忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

metagi2.jpg



















この緊急時にそんなくだらん事で無線を寄こすな
クズが!!!!!

セーブのたびに、極めてどうでもいい話を教えてくれるアカギ。

はい、というわけでさっそくメタルギアソリッドのパロディで
メタギとアカギって呼び方も似てるね。
一応元ネタを知らない方に説明すると、
これはコナミから発売された潜入アクションゲームなのですね。はい。

しかしこのゲームはプレイ動画を見ているのですが
難しそうですよねー。
鷲巣さまとかにコレやらせたらどうなるんだろう。とか妄想して
もう一枚描きました

metagi1.jpg
























敵兵の頭に「!」が点りまくり。
鷲巣さまはきっと、キャラの動きとコントローラーがシンクロしてしまうタイプ(笑


なんか坊ちゃんってこういうゲームとか超上手そうですよね。
ありえない動きとかファインプレーを難なく繰り出してそうだ。かっこいいぜ。
鷲巣さまがあまりに進めないときは、
ちょっとかしてみ、っていってあっさり突破して
すぐコントローラー返してあげるという。なんという妬ましポジション。

ゲームセンターCXで言うところの、笹野や浦川なのか。

つーかもう和也くんはハードとか全部持ってるだろう。現代っ子の金持ちだから。
羨ましいよねぇ・・・
たまーに鷲巣さま呼んでプヨプヨ対決とかしてると微笑ましすぎる。
いいよいいよー。ゲームと鷲巣さまの組み合わせは萌えが無尽蔵だなー。
まあ鷲巣さまはアクションとか苦手そうだが。
きっと「どうぶつの森」とかRPGが好きなんじゃないかしら。
DSで脳トレとかコッソリしてるとかな。
20代になったギャフー><って喜ぶ。か、可愛すぎて泣けてくる。


はいではここから拍手コメに返信しますー。

>リンクしてもよろしいでしょうか?
もちろんいいですとも(´ー`)

>綱が切れたのは霊的現象?いいえ、スタンドです
いわゆる一つのポルターガイスト

>初めて拍手押させていただきました。トニー先生・会長のループで、
>カイジを読めという天啓を食らいました
それは是が非でも読むべきですねwアニメも面白かったですよー

>鷲巣さまに似合いそうな花で真っ先にマーガレットとかポプラとかガーベラが出てきました
か、かわいい・・・ww 桜とかも似合いそうです。つーかなんでもにあいます

>ブログに乗っているざわマンガのことですが、ログは白服控え室。に
>全部移していませんが全部移さないのですか?
そうですねーいまから全部移そうと思ったらかなり大変なことになりそうなので( ̄∀ ̄;)ゞ

>「悪魔!冷血漢!人格破綻者!」心底同意だけどどの口が言うwwwwって
>何人がパソコンの向こう側に突っ込んだ事だろう。
ソレ全部鷲巣さまのこととかおもっちゃだめだ!

>わしじゅ様「アカギか・・・あやつは外道で超人で無駄に頭が良くてタチが悪くて白髪で狂気の
>沙汰でそれからry」会長(なんだろう・・・アカギとやらにジェラシーを感じる・・・・・まさかコレが
>恋!?)展開を予想したらりぼんに載ってそうな少女漫画みたいになったよ
内容は確実に少女漫画ですが、悲しいかな、登場人物の年齢層がねぇ・・・

>最近わしじゅ様がスイーツ(笑)化してるな。なのになんだろうこの違和感の無さ。
鷲巣さまはスイーツではありませんよ!!もっと純ピュアですハイ

>アカギの事を聞かれたワシズ様の反応が少女漫画のヒロインのそれで困った…お菓子づくりとか
>編み物とかしちゃいそうで怖い!怖いくらい…可愛い、です…!!ああ爺だとわかっているのに
お菓子作りとか編み物してる鷲巣さまを想像して盛大に萌えました本当にありが(ry

>今更ですけど涯はアレですか。ネクタイの結び方知らんのですかけしからん!
というより、むしろ拳をネクタイで固めて・・・なんだ殴る気か!!?

>いまさらですけど、赤木のスロットでてますよっ 漫画ベースでw(声優がアニメとちゃいますが
声が・・・悲しすぎます。鷲巣さまは津嘉山さんでないといややいやや

>『王さまの剣』を知ってる人は少ないと思うので詳しく解説。
ディズニーはいいですねぇ・・・見るたびに俗世の垢をおとされますよ

>銀王と何で張り合ってるんスかアカギさんっ…!(笑)
>しかし鷲巣様はビビらせてナンボですね!わかります
それがアカギのイッツマイライフ

>森田がパーフェクトなパシリすぎて全俺が泣いた。30分で用意できる事がすげえ。
>そして銀王様が30分以内でネズミーを勉強し、なりきれたこともすげえ
銀さんは不可能を可能にする男ですから!そして森田の協力アシストで最強コンビです。

>男二人でファンシーショップまではいいとして(?)それが75歳へのプレゼントってところが
>このサイトならではだと思った。
いいのか(笑)いやー、75歳のお爺ちゃんがぬいぐるみ喜ぶサイトとかね。狂気ですよね
 
>ご覧になられましたか?!一家に一人鷲巣様をどうぞ
みましたよー。いやぁ、ペーパークラフト大人気ですねw

>拍手、市川先生出ましたーv や、次元みたいでカッコいいですなぁ。。。
白髪ロン毛の盲目英国風紳士とかね。ちょっとヤバイですよね。萌えで

>スネークもダンディズムを感じさせるお爺ちゃんですよね(MGS4)
そうそう!4で何故かお爺ちゃんになってましたよね!?凄く気になってます

>MGSはポータブルオプスのストーリーが良かったのでこれのプレイ動画(あるのか?)も
>チェックしてみることをオススメします。3の次辺りに!
ほうほう、それは楽しみですなぁ~

>忍様こなた☆ぎあ見ましたかwwwMG時代からプレイしてる懐古厨ですがあれは編集が
>素晴しいですよね!3や4は号泣ものなのでぜひおすすめします(´;ω;`)
こなた☆ぎあ最高!!もうリピートが止まりません。特に塩沢さんの台詞がもう・・・
 
