※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
チョコ渡す漫画


varen.jpg
























この高橋留美子漫画によくでてきそうな確認方法。
(この場合、何故こんな所に金魚鉢が…と返すのが作法也)


爺孫漫画の途中ですが、
バレンタインだったんで、突発ネタ考えてみました。
まー多分致死する毒とかじゃなくて
ちょっと苦しむ程度の痺れ薬とかが入ってたんじゃないかな。
だから金魚さんは死んでませんよ。安心です。

んまー、この人たちには殺伐とした空気がしっくりくるというか、
バレンタインだからってほのぼの甘アマが来ると思ったら
大きな間違いなのは。

私は鷲巣さまがくれたチョコレートだったら
痺れようがファンタグレープ(毒状態)になろうが
包み紙まで食べますけどね。

まあアカギだったら鷲巣さまが混入した毒分析して
中和剤作って、ソレをもらったチョコ溶かし混ぜて
無害にして元の通り冷やして固めて
それを鷲巣さまの目の前で食べて
「いやーお前がくれたチョコは本当に美味いぜクックック」
ドヤァァァ… という手の込んだ嫌がらせぐらい
やってくれそうな気がしますけどね。
うわー考えただけで腹立つわぁ・・・

神様はこんな人にこそスペックとか技術を授けたまうから
世の中って不幸ですよねぇ。


それはそうと今月はなかなか原稿が
地味にピンチですゾ
ピンチですぞガチャピン
(どうでもいいが、赤字のムック自演コメは実に吹くわぁ)
モンハンとかやってる場合じゃないのよ。
覚悟のススメ一気読みしてる場合じゃないのよ。
現在絶賛ネーム地獄ゾーン突入中です。
地球の皆、オラに元気を分けてくれ・・・
アイディアが泉のように湧く元気を分けてくれーうおおおお。

覚悟のススメの感想も描きたいんですがのぅ
散様のカリスマまじパネェとかね



はい、ではここから拍手コメに返信です





> 鷲巣様!手は繋いでないけど
>顔を押さえてるんで大丈夫なんでスよ!w
>と説得しつつ、個人的に予想外の展開だったのでビックリ(笑)
>てっきりカイジと鷲巣様が測るのかと…。
>よくよく考えたら、この展開の方が普通なんですケドねっw
>結論:悪いのはカイジ。犯人はアカギ(笑)
まあまあ、楽しみは後々に取っておくのですよ

> ぉぉ…MHYがいつになくシリアスな展開に…。
>クック先生のイケメン度がドンドン上がって行く気がします。
>そしてわちっ子…
>見る度に萌え萌えキュンキュンします…恋かな?(爆殺
ロリコn・・・おうふ いえ、恋です恋。

> ハガレンの感想で気に入ったキャラが・・・おっさんばっかりや!
>しかし、予想は出来た。
所詮壮年萌えでサーセン!ハガレンの中年勢は素敵な方揃いです

> おおおおおおおおおおおおおおおお
>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
>WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
>無駄  無駄  無駄  無駄
>無駄  無駄  無駄  無駄
>無駄ァーーーーーーーッ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

> YAPARIKA☆
>カイジ90%キタコレwww
>相性半端ねェェ
>鷲様、注目すべきはそこじゃないよ!
>真に注目すべきはその数値だよ!!
>タダ飯乙ww
鷲巣さまにとってイモといおりんの相性は結構どうでもいいご様子

>『鋼の錬金術師』は名作です!
>大総統が良いですよね!
>愛妻家老男性最高!
>傷の男(スカー)×メイリンは最強カップルの筈なのですが、
>何故か周りは否定する…
>皆がわかっていないだけなのか、それとも私が異常なのか…
>きっとみんながわかっていないだけだと祈る日々ww
かわいいですよねーそこにあのパンダちゃんが加わって最強に見える

> 鷲巣様と田中んちの爺ちゃんの俺得セット
>私にもお得なセットですwww
>田中祖父、破壊力は未知数だと思いますね
>(萌えの破壊力的な意味で)
さすがは祖父様。私が考える考える老人の筆頭です

> レイナさんとオコリさんとドラミとセワシさんの女の子最強チーム、
>それは萌え。
>(某有名なヤンキーデレ漫画の題名風)
そこに最近は先生かガルルガさんが加わりそうな感じで

> ヤンデレ彼女から知って、
>web漫画を読んで先生が好きになりました!
>先生と仲良くなりたいな~って感じさせるようないい漫画です。
>これからがんばってください!
ありがとうございますーこんなダメ人間ですがヨロシクどうぞです

> 結局おっさん好きじゃねーかww
>いいぞ、もっとやれ!
座右の銘は、自分を偽らない。です

> おっさん萌えでなかろうとも惚れ込む人間続出、
>それがホーエンハイムだと信じてやまないのが私です。
>そして中尉はストーリー通してかわいいし
>かっこいいい役どころおいしいしたまらんですねぇ
パパは素敵ですよね~最初は案の定というか黒幕かと思ってましたw

> いおりんと90%・・・だと・・・?
>おい芋、あとで屋上な。
こんがり焼いて焼き芋になるんですね

> アカギ、鷲頭様の家でただ飯とは!!うらやま死刑!
米粒ひとつでも食べたいです

> カイジ…焼き土下座決定っ…!
額つけて10秒ですね

> 俺も先生に殴られたい・・・・
>ところで、カイジは空気読まないことに定評がありますが、
>果たして%は・・・・
こういうときにカイジの主人公補正はしっかり仕事します

> で、でたー!クック先生の教育的指導(ビンタ)だ!
ありがとうございます!

