※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258


mago19.jpg
























カイジ、お前鋼の反骨精神はどこへやった (そんなものはなかった)



mago20.jpg
























沈黙を破ったかと思ったらなんなのこの訓練された動きは。
YES


やはり鷲巣さまはアカギにオチョくられて
怒鳴りツッコミしている姿が自然ですねー
スタイリッシュクール老紳士ももちろんいいですけどね。くひひひ。

さて、送った相手は誰でしょう。



そんなこんなで。
最近あれの実況プレイ動画みてました。
スクールデイズ。
・・・・ばっ、ち、違うんだからねっ
PS2で出てたL&Hのほうなんだからね
(元のPCゲームは18k・・・ゲフンゲフン PS2版は全年齢)

鬱ゲー(?)「SchoolDays」を全力実況プレイ! (ニコニコ動画)

むかーしにアニメでやってたあの伝説の最終回(nice boat)は
知ってたんですが、詳しい本編の内容は知らなかったので
コレを機に見てみました。

風の噂で断片的な情報は知ってましたが
主人公の誠は人間のクズでセットで死ねが付くのがテンプレとかネ
確かにアニメのあのラストを見るに相当な人物だと予想されます。

んで、その実況プレイの方は言葉さんルートを行ってらっしゃたんですが。
言葉さんがクラスの女子からイジメまがいの行為を受けるシーンがあって
(誠のために作った弁当箱を蹴られてグチャグチャにされる等)
実況主さんが怒り大爆発のミラクルバーストしてていい人だなーって思いましたw
一緒になって私も「ざっけんなテメェあああ言葉さんに謝れェェェェ」って
ヒートアップしてました。
コメントも弾幕でふさけんなああああああが流れてて。
なんかああいうので団結できるっていいですね。
いじめ、絶対ダメ。カッコワルイ。

でも何だかんだで最後は言葉さんと誠がくっついてラブラブハッピーエンド
がみれて良かったです。
途中、誠キサマ気でも狂ったんじゃないか?という程プレイヤーの意思と
それまでのフラグをまったく無視して世界さんに走っていく様子には
肝が冷えましたが。(あれは一体なんだったんだろう・・・え、夢?)

言葉さんが幸せになってくれて良かったなぁ。
アニメのあの救いようのないENDを見た後じゃなおさら胸が熱くなります。

さて、コレの続編でサマーデイズって出てるらしいですね。
刹那さんが主役らしい (せっちゃんカワイイですよね)

ニコニコに上がってるプレイ動画を見てみようかなと。
削除対策でセクシーなシーンはカットされてるので
お子様でも安心して視聴することができますニョ。

いや、このシリーズは話が面白いのでエロス抜きにしても
売れると思うんですがネエ。
あの勘違い食い違いタイミング違いで交錯していく恋愛模様。
見ててイライラするんですが思わず見てしまう、
昔のトレンディードラマのような構成が・・・逆にクセになってくる。
あと、絵が可愛くて好き。
あの絵はかわいいなぁー。好きだわぁ。



はい、ではここから拍手コメに返信です。





> 初めまして忍さん、くまのプ○さんが中盤くらい話が進んだ所から
>この素敵サイトの面白い漫画や俺得な鷲巣様を見てきました、
>ヤンデレ彼女も四巻まで持ってます、ですが最近のいおりんが登場してからの
>鷲巣様が恰好いいのとかわいいのがステキにブレンドされた漫画を読んで
>私の興奮も最高潮に達したのかリアルに鼻血がでました(笑
>)そんな私は19歳の男です。
うら若き健全な男子をも巻き込んでしまう鷲巣さまの萌え。最高です。

> 特ホウ王国、懐かしいです。
>栗田真澄とかなんであんなに流行ったんでしょうね
やはり流行って過ぎ去ってしまえば黒っぽくなるものも多いんですよねえ

> ついにこの日が・・・とうとう来たか・・・
> オウル爺さん(+爆弾君)が本編にきたああああ
> 見た目似てるだけだけどきたあああああ
> カイジ逃げて超逃げて!
> 『ヤンデレ彼女4巻感想』クマさん逃げて超逃げて!
カイジは犠牲になったのだ・・・ あとクマさんは鍋になったのだ

