※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
yasasiku.jpg



































眼鏡で仕事してる鷲巣さまが描けて良かった。
(そんなんばっかだなここは・・・)

敬老の日は9月15日ぐらいなはずですがね、
いいんです。思いついたとき描くんです。

あと、なんかたまにはアカギに優しくさせようという試み。
いや、アカギはきっと元々は優しい人なんですよ。
優しいというか、濁った悪意とかがない人。
容赦がないけど分別はあるよーみたいな。
だから南郷さんとか治とか、いい人間にはそれなりに親切。

ただ鷲巣さま相手には確信的に虐げてるというだけでw

だって、鷲巣さまとかアカギが意味なく腕振り上げてみただけでも
「ひゃぁぁ」とか言って頭かばってその場にしゃがみこんじゃうくらい
恐怖が刷り込まれちゃってるわけですよ?(笑
アカギじゃなくてもおもしろいじゃないですか。

あ、あと市川さんは神域に意見できる希少な大人だといいなぁ。
まあ言ったところで基本的に聞きゃしないんですけどね。
アカギですしね。

アカギって同世代の友達とか出来なさそうだし
(あのノーブレーキ具合に付いて行ける十代などおらんだろう)
そういう意味で、アカギにとって市川さんは保護者というか
悪友の同級生扱いぐらいが丁度良いかと。



では拍手コメ返信です

>そういえば坊ちゃんってまだお年玉貰える年なんですよね…。
まあ十代、というのはカイジの推察ですが、19歳くらいでしょうかねぇw

>照れ鷲巣様になら血2000cc献上できる 
完全に致死量ですが大丈夫かww

>鷲巣様への褒め言葉を私も利根川声で再生してみた
>(当方、前の方とは別人です)。激しく萌えました!!!!
そのプレイ流行ってるんですか?w  さすが先生何でもこなせますね

>岡本に褒め言葉言われても「何じゃ貴様突然。気色悪い」とか仰るだけなんだろうな鷲巣様
っていうか、その口の利き方はなんじゃあとかいって杖でビシバシ!

>あっやばい着物だこれ やばい着物やばいやばい着物 手首出てる 細い手首 やばい
そんな着物フェチな貴方は同じく着物フェチの私とがっちり握手

>最後の台詞が可愛すぎて目を疑いました。返してよね、だと…?!くっ…その受話器になりたい
友達には親しい言葉遣いを使ってると思うんだ!!そういうのがいいですわよね

>死にゲー見てみました。・・グロイ、惨い、理不尽、酷い!三拍子以上揃っ・・!
まあドット絵なんで、そこまでグロくも・・・w

>不覚にも照れ鷲巣様とお年玉坊ちゃんに萌え殺されましたっ…。忍さん最強過ぎますっ>< 
どうもーw 普段からどうすれば鷲巣さまで萌えられるかという研究を怠りません

>ときどき思います岡本になりたいと・・・
誰でも一度は通る道。私はむしろアカギにもなりたいですw

>家族付き合いとか微笑ましいです(´∀`)忍さんのワシズ様にいつもきゅんきゅんしてます
クリスマスとかも合同パーティーとかしてたらいいですよね!

>今更イモータル見てきました。ギブアーップ!利根川先生!
あのたまにカイジネタが激しくツボですww

>クロスオーバー最高です!どんと来い。むしろ倍プッシュだ…! 
よっしゃ!じゃあどんどんご近所づきあいさせましょうぞ

>いわっち・かっちゃんと呼び合っている仲なのにざわ…っとしました
鷲巣さまに釣り合う友人、というのも探すの大変ですよね

>着物のたもとにお年玉(ごっそり)入れてる鷲巣さまにキュン
>あと身長差!きゅキュン!
身長差とかww 鷲巣さまは割かし小柄ですからね。そこがまたカワイイのです

>お年玉をせびりに19歳の青年が年始参りに訪れるのか非常に気になるところです
それはせびりというか、強奪にちかいものかと・・・w

>鷲巣様gifアニメと忍さんの狙い撃ちアカギを左右に並べてみよう!これなんてエr(ry
でもアカギの右手に銃が握られている件ww

>語尾に「てよね」とか・・・! 過呼吸にさせつおつもりかッ。
鷲巣さまは会長とおしゃべりするときはあんな感じ固定ですっ

>ちょwww石田さん出過ぎwww 
石田さんならしょうがないね

>あ‥‥‥ありのまま、今起こったことを話すぜ!『鷲巣様が、GIFアニメになっていた』
私の愛情を持ってすれば、鷲巣さまを動かすなど造作も無いことククク

>鷲頭様がヒロイン!ざわめきメモリアル★
私の記憶が確かなら、ヒロインではなかったはずが・・・(笑

>><になる寸前の表情が殺人級moeです>gif 
>あれ、元々萌えキャラでしたねすみません><
あの半目加減がね・・・何気に一番好きな目つきかもしれませんw

>日和調の漫画を見ると、日和の『麻雀』を思い出します^^
あれ、日和に麻雀ネタありましたっけw 

>ワシズ ~闇に舞い降りた高飛車な老人~④を読んで鷲巣様に萌え殺されました
>可愛くて頭が狂いそうに!ツンデレ最高です……岡本になりたいっ…!
私は、ああいう感じの鷲巣さまが大好きなんですがwカッコカワイイ老人。最高っす。

>雀荘を出て行く鷲巣様の後姿がワンピースにジーパン合わせた格好に見えました
>なんというファッションリーダー…!どうりで皆心酔するわけです。(私含めて) 
言われて見たらそうとしかみえなくなったwwどうしてくれるんですかwww

>ワシズ④、萌えすぎて上手く言葉が出てきません…っ!!ありがとうございます大好きです
いえいえ私も描いていて至福のシリーズでしたぜ。

>ワシズ最終回読みました鷲巣様なんと漢らしい…!札束投げつけて去る後姿の格好良い事
>そしてその後姿のだぶだぶシャツに萌え…っ! ダブルパンチでした><!
ああいうことを特に考えもなくサラッとやれちゃう鷲巣さまが愛しいと思いますのよ!

