忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前回のあらすじ>
公園でハトにエサやってたら、いつの間にか
将棋友達(目隠し将棋)になってた市川さんと鷲巣さまだが
いまんとこお互いの素性とか全然知らんらしい
(どうでもいいっちゃどうでもいいのね)

anko4.jpg

































anko5.jpg

































この鷲巣さまが昔麻雀打ったという詳しい事情については、
白服控え室。のワシズ本編の方を見ていただければ分かると思いますが。

九蓮宝燈とか
冗談でもなんでもなく、実際に起こったリアルなので始末に悪い。

この後、岡本が鷲巣さまに「わしをからかったのか、このクズめ!」とか
言われつつ杖でフルボッコにされます (´・ω;`)ブワッ・・・

つーかこれはつまりアレだ、鷲巣さまの麻雀の先生は市川さんだったんだよ!!!
ΩΩΩ<なんだって―――!!?
と、いうフラグで宜しいか。
市川さん仕込みの割りに剛運任せ一辺倒の打ちまわしだなとか
そういうことは目をつぶるとしてだな。

この二人の公園トークはほのぼのしていて描いていて清々しい。
なにやらシリーズ?てきなモノが増えてきつつあって自分でも収集がつくのか
謎ですが。また思いついた頃に続きをかけるといいな。


そうそう。
よつばと!の8巻買いましたぜ。今回もよつばとは最高だったぜ・・・
天狗なジャンボが驚きのカッコよさ。あんな天狗さんなら近所に出没して欲しい。
素のジャンボのときは一切そんな感情は浮かばなかったというのに、
これがコスプレの力なのか・・・(笑
ジャンボ、もうずっと天狗コスでいるといいよ。


相棒のseason7が10月頃から放送開始らしい。おおー。
しかしここで驚きのニュースが。亀山がそのseason7で相棒を卒業らしいです。
なんと吃驚。卒業ってあなた。それはどういうシステムだ(笑
今のところ詳細は未発表ですが、新しい相棒が右京さんに付くのか?とか、
相棒ファンの間では色々と紆余曲折の論議が飛び交っているみたいです。
最悪、亀山が腹に銃弾うけて「なんじゃこりぁあああ」フラグとか。
まあそれは無いとは思いますがw 
なんにせよ、後味悪い終わり方は回避して欲しいものです。

 


ではここから拍手コメに返信させていただきます

>あかぎざあああああんんんなんで死んだんだあああああああ
>と、更新された漫画を見ながら思いました。
>きっと生きてたらこんな感じで優しかったに違いないっすね・・・! ぐすん。
そうですね、40代の赤木さんの包容力は異常だと常々思っています。・・・ぐすん

>パワード、逃さず読めました!
>Mっ子キタwwwww 兄貴がどらイモンのノビさんに見えてしかたありません・・・あれ?
ありがとうございます!! 田中がノビで、レイナがどうもドラミさんくさいような・・・(笑

>忍さんへ「ウィークエンドアカギ」という列車があります。妄想を掻きたてられませんか。
つまり週末のアカギですかww なにやら乗ったらとんでもない死のギャンブルが待ってそうだぜ

>白服研修記を読んでいて、ふと、痛みに抵抗がない鷲巣様がカイジの
>焼き印&耳もぎ&指落としの話を聞いて青ざめてブルブルする姿が浮かびました。
大丈夫です。鷲巣さまは他人の痛みには驚くほどのお鈍さんですから!ww

>おそるべしティが―の脚力。飛ばしすぎっ・・・・!!
バネで鍛えてましたからね!(もはや過去形かよ!

