※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
<前回までのあらすじ>
金持ちのクセに市川さんちで日々タダ飯をくらってる鷲巣さまに
ぬらりひょん疑惑が出ている。


tadamesi2.jpg
























もしくは長崎? 札幌?


この後、鷲巣さまにド高級服飾店とかに連れて行かれた
市川さんがフォーマルなスーツを着せられてなんともいえない表情に
なってるのを想像して楽しかった。

鷲巣さまが店員に「おい、こいつに適当に見繕ってくれ」っていって
何十万(ヘタすりゃうん百万)のスーツ着た市川さんが試着室から出てくると。
棒立ちで「なんなのこれ・・・」みたいなね(笑

なんだそのマイフェアレディは。(レディ・・・?)
プリティ・ウーマン?
いやむしろカーリースー?
薄汚れたホームレスの親子が、風呂に入って高価な服に正装すると
見違える・・・みたいなねシーンがありましたがね。いいですよねああいうの。



さてさて、本日ヤンデレ彼女のon-line版が更新されたのでお知らせ。

ヤンデレ彼女【第14話】「追跡、それは謎のイケメン」

ちなみに今回。我が友のきんたろサンに特別ゲストで
描いていただいた部分があります。
一発で分かると思うのですが探してみるのも一興。

ダメもとで頼んだら
「いいのかいホイホイ描かせちまって
俺はノンケでもかまわず食っちまう人間なんだぜ」
と快く(?)引き受けてくださいました。スペシャルサンクスです。




さーてさてモンハン。

集会所に、とうとうアカムトルム討伐クエストが出てしまいました。
ああ・・・これやったらもうG級へ片足突っ込んだリーチですか・・・
そして村クエにも例のクエストが出てしまいましたのぉ
「モンスターハンター」
OH・・・
なんかもうお前手頃なクエストで遊んでる場合じゃないのよ?って
言われてるみたいでキュウキュウです。

とりあえず上の二つ受けるの怖いので
モノブロス亜種狩りまくってモノデビルUシリーズの防具作ってた私(オイ

いえ、私もそろそろ「火事場力」のスキルを実践で使ってみようかな?とか
思ってですね・・・・
今まで一発死の恐怖に耐え切れないので火事場は使うまいとかやってたんですが
そうも言っておれなくなってくたような気がしてですね。
特に、集会所のラオシャンロンとかシェンガオレンが倒れもせず定時で
帰っていくさまをみて痛感しました。私にはパワーが足りない。

今の所、手と腰と足をモノデビルU
頭をモノブロスSヘルム(剣士用)
胴をレウスSレジストに。
加護珠×1 危難珠×1 危険珠×2

で発動スキルが「火事場+2」「攻撃力UP小」

これで体力40%以下にして
猫飯で攻撃力upつけて、さらに怪力の種を服用する事により
ライトボーガンでも攻撃力が500以上をマークしました。

これで勝てなきゃ嘘だぜ ってなもんで
見事、ライトボーガンソロで集会所のシェンガオレンを討伐してやりました。
みたかよ蟹野郎!!

でもラオシャンロン亜種は定時で帰っていきました。

そんな馬鹿な!!!! orz
KU・SO・GA !
アイツを一人で倒すその日まで、俺たちのバトルは終わらない。


そうそう、そんな悔しさをバネに
モンスター娘描きました。今回はキリンさんです

mshmusume7.jpg


































髪型はキリン装備を参考に。
なかなか可愛くかけたので気に行ってます。
キリンはモフモフのファーの部分がステキ。



はい、ではここから拍手コメに返信です


> ヤンデレもモンハンパロディも楽しい!
>でも東京の違法な法律が成立されると
>自分の楽しみが無くなってしまう…OTL
間違った世の中にならない事を祈ります

> マ)王討伐おめでとうございますー
>あいつは残り体力が24%になると捕獲可能という、
>他のモンスターと比べると激甘な設定ですので捕獲を狙うと楽になりますよ☆
>うん、情報遅いって知ってる
シビレ罠にかけるときは心臓バックバクです。とりあえず閃光→シビレ→捕獲でやってます