>クリスマスまで後一ヶ月!ミニスカサンタのわしじゅ様にもうすぐ会えるぜ!
そんなことは私が許さん!!ズボンは絶対着せる。これがルールだ(笑

>ラビットさんのアレは、クワじゃなくてスキ(鋤)やね
ね。言われて気付いて慌てて付け足しました

>寅さん・・・・・・・・・ティガーはリア充なのになんて不備なんだ
やはりリア充が幸せなんていうのは都市伝説だったとですよ

>やっと拍手ボタンを見つけたぁぁああw 青年と幼女カプ好きなのでいろいろわくわくしてます
やっと見つけたのがこんな感じで申し分かりません。かなりの福本色です

>弓具一式揃ってるのでお貸しします。是非鷲巣様に(笑)弦が頬に当たったり、
>手首に当たったりする事がありますのでお気をつけ下さい
髪の毛束ねて、弓道着びしっと着こなしてる鷲巣さまにハァハァズームインですな

>スネークかっけぇぇ!!→MGS漫画を書き始める ということですね。わかります
どうなんでしょうwあまりに格好よすぎてネタに出来ないかもしれませんがw

>オタコン=市川さんというのが未だ信じられない・・・ッ
そうそう!言われて気付いてはっとしました。そしてスラダンの眼鏡くんなのですよね

>アカギ19歳に勝てる福本キャラって居るのかな?
あんまり想像付きませんね。銀さんとかならあるいは

>最近、何故か俺の脳内でわしじゅ様が歌うたらこ~た~らこ、た~っぷり~たらこ・・・
>がエンドレス再生されます。何故でしょう
あら懐かしいwあのCM好きでしたよ。けっこう怖いものもありましたがねえw

>11/09のネズミー ぎゃふー にやられました。忍さんは鷲頭様描かせたらやっぱり世界一だ!
>あとなぜかトネー先生にもやられましたw
いえいえ、世界一は福本先生なので、私は5位くらいを目指しますよw
 
>例のわしじゅ様に25の質問のRPGの項目において俺からの提案
>『ポケモン』の『海パン野郎』とかどうですか?
ポケモンには詳しくないのですが、とりあえず鷲巣さまに水着は露出が高すぎてNGよ!!
PR
rival1.jpg

































rival2.jpg

































良くも悪くも、他人を重要視しないのが鷲巣さまという人間。
なので、こういう傾向は良い傾向なんだなー、と
会長は思うのであった。

冷血漢とか人格破綻者とか。
オメーが言うな!!!ってツッコんだら負け。

そういえば、ウチの会長って鷲巣さまイビリ倒してる
アカギとかどう思うんだろうか。と自問自答してみたところ、
鷲巣さま庇う?いやいや、会長ってそういうキャラでもないなと思い(笑
物事を単純視しない大人な会長は、こういう色んなバックグラウンドを
思考した結果、なんとなく見守るというスタイルを取ると思われ。

アカギと鷲巣さまって、単なる犬猿の仲に見えて、
お互い関わっていく過程で、双方人間らしくなっていってる、
みたいなところがあると思うんですよねー。
本人達は無自覚に。
いや、アカギあたりは気が付いてるのか?それともやはり天然なのか
未だに判別が難しいところではあります(特に19歳の思考は謎が多すぎる

そういえば何故か会長ルービックキューブ・・・(笑
いや、なんかこう、ながら話(なにかやりながらダラダラ話す)の
感じを出したかったというか、手元が寂しかったと言うか
コレ見ると、ピンポンのスマイルを思い出しますよね。


そうそう。
ニコニコの「こなたギアソリッド」を見たせいで、

うおwwなんぞこれ音楽とか台詞神過ぎる
       ↓
メタルギアソリッドのサントラ聞く(鳥肌やべぇ)
       ↓
メタルギアソリッドの実況動画見始める
       ↓
それにしてもこのうp主の声オタコンにそっくりだな ←いまここ

いやー、前々から興味あったんですがMGS。
ついに実況見始めてしまいましたね。恐るべしこなたギア・・・
それにしても、やはりスネークかっけぇぇ!!
シナリオいいですね。これぐいぐい見ちゃいますね。
原稿やりながら、BGMにずっとMGSかけっぱなしです。
とりあえず今1の途中ですが。4まで見るのを目標。

そういえば、前の日記で冗談で書いた「重度の鷲巣脳患者に25の質問」
を、実際に持ってかえって答えてくださっている方がチラホラ居たりして。
いやー、感動しますねー。世の中って常に想像以上ですね。
さらに他人様の鷲巣さま観みたいのが分かったりして面白いです。


はいではここから拍手コメに返信です

>公然猥褻カットのアカギを妄想して二度麦茶吹いたよ。なんて孔明の罠。
アカギはあの散切り頭でなくてはダメダメです

>ぎ、銀さん黒いっ・・・!鷲巣様は気がつかないうちに手のひらで遊ばされるわけですか・・・
>本当に恐ろしい・・・っ!そして鷲巣様はどこの女子高生・・・いや、恋する乙女?
>ヘタりこむとか・・・どうしようってあんた、こっちがどうしようだわ!なんという可憐さ
鷲巣さまが可憐で可愛いのはもう日常茶飯事なので困り者…いや困ることなどない

>ごぼうソング>アカギwwwなんてことだwwwま、まあアカギのためなら早朝に家屋不法侵入して
>チーズタルトを焼くこともやぶさかではないですが・・・っ
拳銃口に突っ込まれて鉄分を味あわされないことを祈るばかりです

>フランダースの犬のOPなんてみんなうろ覚えwww
私は描きながら何回も口ずさんでるうちに歌えるようになれましたよ

>ナルホド、ジャックさんは「霊じゃない、スタンドだ」って事ですね分かります
ルーのスタンドはお父さんだったのかーそういえば都会にも居ましたねスタンド使い

>このシリーズは見られました?
もちろん見ましたよー。紙の力は偉大ですね

>白目がちってなかなか聞かないですがすごいぴったりすぎですwww
>白目がチャームポイントですね!
黒目がちは聞きますけどねw私はどちらかと言うと三白眼の人が好きです

>利根川先生出たー!!!!たれ目が素敵ですっ!!!
どちらかといえばツリ目派の私も、先生のタレ目には弱いのです

>「根暗娘とインターネット」見ました~。僕ガンガン(ウィング)愛読していますので、
>とても嬉しいです。とても面白くて何度始めから見てしまいました。
はう、ありがとうございます。なんという天使のような読者さんだ
 
