忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お歳暮にカキ氷アイスを送ったら
キャットフードがアホほど届いた市川さんち。
(しかもきっと「銀の皿」とか「モンプチ」とか高級志向のヤツだろう)


oseibo5.jpg























なんとなく踏み込まない市川さん (大人だな)

つーか、お茶漬けをガツガツ食ってる鷲巣さまが可愛かったので良かった。

金持ちのクセに他人の家でタダ飯食らってるよこの人!
ぬらりひょんみたい!
鷲巣さまは、普段はシェフが作るような豪華で高級な物を食べてるので
たまーに素朴で安価、だが地味に美味い手料理が食べたいのだろう。
肉じゃがとかそぼろとかお茶漬けとか。

どうでもいいが
頭にタオル巻いてるのってカッコイイと思ったしだいですよ。
いやー、似合うなぁ市川さん。



さて、それはそうと。
前の記事でヤンデレ彼女オンラインで作者の趣味やらかしましたよーと
リンク貼ってあったわけですが・・・
アップされた直後から皆の拍手のコメントが
田中のじーちゃん格好よすぎ弾幕
になってて笑ったw

お前らそんな年寄りが好きか!!!!!(褒め言葉)
俺と一緒だよコノヤロォォォォ!!!!

いやぁ、やはりコレが
私が地道に行ってきた年寄り萌えに対する洗脳効果なんですかね。
継続は力成りというか、岩をも通す一念と言うか・・・
きっと他のサイトとか他の漫画家さんでは
年寄り一人出ただけでこうはならないであろう。
みんな、鷲巣さまを通して見事に訓練されてるよね。
忍先生は嬉しい。

というか、どうしても赤木さんちっくなんですが
冷静になって振り返って見てみると
原作の赤木さんは特にヤンチャ不良中年を押したキャラでもなかったような
冷静沈着の神域カリスマキャラじゃったよね・・?
あるえ
なんか自分で作ったパブリックイメージに自分が引き摺られてりゃ世話ないわ。




んで。モンハン。
村クエを進めていたら、古龍クシャルダオラを討伐せよ!
というクエが出てきましてね。
やったらんかいオリャァァァって鼻息も荒く挑んだら、案の定3死乙されました。
初見で殺されるのは忍ではよくあること。
挑んだ武器が悪かったのだ!ってなもんで
いつも通り双剣をライドボーガンに変えて挑むも
瞬 ・ 獄 ・ 殺 ☆
されてウソーンって感じに。
あの雪だるまにされるのと突撃のコンボで死にまくりました。
雪山はクシャルのホームなんで強いよォとは聞いてましたが・・・卑怯だろアレ・・・

もうこれ詰んだだろ・・・
私のハンター人生もこれで幕閉じなのか・・・
とか諦めかけましたが、
そこはお米とシジミを食べつつ頑張りました。

もうコレは新たな武器の介入しかない!ってことで
初めての太刀が武器庫に仲間入り。
クシャルには毒有効って聞いて、毒属性の太刀作ってリベンジ。
見事撃破出来ました!!!
やったみたか!これが諦めないチカラだ!!!

とか喜んでたら、その次のクエストにティガレックス登場。
場は一気に焼香ムード。

書くまでもないですが簡単に纏めると
瞬・獄・殺☆→武器変える→瞬・獄・殺☆が数ターン続く。
私のハンター人生もこれで(ry 2回目。
今度こそ本気で死兆星を見る。
特に、ガンナー装備はダメだ。
体力満タンの時に怒り状態のティガの攻撃2発でキャンプ送りされた時には
もう笑うしかなかった。
分かっちゃいたがペラい。なんなんだこの紙装甲・・・
っていうかティガの攻撃力ががチートだろこれ。

色々作を試しても、ティガレックスが倒せないよ。
た・お・せ~ないよ、あの突撃何回やっても除けれない
後ろに回って回避するけどアイツなんかUターンする
閃光玉をぶつけて見たけど向こうを向いてちゃ意味がない。
だけど次は絶対勝つために、ボクはシビレ罠だけは最後にとっておく(捕獲用に

