)

っていうか、キラッ☆ってさせるならやっぱりこうよっ!?
62626e1f.png




















「誰だ、あの老人は」

「ご存知、ないのですか!?
彼こそライバルの座からのし上がり、萌えキャラ街道を駆け上がっている、
超時空コンサルタント☆イワオちゃんです!」

うわぁあああ、文化された・・・ 鷲巣さまではよくあること。


そうそう、この前の鷲巣オフで湯水のように沸いていたネタの一部。
①鷲巣さまは花粉症説。杉の枝を両手に持ったしげるが倍プッシュで追い詰めます。
②あれ、ワールドイズマインて鷲巣さまに置き換えても問題なくね?「ありだな」
③風邪をひいた鷲巣さまはモモ缶を要求します
④人込みで迷子になった鷲巣さま。よつば調に「鷲巣巌です 鷲巣巌です」
⑤鷲巣さまはお風呂に薔薇を浮かべて入ります。「勝っちゃ勝っちゃ~」って超ご機嫌

ちょっと思い出して書いただけでもこの体たらく。(今後もちろん使っていくよこのネタども)
というか、さあ電気消して寝ますよ~って時に、いきなり

「鷲巣さま萌えシリトリ―――!はい、鷲巣さまのま!」

とかホザかれたときには、さすがの私もどうしようかと思いましたよ、きんたろサン。
まーノリノリでやってたんですけどね。
今思い返せば、あの時が一番テンション上がってたな・・・・(あらら・・・)

そして、こんな鷲巣バカふたりを、温かい大人の目でみてお世話してくれた
藤井悠乃さん、ありがとうございました。超好き。大好き。貴女と見た夜景を私は忘れない><



はいでは、拍手コメ返信いっきまーす

>わ、わしじゅさまァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだこの未来への咆哮はw

>忍さんは違いますよね?朝日・・いや、朝目か!
まあ大人の事情・・・みたいな難しい話は私にはわからんですよ

>雀は好きだけど漫画等に一切興味のない父が、ついにアカギに着手しました
>何となく父の興味は浦部にあるようです…歯か。歯なのか父
父さまナイスww でもなぜ浦部!?やはりあの歯が気になって仕方が無いのか!?

>大分前の日記にあった準備運動(?)を見て思ったんですが、ワシズぎっくり腰!もたのしいかも
そしてアカギにおんぶされるわけですね。そして最終的に放り投げられると

>ゴーファーの好きな食べ物は何ですか?
基本的に雑食なのでなんでも食べるようです。干瓢とかも余裕です

>べ・・・別にゴーファーなんか好きじゃないんだからっ!
なんというツンデレーション。

>名作「プ・・・」にハマって数年・・・遠くに来たなあ・・・でも好き 
遠く・・・。 鷲巣さまのことかァァ―――!!!

>・・げっ!脱げっ・・!
会場から非情なる脱げ脱げコールッ・・・!

>鷲巣様が一枚脱いだだけで顔が赤くなって動悸が…もうだめだorz 
あーその気持ち分かります。鷲巣さまが上着ぬぐとかっ・・・!ありえんわな!

>なんてゆうボタンなんだ………これっ…! 押さざるをえないじゃないかっ
どもです。気兼ねなくポチポチしてやってください

>ダメギがんばれ超がんばれ!
全身全霊で応援せざるを得ない

>新作最高です!こんなにダメギに期待したのは生まれて初めてです
未来はダメギの手の中っ・・・!