>寒くなってきて体調を崩す時期になってきましたので、お体に気をつけて頑張ってください^^
暖房効かせてますので多分大丈夫ですよー^^ありがとうです

>ゴーファ…どうしてだろう、あんなにウザかった彼が今やこんなにも愛おしい
ソレもコレも、着ぐるみビフォアアフター効果ってやつですね

>忍さんのセンス半端ねえ!FF5の白魔導師とかサラってでるセンス半端ねえ!
やーFF5のジョブはみんなどれも実に可愛いので何着せてもOKですよね

>個人的にはわしじゅ様に逆転裁判シリーズに出てきた狩魔一門の例のヒラヒラしたスーツを
似合いそうですねーキャラもなんとなく似ているらしいですし

>森田・・・普通にスイッチOFFカイジと化してやがる・・・。そわ・・・そわ・・・
そのうち、カイジと会話させてみたいですね森田。

>わしじゅ様に『王さまの剣』を見せてあげたい。アレはディズニーの隠された中の隠れた名作。
>アーサー王の話をディズニーらしいデフォルメで楽しく描くストーリーが実に素晴らしい
むかーしに見た記憶があります。王様と剣。やはりディズニーのクラシックは神多いですよね

>電話に出たときと、ぬいぐるみを申しつけられたときの森田くんの落差が素晴らしいです。
>さすが銀さん!!
銀さんは基本女王様なので、どんな無理難題を言い出しても許される仕様です
 
>アカギの真横新鮮!アゴなし!忍さん苦労したんですねw
原型残しつつ自分が描き易い様にアレンジするのも一苦労です

>銀さん&森田くんINファンシーショップだと・・・!? か・・・可愛いじゃないかっ・・・・・!
>でも一番可愛いのはわしじゅ様 (←そーんなーのじょーうしぃーきぃ~♪
実際居たら違和感バリバリでしょうか。恐ろしい。鷲巣さまならきっと実に馴染むはずだ

>アカギ張り合う場所違う・・・ww銀さんが鷲巣さまに気に入られたのが悔しいのか?
>だったら萌える!だったら萌える!!どんだけこっち見ろなんですか!!(悶死)
たまに、こういう子供っぽい意地を張るアカギというのも楽しいかと思われ(笑

>そのファンシーショップの店員は私だ!そうに違いない・・・違いないっ・・・!
>そして悩める彼らに存分にアドバイスを!!もう手取り足取り腰取r(ry
まあ現実に男の人がぬいぐるみ売り場で問答してたら可愛くてしょうがないでしょうねw

>オマケの森田達にこっちがそわ…そわ…しっぱなしでした!ウォーリーは自分も観にいくので、
>両脇に二人を備えさせて頂きますwww(一人…なので…)
ウォーリーいいですねー。両脇に銀さんと鷲巣さまが居たら映画どころじゃないような気もw

>はりきって自慢するアカギさんも、ごちそうさまでした。…アカギ、それは勝てたと思ってる
>のか?思ってるんだな…。そうか…。
思ってるんでしょうね・・・本気で。やはり天才の考えていることは馬鹿と紙一重ですな

>ネズミーでやっとこさ森田が出てきたーと思ったらアッレー!?(大爆笑)
>銀王に振り回されている森田と云うか、森田の扱いが素晴らしすぎますww
やっぱり森田はあんな感じがデフォですよねー(笑)描きやすいです森田。

>遅れながらもガンガン読みましたよ!天元突破とか細かいネタにニヤニヤしました。
>面白かったです!!
あざーっす!実のところ、ああいう小ネタを考えるのが楽しい漫画でしたw

>鷲巣嫌いだったのに・・・好きになってしまったじゃないですかーー!!!
キライだったの―――!!!?∑(゜Д゜) あわわわ、ああ、でも好きになって頂けて良かった

>そういえば、忍さんはこの動画知ってますか?配役が神です。特に鷲巣様の
配役に腹筋崩壊するアレですね。やはり鷲巣さまは南ちゃんかーアイドルだからなー

>重度の鷲巣脳患者に25の質問をいただいてきますw 大好きです。
あんな残念な物でスイマセン。好きにお持ち帰りくださいw

>「そわ・・・ そわ・・・」に心奪われましたw 銀さんのところあたりで、清貧武道派の涯を
>やとっちゃくれないでしょうか
いっても涯君てまだ未成年ですからなぁー。銀さん気を使って帰しそうですよね。
amaikoibito.jpg





























根岸崇一 作詞作曲の伝説のゴボウソング
「甘い恋人」を、くね…くね…しながらノリノリで歌うアカギさん。

いや、別にアカギ狂ったのかとかそういったことではなく、

これは、DMC(デトロイトメタルシティ)のアニメ版のED曲ですね。
今更ながらレンタルで見たんですが
EDで流れてくる、この
「お遊戯的なことなら外でやってくんない?」
(東京オシャレ四天王・アサトヒデタカ談)
的なキモオシャレスイーツソングを、聞くやいなや、
何故か私の脳内映像が、コレのアカギver.を映し出して
一人で大爆笑したと言うのも今となっては懐かしい思い出です。

ご存じない方は、こちらをご覧下さい
「甘い恋人」 (youtube)

いや、劇中ではこの歌、キモ~イで定着してますが
聞きなれてくると実は普通にいい曲なんじゃないかと思えてくる感じです(笑
歌詞は原作通りなんでアレですが、作曲はカジヒデキさんが
提供なさったそうで。 はーそりゃイイわけですわなー。
そりゃさっそく、私の携帯のMP3ファイルにぶち込まれとるワケですわなー。

まあこんなゴボウ男ソングですが
(ゴボウ男とは軟弱な男を差していう言葉らしい。DMC辞典より抜粋)
アカギが歌うと、それでもカッコよくなるような。
アカギなら、それでもアカギなら何とかしてくれる。

つーか、上の絵の丸文字がいい感じでイラッとする。
自分で書いてて、こんな字体使うの小学校以来だなーとか懐古。
昔なんか流行りましたよね。丸文字。

ああ、こんな残念なアカギの絵一枚じゃなんなんで、
鷲巣さまがいつも通りカワイイ感じのネタも投下しておきますね

rasukaru.jpg

































私も時々ごっちゃになります
「フランダースの犬OP」 (youtube)
鷲巣さまの事だから、非常にネイティブな発音で歌ってらっしゃるのだろう。
くはー萌え。カワエエじゃん!!!><  つーかコレ何語かしら。
子供の頃は宇宙語に聞こえていたものでしたが。

やっぱ、鷲巣さまも最終回見て滝のような涙を流してんだろうな・・・
翌日、目を腫らして起きてきて白服にビックリされるんだろうな。

今でも思いますが、あの最終回は ないっすわー(笑)トラウマっすわー
不幸にも程があるっす。可愛そう過ぎるだろうがっ・・・常考!!!


