忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jinsegame1.jpg

































jinsegame2.jpg

































いいなー和也。鷲巣さまと人生ゲームとか。
アタイも体験してみたいよそんな素敵空間。


そうそう、本日拍手入れ替えましたー。

今回のテーマはずばり「黒スーツでビシッと」です(笑
黒スーツでカッコよく、うはぁ、乙女なら誰でもヒートアップする
シチュエイションですよね  (そうか?

で、人選なんですけど。
この間「福本キャラソート」ってやったんですよ。
何かって言うと、各キャラに甲乙つけていって、その結果で
自動的にキャラランキング作成してくれるというもので、
これがなかなか面白い。(いろんな作品のキャラソートが増殖中らしい

で、忍のやってみた結果がこちら。上位10名
1 鷲巣巌(アカギ)
2 赤木しげる(天)
3 赤木しげる(青年期)
4 平井銀二
5 市川
6 赤木しげる(少年期)
7 兵藤会長
8 利根川幸雄
9 伊藤開司
10 兵藤和也

何回か、やるたびに軽く変動するのですが(1位は言うまでもなく鉄板な
概ねこのとおりで・・・(笑
兵藤親子がトップ10入りしてるのに驚く。
鷲巣さまとご近所づきあいさせてたことで無意識にひいきし出したのか。

まあとりあえず、このメンバー入れようってことで、
拍手の人選は決まりました。

涯と零コンビについては、拍手の年齢層があまりにも高すぎるので(笑)
若さと言う風を送り込むという意味も込めて・・・
今思えばここに坊ちゃんも放り込めばよかったか。
いや、浮き浮きだがw(主人公格じゃねーしな)

あと。今回もやはり鷲巣さまは2種で別格扱いです
ノーマルと帝王ver.
帝王版に関しては、もう
「私だってカッコイイ鷲巣さまを描けるはずなんだっ・・・!描けっ・・・!描け!」
とか念じながら苦労してやりました。
こんなカッコマン意識した鷲巣さまは初めて描いたよ。
いつもはキャーキャーいってグニャ目でヘタレだもんげ。
まあそっちの方が好きなので仕方ない仕方ない。

とか言いつつ、
今回一番カッコよくかけたのは銀さんかもしれない

 


ではここから拍手コメに返信です

>カウントダウンとか・・!!アカギのSっぷりに萌 え ま す た !
おそらくものすごくイイ笑顔で数えてるんでしょうね神域!

>わたし20代前半ですが、「あめちゃん」って言いますよ。
>関西人はほとんど飴に関してはちゃん付けなんじゃないかな?
そうだったんですか!?あめちゃんがデフォだなんて関西人可愛すぎるだろ常考

>拍手絵の不意打ちに見事に殺されました。んべーだは反則だぜ鷲巣さま・・
突然現れて乙女心を奪っていく罪深い鷲巣さまをお許しください

>カイジテンパリすぎて、自分の名前さえ上手く伝えられないんですね、わかr
あ、誤字ってましたね!慌ててなおしましたぜ

>3/4のトランプが透けてるんですね。わかります。
そ の 発 想 は な か っ た w

>伊藤開示・・・ Eカード編の「カイジ…開示!!」を思い出しました
持ちネタかよ!!

>三透牌ならぬ三透トランプと予想!!
勝負つくんでしょうかねえそれ・・・(笑

>確かに39冊も洗脳されればこうなるのが当然ですね!
>カイジ君はもうカタギじゃ生きていけねぇww
世の中全てに疑心暗鬼。一巻のころの普通人ぶりが嘘のようです

>拍手にアザゼルさん読者がいたようなので私からもオススメを。
>イブニングにはなかなかいいドSがそろってますよ!
イブニングといえば現在やはり少女ファイトが熱すぎますね。自分の中で

>忍さんの描かれる、アカギの悪漢スマイルが見たいです。いつも、笑っているとき
>後ろ向いているので・・・  零並みの胡散臭い笑顔希望
アカギの笑顔は天然記念物モノですよね。特に19歳のは…いつか描きます…(笑

>赤池ってのは、熱いぜ!天馬に出てくる黒いフードのひとです
ああ、あの黒ガッパのひとですかー。すっかり忘れてました!

>こちらご覧になられましたか?鷲巣様がかわいいですよ!
はい、みてましたw 福本系動画はすべからくチェックしてますぜ

>カイジのネガティブ思考ぶりに爆笑しましたww確かにあれだけの体験を経たら、
>賭博相手不信にもなりますねw ダメギのときと違い、今度は鷲巣さまの方から
>ルール提示とな!何が来るのか楽しみです。 
>そして、「ふうん」と聞いて出てきたのはどこぞの高笑い社長でした
全速前進だ!!とかいってる鷲巣さまがエネコンで暴走するわけですねわかります

>アメちゃんって関西人かいっ、とつっこみを入れるより先に、鷲巣邸にアメ
>(しかも容器入り)があることに萌えました。きっとこのアメも
>高級品なんだろうな・・・海外お取り寄せとか
意外にベルタースオリジナルとかミルキーとか黒飴とかだったら笑いますね

>クロックタワーは2しかやったことないですが、トイレに隠れていたらシザーマンに
>開始数分でころころされて積みました。チキンですいません。鷲巣さまは主人公の体力の
>無さにギャワギャワすればいいです。「もっと早く走らんかっ・・・!」
主人公がこけてパニックになってコントローラー投げ出してる鷲巣さま。ギガ萌えすなぁ

>さて、何故か白服研修のカイジが保護された迷子に見えるのだが(笑)
>つか、鷲頭様「ふぅん」って・・・!!
カイジくん、かわいそうな子っ・・・!早く鷲巣邸に馴染んで欲しいものです

>ああ、鷲巣様に身も心も奪われてしまったんですね(笑)
身も心も時間も金も煩悩も、なんか色んなものを奪われつつありますよね私

>ノース2号の巻後編でいまだに号泣してしまいます…。浦澤先生…。
私もです。あの部分よんだら強制涙目です。はやく続きが夜みたいです

>最近弟と会話がシンクロすると思ったら、弟もこちらにお伺いしていることが判明しました。
>姉弟共々、鷲巣様って面白ッ!といつも楽しませて戴いてます。これからもどうぞ鷲巣様を
>いたぶ…いじめ…愛でてください。
おや、姉弟でのご訪問ありがとうございます。特に弟さん、こんなサイトでスイマセンw

>「いや、死ぬってお前…」にうっかり採血されました。白服研修記は微笑ましくて
>好きです(^ω^)鷲巣さまとカイジの温度差が凄い好きです。必死なカイジを
>少々引き気味に観る鷲巣さまが脳裏に過ります(笑)
鷲巣さまも、吸血麻雀とかしてる怖い人のはずなんですがねwウチの鷲巣さまは平和ボケです

>それとなく、バッティングセンターで会長に真相を聞いてたりしたらいいですねっ。
いぶかしむ鷲巣さまに、カイジくんの帝愛レジェンドを語ってあげてください会長。

>忍さんの鷲巣様にはいつも萌えさせられっぱなしです!!裾引っ張りと飛びはね鷲巣様に
>やられて仕舞いました!! このサイトのおかげでアカギにはまったのは内緒v
いやー、ウチをへてアカギやカイジの魅力に目覚めて下さる方とかやはり嬉しいですよね~

>「カイジならあの反応が当たり前」という時点で何かがおかしいんですよね・・・
むしろああならなきゃ可笑しいところまで追い込まれてますからね彼。精神的に

>「アメちゃん」それは大阪のおばちゃんの必需品
何故か高確率でポケットから飛び出してくるアイテム。あめちゃん

>あれですか アカギはもう鷲頭さまの家に住んでるんですか
もう10年以上(掲載年的な意味で)も戦ってたらいちいち家に帰るのも億劫になって

>アメちゃん 他に「おイモさん」「おマメさん」とさん付けしますよねw私も言いますが
無機物に敬称をつける文化は未来に残していくべき遺産だとおもいますね。

>ブログを全部読めているか怪しいので恐縮ですが、ニコニコ動画の「青春黙示録カイジ」
>とか「ざわめきメモリアル」等も忍さまは押さえてらっしゃるのでしょうか
もちろん見てますよ~ 福本MADには神作品が多いですよねホクホク

