忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syeruta1.jpg

































(´ω`#) ビキ ビキ




syeruta2.jpg

































会長への皮肉なんだろうが
割り切れずに照れるくらいなら言うなっつー話。



架空のシェルターの話で熱くなる、中学校の廊下雑談のごとき中身のなさがいいですね。
あと、物食いながら傍観してる鷲巣さまがなんか可愛かったので良かった。

カイジは何だかんだ言いつつ、会長でも入れてあげてそうな気がします。
土壇場で人間愛に目覚める。カイジあるある。

でも会長のほうは本気で他人はどうでもよさそうなので真剣に入場拒否しそうです。
会長はほんとに性格悪いよ!性格と言うか根性が悪いよ。
性根がひん曲がってるよ。
まぁそこがステキだわぁ星くん。




そうそう、今日東京から帰ってきたのであります。
ヤンデレ彼女のドラマCDのアフレコに原作者としてとして参加してきました。
いやはや、
配役は私の中のイメージで選ばせもらえたので、
各キャラ見事にマッチしていたと思います。
納得いかない部分は何度も撮りなおしていただいたり、
役者さんに演じていただくキャラクターを説明するのに苦労するなど
(特にお父さんとかどう言って伝えればいいのやらねぇ・・・)
大変でしたが、その甲斐あって凄くいい感じに仕上がったと思います。

オマケのフリートークの部分とか、ブースでききながら馬鹿笑いしてました。
いやぁ、実に楽しい。

まぁ、まだこれからBGM付けたりSE付けたりとまだまだ作業は終わりではないわけですが。
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。
こういうのは原作者が初めから終わりまでイメージを伝える努力を怠っては
いかんとおもうんですよね。
それこそ他人に丸投げなんかしたら、読者さんに申し訳が立たない内容になってしまいますから。


ちなみに。
その他キャスト。情報解禁してもいいよーとのお達しがあったので。

竜崎紅一郎:櫻井孝宏さん
竜崎蘭:たかはし智秋さん
白鳥翼:前野智昭さん

みたいな感じです。
櫻井さんはご存知、薬売り役のときの美声にゾンゾンしていたので。
そしてたかはしさんは、アイマスのあずさサンですね。ほんわかお姉さまです。
前野さんは、白鳥役の候補で頂いたサンプルボイスの中で
おお、この人は白鳥っぽいぞ、と思って決めさせていただきました。
現場で演じてもらったら実に白鳥そのまんまでした(笑)
演出監督さんに「空回り風王子で」といわれてからエンジンかかってらっしゃったような。

また、レポ漫画とか3巻のオマケに描けたらいいなと思います。




そうそう。東京行ったら恒例、
都心に住んでる友人宅(私にモンハンを勧めた伝道師)に泊まってたわけですが。
当たり前の如く、夜通し二人でクエストいってきました。

二人で協力して、G1のキークエのナルガクルガを倒しました。
これでやっとG2に上がれましたですよ!
いやーもう、ナルガさんの目が赤い残光を発するようになるたび
「ぎゃわあああーまたナルガさまがお怒りになったああああ」
とかギャーギャー叫びつつ逃げ回ってました。
で、閃光玉も尽きて、ベースキャンプに支給品が届き

忍「私が引き付けてる間に閃光玉とってくるんじゃ!!」
友「おっげい!わかった」

で、戻ってきた友人が焦ったのかテンパったのか、
その支給用閃光玉2個ともナルガの向きとは逆に連投しやがったので大爆笑。
忍「テンメェェェェ―――意味ねえええええ」

でも何だかんだで二人でやると恐怖も半減ですね。
自分に攻撃が集中しないってステキ。
集会所のマ)王も二人がかりで討伐できましたし。
やはりパーティープレイは楽しさ倍増です。

で、帰りの新幹線はG2のナルガたんにソロプレイで挑みながらの帰り旅でした。
2乙したけどなんとか勝てました。ひぃひぃ。



はい、ではここから拍手コメに返信です

> 初めまして、サイト楽しく拝見しております!
>つい最近福本にハマった新参者ですが、最!萌え!キャラ鷲巣様がこんなにたくさん、
>しかもとんでもなく可愛らしく…愛でられているサイト様に出会えて、
>幸せを噛み締めております。
>本編のあまりのかわいいっぷりに驚愕→坂を転がるように、の鷲巣様フィーバーで、
>此方のサイト様はまるで天国…!ネズミー大好きな鷲巣様に画面前で悶えつつ…
>とりあえず白雪姫のDVDをガン見しておこりんぼの姿を目に焼き付けたいと思います。
>素晴らしい時間をありがとうございました!
当サイトは鷲巣さまに対する愛情なら世界ランキングに入っていいと自負しております(笑