関係ないですが、気がつけばブログのファイルの使用容量が
10%を突破していました。ええ、もう!!?って感じで怖いです
ほとんど鷲巣さましかアプってないのにな。ひどいな自分。

そうそう、白服控え室の方で、長かったネズミー編が
ようやく終わりそうなんで、
次は、前にブログであったダメギ合コン計画の続きをやっちゃろかなと。
これもなんとなく長くなりそうな予感・・・・・。


はいではここから拍手コメに返信致します。

>銀さんの背景にニヤリとさせられましたw 袋のちょうちょリボンもさすがだぜ銀王…
あのちょっと可愛さを紛れ込ませる手腕。やり手です。

>ワシズ様とてもかわいかったです。ありがとうございます。
いえいえどういたしまして!

>変なこといっとらんかったかなって赤面する鷲巣様に超萌えました><
あんなフルテンションの鷲巣さまはネズミー関係でだけなんですよねー

>今更ですが、白服カイジまたはカイジの登場希望です・・・。
ああ、近々出番あると思いますよ。カイジくん

>銀王様の正面向きのさわやかさと最後のコマの黒い笑みのギャップが素敵です
銀さんの黒笑顔は銀と金一巻の頃のから健在でございます

>被り物なしバージョンで鷲巣さまと鼠人形③の最後がみたいんですがっ・・・!
いや、着ぐるみなしじゃ、鷲巣さまがまずデレてくれませんよw

>鼠人形にまさかの銀王登場!素でびっくりした。
結構銀さん予想の方も早い段階でちらほらいらっしゃったようですよ

>鷲巣様可愛すぎです!! 
>ガンガンオンラインの漫画も読ませてもらいました!とても面白かったです!
ありがとうございます。漫画のお仕事と鷲巣さまに頑張ります

>ガンガンのオンラインコミック読みましたよ~。見た目同じキャラなのに面白かったですw
>そりゃ~イーヨゥも「森の中」に逃げたくなりますわwwwまた次もありますよね?
あざっす。というわけで、苗字が森乃中なわけですな。次はさてどうでしょう

>しかし神域と銀王様が知り合いだったら圧倒的チートだと思うんですがwww
そういえば、あの二人が手を組んだら日本ヤバくないっすか

>あわわまさか腰砕けな鷲巣様が見られる日が来るとは・・・・こっちが腰砕けです><
ヘタ・・・ってなった鷲巣さまを受け止めたい。岡本が地味に良いポジションという。

>鷲頭巌のスピンオフ作品らしいです。作画が福本さんで無いのが残念ですが
私は、福本先生が描かれる鷲巣さまが主な眼中ですきに!(^ω^)

>中身っ…!というか黒オーラっ…!!鷲巣様なんでそんな女子高生みたいな反応なんですかww
>そして本家のゴーファがかわいそうで愛しいです嫁にください!
鷲巣さまはヘタしたらそこらの女子高生より純情ですね。ゴーファはお好きにドゾ!

>伊予さんに幸アレ! 生徒の冷静なツッコミが良かったです。
あの最後の突っ込みに全部要約されてますわなぁ

>バックのお花トーンがこれだけ似合う爺も珍しい… 
>わしじゅさまかちびまるこのおじいちゃんくらいだよ
鷲巣さまも、心の俳句とか読んだりするのでしょうかねドキドキ

>今更ですが、「とっとと死ね」ではなく「早めに」なところが可愛いですね、店長
毒の中にも愛嬌を入れる。悪役を描くときには気をつけたいポイントですw

>帝王鷲巣さまでたー!!!かっこいいですひれ伏します!!!orz
orz orz orz orz orz orz

>忍さんのおかげでスロット打ってるときに鷲巣さまに萌えてしまったじゃないですかw
>・・・俺男なのに(汗
男も女も関係ナッシング!!この世の全ての民は鷲巣さまに萌えるべきなんですぜ

>この後一条は更に聞き込みを開始。で、市川さんや駄目ニートカイジにも話を聞くんですね
カイジくんはともかく、市川さんの存在は帝愛グループには伝わってないでしょうなw

>忍さん!イースタン・プロミスとゆう作品の ニコライ(役名)なかなかの頼れそうな男性ですヨ
なに、それはチェックしてみる価値がありそうな。報告感謝しますぜ

>ガンガンオンラインのweb漫画読んだー面白かった!
うぃっしゅ!

>ちょっと不器用なトネー先生におはようからおやすみまで全てを教わりたいのです(*´Д`)
あのちょっと滑舌の微妙な渋メンーヴォイスでですね分かります

>鷲巣様のような方をツンデレというんですね、わかります。
ツンデレというか、ツンバカというか・・・ネズデレ?

>ガンガンONLINEの作品面白かったです!!いよちゃん可愛いです!!
どもどもです(´ー`)

>先の御更新以来、銀さんにあごクイされて「いい子だから、聞き分けて」なんて言われたら・・・
>と想像しては悶絶です。どうしてくれるんですかっ・・・!
中身の人がやったら、もう殺傷兵器ですわな。鷲巣さまの場合外側重視でしょうがw

>まさかの銀王様っ・・・!ネズミーがやたらジェントルだと思ったらこういう事だったんですね!
こういうわけだったんでさぁ!中身がアカギだったらこうはいかなかったですな

>銀さんつながりで森田などが出るような事があれば嬉しい限りですが、
>果たして銀金の人たちは鷲頭脳になるのでしょうか・・・!?
 あ、後日談のさらにオマケのほうで、森田出る感じですよー

>っていうか坊ちゃん大好きです付き合ってください(告白)
坊ちゃんは女の子だったら誰にでも優しくしてあげそうなフェミニスト希望です

>銀王様キター!!!夢のような展開に涙が止まりませんありがとうございます
やはり銀さん大人気ですね。さすがは裏社会のカリスマ

>ツンデレって男の人の場合「オラニャン」ってなるそうですね。でも鷲巣様はツンデレだと・・
>うわなにをするやめ(ry
そうだったんですか!?ほーほー初めて知りました。なるほどー
 
>銀王と鷲巣先生と読み切りの漫画とトネー先生の絵心と坊ちゃんに心臓が保ちませんっ・・・!
>脳内物質が駆け巡りますっ・・・!!
うちの罠にはまっていただき放題のようで、嬉しいですなあw

> >>そんなオヤジ見つけたら~   つ「中田譲治」
声がww まあ確かにそんな感じですけどもね。マスターといいギロロといい

>銀さん・・・黒いぜ・・・
墨より黒いですね

>ネ、ネズミーの中身が本当に銀さんだった・・・っ!ってのと、アカギさんと銀さんが
>知り合いだったってのと、これから一体銀さんと鷲巣さまはどんな仲になっていくのかってのを
>考えると、ざわざわしてたまりません・・・っ!本当にありがとうございます
銀さんは、ネズミーを武器にどんどん鷲巣さまに取り入っていくと思います。コエー。