もうヤケクソだ、原点に返って双剣で挑む特攻神風ハンター忍。
その結果・・・・・・まさかのティガレックス戦勝利!!
祝・ティガレックス撃破!!! ><
ヲオオオオオオオ!
勝利のファンファーレがなった時はまじでリアルに奇声がでました。
この感動を全国のモンハンファンは味わって中毒になるんですね。わかります。

勝利の喜びを友人のモンハン友達にメールしたんですが、返ってきた内容に
『私もティガ倒す時は現地でトラップツール調合したなぁ・・・』
とかあって
ワタクシ、目からウロコ。
なん・・・だと・・・  現地で調合とか そういうのもあるのか・・・
シビレ罠1個縛りとか、ナニコレ地獄やで、と思ってやってた日々は一体。
おおう

そんなこんなで
現在は「鎌蟹の鋏」欲しさにショウグンギザミを倒しまくってます。
鋏がね・・・・でないのよなかなか・・・・鋏壊して捕獲してもなおでない。
そして、上竜骨もね・・・・出ないネェ・・・クック先生亜種をあと何回捕獲するんだいホワイ?

あとね、クシャル。密林で戦ったら余裕だったお(笑
一回勝ったという精神的余裕なのか、はたまた雪だるま攻撃が無いのが幸いしたのか。
クシャルは古龍の中でも弱い方だ、という噂を聞いて死にたくなってましたが
今なら分からなくもない。動きが読みやすいですねクシャタン。


そして今日のモンスター娘はイャンクック先生ですよっと。

mshmusume3.jpg


































先生は私の中でとびっきり可愛いイメージ。


はい、ではここから拍手コメに返信です

今回、田中祖父関係につきましてはレスを割愛させていただきます。平射。
総括すると、趣味過ぎてゴメンなさい。反省はしていない。でいいんじゃないですかね。
ちなみに、あの人の名前についてですが、そのうち本編で出てくるのをお待ち下さい

> あまりにも趣味全開すぎて吹いたwwww

> お爺ちゃんキャラが出るとどこぞのオウルさん以外こうなるという忍さんクオリティ

> ヤンデレ彼女のオンライン最新作読みました。
>もう忍さんGJとしか言えません(吐血でまともに喋れない的な意味で)
>レイナさんのお父さんと田中くんのおじいちゃん効果で終始ニヤニヤしっ放しでした。
>最初のジョジョパロもディモールト・ベネッ!
>これからも一ファンとして応援させて頂きます。
>市川さんはそのキャットフードを一箱分だけ、最近ドライフードしか食べれていない
>うちの猫に分けてくだs(以下略)

> 忍さんの描くオッサンはカッコいい。すげーカッコいいww

> ヤンデレ彼女on-lineはじーさまカッコよすぎてなんも言えねぇ(言ってるじゃないか
>リストランテ・パラディーゾあたりに紛れてても違和感なさそうです^▽^

> 田中祖父いいですね・・・!もっとやってください!

> 田中のおじいちゃん、趣味丸出しじゃねーかアアアアア!!!

> じーちゃんかっこエェッ!!!
>思わず惚れそうになりました。不良老人ってトキメキます。
>じーちゃんの活躍を期待しておりまっす!

> ヤンデレ読みました
>田中の爺ちゃん出た瞬間に噴いてしまったwww
>趣味に走りすぎだが爺ちゃんが格好イイので良し!