>有名なコピペなのでご存知だと思いますが
煙草ですか・・・はじめてみましたがなかなか面白いですねぇ

>好きなキャラバトンというものがあって、あ~わで始まるキャラを考えるのがあるのですが
>もちろん「わ」は鷲巣様、「あ」はアカギですよね!
アカギに始まり鷲巣さまにおわる。完璧ですね。ただその間がなかなか難しそうですw

>4年前ぐらいに友人だった子の家にスーファミのクロックタワーがあってよくやりました。
プレイ動画を見ただけでもかなりビビります。バイオハとかより怖そうなのは何故でしょう

>組曲「くまのプ・・・」の歌詞、面白かったのでうちのパソコンのデータに残してますが
まあ、改めて掲載する気もありませんので・・・お気持ちだけありがとうございます。


 

PR
amechyan.jpg

































なぜお年寄りは無機物をちゃん付けで呼ぶのかしら(しかも無抵抗に

あれってなんか妙に微笑ましくて困る

気が付けばこのアカギのノリはちょっと13歳ちっくだった
いかんいかん。
19歳アカギはもっと血の凍るどサドなわけでして、
もっと徹底させなきゃいかんですた。(反省)


そうそう。最近のマイブームは「秋山森乃進」ですねー
いや、本人じゃなくて。ニコニコでものまねしてる人が居まして、
その人がヤンデレアムロと会話してるやつとか
「クロックタワー」を実況してるやつが、もうツボにハマリまくって酷いです。

元ネタは「はねるのトビラ」ってバラエティーらしい
(なにやら芸人さんがお爺ちゃんに扮して替え歌を歌うコーナーらしい)

実のところ元ネタ見たことねえのよワタシ(´∀`;)
でもなにか口調がいちいち面白いというか、雰囲気が好きなのよ凄く。
元ネタ見たいんだけど、動画上がってなくてションボーリしてましたぜ(笑

とにかく、その「クロックタワー」で森乃進の中の人が
モノマネ忘れるくらいビビってるのが腹痛いんです。
ビビリのヘタレ老人がツボだから、しょうがないね。
(モノマネしてる方は地声とってもフレッシュなので、若い方なんでしょうけど)

あのゲーム、スーファミのくせにマジ怖いね・・・
シザーマンとか。
鷲巣さまがプレイしたら本気で泣くよ・・・(笑


あ、そうそう「プルートゥ」6巻買ったっす。

ゲジヒトがあんなことになってて (゜Д゜)ポカーン
あ、あるぇ?アトムもアレなのにこの先いったいどうするおつもりか!?
そりゃ確かに元ネタ的に言えばああなるのはそうなんだけど
アレフラグ立ちまくりで、これ絶対アレなんじゃないのとか思ってましたけど。
(さっきから主語がアレすぎる)
げーじーひーとーォォォ
悲しすぎる・・・
最終回でドラゴンボール的な事になって全員復活感謝祭とかになりませんかね。
ノース2号が帰ってきたら、
んで先生とピアノ弾いてたらアタシャ号泣しますよ


ではここから拍手コメに返信です

>笑ったら焼き土下座らしいです
アップップキメキメ・・・ww 寝てる天アカギさんがカワイいったらありゃしない

>このままでは鷲巣様に(鼻から)血を抜かれてダメギと同じ運命を歩んでしまいそうです。
>違うところといったらその死体、微笑んでいるところでしょう
それはやり遂げた勇者の顔・・・とでも言いましょうか。いい顔していやがるぜ・・・

>最高です。カムイのお父ちゃんと西京の変態じいさんも仲良しグループに入れてあげてください
爺さんなら誰でも入れるわけじゃないんですぜww やはり鷲巣さまのマブダチは会長でしょう

>前に言っていた小説をうpしましたーっ。許可ありがとうございました
>これからも更新頑張ってください!忍さまの描くキャラはみんな可愛らしくて大好きです!!
おおー読みましたよー。微笑ましくて可愛かったですwナイスです。鷲巣さまとデートしてぇな…

>カイジのズボンの丈wwwwみじけえwwww
あの靴と裾の間から色んなダメオーラが出ているわけですよね

>こんな動画があるんですよ。是非見てみてください!鷲巣様が可愛いですから!
これはワロタwww なんでこれで性転換をしようとか思ったんでしょうか!!?

>鷲巣様に心奪われた者です。忍さん、これからも頑張ってくださいorz 
あざーっす!! 鷲巣患者がまた一人、ネットの園に解き放たれたわけですね

>ゴーファサイコォォォォォォォォ!!!!
いやっふ―――!!!

>え?え!え!?実際に…ってどこまでが実際に!?
とりあえず、崖っぷちでガチンコの押し合いっこしてたのはリアルレジェンドですw

>私もフジモト大好きなので忍様画のフジモトが見れて幸せです
どもです~ なんか描きやすかったですフジモトぱぱ

>しげるさん、お久し振り! 相変わらずの苛めっ子で何よりデス☆ ハハハ、とか爽やかですねw
>余裕の笑顔か無表情なんだろうな…。鷲巣様を存分に弄り倒してください、し(のぶ)げるさん…!
たまに登場して、鷲巣さまを虐げるのがアカギの仕事ですからw ああー鷲巣さまイジメは最高w

>鷲巣様は北京オリンピック見に行くんでしょうか?
んーどうでしょう。結構興味ないかもしれませんwスポーツとかその辺の健全なものには

>拍手の場所を今更見つけました・・・アカギ万歳! ワシズさま万々歳! 
>原作では赤木しげるファンですが、忍さまのワシズさまに激萌えしてる日々です
原作のアカギはカッコイイですからねー。まあ鷲巣さまも負けず劣らず可愛いわけですがね!

>忍さん、きら☆レボはちゃおコミックスですよー!
>きられぼはりぼんでなく、ちゃおであったと思いますぜ!
すまん!!おもいっきり素で間違えてました! きらりチャンに土下座してきますね

>今期アニメ化した夏目友人帳オススメですよ!忍さんの好きなジャンルだと思いますたぶん
にゃんこ先生が気になってます。なんでしょうあの丸いフォルム

>忍さんのフジモトに癒されました。キュンとしました
あのボサ長の赤長髪といい、アホさといい、ファッションといい、・・・いいですよねw

>ご年配の方にここまで盛大に萌えたのは初めてなんですがこの胸のときめきはなんですか?
恋です。あと萌えです。 鷲巣さまではよくあること

>「ちゃんと飯くってるのか?」とか鷲巣様のこと気にかけるアカギ。 やさしーーアカギくん…!
優しい・・・なんか崖の上でゆらゆらさせてますが、それでも優しいのかどうか!?(笑

>鷲巣様ぁ~!! 忍さんのせいでアカギが大好きになっちゃいましたよ
>これからも、ドンドン鷲図様を!
どーんどんいっちゃいますよー。この尽きることない無尽蔵の偏愛にかけて

>アカギに遊ばれる鷲巣様見てネズミー偏を冷静な目で見れた理由がわかりました。
>虐められてる鷲巣様じゃないとときめかないんだ…
なんというアカギ精神。つまりドSなんですね!泣いてギャーギャーいってる鷲巣さま萌えますね
 
>やっぱり鷲巣様は怖い目にあってるほうがカワイイなぁ…(アカギになりたい)
みなさん、どんだけサドいんですかww まあワタシもその仲間仲間(´ー`)

>忍さん案の鷲巣さま体躯値が身長・体重共に自分より低くて、ヘコむよりもまず萌えまくりました。
>これならアカギと同じく崖っぷちで鷲巣さまに高い高いできる・・・!
>なのでわたくしめにも「離さないでェェ」と言ってください鷲巣さま・・・! 
>羨ましすぎるぜ赤木しげるめ。拷m・・勝負じゃないだろ。プレイなんだろコラ
プレイとかww どんだけ上級者なんですかw まあ鷲巣さまを苛めたいのは皆の総意ですよ