> 鷲巣様「もうやだ帰りたい」ってかーぁいいですねーw 
もう、この一言いわせたかっただけだろ的なところはあります

>優しげる恐えぇw多分思い付きを躊躇なく即実行してしまう所がアカギなんだと思います。
もはや、赤木さんとアカギは別の生き物としてみたほうがよいでしょう

>「福本が少女マンガを書いたら・・・」というスレで『カードキャプター鷲頭』がでました    
>正直萌えました
あの記事は笑いましたねw みなさん発想が天才過ぎる。先生の少女漫画…読んでみたいやも

>会長の「イジワルでもされたん?」というセリフを、ついさっき知り合いから恋愛相談を受けていた
>友達の「彼氏にイジワルでもされたん?」発言と被って麦茶吹きました。ブフーゥ!
>どうして忍さんの会長はそんなに女子高生とシンクロしてるんですか。うっかり萌えてしまう
>じゃないですか・・・!
特に女子高生は意識していないのですがw言うなれば仲良し口調…?まあ萌えてもOKですよw

>曽良くんはわざとのドSだと思うんだ…でもシゲルは天然でやっててほしいんだ…
>目と口じゃなくて本気で直そうとして失敗すればいいと思うんだ…!
そうですね、アカギは普通に良かれと思ってやったことが超裏目とかありますからねぇw

> 拍手の赤木さんを見て本気で「貞子になりたい!!」と思ったら叫んでいました。
>(だってモニターと行き来できるし!!)
その発想は無かったww だったら私は本の中に入れるという靴キボンヌです(byドラえもん

> お茶にごす。は本当に面白いですよね!自分も購読してます!というかこないだから忍さんが
>プッシュする漫画が自分とかぶってて笑いましたwこの作者のは「今日から俺は!」も
>おもしろかったですよね
趣味が似通っているのでしょうかw嬉しい限りですね。お茶にごすは青髭の所が腹筋崩壊でした

>鷲巣さまと市川さんの将棋風景に込められた、盲目の市川さんに対する鷲巣さまと忍さんの
>優しさに胸がきゅんとしました(←僕キモ(笑))目が見えないから口で言って将棋やってたん
>だっ・・・!とか思ったり いや、単に用意が出来てないとかそういう理由かもしれませんが・・・
もちろん市川さんが盲目だからですよ~ 道具も要らないし二人とも頭脳戦得意そうですしねぇ

>こんばんわ。いつも楽しく見させてもらってます。ダメ人間・・で唐突に解説はじめた
>銀さんにウケました!冷静な森田の顔がなんともいえない・・!
自分でも、なんであの場面で銀さんが・・・とか言われると返答に困る感じではありますw

>アカギさんも銀さんももちろんワシズさまもツボです。漫画読みながら顔がにやけてしまいます
私だって、「アカギ」とか読んでると突然フヒヒ!と奇声を上げるとか日常茶飯事ですよまたく

>兵藤が嫌いなのですが、忍さんが描かれるととてもかっこよく思えてきて困ります・・
カイジとか一条のファンの方には嫌われてそうですよね会長w ド悪人だからしかたないね

>帝王バージョン初めて拝見できました!
>きゃーかわいいだけじゃなくかっこいいワシズさまー!抱いてー!
鷲巣さま俺だ―――――!!と、突進していって華麗に除けられるというオチですねわかります

>次回作はぜひ、鷲巣様と銀様のコラボをお願いします。
そのうちコラボさせます。きっとさせてみせますw

>いつもいつも笑いと萌えをありがとうございます!!
ううん!いいんだおっ!(*´ω` )

>今回で確信しました。鷲巣さま、会長相手だと口調の可愛さ9割増ですね。
>くっそうこのキャピルン女子高生どもめ・・・電話盗聴したい・・・。
会長相手だと心開いて話してる感じです。なにせ仲良しこよし。子供に戻って話せる相手とか

>でもってもう一個確信したのが、赤木さんより鷲巣さまの方が若く見えるってことです。おかしい
あの時点で赤木さん44歳鷲巣さま75歳。赤木さん大人っていうか鷲巣さまの落ち着きの無さがw

