忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

biakagi.jpg

































いまいち「アカギ」の認知度が低いので(主に私の周りのな
コードギアスや、ガンダムooとか見てる、中高生のお嬢さん方にも
受け入れられる感じに「アカギ」描いてみました。

これなら、夕方6時ぐらいから放送しても支障ないし、
アカギの声優は保志さんとか石田さんあたりになって
鷲巣さまは能登さんとか釘宮さんあたりがやってくれますよ。

アニメイトとかで「アカギ」のクリアファイルとかキャラカードとかが
バンバン置かれてですね、もちろんフィギュアもバージョン多彩で
売り出されます。各界の原型師さんたちも、これ正面から横顔まで
どういう経緯になってんだよぉと頭を悩まさなくてもいい優しさに溢れているわけです。
ねんどろいどとかも出ますよ。 品薄になってヤフオクあたりで転売が続出よ・・・
あと、キャラクターCDとかがチャートに上がっちゃう。
ジャニタレと見まごう美形な男の子勢ぞろいのミュージカルとかにもなっちゃうのね。
内容の80%は雀卓かこんでるだけの(なんと動きのない舞台だ・・・・!

あはは・・・うんうん
誰かそんなアカギみたいかっていったら
誰も見たくないんだけどな。

ふざけんなボケェ―――
アカギの声優はハギー以外に考えられんし
鷲巣さまは津嘉山さんじゃなきゃ私一人の訴訟問題ですよ。
一人で考えて一人で激怒した。俗に言う一人想像激怒。

なんだこの鷲巣さまの流線型を描く萌え式ホッペは。なめんなよ!
直線使えよ直線をよぉお。直線ツール大活躍ですよ。
アカギは眼力で人一人殺せるくらいの三白眼じゃなきゃだめだめ。

まあ、長い前フリは置いといて。
これ描きながら一人で爆笑してたわけですが
ためしにできた下書きを、某鷲友のきんたろさんに写メで送りつけたところ、
・狂気の沙汰 ・目がつぶれる ・バロス ・こんな鷲巣さまには萌えない
という、期待通りの素敵なコメントを頂けました。
だよね、私も目前の砂漠を見渡すぐらい何も心が動かないよ。

結論・原作画が一番。


そうそう「おお振り」続報。8巻すごかった。
田島かっけ―――。対青桐戦の時の最終打席の田島のカッコよさは異常。
そして終わってからがね。和さんと一緒に私も泣いた。うおおー和さんうおおー。
三橋は相変わらずひし形の口がカワイイし、
借りて読んでたはずが、いつの間にかウチの本棚に着々と
おお振りが買い揃えられていってるのが怖いよぅ
こないだせっかく部屋掃除してアカギ入れるスペース作ったばっかりなのにな・・・


実況動画。
テニスの王子様(笑)を実況されてるきゆサンの動画を見てました。
ああー懐かしすぎるぜテニプリ・・・・
手塚センパイが跡部に負けた頃ぐらいまでは読んでました。
(なので、後半の他校生は誰が誰やら)この辺ウプ主さんとシンクロw
この価値観が男らしい、一般人女性からの視点のテニプリゲーは
まさに爆笑コメント続出というわな。ツッコミがいちいち的確で笑えます。

ちなみに、リアルタイムで読んでいた頃の私は手塚センパイ大好きっ子でしたね
今だったら・・・・強いてあげるなら乾センパイだろうか? いいよね乾。
なんかミイラになったり素顔出てたりしてたみたいですがさっぱり読めてません。


ではここから拍手コメに返信いたします

>今頃おおふりにハマってるとかwwwマジうけるんですけどwww 千代ちゃんカワイイよ千代ちゃん
>先月号なんて最高だったんだから。あ、ボスラッシュかわいいっす
まさにとんでもない今頃でサーセンww でもおお振り超面白いっす。名作指定っす

>この時の火達磨になったゴーファーを見た時の恐怖のドキドキを恋とルーちゃんが
>勘違いをするんですね?わかります
アレですねスピードでも言ってた異常な状況下で結ばれたカップルは長続きしない。あれ?

>おかーさあーん! けだまがー!! こわいよぉぉおお!
だめっ・・・!見ちゃダメ!

>白服研修記おもしろかったです! 照れるカイジとワシズさま・・。 
>あと坊ちゃんがだんだん女子高生に見えてきました
 私の中で、坊ちゃんがどんどん今時の若者になっていってます。そういう彼もいいと思うのですw

>「寅はつらいよ」の組員入会テストの種目は!!間違いない!脱衣マ(r
アカギを読みすぎですっ・・・!目を覚ましてください

>おお振り読んでいると、自然にニヤけますよねw阿部君自重。 日常生活の小ネタが好きです
あの青春小僧ドモのキラキラがときに眩し過ぎるわけです。なんというニヤニヤ漫画(夏)

>上手に焼けました~ ゴーファーが・・・
モンハンのあれが脳内再生されました

>カイジー!!カイジてんめえええ!!
>(ギリギリギリギリッ/歯茎から血を流しつつ)替われ俺とおおお!!
鬼っ・・・!この人は鬼よっ・・・!>< カイジ逃げて―――
 
>何やってる岡本――!!そいつ(カイジ)を撃てぇえええ――!!(新世界の神風に)
粉☆バナナ プーさん蹴るな!!!

>髪に、髪にぱちんて……なんという少女漫画ッ……!しかし鷲巣様なら全て許されるこの奇跡…
でも鷲巣さまのあの美髪に傷がついたらそれはそれで大問題ですけどねぇ

>カイジと坊ちゃんが意外と仲良くてなごみました。
>鷲巣様の魅力についてカイジに吹き込むんだカズヤ
鷲巣さま談義ならきっと父ちゃんと常日頃から喧々諤々やってると思われw

>鷲巣様は可愛いなぁ、本当にかわいいなああー!と研修漫画を読みつつ云っていたら
>主人に『だめだこいつ早くなんとかしないと』みたいな目で見られました
そんな旦那様、奥様はぜんぜん大丈夫ですよ!有りのままの現実を受け入れましょう

>メルトの『でも嬉しくて死んでしまうわ』のところにあった『見てるこっちが恥ずかしくて
>死んでしまうわ!!』って弾幕思い出しました。<白服研修
確かに動画ならあそこで恥ず死弾幕が流れていることでしょうね

>ひのなかにいる!
焼き払え!

