忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vare2009.jpg
























絵柄に合わせて、あえてチープなネタにしょーもないネタに走る。
バレンタインなんて、乙女乙女したイベントに便乗するには
こういう荒業に出るしかないのだ。
まあ、今って友チョコ(友達にあげるチョコ)っていうのも
あるらしいですがねー。


そして。このチープアカギ劇場においては、二人のキャラも若干
ことなっておるわけで。

・わしずさま
語尾が「~のだぞ」。アホの子。巨万の富持ちだが金の使い道を間違っている。
・あかぎ
わしずさまにツッコミ入れる担当。そんなにSくない。けっこう常識人。

駄菓子屋でありましたよねー
サッカーボールのチョコ。たいして美味くも無いのに好きだった。
5円チョコとか。ちっさい容器に入った謎のヨーグルトとか。
ニセコーラとか。10円ガムとか(ちっさい箱に4つぐらいはいってんの)
カルパス?とか(なんか干し肉みてーなやつ。ヤンキーの絵が描いてあった)
いやーノスタルジイ。

鷲巣さまはああみえて駄菓子に目が無かったら可愛いと思います。
隠れてコッソリ食べてたらいいじゃない。
白服の用意する高級スイーツ(笑)もいいんだけど
たまにはあの懐かしい味が食べたくなる。
ので、コッソリ買ってて、枕の下とかに隠してあるのだ。
駄菓子って、何気に添加物とか着色料がエライことになってるので
身体に悪いから岡本とかが「おやめください!」とかうるさいのである。
そしてウキ…ウキ…と枕をめくったら。
・・・・ない、ない、 ・・・・・・・・・   
アカギの仕業か―――

アカギ「別に駄菓子とか興味ないけど鷲巣が涙目で追いかけてくるから
     とりあえず駄菓子食っとくぜ」

的なことでしょうか。 悪魔の申し子め。


そうそう。
私、上の漫画を使って、自分用に携帯の待ち受け作りましたの。
aniaka6.jpg



























ちなみに先代
aniaka5.jpg




























コンセプト的に、家族や知人に万が一見られても、
そんなに気まずくない、かつ鷲巣さま可愛い目でをモットーにしてます。
一般人にも優しい。 とってもエコですね。
こちら、もし使いたいという方がいらっしゃったらご自由にお持ち帰り下さいw
保存→画像添付で携帯にメール→設定
でOKです。

 


では、ここから拍手コメに返信です

>wa、wa、wa…鷲巣!!!
ガラ・・・のわぁ!?

>お皿を「取ってもらって当然」な態度の鷲巣様。ナチュラルに応えてあげる銀王。
>銀王さまはハイスペックですね!もっと取ってあげて!その可愛い子をむぐむぐさせて
鷲巣さまはなんでもやってもらうのが当然という。貴族ですね。ゾクゾクしますねw

>この漫画買いたいけど、色々あってどれを買うべきですかね~?
まずは「アカギ」か「カイジ」からはいってみなさるがよかろうです

>アカギ「大四喜・字一色・四カンツ・四暗刻単騎、288000直撃だ鷲巣!」
>このままだと最終的に言いそうで困る。
ひぃっ・・・!実に怖い!

>ブラックホール…!やつは超人…!四次元殺法コンビ…!アカギに鷲巣さまが吸い込まれる
良い子のみんな!早起きは三文の徳と言うが(ry

>忍さん、ぜひ迷路編の続きを・・・っ!続きを・・・っっ!!
あい。そのうち描きますよ~ とっても微笑ましい感じになってます

>もうバカでいいわっ知らない!のわしじゅ様の可愛さSUGEEEEEE!
>萌え殺すつもりか忍さん!
鷲巣さまは二頭身萌えキャラになっても実に自然です

>コレがカイジでパロディすると
カイジ=ニートは定説ですが、彼もコンビニで働いたりしてた時期がありましたよねw

>忍さんワサビ苦手なんですか。なんとなく意外
辛いの苦手です。ワサビとかマスタードとかからしとか・・・

>森田とカイジでなんかギャグの話して欲しい
すまない、私はそこに鷲巣さまが絡まない話は基本的に描けない体質なのです

>まーじゃんきょうしつが普通に脳内再生できましたw
替え歌考えるときは、普通に歌いやすさも考慮に入れてかんがえますで

>笑わせてもらいました!鷲巣様最高です。
どもです!鷲巣さまマジ最高です

>鷲巣様in海江田(チート原潜艦長CV同)ならアカギと互角になれるはず・・・!
それでもアカギなら、アカギならなんとかしやがるはず

>ひらがなで「わしず」と書かれると激しく萌える事に気がつきましたww
>ありがとう忍さん!
それは、誰しもが通る道っ・・・! 「いわお」って書いてもかわいいですよね

>何やってんすか銀さん・・・!?って感じで森田も自然に帰ってくるよ!
銀さんと言う名のマリモですかねこれは

>わしじゅ様に麻雀教えてもらっても、多分「三カンツぐらいあがれるようになれこの凡夫!」
>「ドラは12個のるのが当たり前じゃバカ!!」「ダブル役満なんて簡単じゃ!」
鷲巣さまはある意味チートですからね。剛運というなのチート

>ネウロ20巻によると若さの秘訣、無駄にエロい事らしい。
>つまりわしじゅ様がいまだに可愛いのは・・・うわなにをする岡本
鷲巣さまにエロとかないのです。そういうのとは隔絶した次元にいるお方です

>昔からの読者、『天』のスピンオフが『アカギ』。今読み始めた読者、
>『アカギ』のスピンオフが『天』・・・・・いつの間にかどんな状況も逆転する、
>ソレがアカギクオリティ
そのうち、75歳の鷲巣さまのスピンオフとかして欲しいです

>アニアカ再放送観て、鷲巣さまがタレ目だったことを思い出しました
あの頃の別人具合は異常ですな

>久々にプ…のマンガを読み返してラビットさんが初恋の人(兎)だと今気付きました
ラビさんは惚れますね。私も自分で描いといて大好きです。待ち受けは個人用なら可です

>おぉ!鷲巣様がカラーだ!!これだけで2週間はお腹いっぱいですよ!!ゲフッ
鷲巣さまの病的な白肌が好きな私が通りますよ

>Wikipediaの『アカギ』の中のわしじゅ様の項目を編集した人確実にここのサイト来てる
どうなんでしょうかw 確かにちと傾いた表現ではありましたが

>哲也には良いおじさんキャラ沢山いますよ。
ほうほう。機会があれば読んでみましょう

>パーフェクトさんすう教室パロいいっすねー!!これはいい!!
どもですw 元ネタの可愛さも異常なPVです

>とうとうドラまで出てくるとは・・・さすがのクオリティ
ウチでは、忘れた頃にあのキャラがどこぞに出てきたりするわけです

>どらイモンでしたか。私はてっきりまたあのスピードワゴンが出るかと思いました
ねーから!

