忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前回までのあらすじ>
アカギは切りたての後頭部を見ると触った(断定)
思う存分後頭部を弄ばれた鷲巣さまはストレスがマッハだった。


kamigata17.jpg


































kamigata18.jpg


































私はカイジになりたい・・・(貝じゃなく)


どうですか。
鷲巣さまのみだれ気味オールバックが描けて私は幸せを堪能した。
やっぱオールバックはみだしてナンボみたいな部分がありますよね。
グッドウィル!

アカギにこねくり回されたので、
触られたところがあたかもバイキン扱いである。 ゆえのガシガシ。
つまり、これはアカギのお陰なんだ!
ありがとうアカギ!!みたいな。


そして、みんなカイジを殺さないでやってね。という気持ち。
なんかこういう恩恵は、この男のある意味
無欲さが勝利しているのではないのかとか思えてきました。

この、鷲巣さまが頭なでなでイベント。
アカギででもやろうかと考えた時期もあったんですがね。
うちの鷲巣さまがそんなこと死んでもイヤじゃ、というものですから・・
アカギの髪になんて触ったら
鷲巣さま薬用石鹸ミューズで憑かれたみたいにひたすら手を洗ってますよ
(見えない手の平の血をひたすら洗い流してる兵士のごとくな。)


えー、そして。
一応鷲巣さまの短髪漫画はこれでオチ・・なのですが。
もうちょっとオマケ的なものも次回上げます。
短髪の鷲巣さまに対するリアクションシリーズってかんじで
あの人やあの人に出てきてもらいましょうかね・・ククク



そうれはそうと。
最近買った漫画の感想。

サンレッド9巻・・・今回、レッドさんとかよ子さんが超ラブラブ!!くっはー幸せ。
レッドさんのツンデレーションぱねぇ。ヒモでもいい。こんな旦那さん欲しい(笑
そしてヴァンプ様相変わらず癒しv アントキラーも憎めないんですよねぇ・・
この漫画、本当に出るキャラみんな好きになれるから凄いと思うんです私。
早くアニメ第2シーズンみたい。

お茶にごす。9巻・・・まーくんと部長カワイイ。きゅん>< 最終回どうなってるのか
激しく気になってる。どうか二人がカップルになっていてくれ・・

娚の一生1巻・・・鼻血が出すぎて死ぬかと思った。さすがは西炯子センセイ。
ここまで老年男性の色気を余すところ無く描くとは。もう萌えとかそんな
次元じゃないよね。趣味で描いてるよっこの先生っ(笑)
枯れ専女子の方は読んで損なし。つーかバイブル。


はい、ではここから拍手コメに返信です

>つう事でアニメ知らなかった俺はちっとばかし吊ってきます
>吊るっつか吊られるっつか
カイジもアカギもアニメ化されてます。どっちも良い出来でしたよ!

>9/6仕事入っててサイン会行けないーーーー(泣
>どうすればいいんだ?
お仕事頑張ってくださいw

>アカギの次は市川センセですよね!?ねぇ、忍さぁーん。忍さんの市川センセ、
>すんごいハンサムなんだもん!!ちょくちょく描いて下さいまし!!!
はい、というわけで次回は市川さんもリアクション要員で久々の再登場です

>忍さん宅の踏んだり蹴ったりなカイジを見てるとニヤニヤしてしまいます
でもたまに幸せです。本人がそうがどうかはさておき

>「そしてこの顔」が絶妙すぎですwwwしかし鷲巣様を撫でるアカギもアカギに
>撫でられる鷲巣様もどっちも羨ましいぜ…  
>あ、握手会是非行きたいです!(,,・∀・)ノ
握手会?(笑)実の所サイン会なのですが、むろんがっちり握手させて頂きますよ

>ヤンデレコミック、予約しました
>サイン会……行きたい……!でも遠くて行けそうにないです……(´・ω・`)
>遠地からで恐縮ですが、精いっぱい応援させていただきます!
予約ありがとうございます!私も都心まで出向いてって頑張ってきます

