忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tunbaka.jpg

































はい、さっそく春原ロビンソンさんのパロディで(笑

鷲巣さまってツンデレっていうかツンバカなんじゃねーのかなって
最近気付きました。
啖呵きってからあとで、はわわ・・・ってなってる鷲巣さまって
メガ可愛くないですか

つーか、近代麻雀本誌でも実際こんな状況なので心臓に悪いです
今日発売の最新号とかね。
表紙のアカギの顔が悪人過ぎて噴出しました。
そして鷲巣さまの顔色が有り得ないことになってるのも
いつもどおりの感じだ
いやーしかしどのページめくっても鷲巣さまがグニャ目ではわわーって
なってたので、そんな場合じゃないんだけどちょっと笑ってしまうよコレ。

鷲巣さま頑張れ頑張れ!出来る出来る絶対出来る!
頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れ!!
そこだそこで諦めるな絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ頑張れ
北京だって頑張ってるんだから!!!!

と、松岡修造風に励ましてみたり。

なんか最近松岡修造マイブームですね。
気が付けばマイリスに入ってる「松岡動画流星群」とか再生して
貴重な13分が闇に消えたりしてます。
おかげさまで、シジミとイワナのことばっかり考えてます。アイタタタ


そうそう。なんと「天体戦士サンレッド」がアニメ化みたいですよー
1巻からリアルタイムで買ってる読者としてはなんとも感慨深いです。
なんてたって、私はヴァアンプ様が好きすき大好き。
多分鷲巣さまが好きだーって人はヴァンプさまも好きになると思うよぉ
なんかダメダメなんだけど部下や周りからは人望がある
悪の組織のボス系の人ですね。


ブリーチの新刊が並んでいるのを発見し、なんとなく手にとって見る。
いや、もう全然読んでないんですけどね・・・ルキアが処刑される云々の
あたりから集めるのをやめていたもので・・・
で、久しぶりに見てみると
アレなんか知らんが、まゆりサマ良くね?ちょっと格好よくね?www
最初出てきたときからなんかファー様チックで気になってたんですけどね
そんなこといってたら
「こんだけ美男美女キャラいて、なんでお前はそんな色物に走るんだよ」
という天からの声が。
いや、そんな事無いよー喜助さんとか更木剣八っつぁんとかね。いいんでね?

「はいはい、オッサン乙」

チクショー。

はい、ではここから拍手コメに返信でぃす

>鷲巣様についてコメントしようと思いましたが、拍手絵の市川さんに思考回路を
>トキメキ・ショートさせられました
くそう、市川さんめぇ・・・なぜそんなに恰好いいんだぜ!?

>福本先生の老人キャラには癒され若者キャラには軽くイラついてるオレがいる。だって
>若者キャラは老人いじめるか老人のスタンド扱いか外道か黒服しかいないもん。
いえいえ、白服存在を忘れてはいけません。老人をいたわる若者もいますよー

>毛玉がどんなのになるのかが楽しみです!
あんまり普通に格好よくなってもつまらないんですけどねぇ

>家族でアニメ鑑賞いいですね。我が家は先ほどまで、CS放送での『徹夜麻雀!
>アカギ・朝まで6時間連続放送~鷲巣麻雀編~』を兄と見てましたよ
うちもアカギを家族で見ていた時期がありました・・・やはり面白いアニメは万人に受けますのぅ

>今更ですけど鷲巣様が自分で「鷲巣麻雀」って言うの可愛いですね。小学生みたいでww
ねぇ!!可愛いですよねあれ!!www ネーミングセンスが小学生とか

>拍手を押し続けて数日・・・初めて零さんと涯君が出現しました・・・今まで鷲巣様と
>利根川さんと銀王のローテーションだったので若い子が出てなんだか新鮮でした
まあお年寄りと中年ばっかりじゃ、また管理人マニアック乙とか言われそうだったので・・・w

>新しく更新されていないかと毎日毎日来てしまいます。ゴーファも気になりますがそれよりも
>鷲巣さまを見たくて!ここのサイトを見てからもっと鷲巣さまとアカギを好きになりました
ありがとうござしますダパー! そんな優しい言葉をいただけると勇気が出ますな

>拍手絵ログありがとうございますーv 忍さんのハイセンス紹介文と石田さんの
>エンジェルぶりに惚れました
今回はなにせ脇役多目だったので、フルネームとか調べるのが大変で・・・w
 
>ブログを拝見する度凄まじい拍手メッセの数に「忍さん…大丈夫だろうか」と不安になります
やー、なにせメッセージもらえるのが嬉しいですから。つい返しちゃうんだっ・・・!

>鷲巣さんと逆転裁判のカルマ検事(父)って似てますね
似てますよね。うちでもたびたに話題に上がってました

>零がでた!か…かっこいい!リボンタイがステキv 涯も大好きですっ…!
少年らしくリボンタイ・・・ちょっとゴシック風味ですw

>麻雀ルール分からないから自重‥っ!してたのに、鷲巣様かわいいなあ。
>アカギ未読なので明日買いに行ってきます。
ぐふふ、また鷲巣さまのラブトラップに引っかかり福本ファンが増えていくのですね

>実況といったらこの人を勧めないわけにはいかないとですよ
ほうほう、オススメどもです。いっきですか・・・これまたシュールな

>楽しかったか聞く鷲巣様のお姿と楽しかったと答える赤木さんに私の涙腺は
>崩壊しました。ボロ・・・ボロ・・・
あの短いセリフのやり取りで、お互いなんとなく納得してるのがいい感じかと

>毎年こんだけ追悼してもらってるキャラクターも珍しい
赤木さんの愛され方は凄まじいものがありますよね

>まさかhacchiさんまで鷲巣しゃま萌えにするとはっ・・・!忍さん、恐ろしい人
いやいやwhacchiさんはもともと福本漫画読んでらっしゃる方のようですよ

>あれですか、赤木さんの「ありがとよっ」って遺言てことなんですか!?
そういうこというと、また涙が出ちゃうだろうが!!

>最近、聖おにいさん購入。で、登場人物を福本キャラに変更して一人で笑いが止まらなくなった。
>イエスをわしじゅ大明神に、ブッタを足ワイン会長に代入
キャラ的には鷲巣さまはブッダですが見た目で言えばイエスに近いですなw

>紅→雨曝し→欠片 ・・・もうね、この順番で見ちゃったらね (´;ω;`)
だめだ、涙腺崩壊必至コースだよ・・・

>忍さんのおかげで福本漫画に目覚めました。9月26日泣きそうですた。
>・・・ところで拍手の零&涯がっ・・・!年上の零に対して敬語の涯にキュンとしました。
>礼儀正しいっ・・・!忍さんの描く爺も壮年も若者も最高だと叫びたい。応援してますっ・・・!
それは、もちろんその元キャラを生み出した福本先生が偉大だからにほかなりませんぜ!