>スリッパで全力疾走したり断崖絶壁でおしくらまんじゅうしたりとパワフルな行動をしてますが、
>実際は非力というのがいいですね。空想の中ではあんなに元気だけど、現実ではせいぜい
>杖でバシバシやるか麻雀牌を投げつけるくらいしか出来ない鷲巣さまが愛しいです。
体力使って頑張ってるのは大抵、脳内鷲巣さまですしねwご本人は至って非力説推奨です

>あろうことかゴーファに萌えてしまいました……忍先生…ゴーファが、見たいです…っ!
>(安西先生的なアレで)
ゴーファは添えるだけ・・・ (まあ当分トップで見れるのではないかとw
 
>読書範囲広いですねー。少女漫画はノータッチでしたので、参考になりました。
>私的にcomicリュウという雑誌に掲載されている作品に好きなものが多いので、
>もし機会があったら見てみて下さい。男性向け系が多いですけども。
>あと最近読んでどっっぷり落ち込んだのは闇金ウシジマくんです
ウシジマくん・・・噂は聞けどもじっさい読んだことはないですねーこんど見つけたらぜひ

>京極マンガ描いてませんでしたか?
ああー昔描いてましたね~ あの頃から年寄り好きが出てましたよね

>そういえばティガーて虎だったんですよね(何
ティガーはタイガーのもじりですしねw

>鷲巣さまと恋の駆け引きが出来ます
一瞬映るデレ鷲巣さまに停止ボタン連打な件

>鷲巣様はきっと「悪い魔法使いのせいで萌え萌え老人に変身させられた」ですよね
>魔法使いよくやった
なにをおっしゃる。鷲巣さまはそのままの自然体で十分すぎるほど萌えキャラですよ

>とととととととらぁ――――あ”ぁぁぁぁぁあ”あ”あ”あ”!!
一瞬、「うしおととら」のとらファンかと思いましたw とら大好きだよとら

>赤池さんは、鷲巣さま以上に胡散臭いと思う。
赤池さんてダレ!!!?(笑

>ほのぼのギャンブラーで描かれていたスーツアカギが普通に格好良くて…w是非8頭身を
そうそう、次の拍手絵でスーツ系を決めようと思ってます。お楽しみに

>う、うわああああん最近パソコン全然できなくてゴーファ一日観察が見れんかったあああああ
>忍さん全部終わったらまとめてくれますよね!?
もうまとめてますよ~プ…の下のほう参照です

>押せ押せ漫画。アカギが終始上から発言なのがたまりません。50以上年上の人に対して
>「お前」呼ばわり。さすが神域の┣¨S。プラーンってなってる鷲巣様のあんよがカワイイです。
>鷲巣様の等身大ぬいぐるみがほしい…w
鷲巣さまの等身大ヌイグルミwなんですかそれ欲しすぎますね。ねんどろいどでもいいです…

>まさかきらレボまで読んでいるとは…w うすた作品・ギャグ日・稲中読者とあれば、
>幕張や神聖モテモテ王国、クロマティ高校、王様はロバ、DMC辺りはチェックしていると見た
ハハハ、その辺もう全部読んでますよね。ギャグマンガの有名どころは一通り抑えてますから

>この系統とは少しずれますが、『大魔法峠』という漫画も面白いですよ。
>アニメの出来も良いので、良ければぜひ。全く別の路線でしたら、
>『百鬼夜行抄』『拝み屋横丁顛末記』などもお勧めです。やはりじーさまは良い。
ははは!!この辺もチェック済みでさぁ。拝み屋横丁だけ未読なのでまた機会があれば。

>没ネームの寅はつらいよに激しく萌えさせていただきました!
どもです!今後の急展開にご注目ください

>えー押せ押せ鷲巣様って、何やってんの二人ともー?
>命をかけた勝負の最中じゃないんですかー…?本編気になるなぁ
ああいう「どういう状況だよ!?」みたいな時は、アカギか鷲巣さまの脳内イメージ劇場ですw

>ワシズ様と身長・体重がほぼ一緒で何となく親近感が(笑)
>おもちゃにされてるワシズ様がたまりませんw
おおーつまりちっちゃくてか細くてカワイイ方なのですね。羨ましい・・・

>寅はつらいよ(仮)に盛大にwktkしますが構いませんねッ!
どぞどぞw ネーム段階でお見せしてるのが申し訳なかとですが

>寅はつらいよって・・・やっぱりティガーだったぁぁ!
タイトルはもちろん「男はつらいよ」のもじり。車寅次郎つながりですな

>ランド夢の方うpしましたのでお暇なときにでもどぞ
>いや・・・しかし忍さんの描く鷲巣さまの可愛さには到底敵いません。
>むしろ最終兵器鷲巣さまです
読みましたぜーこちらもしっかりランドしてましたねー はしゃぐ鷲巣さまはやはりカワイイです!

>イブニングの「よんでますよ、アザゼルさん」も面白いですよ
イブニング系は未チェックなのが多いですね

>実際鷲巣様がアカギに勝てたとしたら心臓止まっちゃうと思います。(勝てないけど)
嬉しさのあまり、泣いちゃうかも。 それはそれでヤバイほどかわいいわけで・・・

>ゴォォォォォォォォファァァァァァァァァァーーーーーー
サッカー中継か!!

>プ・・・の現代パロ版めっちゃ続き楽しみです!!
>プ・・・の現代パロ応援しようと思ったけど持ち上げられてる鷲巣様支援
軽くて持ちやすい鷲巣さまをさらすならやはり断崖絶壁ですよねー

>やっぱり鷲巣様はいじられる側ですよね
最強無敵の闇の帝王な鷲巣さまですが、アカギ相手だともちろんいじられ側ですw





これは近代麻雀の7/1号「押せ押せ鷲巣さま」の回で
実際に起こった状況であって、
けして私の頭の中の愉快な想像ではありません(笑

dangaizepeki1.jpg


































dangaizepeki2.jpg

































鷲巣さまはアカギのオモチャじゃねえ!! ><

この後、一瞬離したり、「わっ!!」とかいってビビらせたり
左右に揺らしたりして、鷲巣さまがグッタリになるまで
この拷問 勝負は続きます。

鷲巣さまは杖より重たいもの持たないか弱老人だからね
・・・せっ・・・押せっ・・・! とか言われても無理な話よね。

こんな感じでゴミ出し感覚。

鷲巣さまの体重は45キロぐらい(かっるう)だと推定。
身長は160~165・・・ぐらいでお願いします
アニメ版の身長差から言ってあながち間違ってはいないと思いたい。

ちっさくて元気いっぱいってハム太郎みたいで可愛いじゃないか。
ひまわりの種・・・じゃなくてイーピンが大好きなんです


最近読んだ本。
聖☆おにいさん2巻・・・相変わらず面白い。私はどっちかといえばイエス派かな?
きらりん☆レボリューション・・・なぜこれを手に…だが異様に癒されるよなRMC
※りぼんマスコットコミックスではなくちゃおだったらしいのぜ!ゴメンぜ!
超superアレ国志・・・三国志詳しくないくせに、この人のギャグセンスには本当ファンです
彩雲国物語・・・とりあえず漫画で3巻まで。仮面の人の素顔気になる!ツンデレ!?ぐふー
熱いぜ天馬・・・コンビニ本にて。ニセ老アカギさんに出現に盛大に吹くwww似すぎだろアレ!



ではここから拍手コメですー。

>さすがはゴーファ!自分の特集企画中にも関わらず遂に姿も映らないとわッ
ついに画面から消失しましたね。観察してねえじゃんって話ですよねww

>今回のプ…マスクは横溝的なヤツを期待せずにはいられない。
マスク・・・映るんでしょうか。もしかしてツボのままフェードアウトしそうで

>わ・・・鷲巣様・・・かわいすぎるっ・・・!
そんなことは世界の常識ですっ・・・!諦めようっ・・・そして受け入れようっ・・・!