>サイン会おめでとうございます。
>自分も行きたいんですけど開催が広島なのでここから応援しています。
広島から応援の電波飛ばしてやってください。はりきって受信します

>サイン会なんで大阪じゃないんだ…っ(くぅ)
>ちなみに現地でお願いしたら即興で鷲巣様の絵も入れてくれたりしますk(ry
きた人が10人以下だったら描きますwサイン会というか福本オフになってる件

>すげーサイン会だって!プロみたい!
>なんかおみやげもってきますよ。何がいい?チョコ?お茶菓子?婚姻届?
みたいというか一応プロ。一応…!お土産は気持ちだけで十分にございます

>「さ・・・さわったぁああああー!?」となぜか第一声叫んでしまった・・・
>(・∀・;)触れたことに過剰反応してしまったのはなぜだ俺
>きりたての髪に触りたくなるのは禿同。よくやって殴られてるyo!
なんか気持ちいいんですよねアレ。そういえばアカギが接触してるの珍しいですな

>ちょっと私も後ろ髪切ってきます…!
>タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
バリカンで虎刈りな!

>サイン会行きたい・・・!悩むっ・・・!
>アカギに褒められた上にうしろあたまザリザリされるとか頭ハネ以来の
>想像を絶する屈辱が鷲巣さまをおそった
まぁ、無理せず可能ならご参加くだされw そして鷲巣さまはあきらめが鬼なった。

>これからも頑張ってください
ありがとうございます。精進します

>たしかに切りたての髪はわしゃわしゃしたなるけどww
でも時と場合と相手を選んだ方がいいですよね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乱れて・る
カイジくんと、鷲巣様の髪切りーズ(?!)の2ショットな回でつたね♡(′V`)
あぁ、鷲巣様の乱れ髪素敵ですね~☆
かわゆすなぁ♪
私わ、髪がボっサボサな人がツボなんだときずいてしまいました!
ハヤミ 2009/08/03(Mon)00:08:04 編集
みだれ髪…良い響きだ…☆
>バイキン扱い
きっと……アカギ氏も本望だと思われますZE……d(゜Д゜ )

それにしても……カイジ…ちくしょぅめ……| Д゜)

鷲巣様の「なでなでリアクション」へのほんわか~な気持ちと……
カイジへの何かどす黒い感情が止まらんのですが……ッ!
逆髪忍 URL 2009/08/03(Mon)00:20:49 編集
無題
な・・・なんか・・・なんかかっこよかったですよ?
itビューティホー(英語めんどくさいので)
カイジを見つめる鷲巣が

なんか一瞬、鷲巣に心奪われたような????き・・・気のせいか?
へろ 2009/08/03(Mon)14:11:13 編集
初めてコメントします
いつも楽しみにさせてもらってます。

鷲巣様可愛いよ鷲巣様(///∇///)すごく…なでなでされたいです…!

私は九州なのでサイン会行けませんが、頑張って下さい( `・ω・)東京に住んでる人がうらやましい!
BK 2009/08/03(Mon)17:15:45 編集
うらっ、東京まで気持ちだけ飛んで毛
あ~とうとうこの鷲巣様ともお別れですか~。

ちょいとこの髪型で老アカギと何か絡んで欲しいですね~。
こっちのアカギは「似合う」言いそうですがw
影利 URL 2009/08/03(Mon)21:25:43 編集
無題
>カイジくんと、鷲巣様の髪切りーズ(?!)の2ショットな回でつたね
ですね。こんなツーショットが見れるのもウチならではですぜ

>鷲巣様の「なでなでリアクション」へのほんわか~な気持ちと
本当に撫でて欲しい人間には鷲巣さまの手の平は遠いんですよね。何故かw

>なんか一瞬、鷲巣に心奪われたような????き・・・気のせいか?
気のせいではなくそれが本質の目覚めなのですよ

>私は九州なのでサイン会行けませんが、頑張って下さい( `・ω・)
あい、頑張ります!

>ちょいとこの髪型で老アカギと何か絡んで欲しいですね~。
赤木さんはこの次の漫画でたっぷりでてきますゆえお待ちあれ
2009/08/05(Wed)21:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]