>「・・・楽しかったか?」「うん 楽しかったよ」 涙腺崩壊。まさかこちらのサイトで泣く日がこようとは
スイマセン。柄にも無くちょっといい話をかいたりしてみましたぜ 照れるぜ

>老赤木様の笑顔の次に鷲巣様のツンデレのコンボに悩殺です・・・ってデレは無かったですが
>しかし脳内でいろんなものが展開されました
赤木さんの笑顔を描いてると幸せな反面ちょっと寂しくもなります

>週刊福本はぜひ創刊してほしいです。出来ればカードとか牌も1冊に1つずつでいいので
>つけて欲しい。TVCM流れた瞬間に定期購読です!
たぶんCMはカイジのナレーションの立木さんがやってくれますよww

>もう五回目のコメントとはっ
出来ればコメントは1回にまとめていただけると助かります

>9/26漫画。鷲巣様は迎えに来たのかなぁと思ってしんみり。最後のコマの赤木さんの笑顔が
>いいですね。19歳のときには決して浮かべないであろう、満面の笑顔が。雲の上でまた二人、
>仲良く(?)麻雀やってください。好きなだけ
迎えにきたんでしょうね。こういう想像をすると、ちょっとは救われます。や、私がw

>hacchiさん大好きなので、鷲巣様の名前を呼んでくれたときは嬉しかったですねー。
>カイジネタは良く絡めてきますけど、アカギ系のターンは来ないので尚更嬉しかったぐにゃあああ。
>そして先日の拍手レスにあった【死因:合コン】に腹がド―(゜д゜)―ン!
サイベリアの更新が待ち遠しくて仕方ありませんww 今度はどんな死因がみれるやら

>hacciさんの動画拝見してきました~!福本漫画好きはかなりの頻度でニヤニヤしてしまうこと
>請け合いですね +゚(*´∀`*)。+
私もあのシーンは聞いてからちょっと巻き戻してもう一回聞いてしまいましたよぅw

>南郷・・・・・・その名前を聞いてアカギの初期のキャラでなく天の博多出身のかませ犬を
>思い出すのは俺だけだった・・・・。ときどき、いや・・・冬場にアイス食いたくなるぐらいの
>たまにでいい、彼も思い出してやってくれ
そういえば彼も南郷と言う苗字だったのですか・・・っ!いやー印象に(ry

>その昔、アーロンさんを魔女っ子にしたいが為にスフィア盤の全攻略を目指しましたが、
>ユウナ(orルールー)ルートに入るには果てしない時間と根気が必要だったので諦めました…
>そして先日、ニコニコにてアーロンさんが回復系魔法を使っている動画を見てほっこり…。
>嗚呼おっさんがケアル使ってるぅ…萌
なんという上級者プレイなんだ!!!ww 魔女っ子アーロンさんとか。素敵ですね

>春原さんは個人的にジャイアンも好きです。なんてしびれるジャイアニズム
あんな恰好いいジャイアンは始めてみましたよ

>「さよならおじいしゃん」 ギャグ…してないって言ったじゃないですか(;ω;`)ブワッ 
>地味にギャグあったじゃないですか!(;ω;`)ブワッ 楽しかったってじわってきたじゃ
>ないですか(;ω;`)ブワッ 鷲巣様…アカギさん…(・ω・`)…(;ω;`)ブワッ
泣きすぎですよww 全くもう、泣いてたら赤木さんが飛散できませんよ・゚・(ノД`)・゚・

>アカギはまさか国語ができないんだろうか?サイト的には正しい答えでも、
>ダメギが求めてるのはあくまでも「女の子」という話の流れだったはずなのに!
しかしちゃんと「女の子」という単語を持ち出さなかったダメギの凡ミスですのぅククク

>寒い部屋で暖房が壊れてる状況で、手とか暖めてくれちゃったりする赤木さんの漫画が
>そろそろ忍さん作で出てきそうな気温の今日この頃ですね!
>ヒロイン?もちろん鷲巣様に決まってんだr(ry
なんですかその少女漫画にガチなシチュエーションはw 赤木さん、正直変わってくれ

>鷲巣様総受けサイトですかここは?
え、総受けサイトだったんですか!?もうむしろ超時空アイドルサイトとかでもいいような・・・

>福本キャラ最強はアカギではありません。M☆I☆K☆O☆K☆O~福本先生が最後に
>お描きになっております名前のあるおにゃのこ(?)キャラ~でしょう。
美心は確かに福本先生にしては珍しくキャラクターを確立されてる女の子キャラですよね

>何かWASIZU様が可愛いんですけどもうだめですか?
いいえ、オールオッケーです。むしろ合格です
PR
meiniti.jpg

































この日は赤木さんの命日でした(しかも九回忌)
と、言うわけで二日遅れですが追悼漫画。

ギャグマンガ日和がギャグマンガしていないという
「さよならおじいちゃん」のパロで。
この話地味に好きなんです。この「楽しかったよ」っていう
一言がもうなんかもうねっ ・・・くるよねっ

この人たちは、もしかしたら
死んでから打ち解けるぐらいが丁度いいのかもしれない(笑
まあウチでは巨大迷路でもなんとなく仲良さげなのも
そんなところなのでしょう

ところで、なんで二日遅れなのかといいますとね。
実は当日の26日は、赤木さんの命日ということで
鷲友のemifuwaさんと熱海の温泉旅館で一泊二日の
「鷲巣オフ」やってたもんで (文法おかしくないか?)

や、湿っぽいのはきっと赤木さんも喜ばないよね、
ということで温泉と海鮮料理に舌鼓打ちながら
延々と萌え話ばっかりしてました。 
傍から見ると実にダメな感じだったと思います。

とにかくネタがマシンガンのように垂れ流されていたわけですが、
私が一番心に残っているのは
車に時限爆弾を仕掛けられて、爆破されたアカギが
ドアをバーンとぶち破って格好よく生還するも、程よく焦げた
上着の両袖が取れててクールビズ・タキシード姿だったとかそんな話です。
(赤木さんの命日にする話なのかそれは)


関係ないですが、私の大好きな実況プレイヤーさんのhacchiさんが
動画の中で「鷲巣」って単語いってて、凄く興奮しましたww
あの時々でてくる福本ネタが嬉しすぎます・・・。
そしてサイベリアが人気に押されてか、シリーズ化してくれたようで、
part2も ド━━━(゜ロ゜)━━ン!! に転がりながら大爆笑。

実況といえば、FF10のキリンさんもね。
アーロンさんがパーティに入ったのでキャアキャアいっとる私。
アーロンさんマジかっけぇわ・・・ぎゃふ――― ><
一挙一同にいちいちドキドキしますよ。やっぱ10はいいわ・・・。

あとは最近ハマったのが春原ロビンソンさんですか・・・・
あの方の動画は、なんというか、不思議な中毒性がありますね。
一番好きなネタは、フリーザ様が「さっきまで日本語話してたのに」
とかいうそんなネタです。
あと「恋してんだ!」も大好きです。あのたまにくる熱いの何とかしてほしい。
涙が出ちゃうだろうがっ・・・・・・!


はい、ではここから拍手コメに返信させていただきます

>きしめんっ...!
ああ、あの動画の破壊力は凄かったですなw

>ブラザー ブラザー、26日は某ニコニコする場所でハイクォリティな赤木さん追悼動画が
>何個もうpられるって知ってたかい?ブラザー
同じ頃私は熱海の温泉旅館で萌えトークばっかしてました。赤木さんサーセン
 
>どうも、初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。ところで、これ知ってますか?
はいはい、きしめんきしめんww 鷲巣さまはわたしが攻略していきますね

>ふ、吹きまくったぜ…!ハイテンションになるには良いサイトだなry
笑いと萌えが共存する異次元空間をお楽しみください

>拍手ログWWWWWWいろいろ説明がおかしいWWWWWW
色々おかしいですが、基本的には間違っていないと信じたい

>突然ですが、今の保存庫で人気投票したらどうなるんでしょう
やはりイーヨゥさんが高いですかね?鷲巣さまも上位にくると信じ(ry

>アカギまったく知らんのに鷲巣様萌えとか思ってる俺は腐男子で忍さんに
>すっかり毒されているという事でしょうかどうなんだ
当サイトは誰でもウェルカム 腐男子など気にせずご自由にお楽しみください!
 
