※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
もらったので、さっそくさらすよ!
きんたろサン(きんたろ冷蔵庫)とは、私が最近、鷲巣洗脳に成功した
というその人なのであります。まさかここまで漬かってくれるとは予想外の展開。


kintarowasi.jpg

































どうよこれwww

凄い、なんという圧倒的鷲巣さま!!!
この顔色の悪さといい、汗のかき方といい、目の大きさといい、
忍の萌えどころを把握した仕様に涙せざるを得ない。

ちなみに右のは美女バージョンという、きんたろサンが独自に
編み出した新ジャンルですね。
鷲巣さまは老人なのが一番萌えるというのは周知の事実ですが
この鷲子さんもカワイイです。何気にダイナマイトバディなのも良いです。

ていうか、これは、このポーズは「キラッ☆」ですねwww
マクロスFのネタなのですな。(知らない貴方は『キラッ☆』でレッツ検索)
自分、あのキラッ☆のところだけ中毒になってMADを
アホのようにリピートしまくっていたところにこれが届いたので
恐ろしいほどのタイムリー感でした。

うおおお―――ランカ、うおおお―――ヤックディカルチャ・・・!!
オレ、マクロスFが最終話までいったら纏めてみるんだ・・・・

マクロスといえば、いっちゃん最初のヤツしか知らないんですが。
(あのミンメイの歌に乗せたラストの戦闘シーンは神時間よね・・・)

っていうか、キラッ☆ってさせるならやっぱりこうよっ!?
62626e1f.png




















「誰だ、あの老人は」

「ご存知、ないのですか!?
彼こそライバルの座からのし上がり、萌えキャラ街道を駆け上がっている、
超時空コンサルタント☆イワオちゃんです!」

うわぁあああ、文化された・・・ 鷲巣さまではよくあること。


そうそう、この前の鷲巣オフで湯水のように沸いていたネタの一部。
①鷲巣さまは花粉症説。杉の枝を両手に持ったしげるが倍プッシュで追い詰めます。
②あれ、ワールドイズマインて鷲巣さまに置き換えても問題なくね?「ありだな」
③風邪をひいた鷲巣さまはモモ缶を要求します
④人込みで迷子になった鷲巣さま。よつば調に「鷲巣巌です 鷲巣巌です」
⑤鷲巣さまはお風呂に薔薇を浮かべて入ります。「勝っちゃ勝っちゃ~」って超ご機嫌

ちょっと思い出して書いただけでもこの体たらく。(今後もちろん使っていくよこのネタども)
というか、さあ電気消して寝ますよ~って時に、いきなり

「鷲巣さま萌えシリトリ―――!はい、鷲巣さまのま!」

とかホザかれたときには、さすがの私もどうしようかと思いましたよ、きんたろサン。
まーノリノリでやってたんですけどね。
今思い返せば、あの時が一番テンション上がってたな・・・・(あらら・・・)

そして、こんな鷲巣バカふたりを、温かい大人の目でみてお世話してくれた
藤井悠乃さん、ありがとうございました。超好き。大好き。貴女と見た夜景を私は忘れない><



はいでは、拍手コメ返信いっきまーす

>わ、わしじゅさまァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだこの未来への咆哮はw

>忍さんは違いますよね?朝日・・いや、朝目か!
まあ大人の事情・・・みたいな難しい話は私にはわからんですよ

>雀は好きだけど漫画等に一切興味のない父が、ついにアカギに着手しました
>何となく父の興味は浦部にあるようです…歯か。歯なのか父
父さまナイスww でもなぜ浦部!?やはりあの歯が気になって仕方が無いのか!?

>大分前の日記にあった準備運動(?)を見て思ったんですが、ワシズぎっくり腰!もたのしいかも
そしてアカギにおんぶされるわけですね。そして最終的に放り投げられると

>ゴーファーの好きな食べ物は何ですか?
基本的に雑食なのでなんでも食べるようです。干瓢とかも余裕です

>べ・・・別にゴーファーなんか好きじゃないんだからっ!
なんというツンデレーション。

>名作「プ・・・」にハマって数年・・・遠くに来たなあ・・・でも好き 
遠く・・・。 鷲巣さまのことかァァ―――!!!