> 忍さんへ ヤンデレ彼女見ました。面白かった・・・面白かったのですが、
>気になることがひとつ。田中のじっちゃん・・・赤木さんとなぜか
>タブンるんですけど・・・・??気のせいだよね・・・気のせいだといって!!
>特にあの「予行練習は実践ではどうか」のあのからみが、どうしても
>鷲巣あんど赤木さんに見えてしょうがないんですよ!!でも、ああいう
>じっちゃん(田中のじいさん)いいねぇ・・・・自由奔放で あこがれる(爆)

> ココまでくると嬉しい通り越して困るやん、主に置き場所に。

> ヤンデレ彼女の新作読みました!!
>忍さんの趣味全開ということは、私とっても超ツボなんじゃなかろうかと
>思って見てみると、まさにその通りでした!
>外見は超絶ナイスミドル!!性格はまるで赤木さん!!思わず悲鳴があがりました。
>これからも趣味全開で突っ走っていって下さい!!

> ヤンカノ新作読みました!!おじいちゃんハァハァおじいちゃんハァハァ
>も一つオマケにおじいちゃんハァハァどうもありがとうございました。

> 田中祖父どのを拝見しました。夫に言えない秘密ができました。せめてお名前を!!

> ヤンデレ彼女最新話読みました。
>田中のじーさんも忍さんの趣味…ですよね??(笑)
>もっとやっちゃってください(笑)

> Gオンライン更新来た!これでかつる!
>(少女?熟読中)
>…やりおった。とだけ言わせていただきましょうw ごちそうさまでした。

> ヤンデレ彼女再神話・・・最新話って打ちたかったんだけどもう誤変換のままでいいや・・・
>私も田中さんのごとくゲフンッしながら読み進めましたよ・・・
>どんどんリミッターが外れていくことをねが(ry

> こんばんは〜!早速ヤンデレ彼女読まさせて頂きました。
>田中のじーちゃんカッコ良すぎ!!!つきあいてえええ〜
>レイナパパとのからみにも期待しておりますw

> 田中のお爺ちゃんっ!!!!!!!!
>完全にツボです御馳走様ですありがとうございます。
>以前からレイナパパもツボキャラだったので、もう一緒に酒を飲んだらいい、
>とっ…!何時間でも観察したいです…っ!

> 田中'sおじいちゃんに心を奪われましたよ!この大泥棒!!かっこいい…

> ふぐわあああ。ヤンデレ彼女on-line読みました!じいちゃんかっこいいい!!
>気合い入ってますね。レイナさんと息ピッタリそうです。
>そうか、田中くんの好みのタイプはじいちゃんなんですね。
>かわいい中年とかっこいい老年。さすが忍さんですね!これからも楽しみにしています。

> 田中くんのおじいさま!!!素敵すぎますさすがです忍さん!!!ときめきました!!!

> ヤンデレのじいちゃん最高です。
>何あれヤバイ。ど真ん中直球ストライク。
>神域アカギがメガネ属性を加えられてもう萌え死ぬ。
>忍さん新しい萌えキャラをありがとう。

> 田中くんのお爺様、すごくかっこいいじゃないですか!
>男の自分でも惚れますわっ!

> 田中祖父は忍さんの趣味だとおもったらやっぱりそうだった

> ガンガンオンライン読ませていただきました。まあ感想は
>趣 味 で す よ ね ?
>あのおじいさん。

> 田中祖父がもうもうもうもーーー!!!
>…買います。漫画喫茶で読むの止めてコミックス買います。
>だからどんどん老田中出して下さい。3巻の表紙になるのも素敵なんじゃないでしょうか。
>そんで人気が田中を上回ったらきっと老田中のスピンオフがっ…!