>そういえば、ニコ動には進出してらっしゃらないんですか??
やー動画作れるだけの技術がないもので。もっぱら見る専門です

>モテたいトークにプッとマジで吹いてしまった深夜です。アカギさん、気付いて!鷲巣様は
>可愛くても男ですよ!…ていうか幸雄くんの発言、或る意味ロリコnいえなんでもないです
いや、年齢には触れていないのでロリコンではない・・・はず!!?うん

>今度その子呼んで合コンしようぜ!→アカギ、ダメギ、鷲巣様、市川さんの四人で
>卓を囲むわけですね。分かります
このメンツだと確実にダメギくんが危ないわけですがっ・・・!

>アカギ君っ・・・おんにゃのこ違うってコレっ・・・。まぁわしじゅさまはオレ達(?)ダメ人間の
>超時空シンデレラなんだけどね。因みに個人的にはエヴァのいいんちょさんやサムライうさぎの
>志乃ちゃん以来の萌えキャラだと認識してる
鷲巣さまを銀河の果てまで抱きしめたいです。さすがは俺たちのトップアイドルだぜ

>ダメギが普通にその辺にいそうだwwwやはり凡夫wwww
幸雄君のあの普通な感じが好感持てます。がんばれ一般人

>ではその合コン先にさながら007の如く潜入して二人+αのとても(鷲巣ファンから見て)
>微笑ましい会話を聞きたいと思います。僕にも紹介してほしいですジュワー(焼き土下座)
鷲巣さまが来る合コンだったら私が整理券もらってでも参加しているわけですが

>カイジのゲーム入手っ・・・!Eカード付きっ・・・・!結構面白い気がします。是非買ってみてください
Eカードが付いてるんですか?そ、それはちょっと欲しいなっておもってしまいましたがなw

>二次元キャラである限り可能性は無限大という事だよ毛玉。自信もて毛玉
そう、俺たちの夢を乗せて。二次元キャラはいろんな可能性を秘めてますね

>75歳のおじいちゃまに萌える日がくるとは思いませんでした。忍さんとこのくうくう笑う鷲巣さまが
>可愛くてしゃあないです'`ァ(*´Д`)'`ァ
ふふふ、無邪気な鷲巣さまの愛らしさに虜にならない人間なんて・・・まあいっぱいいますけど
 
>かっこいいと思うキャラを5人くらい教えてください。萌え抜きで。
アーロンさん。プロシュート兄貴、赤木さん、田島、曽良くん(萌え抜きはむずかしいにゃあ

>モテたいトークを見て思ったこと。アカギってば、さりげなく鷲頭様が可愛い事を認めている!?
>さすが神域!話が分かる。
その結論に行き着いてしまうとはドンだけ思考を張り巡らせていただけたのかとww
 
>幸雄は女子の話題を振っているのにwwwアカギは鷲巣様を女子として認識しているのかっ・・・・!
いや何気に女の子とは一言もいってないですしねダメギ(暗黙でしょうが普通は

>アカギさん、一般的には「性別」って項目は結構大事ですよアカギさん…! 
>確かに幸雄氏は「おにゃのこ」とは指定していませんが…っw
そこは言わなくても普通分かるだろ!という幸雄君のツッコミが夜空にエレクト

>ダメギーその合コンは死亡フラグビンビンだぞー輸血して行けー。しかももし天和並の確立で
>そのツンデレちゃんをゲットした場合、白い兄さん達が日本刀持って囲んでくるぞー気をつけろ
いやむしろ私が包丁もって追い掛け回しますのでご安心ください

>毛玉・・・・・?
毛玉がサナギから蝶に?

>他力本願でモテようとする人間の発想・・・。痩せた考え・・・(笑) 
>幸雄はもっといじめられるのがいいと思います!(笑)
幸雄はダメだなー もっと女の子ぐらい自力でナンパせにゃいかんよw
 
>とうとう赤木さんの九回忌ですね…
ですね・・・9年なんてあっというまです

>赤木さんの九回忌…と思ったら拍手絵の萌スーツがすべて喪服に見えてきました…
そして赤木さんのこの笑顔

>短髪ゴーファ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
タンパツ モエ ガ アラワレタ !!

>大好きな平山さんが!しかも普通にモテない女好きだとか最高です(ノ´▽`*)
平山くんはビジュアルはいいほうだと思うんですがね・・・いかんせんヘタレキャラですしねw

>胸の大きい麻雀のうてる子をひとり知っています
幸雄の好みはうるさいですからね。しかし麻雀打ちの巨乳さんとはステキ

>あれ、毛玉の後姿が…これはまさかのジャックフラグ!?
まさか!!あんな鬱毛玉がジャックなはずが!ww

>NEW毛玉・・・・・・ああ、後ろ姿がどうみてもジャkkゲフンゲフンさんですね。
>ゥン・・・・・じゃなかったら福本先生が世界に誇るダメニートだコレ
カイジのことか―――ぁぁぁ!!!

>さて、では赤木さんの墓参りに行きますか
削るのは程ほどに

>アカギさんのご冥福をお祈りします。
きっと天国で笑ってますよ

>おおきに、って……ま さ か !!?
そういえば脱いでからも何気に大阪弁だった件

>アカギさん・・・・・・大好きでした・・・・・・削らせてもらいます
ミリ単位でお願いしますね

>アカギ!!お前は何時かの今日死んじまうんだぞ!!
そのときはきっと綺麗に死んでくれます ブワッ

>トップ絵のまさかの短髪にエクトプラズム吹きました。これは、
>この衝撃は致死レベル……っ!(笑)
まさか短髪の後姿だけがこんなに好評を得ようとは・・・w

>ゴーファの髪が短い・・・!気になる、気になるぞ!!
髪型が変わったぐらいで中身まではそうそう変わらないとは思いますが

>ゴーファが女の子だったらウザさも半減しただろうに・・・!不憫な人(?)ですな
そこでイーヨゥさん理論というわけですね

>ルーをうちの子に下さいー!!かわいすぎます、かわいすぎます!!
まずはウサギの義父を倒すところからはじめてください

>本日は赤木さんの命日ですね・・・。忍さんのおかげで「アカギ」に出逢え、
>「天」に出逢うことが出来ました。本当にありがとうございますっ・・・!
いえいえどういたしまして! 赤木さんはいつまでも我々の心の中に

>ゴーファーを柱の影から24時間×365日×(どちらかの)命燃え尽きるまで観察したいです。
>こっち向け!ハァハァ
素顔お披露目まで、もうちょっとターンかかるかんじです
 
>今日はアカギさんの命日ですね。そして、ゴーファはジャックに似てたらどうしよう!
それは無いない!ww

>いまこのサイト学校ではやらせてます!
どもです。もっとどんどん福本漫画を布教しませウ

>ああぁぁ 後ろ姿だけなんて! 忍さんにくい!! 譲治「…おおきに…」
あれが中田さんの声だったら腰が砕けますよウン

>うおおお、なんだか後姿が爽やか好青年な医者とかみたいだよ、元毛玉!
>不憫属性を受け継ぎつつ幸せにおなりや
元毛玉が、元気玉に見えました。地球の皆オラに力をちょっとずつ・・・

>ゴーファ!?…ジャ○クのように見えるのは気のせいだ
今のところ黒髪で短髪と言う共通点しかないわけですがねぇ

>ま、まさかゴーファがジャック化…!?
しないしないw

>帝王鷲巣様に拍手10回中3回以上会えて幸せな気持ちになりました
それは羨ましい遭遇率。思う存分ひれ伏していってください

>赤木の思い当たる人物って・・忍さん・・・あんたまさか・・・っ!?
まさかあの昭和の怪物さんてきな闇の・・・・・

>こ、これは・・・まさかスケリントン氏風中身フラグ・・・・?!
なぜみんなジャックを連想してしまうのかっ・・・!?だってアレ毛玉ですぞ!!?

