※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

レクチャー。簡単に出来る・誰でもアカギ召喚術

aisyou17.jpg























なにやら
「面堂のばっきゃろ―――!!!」
に通じるものを感じますが。


ちなみに今北産業って結構な古語かもしれない。

一応知らない人向けに
お爺ちゃんの入れ歯(分かりやすく説明)すると、
※今来たところなので状況を分かりやすく3行で説明してくれ!
今来た⇒今北   3行⇒産業
が転じたのだ。



ところで、アカギの食ってるプリンが気になったアナタへ


aisyou16.jpg
























誰も取らないと・・・思ーじゃん!?
ともーじゃん!?
甘かった、
現実はもっと厳しい。
主に厳しいのは今来た人ですが。

オヤツに自分の名前描いてる鷲巣さまマジ天使。



そんなこんなで。
さっきまでティム・バートン監督が企画・原案の映画「9」見てました。
そう、ナイトメアビフォアクリスマスやバットマンリターンズの人ですね。

この監督の世界観って特定しやすいですよねホント。
この薄暗~いゴシックというかアンティークなオシャレ空間というか。

んで、今回は主人公達に襲い掛かってくるビーストが・・・
悪夢で魘されそうなくらい怖かったです。
あの悪趣味なデザインセンス。
安心のいつもどおり!

んで、まあ最後のオチはちょっと「ん?」みたいな所はありましたが。
まあこの映画はおそらくはビーストのアクションや
オシャレで悪趣味な雰囲気、世界観、美術、小物等々を
楽しむものと思いますので。
そういう意味では実に見ごたえのある映画でした。

あと、チビッコは見てはいけないですね。確実なトラウマ植えつけられますね。



ああ、そうそう忘れてました。
ヤンデレ彼女のオンライン版が更新になったのでお知らせです

【26話】二人の溝、それはついてない白鳥

白鳥くん受難回ですな。
今まで謎が謎を呼んでいた田中の胸中も語られます。
田中ってムーンライト型人間なんで、
サンシャイン型人間に憧れがあるんでしょうねえ




はい、ではココから拍手コメに返信です








> 「で・・・でかい・・・」って、半田君。
>君は一体どこを見ながらそんなセリフを言っているのかね。
まさかおっぱいじゃないよ。とんでもないですよ

> 良い話かと思ったらギャルゲ落ちじゃねえかって言う罠
>オンライン版ヤンデレ彼女見ました
>あいかわらず無駄なツンデレこと白なんとかさんって駄目ね
>後、まやみちゃんのシリアスそうな過去も気になります・・・
>いったいどうゆうことだってばよ
白鳥は早くフラグ立てて幸せなトゥルーエンドをかますと良いのです

> カイジは自分に素直かww
>まぁアカギが図ったら、多分-100%か機械が壊れますねwwはいww
>紅一郎さんがゴーファに・・・・アリですね!!!
>雌火竜の逆鱗って出にくくなりましたね・・・・・(;A;)
でもやっぱり宝玉に比べたらまだ優しさがあるかもしれません。宝玉ぅぅぅ

> アカギが100%たたき出して
>今度は鷲巣様が大騒ぎするか失神する予感しかしない(゚∀゚)
アカギコノヤロウ!!

> コピック絵って手作り感が有って良いですよね
>サインとイラスト入りの色紙、欲しいです
多分来月かその次のJOKER本誌で応募募集すると思いますのでぜひ

> > ウエディングドレスを見て真っ先にプリンセスハオが出てくるあたり
>典型的なジャンプ脳な自分が嫌です・・・
>当時あれは実に謎でした。つまりどういうことだってばよ
>たしかに当時は物議をかもしましたね
>ただ、完全版の描き下ろしの部分なんかの扱いや話の流れを見るに、
>ハオ様こそがシャーマンキングの真のヒロインってことでOKみたいです・・・多分
>そこ、ラスボスの男がヒロインってどうゆうことだってばよとか言うな、
>武井先生の趣味と性癖ジャンプSQで連載中のウルティモなんかでは、
>前世で主人公と男女の仲として付き合っていた記憶を引き継いだ
>ヤンデレガチホモ男の娘が、正ヒロインの女の子差し置いてほぼ
>ヒロインとして活躍してますしね・・・
>だから色んな意味でどうゆうことだってばよとか言わないで、
>オイラもコメ書いてて分かんないんですから
武井先生は仏ゾーンの頃から普通とは違うと見抜かれていたとおもいますぜ