>ビック・ビトー教に入信したいのですが・・・
あまりお勧めできませんがw 精神衛生上よろしくない宗教ですよね

>ワシズ完結おめでとうございます。嬉しいですが、寂しい。
>圧倒的な寂しさ。また次のお話が降臨なされることを願ってます☆
ありがとうございます~ もうさっそく次のお話に取り掛かってますよワシズw

>全部のコマがツボすぎて語りきれないのですが、がぼがぼアルマーニを羽織った
>鷲巣様のラブリー光線がすごすぎて常に不整脈。
>シャツが大きすぎてワンピースのようになっておりますよ鷲巣様。鎖骨と
>めくったシャツから覗く腕がどこまでも俺を萌え殺しにかかってくる・・・!
ああーこのフェチっぷりにデジャブを覚えるとおもったらまんま自分の感覚でしたわー

>クロスチェンジのときも、鈴木だったら利根川先生までとは言わずとも、
>なかなかの有能ぶりを発揮すると思います
鈴木の暗躍ぶりは異常ですしね。鈴木はやれば出来る子です

>忍さんはひょっとして鷲津しゃまじゃなくて岡本が好きなのですか?
忍の愛情度
鷲巣さま>>>>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>>>>岡本

>お年玉より鷲巣様本人が欲しい・・・。
そんな、誰もが思ってても口に出さないことをサラっとww

>もはや勝負放棄という展開&金で解決が健在なのに笑いましたwww 
鷲巣さまは自分の興味の無いことは光の速さで投げだすワガママ老人ですから

>本部、本部!!あの漢すぎる 老人に皆やられて・・・
>え?俺は正常ですよ。いいから、皆来て下さい(ニヤリ 
正常だとおもっていたらもう同じ穴の狢というよくある話ですね分かります

>ちょ、岡本が鷲巣さまを脱がせようとしているように見えるw>さわるなの所
岡本wwそんなことしてたら全国の鷲巣さまFANに殺されるぜ!!

>スピンオフ・・・!!素敵企画有難う御座いますw
いやー、何気に動かしやすいので。あの毛玉

>鷲巣様は動物にたとえると文鳥っぽくないですか?愛らしさとか・
ああ・・・ハムスターとか小リスとか、その辺ですよね常考

>自分で投げた牌を白服にひろわせたり椅子並べて病人さながらに横たわっている
>鷲巣様が可愛すぎです…!
あの横になって臥せってる鷲巣さまの殺傷力は考えられないと思うんですのよ!

>愛しのゴーファが…!!!!! 
ゴーファの視点で森のメンバーも登場するかもしれませんw

>これゴーファかw 一瞬忍さんが自分自身をネタにしたのかと思ったぜ 
いやいやww 私は今は髪短いです

>忍さんの寵愛が遂にゴーファに向けられた・・・!
自分の生み出したキャラには全員に愛着がありますよ~

>先輩アンソロジーですが、これか!と手に取ったら、隣にいた女性にドン引きされました
あーあーww分かります サーセンw

>ワシズ様を!お嫁にください!!ツモ!!! 
それは出来ないそうだんだぜ・・・ 鷲巣さまは皆の鷲巣さまでいて!

>お年玉より、鷲巣様の存在がある事だけで十分です・・
いいこといった!! 金より何より鷲巣さまが全てです・・・

>忍さんのお蔭で福本作品への興味がわき、先ほど本屋で著者名福本の棚をごっそり
>空にして参りました 明日一日かけて全作読みふけります☆
あっぱれ!!その英断にさすがの鷲巣さまもお褒めの言葉をかけたがっていますw

>人生において数学が大の天敵なので、零の途中で嫌な笑いが 板倉兄さんカッコウィー!
ああー私も数学大嫌いですw でも零に説得されて一生懸命読んだクチでぃす

>バトロワになじみ過ぎなアカギがお薦めですwあとシルバースキン着用鷲巣様が愛しいです
ほうほう、面白そうですねw また時間があるときにでも読んでみますー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤン・・・デレ?
最後のコマの目が少しだけグニャ~っとしてますねw
jozo 2008/06/23(Mon)00:45:09 編集
無題
市川さんがこういう紳士キャラもいいですね。「狂気の沙汰ならハッピー」なお人ですがw
しかし1コマ目でオチが読めましたねw
鷲巣様に何をさせても喜ぶのが忍さんですw
白服のマンガもノリノリで描いてますねw
K 2008/06/23(Mon)11:40:36 編集
無題
フルメタ絵を描いてくれませんか?3枚ほど・・・
NONAME 2008/06/23(Mon)13:39:48 編集
無題
メガネっ子わしずですね、わかります!
S藤 2008/06/23(Mon)15:06:18 編集
無題
>最後のコマの目が少しだけグニャ~っとしてますねw
グニャ目はかわいいですよねグニャ目。特に鷲巣さまのものは格別

>市川さんがこういう紳士キャラもいいですね
紳士というか大人というか常識人というか!まあとにかく市川さんは男前

>フルメタ絵を描いてくれませんか
スイマセン、読んだことが無いもので

>メガネっ子わしずですね、わかります!
そう!眼鏡っ子は正義!!
2008/06/25(Wed)00:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス






最新コメント
[12/11 ナノ(ry]
[12/08 @]
[12/08 忍]
[11/22 ニック]
[11/16 七面鳥]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索