>合コンネタの続き!見たい! アカギ+ダメギ&鷲巣様でも面白いですが、
>楽しげな匂いを嗅ぎつけた兵藤親子がちゃっかり参加。とかどうですかね
なんすかそのオッサンだらけの残念な合コンはwww

>拍手画一発目で銀さんが出てしまって私一体どうしたらいいか…もう殺してくれー
>今なら笑って死ねる!
銀さんのあの穏やかな微笑みは・・・落ち着いた大人の魅力ですよねー

>ゴーファの後姿に胸が高鳴って仕方ないんですが、すすす凄い続きが気になってますぅぅぅ
まあそのうちちゃんとお披露目されますので!少々おまちあれ

>平山君またしても死亡フラグじゃないですかwww
なんかもう某ボス並にいろんな死に方ができますよね 今日の死因:合コン

>9/26は赤木さんの命日でした・・とかコメント入れたら赤木さんきたー!!!
全国の福本ファンがいっせいに喪に服す日です。やはり神域は聖人だ・・・

>ゴーファーに期待
はうっ なにやらプレッシャーですのぅ

>漫画喫茶で麻雀漫画読んでる女子高生ってどうですか・・・ 
>・・アカギカコイイ(゚∀゚)!(鷲頭様まだ未登場
鷲巣さまは登場してからどんどんカワイくなっていきますので。21巻とか悶絶もんですよ

>いっつも見てます!!このサイト大~好きです!!!><超絶に癒されます
ありがとうございます。これもきっと鷲巣さまによるアロマ効果ですね

>ゴーファの後姿がジャックに見える私がいる・・
気のせい気のせいっ・・・!

>なんか後ろ姿だけでもうかっこいい感じ漂ってますね、ゴーファアアアアア
>俺だあああ結婚してくれえええええ
ゴーファぐらいなら熨斗つけて差し上げますよ(⌒∇⌒)
 
>幸雄が…とてもフツメンです…。
普通は普通なりに頑張っている姿が心を打ちますねぇ



goukon1.jpg

































goukon2.jpg

































幸雄くん、それはやめたほうがいいと思うよぉ・・・

何も知らない人が読んだら、幸雄の発想は
まったくもって一般的な成人男性の理想系のように思われますが
まあウチで考えるともうこの壮大な前振りで導き出せる答えは
一つしかないわけですよ。

次回!「驚愕!顔合わせ最悪の奈落な合コン!!」にご期待ください
(ええ、ウソ予告ですよええ)

まあ幸雄はこういうこと言ってるからダメなんだよ・・・
普通にしてれば普通に彼女ぐらいできそうなもんなのに。
あれか、女の子の前じゃ力入れすぎたりテンション上げすぎちゃったりして
自爆するタイプか。なんかスゲー確率の話とかして引かれてそうww
平山君て面白いけど、本命にしにくいタイプだよね。とか言われて
相当凹むダメギを想像して微笑ましい。

つーか、なんかこうやってモテたいトークしてるのって可愛いと思います(笑
しかもこの二人とは珍しい。
あわよくばアカギを餌に合コン開こうと言う幸雄が、アカギを飲みに誘った。
という状況でお願いします。
(そもそもアカギって、ああ見えて付き合いイイ方だよね)


今日は家族(母、兄、私)で夜中まで
「おおきく振りかぶって」のアニメを見てました(!?)
最初はなんだこのやたらホッペの赤いアニメは!ガチか!?
とか馬鹿にしてたmyファミリーが、夏の大会が始まったあたりから
もう共に食い入るように見始め、後はノンストップ狂四郎。
1話終わるごとに、次っ・・・!次を早くっ・・・!と、
完全に釣られクマー状態。
ククク、本当に分かりやすいなお前ら・・・。
特に、対桐青戦で三橋が2、3塁で挟まれたところなんて
爆笑の嵐で家族の心が一つになりました。
さすがチョコボ三橋。
あのひし形の口が、どこまでも忍家を魅了しすぎる。
というか、普通に野球として話のレベルが高いんですよね
見ててドキドキワクワクが止まらない。盛り上がりが半端ない。



はいでは、ここから拍手コメに返信させていただきます

>以前のweb拍手にあったという脇役キャラズは、今後公開の予定はないのでしょうか?
あ、ハイというわけで拍手絵ログ上げました。紹介文考えるのが楽しかったですw

>ニコ動のアカウントがあればどうぞ。別に返信なんていらないんだからね
鷲巣様動画あざーっす。まあもちろんチェック済みですたけどねニコ

>毛玉・・・イケメンフラグか・・・?
イケメンフラグというか、変身フラグというか

>なるほど、カンガ親子にプロデュースされたゴーファは意外とイケメンだったというオチですね、
>分かります。
果たしてそんな分かりやすいオチがつくかな!?

>あの「頑張れ自分」を前に笑顔で接する親子が凄い・・・
カンガ&ルー親子はあれで結構人生の酸いも甘いも体験してますからねぇ

>素で毛玉の時のテンションを身につけると毛玉になった時はウザさ何割増でしょう?
そりゃもう手の付けられないヒートアイランド現象ですよね

>top絵のルーが・・・!恐ろしいほどかわいくなっとる・・・!
まだまだ、ルーの可愛さはこんなもんじゃないですぜ・・・!

>ノブタ・・・じゃなくてゴーファをプロデュース。
なんていじりがいのない素材なんだろう・・・

>ゴーファ一日観察、毎回楽しみにしています。最近忍さんが描くゴーファ(の中身)に
>何故かときめいてしまいますw
(の中身)と、訳注を付けられてしまうあたりが毛玉の悲しいところですかねw
 
>本館のTOP絵が楽しみすぎます!!!
あざーっす!ばりばり超展開いきまっせ

>そしてゴーファーを本格的な偽アーカードにするんですね?わかります
ちょっとアーカードから離れてくださいw

>『L』から伝言を預かっています。
Lは今でも好きですよー 嫁は何人居ても困りませんよね

>そういえば忍さんは若い頃の鷲巣様と、今の鷲巣様どっち好きなんですか
ワタシは今の75歳の鷲巣さま一筋です。ええ、それ以外は眼中に無いです

>工房ですが・・・利根川先生を尊敬してますw
利根川先生のカリスマ性は憧れざるを得ないのが真理です

>そういえば楓といえば花男の道明寺楓っていう人物もいますね
そういえばいましたねw お姐さんでしたっけ

>ゴーファ一さんの変身もんのすごく楽しみです!
まああまり過度の期待は・・・w

>ゴーファの中の人がドストライクの萌えキャラなんですけど、私はおかしいんでしょうか。
>あの性格と黒長髪がたまりません、たまりません。毛玉観察日記、
>ものっそい楽しみにし続けています!!
どもどもです。なかなか愛されてますねゴーファ。実際居たら近寄りがた過ぎですがw
 