>どうしよう、ワシズ様が僕の頭の6割ぐらい進入してきてるよ///・・・・
>ハッ!!これが洗脳!?
いえ、開眼です。本当の自分への目覚めですね

>ざわっざわっざわっざわっざっざっ ざっざっざっざわっ‥! キャーギンサーン  
>というかまさかのFullですかぃ!
Fullで歌詞考える前に力尽きたワタシです orz

>ティガー×イーヨウ最高です!!大好きです!!これからもがんばってください
ありがとうございます。理想の最強カップルですね

>たまごネタ盛り上がってますね。お店によっては、卵焼きの表面にカイジの別室みたいな
>焼印で店名押してあったりしますよ!
ワタシも、最高級のお店で最高級の玉子焼きが食べたいであります(ジュルリ

>生き残れ寅!逆に考えるんだ!逆境無頓黙示録破壊録堕天録だ寅・・・!
>ルイさんの魔の手から生き残れ・・・!
そこでまた、逆境からハイパー寅吉になって生還しつつも指とか落ちるオチでしょうか

>寅さんが飲食物で死ぬのが先か弾丸で死ぬのが先かドキドキです!(コラ)
どっちみち死っ・・・!待っているのは死っ・・・!!

>森田の不在に、白服から派遣とかしないんですか?
銀さんの求めるハードルはもっともっと高いのでしょう

>冷静に考えてみると、組長さんかなりの漢度だよね。。
金髪で幼女なのに男前。いいですよね

>今日初めて訪問したのですが、鷲巣様がますます大好きになりました!
>素敵な鷲巣様ばかりで楽しませて頂きました
でへへ!どもです。鷲巣さまの魅力を普及することが使命ですから!

>まーじゃん教室が脳内再生されます…!鷲巣さま泣き顔にあいますね!!!
もっともっと泣かせたくなります。愛ゆえに

>白衣+眼鏡の鷲巣さまに学生赤木、ビシーンなオールさんに脳が灼かれ横倒れでごろごろ
>転がったのでお腹が空きました。・・・おや、このクッキー、
>頂いても宜しくて?(((´∀`)つ○
死ぬ気かっ・・・!?(笑) 白衣眼鏡はいいですよね。地味にかなりの萌え設定です

>唐突だけど福本主人公キャラで仮面ライダー電王パロ出来そうだ
戦うツンデレ、モモタロスが鷲巣さまなのがいいですね。色も赤ですしね。

>鷲巣様をよりグニャらせるために、安岡の位置に新城直衛を置いてみたいと思います 
>やりますか? やりませんか?
なぜ直衛タソが? まあそんな私の萌えキャラが二人も並ばれたら対応に困りますが。


 

PR

今回はこちら
チルノのパーフェクトさんすう教室」(youtube)
の替え歌パロディを描きたいと思います。

とりあえず、元ネタを知らないという方は
見てからスクロールされるがよかろう。






wpsk1.jpg




























きさまら!鷲巣のまーじゃん教室始まるぞっ…!
わしのような帝王目指して
がんばっていってね!!

♪ざわざわ ダイヤモンド
輝くわしのように
イーピン引き当ててなんとかして上がろう
強運 剛運 トップ目指して GO!GO!

wpsk3.jpg




















(バーカバーカ)ちょっ、ちがっ、バカじゃないわい!
(バーカバーカ)バカって言うほうがバカじゃぞ!
(バーカバーカ)だまれ やかましいわ このバカ!

♪鷲巣邸から 吸血麻雀で
タンピン三色 乗りました
キューソウ引きで タンヤオ降りて
暗刻 ピンフ消えました
新ドラ表示で イーソウがきて
結局ドラ12 何点だ
答えは 答えは 0点 0点
何故なら 何故ならそれは
刑事手牌 頭ハネ
損得 超えたところに
博打の 心理がある
元気があれば 何度も
ロン、ロン ローン!!

♪くるくる脳内物質
ぐるぐる頭回る
だって 採血して 2000ccなるのに
起き上がるなんて ちんぷんかん
次々 妄想出る
まだまだ 勝負続く
近麻 連載して
10年ぐらい経つけど時間も気にせず
ゆっくり死んでいってね!(涙目)


わかった!わしがあまりにも神の化身だから嫉妬してるんじゃろ
ふふん、しょうがないのー
せっかくだからわしの成功の秘訣を
ちょっとだけ教えてやってもよいぞ

♪あらゆる×6 博徒を
集めて×4 ぶつけても
鷲巣の×6 無尽な
お金に×4 かなわない
麻雀×6 上がれば
アカギの×4 血を搾る
鷲巣は×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
(現在の価値にして)ろくじゅ~うおくバッチリ☆

wpsk2.jpg
























チルノのバカっかわいさが何故か
鷲巣さまとかぶってしまったので、ついやっちゃったんだぜ。
何気に後半の歌詞混ざってますので、
興味のある方はfullバージョンも聞いてみなさるがよかろう。
実に中毒性のある歌です。自分もバカのようにエンドレスリピート
してた時期がありました。
このチルノのさんすう教室はいろんなパロディMADが
ニコニコでも上がっていますが、
私のオススメは「ダーマのパーフェクトすりかえ教室」ですかね。
あの「デェ――ン!」のところと「誰だお前は!?」
のところで必ず吹くと言う。

ま、そんなわけで
最近近代麻雀でもフルボッコな鷲巣さまの奇跡の盛り返しを願って。
がんばれ!鷲巣さま!!
wpsk4.jpg

















 


はいでは、ここから拍手コメに返信です

前回の寿司屋ネタで、卵は高級寿司屋でも出るという通報が相次ぐ!
ごめんね!私そういう所行った事が無いんでしらなんだわ!!

