※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

申し上げるのも大変恐縮ですが。
「ヤンデレ彼女」1巻の発売を記念しまして
9月6日にサイン会的なことを催しますことになりました。

AKIHABARAゲーマーズ本店でサイン会

会場は ここ です
整理券がコミックス発売日(8月22日)にゲーマーズででるみたいです。
詳しくは上記リンク先にて。

近所に住んでて、その日特に予定も無く暇だという方、
来ていただければ喜びます(私が

いつになく前向きに宣伝を致しておるわけですが、
ここででも報告しとかん事には、私みたいなミジンコ野郎、
当日来た人二人!とかみたいな地獄絵図になりかねませんから

いや、私一人ではなくて作家さん3人合同でやるみたいなので
それが心の清涼剤なわけですが。 会場で会ったらご挨拶しなきゃ。
責任が一点集中しないことに安心するダメな日本人。ハイ。

というか、
私サイン会ってもっと著名な作者の方がやる行事だと
思ってたんですが

著名な作者だったらそんな営業やらなくても
本は売れていくのだ・・・

という結論に至って一人ごちました。
な・・・なるほど納得。
駆け出しの新人として、頑張ってきます。
さぁ、みんな
生の忍センセイをみてガッカリ体験しようぜ!





さぁ、さてさて
真綿で首を絞められる思いの報告も無事に済んだところで
さっそく鷲巣さま髪切り漫画の続きですよー

<前回までのあらすじ>
髪を切ってせっかくイメチェンしたのに、みんな鷲巣の気持ち
分かってないっ・・・全然分かってないよ!プンプン
と、鏡を見るアンニュイな鷲巣さまに
アカギがバックアタックでエンカウントした(こいつはガルキマセラか)

kamigata15.jpg

























「触りたくなる」じゃなくて
「触るんだ」というところに確固たる何かを感じるな・・




kamigata16.jpg
























アカギに褒めらても・・ねぇ・・・(笑
これが赤木さんの場合だとバカ笑いしながらヘッドロックしつつ
頭ワシャワシャやって怒られてそうですが。


というところでこのネタはまだ続きます

 


はいではここから拍手コメに返信です

どうでもいいけど、1時間かけて書いてた記事が
ちょっとしたミスワンタッチで真っ白に! \(^0^)/ <シニタイ!

 

>大丈夫さ。奇跡は起きるって。どうせ本作もフィクションど真ん中なんだから
奇跡を待つより捨て身の努力!ですね

>ここでアカギ(もしくは赤木さん)だけが唯一、鷲巣様のnew髪型に「いいんじゃないの?」
>とか言って、鷲巣様はなんだか悔しい思いをすればいいのですという妄想。
そしてこの顔である

>きゃあああ!!短・髪・の・鷲・頭・様!!(ぐはっ)破壊力抜群です…長い髪の鷲頭様も
>プリティーでしたがコレは…コレは…さすが忍さんです。愛してます。
>勿論アカギも出て来ます、よ、ね…!!
>アカギは女の子の微妙な変化には気付かなくても鷲頭様には気付くと信じてます
アカギでましたね!鷲巣さまの後頭部サスサスという狼藉と共に

>ぎゃー何ほっぺふくらませてプンスコしたうえに乙女的ナーバスを
>キめてるんですかわしじゅさまーーーー!
>そして背後にアカギktkr/(^o^)\
>ウテナおもしろいですよねー
ウテナは最高ですね。何度も見てしまうアニメです

>し、忍さん宅でウテナ話が出るとは!
>きた!これで(わたしの人生が)勝つる!!・・・なんてパソコンの前で
>はしゃいでしまいました(笑)
>銀さんもデュエリストの衣装が似合いそうじゃないですk(ry
じゃあその横でドレス着てるのは森・・(想像したくないですね!!笑

>単髪鷲頭様が素敵ですっ!!
>そして鏡見てしょんぼりしてるトコとか赤木に後ろに立たれてドキドキしてる様が
>可愛い…>< このあとの反応が気になりますw
アカギは気配を殺して後ろに立つ名人ですね。忍者がこいつは・・汚い!