>愛してやまない中田譲治ゴーファがどうプロデュースされるのかw 楽しみすぎるww
中田さんがあのテンション高いエセ関西弁とか喋ってるのかと思うとw

>受験生の癖にこの一月で銀と金、天を全巻読みつつアカギとカイジのアニメもバンバン
>見てるアホです。プ・・・の時代から来ていたのですがココ最近は白服控え室と日記の往復。
>友人に鷲頭様可愛いよね。って力説できるほどまでにここの影響で鷲頭様大好きになりました。
>しかもなんですか!この拍手絵の赤木さんのかっこよさは!!犯罪ですよ!!
また一人、福本ファン、ないしは鷲巣さま信者を出してしまったか・・・ククク歓迎しますぜ

>親子がプロデュース、不覚に萌えたじゃないか毛玉…。素材は悪くないんだから、
>しっかりとイメチェンしなさいよ!
素材はまあ・・・一部のマニアック受けは大変良いものですがw

>カンガ達ダメエエエ!!!その人プロデュースしたらただのイケメンになるからあああ
なるのか!?果たして本当になれるのか見ものですね

>な、中身ィイイイ!どうなるのか楽しみです(*´д`)@トプ絵
中身は人気高くて驚きます。あんな鬱いヤツでもいいんですかねぇ・・・w

>某愛され選手権で耐久23時間、疲れた心身を癒しに参りました。
>忍さんのアカギたちに心癒されます
お疲れ様でしたああ!! アカギさんの某所でも愛されようは見ていて清々しいです

>忍さんのテニプリ超懐かしい!サイト通ってましたw大好きでした!!
懐かしいですねー あの頃からアホなギャグマンガしかかいてない件

>前に実況秋山森乃進(まおさん)の実況がおもしろいと言っていたので見始めたのですが、
>すっかりはまってしまいました。あんなに怖がってくれたら吉田も本望ですよねwwで、
>きゆさんのテニプリ実況も見始めてしまいました!お、おもしろい!テニプリをギャグと見る
>女の人が自分以外にもいて安心しました。おもしろい動画紹介ありがとうございました
いえいえ。森乃進もきゆ姐さんも実況面白すぎますよね。キリンさんもオススメです

>出入り禁止・・・!それは今まで自由に出入りしていた事を意味するっ・・・!羨まs(ry
なんとなくいつの間にかさも当然のように出入りしている。アカギ、恐ろしい子

>忍さんの描く市川さんに萌えてしょうがありませんw甚平+日本家屋最高。
>あと、猫いっぱい飼ってそう。下の名前は私もちょうど考えていたときにブログみましたw
市川さんはなぜにあんなにも粋でいなせなハンサム老人なのでしょうか。ドっキドキです

>鷲頭様っ・・・・!!鈴木のかわりに雇ってくださいっ・・・・・!
そのためには、まず有り得ない引きを現実化する強運を身につけましょうw

>アカギさんの「お前らは社会のゴミだ!」の台詞に思わず(;´Д`)ハァハァとなってしまいました…。
>人生悔いなし!
なんというドマゾww 岡本と良い勝負ですね
 
>今回のコードギアスに市川さんみたいな人がでてましたよ
なんだってー。コードギアスを見てない私はどうしたらw

>鷲巣さま見たさに何度も押してしまいましたスイマセン;予想以上のキャラの多さに感激です。
>シルバー世代が(むしろ鷲巣様が)一番ですが、ナイスミドル世代にドキドキしっぱなしで巣
年齢層高すぎは拍手でサーセンww でもカッコイイ年寄りに目が無い管理人です

>四コマおもしろかったです
ありがとうございます(´ー`)

>会長が好きな足ワイン=5000000ぺリカ。赤木さん御用達のふぐさし=1200000ぺリカ。
>やさしいおじさんの良心=300000ぺリカ。鷲頭様のかわいさ=プライスレス。ぺリカじゃ買えない
>物がある。買える物は1000万円パッキ-で!以上、俺の心の中の一条さんがお送りいたしました
足ワインに吹きました。まあ鷲巣さまのかわいさに値段を付けろと言う方が無理ですよね

>毛玉が!!毛玉が!!カンガ親子のプロデュースが強いか毛玉が最後まで毛玉なのか見物
>ですね!いや、でも元は悪くないんだからかっこ良くなったゴーファーも見てみたい気がします
あのゴーファの鬱を何とかできたらノーベル賞ものなのですがはたして

>やだ・・・フルボッコの『コ』が『キ』に見えて「・・・っ?!」となってしまったわ。シモネタいくない。
下ネタはいくない!!w 罰として別室にご案内します

>尖ったナイフのような青年時アカギさんにとって、こんなセリフはきっと優しい方でしょう。
>しかも無表情ですしね。ドSの本性を現したアカギさんはもれなく笑顔を浮かべている確立99%
尖ったナイフどころが、触れるもの皆両断するレーザーメスレベルですよね彼は

>週刊・福本伸行はもちろん特製バインダー付きですよね。当然全ページオールカラーで。
>鷲巣様の誕生日はそろそろ明かされてもいい気がします。
>このままでは出生日より先に命日が分かってしm
うわあああ命日とかっ いまから考えると悲しすぎます・゚・(ノД`)・゚・

>ゴーファ・・・その瞬間だけ俺と代われやぁぁぁぁぁぁ(泣)カンガのコーディネート楽しみすぎる
あのうざったい髪の毛きるだけでも大分違いますよね

>ふと、毛玉をじっくり見たらフジモトさん(cv所ジョージ)になんだか似てるな~と気が付いた。
>中身の顔の輪郭とか扱いの悪さとか一般人には理解し難い行動を取るところとかっ・・・
>後おんにゃのこに頭が上がらないところがねぇ。もしかしたらポニョ制作前の宮崎駿さんも
>忍さんのプ・・・にインスパイアされたのかな?
いやいや、それはないでしょう(笑) でもまあ確かに中身とフジモトさん似てますかね?

>拍手の鷲巣様にハートを射抜かれたのでダウンロードしてデスクトップに設定してもいいですか
まあ個人で楽しむだけなら。ですがあまりダウンロードは推奨できないのがやはり正直なところで

>零がやっと福本絵になってきていいですねー。キラッ☆キラッ☆してるのも嫌いではないですが、
>やはりあの絶妙な崩れ具合が福本絵の良さだと思います。イケメンフェロモンインテリヤクザこと
>板倉さんが><化したら、保存用にコミックスもう一冊買いますぜッ
零、見た目もそうですがキャラ的にも人間らしさが出てきて良いですね。5巻でついにグニャるw

gomida.jpg
































ネズミー人形ネタのためにギャグマンガ日和の5巻を読み返していたら
唐突にコレを思いついて自分で大層ウケたそうな。

この「お前ら」というのは、過去アカギがフルボッコしてきた
組や川島先輩あたりに掛かっているのであって、
決して特定の鷲巣さまに向けたイジメではありません
ご安心ください。
アカギは日頃あんなんですが、実力で言えば鷲巣さまをちゃんと評価
していると思われます。ちゃんと好敵手に対する尊敬の念は持っている。
だが、いびる。 それとコレとは話は別なのだ。


そういえば、ふと市川さんの下の名前ってナニ?とか、
なんの需要も特にもならないことを真剣に考えてたら余裕で時間は過ぎます。

市川・・・とくれば やっぱり雷蔵(らいぞう)と付けたくなるのが人の心理ですよね(笑
市川雷蔵
(1931~1969歌舞伎役者であり映画史上最高の時代劇スターと謳われた名優)
昔風で渋くてカッコイイ。思わず雷様と呼ばずにはおれない。

あとは・・・ ネタバレになりますが、「賭博覇王伝零」の末崎のおっちゃんのなまえが
「さくら」だったことが判明し、一代爆笑センセーショナルを巻き起こすニュースとして
駆け巡っていたのは記憶に新しいかと思いますが。

その理論でいくと、市川さんも公表したくないような植物系の名前だったのか。

市川かえで とかw

バスケ部の流川君だって同じ名前ですし、男で「かえで」でもきっと大丈夫なはず。
しげる、さくら、につづくひらがな表記。 まあ漢字でも良いが。
市川楓。 おおーなんか字面もしっくり来てね!?

