※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
tibitibi.gif



















そういえばもうながい事入れ替えてなかった事に気付き、
でぇ―――いって10枚一気に変えてやりましたよ。
やってやりましたよ!!

もね、こういう事が勢いで出来てしまうあたり、
私の鷲巣さまの愛情はまだまだ衰えを知らないな、って
思える今日この頃。

まぁ、そんなこといいつつデスネ。
実は常日頃垂れ流すかのように日々鷲巣さまネタ描いてる訳ですが
その中でも単体で記事にだすにはパンチが弱いなーとか
続きもん上げてるときとかに出すタイミングをイマイチ
逃してしまったのとかが、フォルダに溜まってくるわけですよ。
描いてみたはいいけど、これ倫理的にどうなの?みたいなやつとかもね

そういうのがですね
次の拍手絵入れ替えの時にでも混ぜタレェェィって思って
ストックにしておいたらこうなった。みたいなことですよネ

どうしてこうなった、
といわれるとこういったわけで、なるべくしてこうなったワケなので
拍手絵の内容についてはまぁこんな事を経ているので
幾許かの「諦め」は胸に持ちボタンを押すといいんじゃないかな、と筆者は語る。

あ、で。
今回もBONUSTRACKと称して女の子の絵が一枚挟んであります。
誰かは引いてみてのお楽しみということで。
押しても押しても高齢の男性しか出てこないよ!!
といわれたらグゥの音もでないので、
グゥ言うためにもBONUSTRACK。
これで万が一、福本漫画に興味がない方がうっかり押してしまっても
助かる確率が10分の1です。
わぁ低い!



はいではここから拍手コメに返信です

>いつも楽しく閲覧させていただいています。
>ヤンデレ彼女のシンデレラパロディですが、
>笑いあり感動ありでとても面白かったです。
>これからも応援しています!日々寒さが増してきましたので、
>体調に気をつけてお過ごし下さいね!
温かいお言葉と感想、ありがとういございます。ほっこりです

>携帯の使い方を和也に教わってる(小動物のようにかわいらしい)
>鷲巣様…を見たアカギ氏はどんな割り込み方をしてくるのだろうかと考えたら
>アカギ氏がただの構ってちゃんみたいに思えてきて
>自分で「あれ?」な気分になりました。
アカギは基本的に鷲巣さまに構ってもらいたくてじゃーない人だと思いますがw

>まぁその財布はカイジか鷲巣かダメギのやつですよねきっと
ははは、こやつめ

>和也、焼きDOGEZAどころじゃすまない気が・・・
実際のところ、会長って実の息子にも容赦なさそうですよねw

>坊ちゃん羨ましすぎる!!思わず親父様と意識がシンクロしそうになりましたw
私も、あのポジションに成り代われるなら悪魔に魂うりますよね

>合コン編読みました・・・アカギ格好良すぎでもう本当にゴメンナサイ。
>ここで格好いいアカギを見られるとは思いませんでした。眼福です。
ですよね。私もまさか描く事になろうとは・・・といったかんじで

>良いところを鷲巣様に見せるチャンスを息子に奪われた親父さんの気持ち……
>分かりますっ!!
鷲巣さまに尊敬のまなざし向けてもらえるチャンスが水疱ですからね

>坊ちゃん!その写メ下さい!待ち受けにしたい!!
坊ちゃんはサーバーにアップして皆に配布すべきです

>あ、ありのまま今起こったことを話すぜ..!
>今のスーツがボロくなり過ぎたので新しいスーツを買いに言ったら
>"ワシズ シノブ" さんから名刺をもらった..!
>な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry
>や、鷲頭忍さんだったんですけどね、惜しい、実に惜しい!
あと一字で私が鷲巣さまとケコーンだったのかとおもうともうモヤモヤしますねw

>あれもしかしてこの財布鷲巣さまの財布じゃ……と一瞬思ってしまった私は
>どれだけアカギがドSと思ってるんでしょうかと(笑)
>男前アカギと言う事はアカギのポケットマネーですよね?
アカギに限ってそんなはずがナイジャナイデスカー

>メールする鷲巣さまにうっかり昇天しかけました。
>そして会長に爆笑しましたw
>表情が笑ったままなのがより怖い。
>ぼっちゃん逃げてー!
会長の表情は一種類しか描いた事がないような気がしますぜ