> 多忙だったのがやっと終わり忍さんの漫画が読める…!!
>とブログを閲覧させて頂きました。そこで思ったんですが赤木は靴にチョコかけて
>「舐めろ」とか言ってそうだなあってことでした。
>忍さんの鷲頭様のプリティ具合が大好きです^p^
アカギならやりかねない所が怖いです。アカギ、ちょっとあとで会議な

> おやおや、半田は新たな世界に目覚めたようです。
なんか川の向こうに死んだばーちゃんが・・・とか

> 忍さん!モンハンどうでしょうって動画が面白いッスよ!!
最近のやつみてますよ~散弾で味方を撃ちまくってらっしゃったのに大爆笑

> 鷲巣様!市川さんコスプレですか!!
>市川さんと一緒に並んで下さい!あ、黒眼鏡忘れてますよw
サングラスかけると鷲巣さまの愛くるしい眼光が隠れてしまうのではずしましたわ

> 忍さんの描く鷲巣様に惚れました><
>鷲巣様かわいいですよねっ
かわいいですよね!!ね!

> 拍手一発目でボーナスが…
>ところで忍さん、闘技演習はやってますか?
>闘技演習を一通りクリアすると集会所でいいことが…
ちょこちょこやってますよ~。走れない武器がアホほど苦手なのでもう諦めムードですわい

> 「おしゃれなカフェに立ち寄った~」の下りで本当ににやにやしてしまいました。
>し、忍さんはこのあらすじを実際に描かれたりはしないんでしょうかー!←
>そして市川さんルックの鷲巣さまに全俺がヒャッハー状態になりました。
>ほんとうにありがとうございます!(^p^)
あの程度のボケではもう本気で心配するツッコミも来なくなった私です。実に末期です。

> なんかツンデレがいっぱい見れそうな話ね。MHY。
>E:男の槍(モザイク)…下ネタかっ!
よしではその槍を折ってさしあげませう

> 忍さんモンハンどうでしょう見てます?
>この弱さ、G級で反応してしまったんだがw
まだ全部は見れてないですが、ちょこちょこ拝見してます

> 店長が実はレイナさんのお父さんでマスク被ると人格が変わる
>、と予想してたけど別にそんなことはなかったぜ。
ソレは何処の森の毛玉でしょう

> 大体今回のパロディの元ネタは知ってても所見で把握しきれない程
>ネタを詰め込むなんてオンドゥルナニヤッテンデスカー!!
オレァクサムヲムッコロス!

> せっかくずっとドリフのターンなので、鉄板ネタの家崩壊ネタをやってほしい。
>アカギが鷲巣邸を強く叩く→家が花が開くかの如くバラバラになるのアレ
ドリフは世代を超えて愛されるコントバラエティですな。長さん大好きですた。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G2昇格おめでとうございます>w<
カイジが照れてるのを見ると2828が止まりませんwww><wwww
ほんとみんなカワイイですね>w<b
ドキドキが止まりませんwwwwww
鷲巣様、モテモテですネ>wO
カイジと会長+黒服、和也ぼっちゃん、銀さん、森田、利根先生?、等も鷲巣様を入れてあげそうですね><wwwwwww
そして絶対に鷲巣様を入れない男、私にとって理想の彼氏ナンバーワンのアカギですwwwwww
あの男が入れるとしたら、鷲巣様が泣いて喚いて助けを請い、何でも言う事聞くと言わないとまずありえないですよねwwwwwww
2010/03/31(Wed)00:18:17 編集
無題
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁああwwwwwwwwww
たくあんんんんんんwwwwwwwwwww(爆
たくあんが頭からはなれませんww
会長・・・なんてさらっと言う人なんだ・・・w
私だったら恥ずかしくてイエナイ・・・wwww
リスモ 2010/03/31(Wed)00:21:47 編集
無題
みんなそれなりに仲良しだよねww
カイジ君はほんとに報われない人だなって思います。ジャンケンでも、橋わたりでも、Eカードでも、パチンコにしたってかわいそうな終わり方してますからねえ(笑)
ゴッドヒーロー URL 2010/03/31(Wed)15:56:10 編集
無題
G2おめでとです~
櫻井さんかっこいいですよね~w
Dグレの神田とか化物語のメメとかすきですw