>回らない寿司屋の卵焼きは旨いですよ!湯気立ってるうちに喰らうのがベストっす。
>卵を食べるのは寿司屋で最初にたまごを頼むのは通の頼み方ですよ。さすが鷲巣様!
>高級寿司屋に玉子はありますよ!毎日板さんが最高の技術で作っているのだ!
 そして何気に鷲巣様には特別レシピが存在すればいい。コスト2倍とかの!
>寿司屋では、たまごを食べれば職人の技量がわかるらしいですね。さすが鷲巣様、
 最初にたまごってそういうことですか
>回らない寿司屋でもたまごは置いてあるそうですよというか、たまごで腕前がわかるそうです
>鷲巣様が行くようなおすし屋さんでも玉子はあると思いますよ(・ω・)
 板前さんが焼いてくれるはずですよ
>寿司屋で卵焼き頼む人って確実に通の人ですぜw(卵焼きの味でその店の味のレベルが判るとか

つーか、
私の知らないところで、鷲巣さまがちゃんとしてて
なんだかワロタ。さすがは鷲巣さま・・・


>赤木さん、鷲巣様泣かせた後まさかお咎め無しじゃないですよね?廊下で二時間正座
>とかしましたよね?赤木世代の6・7コ下の知り合いが小学生の頃先生にされた
>お仕置きらしいんですが
お咎めなんてないっ・・・!あるわけが無い!何故ならアカギは悪魔野郎なので

>アカギ 吸引力の変わらない只一つの掃除機
みんな考えることは一つですね

>ふふふ銀さん、この赤面写真を(赤木と森田に)ばらまかれたくなければ甘夏の箱一箱と
>交換しようじゃないか・・・と思ったのですが返り討ち喰らいそうですね/(^o^)\
>しかし銀さんの赤面は希少物です。ありがとうございましたw
銀さんをゆすろう何てなんて勇気なの。 で、その写真は焼き増してOKでしょうかね

>鷲巣様、バレンタインのチョコなどは受け取っていただけるでしょうか?
鷲巣さまは甘いものとかすきそうですからねー大丈夫でしょw

>鷲巣様号泣→ブチギレ白服軍団乱入→アカギ無双→デビルスマイル 思わず絵が出てきました
アカギの華麗なる蹴りが白服をなぎ倒してる映像が・・・

>モグモグ食べている鷲巣様が殺人兵器並みに可愛すぎる>< 
>鷲巣様の食べているパフェになりたいです・・・!
私はむしろ鷲巣さまを食べますがいいか

>今月の近代麻雀を読んで、鷲頭様のぐにゃり具合に驚き、さすがにそろそろ
>死ぬんんじゃないかと思えてきました
いややー >< 鷲巣さま死んだらいややー

>回転寿司で、ハンバーグとかウィンナーとか寿司と思えないネタのひとつひとつに
>ギャーギャーわめいてる鷲巣さまを受信しました
プリンとかメロンとか流れてきてwktkな鷲巣さまですね

>うおおおおおまさか鷲巣様で相棒ネタが見れるなんて!!有り難うございます!ちぇけらっ☆
寿司屋の官房長はほんとうにオチャメさんでしたw

>利根川先生のAAですた。
焼かれとるがな!

>DJwwww銀さん思考がシュールwww
シュールというか無駄に若いというか

>鷲巣様が皿を戻した時点で、つい市川さん呼びたくなった(怒ってもらうw)
>いや、吉岡を呼べば良いのか?(無言で撤収w)
なんか市川さんになら叱られてもいいって思ってしまいますよね

>川≧ゝ≦)卵焼きって不味くも美味くも無かったぞ (■A■)何で俺に報告するんすか?
>こうですか解りません
たぶん吉岡なら鷲巣さまのためにウルトラデリシャスな卵焼きマスターしてますよ

>わしじゅ様に『ぶんちきぱやっぱー』を踊らせて欲しい
いいですね。どなたか、どなたかいらっしゃいませぬか

>で・・・でたー!!>ドラ(汗)ま、待つんだ!こんな時こそ奇数をゆっくり数えるんだ!
じゃあ私は偶数を数えるぜ

>相棒ネタktkr\(^o^)/ 今度は是非鷲頭様にソフトクリームを・・・!
>もちろん異常なスピードで溶ける感じで(王道www
なんというあざとさっ・・・!そんな刺激の強い物だれが描けるかと

>あの方が菩薩様で驚きました。オウルのじい様もしくはゴーファかと思ってました
久々の兄貴です。何故ドラかというと、後々判明していくかと

>ドラえもんパラレル西遊記ネタwwwwwwww
あ、まさにそれでw

>「入りづらいのだ」 どこのハムスターだこの野郎!可愛すぎだろう!
書き文字でナチュラルに可愛いセリフ言わせるのが好きですw

>銀さんのエスコートっぷりに鼻血が出そうですいいぞもっとやれいややってください
銀さんは何処にいっても完璧エスコート。椅子も引くし道路側を歩きますよ

>観世音菩薩でドラ兄貴、「映画のパラレル西遊記だ!」と一瞬思いましたがあれの
>観世音菩薩はドラミちゃんでしたね…
まあ、最初ののび太の夢ではドラが観世音菩薩様でしたね

>前回の予告を見て、もしやカンガさんか!?と思っていましたが、
>見事に裏切られました(いい意味で)。っつかドラさん軽ッ!!
このゆる軽いノリがドラです

>菩薩様、なんて未来型…!
つか何気にこの人もロボな件

>鷲巣さまは寿司だけではなくデザートまで回ってきてびっくりするんですね分かります
>それはさて置き、鷲巣さまの座った椅子に次座るのはわたしだーっ!
じゃあ私はその隣の銀さんの席に座りましょう

>まさかの青い兄さん登場。こっからの展開が気になりますねww
超展開をおたのしみに

>ウホッwwwいい救世主wwwwwwww
うれしいこといってくれるじゃないの

>親父好き(失礼)の忍さんは龍が如くはどうですか?
べっ・・・別にオヤジが好きとかそんなこと全然ないんだからねっ

>ドラ兄さん男前!そのままホテルで・・・・・うわなにをするやめry
通信が途絶えましたね。ざんねんざんねん

>嫌いなんだ痛かったり血が出たりするのはby赤木さん53歳 19歳の頃を思い出せ
あの頃はボクも若かったよねー。とか感慨にふけっているのでありましょう

>ムグムグってしてる鷲巣様が可愛すぎて禿げ萌えます・・・!
ね!あの可愛さは不思議です。怪奇現象です

>枠の外にちょっとはみ出ちゃって確認できないけど鷲巣様のお箸の持ち方はきっと
>きれいに違いない・・・!!
お箸の持ち方がキレイな人っていいですよね。教養があるというか