> この4人ならラスボスを1ターンで倒せそうですね(笑
レベルを上げて物理で殴ってそうですね

> なんか白鳥のリアクションが
>ティガーっぽい気がするのは気のせいだろうか・・・・
同じヘタレ系男子として仲良くすればいいと思います

> ありがとうございます。
>私は震度5でしたが、直接的な被害はありませんでした。
>いろいろ心配なことは多いですが、こんなときだからこそ「文化」が
>荷う役割って大きいと思います。
>こうやって忍さんの漫画読んで笑えれば、大丈夫だなと思えます。
>ありがとうございます。
ですね!笑いながら少しづつコツコツ前進していければと思います。

> 忍姐さんがご無事で何より!
>早速今回更新分のイラストで、元気頂いてます!w
うっし!

> はっはっは、まだ分かっていないようだな二割!
>漢数字だと分かりにくいから2割!
>2割を下回るとか、鷲巣様が安心するような数値が出る訳無いじゃないか。
>このまましばらくネタにされるとイイよ!
相性に忠誠心が関係あるとすれば、確かに低くはなりそうですが果たして

> お、おっ母…っ(*´∀`)!
>や、ヤベェ、ステキすぎる。
>ここで躊躇せずケコーンを申し込んでm(→留置所
留置所でコーラとか新聞をお取り寄せするスタンドを身につけれると吉

> 御無事で何よりです!忍さんの絵でみんなの心が癒されるのです!
>無理だけはしないでくださいね。
>カイジ君は呼び捨てにした結果、ナイス=赤木=ミドルさんの方が登場してしまい、
>あらあらウフフな展開になったりとかw
>そのまま颯爽と若赤木が登場してくれるのも面白そうw
>忍さんと鷲巣ファミリーの織りなすハーモニー展開に超期待!
赤木さんの時空超越力マジぱねぇ。鷲巣さまの真の生みの親、福本先生に更なる感謝!

> 今回もうなにもかもがっかりだよ20パー
>株をいろいろ下げる発言しかしてねえこの芋
>そんなだからいつまでたっても
>本家本元の連載版で和也と対決できねーんだYO!!!
でもなんとなく憎みきれないんですよねえカイジ君。不思議な人徳です

> 吊った方の腕でパンチはあかんよおかーさん
>それにしてもナイスバディおかーさんですねバルサモス(母)
あんなママに叱られるのはもはやボーナスゲームですお

> ああ、これは・・・100のフラグが・・・
うそよっそんなことあるはずないわ

> 無事でなによりです!
>カイジさんの「あの人の名前なに!!?」から「赤木ぃーーー!!!」までの
>彼の動作に爆笑した上非常に愛しくなりました。
>バカワイイ的な意味で。
カイジのダメ人間加速で一部リスナーの保護欲がマッハですはい

> いつも楽しみにしてます。こんにちは、忍さん。ご無事で良かったです。
>私は福島県民です。今も福島に住んでます。
>ご存知かもしれませんが福島は被災地と呼ばれてます。
>私の住んでる地域も水不足食料不足物資不足で大変です。
>最初はネットが使えなかったのですが、先日になってようやくネットが繋がりました。
>忍さんがご無事で安心しました。本当に良かったです。
>どうか、更新をなさっていただきたいです。
>日本がこんな状況で薄暗いニュースばかりで地震のある地域もない地域も不安でしょう。
>私自身、原発の問題が不安でなりません。だからこそ、忍さんのサイトに来ました。
>あなたの漫画が大好きです。鷲巣さまがすごく大好きです。
>忍さんの更新を楽しみにしている方はきっと沢山います。私もその一人です。
>これからも頑張ってください。応援してます。
もはや力の限り更新し続けることをこの胸に誓ってしまわねばなりますまい。