>銀さんに「いい子だから聞き分けて?」とか言われてたんですね鷲巣様うらやましい…ッ!
>近くにいるだろう森田と白服たちの会話も気になりますww
森田はきっと裏に停めてある車の運転席の中かと
 
>ぎ、銀王さま・・・ッ!!!予想はしていたものの、改めて読み返しながらあんなことや
>そんなことをあの方がやっていたと思うと頭が爆発しそうです。
>鷲巣さまの笑顔とは対照的な黒い笑顔の貴方が好き・・・っ!
仕事のためなら、完璧にネズミーをトレースできる男。恐るべし平井銀二。

>4枚目の銀王のほほえみが素敵すぎて悩殺されました。PCの前で悶えてたら身内に
>変な目で見られたけどそんなこと気にもならねぇ!
若干気にした方が良いような気もしますが。まあ銀さんなら仕方ない

>ブログの利根川先生の台詞がぜんぶちゃんと滑舌の悪いあの声で再生されます!そんなことは
>どうでもいいって言われたくなりました。利根川先生も可愛いですね。ナイスミドル!
真面目な人が天然でボケるとちょっと可愛いと言う法則が実証されましたね

>「どんな人」と聞かれてとりあえず絵を描いてしまう利根川先生が可愛すぎるんですがっ・・・!
先生、変なところ不器用っていうか、さすがは応用が利かない指示待ちっ子ですね

>キリンさん実況ファンだと聞いてwあの方の包容力は奇跡ですよねっ!
キリンさん素敵です。あの落ち着きっぷりは見習いたいです

>「こんな鷲巣さまに萌えだしたら末期だ」を久々に見たんですがね
>・・・目が・・・デカくなってきてるような
そういえば、最初の頃から比べて絵柄が変わってきてますね。目はデカイ方が可愛い思い

>根暗娘とインターネット見させて頂きました。ていうか、まんまですやんw
>ところでワ○ズ様はでないんですか?
でるわきゃね―――です!! いや、出せるもんなら出したいですけどね

>「根暗娘とインターネット」見ました!!めちゃめちゃ面白かったです★リアリティとあり得なさが
>絶妙にマッチしてますね♪てか、ティガーとイーヨゥがそっくり+微妙に違うところもツボでした
ネットしてる人にとっての、あるあるネタみたいなものを目指してみましたぜ

>こんばんは。オンライン漫画見ましたー!!!超面白かったです♪♪森乃中ちゃんのHNが
>IIYOUでしたね☆芸が細かいなぁ。と一人ほくそ笑んでしまいました
プ・・・を知ってる人ならちょっとニヤリとしてしまうようなものを入れてみたかったのです

>ジャックさんキタ!ジャックさんキタ!ジャックさんキタ!!
ジャック、久しぶりに描きましたよ(笑

>こんにちは。いつも楽しく見させていただいています。ガンガンオンライン見ました。とても
>面白かったです。先生はあのような仕事は今までどれくらいしてきたのでしょうか?
これはご丁寧に。仕事に関してはブログでちょこちょこ報告してますので過去ログでもドゾー


12.1kinma.jpg

































( ゜Д゜)・・・・   (゜Д゜)リーチ!!?

恐ろしいことに、上のでほぼウソ偽りのない内容な上、セリフも忠実な仕様です。
主な粗筋は、
鷲巣さまはこの局、一切顔を上げないアカギを見ようとしないのでアカギが
「たまにはオレを見ろよコノヤロウ!!」っていったけどシカトされたので
仕方なくリーチかけたら鷲巣さまやっとこっち見ましたとさ。めでたしめでたし。

にしても札束の海でワヒャーってなってる鷲巣さまの可愛さは犯罪でした。
あの飛んでる汗とか。立てた膝とか。バンザーイっのダブル握りこぶしとか。
ピョンってはねた髪の毛とか。そしてあの笑顔。
上の絵は頑張って模写しましたが、本物の可愛さには到底追いつかない仕様です。

そして鍔迫り合いのときに鷲巣さまの顔に刀傷がっっ・・・!! ><
ギャー顔はやめてぇぇぇ――― ああ、でも流血の鷲巣さまってドキドキするっフヒ

そして今回変なテンションのアカギ つれないなーって何よ(笑)
なんだろう、勝負も終盤になってきて、顔には出てないけど
内心ドキドキワクワクがわぁああああーってなっちゃってるのだろうか。
これで軽くテンパってる状態だったら面白いのだが

思えばアカギって最初の頃から、「ヘイヘーイ鷲巣こっちだぜ!」
みたいな構ってくれ光線出してたような気もしますが。
ついにそれが「オレを見ろ・・・!」になってしまったよアワワワ。

なんだろう、この男、じつは甘えてるのかもしれんね。
アカギが思いっきりビンタかまして、同じぐらいきついビンタで返してくれる相手なんて
鷲巣さましかいねーから。 大抵の相手は逃げるか、弱腰になるかだから。

それにしても、今回の近代麻雀の表紙の煽り文句が
「絶体絶命鷲巣!!」だった件wwww
なんだ、鷲巣さまいつの間に主人公になったんだろうwww
そこは「アカギ絶好調!!」とかじゃないんだ。
まあ鷲巣さまの顔色はいつもどおりな感じです。


さて、ではここから拍手コメに返信ですー。

>ごめんねゴーファ。カイジと一緒くらいだと思ってたよ
そういえばカイジくんも20代というだけで確かな年齢は不明・・・だったような

>毛玉が・・・・10代・・・だと・・・・!? 彼の年齢を超えてしまった事に軽く絶望しました。
>ついては、隣で一緒に旅立とう!毛玉
イスカンダルでもガンダーラでもお好きに旅立たれるがよかろう!

