忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∀「グラララ!!グラーッラッラグごふっ! ゴフッ!ゴフッ!」ゴホッ ゴフゲフ

〇「バカ!気をつけろよいオヤジ!」
A「ムリして笑ってると思われたらどうするんだ!」   あた
◇「笑う時だけは細心の注意をはらえよ!」           ふた
〇「このクソオヤジ!」


ルフィ「やっぱりムリしてたんだな あの笑い・・・」
イワちゃん「普通グラは出ナッシブルもんね・・・」


っていうようなネタを即興で思いつきました(マサルさん5巻を手に取りつつ)
これ別に黒ヒゲでもいいんですけどね(普通ゼハはでないもんね的な)

最近TUTAYAさんでマリンフォード編が一週間レンタルになってたので
まとめて借りてみてました。
あの辺は漫画でもとにかく色々ごちゃごちゃやってたので
アニメも見ごたえあるかなーとか思いつつ。

まーしかしアニメ版にちょっと物言いいわせてもらえば。
昔のドラゴンボールZ現象に似たようなことが起こっててなんともうーん(笑
マリンフォードでワンクール引っ張りたいがためなのか、
ちょっと尺稼ぎが目立つかな?といったところ。
戦争やってんだからもうちょっとテンポよく運んで欲しかったかもです。

特にバギーダガネのコントがヒデーってもんじゃねーぞ!
いや、そんなのインペルダウンの頃からまあそうだったけど。あれはなー。
後、ハンコック様の妄想なげーっス!
つーかハンコックの作画崩壊は心が実に痛むので常に最良の作画を
用意して欲しいダス。美しくない蛇姫さまなんてハンコックじゃないもんよ。
んでコビーがなんかくどい(笑) なんかアニメのコビーは個人的に受け付けない
感じが強いですなー。漫画では別にそんなでもないんですが。
つーか今だに「命がも゛ったいだい」発言に関しては
いやあんたここまでやっといて海軍がそれいっちゃダメでしょうと
思ってしまう私。 まーあの辺もデリケートな問題なんでしょうがねぇ。

とまあ、めたクソ言ってますが、
マリンフォード入ってからのOPはスゲー好きです。あれ好き。
歌もいいし映像もいいよーいいよー。毎回飛ばさずに見ちゃう。
インペルの時は予告終わったら次の音鳴る前にスキップ押してたが
(おっとヘキサゴンファミリーの悪口はそこまでだ)
いや、悪い歌じゃなかったんだけどね。
ワンピースのしかもインペル編のイメージには合わなかったよねって話。



さて、それはそうと
忍が挑戦中の100のお題4コマ。今日はその⑥ 「歯痒い」 ですぞ。


100-6.jpg


























前の続きになったブル。

時々忘れますが、みんな鷲巣さまは闇の帝王(笑)なんだからな。
空の王者(笑)リオレウスみたいなもんですから。
そこんとこ忘れないでくれよな! って気持ち。

このフナムシはもちろん、鷲巣さまが欲しがってんの
分かってる上で手前が買って帰るだけです。上級者です。
普通だったら後でハイコレって渡して
「ばっバカ!別にこんなもん欲しかったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!フンッでもアンタがどうしてもっていうなら
もらってやらなくもないわよホラさっさと寄こしなさいよこのバカフナムシ!」
っていう王道のツンデレ萌え展開がくるかと思った?
残念アカギでした!という虚無(オチ)が読者を襲った。



そうそう。それはそうと関係ないのですが。
出先で「なめこ栽培ガチャガチャ」を発見しまして
カワイイーって思って早速回してきたんですが
2012060920260000.jpg

マッスルなめこが連続で被った・・・・ (どういうことなの・・・)

よりにもよって何故コレが
正味このフォルムはキミガワルイ
王様なめこが欲しかったんだけどな・・・

でもこの白いのはシークレットらしいです。
なんでしょうこの極端な運の振り方。







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッスルなめこ超欲しい!