>なるほどアカギは俺の方がもっとうまく刈れるとシザーハンズよろしく
>ハサミ片手に追いかけてくるんですね…それともバリカン?
ば、バリカンは怖すぎるでしょう?クロックタワーみたいですね

>作家活動に邁進中の忍さんのお手を煩わせてはいけないとおもいつつ、もッ
>「鷲巣さま短髪漫画。」プンスコ=3に胸の高鳴りが収まらず
>拍手ボタン押させていただきました(><)ビバ!短髪!!
仕事中だろうが腱鞘炎だろうが、とりあえず鷲巣さま描かんことには始まりません

>ウテナ…ああ懐かしい
>西園寺くんって平山くんと同類…かなw
あーあー!分かります!wwそんなかんじですよねー

>赤木のコメントは「たたき落としてちょっと上げる」と予想しましたが・・・さてさて
>しょんぼり鷲巣さまに萌え(*´д`*)ハァハァでカイジはその間なにしてんですかね・・・
>とりあえす(・∀・)イキロ
正解はザリザリちょっと上げて再びナデナデでした

>「うみねこ」のなっぴー然りわしじゅさま然り年とると
>可愛さが増えるんでしょーか・・・・?
お年寄りがなんだか可愛く見えてしまうのは特定の病なのだとばっかりw

>きたぜ・・・ぬるりと・・・(アカギが)しょんぼり鷲巣様かっわいいです・・・!
>プンスコからのショボーンはんぱないです死んでしまうかと思いました・・
>あ、なんか今更ですがヤンデレ彼女単行本おめでとうございます
>絶対買います!
あのプンスコって擬音なかなか気に入りましたw鷲巣さまならでわですな

>ウテナ!懐かしいっス。OPが神曲。
>薔薇の花嫁が鷲巣サマ・・・。鷲巣サマを巡って決闘(という名の麻雀)が繰り広げられるん
>ですネ!(違)やー、でもそうなると、決闘に薔薇の花嫁の参戦も考えられますねぇ。
>ぐふぅ。夢は膨らみます。
OPは誰がなんと言おうと神です!そして鷲巣さまはドレス着用を全力で拒否しましたw

>ウテナは良いですね。コミック版と劇場版も面白いですよ。
>聞いた話ではゲーム版も面白いそうです。
>薔薇の花嫁な鷲巣様は想像できますが、
>暁生さんなアカギは、ちょっと・・・wwwww
セガサターンで出てましたよね(懐かしい!)暁生なアカギは完全にギャグです

>テンネとミクかわゆす!
>袖ぶかぶかは俺のジャスティス! 
あ、わかります!私もドキドキしますブカブカ袖

>アカギ、ショックのあまり鷲巣様の髪をグジャグジャするのでは?
>「何だ、オレとお揃いにしたかったのか?」みたいなw
ショックは受けてませんがグシャグシャはしてますねw

>アカギが「ぬっ」とかこわっ!!
存在がもうホラーです!

>あ、何気に鷲巣様頬ふくらましてる(笑)
カワイイ!

>まさかの鷲巣様inウテナにそうめん吹きました。そして樹璃さんが鷲巣様とは
>解ってらっしゃるというか全力で忍さんと握手したい気持ちというか。
>あの気高さ、たまらない・・・!からこそ、薔薇の花嫁ポジではなくデュエリストポジが
>しっくりくるんですよね・・・!是非見てみたいのでwktkして待ってます。+(0゚・∀・)+
ですよね!握手!w やーもうその気高さゆえに苦悩する樹璃さん、たまらんです

>わしゅじゅ様、結構鷲鼻。
それがチャームポイント

>TOP絵のオコリの顔塗り忘れてないかい?
いえ?塗ってますが・・結構白めなので映り辛いのですかのぅ

>手は大丈夫でしょうか?ご自愛くださいねー!
>忍さんの鷲巣様に洗脳され、妹に不審がられつつアカギアニメ全部見てきました…
>もうあとはコミックスに手を出すだけ……っ!
私には見える。コミックスの可愛さで悶え死ぬあなたが・・