>クロックタワーをアカギにプレイさせられてビビリまくる鷲巣様とかいいですよねwww
吉田が出てくるところでおじいちゃんが冷や死してしまうよぉ><

>ゴーファーがカルシファーになって・・・ないですね
返事がない。ただの消し炭のようだ

>福本ボスラッシュカワー!!!!!! レミリア@鷲巣さまにニヤッとしました。さすが分かってますね☆ 
>「そんなことより貴様『天』と性格違うじゃないか。このサディスト」→点棒サクッ・・・ということで
>しょうか。神奈子さま@会長と、早苗@利根川先生はハマりすぎて何が何やら。ということは、
>ゆゆさまは赤木さんなのでしょうか。ふぐさしのアレで
おおお、ナイスキャスティング!!!www もうこの設定で誰か動画作ってくれと(笑

>そういえばFF10のアーロンさんとふぅぅなぁぁぃぃぃぃが同じだということを思い出した訳で・・・
>かすかに遠い眼になりました
な!!?(゜Д゜) 船井とアーロンさんが同じ中の人だったなんて!!私の思い出がwww

>実況プレイ道ははまっちゃうと長いですよね・・・。ひとつおすすめを。女性の実況で、
>きゆさんという方のテニプリゲーム実況は大変面白いです、声が男前で、正しい一般人の
>反応がGoodなんです
あ、こちら拝見しましたよー。もう大石の場面で私もうp主さんとともに爆笑です

>そうですね、黒沢さん若くもお爺ちゃんでもないですもんね
まー嫌いではないですよ黒沢さん。私は心根の優しい人が好きなんです

>岡本…ナイス喝っ…!
私ではこうはいかないっ・・・!

>ゴーファは毎日人々にトラウマを植え付けているんですね。わかります
トラウマ製造機ですね。まあ自分にも被害甚大ですが

>動く鷲巣さまの可愛らしさに友人共々笑い悶えてしましました!な、なんという破壊力\(^o^)/
鷲巣さまはもう何をしていてもどう扱っても、可愛さの呪縛から逃れられないなぁ!

>うん、うん…え?うん、え??あ…わあああ!!!カイジ何やってんだよお前メルヘンとかそんな
>キャラじゃない!赤木さんの優しさとどっちが恥しいかって勝負か?!
>ああもう動揺激しくて何言ってんだか?!
優しさ勝負でなら勝つんじゃないでしょうかカイジくんw赤木さんは天然な部分もありますしねぇ
 
>ダメ人間>あなた…どこまでこのジジイを乙女ロード突っ走らせれば気が済むのですか…
>一線を越えてしまったら戻っては来られませんよ?!いいんですね?!ついていきます
俺について来い―――!!!あの夕焼けの向こう側まで倍プッシュじゃぜ?

>ダメギの死体にDIO様が血を与えて復活したのが今の銀さん!と言う夢を見た
確かに天の赤木さんと銀さんが似ているので・・・いやでもなぁ・・・(笑

>鷲巣さまがかわいいです><惚れますよ・・・。
愛でましょう惚れちゃいましょう。本当の幸せはその向こう側ですよ・・・ふふふ
PR

hukubosu1.jpg




















ニコニコで見たモグモグフヨードさん作の東方ボスラッシュ(ニコ動)が
あまりにも可愛すぎたので、思わずパロディを描いてしまった

自分、動画作るような高度なスキルがないため、イラストで失礼します。
とりあえず鷲巣さまぐらいは頑張ってGIFで動きを再現できたよ・・・!

hukubosu2.gif
















あの素敵な踊りが2コマ(しかも反転で乙)で再現できてしまうってんだから
元ネタは偉大だっ・・・!

なんで銀さんがいるんだよーと思ったそこのアナタ。
実は「銀と金」において、銀さんは対森田のラスボス的位置になるはずだったんだ!
でもその前に打ち切・・ゲフゲフッ 終了してしまったというのは
一部の福本ファンでは有名な話(情報ソースは福本先生のインタビュー記事より)

とりあえずこの3人で力尽きてしまったわけですが、
あとは在全のじいちゃんと天の赤木さんあたりを脳内補完しておいてください
(天においてのラスボスは赤木さんだよーだって何あのラストの説得祭り)
壁に点棒突き刺してるアカギとか
実家に帰らせていただくトネーセンセイとかも
もろもろ補完ほかんと。

最近読んだ漫画。
おおきく振りかぶって。
えーと、最初に謝ります。いままでバカにしててすいませんでした。
読んでみたら面白かったですスイマセン(誰に対して謝っているのか
オマケ漫画でね、三橋が夜に歌いながら自転車こいでるところでちょっと
フハーってなった。フガフガとか歌っててなんか負けたって思いました。
ついに屈したなって思いました。あんな分かりやすい餌にちょっと釣られました。
猛省っ・・・!猛省せよ自分っ・・・!!
今のところ漫画で読み進めてるんですがね(いま5巻あたり
三橋とモモカンとマネージャーにキュンキュンくるよー
千代ちゃんが「誕生日おめでとう」って三橋に言ってたとことかスゲーきたよ
ええ子や・・・なんてええ子や・・・キラキラしてるよ・・・

そんなこんなで今更ですがアニメの第1話見てみたんですがね。
いやコレ照れますww なんで私が照れなきゃならんのだろうかとか思いつつ。
漫画読んでるときよりよっぽど恥ずかしいんだが。アニメの思い切り感ぱねぇ!

や、萌えと言う意味での恥ずかしさではなくね、
なんというか、ああーなるほどこれは女の子に人気でるわなー・・・(笑
という客観視的な気恥ずかしさというか。

娘が夢中になってるジャニーズのなんとかサンを
ちょっとカッコイイと思ってしまったお父さんの心境に似ていると思います。 
 


はいでは、ここから拍手コメに返信せさていただきます

>アイ ラブ オトメン アイ ラブ 飛鳥
オトメンといえばやはりあの人か。友人から借りたんですが未だに読んでませんw

>鷲巣様とカイジの身長差に萌えました…!二人とも可愛いです。誰かと違ってカイジは優しいなぁw
鷲巣さまはちっさい身長が可愛いと思いますだ。そしてカイジの半分は優しさでできています

>どつぼにはまってます白服控え室ww ワシズ様かわええwwww
あざーっす! 可愛い鷲巣さまがたっぷり見れるのは白服控え室。!

>そうやってぽちっと押したら帝王ワシズ様でした。はは~ひれ伏します(><;)
鷲巣さまだってやるときはやります。たまにはカッコよくきめますよw

>忍様はごらんになりましたか?
あ、まだです。なんかドキドキしてみる勇気が溜まるのに時間かかりますよねw

>老赤木版も見たいと思った瞬間こっちのサイトに移動してしまいました・・・何でしょうこの吸引力
天の赤木さんはとにかく緊張します。格好よくかかないとファンの方に申し訳なくて・・・w

>なんだよっ…!なんだよそれっ…!!やさしいカイジなんて卑怯だろーがああぁぁぁ
というか、ダメ人間でもギャンブル狂でも、やさしいのがカイジとって救いですよねウンウン

>白服カイジ研修編はほんとうにおもしろい・・・!
ありがとうございます!まさかのコラボでしたが描く方も楽しめました!