>今度はアーカード様かヘルシングで、メインコンテンツを充実してください。
>白雪王子もプ…も素晴らしき面白さですから、期待できます。いや、むしろアーカードの
>人格をもったぬいぐるみとか・・・ふふふ…眠れない夜のお供、『忍の保管庫』万歳ッ!!!
 いやーHELLSINGも好きなんですけどね。やはりマスターのカッコよさは犯罪

>ゴーファの一日日記のラビさんのとこの「後悔」が「公開」になっとります
直しました―――!!

>扉を開けたことをラビさんが公開というのは後悔ではなくて
>我々にその様子を公開しているということなんですね!分かります。
そんなわけないよね!!でもその優しい理解の仕方に全オレが涙(笑

>ポニョはフジモトだけでハム50枚いけます。忍さんがフジモトに嵌ることを海底からお祈りします
たしかにフジモトのアホっぷりは可愛かったですwもっとクローズアップして欲しい存在でした

>「ゴーファ一日観察」6の『後悔』が『公開』になってます!
ごへぇ――― 断罪チョップうけてきます

>ゴーファの観察日記の後悔という文が公開になってますよ!!
もう許してやれ!!

>W.I様は忍さんの嫁なのか?
Yes(`・ω・´)シャキーン

>今頃ですが・・・ラビットさん日焼けしたんですか・・・?色が濃くなっていく
いや、多分塗り色は変えていないはずですがのぅ

>カイジ育成計画始動!? 忍様のカイジが見られるの嬉しいです、続き楽しみにしています!
ついにカイジまで境界越でお出ましです。私も描いていて楽しいですw

>あたいは結構ポニョ楽しかったですよ~話の意味不明度は一番高かったけどキャラが
>一人一人美しく立っていたと思いました。雰囲気映画ですねwwゲドも好きです。
>というか作画が良ければ何でもいいですあ、フジモトの鼻は福本っぽいと思いました!
あの鼻に癒されるのは福本病患者の傾向ですね。話は・・・本当に難解で苦しみました

>ついに出た、運否天賦の男っ・・・!スーツつんつるてんなのをあてがわれているのは
>新人バイトの仕様ですか忍さん
なんか白いスーツ用意して来いと言われて、あんなのしかなかったんですよきっとw

>マダオ・・・じゃなくて、まっこと駄目人間ことカイジ君じゃないですか!ネクタイもですが、
>つんつるてんのスーツが気になりました。背でかいし、スタイルだけはいいんだなカイジ。
>忍タウンにある鷲巣邸は花園ばりにほのぼのしているのでカイジ君も馴染みが早いんで
>はないかと。でもあと少し研修が早かったら、夢の国にお供できたのに!残念!
夢の国にいったら、カイジのあの険も取れるのではないかと思います。ディズ○ーマジックで

>鷲巣さまは麻雀牌より重いものを持てないのでバットは無理です会長。
>全力でアカギを押してもビクともされないんです。
チカラ弱そうですもんね鷲巣さまw 真芯で当てたら手がビリビリしてそう

>頑なな野生動物を懐かせるのは本物のお嬢様のスキルですもんね。
>鷲巣様ならクズの一匹や二匹、楽勝ですNE!
そう、まるで腐海の蟲とナウシカのように・・・なるんですかねぇ・・?(笑

>最近学園モノなんてモノを考えてしまいます。先生な鷲巣様に恐ろしい生徒のしげる…よくないっすか?
鷲巣さまは数学の教師・・・いや、英語・・・理科で白衣も捨てがたくっ・・・!

>ぜひ忍さんにみてもらいたい画像です!!
ああ、これ有名ですよねw エンゲージイーピン。お幸せにね!

>訳注5)平和ボケお爺ちゃんに警戒心を抱くカイジになぜか笑いがこみ上げる読者。
>なぜなら我々は鷲巣様は警戒すべき存在ではないことを知っているっ・・・!
平和でスイマセンww だが原作の鷲巣さまのか弱さもアカギのせいなんですよねぇ

>ホントにかわいくねぇー!とモニターの前でリアルに声が出たよぽにょアカギ
あんなんだったら子供が泣くわ「腕一本だ・・・」とか言い出す魚の子

>白服カイジ、ネクタイの酷さもさる事ながら、ズボンのつんつるてん具合は一体どうした事ですか
足が長いんですよw もしくは適当にレンタルしてきたとか

>実はポニョ感想待ってました。ニョホ フジモトはパンフを読めばなんとなくやりたかったことが
>分かります・よ☆ 私は鑑賞中フジモトのアホの子っぷりにフゥフゥしてしのぎました(ちょ
「父はおねえちゃんのためを思って」とか口調が可愛かったですねwおねえちゃんて

>ポニョはデヴィッド・リンチの映画と同じで、小難しい理屈で見るものでは無いと思います。
>あと、一応、何で月が近づくのかとか、ポニョが人間になれば解決するとかはチャンと
>作中でパパが言ってます、必要事情にクローズアップされないだけで
ですねー・・・なにやらブルース・リーの「Dont Sink.feel」という言葉が頭をよぎりました

>忍さまが描く鷲巣さまと会長がどう控えめに見ても女子高生っ・・・
>ということで凄い画面の前で悶えてました。鷲巣さまもカイジも好きなのですがまさか
>ダブルで来るとは思ってませんでした!貴女は天使かっ!
鷲巣さまとカイジを会わせて見たらどういったケミストリーが起こるか…wご期待ください

>夢の許可ありがとうございました!これからも更新頑張ってください!!
いえいえ。こちらこそ楽しみにしてますZE

>朝目新聞のネタ絵で紹介されているのを見て、カイジにはまったのですが、
>このサイトの鷲頭様をみて、アカギがよみたくてたまりません。素敵すぎます。
>新作楽しみにしております
アカギはいいですよ~読んだら人生がとたんに楽しくなること請け合いですぜ

>ブログで萌え萌えしました。お気に入りは鷲巣さまと利根川先生との絡みです。
>最高です。連打すみません。
生真面目なトネー先生と、どっか天然ボケな鷲巣さま。意外に良いコンビぶりでした

>ちょwwwネクタイ結べないカイジ萌え!!!!!!!
社会人としてはダメだけど、キャラ的にはありだ!w

>カイジ白服がルパン状態wwww和やかな鷲巣邸のなか疑心暗鬼でイタイ子になってる
>カイジが可哀想で可愛いです(笑)
 まあ間違ってない反応なんですけどね。ウチの鷲巣さまはもはや女子高生レベルですから

>そういえば、福本とフジモトって一文字違いじゃないですかァーッ!ざわ…ざわ…
ほんとだ! これがネーミングの由来なのか宮崎監督(んなわけね―――

>かっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人はかっちゃん・いわっちと呼び合う親友同士だったのだ!

>あの!アカギの原作を読んでみました!!
 >忍さんの鷲頭さまも、やっぱりある程度のフィルターかかった上での萌なんだろなー
>原作でも萌えられるかなー正直不安・・・
>とか思ってたんですけど流石です鷲頭さま!!原作でも十分に文句なしに
>圧倒的な萌えキャラっぷり!!福本先生は偉大です!
>あと鷲頭さまの魅力を教えて下さった忍さんも!!
カカカ、鷲巣さまの可愛さ可憐さが私の捏造じゃないことが証明されて何よりです!