> あと、訓練所がどうしてもクリアできないのであれば
>こちらの動画シリーズがおすすめですよ
>私はこれで剣聖のピアス取れました
この方、クールでむちゃくちゃ格好いいですね。惚れてしまうやろ・・・

> p.s.
>有頂天になっちゃらめぇ
>某鍵ゲーでこんなんありましたよ
鍵ゲー?ときいて何故かキングダムハーツが思い浮かんだ私はきっと異端

> 「クック先生はみんなから奪われるアイドル的存在」と読んでしまったよ。
>てなわけで奪いに行ってきます。
競争率激しそうですね。戦って勝ち抜けぇい

> 今更ながらボカロにキュンキュン。やっとこちらのボカロ漫画にも追いつきました
>アイスかわいいよ、アイス。
私は兄さんはアホ可愛いと信じてます。アホ最高!

> フルフルちゃん可愛いです!
どもです!

> アカムトルムは頭をハンマーやら剣やらで叩きまくるとスグ死にますよ。
>あ、イッチー、ご飯おかわり。
だが私はライトボーガン一本で生きていくと決めた女

> クック先生はみんなの嫁。そして俺の妾
残念、それは私の正妻だ

> クック先生にフルフル子・・・
>これはいい百r(銃声)
しかし先生の外見年齢からみてアグネ(ry

> どうすれバインダー に青春時代の思い出があれこれよみがえりました
あたりまえだのクラッカーに通じる物があります

> モンハンP3rdが出ますよん
ね。見たとたんテンションMAXでした

> フルフルー! 俺だ! 結婚してくれー!
新居はジメジメした洞窟の奥とかですがいかがなものか

> 姉御ォ! PSPの公式サイトで、モンハンボータブル3を告知してましたよォォォ!!→
> →俺がPS3買ったのに重ねてくる・・・汚いな流石カうpンコ汚い→
> →仕方ないので下段ガード(2ndG)を固めて待ちます。忍さんも頑張ってください!
日本風の雰囲気でしたね。アイルーも2匹とか。楽しみすぎます

> 忍さんMGS4はまだやって(観て)ないんですかね~。 
>発売前に小島監督が「今回はおじいちゃん萌えゲームです」って言ってたくらいですから
>嵌まると思うんですけどね~。 リキッド・オセロットの格好をした
>鷲巣さまも見たいですし(←ココ重要)
PS3を持ってないので未プレイですー。爺萌えとか興味わきまくりなんですが

> やっぱいい人だねぇ市川さん。まぁあんまり悪いことしてない
>福本キャラの中じゃめずらしい敵キャラですしねぇ
市川さんはいい人と言うかいい男というか。とにかくステキ老人です

> キ ン グ ジ ョ ー が 好 き と 申 し た か 
>奇遇ですね、僕もです。
>でもやっぱり僕はエレキング派かなぁ
セブンの怪獣は全体的にデザインが秀逸ですよね。今に無い物を感じます

> 「キラメキラり」も明るくて好きだけどアイマスの歌で一番すきなのは胡麻和え・・・
>じゃ無かった、「GO MY WAY!」です。
「私はアイドル」も捨てがたい。というかアイマスの曲はどれもクオリティ高いですな

> 福本キャラで「ガンバランスDEダンス」とアカギで「男女」。
>忍さんはとっくにご存知だと思うけどあれは爆笑しました。どっちも地味に芸が細かいw
はい見てました。いやはや、動画を作れる方は神様ですな

> 市川さんキタ―――(゜∀゜)―――!!
>鷲巣さまにご飯食べさせてるとか萌えるv市川さんはきっと面倒見が良い
>性格なんだろうなぁ~。一緒に暮らしたくなる。
私は近所に住んでときどき作りすぎた肉じゃがとかを差し入れたいです