>お坊サンバのどこか懐かしい感じはきっとパタリロなんだと思います
アーなんとなく分かります。 っていうか何故お坊サンバの話題が!!?(笑

>カイジとワシズ様のコンビ可愛いですね!お互い何かする度に照れてればいいと思います。
>この中学生日記!
なんか初々しいというか。確かの中学生の青春ってイメージがぴったりしますな

>白服研修記、面白かったです…!やさし~…カイジ君…!わしず様オトメンは可愛すぎやばいです
75歳のオトメンが許されるのは鷲巣さまだけ!!

>チャ―ンチャ―ンチャ―ン!だめ、吹いた!チャ―ンチャ―ンチャ―ン!
私も、あのBGM聞いたら無条件で笑える体になりました

>名前呼び!・・・・いま、白服と全国1億3千万の鷲巣様ファンからの殺気が、彼にッ・・・!
>(ちなみにヘッドは忍さん
カイジ、ちょっとあとで体育館倉庫の裏に集合な
 
>なんですかあのラブラブカップルみたいなの!吉岡本もっと殴っちゃえ!
メリケンサックでなぐっちゃえ!

>アカギも鷲巣戦の時点では二十歳のハズなのでアウツ……!
あれ、そういえば20歳でしたっけ!!?ずっと19歳とばっかり・・・

>白服研修記面白かったですw鷲巣さまにまでマザーテレサなカイジくんにキュンキュンしました。
>惜しむらくは最萌えポイントの指傷がないこと……!
そうなんです。誠にすいません。たまにホッペの傷も消失しているという体たらくです orz

>カイジくんやさしー・・・!!名前呼びは主人公補正に含まれますよね^^
作品のタイトルが主人公の名前、という恩恵をダイレクトに受けてますよね

>大丈夫、まだ死なないさ! なんでこんなに明るいんだ!
さすがはドS界の重鎮、サディズムが服を着て歩いているSの不沈艦こと赤木しげるです。

>外人4コマ大好きです。赤さんネタ並に(笑) 元ネタがあるのでアレですけど、でも言いたい。
>喜んでるのアカギだけやんけっ・・・!
おっしゃるとおり、元ネタに忠実にしたらあんな感じに・・・(笑

>FF10の実況同じく見てます。内からこみあげてくる懐かしさ。分かりやす~く、
>過去の親父3人組珍道中が大好きでした。筋肉馬鹿・天然・ツンツンの組み合わせは絶妙なり
アーロンさん格好いいですよねアーロンさん。親父どもの珍道中はスピンオフすべき!

>白服研修記・・・無駄にでかいカイジとの身長差&肩掴み&ビクッとする鷲巣さまで萌えゲージ
>ぶっち切りました。これ以上奥深い道に踏み込ませないで下さい忍さん。体の一部、とか、
>やられて恥ずかしい、とか書くんじゃないのっ・・・!叫ぶだろうがっ・・・!
そんなところまで深読みされるとは思ってませんでしたがw 言われてみると卑猥な気がww

>しかもラストに坊ちゃん登場!ひゃっほーーい! この後にカイジが余所見をしてるせいで
>花瓶を割るに1000ペリカ
しかもそのツボはうん百万する品物でね・・・また弁償に命がけのギャンブルが・・・

>鷲巣様のためにアカギDS買いました。アカギのくせに弱いです。捨て牌が全部ノイズです。
>あと、鷲巣麻雀で安岡の引きが異常に良いのは仕様なんでしょうか
いーなーDSアカギ。羨ましいです。ジャンルが学園恋愛モノ(笑)だったらよかったのに!

>最近麻雀始めました いまじゃあ皆から金を巻き上げられるほど上達しました 
>これもアカギをみたおかげです 流石アカギ
それはすばらしい。 わたしもPCゲームで麻雀打てるぐらいには成長しましたぜ

>銀さん! 銀さぁーん! も、もっと出番を期待してもいいですか?
まあいずれ鷲巣さまとコラボ漫画とか描けるといいとはおもいますがのぅ

>此方のおかげで今徐々に福本作品集めてます。
あざーっす。そのうちご自宅の本棚が福本関係で埋まることを期待

>拍手返信にあった「何せ相手は元アカギですしw」に吹きました。元って!
や、悲しきかな、最近のアカギを見ているとその表記も現実味を帯びてくるわけですよw

>Sいカイジが見たかったのですが、覚醒が解けてしまい残念無念。メルヘンってるカイジを見て
>不意に「丘の上の王子様」という言葉が出てきてしまいました。ははは歳がバレますな
つまり、鷲鼻なんて気にしないわ目の隈だってお気に入りの鷲巣さまなワケですね

>近麻は、アカギがまだ死にはしないと言ってるので、このままずる…ずる…と勝負を続けてほしい
>ですね。というかそろそろ白服が乗り出してきそうです。きゃっつらが黙って鷲巣様の血が大量に
>抜かれるのを見ているはずが無い…!
むしろサザエさんみたいな時間の流れない閉鎖空間でエンドレスに打ち続けて欲しいとかw

>どんだけ鷲巣さまを可愛く描けば気が済むんですかっ!!うっかり萌えちゃったでしょうが!!
まだまだ終わらせない・・・地獄のふちが見えるまで、限界いっぱいまでいくっ・・・!

>既に他の人が言っているのは分かっている…!でも言わずにいられないっ…!
>カードキャプター兄さんとっ…!
兄さんの本名がさくららしいですね。驚きました。兄さん、なぜそんなことに・・・(笑
 
>ええー初期鷲頭こんなんだったのーおっちゃんアニメしか見たことないから知らんかったよ
そうなんですよー鷲巣さまってば最初のころはこんな普通の感じだったんですよね!