>ポニョ観に行こうか悩んでいたので、忍さんの忌憚のない感想がとても助かりました。
>ハウルも少々「?」だったため、これは観に行かないほうがいいかもしれませんね(苦笑)
>それに同じく、75歳のじっさまに対して日々リビドーを感じている壊れかけの大人ですし。
>だが後悔は無い!
そうだ!我々は間違っていない・・・はず(笑) まあ何を面白いと感じるかは人それぞれですしね

>個人的にジブリ作品の中では紅の豚が一番好きです。これぞ男の世界。
>さすがに操縦士の資格は無理でしたが、整備士の免許を取ってみたり・・・
>機体の設計は出来なくても整備は任してくれポルコ! 勿論ナウシカも大好きです。
>原作もばっちり購入済みですよ。原作のクシャナ殿下の勇姿に惚れ込みました。
紅の豚!!大好きだ!! >< クシャナ殿下が髪を切って兵士を弔うシーンは鳥肌でしたぜ

>森の毛玉GFは、どこに住んでいるんですか?やっぱり土の中ですか?あれ、でもこれだと埋葬
地下に住んでいるのか、やはり地リスですし・・・なんかジメジメしてそうですのぅ

>カイジktkr!
キタコレ!! もう後戻りできませんね

>白服研修見ましたー!もうカイジとか研修中に鷲頭様の虜になっちゃえばいいと思うよ(ぇ)
>とりあえず、ネクタイ結べてないカイジ君に拍手!
まず周囲も含めて、あの猜疑心の鬼となった心を溶かせるのかと言う問題が・・・w

>初めてお伺いしました。あまりにも面白すぎて、一気に読んでしまいました。
>ラビに兄が男前すぎですvv
 男前さにかけては定評があるラビットです。ああいう大人になりたいと常々思います

>鷲頭さま眼鏡!!眼鏡っ子鷲頭さま!!!とか興奮してたらいきなり「んべーっだ」って
>何たるラブトラップ・・・・・!!!
仕事中の、眼鏡かけてる鷲巣さまには魔性がプラスされていると思うんだ・・・!!

はい、というわけで。見てきました
「崖の上のポニョ」

コレより、ネタバレ含んだ感想書きますのでご注意。
あと、「ポニョ見て感動したポニョ大好き―」とか言う人は
読まないほうがいいかもしれません。

ザ・回れ右。

OK?




hujimoto.png




















フジモトの鼻が福本っぽくて和む(笑)あとアホなところがいいね。

えーと、まず個人的な感想としては
あまり楽しめなかったという残念な結果に終わりました orz

そもそもこれは、純粋培養された汚れなき子供達のための映画なので、
自身のブログで75歳の年寄り相手に萌え萌えギャフ―――とかなってる
クズには過ぎた代物だったのかもしれません。

ゲド戦記見た帰りも、相当酷いことになってたんですが。
同じ友達と見に行って・・・完全に当時がデジャブりましたね(むしろ膨張気味

まず、リサさんよ。隣に子供乗せてるのに、高波の嵐の中、制止を振り切って
暴走運転するのはちょっと軽率というか( ̄∀ ̄;)ゞ 危ないぜ――
そんな危険冒してまで家に帰る必要がわからんかったぜ。
その後すぐ戻るぐらいなら、帰らんでもよかったんでないかのう・・・
別シーンでは運転中にアイス食いながらの脇見運転だし。だから危ないってばー
イライラしてるときにバンバン音立てて乱暴になるのもよくないよー
子供はああいうのに敏感だから・・・ まあ宗助はその辺全然気にしてないっぽいですが

そして宗介よ、何故親を呼び捨てなんだ・・・?
クレヨンしんちゃんでもPTAからクレーム来て止めたくらいなのに
その辺に理由とかあるのかと思ったら最後までスルーだったのでおどれーた。

ポニョちゃん。
フジモト父さんは君たちのためを思って色々してるのに(まあ正しいかどうかはさておき
あの態度は酷いじゃないかー(笑)呼び捨ての上、反抗最大MAXとはこれいかに
名前も、せっかく親が付けてくれたのガン無視っすか!?
つーかキミの逃走が原因で起こったとされる大洪水で沈んだ町のケアは・・・・!?

フジモト!
アホかわいいんですけどね。いかんせん言動がイミフすぎるっすよパパ。
2クールのTVアニメだったらこの人の説明に2話ぐらいかけなきゃ追いつかないよコレ
なんで魚になったのとか何をしたいのか何を目指してるのか、最終的に何が変わったのとか

ポニョママ!!
あなたは結局なんなんの!?船の墓場って、あのシーンいるか!?

地域住民!
全てを受け入れすぎる!!!

ひまわりのお年寄り!!!
この人たちの存在意義はなんだがね!!!?(笑

世界のほころび!?世界を救え・・・?
月の引力!?え、・・・いつの間に閉じた!?え、なに!!?
わっからーん・・・(´Д`;)

ええー、とにかく提示はされるが説明はされないという部分のあまりの多さに
途中から付いていけなくなる。(これってゲドのときもそうだったようなね)
ジブリはガイナックスにはなれんですよ。そういう手法は庵野さんや押井さんに任せるべき。

北欧神話知ってたら話も分かるよー、とは聞きましたが、
残念ながら無教養の私にはその知識が全くないとくらぁ!w
(多分ほとんどの人が、北欧神話とか知らないとはおもうのですが)


あー、ネガティブです。スイマセン。
きっとこの映画を純粋に楽しんで幸せな気分になれた人も沢山居たでしょう。
その輪の中に入れない自分が残念です。
自分、生粋のジブリファン。ナウシカの話題なら何時間でも熱弁ふるえる人なんですが
(もちろん漫画版も含めて) 

とはいえ。冒頭のフジモトの服が可愛かったなーとか振り返りつつ、
それを鷲巣さまに着せて心のオアシスとすることで現実逃避という名のサービスに
代えさせていただきます。

hujikosu.png
































では、拍手コメに返信ですー
>そろそろ誰かが言わなきゃならんはずだ  誰も言わないなら俺が言う
>鷲巣サマ可愛すぎだろJK
言わなくても心で通じ合える・・・それが鷲友ってやつなんですぜ

>組曲「くまのプ…」の歌詞教えてください>< あと鷲巣さまに本気で萌えました
歌詞は…昔の日記には書いてあったんですがw どうもデータ消しちゃってまして…

>鷲巣様ってば仕事に使うペンまでネズミーに!!萌え!!
高級な万年筆とかいくらでも持ってそうなのにw かわいい爺様です

>仲良しジジイにキュニッ…キュニッ…!あと行きたがりな兵藤親子も萌えっ…!
なんでしょう、ウチの兵藤親子は鷲巣さまに懐きすぎですねw

>ネズミー激萌え、アカギに喰らう倍却下(ドリームランド的な意味で)、「だって誘ってませーん」
>これでも原作イメージが変わらないとはっ… 恐るべし鷲巣巖っ…!
このセリフは原作にもあった、「通用しませーん」の応用ですぜw

>メイな鷲巣様が「おとーさんおはなやさんね」とかいって白髪のお父さんの机に花を置くんですね
>わかります。うっかり萌えました責任を(ry
お花屋さんとかやってる鷲巣さまに萌えすぎて死にました・・・っ

>熱帯夜だというのに、これ以上体温上げさせんといてください忍さん。
>花飛ばしてキャッキャはしゃぐじーさま二人が可愛すぎてこやつめハハハ。
>眼鏡とか(それも付ける途中)、ネズミーペンとか小道具をちりばめただけに飽き足らず、
>「超」とか「ませーん」とか若者言葉を鷲巣さまに喋らせ、しまいには『へへー』とか『ひゃー』とか
>『うりうり』等、擬音効果のラストスパート。
ませーん、はともかく「超」はちょっと若者過ぎましたかねwまあ鷲巣さまの仰ることなんで・・・

>ギャワーはこっちの台詞です。赤くなった顔を両腕で隠してる鷲巣さまの愛らしさに、
>我が家の温度計がこの時刻に32度を指す
羞恥心MAXの鷲巣さまにバーニングファイヤーするとよいです。ククク

>あれっなにげにネズミー鷲巣さまのこと下の名前で呼んでる!
>いくら想像力豊かな鷲巣さまの夢の光景だといってもこらっ!ポジション譲ってくださいこらっ!
鷲巣さまを巌さんと呼んでいいのはネズミーだけだぁぁぁ。萌えますよね。巌さん呼び

>和也かぁいいですね~。たぶん和也も夢の国に行ったらはしゃぐに違いない。
>ネズミの耳もつける。ポップコーンも食べる。
和也がネズミーランドにいったら・・・多分はしゃぐ鷲巣さまを楽しいそうに観察してますw

>鷲巣さまはトトロも好きですよきっと。ネズミーのときみたく、もふって全身で抱きしめに
>走りたいんですよ。猫バスの中でふわっふわの椅子に乗って転げ回りたいはずですよ。
>蚊帳の上で跳ねる鷲巣さまか…いいな。鼻のとんがった父ちゃんはそのまま蚊帳ごと
>床に落としそうですけどね。
お父様!なんという鬼畜ww でも蚊帳はちゃんと張ってあげるのが親心ですね

>わしじゅ様万歳なオレが通ります。圧倒的っ・・・圧倒的わしじゅ様の可愛さっ・・・・!!
>わしじゅ様倍プッシュですww頑張ってくださいww
わしじゅ様の可愛さは東京ドーム何個分ですか?