>ああああ鷲巣様かわいいいいいい!!
ね(´∀`)

>ちょっw血塗れの鷲巣様のイラスト出た!(・∀・)カコイイ!! 
>…いや、そんなことより、ゴーファ!!どん底!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴーファの現状こそ「そんなこと」ですよ!w

> ゴーファ一日観察をみて衝撃が!十代っ・・て
まあどこにでも老けた十代というのはいるものですよ・・・

>パトレイバーの映画を久しぶりに見て「Sightseeing?」「No,Combat!」で吹いてしまったり
あのシーンのカヌカはカッコイイですよね。つーかあの映画は神映画

>わしじゅ様「トリックオアトリート!」アカギ「今日はハロウィンじゃなくて万聖節
基本的にハロウィンの詳細は私もあやふやというgdgd加減

>カイジの仲間は使え無いか裏切るか死ぬかのどれかですね。
>三好と前田には本当に本気で殺意がわきました
ほんとアイツらは・・・カイジの施した恩の大きさがどのくらいだと
 
>アカギ「俺の鷲巣巌いじめは百八式まであるぞ!」
全てを試す前に鷲巣さまの心臓が危ない

>班長なら・・・それでも班長ならイカサマしてくれる・・・!
そしてディフェンスに定評のある一条

>鷲巣様が出てるのはアカギと知っていたはずなのにいつのまにかカイジと打っていた
カイジじゃなくてアカギだとあれほどいったじゃないか――

>…ぶ、ブライト艦長も19歳ですもんね…っ!(・∀・;)
>ブライト艦長も十代辛いのは君だけじゃないがんばれゴーファ
>ゴーファ。君はブライト先生と同い年だったんか
ブライトさんがあれで十代なのは有名な話ですよねw うーんみえない。

>もうゴーファが好きすぎて自爆しそうです・・今まではあんなにウザかったのに
いまでも十分ウザイのに・・不思議ですのぅ

>メントスコーラは化学反応で泡が大量に発生し口内被爆するというもので、物凄い威力がある
>食べ合わせの事ですよ~。動画等もあるような気がします。ちなみに私は二回被爆経験あります
この他にも、メントスコーラ情報ありがとうございます!実に恐ろしい物だったようでっ!

>…え、ゴーファって10代だったんだ…。そんなゴーファもSU☆KI
若気の至りと言うやつですな

>最近は本館より鷲巣サイトのほうがメインになってきてますね
そんな事ないと思ったけど、そんなことも全然あったぜ!

>フイタwww帝王ver.カッコよすぎですぞwwwww
あれに違和感を感じ出したら末期と言うことで

>スーツ姿に萌えました
スーツ萌えは正義

>つまり・・・遂に『アカギ』の主人公が逆転したのです!!
内容的にはもう十分鷲巣さまが主人公でも通じるような・・・

>赤木しげるって公式にラスボスキャラクターになったのかな?
>あの表紙の扱いだと新規読者に混乱を与えるんじゃ
まだタイトルが「アカギ」だからなんとかなっているようなものでして

>もしかしたら近代麻雀の編集部の方々は忍さんのファン・・・!否、圧倒的ファンなんじゃ
私のファンというか、鷲巣さまの圧倒的ファンのひとがいるくさいような

>福本先生ってイケメンって言うか男前ですね
ね。素敵ですよね。じつにけしからん。

>ピッコロさんなんて悟空と初めて闘った時は3歳だったんだぜ
うまれてからでいえば、確かに御飯より年下ですよね

>ゴーファの「でかくてウザイ」って紹介可哀想です
可愛そうじゃなくてあれは「美味しい」とよみましょうぜ

>わしじゅさまに老眼鏡だと・・・!老眼鏡・・・!なんて言う良い響き・・・!
>神域赤木44(53)歳にも是非着用を・・・!
お、眼鏡赤木さんもいいですねー。こんどかけさせてみようかしら
 
>ジャージ着た鷲巣様と一緒に町内走りたい
ふと後ろを見れば、長蛇の列が出来ている思うょ

>どこまでも真面目な少年涯と若者嫌いの鷲巣様が出会っていたらどうなっただろう?
一ついえることは、確実に会話が弾まないということだ




そして、ハロウィン仕様の鷲巣さまに、寄せられた萌え悲鳴。ありがとうございました
一挙紹介。

>鷲巣さまーーーーー!かわいすぎます!ピーリカピリララ ポポリラペーペルト!
 さすが忍さん心得ていらっしゃる・・・つ
>鷲巣様の魔女っ娘姿に心打ち抜かれました…。おかげさまでいい誕生日になりました。
>嘘だっ…!あのアカギがガムなど持ってるはずがな(ry
>げんこつだけでいいの!?と思いましたが、
 アカギに対してわしじゅさま最高のイタズラなんですね
>ガム・・・。アカギならガムパッチンぐらいやるかなって思ったのに。・・・・・・!
 まさか!ギリギリ致死量未満の劇薬でもガムに混ぜてんのか!?
>ハロウィンばんざーい!ばんざーい!!ばんざーい!!!チラ見せすらけしからん
>魔女鷲頭さんかわええなぁーもお。忍さんgood job!
>魔法使い鷲巣様のお姿にも萌え過ぎてかなりやばいです
>わ…鷲巣様かわゆすぐる…。ハロウィンは萌る日だ!!
>実際可愛い仮装の代名詞は魔女なんですけどね!とりあえず、魔法使い鷲頭様万歳♪
>魔女ッ子わしずタソ、忍様は全読者から大変なモノを盗んでいかれましたですよ
>年寄りなので魔女っ子様のお帽子の飾りに、ドロロンえんま君の雪子姫を見ました
>わざわざ用意するとかそんなのじゃなく、偶然会ったものを渡す赤木が大好きです
>ガムって…アカギさーん(*´Д`*) ドSな人が時々優しいと鼻血出る…
>ガム一枚・・・リアルっ・・・!
>魔じy・・・ゲフンゲフン・・・魔法使いイワオをみて、ああ忍さんは鷲巣様を可愛く見せる方法を
 よくよくご存じなんだ・・・としみじみ思いました
>いやー、ガム一枚で復讐を阻止するという地味なやり方もそれはそれでショックでかいですよ
 きっと落ち込み半端ないはずだ!虐められればパニくってそれどころじゃなくなれるのにね
>こんな可愛い魔法使いがお菓子をよこせと言ったら灰になるまで与え続けますねっ・・・!
 あっ・・・でも今家にはしらたきしか無いのでしらたきをどうぞ鷲巣さまっ・・・!
>自然にガムを差し出すアカギに神域の片鱗をみました…
>まぎれもなく赤木さんなんだこの人は!!!!!涙
>さすが衣装センスが抜群ですね忍さん。ショールの端がどこぞの吸血鬼ばりに破れている所とか
 固結びのロープがベルト代わりとか、手の甲を覆うタイプのロンググローブとか(さりげにレース仕様)
 小道具が可愛すぎて嘗め回すように見てしまいました。叶うなら靴が見たかったです。
 先のとんがった編みこみロングブーツ希望・・・!
>衣装の芸術もさることながら、これを鷲巣さまがいそいそ着用なさったのかと思うと鼻が
 熱くなりますね。鏡見て「よし」とかやってたらもー
>チラ見せぐらいが丁度いいとか、またまたご冗談を。鷲巣さまの脱衣麻雀シーンを描いて
 くださったこと一生忘れないぞえ
>「やいアカギ」とは何たる反則・・・っ!このままでは鷲巣様、ウサコッツと同じフォルダに
 入れても違和感なさそうです

