※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

<前回までのあらすじ>
鷲巣さまが携帯電話に興味をもたれたようです。


keitai2.jpg


























keitai3.jpg
























今、この瞬間だけ和也になりたい・・・・
もしかしてその左手は背中に回ってるのかい?ホワイ?
くっ・・・(血の涙)

はぁーっていうか鷲巣さまってなんでこんなに可愛いのん?
鏡よ鏡、この世で一番可愛い2次元の75歳ってだれぞ?
Yes、それは鷲巣さま。この上なく鷲巣さま一択。

(鏡)<質問の範囲が狭すぎまいか?



まーソレはソレとして。


ニンテンドーDSの「アイドルマスターディアリースターズ」買いました!
沖縄のTUTAYAで!!(お前・・・)
もっとほかに買う物なんてなかった。
帰りの飛行機のなかでずっとアイマスやっとったわワシ。

これ、結構アイマスファンの間では「んん~・・・?」な感じの感想を
よく目にしたのですが、
やってみたら私は普通に面白かったんですたい。
確かに、オーディションがどえらい薄味(笑)になってましたが。
まーアドベンチャーパートが主だと思えば。

キャラは絵理ちゃんでいってます。
元引篭もりのネット中毒で気弱で黒髪のセミロングというとどうも
ウチのイーヨゥを思い出してしまったのですが(笑
やはー、やっぱこの3人のなかじゃ絵理ちゃんが可愛いですなー
さすがに水が合いますなァにょほほほ
レッスンの時の「うん、がんばる」でドッキューンときます。やだ、萌えるじゃない?


DSといえば、この間までラブプラスやってたんですがね
(さらっといつの間にか買ってたよこの人)
スキップモードで時を加速させまくりのメイドインヘブンにより
凛子と中堅カップルくらいにまで到達。
俺の凛子は今、パッツン前髪の青凛子。前髪パッツンはよいよ。うん。
凛子さんのツンデレおいしいです。
でも性格はどっちかってーと緑凛子がいいんですがのぅ・・・
どなたか手っ取り早い性格変更法ご存じないですかのぅ?

つかよう、
スキンシップorキスのシステムが想像以上にこっ恥ずかしい。
コレやってる姿は、親兄弟には見せられない。
絶対にだ。
これを人前でやらせられる拷問があったら
あることないこと吐いてしまうところだった。危なかった。


あとね。
ゲームといえば中古ショップで「リズム天国」が900円だったから
買っちゃったんだぜ。おおう。
(ゴールドじゃないよ!無印だよ!やっぱ無印は神ゲーだと思うの)
ドナルドは嬉しくなるとつい買っちゃうんだ。ハンバーガー4つ分くらいかな(値段的に)
リズムゲー大好きなんです。スイマセン。
ゲームばっか買っててすいません。
ちゃんと仕事の合間にやってるんです。本当です。

リズム天国といえば、この動画みてからずっと憧れてたんですわいな。
ジョジョファンならきっとお馴染み。

【手描き】ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス(ニコニコ動画)

これ作った人はセンスの塊だと思うの。
 


はい、ではここから拍手コメに返信です

>一応花の女子高生(笑)な私は近代麻雀を買えない…!立ち読みも出来ない…!!
>高校の近くのコンビニにしか置いてないってどういう事なの…!?
>同じ理由で23巻も買えないし!助けて忍さん!鷲巣様の妄想とアカギさんの
>ドSっぷりが気になって今夜も眠れません……!><
そんな貴方にAmazonのネット通販という方法をオススメするわっ!