>うおっしゃああああああああああああ脱いだああああああああああああああああ
>本気で叫んでしまったので家族から苦情が来ました。責任とって下さい。当然…倍プッシュだ
テンション高いわ!そりゃ苦情もきますわな・・・責任は今後の展開で清算しませう

>興奮しすぎて顔を洗ってきました。が。改めて見て、平山のセリフにまたしても叫びかけました
>ぱぱぱぱぱぱパンイチ…ぱぱぱ……鷲巣様のパンティーおくれー!(神龍に祈る気持ちで)
アホスwww なにがパンティーだよ自重しろww 愛すべきバカの称号を差し上げます

>鷲巣様いっそのこと麻雀拳全敗して――――!(変態がここに 
まー誰でも思うことですよね。鷲巣さま、ジャンケン弱ければいいよ・・・

>大分前の話ですがボカロの曲では「人柱アリス」すきです
ほうほう、今度探して聞いてみましょう

>ひゃっほう!幸雄かわいいですね!これが噂のウザカワイイ?!新ジャンルに目覚めました
幸雄がカワイがられるとは予想外ですね!まあ必死な幸雄くんも微笑ましいですよねw

>もりっとウザったそうな鷲巣様と白服が愛しいですwがんばれ幸雄…っ!応援する…っ
この歳でまさか野球拳させられるとか思ってなかったであろう鷲巣さまに萌えますぜー

>まさかの稲中パロに笑いました。忍さんと嗜好がかぶりまくってます(笑)ということは、
>オチはああなると期待してよろしいか…?
そうそう、実のところあのオチの部分を描きたくて始めてしまった感があるわけですよww

>しかもアカギ@田中のイメージ協力が素敵過ぎて腹筋が…ッ!個人的にスリーピースの
>ベストは強力萌えアイテムだと思っているので、鷲巣様のベスイチ姿に小躍りしました
ベスト姿、カワイイですよね。鷲巣さまのオシャレアイテムの出所が気になる今日この頃です

>アカギは天国行きだと思いますが、安穏とした生活に浸ることを良しとしないので自ら
>地獄へ行く気がします。地獄の鬼相手に一局。勝利者は鷲巣様の地獄巡りの行き先を決め
>られるとか。釜茹でにするか、血の池にするか。もちろん鷲巣様の人権、意思は蚊帳の外です
鷲巣さまかわいそうww いつになったら心の平安が訪れるのか・・・が、釜茹でられる姿も萌え

>鷲巣様が大王さま(アカギ)にこき使われる哀れなキューピットに見えた私は立派なドSです!
>忍さんのおかげで鷲巣様を見れば自動的に虐める方法を考えられる体になりました!
それがいわゆる「アカギ脳」とよばれる症状です。鷲巣さまを涙目にして超幸せ!!

>本当に野球拳になると思ってませんでした…楽しみで仕方がないです、凡夫けしからんもっとやれ
鷲巣さまを脱衣させるためなら、どんな困難な状況も打開して見せますよ

>「イルリヒト」が好きすぎて、一昨日の「猫の恩返し」のヒロインが緋花に見えました。中毒・・?
人外とヒロイン、という点では似てますかねw TV放送を見逃したのは私です・・・

>ワシズさばばばっばっばあばっばばっばばばばば 
さあ、早くベッドに入って鷲巣さまの夢を見る作業に戻るんだ

>ダメギ、お前、よくぞやってくれた・・・!今ならお前にリポDを差し入れしてやりたいくらいだぜ
そして輸血協力してやりたいくらいだぜ・・・ダメギは多分A型ですよね

>忍さん、分かってますよね。途中で岡本が鷲巣さまの代理になるとかナシですからね。ね
ははは、この私がそんな逃げを打つとお思いか・・・・うん、まあそれもありかな・・・?(笑

>私も友人とよく鷲巣オフやりますwwというか気がつけば会話が鷲巣さま一色になっているというか
>買い物に出かけて赤い服がディスプレイされてようものなら、これどうよ。いいね。
>で脳内ファッションショー開始ですから。生活の99%は鷲巣さまで構成されております!
なんというデジャブ・・・ww もう鷲巣さまならこうよねーとか妄想すると止まらんのですよね!!!

>カイジの強運をダメギに与えてぇぇぇぇぇぇ!!!!スーパーユキオ降臨すべし!
はちゃめちゃが押し寄せてくるっ・・・! なんとなくベジータと被る幸雄くんですww


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]