> ボカロの「ナーバス」って曲が「ヤンデレ彼女」ぽいなぁって思ったんで、
>是非聞いてみてください!
ほうほう、時間があれば探して見ます

> なんだかんだいいつつも鷲巣さまのご飯リクエストに応えてそうで市川さんマジ漢前
多分、味噌も漬物も豆腐も言われた物が出てくるんでしょうね次はw

> 有頂天になってどうするんですか…。
>あれですか『最高にハイってやつ』ですか。
>でもなんていうのが正解かわからなかったり。
>怒りMAX?(マテ
怒りが有頂天というのはブロント語ですね。ブロントさん大好きなもので

>しかし鷲巣さまは文句言いながらも出された物は全部食べるんでしょーなー。
>「まあ旨かったぞ」
>てな感じで。
鷲巣さまのツンデレまじ最高!

> 鷲巣さまに癒されてます。忍さん大好きだー!
いえいえ私こそ鷲巣さまに日々生かされてます

> 先生とフルフル和むねぇ
ね。仲良き事はビューティフルフルですね

> アイマスのひんにゅー組は極端に歌が上手い(真と千早)か
>異様に癖が強い(亜美真美とやよいと一応いおりも)の両極端なのに
>かわいいは正義だから困る
でもあずささんの中の人の歌唱力も素晴らしいと思うのです「隣に…」とか鳥肌もの

> 何故かときメモのような告白をしながら鷲巣さまに危害を加え様とする岡本を
>自分が成敗して鷲巣さまとハッピーエンドになる夢を見てとうとう脳が末期(良い意味で)
>になってきた私ですが、これでWAF隊員に近づけたような気がしますw
岡本が可愛そうですwでもなんとなくわかりますねそんなイメージ

> 「フルフルちゃーん」という呼び方が可愛すぎますね先生!
モンスターの娘さんがたはみんな仲良しこよしなんでしょう

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷲巣さまの「適当に見繕って・・・」の部分が想像できる・・そして可愛すぎるww

ヤンデレ彼女見ました!
やばい・・ほのぼのして凄く楽しかったです!
ヤンデレ彼女、凄く心が和みます!
これからもがんばってください!
瑛智 悠【迅】 2010/03/18(Thu)23:41:24 編集
無題
ヤンデレ彼女読みました~!
相変わらず面白くて・・・w笑いが絶えませんww
アカムは足狙うとこけマクって余裕ですよ☆w
自分は最初知らなくて適当にやってたら回復系全部尽きて
最後体力1センチで粘って勝ちましたww
一乙後の準備万端にしてからの即死ブレスとか一瞬放心状態www
モンスターハンターはG級装備で1回いって残り5分とか10分とかでしたよwww
罠とかはそんなに持ち込んでませんでしたが・・・w
報酬がG級素材だから強いのは当たり前ですが・・・
火事場使ったことないです~
あとキリンさん可愛いです~!今までで一番好きかもww
長文すみませんです・・・
hayate 2010/03/18(Thu)23:55:49 編集
ラーメンじゃないです。
長崎はラーメンじゃないです。
ちゃんぽんと皿うどんです。

長崎県民としてのコメントです。
うまかもんあるよ!!
来てみんねww
マチ 2010/03/19(Fri)02:04:19 編集
無題
仕事先が横浜だから、ホイホイ鷲巣様についていこうかな(マテ

アカムトルムは・・・根性スキルつけましょうよw

あ、MHP3出るそうですが、買いますか?
蒟蒻 2010/03/19(Fri)02:18:01 編集
無題
一瞬鷲巣様が作るの?って思ってしまいました・・・ww鷲巣様が一人でエプロン着けてグツグツしてる所を想像してしまいましたww>w<
市川さんと鷲巣様ツーショットのスーツ姿を見たかったです><
話は変わりますが、先日モンハンのマンガを借りて読みました>w<マンガのフルネームは
モンスターハンターオラージュです><b
作者は真島ヒロという人で面白かったですよーw
あ、あとCMでやってる低燃費少女ハイジがユーチューブで1話~6話までありますよwwwwb
ものすごく面白いですwwwwwwwwww(爆
見てみてください(>x<)www
2010/03/19(Fri)10:55:18 編集
キリンさんって
なーんか、俺適なキャライメージは  オコリ+ネムリ+鷲巣様÷2、適な感じ。 
j.g 2010/03/19(Fri)16:52:52 編集
無題
西原さんの画力対決本に福本さんが出てましたよ。
wan 2010/03/20(Sat)02:13:53 編集
無題
ライトボウガンでラオ亜種ソロ討伐は無理ゲー
弓ならアカム弓を強化すれば全部位破壊も楽勝だから、まずはアカムを倒すんだ
FO 2010/03/20(Sat)09:07:39 編集
きんたろさんはいずこ~
ラストのコマの市川さんに萌えるんですがwww
「もう好きにしちゃってよ」とか「ホント何者なの?」って感じがでてますねw

