※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577


のでよろしくお願いしますー。
←横にリンクのっけときますので、
興味ある方はよろしくお願いします。

横にあるのは、モモちゃんの貯金箱の元にした
100均で買ったアヒルさんの陶器の貯金箱です


表紙の絵とか書店オマケ絵とか描き下ろしとか
その他いろいろ乗せてるので
Pixivの方もヨロってことで → 色々詰め合わせの

ついでに
今月の息子の嫁の連載の方のも
更新されたようなので、こちらもあわせてドゾ

49話「桃奪還作戦の①」

理事長のマフィア感あふれる交渉術が描いてて楽しかったです。




さてさて、ソレはそうと、
近況のなんじゃかんじゃなど。



趣味があわねーのなんのってすごいの

今期のアニメでいうとたぶん
アイマスサイドMとかおそ松さん2期とか
鬼灯の冷徹2期とか見てるんだろう

いやーガールズパワーが凄い

私はとりあえずラブライブサンシャイン2期を見ていた。



それはそうと、「モアナと伝説の海」はよかったので
強くオススメしておきたいと思います
海のCGが超キレイだし、歌も全部よかったよ!!
冒険!って感じでワクワクドキドキですよ神

「君の名は」はまあ普通に良かったねって感じかねー
私はやっぱ冒険ものが好きなんでね
内容的にそこまで趣味に合わんかったけど
映像の凄さはまざまざと見せ付けられましたよ



しっかしよーなんだかんだ言ってよー
若い女の子は美形でイケメンでイケ声のキャラが好きですわいな

私的には

ジジイ > おっさん > 美少女 > イケメン > 子供

って感じのゆるぎないヒエラルキーが展開されてるんスけどね
たとえば




つきたいつきたい!!

この場合、自分はもうしょーもない
なんの恋愛対象にもならない端にも棒もひっかからない
ゴミみたいなロボットかなんかでいいんですよ

自分はどうでもいい存在でありたいんですよ

それでちょっと髪の毛ひっかけたりしたら
ギロって睨まれて「廃棄されたのか鉄クズ」とか言われたーい
いわれたーい
至上の幸せを感じますよね





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子の嫁今回も良かったです。
村正先生。友達なんだから話してやればいいじゃん
イケメンですね
中々、友達相手にも言いにくいから躊躇ってたのにイケメンですね
忍先生のおじさんキャラはほんとイケメンばかりで最高です。
ryouichi 2017/10/12(Thu)21:14:49 編集
よーごれっちまーったーかーなしーみにー(長いわ
4巻おめでとうございますーw最早ベテラン作家の一員ですねw
早くアニメでも見たいなー(当然のように無理難題を書き連ねていくスタイル)

姪御殿は順調に育って居られますなw
中原中也といえば、学生時代教科書とか副読本で「なんじゃいこのイケメンは!」と驚く写真写りが印象的な詩人さんでしたw
NHK教育のにほんごであそぼでも結構取り上げられる詩風はハマる人にはハマりますw
ゆあーんゆよーん。

やんごとなきシブメンに美文で罵られるステキ!
最近は「弁解は罪悪と知り給へ」なんて言葉で罵ってくれる御方が中々居られませんものねぇ…。
もうこれは我らがホープ忍さんに供給して頂くほか無いのでは(無理言うな
ナノ(ry 2017/10/13(Fri)01:50:46 編集
無題
4巻発売おめでとうございます!!忍さんが描くおにゃのこはやはり可愛いですな(・ω・*)

来年から封神演義再アニメ化ですし姪御さんがハマれば共通の話題ができそうですね。

今、1巻発売中の「しをちゃんとぼく」がかなりオススメです。不死者のしをちゃんと、その友達の少年のほのぼの(?)ストーリーです。
るるこ 2017/10/16(Mon)15:31:17 編集
野暮は承知で申したい
中原中也(なかはらちゅうや)が中原中他(なかはらちゅうた)になってますよ。
昔と変わらない誤字スキルに何だかほっとします(笑)
2017/10/21(Sat)14:33:53 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍のコミックス






最新コメント
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
[10/13 ナノ(ry]
[10/12 ryouichi]
[10/12 忍]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索