> 初めまして、忍様の鷲頭様を見てからfkmtにハマり、
>とうとうサイトまで作りました!
>折角作ったのなら、やはり私のfkmt好きの元である。
>忍様のサイトをリンクしたいと思い色々見たんですが、
>リンクして良いものか分からなかったので拍手から確認のメッセを
>送らせて頂きました。もし大丈夫そうだったら、
>ぜひ貼らせて頂きたいと思います!!また、話しがぶっ飛びますが
>ココの鷲頭様から、忍様の事を好きになり今では
>ヤンデレ彼女も大好きになりました!!
リンクはもちろんOKです!一緒に鷲巣さまを崇めましょう(鷲巣さまは鷲に巣ですよw)

>自分秋葉原の書店店員なのですが、先日のサイン会は出勤日で行けなかったのが
>未だに悔やまれて仕方ないです。
>もう、本当にヤンデレ彼女も大好きで兄弟友人に布教したり
>最新刊が出る度に目立つPOPを貼ったりと、販促頑張ってます(笑)
>勝手に商品位置変えた時にはさすがに怒られたりもしますが、
>本当に面白い素敵な作品だと思うので
>鷲頭様の更新含め、これからもヤンデレ彼女共々是非頑張ってください!!
>本当に忍様のおかげで素敵なfkmtワールドを知る事になりました!
>このサイトを開いてくださって、本当にありがとうございます!!
>これからも全力で、ずっと応援しています!
>最後に、何か興奮し過ぎて気持ち悪かったり、
>恩着せがましかったする文で、本当にすみませんでした。
おお、ヤンデレ彼女の布教ありがとうございます~期待に沿えるように頑張ります

> 相変わらず素敵ですね、鷲巣様><
>毎日漫画楽しみにしておりますvV
どもです!どんどん妄想するぞ!

> クックさん9393私にデレ期は無いの表情ですな
>この辺はクック先生のプロ意識の高さなのか
>半田が恋愛的にアウトオブ眼中だからなのか判断が微妙です
さて、先生の胸中が語られるのは先の話かもしれません

> いや先生だから半田は考える前に動いてたってばwww
ね。ちょっと言われてみればそうなので台詞を変えてみましたぜ

> のぉおあああー!!
>間違ってない!間違ってないよカイジ!
>でも、ご愁傷様ああーー!!
死ぬなああ―――!!

> リクエストです
>日記の鷲巣様といおりんのじじまごにあやかって、
>その後のいおりんの成長過程を鷲巣様とツーショット希望!
>(出来れば素晴らしいレディになったいおりんが、鷲巣様と腕組みしておれば最高 ジュル
リクエストは基本受け付けてはいないのですが。気が向いたらということで

> 4コマのオチのコマに脳内でデデ―ンと言う効果音が流れましたw
>あ、デデ―ンはドラゴンボールでも笑ってはいけないでも可
>・・・まあ、とにかく写メはヒドイなwって事で
カイジ、アウトー というあの声が聞こえます

> どいつもこいつも訓練されすぎだよw
>鷲巣さまのチューでどんだけ濃い反応が来てるんだかww
こういう方々に見ていただけて、私は幸せ者でございます

> この前つかぬことを聞いた者です。
>私の勘は当たってましたかー!!実はテニプリサイト時代から
>忍さんのファンなんです(引かないで下しぁ…!><)
>これからもこっそり応援してますね、頑張ってください(^ω^)
おお、昔からのファンというのは実に有難いことです。これからもどぞよろしくです

> 写真に収めて眺めたいとは言ったが、よもやこんな展開になろうとは…。
>とりあえずカイジ、よくやった。
>アカギが茶々入れてる間に私のケータイに転送するんだ。ハリー!!
残念、アカギのチャチャのほうが光の速さでした

> アカギが何をいいだすのか、今から楽しみで仕方ない。
アカギが登場したからにはただで済むはずもなかったw

> 芋(カイジ)!!その画像を早く私に送信するのだ!!
>鷲巣様にとられる前に!!
どうでもいいのですが芋ってあだ名が染み付いてきましたのぅカイジ!