あと半田wキック吹きましたww
でも真の男の武器は挑発のパンチだと思いますw
あれは・・・当てれないwwしかもキックより弱いww
hayate 2010/03/31(Wed)20:16:15 編集
会長って性格悪いのに嫌いじゃないなぁ…
つ・つけもの~久しぶりにみた~∑(゚□゚ノ)ノ!?
そして煎餅食す鷲巣様に…( ノ∀`*)

カイジは空回り&空気読めないでこそカイジ…!
逆髪忍 URL 2010/03/31(Wed)21:09:21 編集
無題
 核シェルターっていったら北斗の拳をおもいだしますね。
 カイジ「シェルターがいっぱい(兵藤、鷲津、     市川)でもう余裕(エトワールのジャンケンしたスペースくらいしか)がねえ!!」
 南郷「しかし、だれか残らんと助からんぞ。」
    (誰かが背中を押す)
 カイジ「あんた正気か?               あんた死んじまうぞ。」
 平山「大丈夫。俺、もう死んでるし。」
 クリリン「へへ、アイツらしいや。」
  ・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな事を妄想してしまいした。
そんなことより、ラオシャンロンがなかなか帰ってくれません。砦の玄関に箒を逆さに立掛けとくべきでしょうか?
  
piro 2010/03/31(Wed)21:55:39 編集
素手ではクエストに出られませんよ!!
なにこのオチw会長にもカイジにも吹きましたw

ハンターは護符とか爪とかつけると蹴りでランポス仰け反らせられますからね!
でもアクションの挑発で岩を砕くハンターはマジ強いですw
影利 2010/04/01(Thu)07:47:25 編集
無題
作れんのか?こいつ
という鷲巣さんのツッコミはナイス
私は作れないに一票
へろ 2010/04/01(Thu)11:03:30 編集
無題
きんたろさんとのご結婚おめでとうございますw

ぜひ、結婚式の絵を一枚描いてください!
オ~ク 2010/04/01(Thu)23:59:34 編集
無題
結婚おめでとうございます!
私自身忍さんの保存庫はずっと見てましたが、このようにコメントするのは初めてです。ま、それは置いといて。
きんたろさんがお相手とはまた何ともぴったりですなぁ。きんたろさんとはちょっとピクシブで知り合いなのですが、今回の知らせを聞き、自分の事じゃないのにもう飛び跳ねんばかりにウキウキしとりますです、はい!
ていうか、忍さんって女性だったのですね。
どうぞお幸せに~!!!
失敗未完成作品 2010/04/02(Fri)01:09:53 編集
無題
久しぶりに見に来たらモンハンはじめたんですね!
キックといえば大剣ですかね?半田も武器は
初心者でも使いやすいいですし
nice guy 2010/04/02(Fri)11:58:31 編集
無題
>カイジが照れてるのを見ると2828が止まりません
私も描いてて2828します。完全に白服として洗脳されつつありますね彼は

>たくあんが頭からはなれませんww
最初の方の脇役のクセに、漬け物の存在感は異様ですよね

>カイジ君はほんとに報われない人だなって思います
カイジ君が報われたらそれは「カイジ」の最終回フラグ

>櫻井さんかっこいいですよね~w
中の人も実に爽やかな好青年な方でしたぜ

>そして煎餅食す鷲巣様に…( ノ∀`*)
物食べてる鷲巣さまってなんでこんなに可愛いんでしょうか

>そんなことより、ラオシャンロンがなかなか帰ってくれません
あの人のHPの高さは異常ですからね。対巨龍爆弾、バリスタ、撃龍槍を全活用です!

>でもアクションの挑発で岩を砕くハンターはマジ強いですw
ビルの高さから飛び降りても傷一つないですしね!

>私は作れないに一票
作れないでしょうね

>きんたろさんとのご結婚おめでとうございますw
ありがとうございます!幸せになります

>ていうか、忍さんって女性だったのですね。どうぞお幸せに~!!!
未だに男だと思われてたんですか私wこんだけ鷲巣さま鷲巣さま言ってるのにw

>久しぶりに見に来たらモンハンはじめたんですね!
はじめて4ヶ月くらいでしょうか。ドップリです
2010/04/03(Sat)22:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]