>HELLSING来月で完結か……
!?まじですか!!?コミックス派だったので、その情報にはビビリましたぜ

>赤木さん…本当に、なにがどうなってあんなに丸くなったのかしら…。
きっと鷲巣さまで全てのドS成分を使い果たしてしまったのでしょう

>毛玉の表情が・・・wwwなんというww
なんという死んだ目・・・w

>恐怖の瞬間に悲鳴上げながらも、我が子の目はしっかりふさぐカンガさんに脱帽ー!
子供には見せられない光景ですよね。毛玉の丸焼きだなんて

>そういえば成長したルーちゃんはゴーファに対してどんな反応示すんでしょうか
まあそれも今後のお楽しみと言うことで~





皆さんは、「外人4コマ」というのをご存知だろうか。
おそらくネットを徘徊していれば何処かで一度は
見た覚えがあるとは思います。
一応、心当たりのない方にはこちらのまとめサイト参照のこと。

あの静から動への見事な躍動感。驚きの多様性。

で、これを福本主人公キャラsでやってみたらこうなりました

gaijin1.jpg


































一応10代キャラで統一だっ・・・!
とおもったら、カイジ君アウツっ・・・! ><
こんな明るい表情のアカギは久しぶりに描きましたよw
後、零はやはり難しい。
涯くんがね、「無頼伝涯」を遠地の友人に貸しっぱなしなもんで
ほぼ記憶を頼りに描いたよね。

この画像の使用例がこちらになります

クリックで表示

最新の鷲巣さまをお届けしようとおもったら
21巻を未だに上記の友人に貸しっぱなしだったことに気付き
やむを得ず、20巻から、鷲巣さま個人的ベストショットを
参照させていただきました。

がぁっ・・・!って(笑)何でこの人、素でこんな可愛いんですかねぇ。


そうそう。近代麻雀の最新号読みましたよー
なにやら巷の噂で聞いた、「最新号ヤバス。アカギが軍服コスで血まみれで、その上
まさかの鬼ドS発言で鷲巣さま大量出血予告にていつも以上に涙目!!!」
という凄まじいキャッチコピーを頭に入れておいた上で読んだんですがね。

広告に偽りなしだった件 ((((;゜д゜)))

こ、こええ!アカギまじこええ。
この男はなぜここまで鷲巣さまを追い詰めることに余念がないんだ!?
もはやそれが仕事なんですと胸を張って言っても支障がない感じになって参りました。
本当に「天」の赤木さんと同一人物なのか
なんかもう30代のころに頭部を強打して記憶飛んでんじゃないんですかとかw

分かっちゃいるが、鷲巣さまの採血には心が痛みます。
来月600ccとか。大丈夫か!?もうフラフラじゃね!?
これもう年内に最終回くるんじゃねえかとか。展開の速さにガクブルですわね。
いえ、心の鯨幕張る準備はいつでもできてるんですが・・・あああ


あ、実況動画。
うちゅ~さんと友人さんのSIRENを喋りながらやってみました全part115を
やっと全部制覇できました。 最終回は泣けましたww
長かった分、こっちの感動もひとしおといったところです。
そして現在は、訛ってでおなじみのキリンさんの動画をチェック中。
FF10懐かしい~・・。 この方の話し方といいキャラと言い、とても好感が持てて、
なんか好きだっって感じです。キリンさん好きだ。象さんよりキリンさんが好きだ。



ではここから拍手コメに返信いたします

>お気づきでないようなので、言わせて貰います。それはノロケと言うんですよ鷲巣様。
>なんだこの少女漫画に出てくる鈍感ヒロインは
鈍感というか、好意を素直に受け取りたくないんでしょうね。何せ相手は元アカギですしw

>鷲巣様にもクロックタワープレイしてほしいですねー。隣には常に白服待機で。そして寝ている
>鷲巣様の耳元でハサミを鳴らす赤木しげる。こうして鷲巣様のクマがまた濃くなっていく
鷲巣さま超絶叫してそうで、むしろそれをそばで静観していたい気持ちでいっぱいです。くぅ

>、『RD 潜脳調査室』は視聴なさってますか?
公式HPを見た所。主人公若いっておもったら実年齢80代だったんですねw

>銀さん乙と言わなければいけないような気がして
銀さん乙っ・・・!圧倒的乙っ・・・!!

>プ○の集合イラストって、何処に保管されてるんでしょうか?
む?プ…のイラストのところにあるとおもうのですが・・・?

>ダメギ主体ですが狂喜する鷲巣様がいらっしゃったので巻き添え(・∀・)
平山君の多様性は凄いww あの死にたくなーいを聞いたら骨髄反射的に笑えますよ

>拍手開いたらちょーど血塗れ鷲巣様が出てきたっていう…!(萌死
うちのヘタレ鷲巣さまに馴れきった読者様には結構刺激的ですよねアレW

>3コマ目の内股鷲巣様に悶える30代オスって大丈夫なんでしょうか?
いえ、ぜんぜん大丈夫です。自信を持って鷲巣さまに萌えましょう^^

>イーヨゥが男だったらと考えて悶絶してしまいました すいません
いや、確かに普段はちょっと女の子のデザインとしては地味めなあれですが・・・っw

>忍さんの言う事が真理過ぎて涙が出てきた・・・。
はて、どの発言についてでしょうか。アホなことしかいってないような気もしますが

>内股ぎみでベンチに座ってる鷲巣様可愛いです。市川さんの甚平も粋でいいですね!
>あと会長と鷲巣様の電話での会話は、最後のコマの台詞で会長があらぬ誤解をしないか
>心配ですw。むしろ気になって駆けつけてくればいい
駆けつけたはいいが、相手は巨大迷路の中という罠か!?

>麻雀が分からない鷲巣様に萌えですw
たまに発動する無知鷲巣さまはとてもいいものです

>ゴーファと梟さんに哀れみを通り越して和みを感じました。い、いつもあんな感じなんでしょうか!
>(周りの対応も含めw)
はい、まったくもっていつもどおりの日常風景ですね

>ぐっ‥なんという圧倒的萌え‥!鷲巣様だけじゃなく市川さんの魅力を引き出す扱いも
>心得てらっしゃるとは‥!!
鷲巣さまはもちろんですが、市川さんも描いてて幸せな気分になれますー

>赤木さんと鷲巣さまが迷路攻略WITHカイジ、マジで見たいですvvカイジがいなくても
>攻略はできそうですがw
カイジ君も追い詰められてなきゃ普段はまっことのダメ人間モードですしねぇw

>鷲巣さま、小枝使って地面にメモメモなんて……和む
もうほんとに何してても可愛いんだから!!!

>ダメ人間~読みました。ババ抜きで十分間で4回も勝ったってことはほぼストレートで
>上がってるんですね鷲巣様は。さすが剛運
別にその辺の計算を入れてなかったとか、そんなことは全然なかったぜ!!