> ガンガンオンラインのヤンデレ彼女の新作読みました!
>ホントーに趣味全開ですねw
>だがそれがいい。

> ヤンデレ彼女読みましたよー。
>何でだろう。いつも以上に、読後のニヤニヤが止まらないんですがwwwww


 

はい、でここからはそれ以外の内容のコメントです

> ワシズ様って…幼女並、いやそれ以上にキラキラ眩しくてもう見てらんないっ!!
年寄り萌えなのにどっか幼女ちっくという。これも鷲巣さまイリュージョンですかね

> 今月のヤンデレ彼女の表紙のコンセプトは「愛=理解」ですねわかります
まさに。あの親子関係は実に憧れてます

> 私もモンハンやってますーwニコニコで「ブーメランハンター日記」という
>動画面白いですよーゆっくり実況なんですけど。お暇があったらみてみてくださいーw
お名前はよくききます。ブーメランで倒すとか。凄まじい試みですな

>よく見たら左上にWEB拍手ボタンがありました。もっとちゃんと探すべきでした;
>ご丁寧にどうもありがとうございます!
>鷲巣さま可愛いですね……可愛くて直視できない自分がいますw
>75歳に萌えを感じる日がこようとは…!
発見していただいてどもどもです。鷲巣さま萌えをどしどし吐露しちゃってください

> 鷲巣様、百箱も送ったら猫ちゃん食べきる前にご飯の賞味期限切れちゃいますよ?
ドライフードだから・・・でも限界は来そうですね

> フルフル子…ははーん怒ると電撃を放って浮気を許さなくて語尾は
>「だっちゃ」ですね(ありえん
なぜばれたし

> 吉田戦車風4コマがひど過ぎます(褒め言葉のつもり
私もそう思います

> モンハンの実況動画と聞いて、ふと見て頂きたいなと思ったのですが
>実況ではないのですが「兄鬼」という方のモンハン動画を一度拝見すると凄いですよ。
>人はどこまでいけるのか…と思ってしまいます。
>色んな意味で参考にならない講座動画です。
あ、その方見たことあるかもです。神技プレイの人ですよね

> やれやれ、やっとテンネ帰還できたなぁ・・・・長かった・・・・・・・
一体何ヶ月木を切りにいってたんでしょうねぇ

> トイストーリー3のグットニュースとバットニュースを一つずつ。
>グットニュースは製作がちゃんとピクサ―な事。今まで以上のクオリティの映画になるのは
>間違いなさそう。バッドニュースは吹き替え版の中の人の変更の可能性。
>すでに亡くなられたポテトヘッドの名古屋章氏の声が変わるのは仕方ないとして、
>バズの声がどうも所ジョージさんじゃ無いっぽい・・・・・・・。
バズの声が所さんじゃないとは・・・事実なら何やら落ち着かない話ですのぉ

> キャットフード多いwwwやりすぎだwwwでもそこが萌え
破天荒だがカッコイイ鷲巣さまも有りです

>ドドブランゴは、ガード付装備で行くと楽ですよ、それでもキビシイですが
ですよね!結局双剣で倒しました

> アカギと鷲巣様中身入れ替わってみればいいのに
どうせならカイジ君と入れ替わった方が楽しいと思うますワタシ

> おれはフルフルの擬人化は包帯娘(?)だと思うんだ!!!
>目が見えないっていうし。白いし。
包帯。包帯ッ子萌えですね分かります

> ブログネタの「親気分」が一瞬「親分」に見えましたw
>猫相手に親分って鷲巣さまwww
じゃあまずは猫耳つけなきゃね鷲巣さま

> はじめまして。一週間に1度くらいのペースで来てます。好きです。
>正直興味の無かった鷲巣さまにうっかりハマってしまうくらい好きです。
>モンハン、私も去年9月頃はじめてチンタラやってるのですごく共感できる
>部分が多くてニヨニヨしてしまいます。
>ところでこれが本題なのもどうかと思うのですが。ハム速見てたらいいもの見つけました。
ハム速の画像笑いました。世間のイメージってこんなかんじですかね

> お、お父さぁあああんww
>終始ガタガタしっぱなしなんですねわかりますww
捕獲された小リスのような父親というのも新しいというか

> はじめまして!はねぽちと申すものです。えっと、勘違いだったら申し訳ないのですが、
>以前京極の漫画を描かれていた方ですよね…?鷲巣様を探し回っていたらまた出会うとは
>あまりにびっくり&テンション上がって、小心者ながらコメントを送ってしまいました…!
>また一方的にお世話になりそうです(笑)
>また、漫画家になられたということで本当におめでとうございます…!
>さっそく本買いに書店に行ってきます!
>これからも素敵な鷲巣様を楽しみにしてますね(笑)では、乱文失礼致しました。
はい、まさしくその通りです。昔からあまり趣味は進歩してないようでスイマセンぜ