> 腕を更に痛めてのた打ち回るおねえさんの姿が容易に想像できる。
なにそれかわいいw


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリンに名前書く鷲巣様マジ天使。
歩くマイナスイオン。フゥーハハァー!
NONAME 2011/03/19(Sat)23:25:12 編集
無題
ヤンデレ彼女見ました。
まぁ・・・あれだ。
白鳥君に幸あれ・・・!
NONAME 2011/03/20(Sun)09:20:09 編集
無題
カイジ君wwww
鷲巣様を餌につかったwwwwwwww
そして来るアカギwwww
プリン喰ってるアカギマジかわええwww///
ふっつーに喰ってるのが///w
マジ子供wwwwb
てか鷲巣様wわしのってwwwww
名前?書いちゃってるよwwwwwww
でもね、ほら、結局は食べられちゃうんだよ^^wwwwwww
それが生存競争というものさww←←←意味分からんw
兄弟がいると、先に食べたもの勝ちっていう暗黙のルールの中で育てられるので、その辺の教訓を教えてあげるべきだった・・・ww
2011/03/20(Sun)16:03:57 編集
無題
いきなりですが、私の好きな声優さんを知って貰いたいという自分勝手な事ですが←、ニコニコ動画で高橋広樹さんの「たまごかけごはんの唄」というのを聴いてみてください!><///
絶対に吹きます!!!wwwww
ある意味オススメですww
コメ2回目ですいませんでした<(>_<)>
2011/03/20(Sun)16:19:58 編集
無題
アカギのボケが微妙に吹いたww
プリンにわしのって・・・・・・わしのってwww
2011/03/20(Sun)18:31:49 編集
無題
きゃわいいよぉお・・
もう鷲巣様が可愛くていきつら
グリ 2011/03/20(Sun)18:43:02 編集
プリン…か……
>「呼んどらんわ!!!」

全力で否定の鷲巣様に……(*´Д`)

そして広い鷲巣邸をプリン喰いながら闊歩してるアカギ氏に……\(^o^)/

しかし…プリン名前書いてなかったら助かった(?)かもしれないなぁ……('ω'`)
逆髪忍 URL 2011/03/20(Sun)18:49:31 編集
無題
ヤンデレ彼女オンライン拝見しました今回も面白かったです。
やはり白鳥くんはラストの真夜美ちゃんと腕を組んで(?)いる所を聖さんに見られて…あぁ可哀想過ぎてこれ以上言えないm9(^Д^)
墨炎 2011/03/22(Tue)02:57:10 編集
プリン
プリンに名前を書く鷲巣様が可愛いwww
Mr.音爆弾 2011/03/22(Tue)13:15:54 編集
ヤンカノ5巻買いました~
今気づいた!というか思い出した!
このマンガ恋愛要素あるじゃん!!(コラ)

やーだって、読んでるとおもしろおかしく笑ってる方が多いんですもん^^
影利 URL 2011/03/22(Tue)20:58:41 編集
無題
ナイン見ました♪

皆最後復活すると思ったんだけどね笑
鱒少年 2011/03/23(Wed)00:56:51 編集
無題
>歩くマイナスイオン。フゥーハハァー!
周りの空気をビニール袋に入れてスーハーしたいですネ

>まぁ・・・あれだ。 白鳥君に幸あれ・・・!
なかなか幸せになれそうにない彼です

>プリン喰ってるアカギマジかわええwww///
そして心からむかつく!口の端の食べ残しとか!

>「たまごかけごはんの唄」というのを聴いてみてください
ほうほう、時間のあるときに探してみましょう

>プリンにわしのって・・・・・・わしのって
いわお でもかあいいですけどね

>きゃわいいよぉお・・ もう鷲巣様が可愛くていきつら
イ㌔!

>しかし…プリン名前書いてなかったら助かった(?)かもしれないなぁ
まず食べやがらないでしょうねあのボケ

>白鳥くんはラストの真夜美ちゃんと腕を組んで(?)いる所を聖さんに見られて
なんという針のむしろwでも吉本さんは気にしなさそうですが

>プリンに名前を書く鷲巣様が可愛いwww
きっとどっかで自分で買ってきた名店のプリンなんでしょうね

>今気づいた!というか思い出した! このマンガ恋愛要素あるじゃん
何を隠そうこの漫画は恋愛要素のカタマリです

>ナイン見ました♪ 皆最後復活すると思ったんだけどね笑
うん、思いましたwちょっと色々解釈が難しいラストでしたね


2011/03/23(Wed)23:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍のコミックス






最新コメント
[07/22 黄昏の名無し]
[07/02 @]
[06/26 六文銭]
[06/15 ナノ(ry]
[06/12 忍]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索