>ちょ・・wトプ絵・・wwなんか飛んでるwwww
未確認飛行物体。彼の悲惨な末路をご期待ください

>チャーンチャーンチャーン!なんとゆうことを・・・orz
もう取り返しが付きませんね。まだ鷲巣さまが起きていないのだけが救いか
 

PR
<前回のあらすじ>
仕事中におねむになった鷲巣さまがソファでうたた寝
してる現場に遭遇したアカギの次の行動とは・・・・

utouto4.jpg

































utouto5.jpg

































分からない人はここ→火曜サスペンス劇場OP(youtube)


やっぱり④でしたね。ヤハハ。
まあ大体予想はしていましたが・・・この辺の投票結果は
後述する拍手コメントへの返信で見てみてください。

ただ、ここお読みの皆さんは、どうせ鷲巣さまに対して
泣け!叫べ!
跪け!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!!
等々のご意見をお持ちのサディストばかりなので、
④に集中するだろうなとは思っていたのですが
(結果的に一番多かったのは確かに④だったわけだ)

が、蓋を開けてみれば①も多く着ていたのが意外でした。
お前は次に、アカギが優しくとかwwないわ―――wwと、言う!!
みたいなネタ的な意味で置いといたんですが。

知り合いの鷲友の方も、「当然私は1希望です余裕ですよ」
とかいわれて。

だもんで、ちょっと①バージョンも描いてみたんですがね。
とても人目に出せる代物じゃなくなったので
お蔵入りになりました(ガヒーン


内容はご想像にお任せしますが
優しいってこういう意味ですか?分かりません><
とかやってたら私の口からドザザザーと羞恥心の砂が大量に出てきました。

つーかだな―――
このサイトはチビッコも見てんねんぞ!(たぶん)
襲えーとかやっちまえーとか・・・描けるか!!!!(笑

あと大人は四択って言われたらそん中から選ぶんだ!
⑤とか⑥とかほいほい出してくるんじゃありませんよまったくwww

まあ面白いからいいんですけどね
ご協力くださった皆様、貴重なご意見ありがとうございました

さて、この続きなんですが、
どうも長い展開になりそうなんで、続きは「白服控え室。」のほうで
現在進行中のカイジ編が終わった後に料理していこうかなーとか思いつつ・・・
(単発ですみそうにないネタはあっちでやってる感じなんですな)
カイジ編ももうちょっとで終わりそうですし。

なんか面白いネタ浮かんでちゃんとやりたくなってきたのでもう
あっちで続き物にしてしまいます。
ネズミー人形と鷲巣さまの運命は以下次号を待て!


ではここから拍手コメに返信いたします。


今回は、8/20に募集したアカギの次の行動とは、について
色々楽しいご意見をいただきました。総括すると
④>①>③>②という感じだったわけですが

上記の4択以外に来た択外意見をちょっとご紹介

⑤冷凍室にほおりこむ!
⑥ネズミーと眠る鷲巣様を写真に撮って後で見せて羞恥を煽る
⑦仮眠なのを見越してぐっすり良く寝られるようにする
⑧しげるがネズミーの着ぐるみを着て入れ替わる
⑨鷲巣様が起きるまでじっくり観察し、目を覚ました鷲巣様をニヤニヤ顔で見下ろす
⑩鷲巣の愛用ネズミーペンを、街で配ってたボールペン(帝愛印)にこっそりすり替え
⑪ダンボールか何かで鷲頭様を覆って狂乱に陥らせる
⑫ネズミーの代わりに自分が鷲巣様の腕の中に入っておいて起きた鷲巣様を愉しむ
⑬ドSによるワシズ様の仕事破壊
⑭ソファーから蹴落とす!
⑮一緒に添い寝
⑯眠る前に書いていた書類が何故か白紙になっていて真っ白になる鷲巣さま