>あーもう何だこの素敵過ぎるダブルおじさま…微妙に離れた席から見てていいですか?
では、私と一緒にダブルストーキングしましょうか

>ヤッパリ忍さんは麻雀漫画の帝王『哲也』『哭きの竜』『ぎゃんぶらぁ自己中心派』
>なんかにも手は出したんですか?
いやー、私は麻雀が好きというか、鷲巣さまが好きな人なので…未読ですなー

>たしかに最近の鷲巣様は失血死より先に心停止しそうな勢いのぐにゃり加減。
>手を抜かないアカギ、恐ろしや!
ちょっとそろそろ本気でアカギを何とかする算段を始めたいんですがねぇ

>ダメ人間白服研修記が面白かったです。他もそうだけどカイジとのかけあいがなんか好きです
カイジと鷲巣さまのコンビはいいですよね。そのうち掛け合い見せますのでお待ちアレ

>銀さんさりげなくお茶とってあげたりたまご取ってあげたりスマートでかっこいいっすはぁはぁ
銀さんの入れてくれたお茶は美味しそうです。最近はお湯にお茶粉入れるのもあるのだとか

>菩薩さん=ドラさん てことは天帝を制作したのもセワシ姐さん・・・?
お、するどいw

>DJだったら・・・後藤さんだろうがっ・・・!
はっ・・・!ですよね!サーセン!!

>菩薩様がエクスデス様かとひっそり期待してた俺がいる FFⅤキャラにも光を!
描くのがめちゃくちゃめんどうくさいデザインなのが難点ですな

>アニキ来日とかけたんですね。感服です
アホかwwww んなわけねぇでがんす

>トップ絵見ました。これが観音菩薩様ですか~……この方はどう見ても「ド」で始まる
>名前の方なのでは……っま、細かいことは気にしないっと(ぇ
そうそう、細かいことはまるっとスルーしていただいた方が助かります。

 

kaiten1.jpg


























kaiten2.jpg
























はい、ウチではもう恒例の銀さんと鷲巣さまの交遊録です。
ネット広しといえど、この二人が仲良く回転寿司食べてるのは「忍のブログ」だけ!

この回転寿司の皿を戻す、というのは「相棒」の官房長ネタですなw
鷲巣さまはセレブリティーなので、
寿司屋といえばカウンターの板さんがマンツーマンで好きなねた握ってくれる
ような店しか行ったことが無いのでしょう。
しかも板前さんは、あの鷲巣さまが来てるってんで、もう
最高級のねたを最高の状態で出すことに内心ドキバクって感じで。

そんな店で卵ってなかなか食べれんのでね(つーか置いてなくね?)
ので、回転寿司で卵を食べるのがささやかな夢だったのね・・・
まったくもう、
ほんとにもう、アンタ抱きしめたいよコンチクショウが。

それにしても、前回のパフェといい、
私はどうも鷲巣さまにモノを食べさせるのが好きらしい。
や、だってなんか妙に愛くるしいじゃなかですか。
何か食べてるときって結構無防備な瞬間だって
誰かが言ってたような気がするんですが、
まさに鷲巣さまのそういうオープンな部分をザグッと掘り下げたいわけです私。

しかし、皿を回すでクラブのほう思い描くとは
銀さん感性が若者文化成功中年男性ですね。
さらっと食事に誘ってる姿が実にスマート。
つーか、手馴れてる所を見ると、日頃ビップなマダムを持ち前の
フェロモンで接待してビジネスの餌食にしているのかもしれません。

あら、そういう女殺しの銀さんもステキじゃなくて?
銀さんくらいイイ男だったら、そのスキルを仕事に利用しない手はないとおもうの。
だって銀さんて絶対女にモテモテじゃないですか。
私だって近所に銀さんいたら貢ぎますよ。ホストなんか目じゃねーよ。

ま、それもあくまでビジネス利用であって、
この後ホテル行きませんこと?とか言われても、笑顔でクールにかわしてそうだ銀王様。
「もっと御自分を大事になされては」とかね。
ギャ―――
そのストイックさに美女は惚れるんですね分かります。
もう夜王か!!(いや、夜王とか全然読んでないけどね)魔性だよアンタ。
「おい森田、抱くなら本気で惚れた相手だけにしとけよ」
とか言ってるんすかね。グア―――イケメンだあああ―――
銀さん、島耕作超えたよ!!! >< (いや島耕作も読んでないけどね)

まあ、ウチでは当面、ネズミーグッズもって華麗に決めてる感じなんでしょうがね。
そんなハンサメンな銀さんのキャラがときどき微妙に壊れてる感じも好きなので
今後も鷲巣さまを振り回してるようで時々振り回されればいい。
この辺が赤木さんとの違いですかねー(笑
赤木さんはもう100%振り回す側だからなぁ。

そうそう、思い出したかのように追記。
今月の近代麻雀ww(もうwマークつけなきゃやっとれんわ)
今月は、鷲巣さまのぐにゃ~カーニバルでしたね
ぐにゃり過ぎてそのうち心肺停止されてしまうかもしれない
((((;゜д゜)))
もう私も心臓が痛くて展開を直視できませんですよ。
アカギ!テメェ人間じゃねぇ!!! ><
 今更だけど!
本当に酷いヤツだなぁキミは
つーか、そのわっるい顔でどんだけ嬉しそうに笑うねん。
鷲巣さまをいたぶるのがそんなに楽しいか―――
このドSの化身がぁぁぁ
 


はいでは、ここから拍手コメに返信します

>新しい銀さんの相棒・・・ひろゆきとか?
でも、ひろゆきも汚い世界とかに潰されそうですわな

>メイキング… そうおっしゃらず・・・
一応、本館のほうにプ…の製作工程がメイキングしてあったりしますが

>市川さんの顔文字です わしじゅ様と岡本とか。
ほーかわいいです。鷲巣さまの目はやはり >< ですよね

>「銀と金」アニメOP(すでにご存じでしたらすみません)
もちろん知ってます。これは放送していいレベル

>観世音菩薩・・・はっ、鷲巣様の事ですね!!
や、出したいですけどねw そこは踏み越えれない壁とかがありましてね

>銀さんかわいいです!愛してます…
ちょっとカワイイところが出てしまいました銀さん。niceです鷲巣さま

>会長「まずーいありえなーい」にいつも爆笑します。
どもですw これをぜひ津嘉山さんボイスで再現して欲しい

>鷲巣様と向かい合ってパフェ食べたいなぁ・・・wでも裏社会的に圧勝の人でないと
>無理なんでしょうね。(会長然り銀王様然り)アカギは赤木さんになれば大丈夫かなw?
やはり、鷲巣さまと友達づきあいするにはそれなりのアビリティーが必要なんですかねぇ