>ネズミーとの素晴らしい思い出にきらきらしてる鷲頭様可愛すぎるだろ常考……
>ペンまでネズミーだwやばい萌えるww
ネズミーに心奪われる鷲巣さまの純粋さに萌えがとまらんわけですよ

>画面外のおみ足には勿論ネズミースリッパ、そして寝る時にはあの大きなネズミーを
>抱いて寝るんですねわかります。萌wえwるwww
どこのお嬢様かと問いたくなりますが。大富豪のお年寄りの話ですよねこれww

>忍さんに鷲巣さま萌を開発されてしまいました・・・人生がいっきに見違えるように(゜∀゜)!
>鷲巣さまからは何かそういうマイナスイオン的なものが出ているんですか!?
マイナスイオンというか、なんかこう人を狂わすフェロモンのような何かですよきっと

>鷲巣さまのペンがネズミーのペンになっていることに気づいて胸がときめきました
>え…あれ、鷲巣さま。もしかして自分のだけですかッ僕の分はry
この世のネズミーグッズはすべて鷲巣さまのためのものです。諦めてくださいw

>鷲巣様、ひゃーって・・・!!鷲巣様を姫抱き出来るように体を鍛えてやろうかと思いました
きっと羽根のように軽い鷲巣さまの痩躯を持ち上げる妄想なら私もしょっちゅうしますよね

>誰もつっこまないのであえて言わせてもらう。…おじいちゃん!いい年してジェットコースター
>とか乗っちゃだめ!心臓止まるから!!
 全部乗ったとか豪語しつつ、たぶん絶叫系は見てるだけだったに違いないぜ鷲巣さま

>「思い出しただけでドキドキ…」のあたりの鷲巣様にときめいたああぁぁぁぁ!!
>私も鷲巣様のこと思い出すだけでドキドキです♪
鷲巣さまを脳裏に思う描くだけで飛べますよね。まさに電子ドラッグ巌さん

>はしゃぐ老人がこんなにも可愛いなんて…!!忍さんありがとう!!!
いえいえ!なんせ純情無垢&無邪気でツンデレという高スペックが鷲巣さまですから

>私、鷲巣様の上半身生肌を一度見たいのよね。ダメギくんせめてあと一回は勝ちなさいよ。
>(目が怖い名探偵ラビット風に)
 私、鷲巣さまの上半身裸が見たくて麻雀拳始めたみたいなところがあるから(叶わぬ夢と散る

>なぜかネズミーにはしゃぐ鷲巣様だけは冷静な目で見ていた私ですが、
>思い出してドキドキするおじいちゃんにいきなりときめきました。やはりかなわないらしい。
ネズミー鷲巣さまを冷静に見れるとは・・・すさまじい心のディフェンス。だが勝ったっ・・・!

>あどけない老人達を描くお人、忍さん!
>可愛い鷲巣様をお持ち帰りする男、俺!
ソマァ・・・! 貴様のせいで、わしは宇宙塩を味噌鰤だぞっ・・・! 許せる!!

>彼氏の話題で盛り上がる女子高生2人と、HR始めたいな~・・・の担任(利根川)&副担任(吉岡)
>かと思いました。でもその言い方だとネズミーと一緒に3泊4日した上に、
>一線越えてしまったようですよ鷲巣様。あらあらうふふ。
女子高生ww たしかに女子高のノリですね。恋バナで盛り上がってるようにしか!!

>鷲巣様が可愛いのは当たり前ですけど、忍さんが描くと会長まで可愛くなる
>・・・会長かわいいよ会長
福本先生の描かれるお年寄りがすべからく可愛いのが原因ですよ・・・アレは反則ですよ

>最近一発であかんべ鷲巣様が出るのは友人2人を鷲巣さま萌えに引きこんだからですね
貢献っ・・・!圧倒的貢献っ・・・! 称えざるを得ない!! 

>ネズミーランドを題材にした鷲巣夢書いてみてもよろしいでしょうか・・・(´・ω・`)
>夢、苦手でしたら遠慮せず申して下さい
ああ、どぞどぞ(笑) 存分にはしゃがせてやってください。広めよう無邪気鷲巣さまの輪

>前略!ここに来てる理由の第一は、無論、何よりもまず鷲頭さまの御姿を拝見する
>ためなのですが(なにこの可愛いおじいちゃん!!)
ええ、なにやらもう全体的に鷲巣さま色に染まりつつある今日この頃。鷲巣さまなら仕方ない 

>忍さんが銀王さまを描いてくれちゃったりしないかな~なんて淡い期待を
>抱いて通ってみたりしてるのです。
>お忙しいとは思いますが、ずずずいっと!銀さんを、ひっそりとしかし全力で
>プッシュしたい所存でありますっ・・・!!!!!!!
ああ、実は更新した「ダメ人間白服研修記」にて、そのうち銀王様ちょこっと出る予定ですw

 >なんだああああこの女子高生はああああ萌え爺どもめえええええ 忍さんNice moe
キャッキャウフフが許される老人ドモは福本作品だけ!

>ブログの鷲巣さまの「思い出しただけでドキドキする」って言ってる貴方にドキドキ☆です。
>ホント可愛すぎて困る(笑
なんであんなに純情可憐なんでしょうかねぇ。一種の狂気の沙汰ですよね

>貴方の笑顔が見られるならば、もうそれだけで充分…っ(鼻から吐血)…なんて笑顔…!!
白服も会長も、なんであんな鷲巣さまを目の前に冷静で居られるのか不思議ですよまったく

>女子かッッ!>じじいども
これが世間で言うところの乙メンのチカラなのかっ・・・

>ギャァいかん!の鷲巣さまが可愛すぎて吐血した
鼻と口両方から大量出血の模様

>怪物2人のピンフっぷりにやられますた…。
ほのぼのしてる会長と鷲巣さまのやりとりは心の清涼剤です

>モジモジ・・・って。 最近鷲巣様、乙女化してるのは気のせいですか、忍さん
いえ、もともと乙女脳なんですがね鷲巣さま。最近ネズミーのせいで悪化してるのも事実

>アカギはネズミー好きですか?
さー・・・あまり興味ないと思いますが。神域の思考はつかみづらいです

>商談編のギャワー に萌えた私は変化球すぎますかそうですか
のだめのギャボーに通じるものがありますよね

>じじぃ二人がキャッキャ騒いでるだけなのにものすごく萌える・・・!
これがいわゆるギャップ萌えの応用ですね。テストに出ますよ~

>ペンがさり気なくネズミーだぁぁぁぁー!!なにするだぁぁぁぁー!!
あのさりげなさに、全力で気付いてくださる皆様に感心しどうしです

>まさか全く知らんアカギで・・・しかも70歳のジジイに萌えることになるとは!
>やってくれたな忍さん!!!(゜□゜)クワッ!
ぜひとも原作は読んだ方がよいです!鷲巣さま萌えが何倍にも膨らみますよってに

>ネズミー行ってはしゃぐ70歳見て本気で悶えました!もはや結婚したいわ!!(忍さんと
結婚だなんてそんな。 私の嫁は鷲巣さまっ・・・!(笑)

>DIOさまとゴーファさんのお話が面白くって三回も読み直しちゃいました!
無様DIO・・・!は自分でもなんじゃこりゃあーとか思いつつ描いてましたw

>鷲巣様は都内の動物園でも大ハシャギ!とかココに来ると普通に想像出来てしまいます恐ろしい
多分小動物ふれあいコーナーとかでウサギをモフってるに違いないです

>1ヵ月ぐらいは貸切出来そうなわしじゅしゃまが三泊四日で満足してる所が萌えーっ!
>修学旅行の夜中の恒例行事っぽい二人萌えー!!いや全部萌えー!!!!
一ヶ月はちょっと・・・w鷲巣さまもお仕事とかありますしね。きっと行く前に頑張って片付けたんです