> 忍先生の日記いつも楽しく読ませていただいてますー^^
>ところで最近ウサギさんを飼い始めたそうですが、
>獣医ではない動物看護士の私から言うのもアレですが、
>あまり家のネコさんとは近づけない方がいいですよ><
>ネコの口にはパスツレラっていうのがいて、ネコには無問題なんですが
>ウサギさんには感染すると致命的な病気になってしまいますので・・・
>もしウサギさんが白い鼻水とかしだしたらすぐ病院にいってくださいね。
>ネコがウサギを舐めたり、ネコのくしゃみなどからも
>感染しますのでよく見ていてあげて下さいー^^
>失礼しましたー
助言どもどもです。ウサギは普段はケージに入れてあるので大丈夫ですよ~

> カイジといおりんは確かに相性良さそうですね
>ツンデレとヘタレ男子とかギャルゲの王道ジャマイカw
そういえばカイジってなんとなくギャルゲの主人公タイプですよね

> マスタング大佐がヘタレ臭しなかったらそれはマスタング大佐では無いような
>でも、なんだかんだ言ってハガレンの萌えキャラ担当は
>グラト二―とアームストロングさんだと思います
アームストロング少佐の筋肉は癒しでした。ホムンクルス勢はどの子もいいですよね

 


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムースいけめん。
鱒少年 2011/02/17(Thu)03:35:26 編集
こんにちは
どうもこんにちは~
忍さんの日記も漫画も楽しく読ませてもらってますぅ~。
自由登校はいったんでめっちゃ暇す・・・・・・。
元気も分けたいですが~、手伝いもしたいっすw
締め切りやばそうですががんばってください!

MHYの続きも気になってきますなぁ~
でもフルフルさんもまた登場よろしくw
2011/02/17(Thu)11:36:17 編集
言わざるを得ない。
今更で言って何ですが、これだけは言わしてください。

「命は投げ捨てる物」
零式 URL 2011/02/17(Thu)18:42:00 編集
無題
>金魚鉢
乱馬とかによくあり過ぎて困るww
2011/02/17(Thu)20:43:12 編集
無題
もしかして、鷲巣さまって米兵殴った事あります?ああ、いいんです、いいんです。週一で殴ってるのは数に入らないと仰りたいんでしょう?でもね、凡夫にとってはとても恐ろしいことなんですよ。・・・すいみません、週2にしていただけます?
Σpiro!? 2011/02/17(Thu)22:31:23 編集
無題
金魚蜂は久能の妹のなんだっけな・・・あの妹が乱馬と勝負するとき出ましたねw
ご都合主義というかなんというか高橋留美子世界は不思議な空間ですわw
NONAME 2011/02/17(Thu)23:32:02 編集
無題
あるある金魚鉢。
否、アカギなら素で食える!
痺れ薬をモリモリと消化できる筈ッ!

つーかね、鷲巣様の笑顔がオヤツでしょ?
寧ろ主食ですムシャムシャ。
NONAME 2011/02/18(Fri)00:08:11 編集
天殻集めだって!?
すいません、俺がやりました・・・OTL
garomaster 2011/02/20(Sun)23:16:24 編集
無題
>ムースいけめん。
アヒル姿がむちゃくちゃ可愛かったです

>MHYの続きも気になってきますなぁ~
どんどん進んでいきますよ~フィナーレ目指して

>「命は投げ捨てる物」
トキ…じゃなくてアミバさんですねアナタ

>乱馬とかによくあり過ぎて困るww
あと、蹴られて飛んでくときの手は両手キツネです

>もしかして、鷲巣さまって米兵殴った事あります?
地獄のミサワ先生的な何かを感じます

>金魚蜂は久能の妹のなんだっけな・・・
小太刀(コダチ)ちゃんでしたっけ。横ポニテが時代を先取りでした

>つーかね、鷲巣様の笑顔がオヤツでしょ?
オヤツというか主食というか生きる糧です

>すいません、俺がやりました・・・OTL
大丈夫、私もアホほどやりました


2011/02/21(Mon)00:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍のコミックス






最新コメント
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
[10/13 ナノ(ry]
[10/12 ryouichi]
[10/12 忍]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索