※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
最近 この動画 を見たせいで
私の中でふなっしーが静かなブームだなっしー。

ふなっしーは船橋市の非公式マスコットである。
謎の跳躍力と痙攣力を有し、母なる大地を縦横無尽に駆け回る梨の妖精。
当初、地元からその存在をもてあまされたのか、イベント等にも特に呼ばれず
「ならば勝手に参加する」という強い姿勢でその存在を市民にアッピルしていた。
困惑した市役所は「ゆるきゃらサミット」への船橋市代表としての参加を見送らせるなど、
実に適切な処置に留めていたが、
そこにはそんな冷遇さえ寛容に受け入れるふなっしーの姿があった。


100-56.jpg


























極楽→極楽トンボ→加藤浩次→ふなっしー→爆裂お父さん

この後ふなっしーがジャイアントスイングで回されながら船橋市歌(市町村歌)が流れる


爆裂お父さんとか超懐かしいんですけど
ノンストップママとかあったよね。
最近めちゃイケみてないんですがどうなってるんだろーと、爆裂お父さんでググって見たら
AKBのお嬢さん方にはちゃめちゃかましてて相変わらずなんだなァと一安心した。


そういえばの最近。
ドリフターズの3巻買ったんですが案の定、面白すぎてゴロゴロ転がりました。
ご飯食べてる豊久どんがかーわーいーいー
じじどん呼びにはーげーもーえー
ハンにゃバルさん素敵ジジですね。テンション↑↑↑上がりますね
はーんーにゃ!はーんーにゃ!
半ボケのくせに戦にゃボケてないっておいしいですわもぐもぐ
趣味の面で言うとアレスタさんと硬い握手。
のぶさんも好き。あーこのマンガ幸せ。


そういえばぼちぼち今期のアニメが最終回してますね。
いやー「新世界より」の最終回はまっこと良かった
あんな綺麗にまとまって終わるとは思ってなかったのでね。
奇狼丸まじイケメンでした。イケネズミでした。あの最後は涙した。
スクィーラもねえ。ただの悪役におわんない感じが色々考えさせられる。
あっちの目線で言えば悪いことしたって一蹴できんですよねえ
自由になりたいって考えることは生き物としてあたりまえですしのぅという

そうそう春アニメといえば
よんでますよ、アザゼルさんの2期がニコニコでやってくれるらしい
ヒャッハ―――!!ですね。
ルシファーさんとか出るんでしょうか。
そして変態48面相と大鳥山先生の話は放送できるのか
今回も規制の限界への挑戦を期待してます。

あと個人的注目はとある魔術の超電磁砲の2期とか
進撃の巨人さんとかかな。
悪の華とかも気になりました。原作読んでないけどPVの雰囲気で。


では最後にメールフォームからいただいたメッセージに私信返信です

>いつも楽しませて頂いています。
おお、小説の連載おめでとうございます
なんでもそうですが、維持するって大変ですよね。お互い頑張りましょう!

>ボナンザさん
えええ!なんと黒沢さん続編!?つーかあのあとやっぱり生きてたんですね!
それが分かっただけでもなんか嬉しいって気持ちです。楽しみですね

>夏木さん
ややー見つけてしまいましたね。アホやらかしててすいません
何分昔の記事なもので、もうあれはなんかあのままスルーでお願いします





 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャイアントスインズされながら梨汁振り撒くんですね

アザゼルさん2期!!?
いろいろ大丈夫なのか心配ですが期待して待ちましょうo(^▽^)o
アクタベさんとアカギはチート度とS性が似てると思います
黄昏の名無し 2013/03/31(Sun)15:10:10 編集
ドリフだよ!
全員~集合~!w
もぐもぐお豊と薩摩弁はステキですねw
じじどん連呼してるだけで幸せになれもはんどw
ボケちゃっても _| ̄ ってやっちゃうじじどん戦の鬼~w
そしてアレスタさんと握手しちゃう忍さん、流石歪み無ぇんだぜw

ふなっしー、奴は凶悪なツッコミが居てこそ輝ける…忍さん、人選バッチリですw
かつて狂犬と呼ばれた頃の奴なら、ふなっしーは存分に輝けるハズw
ナノ(ry 2013/04/01(Mon)00:03:50 編集
進撃みてます
画面を見る際は、部屋を明るくして、ご飯を食べ過ぎないようにして見てくださいね☆
な、作品です。

原作の方は、個人的にグロイです。心理描写的グロさと血生臭いグロさが混ざってグロイです。
でもそれがいい
ドリデビ 2013/04/01(Mon)18:05:16 編集
良いよね…ああ、良い…
ふなっしー
最近、ゆるキャラの基準がかわいい→気持ち悪いにシフトしてるような
せんと君がカオスだったからこんなことに…
奈良ェ…うちの地元ェ…

そうそう、話変わりますがないだ友人から「ヤンデレ彼女好きなら読んどけ」と勧められ全巻ニセコイ購入
…なるほど、サブヒロインのマリー&誠士郎良いよね
エロが皆無な健康的な安定したラブコメ、嫌いじゃない
後、公式Twitterがカオス…小野寺さん妖精説
忍さんも是非全巻読んで欲しいですね


ドリフターズも最新巻コンビニで出た日に立ち読み→購入
妖怪首おいてけ以上に焼き討ちマシーンが主人公してたような、そんな話でしたね
後、ドワーフのおっさんが予想外に有能で可愛く見えた、何故だ
黄昏の名無し 2013/04/03(Wed)08:07:06 編集
無題
ぁあwww
ふなっしーwwww
こないだテレビでみて爆笑しましたww
ハジケリストらしい匂いがプンプン感じられたのは私だけでしょうか?wwwwww

暴れて息切れしてるとことかなんか好きです(笑)
2013/04/05(Fri)09:03:02 編集
無題
>アクタベさんとアカギはチート度とS性が似てると思います
最新刊みたら、上着肩掛けしてるアクタベさんが超イケメンでした

>じじどん連呼してるだけで幸せになれもはんどw
いやーなんかあのマンガに出てくるキャラ全員萌えですよね!

>原作の方は、個人的にグロイです
そうなのですか!?まあグロ耐性はあるほうなので期待してます!

>忍さんも是非全巻読んで欲しいですね
ほうほうニセコイ。たしかジャンプの漫画でしたよね。今度探してみましょう

>ハジケリストらしい匂いがプンプン感じられたのは私だけでしょうか?
ああ!ハジケリスト!!そうだそうだwwじつにピッタリですね



2013/04/05(Fri)23:55:19 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[09/20 ナノ(ry]
[09/17 忍]
[09/13 るるこ]
[08/22 六文銭]
[08/12 しはふ]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索