ヤンカノオンライン読みました!
オシャレしてるレイナさんが凄く可愛いです^^忍さんプラス10ポイント!よし、この漫画の読者は全員撤収だ!(コラ)

きんたろさんの絵が全然分かりませんでしたw忍さんの絵に溶け込んでいるかのようです。さすがはきんたろさんですね~。
……で、正解はカラオケのテレビ画面でOK?

この擬人化キリンから「キリーン」って効果音聞こえてきたのは僕だけでしょうかw
影利 2010/03/20(Sat)15:56:17 編集
無題
キリンしゃんかぁ~~わい~~ww
あんまりかわいすぎ「しゃん」とか言っちゃった。
装備ほしさに乱獲しまくった自分が恥ずかしい。。
ゴッドヒーロー URL 2010/03/21(Sun)00:39:33 編集
無題
>この後、鷲巣さまにド高級服飾店とかに連れて行かれた
>市川さんがフォーマルなスーツを着せられてなんともいえない表情に
>なってるのを想像して楽しかった。
うpうp!!

村クエのモンスターハンターはまだやらないほうがいいかと思われます
理由①たぶん上位ボウガンじゃあ調合分持ち込んでも玉が足りない
理由②そもそも攻撃力がG級のやつらよりも高い
理由③そもそもこれがクリアできたらG級のラスボスも倒せるんじゃね?

少なくともヘタレな自分はクリアしたことがありません
きょっけん 2010/03/21(Sun)08:03:38 編集
無題
> 市川さんがフォーマルなスーツを着せられてなんともいえない表情に

超見たい。
喪漢 2010/03/22(Mon)00:02:38 編集
無題
>鷲巣さまの「適当に見繕って・・・」の部分が想像できる・・そして可愛すぎる
鷲巣さまは自分以外の周りは結構ぞんざいです。そこがまた可愛いw

>アカムは足狙うとこけマクって余裕ですよ☆
私はとりあえず尻尾を狙います。ダメージ量重視作戦で

>うまかもんあるよ!! 来てみんねww
あらそうちゃんぽんでした。麺ががっしりしてて美味しいですよね

> アカムトルムは・・・根性スキルつけましょうよw
根性スキルがつく装備がG級進めないと出ないことを最近知りましたぜ

>低燃費少女ハイジがユーチューブで1話~6話までありますよ
低燃費ハイジ大好きです!おじいさんがツボすぎてもうw

>オコリ+ネムリ+鷲巣様÷2、適な感じ
ネボケーなツンデレですかね

>西原さんの画力対決本に福本さんが出てましたよ
そうそう、本でるんでしたっけ。是非買わねば

>弓ならアカム弓を強化すれば全部位破壊も楽勝
弓にできてライトボーガンは無理というのもなにやら悔しいですのぉ

>ラストのコマの市川さんに萌えるんですが
市川さんの許容量でもたまにはみ出る鷲巣さまのざっくばらんぶり

>装備ほしさに乱獲しまくった自分が恥ずかしい
乱獲は誰しもが通る道なのですね

>村クエのモンスターハンターはまだやらないほうがいいかと思われます
ですよねー。G3に上がったら考えて見ます

>超見たい。
いずれかく。かもしれません。果たして
2010/03/22(Mon)21:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍のコミックス






最新コメント
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
[10/13 ナノ(ry]
[10/12 ryouichi]
[10/12 忍]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索