>ちゃんとネズミーペン買ってる鷲巣様が・・・!
>鷲巣様はニニーマウスとかロナルドダックあたりではどんな反応なんでしょうね
 たぶんネズミーほどテンションは上がりませんが・・・しかしミニーちゃんとかに憧れてそう

>なんですかこの女子高生的ノリは。萌え死ぬじゃないですか><
これでジュースとお菓子があったら完璧ですね。コーラとかポッキーww

>なんかもう、忍さんの鷲巣様が本家に思えてしまう・・・
まあ、原作の鷲巣さまも可愛い爺様であることには変わりありませんし・・・w

>こちらのサイトを閲覧中に、鷲巣さまに大変なものを盗まれてしまったのですが、
>ICPOの人の代わりに忍さんが追いかけて取り戻してきてくれますか?
ハート泥棒である鷲巣さまが盗んでいったものはもう二度と取り返せないことで有名

>無理っ・・・もう無理っ・・・ネズミにとりこにされたわしずさまにメロメロっ
>・・・もはや・・・手遅れっ・・・・・・!萌えすぎていまなら死ねるとおもったのはひさしぶりです
>なんてことしてくれるんですか忍さん
そこまでドツボにはまってもらえて嬉しいです。私もこんなにハマったのは久しぶりでしてw

>ステキゴーファークン
ヨカッタネ ゴーファ!

>ぐぉぅ!何だ、「だって誘ってませーん」って!一瞬語尾にハートマークが
>見えてしまったではないか!もう鷲頭様は「体は年寄り心は乙女」でいいや・・・
普段は冷徹でツンデレ、傲慢でワガママな鷲巣さまも、ネズミーが関わると乙女回路が暴走です

>忍様のおかげで鷲巣さまにひかれつつありますvvネズミランドとっても素敵でした!
>鷲巣さまかわいいすぎですvv
ういっす! 鷲巣さまの魅力を世に広めていくのが私と私のサイトの宿命と自負しております!!
houkoku1.jpg

































houkoku2.jpg

































houkoku3.jpg

































年寄りがキャッキャウフフしてんじゃねぇ!!
なに、鷲巣さま?

許せる!!
(と、モンスター教授も仰っています)父とガリアの復讐は俺が果たす。

教室気分かお前らは。

鷲巣さまも、さすがにジジイ二人でランド行くのは恥ずかしかったのね。
だからコッソリ行ったのね。
多分この後、和也にも似たようなこと言われてると思います
「え、何で俺行ってないの?」みたいな。
で、親父と行け親父と、とかいう鷲巣さまに
「ええ~やだよ父ちゃんとなんて――(笑)」ハズィーとか言ってるんですね

なんという平和。

たぶん兵藤くんはディ○ニーとかそんなに興味ないですね。
ネズミー来ても、ああ中には人が入ってんだろうなーとかドライな大人の対応。
でもなんか鷲巣さまが浮かれてるんで一緒に行きたかったなみたいな
(友達付き合いってそんなもんよね


そうそう、あした友達と一緒に「崖の上のポニョ」を見てきますー
レビューとか書けるといいのですが。なにやら前評判的な意味で一抹の不安も。

ああ、ジブリで思い出しましたけど鷲巣さまってジブリも大好きそうですよね
(ディ○ニー好きの人にはジブリスキーも多いと思われ)
トトロとかに心奪われてそう。
そして猫バスに乗る夢とか見てそう(ギャワ―――かわええやんけ)

ああ、鷲巣さまってメイに似てね?もうメイでよくね?
トーモコロシ届けるつもりで迷子になった鷲巣さま。
私も鷲巣さまのお布団で一緒に寝たいよ
鷲巣さまはもう大人だから一人で寝るとか、そんなことはいい。一緒に寝るんだ。
なんか白髪で鼻のとんがったお父さんの目が微妙に笑ってないんですが・・・

はいでは、ここからは拍手コメに返信です

>儂巣VSダメギの続きが見たくて一日に五回も来ちまう・・・!
というわけで、決着付きました。哀れ、平山君は結局土のした・・・

>マガジンの零は、お年寄りキャラがいないですよね…いや、いてもアレですが…
居るじゃないですか、なんかパイの美見たいになってる人(一切萌えませんが!ww

>忍さん的には、零で萌えキャラはいませんか?あのヤクザさんとか…?
私は今のところ板倉さんが気になっておりますぜw

>鷲巣様にはもう一枚脱いでいただきたかったです。でもあの笑顔にフォーリンラブなので満足です。
>いいものを見ました。ありがとうございます!!!!!!
いえいえどういたしまして!鷲巣さまの無邪気な笑顔はいくら描いても描き足りません

>vsダメギの後半戦の結末が気になりすぎて、更新されてないのを理解しつつ、
>毎日ここに足を運んでいた私。。。くそぅ、何でこんなにかわいいんだーー!
さすがの私も。鷲巣さまのパンイチ姿なんて恐れ多くて描けませんでしたよ・・・

>ハイジよりハイテンションペーターの方が似合いますね
ハイテンションペーターってなんぞww まああの辺のハシャギ方は常軌を逸してますよね

>その後フルボッコされるゴーファーが目に浮かびます
意外にも生き残って朝飯をむさぼっているもよう

>鷲巣様っ・・・・・万歳・・・・っ!(萌死に
同士諸君に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>さらば偽アカギッ・・・!君の与えてくれた鷲巣様萌えは忘れないっ・・・!
いい仕事していきましたよね。友よ、安らかに眠れっ・・・!

>鷲巣様みたいなおじいちゃんが欲しいです
でも鷲巣さまってなんとなく身内には厳しそうなイメージですよねw

>わっ……鷲巣さまっ……ネズミーランド25周年の鍵とネズミーの耳はよろしいのですかっ……?
欲しいっ>< でも恥ずかしいのだ

>ブログが始まった当初は、忍さんの審美眼に舌を巻きつつも、正直じじい萌えにはついて
>いけそうにないや・・と落胆する日々でしたが、忍さんが鷲巣さまの萌えポイントを
>分かりやすく漫画になさるので、とうとう納得しながら鷲巣さま漫画を読めるようになりました。
>ありがとうありがとう忍さん!!(n‘∀‘)η゚・*:.
よっしゃー!!はやり萌え分かりやすく漫画にしていくというのは大事なんですね!おめでとう!!!

>やっと見つけましたWEB拍手ー!(数ヶ月見落としてました) 福本氏の絵の良さが
>さっぱりわからなかったのに、ここ最近忍さんの鷲巣様を見るたびに可愛いと思ってしまいます。
>どうしてくれるんですかー!
ふははは、もう私の術中にはまって抜け出れなくなったら後は鷲巣さまを愛でるのみですよ

>ダメギーーーー!こらそこは勝つとこだろ!(←二重の意味で) 埋められ属性ありすぎです。
私たちに鷲巣さまの上半身裸をみせてくれるんじゃ無かったのかよダメギィィ

>キキキ!これわしの!って言ってる鷲巣様をわたしのものにしたいんですが
>鷲巣様ってどこに行けば会 え ま す か ?
ダメっ・・・!鷲巣さまは皆のアイドルであって、それは所詮叶わぬ夢っ・・・!! ><

>鷲巣さまの愛らしさは、世界的大スターのネズミーすら凌ぐんですね
どっこいどっこいですかね!鷲巣さまからしてネズミーの熱狂的ファンですからね

>ゴーファが愛しすぎて結婚したい!
許せる!!!