>ほら(微笑) そら(笑) 忍さんは以前否定しましたが!あの銀さんですら鷲巣様の
>魅力にやられつつあるじゃないですか!このさき銀さんがどんなふうにメロメロに
>なって行くのかとっても楽しみですね
や、確かに情が移りつつあるのは事実ですかねw 自分でも予想外の展開です

>無自覚な男ったらしとか反則ですわー。ネズミーのレアグッズくれる人なら
>アブないオジサンにでも懐いちゃいそうな鷲巣様が怖い
鷲巣さま「わし、ネズミーくれる人なら誰でも大好きじゃ!」こうですか?わか(ry

>銀さんにクソモエました。鷲巣様に
もうどっちでもバンバン萌えるがよかです。フリーダム!

>アカギの吸引力に鷲巣吸い込まれるー?・・・アカギはダイ〇ン社の掃除機かよ
アカギは本当に酷いヤツだぜ!!(笑

>わしじゅ様wwwww顔えらい事になってるwwwww
近麻ですねー。実にいつも通りの感じだ。

>オレたちクールドライの二人が鼻血もんです!!銀王と神域という絵はちょくちょく
>見かけますが、19歳とのコラボははじめて見ました!
>いつもいつも萌えをありがとうございます
ウチでは、鷲巣さまのネズミー着ぐるみ事件を切っ掛けに時々つるむ仲ですよw

>鷲巣様…ふーんじゃなくてほーんなんですかww可愛い、あんた可愛いよ!!!
>そして照れてる銀さんも可愛いよ!!!こんちくしょうっ・・・!
そうそう、「ほーん」って可愛いなコンニャロとか思いながら描いてましたww

>菩薩様待ってー、その子わたしが連れて帰りたいです!駄目ですか!
>じゃぁ強制連行だぁぁぁぁ
そんなことしてるとロボっぽい天帝さまに天罰というなのドリルくらいますぜ

>でも流衣さんのアバ茶ならちょっと飲んでみたいかも
渇! そういうこと考える子は地下労働50年ですよ

>観音菩薩様はまさかオール…?悟浄逃げてえええぇえぇええ!!
>あと銀さんはわしじゅ様だけでも心を開けばいいと思(ry
利害関係を超えた友達同士とかになれるといいですよね

>拍手絵見たさに押してたらエプロンわしじゅさま3連発…!
もう嫁に貰えばいいんじゃないかな

>拍手ボタンを意識して探して半年以上かかって見つけたのが今更なのは秘密なのです
>鷲巣様可愛いよ鷲巣様。パフェ食べたくなってきたじゃないですか。
>あんなに食べられないのに
パフェといえば女の子専用という概念はこの際捨てましょう

>銀さんが照れてるー!ワシズ様流石です!!この二人末永く仲良くやってけそうですね
まあそこにアカギが現われて平和をぶち壊すとかそんなオチでしょか

>わ、鷲巣様、パフェは1日に1個ですよ?(by吉岡
高血圧とか糖尿病とかこわいですからね最近は

>照れ笑い…!慎み深ェ。やっぱり銀さんは他の福本ナイスミドル’sとは違う何かがある
プライベートはちょっと照れ屋だったりすると可愛いですよね

>あと50年若ければってあんたそれ定番のナンパ文句じゃないですか鷲巣様グバァ(吐血)
>私にも言ってください・・・高校生はダメですかそうですか(´・ω・`)ショボーン
鷲巣さまはいまの75歳で十分魅力的なわけですがw 高校生は法的に犯罪という

>あれ?もしかして、鷲巣様の笑顔でお話+アダ名呼びって超貴重なのでは?鷲巣様、
>若者キライなのに森田とかちゃんと名前覚えてるんですね
森田はミニーちゃんの恩恵ですね。もう鷲巣さまディズニー好きな人は疑いませんよ

>少女ファイトの5巻買われたんですね!特装版でしょうか?ドラマCDとっても良かった
>ですよ!私もサラ先輩好きですが、サラ先輩スキーにも優しいつくりになってます
うっうー私が買ったのは通常版ですた >< 頑張ってCD付き買えばよかったです

>福本から、別のジャンルに鞍替えのブログが多い中、このサイトは定期的で
>内容も萌えるので(笑)有難いです。頑張ってください!
ありがとうございますw 一度ハマったら実にしつこいたちでして

>彦麿呂笑いましたw
宝石箱やー

>ウサビッチDVDシーズン2テニイレマシター
シーズン2ではキレネンコのロザンショウリュウハが見れますよね

>私が真っ白な灰になるまで別居中でして、って
>……銀さん、銀さん……!(思わず号泣/私が)
大丈夫、うちに関しては森田はあっさり帰ってきてますから


 

aibou1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



AIBOはどこだこの蟲野郎―――!!!!(すごいよアテムさん

やー、鷲巣さまパフェをナチュラルに食べ過ぎるよ。
かわいいじゃないか。どうしてそんなにかわいいアイテムが似合うんだい?
銀さんは濃いブラックのコーヒーを飲む大人のたしなみ。

はい、前回に引き続き銀さんのSB(スタイリッシュビジネス)を
お送りする感じだったはずですが
今回は銀さん、珍しく油断したのか。若干ミイラ取りがミイラ(笑
ビジネスの微笑み仮面という名の被り猫が外れるところだった。あぶないあぶない。

恐ろしきは、鷲巣さまの天然から繰り出される人心掌握術。
鷲巣さまはコレ一本で裏社会の帝王になったみたいなところがある。(あるのか
相棒とか、冗談と言うかその場のノリみたいなもんなんでしょうが、
なってやらんでもない、って果てしなく上からな所もヤンチャで良い。カバイイ。
50年若いと、鷲巣さま25歳か・・・・
フレッシュですね。つか25歳の鷲巣さまって想像しにくいんだぜ。

まあ鷲巣さまが相棒だったら世界制服とか出来そうですけどね。楽に。
そういえば時間軸的にいうと、競馬の話ってことは
森田が別居中じゃん、ということに気付いてネタが出来たわけですが
銀王様に新相棒について、もうひとネタ

aibou2.jpg


















あー
確かにしげるは能力はあるけど破滅型(笑
しかも他人まで巻き込んでメガンテする、あるいみ爆弾岩のような迷惑狂人。
この人たちは極で言うと同じ極って感じだから
折り合いが合わないのであろう。(あわせる気もねぇ)
たまに協定結ぶくらいで、無敗神話築いてくれそうっちゅーか。
「仲間」というか「一味」というくくりが相応しかろう。