さすが鷲巣さま!圧倒的奪心率!!
 

nekowasi.jpg

































鷲巣さまに、猫耳と猫しっぽつけて猫のポーズとらしてみたら
分かりやすい感じの萌えになるのではないかと思い描いてみました。

出来上がったものをウキウキと写メで撮り、知り合いに「どうよコレわかりやすいよね!」
と、さぞ絶賛されるであろうという期待と高揚感とともに送りつけてみたところ、

なんか心の病気の人が描いたみたい

というレーザーメスのような罵倒を浴びせられ
理解されない私は悲しみの海に沈んだのでありました。

ムシャクシャしたので腹いせに、ブログに上げました。
これがトップ記事にあるというのも、あれですね。
適度に痛々しいですね。
どうせ香ばしいのは今に始まってないからOKだ。

なんだろう、鷲巣さまって老人とか野郎とか、
そういうのをもう超越した向こう側にいらっしゃる方だからな。
つまり鷲巣さまはコロボックルだったんだよ!!
納得ー。


そういえばドロヘドロの最新刊買いましたー
前の巻のラストで、煙さんがギニャ―――ってなって
でっかく「!?」 状態だったわけですが。
今回は心先輩と能井まで!?
この漫画って誰でもあっさり死ぬけど、何気にあっさり
蘇ったりするので、腕がもげようが首が取れようが
心配するだけ損だな的なところはあるんですがね…
今回はマジでヤバくないっすか。煙ファミリーファンとしてはこの展開は悲しすぎる
でもあれですね。鳥太とキクラゲがいるし・・・
ニカイドウが時間の魔法使って、何事も無かったかのように。
とかも有り得ますから。まだまだ希望は捨ててはいけません。

つーかこの漫画、
あらためて1巻から読み返してみると、複線が凄いですよね。
あーこの部分はこういう意味だったんだー、ってなるところが多々ありました。
そして1巻の頃のカイマンのスリムさに驚く(笑
や、林田先生の描くマッスルボディが実にどっしりとカッコよくて好きですw


ぬふー
最近何かと忙しいです。ぬふー。
もっと絵や漫画が描ける時間が増えればいいのに・・・
一日27時間くらいになんねーかなぁーもう(´Д`)
 


はいでは、ここから拍手コメに返信します

>またハギーの声が聞けますね
にゃんと、ハギーまた何か声優されるんですか!?それともカイジ2期!?

>なんだかのカコイイ毛玉は!?まさか途中で赤坂さん(本名、テッコウダンさん)
>と入れ替わったんじゃあないんですよね?
時給いくらだ!!!

>ブログを楽しく拝見させて頂いていますが、たまーにサイトに載せてない漫画とかありますよね
ああそうですねーブログだけで進行してる漫画とか結構ありますねー

>髪首絞めとか、わしずと! が好きなのんですが
マニアックだ!!ww

>忍さんのせいで福本作品に嵌ってしまいました…!ありがとう忍さん!鷲巣様=可愛いと
>先にインプットされていたのでアニメのアカギとの対戦前にキレまくる鷲巣様を見て
>お子ちゃまみたいで可愛いなあ、と思ってしまいましたが間違ってないですよね?ね?
ぜーんぜん間違ってないですよ!花丸です。子供っぽい鷲巣さまはかあいい!

>もしも福本伸行が教科書を書いたら
・・・っ が多い上に、実にリアリズム溢れる教科書なわけですなw

>すっごい面白いです♪セワシさんカッコいいです><後ドラミちゃんやイーヨゥも!!
どもです! ウチの女性陣はなにげに逞しいのです

>何?零のぐにゃりかたが甘いだと?これは一条さんの二の舞と言う序章ですよ忍さん。
>そのうちダメ人間にフロアー全体傾けられるんだよ絶対
あの傾け方には電流走りましたよねー ダメ人間じゃあ出来ない発想だよっ・・・!

>市川さん盲人で助かったね。だって目見えたらわしじゅさまのかわいさに正気保てないぜ、
>オレやダメギみたいな凡夫なら
まあ市川さんは紳士なんで心配ないんですがねwあの姿はそうそう見せられんですよ

>神域の男に「そこの僧我大明神は一発ツモが常識の男」と言われた直後に倍満に振
>り込まされた気の毒な爺様です >大明神
ああーなるほどw曽我さんですか!まあ曽我さんには特に萌えはないですね!w

>ヒッ…ヒィー!あまりの可愛さ(75歳)にひきつけを起こしました
落ち着いて深呼吸だ・・・スーハースーハー。 ・・・ハァハァ(´Д`;)

>にゃんこを抱いてゴロゴロする鷲巣様を更に抱いてゴロゴロしたいです
なんというダブル幸せゴロゴロwその回転の中に私も混ざりたいんですが

>風船を取った男の名前はそう、忍さんに本気でぐぐられそうになったあの空気裏主人公だ!
>(死んでも毛玉って言わねー。まさに狂気のsっ・・・じゃあ無かったまさに外道!)
ひろゆきっ・・・!ってんなわけねー!

>鷲頭さまは、可愛い動物全般が好きなのでしょうか?それともわんこ派・にゃんこ派で
>言うにゃんこ派なのでしょうか?
おそらく鷲巣さまは犬より猫派だとおもいます・・・まあ個人的願望ですがw

>こんなに榊さんネタが似合うとは・・・。
強面なのに、可愛いものに反応するという共通点ですな

>おかしいなあ・・・忍さんの「猫はにゃんこ、犬はわんこ」発言を見て、
>何でシモネタの方に繋げようとするのかなあこの脳みそ
このハレンチ学園が!!!

>断言しよう。こちらに来ている鷲巣様ファンの誰もが【わしまんが大王】の1コマ目を見て
>(かわいいのはアンタだ)と思ったに違いないと
まあ当然ですよね常識的、いや天文学的に考えて。

>市川さんちならね、まだ安心してお泊りさせられますよ。どっかのボロアパートの、
>作業服の兄ちゃん達がタムロして麻雀囲んでるような部屋じゃなければ大丈夫かと
でも鷲巣さまならきっと川島先輩も剛運補正でフルボッコにしてくれると思うんだ

>いまさら感ありますが、鷲巣様をぽにょでパロッたりはしないんですかw?
なんでww いやいやないですねー残念ながら

>猫ちゃんがなんだかとっても大人しいですねw うちの猫は絶対暴れる……
>あ、相手が鷲頭様だからか!
ウチの猫も抱くと暴れる子や、そのまんまおとなしい子が居たりします。性格ですかねー