>意外と無邪気なんだな・・・・鷲巣巌・・・
狙い撃ちさ・・・そんな心は・・・

>ちょっと!稲中とオチが違うじゃないですか!ダメギのふぐりご開帳はどうしましたかッ?!(笑)
だれがそんなもの描きたいか!!!(笑

>・・・と冗談はさておき、純白の下着姿で跳ね回る妖精がごとき75歳に鼻の穴が膨らみました。
>1コマ目の躍動感あふるるジャンケンポーズが素晴らしい。上の方まで太もも見えたァァァ!
やはりそこを見ていたか・・・(笑)いや、見てしまいますよね。わかります

>そして吉岡ね。あんたまた自分の服を鷲巣さまにお貸しするのかとね。
>鷲巣さまの残り香つきのその服。・・・いくらだ
きっといい匂いがしてるんだろうな!!鷲巣さまのシャンプーの香りとかゴハッ。売ってくれぇぇ

>ネズミーのぬいぐるみを脚の間に挟み、スリッパもランド仕様とか可愛すぎです鷲巣さま。
>きっと寝台(天蓋つき)でもぬいぐるみ抱えて眠るんでしょうね。
>でも耳!まだ耳つけてないよ鷲巣さまー
耳付きの鷲巣さまが、まだちょっと最終兵器的な意味で描けないで居ます・・・ww

>鷲巣さまはその夜でっかいネズミー抱きしめて寝るんですね、分かります
抱きしめてクゥクゥ寝てます。 なんという羨ましさ。自分とすりかえておきたい

>鷲巣様はネズミーと一緒に寝るんですね。わかります
んでオヤスミーとかいっとるわけですか。ギャ―――こたえられまへんな

>忍さんの描くアカギを見るたびにニコニコの・・・を思い出します。大好きです
ああ、あの奥の細道のパロディww 曽良くんとアカギのシンクロ率は異常

>忍さんっ‥‥‥!そろそろ、自重をっ‥! 忍さんの身が、危ない‥‥っ!(法律的な意味で
ハハハ、何をおっしゃいますやら。ネズミーとあのネズミはもちろん一切無関係ですよね

>スリッパを買った後「聞こえなかったか、鷲巣巌」と、言われて、麻雀に戻るわけですね
>安岡『チュー(ネズミの鳴き声)、○ッ○ー1、夢ハネです』
>そして、鷲巣様が、アカギに一言『このガキがっ!夢から覚めてうれしくないんだからねっ!』
むしろずっと夢の中でアハハウフフしていたかったに違いないですね。現実は容赦ない刃

>これ見ましたか?残念ながら鷲巣様は出ていませんが…
みましたよー。なんか微妙に中毒になり何回もリピートしてましたw

>きっと鷲巣さまは眠れる森の美女の森で王子とのダンスシーンを見て、
>思わず自分もくるくる踊っちゃうんですね!
なんだそれは!!!そんなかわいらしい妄想はお母さん許しませんよ!

>OK、忍さんは閲覧者を萌え殺す気だな?…悔しい…!でも萌えてしまう…!
>鷲巣様可愛いよ鷲巣様!!
なんか、自分が萌えたぎる方向に好き勝ってやってたらこんなことに・・・ orz

>ぴょんぴょん飛び跳ねる鷲巣様可愛すぎます!!我ながら気持ち悪い程ニヤけました。
>それにしても鷲巣様って元気ですよね。原作でもしげると追いかけっこしたり…。しかもスリッパ
原作の鷲巣さまのなかでも、特にアカギの脳内鷲巣さまははっちゃけ過ぎに定評があります

>鷲巣様にこの上ヌイグルミ収集属性まで付いてしまっては…それはもう18禁表示するしか
>ないと思います…(笑顔) そして、そっと上着をさり気無くかけてあげる吉岡本ってば紳士…!!
>幸雄はスッポンポンで埋められたのか…流石は幸薄いオスと書いて「幸雄」なダメギさんですね…っ!
ヌイグルミ相手にキャッキャしてる鷲巣さまとか、やはり刺激が強すぎましょうか・・・(笑

>「孫が殺る気まんまんで~」を読んでたらヤンデレなアカギに突然ときめきました。
>………アレ?(・∀・;)
あんな孫が居たら、お爺ちゃん長生きできませんよ! あれも歪曲した愛情表現なのか・・・(笑
 
>鷲巣の飼い方とコンボイのほのぼのコーナーは面白いですよ
ダメギの「死にたくな~い」で毎回ふいてしまいますw

>ああっ、なんだかとっても・・・。もっと悪どいワシズ様も見てみたい
ですねー、私もたまには極限に格好よい鷲巣さまを描きたいとか思います

>アレ・・・おかしいな…私のストライクゾーンは60歳までだったはず…アレレ…?
>なんで75歳のおじいちゃんに萌えてるのかしら…?
60歳も75歳も大してかわりませんぜ!w むしろジジイ萌えも進化系!
 
>ぐ・・・ぐへへへ・・・わし、鷲巣さ・・・グヘヘヘヘ
さあ、早く鷲巣さまの投げた牌を拾い集める作業に戻るんだ

>元ネタがあるとはいえ、鷲巣さまの台詞がいちいち可愛すぎます麻雀拳。
>ピョーンじゃないよもう。何この天使。あっくそあとちょっとで腹チラが…っ
あの微妙な腹チラに気付かれるとは、さすがとしかいいようがないww

>後半戦のあの笑顔を見た瞬間に夏の暑さも吹き飛びました
>そして、赤面した自分の熱でもっと暑くなりました。ありがとうございました^^
夏バテには、鷲巣さまの輝く笑顔が何よりの薬です

>だめ、わしず様・・・・!ネズミーじっくり見たら目が澱んでるように見える!
>荒んでる!アカギさんだ
そんなわけないよ!ネズミーの目はどこまでも澄んでいるはず・・・・・・・んん?

>あの・・・・白服のポストって満席ですかね?求人とかないですかね!?
>進路希望に『白服』とか書いちゃいそうですが何か!!!
白服になるには、鷲巣さまに邪まな懸想を抱かない屈強な精神力が必要らしいです

> もちろん鷲巣さまの18番は水戸黄門OP「あゝ人生に涙あり」ですよね
目を閉じて得意げに歌ってる鷲巣さまを想像してトリップしました

>ラビットさんいい人(兎)だ・・・!! ゴーファーがどうやってパンを食べるのか気になります。
>だって口・・・・アレ? 首辺りから食べるんでしょうかwww
最近の着ぐるみは高性能ですからね。多分きたままでも食える・・・はずw
 
>だめでした。忍さんのおかげで鷲巣様萌えが芽生えました。くやしいですっ!!
やーそうですかー芽生えちゃいましたカー(ニヤニヤニヤ

>ラビさん優しいな~。ゴーファのような輩にとってはつけこみやすいとも言えるがw
善人はいつでも食い物にされますね。そのうちヤツにも天罰が下るでしょう・・・

>ハイジなんてメじゃねー!!なんだこの可愛い老人!!はしゃぐ75歳!!……ガフッ(吐血)
あの、ハイジが服脱ぎ散らかして草の上を走り回っている映像とダブりまして・・・

>かわいいはしゃぐ鷲巣様をありがとうダメギ、お礼に採血の上エックスジャンプの格好で
>土に還しておやり岡本!
アレはヨガで言うところの薔薇の精のポーズらしいですぜwww

>忍さんまたも萌え老人を生成してくれてありがとうございます。
>疲れた心におじいちゃんが良く効きます
いや~私が生成したというか、原作の鷲巣さまの可愛さがあってこそですから

>前に言っていたのを本当に描いてみました…!
>よろしければ、ど、どうぞ…。夢絵とか苦手でしたらすみません
おおーありがとうございます!ばっちり拝見しましたぜ。かわいいです。あの中身なら許せるw

>一瞬パンにフォークとナイフを使うと思いました
ベーコンエッグに使わせますぜ

>ゴーファーをツンデレにしてください
な ん で さ w

>零で魔女編終わりましたね、このままいけばおっさんと板倉仲間フラグでは
あううーコミックス派なんで現状がきになりますぜ―――><仲間とか・・・いいね!

>なんで東方は魔理沙だけなんすか?個人的には咲(殺人ドール
すいません、東方は未だに初心者レベルな者で

>トプ絵ゴーファ7の構図は秀逸だなあ。ラビ兄の背中とゴーファの暗い無表情にキた…!
悪どい顔、が如実に無表情のはずの着ぐるみを覆っております。まさに外道。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]