くそ甘いのから超ドS仕様まで。
ウチの読者さんの想像力って、時に予想を軽く上回ってくれますよね


>好き&素敵過ぎてなんて言って良いかわからないなんて事態に陥るとは…。
>赤木さんは恐ろしい存在ですね
ですねー天赤木さんのハンサム様はスカウターぶっ壊れますね

>ありがとうございます!ありがとうございます!喜び勇んでひれ伏します
あの狂った冷たい目で見下されたいわけですね

>鷲頭様の体育座りに神域だってLOVEどっきゅんなさるに違いない…とか思ったら、
>チョコッ…さすが神域!俺たちにできないことをやってのけるゥ!!
赤木さんは鉄の平常心ですからね。どんなときもククク…と笑って飄々です
 
>SIREN見てるんだったら新作のNTの方もみてほしいですよ
そういえばうちゅ~さん、新作でディアボロの大冒険を実況されてましたよね

>曽良君と芭蕉さんみたいなアカギと鷲巣様だったらハンパなく吹くだろうがッ…!
うちでは前々から奥の細道とのシンクロ率には定評があったわけですが

>餡子と生クリームの・・・・何!?気になる!鷲巣様!
餡子と生クリーム入りのクロワッサン食べてそれが美味しかったとかそういう話かと

>天赤木さんのような優しさをみせられてあわあわする鷲巣様が見たいです
残念ながら19歳アカギに赤木さんのような優しさ成分は望み薄かもしれません…w

>おねむな鷲巣様にはげもえました。これはどう見ても最終兵器老人(可愛さ的な意味で)
もう俺の膝の上で寝てくれ―――とスライディングしたい気持ちでいっぱいですね

>おねむ鷲巣様可愛いよオオオ!!!!ちなみに鷲巣様逃げてではなく今だいいぞ
>アカギいけっやれっ!と思いました。鷲巣様ごめんなさいw
けしからん!!グランド20周だぁ!! と、鷲巣さまが仰っております

>FFⅦACのシド、「うるっせえな、ジャンプしろジャンプ!」の発言大好きですw
>そして私も無印しか持ってません。でも病的に好きです
シドかっけーですよねシド!! シエラさんとのラブっぷりをもっと掘り下げるべき

>こっくりしてる鷲巣様ー!!!ていうかネズミーwww
無防備に眠たげな鷲巣さま。なんというメインディッシュよ・・・

>鷲巣様が身内だったらいいのに・・・・!死ねるっ・・・!でも死ねないっ・・・・!
どっちですかww しんじゃダメだ!アカギの最終回をみるまでは・・・

>目の前でうとうとしてるのは老人なんだぞと言い聞かせても止まらないこの胸のときめきは
>なんですかっすごく可愛いですー。とりあえずそのネズミーぬいぐるみになりた…
>えっアカギさん何してるんですか中に人など居ませry
ネズミー人形は人形のクセに鷲巣さまに抱いて眠ってもらえるとか・・・許せん!!(ダーマ調に

>鷲巣様逃げてー!よりも、ネズミー人形になりてェェェが先に出てきました
>はわわわ・・ってなってる鷲巣様が見られるならどれでもドンと来いです
まあそれが人として、しいては人類として当然の感情ですよね

>FF。シドいいですよね。歴代のシドの中でも、7のシドがいっちゃん好みです。
>無精ひげオッサン最高。
ですよね。6の魚死させられたシドも印象的ですが。やはり7のシドが最高です

>市村さんのお声が好きでしたら、ポケモン映画のミュウツーお勧めですよ。美声に酔いしれます
ミュウツー見ましたよ~。もう市村さんの声は何故ああも私の魂を揺さぶるのか

>⑤ムフフフフです…銀さんにありがたいと言ってもらってるのに、恥ずかしいこと考えましたー
>すみませーん!
バケツに水汲んできて廊下に立っとれぇ! というメッセージを帝王から受信しましたw

>たまには時かけしてるのでおじいちゃん説のある薬売りさんのことも思い出してあげて
>ください…(><)でも私は鷲巣さまも大好きですが、兵藤さんの興奮してよだれ垂らしちゃう
>ドSぶりも好きなのです
薬売りさんの年齢は不詳ですよね。あのセクシーさでうん百歳とか?ステキすぎませんか

>さりげなくペンまで鼠な鷲巣様っ……! スリッパも見えないだけで鼠が描いてあるに違いない
鷲巣さまのネズミー好きに関しては過去の記事を参照アレっ・・・!