>市川家に宿泊したら、きっと鷲巣様は布団の中にニャンコを入れて抱っこして眠るに
>1000ペリカ。でもってエサもあげたがる。むしろ自分が食べるやつを分け与えようとして
>市川さんに叱られる
鷲巣さまと一緒のお布団で寝る気かっ・・・!?バカなっ・・・そんなことが許されるとはっ・・・

>ひぐらしを全部やりました
羽生はかわいいです羽生。はうあう。

>矢木に電流走るっ・・・!まだまだ電流走るっ・・・!その上電流走るっ・・・!
>嫌でも電流走るっ・・・!死ぬほど電流走るっ・・・!そして矢木に市川走るっ・・・!
バカスwww なんだこれはww

>アカギをすごく弱体化させてみた
いやそれはただの平山幸雄くんというわな

>友人に福本を進められ昭和のツンデレ鷲巣様に惚れて、こちらを見つけて惚れ直し、
>もはや脳内は壮年LOVEでいっぱいですありがとうございます
いえいえどういたしま! やはり鷲巣さまの魅力は万人に推し進めてしかるべきですね

>忍さんオールに鷲巣様笑いをさせましたね(笑)まぁオールも何もしてなけりゃ
>奇跡的にカッコいいんでまぁいいか
オールってカッコよかったんですか?初耳ですが(笑

>鷲巣様は可愛いもの好きか…。は!ボナンz…あのサルのおもちゃをあげたらどうよアカギ!
>プレゼント攻撃だよ!
あの牌を取る動き!あのやる気満々ぶり!!ナイスガッツ・ボナンザ!!

>鷲巣様中毒になったらどうしてくれるんですかぁぁぁっ!!ww 
サーセンww 御代は見てのおかえりです

>「楽しかったよ」が切なすぎてキュニキュニしてたら、完全に拍手のタイミングを見失いました^^ 
>アホめ。も切な過ぎて胸が捩れます。雑巾絞りの勢いです
あの「アホめ。」がね・・・あれに鷲巣さまのキャラが集約しているというか・・・w

>ブリーチ作中のチャドは魅力的。だってジャンプ新三大噛ませ犬の一角なんですよ
噛ませ犬といえば、ダイアーさんのことを忘れてもらっては困るな

>わしまんが大王可愛いすぎでヤバいんですが! あの後市川さんに「泊まってくか?」って
>いわれてパアァッってなって、思わず猫持ってクルクルするも白服が「いけません!」って
>迎えに来て鷲巣さまが物凄く激昂してでも白服も引くわけにはいけなくてギャーギャーしてて
>市川さんが「わしはどうすりゃいいわけよ」的に所在無く猫と佇んでるところまで
>妄想が見えました。ありがとうございました^ω^
楽しいなぁアホほど過保護の白服ww もうそういうアットホームなのが大好きなんです私

>ウサビッチシーズン3が始まりますね・・・・・! 
ね!!いきなりキレ様節が炸裂してて爆笑でしたぜww

>ブリーチの萌えキャラがマユリ様??・・・フタエノキワミぶちかましますよ忍さん。違うでしょう。
>斬月のおっさんでしょう。次点で京楽隊長。
>・・・スマンね腐男子の上におっさんフェチ乙って話でっ・・・。
フタエノキワミをぶちかまさないで下さい(爆笑) 確かに斬月さんも京楽隊長も渋格好いいのぅ

>以上、これが天国から伝わったアカギ成長期録の神話である
そういえば、アカギファンの方で遊戯王ファンの方って多いですよね・・・共通点があるのかしら

>頑張って下さい!! いやまじで!
 あいっしゅ!

>ネズミーに目がうるうるしている鷲巣さまが可愛すぎます・・!
>あの声を利根雄さんがやっていたらいいのに!
つまりDJ利根雄さんがカチャ・・・カチャ・・・と操作しとるわけですかww

>わしじゅさまが何故いじめられるのかをキバヤシが解説
いやちょっと待てキバヤシ!イニシャルだとW.IじゃなくてI.Wなんじゃないのか!?

>ぼつまんが好き
ありがとやす。鉛筆線ですまんです

>平井堅さんの『きみの好きなとこ』の替え歌、『わしじゅさまの萌えるとこ』
おおー合ってますねー特に長いオールバックとかw言われてみると確かにw

>うわー当時大好きでサイト通ってましたー まさかまたお見かけする日がくるとは・・・
ありがとうございますー 今はとりあえずオリジナルと福本ジャンルで活動中ですのぅ



そしてここから本館のトプ絵によるゴーファへのコメントラッシュがっ・・・!(笑

>ゴーファかっけぇーwww
>ゴーファアアアアアアアア!!!イイ!!!そのぎこちない笑顔がイイ!逆にイイヨ!
>すっごくイイヨ!忍さんわかってる!!!
>イ、イケメン登場ーーー!!ゴーファ今までもったいねー!けしからんもっとやれ
>まさかのゴーファー美青年フラグが立とうとは・・・!!
>イ、イケメン…!ゴーファがイケメン!行け、池mん…!!!!  
>…すみません、ゴーファがあまりにイケメンすぎてテンションあがってしまいました(´・ω・`;)
>ゴーファ(中身)に本気でトキ☆メキました
>爽やかジャックを思い描いていたのに毛玉は毛玉ですねwww
>ゴーファ拒絶フラグきたああ!!でも、やはり素敵です。
>ゴーファの素顔よかったです!引きつってカタカタしてるけど必死に頑張ろうとしている姿が
>たまりません!!思いっきり抱きしめて頭なでて押し倒した(ry
>ゴーファ・・・お前・・・顔は悪くないほうなのにお前・・・
>「ゴーファ一日観察」23の1コマ目がなければダッシュで逃げてます
>やべぇ!!ゴーファに惚れた!!
>ゴーファのしゃべり方と髪型のせいでウルフウッドに見えたww
>ゴーファ・・・!そのぎこちない笑顔が素敵ぃ!惚れましたw
>カタカタしてるゴーファに心臓抉られました…!(良い意味で)
>世の中、ゴーファに惚れる人間がいてもいい。 それが、「自由」だ!
>なるほど、毛玉はSKET DANCEのダンテ君と結城さんの中間的な何か
>ゴーファー、お前、がんばったよ。できれば普通に真顔のところが見たかった
>ゴーファーはイメチェン前の死んだ目の方がカッコいいと思うのです
>秋葉で暴れそうなゴーファさんテライケメンですね!!
>一人称ボクの気さくな好青年に胸がきゅんきゅ・・・でも気合を入れすぎて空回りする
>ゴーファは可愛いですね!(間は気にしない方向でお願いします(笑)

キミ達はどんだけゴーファが好きなんだよっ・・・!!ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]