まあ、ウチの漫画で言うなら森田はあっさり帰ってきてて
画面の端のほうとかにいて、たまに元気のいいツッコミをしてくれている事でしょう

ああ、そうそう。
「少女ファイト」の5巻かいました。ドゥヒッ
私の嫁のサラ先輩の出番が少ないじゃないかどうなっとるんだ―――
あ、でも由良木んってサラ先輩ラヴだったのん!?
や・・・やだっ・・・困るっ ><
ときめきという意味で困る
ちょ、日本橋センセイもっとその辺をバンバン掘り下げてください
由良木よ頑張ってサラ先輩を落とせっつーか襲えっ
押し倒されて赤面してるサラ先輩を見せろオレに(はい変態乙)
あと、笛子監督もかわいいので困る。
ロリコンコーチ頑張って結婚しる。ツンデレ嫁ゲットだぜ。
まあ、フラグぶち折られムードむんむんですが
(なにせ主人公チーム相手に勝ったら結婚とかな・・・
せめて負けたらにしときゃよかったのにな・・・)


はいではここから拍手コメに返信しまする。

>G漫画の鷲巣様にハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
>マジ泣きに胸がときめいたのはきっと私だけではないはず・・・!
大量のハァハァありがとうございますw 泣き顔も笑顔も全部カワイイ75歳め

>ま○いハーブティー対策、歯を一本クラゲに・・・・
>あのハーブティーにはアバさん関係無いけどね
そうですよね全然関係ないですよね(言葉に気をつけないと照準がね

>悟浄さんの太股に目が行く私は変態という名の紳士です
ちょっとグラウンドの隅で白骨化するとかどうでしょうかね

>どうせなら首輪m……いや、なんでもない
はいそこ、プレイしない!

>鷲巣さまを泣かしたー、いーけないんだいけないんだ白服に言ってやろ
むしろチクるなら市川先生か会長あたりですかねw

>鷲巣さまが泣いたぁあああ!? っていうか子供みたいですね
あまりの恐怖に幼児退行したのかw

>しかも何気なくアカギの優しさがちょっと出てるような気が
それまでの悪行を考えると、あの程度の優しさじゃ清算できんでしょうにな

>最近忍さん刺激が足りませんか?刺激が欲しい時はカブトボーグのDVDを見るんだお
いやー刺激が欲しいときはアニメアカギのDVDをみますが・・・(笑

>こちらのブログのアカギ×わしず様漫画の同人誌がとても欲しいです
まあ、出来たとしてもしょうもないギャグマンガで終わるようなブツですよね所詮

>もう鷲巣さまにとって銀さまはネズミーをくれるいい人なのですね笑 あだ名呼びですし
すっかり信用しているようですね。恐るべしネズミー効果よ

>ネズミー像←深夜から並んで買ったのは森田ですね分かります\(^o^)/
も・・・森田 (´;ω;`) ブワッ

>とりあえずナイス銀さん!!!傷心のわしじゅ様を癒してやれ!
鷲巣さまを例のランドとかに連れ出したら一発で元気になるでしょうね

>銀さん「森田居なくなっちゃった(´・ω・`)寂しさまぎらわす為にネズミーでも見るか
いけないっ・・それ以上は。心の隙に付け入るD社の魔の手がw

>銀王様の人心掌握術に感心するべきか、鷲巣様の懐きように驚くべきか悩みますが、
>とりあえず『どえらい馬券』発言にツッコんどきます
なにやら、最近「どえらい~」がお気に入りの口癖だったりします

>ヤッター!忍さんの描く「銀さんのスタイリッシュビジネス」まってました楽しみです
どもどもw 銀さんと鷲巣さまのコントは見れる場所少ないですからね(どマイナーな

>「久々に 鷲巣巌の いい笑顔」 by芭蕉 痛い痛い断罪チョップは痛いよ!
マジ萌える きらめく笑顔の 鷲巣さま

>若い頃はマッチョだったらしいわしじゅ様。・・・
>「ワシズ」の鷲巣様は影武者ですね。ウンちがいない
はっはっは、それはきっと都市伝説ですよ

>ブログを開いた途端、銀さんと鷲巣さまが一緒に並んでいるのを見て、
>頭がぶっ飛びそうになりました。ご馳走様です
しかもなんか背景がキラキラでスイマセン。でも自重はしない方向でw

>流れで行くと銀さんと鷲巣様が熱いハグかますのかとドキドキしましたわ
>キラキラ背景な1、2コマ目
いくら銀王さまでも着ぐるみ無しで鷲巣さまとハグとか、私が許さん!

>嬉しさの余りの「ギャー」も、アカギに追いかけられて「ギャー」の鷲巣さまも、
>どちらの表情も大変良いものですね(^ω^)
>鷲巣さまの挙動、表情すべてが萌えのツボに入ります
ありがとうございますっ オノナツメさんの年寄りも魅力ありますよねw

>ウサビッチ漫画もう続き描かないの?
そうですね。まあ描きたいネタが浮かんだらまた描きますが

>いやー銀さんほんとスタイリッシュですね。鷲巣さまと銀さん大好きっ子としては
>たまらないシチュエーションですw
どもです!こういう越境も楽しいのが福本漫画の醍醐味ですよね

>ブリンズ像?…ブロンズ像?
ぎゃぼ。スイマセン、誤字なおしましたぜ

>ワシズ様の喜びっぷりが…!!銀さん流石というかその手腕分けて下さい><
銀さんにネズミーのアビリティが付くとまさに鬼に金棒ですな

>先刻見ていた洋画の吹き替えにて津嘉山さんがほとほと泣いていて「Gのせいか」と
>素で思ってしまいました。もうだめだ。
あっあっ!それ私も見てました >< すっげードキドキしました

>なにその恋人たちの再会みたいなバックのキラキラっ・・・!鷲巣様は本当に銀さんへの
>警戒心は皆無ですねぇw会った相手にこんな顔するのなんて
>銀さんくらいなもんじゃないですか??
銀さんにというか、あの場合は銀さんのもってるブロンズ像へのが正解w

>どえらい馬券のやつはちょうど読んだところだったのですんなりわかって超楽しかったですw
それはよかったw 銀と金も、あそこから続いてくれないもんですかねぇ…

>ネズミー像で300億出すわしじゅ様スゲェ
ちゃう!300億云々は競馬の方の話やで!