>白服カイジがいても、アカギをとめられずおろおろするだけになりそうな妄想が浮かびます
アカギとカイジは水と油というか、カイジは完全に掌握される感じがしますよね・・・w

>うとうとしてる鷲巣様だけでペペロンチーノ5皿いけます
じゃあ私はカルボナーラ10皿で

>今更ながら「先輩アンソロジー」読みました。姐御w
あ、ありがとうございます。楽しんでいただければなにより

>アカギには、1~4の全てやってほしいと思うのは贅沢ですか?
私の体力が持ちませんってはなしですぜ

>選択肢で爆笑するなんてそんなまさかwwww
そんなまさかだ!

>鷲巣さまは泣かせてこそチャームが上がる
よくわかってらっしゃる

>ところで①に明らかな嘘が混じってるんですけど。親切・・・親切って何だったっけかな
①人情が厚いさま。②心が行き届いて丁寧なさま。 ・・・・・・・アレ?(笑

>ゴシゴシしてる鷲巣さまにトキメキを隠せません!
実は本編でも顔をゴシ・・・ゴシ・・・してるシーンがあるのですが。あそこは神

>以前の漫画をもう一度読みたいと思っているのですが無理でしょうか?
まあ自分でも今見るとヘタすぎる画力と言うこともあり。無理っぽいですねスイマセン

>クールなしげるはトナカイのコスプレで走り去る
どこへ!?なぜトナカイ!!?

>ハマればいいと思います<FF7
一度クリアーしたRPGをもう一度やるには時間的な問題がアレですよね・・・

>アカギさんは、いぢめたい衝動と優しくしたい衝動の狭間でフリーズなさると思います
まあそこで迷わずいぢめるのが神域19歳のようなきもしますが・・・w

>やさしく起こしといて鷲巣サマの「もうあと五分だけっ……!」と言う
>かわいらしい台詞を聞くのですね
5分のはずが永眠になりそうなところがアカギの恐ろしいところです(優しくねぇ!!

>わしず様のアメちゃん発言と 舟こぐ姿が かわゆすぎです★誰も勝てませんね
倒せませんね。エアーマン並に倒せません。鷲巣さまは無敵です。火と火をあわせた炎です

>hacchi さんの動画は俺も大好きです!山下 大好き!
山下かっけ―――!!wwでもhacchiさんはもっと好きです。hacchiさんがラブすぎる

>妹ちゃんはゆりあちゃんに似た独特のリズムを持ってますね、・・・萌え!
あ、4コマよんでいただきどもですw 勝ち抜けると良いのですが

>アカギやっちゃえー♪ とか思うあたりドSなのかもしれませんが
>ワシズ様のやられっぷりを見たいだけなのかもしれないと思うと
>・・・結局ワシズ様萌えなだけじゃないか、と結論されます
いじめられて泣かされてる鷲巣さまにときめきを感じる。それはとても正しいことなんだ!

>ゴシゴシわしじゅさまかわいいいいいいいい
落ち着くんだ。まずは素数でも数えて落ち着こう

>赤木さん→銀さんのコンボに全俺がキュン死に!骨も残さない・・・!
それはまた天国コースですね。死線の向こう側へレッツゴゥ

>そういえば鷲巣さまってインテリ老人枠なんですよね、実際
もちろん鷲巣さまは超インテリ老人ですよ!!学歴も職歴も超一流だったはずw

>迷路にカイジ…?…うん、赤木さんと鷲巣様ならカイジいなくても大丈夫な状況になるに
>違いないから若さの無駄遣いですね
重い岩動かしたり、荷物持ったり何かを運んだりする場面で大活躍ですよ