ちゅうか、福本先生、今からでもいいんで下の名前が付いてない子達を
補完するキャンペーンとか開いて下さったら、泣いて喜ぶ福本ファンが
多数いると思うんですがどうでしょうか(笑
黒沢さんとか、主人公なのに最後まで苗字だけとかww
あと同時進行でプロフィール補完を・・・
せめて誕生日だけでも・・・・鷲巣さまの・・・・・

あ、あれだ。講談社さんと竹書房さんと双葉社さんが結託して
福本オールキャラファンブック出せばいいじゃない

でも全員事細かに紹介コンプしていったら尋常じゃないページ数になりそうですが
(それこそ京極本みたいな辞書並みの分厚さでな)

あっ・・!これだっ・・・・・!
見・・・・見つけたっ・・・!突破口っ・・・・・・!

「週刊 福本伸行っ・・・!」
(っ・・・!までがタイトル)


なんかガンダムとかエヴァとかマクロスでも出てるじゃないですか
ディアゴスティーニさんどうですか。コレ結構いけると思うんですが。
毎週、付録として鷲巣麻雀で使われた透明牌が付いてくるんです。
創刊号はもちろんイーピンが付いて790円。
福本キャラを徹底解説、インタビューや裏話満載で。
あの人が描いた福本マンガとか(この前のCLAMP的なノリで)

うわーマジで欲しい。
ちょ、妄想が広がりすぎて戻ってくるのが大変だった。
あぶないあぶない・・・・・



あ、リハビリに現実的な話を。
零の5巻買いましたー。
今回はもうしょっぱなの掛け算説明のシーンで軽く飛びそうになりました。
零があんなに必死に、サルでも分かる砕きようで説明してくれてるのに
自分のバカバカっ・・・!死ねばいい。
ついでもミゴロサ☆ナインも一緒に死のうな。
何だお前のその必死の主張は。ここにきてダジャレか!!
もういい・・・!もう・・・休めっ・・・!休めっ・・・!39っ・・・!

でもあの後たぶんあの39は誰にも糾弾されることなくモブに消えていくん
だろうな・・・ なんか福本漫画ってそういうことが多いですよね
三好とか前田もそうでしたが。 そういう勧善懲悪じゃないところが
リアルっちゃリアル

そしてここにきて板倉さんと兄さん(末崎)が格好よくなってきてる。
兄さんの気合のビンタ、男らしいぜ!!
その後スコボコになってるのが何ともらしくてイイww

あと、零の顔がどんどん福本キャラになってきてますね
いいよいいよー。最初の頃の違和感が嘘のようだ。
そういえば一条もこんな感じを辿ってましたね。

最後のページの最後のコマで、皆が ><この目に
なってたのが非常に可愛かった。
でもなんであの輪の中に板倉さんがいないのよ(笑
板倉さんまで><になってたら私の心臓が持たなかったわけだが
 


ではここから拍手コメに返信いたします

>キューテゥクル保たせるのに周りが~に、「可愛いは作れるーっ」と某CMが脳内で再生された
>のは僕だけでしょうか(^ω^)そんな一般人が使うようなものは使っていないと思いますが、
>わ、鷲巣様なら…!とか思ってしまうこれは忍さまの魔法ですね!ね!(強調
きっと鷲巣さまは海外の超高級ブランド品とか使ってますね。白服が勝手にお取り寄せしてw

>あ、この「鷲巣様なら…!」は、「鷲巣様ならCMに出れる」という意味でした
>(;^ω^)長くてすみませ…(焼き土下座★ミ)
もちろん出れますよ。でもギャラを払えるのかどうかが問題ですね(きっと億単位ぞ

>ネズミー②の岡本の「俺は破滅」発言の力強さに噴き出し、
>赤木と鷲巣さまにノックアウトされました!ど、どうするんだ赤木さーんっ!!
鷲巣さまの大切な人形を守れなかった責任を取って岡本は切腹。まさに家臣の鏡です

>忍様の鷲巣様と市川さんと会長が素敵過ぎて大好きです。これからも頑張ってください!
>応援してます!!
どもです!なんという年寄り好きww アナタとは気が合いそうだ
 
>私は花の(死語)女子高生ですがアカギ大好きです、そして鷲巣様にドキドキしてハァハァして
>ます。これって恋d(ry  忍様が描かれるもの全てが大好きです!これからも頑張ってください
いやー嬉しいお言葉感謝です。現役の女子高生さんにも受け入れられるとはっ・・・!
 
>拍手の鷲巣様にひれ伏したいです。
心行くまで orz していってください!

>鷲頭様の本気泣き・・・はっ!み、見たいなんて思ってないですよ、そんな滅相もない
鷲巣さまのリアクションはS心を刺激しすぎる

>あのアカギが・・・!そう簡単にネズミーリメイクを終わらせるわけが・・!
そう、予想通りには行かない。それが赤木しげる(神域)なのです

>ガッシュはコルルで大泣きしました。当時は小学校低学年・・・。長かったなァ
毎回毎回、熱くて泣けます。これぞ少年漫画の王道ですよね

>拍手一発目で赤木さんが出てしまったらコメントしてもボタン押せませんもったいない。
>これも15分ほど舐めるように眺めまわして網膜に焼き付けてから送信しました
15分もご苦労様ですw この驚きの惹きつけ力は赤木さんの魔力ですね

>拍手の利根川先生がDJ先生にしか見えなくなって笑いが止まらないという罠。
それは似て非なる別人っ・・・!まあ利根川先生もDJさせたら余裕でこなしてくれそうですが

>ところで白髪先生の「掃除当番です・・・っ!」の「です」という言い回しにときめきを覚えたのは
>私だけではないはず
まああそこは元ネタに準じているわけですがw アカギのたまにくる敬語もぐっときますわな

>別にアカギは楽しくて虐めてるんじゃなくて虐めてるつもりがなければステキだ!
>と思った私はMなのでしょうか
たしかに悪意は無いと思います。あるには好奇心と有りのままの欲求という純粋さ!w
 
>ぎゃあああ!市川さあああん!鷲巣様の髪を鷲掴みにできる市川さんも市川さんに髪の毛を
>弄ばれる鷲巣様もどっちも羨ましいです…!爺最高!!
長髪老人同士ならでわの掛け合いだったわけですが。好評のようでなにより
 
>いったいどうなるあの人形w
今より良い状態になるとは到底思えないわけですがw

>いっ市川さんの麻雀講座 ですか?!受講料はおいくら万円ですか?!
市川さんならきっと無料でやってくれますよ。かー!カッコイイなぁ

>この間ディズニーのティガームービーを見て、くまのプーさんのティガーの声が安岡さん
>だったことにびっくりした。ティガームービーに毛玉が出なかったことにもびっくりした
そういえば安岡さんだったことに私も今頃認識しました。セッティングパパだったのか寅!!