>ボカロぷちかんわいいぃぃぃですよね。
>うっかり2箱頼みました。ダブりはネルとリンでした。黄色!
>ちなみにKAITO兄さんは、オクや店頭でも
>大変高いお値段が付いている人気者ですよっ・・・!
>高貴な婦人方に大人気のようです。
>私は、元ネタ知りませんがハクが好みです。ビバ☆へそチラ
なんと兄さんが高値ですか!?はーしかし値段を吊り上げるのはアレですよなぁ

>鷲巣様をおぶっていくアカギに萌え死にました…男前過ぎる…!
>普段とのギャップにやられたです。はい。鷲巣様が羨ましいwww
ここで鷲巣さまが羨ましいのかアカギが羨ましいかに分かれるわけですね。面白いですw

>おんぶ…だと…?思わず二度見しました。
>あれっ夢じゃなかった!!!!!ヒャッホオオオオオウ!!!!!!
夢だけど、夢じゃなかった!(?

>忍センセ、それガンガル
わたしではありませんっ私は無実っ

>おんぶされる鷲巣様おんぶされる鷲巣様!
>アカギが羨ましくて堪らないです……
ね。殺してでも奪い取りたいですよね

>合コン編続き拝見致しました。食べていたものをPC画面にふき出したのは
>初めての経験で混乱しています。有難うございました。
>アカギかっこよすぎて痙攣しました。背中にいいものしょいすぎだと思います。
>あらら。おや…おや…。それからどんどこしょ。
>忍さんは本当に素晴らしいですね。これからも頑張ってください
ありがとうございます!恐縮です!!

>「よっとりゃん」…「よっとりゃん」…「よっと(ry) 
>おおおおおおのれぇっ!アカギィィィィィ!!!(血涙)
鷲巣さまの寝言?がすぐ耳元で聞こえる・・・だと・・・

>バカなの死ぬの?ってこれアンタの息子だぜかっちゃん!!!
そんなの関係ネェ!と小島さんも仰ってますし

>また何か御縁がありましたらよろしくお願いします!お仕事、
>fkmt絵、楽しみにしておりますw
その節はどうも!って私pixvに登録してないもんで見れな orz あうあう某所にうp待ちっす!

>キレイなアカギにドキドキとキュンキュンが止まらないのは…私だけではいハズです!!!
>そしてこの所業(?)を知った後の鷲巣サマのご立腹加減が…www
>いまからワクワクが止まりません。
そういえば、コレ後から鷲巣さまが知ったらもうご本人地獄ですよねw

>なんという満面の笑み・・・!!
>この鷲巣様の写メは間違いなく待ち受け。
>どうすればぼっちゃんに送ってもらえますか?
まー金は幾ら積んでも無意味そうですよねあの人。これだから金持ちのぼんぼん息子は…

>鷲巣さまをおんぶするアカギを見た瞬間、リアルに「ひえぇぇっ」と叫んでしまいました。
>なんともきれいなアカギですね!続きがものすごく楽しみです!頑張ってください!
>クリスマスキャロルで死んだ友達が会長とのことにウーロン茶を吹きましたw
会長死んどるがな!というツッコミですね。善良な現会計秘書には是非ともカイジ君で。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アカギも鷲巣様もめちゃめちゃかわいいですね
キャーー的なカンジですね><b
2009/12/01(Tue)16:13:38 編集
個人的にはパワ○フが特に良かった
カワイイ…(*´Д`)

自分等身低い絵とかカワイイ系不得手なので羨ましい…


>拍手絵
ア・ラ・カ・ル・トですなぁ…ヽ(*´∀`)ノ

…吉田○車風のアカギ氏がいつもの3倍はコワイ気がするZE…(゚ε゚)

でも違和感は無かったんだZE!
逆髪忍 URL 2009/12/02(Wed)22:14:58 編集
無題
>アカギも鷲巣様もめちゃめちゃかわいいですね
どもです!この絵は15分くらいで描きました!w

>自分等身低い絵とかカワイイ系不得手なので羨ましい…
私は逆に等身高い方が描くの面倒くさい派です。やはり人それぞれですかねぇ
2009/12/04(Fri)23:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍のコミックス






最新コメント
[04/18 you]
[04/12 ナノ(ry]
[04/11 忍]
[04/03 六文銭]
[03/30 カイバーマン]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索