>・・げっ!脱げっ・・!
会場から非情なる脱げ脱げコールッ・・・!

>鷲巣様が一枚脱いだだけで顔が赤くなって動悸が…もうだめだorz 
あーその気持ち分かります。鷲巣さまが上着ぬぐとかっ・・・!ありえんわな!

>なんてゆうボタンなんだ………これっ…! 押さざるをえないじゃないかっ
どもです。気兼ねなくポチポチしてやってください

>ダメギがんばれ超がんばれ!
全身全霊で応援せざるを得ない

>新作最高です!こんなにダメギに期待したのは生まれて初めてです
未来はダメギの手の中っ・・・!

>うおっしゃああああああああああああ脱いだああああああああああああああああ
>本気で叫んでしまったので家族から苦情が来ました。責任とって下さい。当然…倍プッシュだ
テンション高いわ!そりゃ苦情もきますわな・・・責任は今後の展開で清算しませう

>興奮しすぎて顔を洗ってきました。が。改めて見て、平山のセリフにまたしても叫びかけました
>ぱぱぱぱぱぱパンイチ…ぱぱぱ……鷲巣様のパンティーおくれー!(神龍に祈る気持ちで)
アホスwww なにがパンティーだよ自重しろww 愛すべきバカの称号を差し上げます

>鷲巣様いっそのこと麻雀拳全敗して――――!(変態がここに 
まー誰でも思うことですよね。鷲巣さま、ジャンケン弱ければいいよ・・・

>大分前の話ですがボカロの曲では「人柱アリス」すきです
ほうほう、今度探して聞いてみましょう

>ひゃっほう!幸雄かわいいですね!これが噂のウザカワイイ?!新ジャンルに目覚めました
幸雄がカワイがられるとは予想外ですね!まあ必死な幸雄くんも微笑ましいですよねw

>もりっとウザったそうな鷲巣様と白服が愛しいですwがんばれ幸雄…っ!応援する…っ
この歳でまさか野球拳させられるとか思ってなかったであろう鷲巣さまに萌えますぜー

>まさかの稲中パロに笑いました。忍さんと嗜好がかぶりまくってます(笑)ということは、
>オチはああなると期待してよろしいか…?
そうそう、実のところあのオチの部分を描きたくて始めてしまった感があるわけですよww

>しかもアカギ@田中のイメージ協力が素敵過ぎて腹筋が…ッ!個人的にスリーピースの
>ベストは強力萌えアイテムだと思っているので、鷲巣様のベスイチ姿に小躍りしました
ベスト姿、カワイイですよね。鷲巣さまのオシャレアイテムの出所が気になる今日この頃です

>アカギは天国行きだと思いますが、安穏とした生活に浸ることを良しとしないので自ら
>地獄へ行く気がします。地獄の鬼相手に一局。勝利者は鷲巣様の地獄巡りの行き先を決め
>られるとか。釜茹でにするか、血の池にするか。もちろん鷲巣様の人権、意思は蚊帳の外です
鷲巣さまかわいそうww いつになったら心の平安が訪れるのか・・・が、釜茹でられる姿も萌え

>鷲巣様が大王さま(アカギ)にこき使われる哀れなキューピットに見えた私は立派なドSです!
>忍さんのおかげで鷲巣様を見れば自動的に虐める方法を考えられる体になりました!
それがいわゆる「アカギ脳」とよばれる症状です。鷲巣さまを涙目にして超幸せ!!