> はあ取り乱しましたうぁ・・ユキといいます
>もう忍さんのサイトとヤンデレ彼女にはまりすぎたせいで夢で
>コミーナ コミスの制服着た鷲巣様が出てきちゃいましたっ・・・!
それはいったいどういうことなのかww ものすごい夢をごらんになりましたね

> オチktkrwwwカイジにアカギwww
>カイジはボコられアカギは上手いこと逃れるんですね分かりますw
そこはアカギも素直にボコられるべきですね!華麗に避けようですがあのガキャ

> あと、ビニ傘天使が格好良く見えてきたら末期と言っておられましたが、
>すでに初見から萌えてましたが大丈夫だ、問題ない。
> そしてもし、もしよろしければ、忍様の描くビニ傘天使が
>ものっそい見てみたいです(*´Д`)500回萌え死ぬに1票
私もルシフェルさんがすでに格好良く見える病です。指パッチンもスタイリッシュです

> 今度サイン会があった時は、きっと行きたいです!…夏だったら日本に帰ってるんですが。
>もし、先生がNYにきてくださればいつでもおーけーなのですが。。残念です><
>いつか、吉本さんを忍先生に描いてもらうのが私の夢です!!
NYはさすがに行く機会がないかもしれませんがwいつかお会いできるといいですね

> さすがカイジwwww
>前回とは違う意味でニヤニヤが止まりませんwww
>全力で待ちうけに設定したいですね!
むしろポスターにして部屋に飾りたいですね

> 忍さんが、最近、鷲巣様ばかり書いていらしているのは、全然構わないんです。
>が・・・・たまには、Lやヒルマとかも書いてくだしあ;;;;
>彼等の事を忘れないでください。
いやー、時間があればもっと色々描きたいのですが…現時点だと一杯一杯なんですよねぇ

> そんなワシズ様で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

> か、カイジぃぃぃっ!貴様!貴様ぁぁぁっ!
>このばかやろうがっ!よくやった!
>とりあえず、その写メを全同志たちに一斉送信するべきだと思います!
>本気でメルアド打ち込もうとしました!落ち着け、俺!
カイジ君が己が身と引き換えに撮ってくれた写真は全員の財産ですね

> もしいおりんが2009/05/08のイラストを見たら、
>そのウサちゃんを探してチューするのかな!?
実はこのネタはあの頃に考えてたネタなんですね(最初はちびミクさんと考えてましたのん)

> な、なんか思わず奇声が出てしまいましたよッ!
>たまらん…たまらんですよ!
>10回に1回ぐらいはこんな鷲巣サマが拝見できればいいなぁ。
>毎回だと心臓が壊れますので←
ね。どんどん色んな形で鷲巣さまの萌えを表現していけたらいいなぁ思います

> 理由考えてから動かない・・・ねえ
>つまり感じるな考えろってやつか・・・ん?まちがったかな?
どこのブルースリーですかw

 