筋肉最高
2012/06/11(Mon)00:07:46 編集
無題
3コマ目のアカギにちょっとでも期待してしまった鷲巣さまがかわいすぎる・・・っ!
いや、でも2コマ目の悩んでる鷲巣さまも素敵だあ~
あーでも!1コマ目の鷲巣さまが大きいパンダのぬいぐるみに『はっ!』…て気づいてしまったところもかわいいなあ~
あああーでも!!4コマ目のツッコミ鷲巣さまも素晴らしいし…
全部完璧すぎて、よだれ…ではなく笑顔が止まりません!
世間体を気にして飛行機を使い、知り合いのいない場所でしかアニメのグッズを買う事ができない性格なので、2コマ目の世間体を気にする鷲巣さまにものすごい親近感を抱きました(^^)
松本 2012/06/11(Mon)02:40:18 編集
先生の強運は翼ですねwwwwww

まさかマッスルダブりwwwwwwワロタwwwwwwしかもシークレットだすとか先生すごすぎるwwwwww森田じゃないっすかwwwwww

しかし先生からワンピースのネタがでるとは思いませんでした!確かにこんな笑い方はねーだろっていうキャラばっかですよね。だけどみんなカッコイい!好き!最近好きなのはカリブーコリブー兄弟ですw


フナムシテメェ…そこは渡してお前からの土産なんているか!パンダに謝れって言われるところだろうがよ!寧ろお前が持って帰ってなにすんのや!しかも明日も会いに来るのかよ!友達かっ!死ねこのもやしカリフラワーが!
ってツッコミ満載でしたw
ささま 2012/06/11(Mon)07:53:12 編集
なめこガチャ!
シークレットのマサルGETおめでとうございます!
コダマのようなシンプルな顔がジワジワくるなめこで私は好きです。頑張って出るまで続けてますがまだ出ません(´・ω・`)
スズキ 2012/06/13(Wed)09:19:30 編集
マッスルなめこ×3じゃなくて良かったと考えるんだ!
>フナムシ

揺れない心行使してパンダ買うのか……

「闇の帝王」が揺れ揺れでフナムシが揺れない心持ってるのが
鷲巣麻雀長引かせてる原因なんだよな…たぶん……

「じゃ、また明日」ってのがまたイラッとくるなぁ……
逆髪忍 2012/06/13(Wed)20:52:46 編集
マッスルなめこ
なんだろう、マッスルなめこ見てると某キモイルカさん思い出す件について
なんだか憎めないキモさですね
とりあえず匿名希望 2012/06/14(Thu)08:53:53 編集
無題
とりあえず、インペルダウン編で一番萌えたのはワニ社長様でしたね

赤木が買ったパンダは、俺です。
風龍凪 URL 2012/06/14(Thu)23:22:25 編集
マッスル二体をイケニエにしてry
タイトルのフレーズが思いついたのは遊戯脳だからだろうかっ…(やったことないけど

フナムシテメェwww
ふ、ふん!鷲巣様がフナムシになびくフラグなんて見たくないんだから!
って、ボクがツンデレてどないせぇと(殴
大丈夫ッス鷲巣様!
白服一同、ばっちりストーカーの上、でっかいパンダをゲットしたります!(爆
ナノ(ry 2012/06/15(Fri)00:32:01 編集
無題
世間体をきにして悩んでる鷲巣様がかわいすぎた...!
やっぱりアカギはフナムシですね
樋口 2012/06/15(Fri)07:12:55 編集
無題
>マッスルなめこ超欲しい! 筋肉最高
筋肉最高てww 新しい見方ですね

>全部完璧すぎて、よだれ…ではなく笑顔が止まりません!
むしろ鷲巣さまの出てくるコマで可愛くないコマなんて存在しないんだよという説

>まさかマッスルダブりwwwwwwワロタwwwww
しばらく見てるとこの筋肉だるまも可愛いかもしれないと思えて…こねーよ
こねーのかよ一本取られたよ状態です

>シークレットのマサルGETおめでとうございます!
これマサルっていうんですかw最近またマサル熱が再発してるのでタイムリーです

>「じゃ、また明日」ってのがまたイラッとくるなぁ……
普通に会うつもりなのがいらっときますほんと

>マッスルなめこ見てると某キモイルカさん思い出す件について
似てる!遊戯王は見たことないけどキモイルカさんは何故か知ってます!

>とりあえず、インペルダウン編で一番萌えたのはワニ社長様でしたね
私は所長とハンニャバルとサディちゃんが大好きでした!

>白服一同、ばっちりストーカーの上、でっかいパンダをゲットしたります
帰った鷲巣さまの部屋に何故かあのパンダがいるんですね。ナイスストーカー!

>世間体をきにして悩んでる鷲巣様がかわいすぎた...!
可愛いもの好きの男性って常にこういう悩みを抱えてるんですかねw可愛いなぁ



2012/06/15(Fri)23:45:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]