>人形より鷲巣様「に」死亡フラグが立ってるのは気のせいですよね?
大丈夫、そうやすやすと死なないのが鷲巣さまのいいところです

>アカギは・・・二度縫うっ・・・・!
そんな奴隷は二度刺す風にいわれてもなw

>私のトラ吉がひどい目に!けしからんもっとやれ!!すみません可哀相なトラにめっぽう
>萌えますvvvv不憫萌えvvv
これはなんとも世界レベルのSさんですね。これからどんどん不幸になりますのでお楽しみに
 
>鷲巣様の髪の毛って、薔薇とか、お花の香りがしそうで、素敵です
フローラルでサラサラで艶々なのです ><

>市川さんは確かに面倒臭くて伸ばしてそうですねー。ある程度長い方が短髪より
>手間掛かりませんしねwでもそんな扱いでも髪質は悪くなさそうです。
なにかトウモロコシとかそんなフワモサを連想するのですがw
 
>本気で泣かれる・・・だと・・・? その状態の鼠人形を鷲巣様の腕の中に戻すんだ。
>起きたときすぐ視界に入る位置にだ。早く
こらこらどんなドSですかまったくww 涙の海に沈む鷲巣さまなどけしからん!

>ああー爺様たちがイチャついておるー可愛いなくそー。そういえば市川さんは鷲巣様の
>外見分からないんでしたね。こんな風に髪をいじっても怒られないのは市川さんの特権
>(不純ゼロだから)。会長は・・・どうだろうw
普通に考えれば年寄りが髪触られてるだけの絵面なんですがね。可愛いですよねアレw

>風呂上りにロッキングチェアに座ってうとうとしている鷲巣様の髪のケアはきっと当番制。
>海外のおっ高いトリートメントオイルとか使ってそうです。気分はもう高級スパ
当番を、天下一武道会みたいなトーナメントで争ってても不思議ではないです

>髪の毛を引っ張られた鷲巣さまにS心がくすぐられました
もっと引っ張って泣かせたいとか思い出したら末期です。

>アカギが鷲巣様いびりできなくなって本当に死活問題なのは忍さんですね
な ぜ ば れ た し 

>エッチなのは>別にエッチなんかじゃないですよー!あまりにもカッコよく優しすぎて
>こっちが恥ずかしかったという
まあ赤木さんの色気は尋常じゃあないですからね。中年のくせにどんだけセクシャルよ

>おお振りに目覚めた忍さんへオススメ物件
おおーあざーっす!うめぇ! 愛情が伝わってくる動画ばかりですな

>鷲巣様、市川さん、神域、会長しか出てくれません・・・なんという僥倖・・・!ガタブル・・・!
つまり小粋なナイス年寄りフィーバーですか。贅沢者めが!w

>市川さんがわしじゅさまにマッタリ麻雀教えてる姿萌え。・・・ドウシヨウ俺腐男子化するかも。
>まぁ後悔はしないさ!悪いのはわしじゅさまの可愛いさだしね!!
きらめけ腐男子!(笑) まあ鷲巣さまの可愛さの前では良くあることです。安心ですね

>ところであの二人何切るやってましたね。何切ると言えば片山まさゆき先生。
>ノーマーク爆牌党はアカギに並ぶ名作です、全巻揃える価値ありますぜ忍さま
麻雀漫画といえばこの方ですよねw 呼んだことはまだ無いので、今度また探してみます~

>鷲巣様そんなよく知らない人の家にのこのこついて行っちゃ駄目ですよ…っ、もし危ない人で
>あんな事とかこんな事とかされたらどーするんですかっ!!
>…って吉岡本君が言ってましたよww
まあ私の家とかにきたら確実にアウツっ・・・!ですがね。市川さんなら大丈夫でしょう
fanta3.jpg



















fanta1.jpg


































fanta2.jpg



































はい、というわけで。ファンタCMパロディです。
元ネタをご存知ない方はこちら参照→ ファンタCMまとめ(youtube)

何気に最近パロディ強化月間ですね。
ついでだから他の先生方も紹介。

・3年D組 確率先生
fanta4.jpg




















・3年F組 DJ先生
fanta5.jpg





















・3年S組 白髪先生
fanta6.jpg




















ぶっちゃけ、オマケのほうが描きたかった感はありますね
白髪先生がS組なのは元ネタの黒髭先生にそった仕様なんですが
どう見てもピッタリドSのS。もしくはしげるのSというのが笑えます。

それいっちゃうと、確率先生のDもダメギのDやんか!?
(激安先生もD組なのよ) うおお、シンクロ率ぱねぇ!!

そしてDJ先生は利根川先生ではなく、
零のDJ、後藤利根雄(58)人生が浪花節の人ですね。
よく似てる似てると言われてますが、
実際描いてみると結構別人でした。
トネー先生はタレ目。この人はツリ目。
トネー先生のタレ目は大変良いものです。
実のところDJ先生=利根雄を思い浮かんだのが最初でした。

校長先生は、もちろん福本先生ですよね・・・
昼メロ先生は銀と金で(笑)

銀さん「ハロー」
良平「なんで電話くれなかったんですかぁ寂しかったぁ!!」
(ガラッ)森田「この泥棒猫・・・・!」
良平「お義母さま!!?」

でいいじゃん。完璧ジャンww

あとはドラゴンとツッパリと革ジャンか・・・
この辺思い浮かばなかったのが、全員描かなかった要因のような
たとえばツッパリの零とか。
零「み・な・ご・ろ・し・の魔女だ―――!!」
とか
零「二・等・辺・三角形だ―――!!!」
ユウキ「そんな無茶な・・・・」

でも零って先生っていうか生徒ですしね。

あと使えるつったらカイジですか。ドラゴンで。
「ロンッ・・・!ロンッ・・・!ロン・・・!ロン・・・!ロォ――ンッ・・・・!ロォ――ンッ・・・・!
ロォ~~~~~~~ンッ・・・・!!!(ボロ・・・ボロ・・・)
・・・はいここテストにでまーす」
社長「やってられないザマス・・・・」

いまさらですが、堕天録13巻の
7Pにも及ぶロンロンラッシュは読んだ時大爆笑してました私。

そして革ジャン・・・・
福本漫画の英語と言えば2大名言
「you are human」と「I need you」
がありますけどね。
あ、あとアウツか・・・!
なんだこれ全部描けれたじゃないか・・・!?
まいっかっ・・・・・!!


はいではここから拍手コメに返信しますー

>知っているかもしれませんが、ウサビッチ第3シリーズが10月から始まるそうです。
>楽しみですね
楽しみですね!!!><もういまからwktkが止まらないんですよ!

>ハハッ!今度は僕も入れてね★(某夢の国より)
ひぃ!!なんかゾッとしましたwwなぜ

>赤木さんを取り出してください
このシリーズは素晴らしいですw 考える人は神だなぁ・・・

>保存庫TOP開けてちょっとビビッた。毛玉ヤベェwww
すいません・・・アレほどほと様に迷惑はかけるなと言ったのに・・・

>コミュニケーションブレイクダンサー♪曲もいいですよねあれ しかしこれだと天の赤木さんが
>超涙目もしくは別世界に旅立ったかのような顔にw
たまには涙目になってる赤木さんもいいじゃないですか・・・まあ嘘涙でしょうが・・・w

>し、忍さんがご乱心だ!誰か、誰かリポDを30本ほど持てい!!>新・アカギ普及の闘牌
普通にイケメンな絵を描いてソッコー心配される私って一体

>ちょwwwアカギwwwなんで縫わなくてもいい目とか口とか縫ってんのwww
凡人には理解の及ばぬ領域っ・・・!