>本当に野球拳になると思ってませんでした…楽しみで仕方がないです、凡夫けしからんもっとやれ
鷲巣さまを脱衣させるためなら、どんな困難な状況も打開して見せますよ

>「イルリヒト」が好きすぎて、一昨日の「猫の恩返し」のヒロインが緋花に見えました。中毒・・?
人外とヒロイン、という点では似てますかねw TV放送を見逃したのは私です・・・

>ワシズさばばばっばっばあばっばばっばばばばば 
さあ、早くベッドに入って鷲巣さまの夢を見る作業に戻るんだ

>ダメギ、お前、よくぞやってくれた・・・!今ならお前にリポDを差し入れしてやりたいくらいだぜ
そして輸血協力してやりたいくらいだぜ・・・ダメギは多分A型ですよね

>忍さん、分かってますよね。途中で岡本が鷲巣さまの代理になるとかナシですからね。ね
ははは、この私がそんな逃げを打つとお思いか・・・・うん、まあそれもありかな・・・?(笑

>私も友人とよく鷲巣オフやりますwwというか気がつけば会話が鷲巣さま一色になっているというか
>買い物に出かけて赤い服がディスプレイされてようものなら、これどうよ。いいね。
>で脳内ファッションショー開始ですから。生活の99%は鷲巣さまで構成されております!
なんというデジャブ・・・ww もう鷲巣さまならこうよねーとか妄想すると止まらんのですよね!!!

>カイジの強運をダメギに与えてぇぇぇぇぇぇ!!!!スーパーユキオ降臨すべし!
はちゃめちゃが押し寄せてくるっ・・・! なんとなくベジータと被る幸雄くんですww


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キラッ☆の鷲巣様wwwwwヤックデカルチャーwwwww
ランカは八重歯ない方が可愛いと思うのですよ。え?あ、鷲巣様なら何でも可愛いです。
NONAME 2008/07/07(Mon)19:27:14 編集
無題
あー今回は絵描かないのな……と思ったらハイ、やっちゃってますねw☆キラリン☆とw
そしてナイス洗脳。布教活動お疲れ様ですw
マクロスは一番オススメなのはマクロス7ですね、やっぱり。歌で戦争終わらせる事ができた唯一のアニメでしょう。
個人的な理由を言えばマクロス7は毎回毎回サックリ見れるから好きなんですけどねw
K 2008/07/07(Mon)21:09:52 編集
無題
なんというステキプレゼント!それにアイドル鷲巣様が2枚とかウメェwww
鷲巣様の「ま」の後は何をしりとりしたのかも気になるw
S藤 2008/07/08(Tue)14:09:44 編集
無題
え・・・ちょ、何やってるんですか鷲巣様!
そんな事したら次元中が(可愛い的な意味で)滅んでしまうではないですか!
キラッ☆なんかさせたらもう・・・・
妖忌 2008/07/08(Tue)20:27:12 編集
初めまして!
鷲巣様萌えの忍さんなら既にご存じだと思いますが……近代麻雀オリジナルでワシズ~閻魔の闘牌~連載中です。

もちろんネタじゃないですよ(笑)
マジです。
おっくん 2008/07/09(Wed)02:12:33 編集
無題
>ランカは八重歯ない方が可愛いと思うのですよ
八重歯もかわいいと思いますが。ランカは声がカワイイっす~

>マクロスは一番オススメなのはマクロス7ですね
マクロスもシリーズいっぱい出ていて追いかけるのが大変そうです

>鷲巣様の「ま」の後は何をしりとりしたのかも気になるw
なんだったんでしょうか…ちょっと記憶が曖昧なものでサーセン!

>え・・・ちょ、何やってるんですか鷲巣様!
鷲巣さまならアイドルとしても立派に矢っていけますよね

>近代麻雀オリジナルでワシズ~閻魔の闘牌~連載中です
知ってますよーしかし、私の主な興味は福本先生の描かれる鷲巣さまですぜ!
2008/07/10(Thu)21:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス






最新コメント
[12/11 ナノ(ry]
[12/08 @]
[12/08 忍]
[11/22 ニック]
[11/16 七面鳥]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索