※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
(なにそれ)


最近買ってきたものまとめ。漫画とかCDとかBDとか


叛逆は劇場でみたあの興奮が蘇る・・・!
マミさんとほむほむの熱いガンカタシーン何度でもみれる。

露伴先生のスピンオフ、買い逃してたのやっと買えた
表紙が凄くおしゃれで好き
懺悔室は文庫のほうで読んでたんですが
特に六壁坂が面白かった。荒木先生版世にも奇妙な物語みたい

ジョジョリオンは今回あんまり話が進展しなくてやきもき
はやく定助と康穂ちゃんが再会して安心させてほしかばい

「神々と人々の日々」
増田こうすけ先生が描かれるギリシャ神話。安定のギャグの面白さ
あとは曽良くんと芭蕉さんみたいなの個人的ヒットキャラがきてほしい

「ふうらい姉妹」
眉毛の太い高橋君は、実はギャグ漫画においてとても新しい存在
のような気がするんです。リアルにいたら絶対一番ユーモアあって
面白いこといってるはずなのに、この漫画の中では一番滑ってる扱いという
こんなキャラを考えて動かすライチ先生は凄い。

吉川本舗「SOUP」
忍大好き吉川本舗の3rdアルバム。実はまだ聞いてない
ペン入れするときにベビロテしようと楽しみにとっといてある。
そういえば米津玄師さんのアルバム予約しなくては・・・
待望の画集がついてくるので限定版買うっしゃーー!




ところで最初この写真撮ってるときに、あずきが乱入してきました


乗って嗅いでこっちみんな



そうそう、
キルラキル最終回でしたね
最後まで本当に素晴らしいアニメだった・・・
皐月様マイフェイバリット
そして個人的に乃音ちゃんはブルマ姿が一番可愛かった

本編中でもっと皐月様と乃音の仲良しみたかったんですけどお
DVD最終巻にのる幻の24話ではその辺もフューチャーして欲しひよ


あ、そうそう。
息子の嫁の最新話が公開されたのでお知らせしておきますよっと

第10話 ひとりじゃないの

天地真理さんのですね
微笑を少し分けてくれて、一粒の涙を返したら
その時が二人の旅の始まりなわけです。
一人じゃないって素敵なことですね

あ、そしてついでに。
Pixivのほうにここで描いてた100のお題4コマのまとめ
乗っけておきましたので
4コマだけまとめて読みたいという方はそっちをご利用くださいッス

関係ないが
うーさーの最終回で感動してました
歌のチカラってすげー
っていうか全話通してみると
複線や設定ががっちりつながっていたことに驚かされる
あれこそギャグの皮を被ったガチの何かだった
うーさー永遠なれ・・・





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅう?(ダメだまだ笑うなこrpgr
アレは誰かが望んだ願望に基づく夢幻の実現であって悪気があったわけj(ブボァ
マミさんのガン○タの何がスゴいって、あの長さにも関わらず見えそうで見えない所ですよね!
え、何がって言わせんなはずかs(射殺

ヒロヒコ先生は最近つとにミステリアスホラーっぽい感じで攻められてますよねーw
流石ホラー好きを公言されるの事、いよいよ本領発揮という感じでウハウハしちゃいますねw
そしてあずき様、相変わらずの美猫っぷりw
露伴センセに興味津々のご様子ですかな?

うひょうサービスカットw
良いぞもっとやれーw

回復魔法と言えばケアル←分かる
炎魔法と言えばメラ←分かる
何なんでしょうねw語呂とか語感の良さなんでしょうかw
あるRPGには風邪、ってステータス異常もありましたねw
あれって石化にも効くって事は、肩こりとか筋肉痛も治せるんだろうかwホスィw
ナノ(ry 2014/04/03(Thu)23:13:17 編集
無題
こないだどこぞで魔法から濁点と半濁点とってみたがありました。
とてもおもしろかったです
黄昏の名無し 2014/04/05(Sat)11:03:05 編集
無題
>ヒロヒコ先生は最近つとにミステリアスホラーっぽい感じで攻められてますよねーw
ジョジョは部ごとにカラーが違いますがジョジョリオンは特にサスペンス色が強いですね

>こないだどこぞで魔法から濁点と半濁点とってみたがありました
あ、それ見ましたwなんか柔らかい感じになっててかわいかったです


2014/04/12(Sat)21:27:45 編集
無題
増田こうすけ先生の漫画は安定して爆笑ものですよね!
ていうか忍先生(?)って猫飼ってるんですね可愛い・・・あ、俺が新参者なのバレちゃうなーまーいーかー
黄昏の名無し 2014/04/17(Thu)20:58:43 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍のコミックス






最新コメント
[05/23 池上]
[05/13 ---]
[05/13 通りすがり]
[05/13 刻時雨]
[05/10 ナノ(ry]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索