> 鷲巣さまがドライアイスで遊んでる図を
>想像したらなんか和みましたw
ツルツルすべってなにこれ楽しい。ですね分かります

> テンネがよつばを意識してることは僕にはお見通しですよ。 ふふっ
うふふ なんのことやら


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クック先生ではないですかww初期のころはお世話になりましたよww今はミラ師匠と修行中ですww
ゴッドヒーロー URL 2010/01/25(Mon)23:16:04 編集
無題
頭に巻いたタオルが更なる渋さをかもち出してますねw

ティガはシールドつきのヘビーボウガンで、ちょっと高いところに上って突進がまるで効かない状態でハメちゃってましたw
とっと 2010/01/26(Tue)01:29:18 編集
無題
俺、ティガランスで倒せました。           光閃弾当てる、→顔面突く→シビレ罠→繰り返しで圧勝でした。  
J.c 2010/01/26(Tue)02:15:06 編集
無題
鷲巣様も市川さんもカワイイですねwwww><
お茶ずけが食べたいなら家にぜひぜひ来てください><wwwww
@LOvO 2010/01/26(Tue)11:21:11 編集
ヤンカノオンライン読みました~
田中爺さんが間違いなく間違いなく忍さん趣味w
忍さんの描く強気なお姉さんって氏家ト全先生の描くお姉さんキャラになんとなく似ていると思った午後八時。
じゃあクック亜種先生はスパルタだな!
ク亜「こんな攻撃も避けれんのか!!」(口からファイヤ)
影利 URL 2010/01/26(Tue)21:28:04 編集
たま~にヘンに味覚が尖ってる猫居るよね…
タオル巻き市川さん…&「おかわり」鷲巣様ぁ…(*´Д`)

…イイもの見せて貰ったZE!

市川さんは料理得意そう……って盲目じゃないか!!
でもカンと聴力が凄そうなので何とかしそうだ………
逆髪忍 URL 2010/01/27(Wed)22:11:24 編集
増えた
先生のヤンデレ好きです。自分は紅一郎が好きです。
ヤンデレを周りの友達数人に紹介したら、おもしろいと言ってくれましたよ。
あと、ドラマCD絶対買いますから、楽しみにしていますね。
家具柱 2010/01/28(Thu)18:29:25 編集
無題
クック先生いいよね
音爆弾でピヨる先生には萌えるw

ちなみにクック100体討伐で得られる称号「先生」って御存知でした?
FO 2010/01/28(Thu)19:16:42 編集
無題
>クック先生ではないですかww初期のころはお世話になりましたよ
私もお世話になりました。未だに突進がよけられない時もあります

>ちょっと高いところに上って突進がまるで効かない状態でハメちゃってましたw
高台ハメが決まると気持ちいいですよね!ザザミのときよくやります

>俺、ティガランスで倒せました。
ランスは苦手な武器です。どうも突進が上手くいかず

>鷲巣様も市川さんもカワイイですねwwww><
ね。ふたりでプリキュア老人です。

>じゃあクック亜種先生はスパルタだな!
双子という設定でもいいですな

>市川さんは料理得意そう……って盲目じゃないか!!
包丁使うのとか大変そうですが…やってできなくなさそうな雰囲気が

>先生のヤンデレ好きです。自分は紅一郎が好きです
ありがとうございます!ドラマCD、脚本は大まかあがりました

>ちなみにクック100体討伐で得られる称号「先生」って御存知でした?
先生を100体も天に召させるのは心苦しいですがのぅ
2010/01/29(Fri)21:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]