>東方絵をこのサイトで見れるとは。
>でも東方にも兄ちゃんとかワシズ様のも欲しいですの
いつかきっと誰かが「鷲巣さまが幻想入り」を描いてくれると信じているこの他力本願

>いまさらですが、竜崎レイナという名前の元ネタはひぐらしの竜宮レナですか?
まあたぶん深層で働いたのかもしれませんが…最初つけたときは本気で無自覚ですた

>携帯をちまちまいじくる鷲尾様萌え(*´д`*)
>使い方分からないとき(特にエラーなんか出たとき)
>誰に聞くんだろう・・・・色々面倒くさそうw
現在は坊ちゃんに聞いてるみたいですね。和也君ちょっと表にでようか…

>美ら海水族館は自分も修学旅行で行きました。水槽でかいしジンベイ鮫でかいし
>正に別世界でしたね。自分は鮫マニアなんですが、美ら海水族館に鮫専用のコーナーが
>あって1人で興奮して眺めてたら仲間に置いて行かれました・・・・・
>みんな鮫の魅力がわかってないよ!!。
>修学旅行なので長く入られなかったのが悔しいです時間制限がなければ
>もっと楽しめたのに・・。生きてる間に絶対に沖縄にもう1回行くと決めた瞬間でした。
鮫博士のコーナーは私も回りました。でっかいクチがド迫力でしたよね

>小さい『ょ』とか『っ』がクリアできなくてそのまま送ってくる人(ウチの親とか)
>もいるのに鷲巣様さすがですね!あと鷲巣様と坊ちゃんのからみはいつ見ても和みます。
>沖縄の海いいですねー!!ところで海ぶどうって子持ち昆布みたいなやつですか?
>ちなみにわたしは悪ノPさんのミクが好きです^^
海ぶどうは、それ自体に味はほとんどなくて、食感がプチプチで面白かったです

>個人的には変換が間違ってたりするのも可愛いと思ったりします。
>というかメガネ属性じゃないのにメガネが素敵に見える。どうしよう。
あ、気がつけば今回の鷲巣さまに眼鏡を付け忘れました。何たる失態

>こんばんわ。オンラインのヤンデレ彼女見ました。
>シンデレラパロおもしろかったです♪
>最後魔法使いと幸せになれてよかったです。
ありがとうございます!レイナさんのドレス姿が描けて実に楽しかった

>ヤンデレ彼女の今月の一番の感想が、田中が笑ったのは初めてじゃね?でした。
>しかも夢オチだから現実では笑ってないことに 
そういえば声出して笑ったのは珍しいですかね?

>レミリア嬢の口調が福本調なのは仕様ですか?
もう意識せずとも自然にそうなってしまうくらいの洗脳レベルです

>「ぷっすま」で出そうな絵ですなww
あの絵を描いたのが一応漫画家…と言っても知らない人は信じなさそうです

>いつも楽しく拝見させて頂いてます。鷲巣様の新たな魅力を次々と発見できて
>嬉しい限りですwこれからも沢山の萌えをよろしくお願いします♪
アイアイサー!おまかせあれあれで

>忍さんはノートルダムの鐘というネズミー映画をご存知でしょうか?
>鷲巣様にはまってからなぜかこの映画の悪役が急に素敵に見えてきました
>Sで高飛車で真面目で貞淑(←ココ重要)なおじさまが若い子の色気にキャー><って
>なる素敵な話ですお時間ありましたらぜひご覧になってみてください
ほほう!?それは興味深いですな。今度ちょっくらTUTAYAしてきますか

>優しいサンタさんっ・・・・・!
優しいおじさんっ

>きっと鷲巣さまの携帯には白服が子供向け携帯フィルタリングをしているのですね、
>分かります。沖縄はとても良いところですよね!
>シーサーは作った本人に似るようですよw
まじですかwでは私もあんな怒りに満ちた顔を・・・

>テンネ・・・
>そういえば、マリオでこんなんあった気が・・・
マリオUSA?