>鷲巣さまが指きりギャンブルやったらものすごい騒ぎになりそう・・・
わ、鷲巣さまにそんなこと絶対させられません!!鷲巣さまの可愛い指がぁ!

>なんとまぁ中高生向け闘牌伝説…多分OPはオレンジ○ンジとかそんなナウいJ-POPに
>なりそうですね!(ニコッ)
もしくはTMrevolutionあたりに・・・
 
>散々『こんな鷲巣様は萌えない』といっておきながらちゃんとCVに釘宮と能登を選んでるあたり
>忍さんの心の中の鷲巣様の位置が確認できました。『スキ!キライ!?スキ!!!』を
>津嘉山氏が歌えばいいってことですね
この馬鹿犬~~~!!>< とか言ってる鷲巣さまを想像してちょっと別室行って来ます

>桐青動画もはっときますね
ぐあああ―――コレ見たら強制号泣という罠。曲のシンクロ率100%

>控え室でネズミーがもっと酷いことにwwwこの後の予想ですけど
>、わしじゅさま起床⇒わしじゅさま涙目⇒アカギ更に追い打ち⇒わしじゅさまマジ泣き⇒
>まさかのカイジ君参上!⇒カイジ君修理す⇒上手く直したけど鼻とかアゴが尖って何か
>ざわざわしてるwww⇒わしじゅさまキレてカイジ君解雇
>・・・って言う妄想が一瞬で出来た俺は勝ち組www忍様本当に感謝。
一応突っ込ませていただくと、何故鼻と顎がとがるwww カイジ君はその命で償うしか
 
>やってくれると思ってましたー!! こえーよ!ネズミーこえーよ!!
全国のネズミーFANの方、すいません・・・なにせアカギのやることですから

>わしじゅさまのペンの持ち方が、結構握りこんでてかわいい。自分末期だってのは知ってる
ペンの持ち方が握りこみとかww お互い末期ですね。まさか気付いてくれる人がいようとは

>こんな「アカギ」は願い下げですwネズミーの惨状を目にしたら鷲巣様床に
>乙女座り(足がルの字になったペタンコ座り)して泣いちゃいそうですね!それもまた良し!
乙女座りキタコレ 普段からなんか座り方が乙女チックと評判の鷲巣さまですが・・・w

>こんな鷲巣様には萌えられない!って送ろうとしたら一発目に帝王鷲巣様っ・・・!
ええそうですね・・・私もいっさい萌えません・・・(´ー`)

>アカギが・・・・可愛いと思うなんて!思うなんて!思うなんてェェェェェ!!
なに!?アカギが可愛いですってww ウチのあの鬼畜極まるアカギが・・w

>この鷲巣様には・・・砂漠でビーズを探すほど・・・萌えを求めるのが困難ッ・・・!
>でも新しい萌えかもしれない・・・・!
まあ所詮ネタですから!笑ってやり過ごしてください☆

>チャ―ンチャ―ンチャ―ン!の後にもちゃんと音楽は続いているのが想像できますww
あの緊迫した音楽・・・そしてEDへ・・・

>毛玉が・・・炎に包まれ・・・、・・・・、メインディッシュが出来ましたね、カンガさんッ☆
本日のディナーは毛玉の地中海風丸焼き落ち葉添えでございます

>テンション高い白服さんが大好きです、踏み付けたい程に
岡本のリアクション芸は日々洗練されていってます

>皆様のドSっぷりに、もはや脳噛探偵を連想してしまいます。
そういえばドSといえば某探偵ですかねw 話が合いそうです

>この鷲巣さまならありえなくもないですが声優さんが能登さん、釘宮さんにあてはめる
>センスがすごすぎる、と思いました。大好きです。
能登さんの声は可愛すぎますハアハア。まあ鷲巣さまをやられても遜色ないですよね
 
>ホラーなネズミー人形も怖いですが、何より吉岡本の顔が怖いです^^ そして可愛いのは
>「ううん…」な75歳!そのまま寝返り打ってソファから落ちて涙目になって
>2人に八つ当たりするといい!!
寝言がううん・・・な鷲巣さまとかね。ほんと萌えすぎちゃってスイマセンネってかんじで

>そんな腐女子に迎合したワシズさまでいいんですかっ!忍さんっ!!
いやまあ趣向は人それぞれですし!一概に言及するのもあれっちゅーかw

>アカギ・・・それは直すという行為ではない。リメイクだ
アカギも30年後にリメイクされたらあんな感じでないことを祈るばかりであります

>それにしても老アカギ氏ならうまく直すんでしょうか。あるいは何かフォローするのか
赤木さんだったらまず破きませんよねww

>アカギの「ほらね」と「そうなのか」でパァニときましたwいいぞもっと倍プッシュだw
たまに子供っぽい喋り方をするのが・・・うん、あれ可愛いですよねw

>くっそ直線ツールのくだりで鼻から大量に水を噴出してしまった・・・!
>ええもう福本画以外の福本キャラはありえません。でもフィギュアやねんどろいどは出て
>ほしいですね。もちろん福本デザインで。ミュージカルもある意味見てみたい。
>鎌持った死神がワイヤーに吊られて舞台上をぶ~らぶら
ねんどろいどは、本気で発売希望です。ええ、福本絵をあのままディフォルメしてw

>鷲巣様のCVが能登さんだったら、ロン一発喰らっただけで貧血起こしちゃいそうなんですがww
>薄命すぎるww
能登さんの繊細ヴォイスなら仕方の無いこと。でもアカギはそれでも手をゆるめなさそうな!
 
>アカギアニメは作画の良質さもですが、声優陣も演技力と味のある人で固められてて良かったです
>よくぞ萩原氏を選出してくれたと。津嘉山さんは二枚目キャラを演じることが多いですし、
>踊る~の印象も強いので、鷲巣様の怪演を見たときは感動しました。どっからあの声が・・・ッ
アカギの声優陣は本当にハイレベルでしたよね!特に津嘉山さんの演技は実に名演でした!!

>鼠人形・・・岡本の声が脳内で芭蕉さんに変換されるぅぅぅ 絶望に直面してぐにゃる鷲巣様スキー
>としては、今後の展開に胸ドキです。その震えが何に起因しているのか知りつつ眺めるのは、楽しい
皆さん、ほんといじめまれる鷲巣さまがお好きですねぇ・・・ニヤニヤ

>アカギとカイジ読み始めました。 死んじゃうツモにヤラれました
鷲巣さま、あの辺から今の路線が固まってきましたよね。いわゆる萌えキャラのw

>初音から来ました!ボカロ系を拝読した後、展示していらっしゃる漫画全部制覇させていただき
>ました!どれもこれも素敵でした!1番記憶に残ってるのは、プ・・・の被り物がカワイソくん
>だったことですww 吉田戦車、いいですよね!
あざーっすw いいですよね吉田戦車さん。伝染るんですは今でも全巻本棚にありますよ
 
>ハギーのサッカーの発言に僕も笑ってしまいました
サッカー発言?はて、私の知らないところでハギーに何が

>あんな毛玉ごときに温情をかけてやるなんて、流石はカンガさん、お優しい!!
とりあえず困ってる人を見つけたら助けるのが森のモットーですしねぇ

>鷲巣巌 CV.能登麻美子を、想像したら意外とぴったりで萌えました
どんだけww い、いやいや。うん。ピッタリです。津嘉山さん急病の際は能登さんが頼りだ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]