>市川さんの甚平姿に惚れました!次は是非鷲巣さまも甚平姿で!ネズミー柄だったら
>より可愛らしいと思います
ネズミー柄てwwそれは大人用でも販売されてるんでしょうかねw

>市川さんの服にだけ出る季節感に萌えました
夏に甚平をさらっと着こなす粋な老人。くっはーですよ

>は…ハトに餌をやりつつたわむれる鷲巣様…だと!?なにその素敵r
はとぽっぽの歌歌いつつ、ハトに豆を投げる鷲巣さま。 ><

>市川さんの甚平姿きた!これで勝つる! なに着ても色っぽいじい様ですねぇ。
>しかもこれはアニメで見せた眼ではないですか!ごちです
アニメ版の市川さんはデザインもさることながら声が神がかっているわけで

>この前は長袖でしたし、時間が経って二人が仲良しになってる感じなのが微笑ましいです。
>鷲巣さまも夏(?)の屋外なのだから、もう少し露出した衣装を着てみてはどうでしょうか。
>浴衣とか浴衣とか浴衣とかね。髪はまとめてね
鷲巣麻雀やってるのって8月なんですよね。8月であの服装って鷲巣さまw

>しかし『市川さん仕込み』という言葉に過剰に反応してしまいました。サラッと家に誘ってるし、
>鷲巣さまは内股で小枝カリカリだしで・・・アイドルじじいコンビ恐るべし。
どこに過剰反応しとるんですかまったく油断も好きもないw

>以前ランカちゃん鷲巣さま描かれてましたが、ならシェリルは市川さんだなと忍さんの二人を
>見てしみじみ思いました。アルトはhahaha
なるほど!可愛い系のランカちゃんに美人綺麗系のシェリルさん。納得だ!

>ゴーファ、・・・顔、燃えたらヤバイのでは!! 「がんばれ自分、がんばれ自分、がんb(以下略」
むしろ頑張らなくちゃいけないのはカンガ・ルー親子ですよね

>お茶にごす。で「うおっ(魚の絵)」「ひっ(火の絵)」のシーンがあったのですが、
>しばらく笑って進めませんでした
私は電子レンジのようにすぐ熱くなると、年寄りの釣りみたいに気が長いに大爆笑で

>鷲巣様のペンに悶えました。かあいいよー!
ネズミーはいつでも鷲巣さまのすぐそばに!

>ところでこの動画を見てきてくれ
すごく・・・頭ハネです・・・

>涯ですら一枚絵では見かけるのに何故黒沢さんはいないのですか><
あ、黒沢さんなら拍手絵のログのトコにいますよw

>友達が一向に鷲頭様の魅力にきずいてくれません、助けてください
とりあえずアニメと漫画と、あとウチのサイトのページ全部見せればなんとか・・・w

>右京さんと亀山のコンビ解消が銀さんと森田の別れに通ずる何かがあるように思えてなりません
あーあー確かにぽいですね。つまり右京さんがラスボスフラグ? い、いやだぁー

>赤木さん…!
赤木さん俺だ―――!!!

>何時の間にか老赤木、鷲巣様の続きが。やっぱりやさしいアカギは天編だけでいいですね
というか天の赤木さんの紳士ぶりは自分で描いてて恥ずかしくすらあります

>目つきのわるい萌えっ子の75歳は好きですか?
どぅわぁい好きです。むしろ主食

>絵を描かれる予定はありますか?
いやー本スレのあまりの進展のなさにちょっと気持ちが離れてましたね。いかんいかん

>忍さんはもう見ましたか?
はいーもちろんみましたよ~ 福本系の動画は随時チェックでつ

>「伊藤さーん」「・・・・」「伊藤カイジさーん」「あ・・俺か・・・」
自分でも忘れるほどか!!ww 確かに伊藤さんとか言われてもダレ?っていうか

>「次は負けんからな」とカイジに向かって言う鷲巣様の表情に私のハートは射抜かれました…
>大好きです!!!
あの負けん気の強さがカワイいったらないのです。あの勝つまで負けるスピリット
 
>研修記完結編で、観てる僕までも恥ずかしくなりなんか汗が出てきました…(悶えて)。
>もうこのほのぼの感が大好きですっくせになるこの愛おしさ!!
なにせウチは、ほのぼのすることに関しては他の追随をゆるしませんからね

>!?カイジ!?なにお前、鷲頭様とラブコメっちゃってんだよ!(違)今すぐ変わってくれ、頼むから!
ラブコメww 確かに目線外して頬染めあってんだからコレは何てラブコメ状態ですね

>研修記 ←なにこれ!何このかわいい生き物2人!!(大興奮)そりゃ岡本も突っ込みますわww
岡本には今後とも教育的指導で活躍して言ってもらいたいです!




<前回のあらすじ>
仕事中におねむになった鷲巣さまがソファでうたた寝
してる現場に遭遇したアカギの次の行動とは・・・・

utouto4.jpg

































utouto5.jpg

































分からない人はここ→火曜サスペンス劇場OP(youtube)


やっぱり④でしたね。ヤハハ。
まあ大体予想はしていましたが・・・この辺の投票結果は
後述する拍手コメントへの返信で見てみてください。

ただ、ここお読みの皆さんは、どうせ鷲巣さまに対して
泣け!叫べ!
跪け!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!!
等々のご意見をお持ちのサディストばかりなので、
④に集中するだろうなとは思っていたのですが
(結果的に一番多かったのは確かに④だったわけだ)

が、蓋を開けてみれば①も多く着ていたのが意外でした。
お前は次に、アカギが優しくとかwwないわ―――wwと、言う!!
みたいなネタ的な意味で置いといたんですが。

知り合いの鷲友の方も、「当然私は1希望です余裕ですよ」
とかいわれて。

だもんで、ちょっと①バージョンも描いてみたんですがね。
とても人目に出せる代物じゃなくなったので
お蔵入りになりました(ガヒーン


内容はご想像にお任せしますが
優しいってこういう意味ですか?分かりません><
とかやってたら私の口からドザザザーと羞恥心の砂が大量に出てきました。

つーかだな―――
このサイトはチビッコも見てんねんぞ!(たぶん)
襲えーとかやっちまえーとか・・・描けるか!!!!(笑

あと大人は四択って言われたらそん中から選ぶんだ!
⑤とか⑥とかほいほい出してくるんじゃありませんよまったくwww

まあ面白いからいいんですけどね
ご協力くださった皆様、貴重なご意見ありがとうございました

さて、この続きなんですが、
どうも長い展開になりそうなんで、続きは「白服控え室。」のほうで
現在進行中のカイジ編が終わった後に料理していこうかなーとか思いつつ・・・
(単発ですみそうにないネタはあっちでやってる感じなんですな)
カイジ編ももうちょっとで終わりそうですし。

なんか面白いネタ浮かんでちゃんとやりたくなってきたのでもう
あっちで続き物にしてしまいます。
ネズミー人形と鷲巣さまの運命は以下次号を待て!