>いよいよ明日サンデーで「お茶にごす」が最終回です。だんだんドキドキしてきました
私は座して単行本を待ちます。ドキドキ

>カイジアニメやっとった!!
声はアカギと同じ人(ハギー)ですよ~

>アカギには神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わってるんですねわかります
それは高確率で鷲巣さまに発生します

>ジョーカー今月号読みました!ド♭に吹きました。普通に考えりゃシなのに音の流れから
>そこを聞き分ける用務員さんが素敵過ぎる
>まあ調律ミスってドだけが低すぎた可能性もあるけどね!(どっちにせよスゴイ)
ね。普通ドにフラットはつきませんわな!(私も音楽レイナさん並ですのよっ


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
触るんだ
あ、あきまへん。アカギの「触るんだ」のコマだけは何度見ても笑えてしまうwww

ヤンデレ彼女買います!9/6はたぶん暇です!でも家は岐阜だよorz
生の忍先生見たかったな~。行けませんが「祝福」の精神は送らせて頂きます。
影利 URL 2009/07/30(Thu)21:19:51 編集
触ったな
アカギ…触って、褒めましたね。
もっと、いじるのかと思ってたのに(=△=))
鷲巣様も、もっと素直に嬉しがればいいのに、ツンデレ?さんめっっ!

サイン会開催おめでとうございます*
きっと沢山の人がこられますよ☆
わたしは佐賀なので来れません(>△<)
残念です(;×;)
ハヤミ 2009/07/30(Thu)22:34:09 編集
触るだけかよ
ぬおおおお! フリーター同然の生活なのに8月22日と9月6日だけピンポイントで旅行が……!

何故・・っ! 何故こんな理不尽が・・っ!

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


次回がもしあれば是非参加したいと思ってます。担当の方にもお伝えくだされ。
NONAME 2009/07/30(Thu)23:57:42 編集
無題
あはははは!!そうくるか!!そうくるか!!
最高!!最高ですよ!! 忍さん!!
私、あなたのファンになりそうだ・・

確かに、アカギにほめられてもうれしくないよね・・・鷲巣は・・・赤木さんにほめられても・・(私なら、鼻血だすけどね)うれしくないんだろうな(ぐっすん・・・悲しいよ)
へろ 2009/07/31(Fri)09:39:41 編集
サイン会頑張って下さい☆
な・何だ…これ………シンクロ率ハンパねぇ……ッ!!

アカギ=私…ッ……ちゅうくらいだッ…(゚Д゚#)

高貴な鷲巣様の後頭部には触れたいさ…誰だって!!
そうさ!…朴念仁アカギとて例外なくねッッd(゜Д゜ )

>赤木さんの場合
う~ん…鷲巣様的には…嫌悪感は若干減るが…ウザさは倍増………?
逆髪忍 URL 2009/07/31(Fri)19:59:18 編集
無題
じゃあ自分は忍さんをさr(ry
蒟蒻 2009/08/02(Sun)20:29:31 編集
無題
>ヤンデレ彼女買います!9/6はたぶん暇です!でも家は岐阜だよorz
岐阜ならばしかたない(笑)お気持ちだけいただきます!

>わたしは佐賀なので来れません(>△<)
なんというか、全国に読者さんが点在してらっしゃるようで嬉しい様な悲しい様なw

>次回がもしあれば是非参加したいと思ってます。担当の方にもお伝えくだされ
さて、次回があるかどうか。それは神のみぞ知るでしょう

>確かに、アカギにほめられてもうれしくないよね
雀力とかならいざ知らず、容姿とかは触れて欲しくないでしょうねぇ

>高貴な鷲巣様の後頭部には触れたいさ…誰だって!!
なんというか、手の平が吸い寄せらテル感じです!

>じゃあ自分は忍さんをさr(ry
ばっちこいだ!
2009/08/02(Sun)23:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[09/20 ナノ(ry]
[09/17 忍]
[09/13 るるこ]
[08/22 六文銭]
[08/12 しはふ]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索