>むしろ「アカギ代われーー!」と叫ぶ。はっ?!
あの場面で平常心保ってるところが、さすがはアカギですなぁ・・・

>コマの空中に巨大な「!?」で金田一少年の事件簿思い出しました
私はむしろGTOを思い出しておりましたw

>こんにちは なんだかラビットさんがヒル魔に見えてきました
そんな、ヒル魔さんの素敵さに比べたらウチのウサギなんてとてもとても・・・w

>ブックチャンネルでカイジ特集していたと思ったら、今度はアカギが無料配信らしいです
いいですね。もっとアカギが世間に浸透すればよいです!

>こそさばざる…とはなんですか?すいません 分かりませんでしたっ
すいません、正確には「こそばさざるを得ない」でしたね。誤字修正しましたー

>萌える鷲巣様を求めてざわざわサーチから来ました。萌えました。ありがとうございました
なんのなんのです! ウチはもうほぼ鷲巣萌えの巡礼地てきなことを目指し・・・

>自分もFF7は3頭身ポリゴンの方が好きです!同志がいて嬉しいです
可愛いですよねあのポリゴン。FF8とか最初は違和感が凄かったのも懐かしい思い出ですw

>忍様が何のねたも考えずに1番を置くわけないと思うから
いや・・・うん、ね!ほら・・・アレだよね!考えてなかったわけじゃないよ!ホントだよ
utouto1.jpg

































utouto2.jpg

































utouto3.jpg


































次にお前は「鷲巣さま逃げて―――!!」と言う
・・・・・・・・・はっ!?


さて、この次にアカギはどんな行動を取るでしょう

①親切しげるは、もちろん優しく鷲巣さまを起こす
②油性マジックで顔に落書きだな
③アホほどこそばさざるを得ない(こちょば死
④ネズミー人形の中身が綿かどうか確かめる

皆の予想をコメントや拍手で送ってみよう!
多分過半数の意見と同じようなことが次回に起こるぞ!
起こる・・・はず。

っていうか、舟こぐ鷲巣さまが描きたかっただけなんだなウン。
こっくりこっくり来てるの…カワイイ!!(ブロリー調にな

1年前の自分に、
「お前は75歳の年寄りがどの角度で年転がれば一番可愛く見えるかを
真剣に考えるような大人になってるぞ」
とかいっても信じないだろうな。
むしろつかみ合いのケンカに発展だろうな。こわっ鷲巣さまコワッ。


そうそう。最近はBGMがてらに「SIREN」を喋りながらプレイしてる動画見てます。
はい、あのうちゅ~さんと友人さんのアレですね。
hacchiさん→森乃進→サイレン(←いまここ
実況の世界ははまると泥沼だなぁ・・・・
これ軽い気持ちで見始めたんですが、よく見たらアップ数半端ねぇ!!
part百ナンボとかwww マジスカ!?
まあ当分作業用動画には不自由しないな・・・ということで。
現在part30くらいを見てます。
トイレのドア開けたらホントに居たところで腹筋崩壊しました。


なーんとなく、今更FF7の2年後映画を見ました。チルドレンどーのこーのいうやつ。
(というかみさされました)
敵の銀髪3人組はぶっちゃけ一人でもいいんじゃね。とか思いました
格闘シーンが凄かったです。でもとにかくひたすらバトルシーンが続くあたりで
ちょっと意識が飛びました。(バイクのところとか
FF7の仲間たちのシーンよりレノ達のシーンの方が尺が長くてアレっておもいました(笑
いや、レノ好きなんですがね。レノ。あの美麗8頭身グラフィックより
ゲーム中のショボイ3頭身絵のほうが萌えるんですけどこれは病気かしらね。
皆分かってると思うけど忍はシド好きーだよ!(出たよオッサンびいきが)
出番少なくて涙目。シドの出番が30分超えないとか何事か。
まあデートは死ぬ気でユフィ出してたクチですが。いやー懐かしいなぁ・・・
何回やってもティファ来て血反吐はいてたあのころ。
あとは、クラウドの声が薬売りでウケました。
声といえばレッドⅩⅢの声が市村さんとか(ジャック!ジャックでね!?)
思えば、かなーり亜種が出てる7ですが、
無印しかプレイしてません。トホー。
もうジェノバとかリユニオンとか意味が思い出せないっす
ザックスとかなんでこんなイイ扱いなのとか全然わかりません!!(笑