ではここから拍手コメに返信いたします。


今回は、8/20に募集したアカギの次の行動とは、について
色々楽しいご意見をいただきました。総括すると
④>①>③>②という感じだったわけですが

上記の4択以外に来た択外意見をちょっとご紹介

⑤冷凍室にほおりこむ!
⑥ネズミーと眠る鷲巣様を写真に撮って後で見せて羞恥を煽る
⑦仮眠なのを見越してぐっすり良く寝られるようにする
⑧しげるがネズミーの着ぐるみを着て入れ替わる
⑨鷲巣様が起きるまでじっくり観察し、目を覚ました鷲巣様をニヤニヤ顔で見下ろす
⑩鷲巣の愛用ネズミーペンを、街で配ってたボールペン(帝愛印)にこっそりすり替え
⑪ダンボールか何かで鷲頭様を覆って狂乱に陥らせる
⑫ネズミーの代わりに自分が鷲巣様の腕の中に入っておいて起きた鷲巣様を愉しむ
⑬ドSによるワシズ様の仕事破壊
⑭ソファーから蹴落とす!
⑮一緒に添い寝
⑯眠る前に書いていた書類が何故か白紙になっていて真っ白になる鷲巣さま

くそ甘いのから超ドS仕様まで。
ウチの読者さんの想像力って、時に予想を軽く上回ってくれますよね


>好き&素敵過ぎてなんて言って良いかわからないなんて事態に陥るとは…。
>赤木さんは恐ろしい存在ですね
ですねー天赤木さんのハンサム様はスカウターぶっ壊れますね

>ありがとうございます!ありがとうございます!喜び勇んでひれ伏します
あの狂った冷たい目で見下されたいわけですね

>鷲頭様の体育座りに神域だってLOVEどっきゅんなさるに違いない…とか思ったら、
>チョコッ…さすが神域!俺たちにできないことをやってのけるゥ!!
赤木さんは鉄の平常心ですからね。どんなときもククク…と笑って飄々です
 
>SIREN見てるんだったら新作のNTの方もみてほしいですよ
そういえばうちゅ~さん、新作でディアボロの大冒険を実況されてましたよね

>曽良君と芭蕉さんみたいなアカギと鷲巣様だったらハンパなく吹くだろうがッ…!
うちでは前々から奥の細道とのシンクロ率には定評があったわけですが

>餡子と生クリームの・・・・何!?気になる!鷲巣様!
餡子と生クリーム入りのクロワッサン食べてそれが美味しかったとかそういう話かと

>天赤木さんのような優しさをみせられてあわあわする鷲巣様が見たいです
残念ながら19歳アカギに赤木さんのような優しさ成分は望み薄かもしれません…w

>おねむな鷲巣様にはげもえました。これはどう見ても最終兵器老人(可愛さ的な意味で)
もう俺の膝の上で寝てくれ―――とスライディングしたい気持ちでいっぱいですね

>おねむ鷲巣様可愛いよオオオ!!!!ちなみに鷲巣様逃げてではなく今だいいぞ
>アカギいけっやれっ!と思いました。鷲巣様ごめんなさいw
けしからん!!グランド20周だぁ!! と、鷲巣さまが仰っております

>FFⅦACのシド、「うるっせえな、ジャンプしろジャンプ!」の発言大好きですw
>そして私も無印しか持ってません。でも病的に好きです
シドかっけーですよねシド!! シエラさんとのラブっぷりをもっと掘り下げるべき

>こっくりしてる鷲巣様ー!!!ていうかネズミーwww
無防備に眠たげな鷲巣さま。なんというメインディッシュよ・・・

>鷲巣様が身内だったらいいのに・・・・!死ねるっ・・・!でも死ねないっ・・・・!
どっちですかww しんじゃダメだ!アカギの最終回をみるまでは・・・

>目の前でうとうとしてるのは老人なんだぞと言い聞かせても止まらないこの胸のときめきは
>なんですかっすごく可愛いですー。とりあえずそのネズミーぬいぐるみになりた…
>えっアカギさん何してるんですか中に人など居ませry
ネズミー人形は人形のクセに鷲巣さまに抱いて眠ってもらえるとか・・・許せん!!(ダーマ調に

>鷲巣様逃げてー!よりも、ネズミー人形になりてェェェが先に出てきました
>はわわわ・・ってなってる鷲巣様が見られるならどれでもドンと来いです
まあそれが人として、しいては人類として当然の感情ですよね

>FF。シドいいですよね。歴代のシドの中でも、7のシドがいっちゃん好みです。
>無精ひげオッサン最高。
ですよね。6の魚死させられたシドも印象的ですが。やはり7のシドが最高です

>市村さんのお声が好きでしたら、ポケモン映画のミュウツーお勧めですよ。美声に酔いしれます
ミュウツー見ましたよ~。もう市村さんの声は何故ああも私の魂を揺さぶるのか

>⑤ムフフフフです…銀さんにありがたいと言ってもらってるのに、恥ずかしいこと考えましたー
>すみませーん!
バケツに水汲んできて廊下に立っとれぇ! というメッセージを帝王から受信しましたw

>たまには時かけしてるのでおじいちゃん説のある薬売りさんのことも思い出してあげて
>ください…(><)でも私は鷲巣さまも大好きですが、兵藤さんの興奮してよだれ垂らしちゃう
>ドSぶりも好きなのです
薬売りさんの年齢は不詳ですよね。あのセクシーさでうん百歳とか?ステキすぎませんか

>さりげなくペンまで鼠な鷲巣様っ……! スリッパも見えないだけで鼠が描いてあるに違いない
鷲巣さまのネズミー好きに関しては過去の記事を参照アレっ・・・!

>白服カイジがいても、アカギをとめられずおろおろするだけになりそうな妄想が浮かびます
アカギとカイジは水と油というか、カイジは完全に掌握される感じがしますよね・・・w

>うとうとしてる鷲巣様だけでペペロンチーノ5皿いけます
じゃあ私はカルボナーラ10皿で

>今更ながら「先輩アンソロジー」読みました。姐御w
あ、ありがとうございます。楽しんでいただければなにより

>アカギには、1~4の全てやってほしいと思うのは贅沢ですか?
私の体力が持ちませんってはなしですぜ

>選択肢で爆笑するなんてそんなまさかwwww
そんなまさかだ!

>鷲巣さまは泣かせてこそチャームが上がる
よくわかってらっしゃる

>ところで①に明らかな嘘が混じってるんですけど。親切・・・親切って何だったっけかな
①人情が厚いさま。②心が行き届いて丁寧なさま。 ・・・・・・・アレ?(笑

>ゴシゴシしてる鷲巣さまにトキメキを隠せません!
実は本編でも顔をゴシ・・・ゴシ・・・してるシーンがあるのですが。あそこは神

>以前の漫画をもう一度読みたいと思っているのですが無理でしょうか?
まあ自分でも今見るとヘタすぎる画力と言うこともあり。無理っぽいですねスイマセン

>クールなしげるはトナカイのコスプレで走り去る
どこへ!?なぜトナカイ!!?