>(銀さんのスタイリッシュビジネス )一コマ目の銀さんの手が・・・手が・・・っ!!!
>おいでってしてる、死ねる!!!
そんなことで死んでたら命が幾つあっても・・・w カモンって感じですねあの手は

>リンレンの下克上とかもいいですよ^^人柱アリスとか
どちらもマイリストな曲です^^ 人柱アリスは良PVが多いですよね

>忍さん、この動画を知っていますか?鷲巣様は出てきませんがアカギがナンテコッタイ/(^O^)\
もちろん知ってますよー 零のキラッにイラッとしつつも爆笑です

>ブログ開いた瞬間、どこの少女漫画かと思いました
だが残念、中身は75歳と中年男性だ

>福本先生は女性キャラ(ヒロイン)のかわりにわしじゅ様を生み出したわけですね、わかります
そうか、福本先生の萌えへの欲求は鷲巣さまで発散していたのかっ・・・!

>嘘喰いならナイスミドルもいるぜ!
よくアカギとかの対比で耳にしますね。面白いのでしょうか

>ロリ…ッゲフン!!…組長サンは味覚が独特なんでしょうか。
>それとも度重なるテイスティングで味覚崩壊を
幼少期は味覚を決める大切な時期だというのに・・・;

>例の裏競馬だったら賭の為の資金は普通にぜんぶ土門さんが持っていたお金のはずですが
まあまあ、その辺はいわゆる一つのドリーム力技設定

>観音様役の人・・・カンガさん好きのスピードワゴンか?
いい加減スピードワゴンから離りろ!!(笑

>どう料理しても美味しい・・・ああ、老体盛り的な意味で
ないわ!!! どういう思考か∑(゜Д゜)

>銀王様と赤木さんの2ショはよく見かけてその都度、あぁ美しひ…はわわわ、となるのですが
>銀王様と鷲巣たまの2ショは銀さんの格好良さと鷲巣様の可愛らしさが相乗効果って
>モンじゃねーぞ、ってくらい急上昇することに気付かせてくれて有難う御座います。
>本当、大好きです、忍様が!
ドゥヒン(´∀`) ありがとうございます。また描こうという意欲が湧きまくりです

>観世音菩薩さまはもちろんゴーファですよね(´∞`)違うか!
ちゃうわ!

>いつも見てます!ついに、ついに!ルカさんが登場しましたね!
>早くもジャバンニさんがおられますよ
さっそくランキングがルカさんずくしでしたよw

>…拍手絵素敵ですね///見惚れてしまいました!ではでは
どもども!遠慮なくポチポチしてやってくらさい

>観世音菩薩様は誰だろう…アナゴさんか!?それともセルか!?まさか松平のとっつぁんか
あのシルエットからそこへ飛ぶ発想の構造がしりたいわ―

 

suponsa-.jpg


































どえらい馬券、というとアレですね

例の300億の(笑

詳しくは「銀と金」闇競馬編をご覧下さい。

しかし、海老で鯛を釣るというか・・・
まあ銀さんのことだから、そこから純利益生んで返還して
くれるなんてワケないのでしょうけども。
ネズミーのレアアイテム一つで鷲巣さまの湯水のような
財力の恩恵を受けられるのならば安い物です。

まあ、そんなわけで
これからちょっと銀さんと鷲巣さまの交遊録をつらつらと
描いていきます。
アカギのG攻撃で弱りきった心をネズミーで
癒せっ・・・癒せ鷲巣さまっ・・・!! ><
ってなもんですよ

涙目でミギャーってなってる鷲巣さまもいいが、
笑顔でデレーってなってる鷲巣さまもいいものなのよ。
そしてたまにはクールでツンなのもいい。
まあどう料理しても美味しいってことか。
やはり凄いな鷲巣さまは。

そうそう。
遠地の友人、きんたろサンに「ライアーゲーム」の
コミックス借りました。
噂には聞いてましたが、本当に雰囲気が福本漫画っぽいですね(笑
だもんで、福本慣れした自分には、なかなか入りやすくて面白いのです。
まあ、最初の方。すぐ騙されて泣いて秋山に頼るだけヒロイン、ナオに
少々イラッとした場面もありましたが。
それが物語の進行と共にだんだんと成長していくのが良かったです。
やはり守られるだけの女の子ではギャンブルの世界で生きていけませんよな。
今ではナオが好きになりました。
現在、秋山のライバル?のヨコヤが出てきたぐらいですが。
これからどうなっていくのかドキドキです。

そういえば、コレ面白いんだけどなんか足りねぇーなー
とかおもってたら、そうだ、
これ福本ではお馴染みの
ナイスミドル中年層がでてねぇ!!!!
って事に気付きましたw
まあ鷲巣さまクラスの75歳で萌えキャラ、とか高いハードルは
望みませんが・・・
ああ、あれだ。
レロニラさんの中の人が、利根川先生クラスの
イケメーンだったらいいんじゃないでしょうか。
自分、まだ読んでる途中なんで、レロニラさんの素顔が
出たのかどうかは知らんのですが。
うーん、やっぱ普通の若い美形な人なのだろうか・・・?
仮面の人って、その下に色んな夢を描けるからいいんですよねー

あ、つーか
ライアーゲーム催してる人が兵藤会長クラスのお爺ちゃまだったら
解決するじゃないか!?
(いやもうジジイ好きもええかげんにせぇよって感じですね)

 


ハイではここから拍手コメに返信します

>ティガー=聖徳太子(ギャグマンガ日和)叫び的な意味で
よもぎっ!とかw 叫び声が面白いですよね日和は

>ブログ友達の所からリンクで飛んでまいりました。もう一発でファンになりました
ありがとうございます。主に鷲巣さましかないブログですがごゆっくりどぞー

>好きな子いじめしすぎて本気で泣かしてしまい、バツが悪くなる小学生男子みたいですね
つまり、小学生のころから精神年齢がまったくもって成長してないという・・・

>泣いてる鷲巣さまをギュッとハグしてそのあとあlkdxfjk;lっふじこ
もっと泣くか阿鼻叫喚するする予感がむんむんするのですが・・・w

>ワシズ様どんぐりくん化記念。
どんぐりくん?