はーやれやれ・・・。
ふと読み返すと、なんだこの感想は。


ここから拍手コメに返信いたします。

>ラビさんがまさか出てくるとは…!それは拳銃よりかも高性能ですよねw
まさかのラビさん。まあ極道っぽいといえばぽいですがw

>鷲巣さまのご尊顔を拝しただけで幸せです。ありがとうございました。
なんか生き仏みたいになってますね。さすがは鷲巣さま。ありがたい感じ全開

>恰好良すぎですvv、市川さん!!すごい素敵です。しげるとお揃い?
お揃いじゃないかと・・・wまあ黒スーツ黒ネクタイではバリエーションもアレですよね

>ラビットの兄貴がそのままで安心しました
そのまんまというか、若干症状が悪化しているともいえますね

>アサメディア買いましたよ、まさかのマサルさんネタに笑いました
アカギでマサルさんといえば、あのネタは避けて通れませんよねぇ

>体力係として鷲頭様にいびられ天赤木さんに救われるカイジ漫画がぜひとも見たいですww
>っていうかそれ何て両手に花?(*´д`*)ハアハア
むしろ赤木さんと鷲巣さまの間のブリザード空気に凍えているのがカイジくんです
 
>私も忍さんと相棒トークしたいですv
私と友人の間で小野田はドマゾかドエスで意見が割れております

>鷲巣が何気に体育座りの件について(いたわられてもダメなのか鷲巣 w)
>ところで、傀はアカギにビンタ麻雀教えてあげたんでしょうかねやっぱり
なんか近麻でコラボしてたらしいですね。また今度立ち読みしてきます

>鷲巣さまゾッコンラブな忍さんならご存知かもしれませんが「pixiv」というイラスト特化SNSが
知ってますよーなんか知人にも方々で勧められるのですが…なかなか一歩踏み出せずw

>赤木さん優しい…!アカギとはまるで別人ですね。てゆーか飴と鞭w。
>チョコで餌付けされてしまえばいいと思います!
チョコぐらいでは心を開かないのが鷲巣さまです。チョコはしっかり食べますがw
 
>これは鷲巣様の気持ちもわかるっ……!だがハタから見りゃカッコいいそれがしげるクオリティ
赤木さんのカッコよさは天井しらずです。あの紳士ぶり、天メンバーだったら死んでますね
 
>今回の萌えポインツは鷲巣さまの三角座りですね。わかりm
あのちょこんとした座り方。まさにヒロインの座り方w

>前回のわっしー&いわっちといい、今回の赤木さんのハンカチーフ&チョコレートといい、
>歳をとると乙女度がUPすると言う解釈でよろしいでしょうか?先生っ!!
特に福本系のキャラにはその症状が強く現れているものと思います

>ランタン持っているだけなのに、かっこよく決まってしまう赤木さんw
その光で照らされたい。後ろについて歩きたい><

>じゃあ、この迷路に落ちていたハンカチとチョコの包み紙は僕が拾っておきますね
残念ですがオークションにかけられた上で共同分配されます。申し訳ない

>忍さまのちょこんと座る鷲巣さまに鼻血がナイアガラです!ニヤニヤ!!
やはり鷲巣さまは体育座りですよね。胡坐とか正座なんてナンセンスです

>鷲巣さまの座り方がカワイイ…(*´ρ`)
♪恋人よいますぐ~、アナタの前に座りたい

>鷲巣様が体育座りなんて…。なんて可愛いのでしょう…。
♪アナタの後ろを体育座りで付け回したい

>忍さんのせいで、アカギを買おうと書店に出かけても、いつも売り切れています…。
私のせいじゃありません!アカギを大量入荷しない本屋さんのせいです!!