>こんな強面のサンタクロースが居るかよ!!!
むしろ強面好きなんで強面のサンタが自分の地区担当でいい

>わ…鷲巣様が携帯を!?Σ(゚Δ゚*)
>鷲巣様ー、ぜひ私とメール&番号交換してくださーい!!
>返信が1時間かかろうと1日かかろうとずっと待ってますよー!
鷲巣さまとメール交換したい・・・それは一部人類の永遠の夢ですよね

>鷲巣さま>>そーなのかー
るーみやー

>忍さんは近代麻雀HPのアカギの紹介ページも読まれてますか?
>あれで「アカギ」が「麻雀サイコミステリー漫画」って紹介されていて吹きましたw
麻雀サイコミステリーww 的確www

>鷲巣さま携帯とだけ見て、鷲巣さま仕様の携帯だと思いました
特注で・・・ネズミーデコとかしてたら可愛いですね

>友達にすごく面白いサイトがあるって言われてきました。
>読んで泣きそうになりそうでした! 擬人化プーさんやドライもん…
>ほんとうにシリアスで でも最後に幸せになれて感動しました! 
>おまけに絵がきれいで…なんだかすごく幸せでした!!
ありがとうございます!こちらこそ素敵な感想に感謝感激っす

>私も昨日携帯を始めました!鷲頭様!何てダブり!!!因みに、同じ状況(爆笑
私も携帯持ち始めのころは似たような現象がおこってましたとも・・・

>じゃあ妖精3人は13、19、44のアカギ>なんという悪夢のクリスマス…
>それは鷲巣スクルージ様も改心せざるを得ない…どころか10年単位の恐怖の無限ループ?!
>3人で入れ替わり立ち替わりで苛めたおす走馬灯が一瞬にして脳裏を走りました。
そして死んだビジネスパートナーは会長でOKですねw

>鷲巣様が、赤木が、忍さんのお陰で出会え、好きになり、お爺さん萌を知りました。
>そんな忍様に、是非今公開中のクリスマスキャロルをお勧めします!
>D社の3Dアニメの映画なんですが、スクルージさん…可愛いです…!
>鷲巣様に及ばずとも…可愛いです…!!
けっこう方々で勧められますクリスマスキャロルw実に見に行きたい・・・


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アドレスが…!
初めましてです。突然突撃スミマセン。

ronronronってw
そんなに…(;_;)
砂漠の人 2009/11/24(Tue)00:58:19 編集
ronronronってどんな?
ロンロンロンって・・・
そんなにアカギに勝ちたいのか・・・
でも、無理だからあきらめて・・・

へろ 2009/11/24(Tue)09:22:30 編集
無題
なに、なんなの!?このカァワイイカァワイイ
鷲巣様は!?もう鼻血で2000cc出ちゃったよwwwwwwwwえーこほん(_O_)唐突ですが
忍さん、銀さんを私のお婿さんに下さい
お願い致します<(_ _)>
2009/11/24(Tue)16:04:56 編集
アドレス吹いたw
この ronronron@ って@をイーピンに見立てていると思ったのは考えすぎでしょうか?wいや、でも忍さんならきっと…………

>もしかしてその左手は背中に回ってるのかい?ホワイ?くっ・・・(血の涙)
いや、描いてるの忍さんだからw
影利 URL 2009/11/24(Tue)19:48:23 編集
わしずさんカワユイ
はじめまして。
忍さん、ファンです!
で、ブログを拝見しているわけですが、わしずさんがえらいカワユイことになってるじゃないですか!なんだ、このカワユさはっ。
続きが楽しみです。わしずさんどんなメール送るんだろう・・・。ワクワク
にゃんたろ 2009/11/25(Wed)09:41:22 編集
無題
>初めましてです。突然突撃スミマセンronronronってw
はじめまして!いきなり可愛いメアドですいません!w

>でも、無理だからあきらめて
諦めたらそこで試合は終了。

>忍さん、銀さんを私のお婿さんに下さい お願い致します<(_ _)>
う~ん、私の許可というか、森田君と要相談ですかねw

>この ronronron@ って@をイーピンに見立てていると思ったのは考えすぎでしょうか?
その発想はなかった。天才現る

>ブログを拝見しているわけですが、わしずさんがえらいカワユイことになってるじゃないですか!
あざーっす!!それほどでもありますw鷲巣さまの可愛さはワールドワイドすなぁ

2009/11/27(Fri)23:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス






最新コメント
[12/11 ナノ(ry]
[12/08 @]
[12/08 忍]
[11/22 ニック]
[11/16 七面鳥]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索