>メイキングをよければ公開してほしいです。
メイキング…といっても、自分特に変わった描き方とかはしてませんがのぅ

>草津とは群馬のですか?滋賀ですか?群馬だったらアカギ山がありますよwあと利根川も
群馬の方ですよ~酸性のお湯でピリピリしましたぜ

>か・・・かわいい! ほとほと泣く鷲巣さまもかわいいです! ゴチソーサマです
いえいえどういたまして。鷲巣さまの涙は国宝級ですよ

>最近鷲巣さまとデート(?)をする夢を見ました。
>どう見ても忍さんの素敵な鷲巣さまの影響だと思いました。
な!?なんと羨ましい夢だ・・・私でさえ見てませんよそんなドリームな夢は

>ギャー!とかワー!ではなく「ヒッ」と抑える泣き声…何たる愛らしさっ!
>携帯の待ち受け画面にしたいくらいだ…!
か弱いですよね。その小さな身体を思いっきり抱き潰したいぜ

>ははーん、さてはプ…のアニメ化ですね。>どえらいメール
そうではありませんがw とにかくおめでたい話ではありました

>日曜の朝っぱらから変な声出しそうになりました。
>なんかいろいろありすぎて画面を3秒以上直視できません!!
いえいえ、嘗め回すようにご覧なってよいのですよ・・・w

>アカギ『(ゴキブリに)意外と臆病だな・・・・鷲巣巌・・・・!狙い撃ちさ、そんな心は。』
逆に臆病にならない人間の方が少ないと信じたいです。Gは消え去れっ・・・!

>マジで泣いてるわしじゅ様をお持ち帰りしたら駄目っすか?
多分泣き止んだら、羞恥心で暴れると思いますから気をつけてw

>ほとほと泣く鷲巣様が可愛かったです!!!
ネ。マジで小動物的な可愛さですよね

>アカギとわしじゅ様が、ある小学校での一コマ、にしか見えません
しかも結構低学年のね

>素に戻ったアカギの表情が良いな・・・・・
なぜ素に戻ったときの方が無表情なんでしょうかね彼はw

>赤木さん「もしあの世があったら鷲巣と久々に・・・」
>天「鷲巣?」赤木さん「ゲフンゲフン!」こうですか?解りません。
久々にGもって追いかけるか・・・ゲフンゲフン

>信じられるか?初代西遊記の悟浄さんは岸辺(自重)さんだったんだぜ…
そして三蔵が夏目さんで八戒が西田さんで、悟空がMr.かくし芸とは

>泣いた鷲巣を前に我に返るアカギが可愛いです…生まれてこの方人に
>謝ったこと無いとか…!泣いた鷲巣も可愛いです
上辺だけで謝ったこととかは有りそうですが。罪悪感は抱いたことなさそうですよね

>忍さんのサイトいつも爆笑してます!有り難うございます、これからも頑張ってください
あい(*´ω` ) がんばります

>会長がギャル語とか面白すぎて死にました
そのギャップにやられるんですよね。会長ステキやわぁ・・・

>鷲巣様のほとほとという泣き方は「くるねこ」では・・・!?
くるねこ・・・?うーん残念ながら見たことないですのぅ

>konomamadehasinndesimau!!
え、それは萌え死ってことでよろしいか

>全盛期はヤモリ食べてt ゲフン ゲフン あれはきっとそっくりさんですね
ね。きっと同姓同名の別人に違いねーでげず

>アカギィ~!そう言う時は鷲巣様をそっと抱き寄せと鷲巣様は落ち着くぞ~(by吉岡
吉岡、後でちょっと体育館の裏集合な

>わ、鷲巣様泣かないで!ミッキーですよ~。ほら、アカギ、お前もやらないか
ミッキーちゃう。ネズミーや(著作権的な意味で

>だるだる月曜朝に、昭和の怪物のマジ泣きで癒されました。
>これでお仕事乗りきれそうです。ありがとうございます
憂鬱な月曜日も、鷲巣さまのお姿さえあれば元気にいってらっしゃい

>とりあえず頭撫でて慰める→Gを掴んだ手だった→鷲巣様さらに大泣き→エンドレス
Gに触った手で鷲巣さまに触んなああ!!

>吸血鬼はこの18人の中にいる!!
ん、それはひぐらしというか、うみねこですね(うみねこ未だに未プレイですぜ

>忍さんの食指の動きそうなカッコいい中高年キャラ
私はひぐらしでは、はにゅーかりかちゃまが好きですわ

>外面の冷血わしじゅ様より足ワイン会長に踏んで欲しい俺ガイル
生粋のドMサンですね。会長に顔をぐりぐりされるがよかろう!

>泣き出すワシズ様も我に返るアカギも両方可愛すぎだもうっ!!まとめてお持ち帰りしたい
ウチの福本キャラズは全員どっか可愛げのある人間を目指しているというか

>沙悟浄のwww目が死んでるwwwwwwww
頼れる仲間はみんな目が死んでますな

>あんまりドゥに思わず噴きましたwwwGの悲劇は、誤解を解き取り出したマッチ棒は
>是非わたしに譲っ・・・あぁせめて匂いだけでもっ(´Д`)イオウクセー
マッチ棒というかマッチ箱というかwむしろ私はマッチ箱になって背中に入りたいZE

>サイトの変え歌企画にて、
あ、どぞどぞwネズミー設定はむしろどんどん普及すればいいと思ってます!

>ぐはあぁぁぁ!!鷲巣さまぁぁぁ!かわいいぃぃぃ!!忍さんは私を萌え殺す気ですか!!
ゆっくり萌え殺されていってね!

>アカギにつづいて、鷲巣さまも壊れたー!その涙をコップにためたい!
そしてそれを水で薄めて飲みたい。10歳ぐらい若返りそうですな

>「Gの悲劇③」鷲巣さま泣かないでー私まで悲しくなります!!
なんかこう、赤ちゃんのガラガラみたいのであやしたくなりますよね

>泣き声を聞いてかっ飛んで来た白服たちが「マッチ箱です鷲巣様!」って
>必死にフォローするんでしょうね。しゃくりあげる鷲巣様マジ最高!
フォロー遅いww 白服はもっと日頃頑張ってアカギを遮断しなければ

>鷲巣様可愛く見えてきたじゃねぇか。。。いいぞもっとy(ry
ククク、こちらの戦略にまんまと嵌められちゃってやがりますね

>治「アレはアカギさんの48鷲巣巌殺しの一つ永久追跡Gアタックだー!!」
むしろ48よりもっと多く技もってそうなんですが・・・・・・w


 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]