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃぁやっぱり…銀さんでしょ?
違うの?
へろ 2010/10/07(Thu)12:19:33 編集
無題
自分も銀さん辺りかなーと思いましたYES
墨炎 2010/10/07(Thu)14:48:32 編集
無題
私も銀さんかなーとは思いましたが…
全知り合いに送ったとか有りですかねw
白服とか(ぇ
ガッテン 2010/10/07(Thu)15:15:41 編集
無題
ひさびさにキターーーーー(O▽O)b-----wwwwwww
さすがのいおりんも鷲巣様には勝てなんだか・・・ww
まぁ鷲巣様ですもんねwwb
そしてカイジ君が何気に白服に為りきれていないという事実が発覚!!!
おい!貴様、どういうつもりだ!!!!鷲巣様に洗脳されていないなど・・・許すまじき行為!!
今すぐ好き好き大好き鷲巣脳になるDVDを借りて来い!!!(あったらいいなぁ・・・w)
そしてやはり一番のつわものアカギシゲルwww
知り合いに送ったってwww
想像つくのは銀さんかダメギ君くらいしか思い当たらないwwwww
でも以外に西尾さんや伝家の宝刀美心さんに送っていて欲しいという期待もwwwww(まぁないだろうけどww)
その画像、俺にも送ってくれぇぇぇぇ!!!!www
お願いします<(>w<)>
2010/10/07(Thu)16:15:23 編集
無題
さすがアカギッ!
おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
NONAME 2010/10/07(Thu)18:03:33 編集
無題
結構前から見てたけど初コメです。 
アカギナイス! 
カイジバッド!w
MARIN 2010/10/07(Thu)20:43:24 編集
無題
空気を読んでるんだか読んでないんだか・・・
てか伊織ちゃんの電話帳にアカギの知り合いが・・・? もしかしてアカギ、アドレス覚えてんの!?
ゴッドヒーロー URL 2010/10/07(Thu)21:45:20 編集
無題
もちろん銀さんに一票!
でも森田という線も外しがたい
グリ 2010/10/08(Fri)11:35:48 編集
無題
知り合いがまさかの兵藤会長だったら・・・
鷲巣様、羞恥のあまり寝込んでしまわれるんではなかろうか・・・!?

というか、こういうことができてしまわれるのって、ワシズ時代に何回もしてたのかしら・・・とか思うと頭パーンてなりますヨネ...
小僧 2010/10/08(Fri)15:10:19 編集
無題
「現代麻雀」読みました。鷲津さまかわいいなぁ^p^「殺れるんじゃね?」ですって!現代っ子かよ!!「頭の中に蛇」!?姫宮さんみたいですね。絶対運命 黙示録ってなもんですよ!いっくんのお茶目さんっ☆
 「現代麻雀」って「ひぐらし~」連載してるんですね。鉈振り回しながら麻雀してましたw
Σpiro!? 2010/10/08(Fri)17:39:13 編集
無題
未来の自分に送信した。
奴なら・・・平然と時を越えるっ・・・・!!
   2010/10/08(Fri)21:08:10 編集
無題
銀さんか治だと思うんだが・・
NONAME 2010/10/10(Sun)15:54:23 編集
とりあえずその画像私が受け取りたいんだが……
カイジのダメっぷりとアカギ氏の切れ者っぷりが素晴らしいな…(゚ε゚)

いや………アカギ氏の場合は切れ者っていうかキレモノ……かな?
逆髪忍 URL 2010/10/10(Sun)21:09:48 編集
無題
>そりゃぁやっぱり…銀さんでしょ?
やー違いましたね。

>自分も銀さん辺りかなーと思いましたYES
そもそもそんなに仲良くもない人達ですしねw

>私も銀さんかなーとは思いましたが…
むしろ銀さんに見せたときの反応が気になりますね

>そしてカイジ君が何気に白服に為りきれていないという事実が発覚
カイジ君のステータスはむしろああいう中途半端さんかもしれんですの

>さすがアカギッ! おれたちにできない事を平然とやってのける
ああいう風にはなってはいけないという反面教師

>てか伊織ちゃんの電話帳にアカギの知り合いが・・・?
アドレスの高速直打ち…に見せかけたガチャオシでした

>結構前から見てたけど初コメです。アカギナイス!
不可能を可能にする男!

>もちろん銀さんに一票!でも森田という線も外しがたい
そういえば森田とアカギって接点が想像しにくい感じがw

>知り合いがまさかの兵藤会長だったら・・・
そういえばまさに友達というか知り合いというポジションの会長

>「現代麻雀」読みました。鷲津さまかわいいなぁ^p^
おしい!たぶん近代麻雀!wああ、コミックス楽しみです!

>未来の自分に送信した。
チートにも程だよ!

>銀さんか治だと思うんだが・・
そういえば治くんは出てきてないですねぇウチの界隈

>カイジのダメっぷりとアカギ氏の切れ者っぷりが素晴らしいな
カイジはできないけどいい子、アカギはできるけど悪い子

2010/10/10(Sun)23:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス






最新コメント
[12/11 ナノ(ry]
[12/08 @]
[12/08 忍]
[11/22 ニック]
[11/16 七面鳥]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索