>ハマればいいと思います<FF7
一度クリアーしたRPGをもう一度やるには時間的な問題がアレですよね・・・

>アカギさんは、いぢめたい衝動と優しくしたい衝動の狭間でフリーズなさると思います
まあそこで迷わずいぢめるのが神域19歳のようなきもしますが・・・w

>やさしく起こしといて鷲巣サマの「もうあと五分だけっ……!」と言う
>かわいらしい台詞を聞くのですね
5分のはずが永眠になりそうなところがアカギの恐ろしいところです(優しくねぇ!!

>わしず様のアメちゃん発言と 舟こぐ姿が かわゆすぎです★誰も勝てませんね
倒せませんね。エアーマン並に倒せません。鷲巣さまは無敵です。火と火をあわせた炎です

>hacchi さんの動画は俺も大好きです!山下 大好き!
山下かっけ―――!!wwでもhacchiさんはもっと好きです。hacchiさんがラブすぎる

>妹ちゃんはゆりあちゃんに似た独特のリズムを持ってますね、・・・萌え!
あ、4コマよんでいただきどもですw 勝ち抜けると良いのですが

>アカギやっちゃえー♪ とか思うあたりドSなのかもしれませんが
>ワシズ様のやられっぷりを見たいだけなのかもしれないと思うと
>・・・結局ワシズ様萌えなだけじゃないか、と結論されます
いじめられて泣かされてる鷲巣さまにときめきを感じる。それはとても正しいことなんだ!

>ゴシゴシわしじゅさまかわいいいいいいいい
落ち着くんだ。まずは素数でも数えて落ち着こう

>赤木さん→銀さんのコンボに全俺がキュン死に!骨も残さない・・・!
それはまた天国コースですね。死線の向こう側へレッツゴゥ

>そういえば鷲巣さまってインテリ老人枠なんですよね、実際
もちろん鷲巣さまは超インテリ老人ですよ!!学歴も職歴も超一流だったはずw

>迷路にカイジ…?…うん、赤木さんと鷲巣様ならカイジいなくても大丈夫な状況になるに
>違いないから若さの無駄遣いですね
重い岩動かしたり、荷物持ったり何かを運んだりする場面で大活躍ですよ

>むしろ「アカギ代われーー!」と叫ぶ。はっ?!
あの場面で平常心保ってるところが、さすがはアカギですなぁ・・・

>コマの空中に巨大な「!?」で金田一少年の事件簿思い出しました
私はむしろGTOを思い出しておりましたw

>こんにちは なんだかラビットさんがヒル魔に見えてきました
そんな、ヒル魔さんの素敵さに比べたらウチのウサギなんてとてもとても・・・w

>ブックチャンネルでカイジ特集していたと思ったら、今度はアカギが無料配信らしいです
いいですね。もっとアカギが世間に浸透すればよいです!

>こそさばざる…とはなんですか?すいません 分かりませんでしたっ
すいません、正確には「こそばさざるを得ない」でしたね。誤字修正しましたー

>萌える鷲巣様を求めてざわざわサーチから来ました。萌えました。ありがとうございました
なんのなんのです! ウチはもうほぼ鷲巣萌えの巡礼地てきなことを目指し・・・

>自分もFF7は3頭身ポリゴンの方が好きです!同志がいて嬉しいです
可愛いですよねあのポリゴン。FF8とか最初は違和感が凄かったのも懐かしい思い出ですw

>忍様が何のねたも考えずに1番を置くわけないと思うから
いや・・・うん、ね!ほら・・・アレだよね!考えてなかったわけじゃないよ!ホントだよ
utouto1.jpg

































utouto2.jpg

































utouto3.jpg


































次にお前は「鷲巣さま逃げて―――!!」と言う
・・・・・・・・・はっ!?


さて、この次にアカギはどんな行動を取るでしょう

①親切しげるは、もちろん優しく鷲巣さまを起こす
②油性マジックで顔に落書きだな
③アホほどこそばさざるを得ない(こちょば死
④ネズミー人形の中身が綿かどうか確かめる

皆の予想をコメントや拍手で送ってみよう!
多分過半数の意見と同じようなことが次回に起こるぞ!
起こる・・・はず。

っていうか、舟こぐ鷲巣さまが描きたかっただけなんだなウン。
こっくりこっくり来てるの…カワイイ!!(ブロリー調にな

1年前の自分に、
「お前は75歳の年寄りがどの角度で年転がれば一番可愛く見えるかを
真剣に考えるような大人になってるぞ」
とかいっても信じないだろうな。
むしろつかみ合いのケンカに発展だろうな。こわっ鷲巣さまコワッ。


そうそう。最近はBGMがてらに「SIREN」を喋りながらプレイしてる動画見てます。
はい、あのうちゅ~さんと友人さんのアレですね。
hacchiさん→森乃進→サイレン(←いまここ
実況の世界ははまると泥沼だなぁ・・・・
これ軽い気持ちで見始めたんですが、よく見たらアップ数半端ねぇ!!
part百ナンボとかwww マジスカ!?
まあ当分作業用動画には不自由しないな・・・ということで。
現在part30くらいを見てます。
トイレのドア開けたらホントに居たところで腹筋崩壊しました。


なーんとなく、今更FF7の2年後映画を見ました。チルドレンどーのこーのいうやつ。
(というかみさされました)
敵の銀髪3人組はぶっちゃけ一人でもいいんじゃね。とか思いました
格闘シーンが凄かったです。でもとにかくひたすらバトルシーンが続くあたりで
ちょっと意識が飛びました。(バイクのところとか
FF7の仲間たちのシーンよりレノ達のシーンの方が尺が長くてアレっておもいました(笑
いや、レノ好きなんですがね。レノ。あの美麗8頭身グラフィックより
ゲーム中のショボイ3頭身絵のほうが萌えるんですけどこれは病気かしらね。
皆分かってると思うけど忍はシド好きーだよ!(出たよオッサンびいきが)
出番少なくて涙目。シドの出番が30分超えないとか何事か。
まあデートは死ぬ気でユフィ出してたクチですが。いやー懐かしいなぁ・・・
何回やってもティファ来て血反吐はいてたあのころ。
あとは、クラウドの声が薬売りでウケました。
声といえばレッドⅩⅢの声が市村さんとか(ジャック!ジャックでね!?)
思えば、かなーり亜種が出てる7ですが、
無印しかプレイしてません。トホー。
もうジェノバとかリユニオンとか意味が思い出せないっす
ザックスとかなんでこんなイイ扱いなのとか全然わかりません!!(笑

