※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
jyakidogeza.jpg


































日頃、アホのように鷲巣さま鷲巣さま言うてる私ですが、
利根川先生も大好きです。

ええ、最初出てきたときは何だこの悪いオッサンは
ぐらいにしか思ってなかったわけですが、
焼き土下座を一人でやり遂げた先生のお姿に
漢の中の漢を見せていただきました。

と、言うわけでジャンピング焼き土下座。

前の美少女わっしーネタを描くのにジャガー4巻
捲っていたら、こんな先生の為にあるようなネタが。
気がついたら手が勝手に描いていましたよね

空中回転する先生、カッコイイ!


そうそう、関係ないですが
この間までお絵かきしながらずっと「CLANNAD」
見ておりました。そして感動してました

風子のとことか。風子のとことかで。

なんだいこのっ感動させるんじゃないよ…ッ
EDの曲もステキにカワイイのです。
どうも幻想世界サイド含めたことが気になるなー
でもゲームやる気はないというか…
とか思ってたら、どうも2期決定らしいですの





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと素敵なジャンピング土下座、という事でこんばんは
たしかに利根川先生かっこいいですけど
カイジの引きっぷりの方に何か強大なものを感じますね
と言ってもカイジが終わってしまった今は第二期に期待しつつ零を見るわけですが

CLANNADのED、アニメは可愛い、癒し系の「だんご大家族」ですが
個人的には「小さな手のひら」をお勧めします

「だんご大家族」に歌詞と曲調が似てます、というかそのままというか

CLANNADの第二期ってアフターなような気がするんですね、何故か
妖忌 2008/04/02(Wed)21:58:20 編集
無題
ノーカウント……酷すぎる(笑)
相楽 2008/04/02(Wed)22:29:17 編集
無題
クソワロタ
www 2008/04/03(Thu)01:43:11 編集
無題
こんばんは~^^パロネタ大好きです。

4コマ目の回転が滑らか過ぎて凄い・・・w
ジャンピングでもノーマルでも強制機要らずの先生に漢を見たっ!!
鹿島 2008/04/03(Thu)02:15:21 編集
無題
華麗なジャンピング土下座w
リズサ 2008/04/03(Thu)22:24:50 編集
無題
>個人的には「小さな手のひら」をお勧めします
だんご大家族の元歌ですよね。かなりの名曲です

>ノーカウント……酷すぎる(笑)
さすがバニ会長。アカギなみのドSです

>ジャンピングでもノーマルでも強制機要らずの先生に漢を見たっ!!
そんな先生に惚れざるをえませんwカッコイイ!

>華麗なジャンピング土下座w
さすが先生。何事にもスマートです
2008/04/05(Sat)22:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[11/16 七面鳥]
[11/06 @]
[10/28 パンピー]
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索