はーやれやれ・・・。
ふと読み返すと、なんだこの感想は。


ここから拍手コメに返信いたします。

>ラビさんがまさか出てくるとは…!それは拳銃よりかも高性能ですよねw
まさかのラビさん。まあ極道っぽいといえばぽいですがw

>鷲巣さまのご尊顔を拝しただけで幸せです。ありがとうございました。
なんか生き仏みたいになってますね。さすがは鷲巣さま。ありがたい感じ全開

>恰好良すぎですvv、市川さん!!すごい素敵です。しげるとお揃い?
お揃いじゃないかと・・・wまあ黒スーツ黒ネクタイではバリエーションもアレですよね

>ラビットの兄貴がそのままで安心しました
そのまんまというか、若干症状が悪化しているともいえますね

>アサメディア買いましたよ、まさかのマサルさんネタに笑いました
アカギでマサルさんといえば、あのネタは避けて通れませんよねぇ

>体力係として鷲頭様にいびられ天赤木さんに救われるカイジ漫画がぜひとも見たいですww
>っていうかそれ何て両手に花?(*´д`*)ハアハア
むしろ赤木さんと鷲巣さまの間のブリザード空気に凍えているのがカイジくんです
 
>私も忍さんと相棒トークしたいですv
私と友人の間で小野田はドマゾかドエスで意見が割れております

>鷲巣が何気に体育座りの件について(いたわられてもダメなのか鷲巣 w)
>ところで、傀はアカギにビンタ麻雀教えてあげたんでしょうかねやっぱり
なんか近麻でコラボしてたらしいですね。また今度立ち読みしてきます

>鷲巣さまゾッコンラブな忍さんならご存知かもしれませんが「pixiv」というイラスト特化SNSが
知ってますよーなんか知人にも方々で勧められるのですが…なかなか一歩踏み出せずw

>赤木さん優しい…!アカギとはまるで別人ですね。てゆーか飴と鞭w。
>チョコで餌付けされてしまえばいいと思います!
チョコぐらいでは心を開かないのが鷲巣さまです。チョコはしっかり食べますがw
 
>これは鷲巣様の気持ちもわかるっ……!だがハタから見りゃカッコいいそれがしげるクオリティ
赤木さんのカッコよさは天井しらずです。あの紳士ぶり、天メンバーだったら死んでますね
 
>今回の萌えポインツは鷲巣さまの三角座りですね。わかりm
あのちょこんとした座り方。まさにヒロインの座り方w

>前回のわっしー&いわっちといい、今回の赤木さんのハンカチーフ&チョコレートといい、
>歳をとると乙女度がUPすると言う解釈でよろしいでしょうか?先生っ!!
特に福本系のキャラにはその症状が強く現れているものと思います

>ランタン持っているだけなのに、かっこよく決まってしまう赤木さんw
その光で照らされたい。後ろについて歩きたい><

>じゃあ、この迷路に落ちていたハンカチとチョコの包み紙は僕が拾っておきますね
残念ですがオークションにかけられた上で共同分配されます。申し訳ない

>忍さまのちょこんと座る鷲巣さまに鼻血がナイアガラです!ニヤニヤ!!
やはり鷲巣さまは体育座りですよね。胡坐とか正座なんてナンセンスです

>鷲巣さまの座り方がカワイイ…(*´ρ`)
♪恋人よいますぐ~、アナタの前に座りたい

>鷲巣様が体育座りなんて…。なんて可愛いのでしょう…。
♪アナタの後ろを体育座りで付け回したい

>忍さんのせいで、アカギを買おうと書店に出かけても、いつも売り切れています…。
私のせいじゃありません!アカギを大量入荷しない本屋さんのせいです!!

>帝王ワシズ様にひれ伏しつつ拍手を送り続け少年ズに癒やされたり
>ああ、ここはなんていいサイトなんだ・・
若者から老人まで、暮らしを見つめる忍の提供でお送りします

>このブログの漫画とか、コミック化しませんかね。本気で買いたいんですが
いやー本とか作りたいですよね鷲巣さま本ww まあそこにひたすら面倒くさいという罠が

>やばい赤木さんがカッコイイ!!お嫁に行きたい!!
赤木さんはみんなの婿!!

>ちょーー!ちょおおおおお!赤木さん…やっぱりあなたは神域だぁぁああ!!
>忍さん私を萌殺す気ですか!…私も一緒に遭難させてください
赤木さんと一緒なら地の果てまでも遭難したいですね。そこに鷲巣さまとか。ヘブンか!!
 
>鷲巣様がかわいくて仕方ありません。 この胸のTOKI☆MEKIはまさか恋なんでしょうか!?
恋!I NEED YOU!!

>銀さん!抱いてくれ!
銀「スケベもいい加減にしろっ!」

>いぇい!先日ゲーセンのUFOキャッチャーで鷲頭麻雀を手に入れたぜぃ。でもこれどう
>遊べってんだ!? 雀牌透明だから山詰めねぇしどうしろっての!??助けて忍っち!!
まず雀卓の真ん中くりぬいて、牌入れるところを作ろう。話はそれからだ!

>天赤木さんと鷲巣様という最愛キャラコラボに萌え悶え過ぎて色んなものが崩壊していきました!
>流石は忍さん、最強の私クラッシャーです。あぁんもっと壊してぇ!これからも楽しみにしています
実は私にとっても最愛キャラコラボだったという罠ww 続編も書いてみたいですね迷路編

>帝王鷲巣様に萌え死にます・・っ!でも個人的には井川ひろゆきをリスペクtアッー!
一瞬、井川ひろゆぎをググりかけた私をお許しください

>忍さんの影響か、岡本と鷲巣様が夢の中に出現しました。しかも、美化されてる。・゚・(ノД`)・゚・
それはハッピーな夢ですねww 岡本が美化とか。よかったね岡本!

>ちょ、生ごみお前空気嫁!
空気が読めれば生ゴミとか言われてないよ!!

>ハンカチに体育座りで座る鷲巣様に萌えたーwwww
いちいちやることが乙女チックなんですよね。しかも無自覚に

>ついでにチョコを食べる鷲巣様を妄想して鼻血がww
はぐはぐ食べるよ! 美味しいって思ってても絶対口には出しません

>拍手絵のアカギかっけえwww
そういえば正装したアカギというのも珍しいですね

>鷲巣様も素敵です!血!!
血!と見せかけて実はトマトケチャップ

>あとここに体力及び力仕事係でカイジあたりを放り込んでおけば    だがあえて黒沢
ああ黒さんか!ww すごく空気が和みそうと言うかw空気読めない黒さんに逆に救われそう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]