>帝王ワシズ様にひれ伏しつつ拍手を送り続け少年ズに癒やされたり
>ああ、ここはなんていいサイトなんだ・・
若者から老人まで、暮らしを見つめる忍の提供でお送りします

>このブログの漫画とか、コミック化しませんかね。本気で買いたいんですが
いやー本とか作りたいですよね鷲巣さま本ww まあそこにひたすら面倒くさいという罠が

>やばい赤木さんがカッコイイ!!お嫁に行きたい!!
赤木さんはみんなの婿!!

>ちょーー!ちょおおおおお!赤木さん…やっぱりあなたは神域だぁぁああ!!
>忍さん私を萌殺す気ですか!…私も一緒に遭難させてください
赤木さんと一緒なら地の果てまでも遭難したいですね。そこに鷲巣さまとか。ヘブンか!!
 
>鷲巣様がかわいくて仕方ありません。 この胸のTOKI☆MEKIはまさか恋なんでしょうか!?
恋!I NEED YOU!!

>銀さん!抱いてくれ!
銀「スケベもいい加減にしろっ!」

>いぇい!先日ゲーセンのUFOキャッチャーで鷲頭麻雀を手に入れたぜぃ。でもこれどう
>遊べってんだ!? 雀牌透明だから山詰めねぇしどうしろっての!??助けて忍っち!!
まず雀卓の真ん中くりぬいて、牌入れるところを作ろう。話はそれからだ!

>天赤木さんと鷲巣様という最愛キャラコラボに萌え悶え過ぎて色んなものが崩壊していきました!
>流石は忍さん、最強の私クラッシャーです。あぁんもっと壊してぇ!これからも楽しみにしています
実は私にとっても最愛キャラコラボだったという罠ww 続編も書いてみたいですね迷路編

>帝王鷲巣様に萌え死にます・・っ!でも個人的には井川ひろゆきをリスペクtアッー!
一瞬、井川ひろゆぎをググりかけた私をお許しください

>忍さんの影響か、岡本と鷲巣様が夢の中に出現しました。しかも、美化されてる。・゚・(ノД`)・゚・
それはハッピーな夢ですねww 岡本が美化とか。よかったね岡本!

>ちょ、生ごみお前空気嫁!
空気が読めれば生ゴミとか言われてないよ!!

>ハンカチに体育座りで座る鷲巣様に萌えたーwwww
いちいちやることが乙女チックなんですよね。しかも無自覚に

>ついでにチョコを食べる鷲巣様を妄想して鼻血がww
はぐはぐ食べるよ! 美味しいって思ってても絶対口には出しません

>拍手絵のアカギかっけえwww
そういえば正装したアカギというのも珍しいですね

>鷲巣様も素敵です!血!!
血!と見せかけて実はトマトケチャップ

>あとここに体力及び力仕事係でカイジあたりを放り込んでおけば    だがあえて黒沢
ああ黒さんか!ww すごく空気が和みそうと言うかw空気読めない黒さんに逆に救われそう


anko1.jpg

































anko2.jpg

































anko3.jpg


































インテリ老人ふたりによる、目隠し将棋(棋譜言って将棋を指すこと)

市川さんが公園でのんびりしてると、いつの間にか鷲巣さまがきてて
なんとなく喋ってるうちに仲良くなってればいいさ。
よもや、お互い共通の知り合いに、あの白髪の悪魔がいようなどとは
露ともしらず!
餡子談義とかくだらないこと話してればとてーもほんわかできる。

ちょっと調べたら、うぐいす餡って
青エンドウを原料に作った餡子らしいですね。(意外と知らないものだ

つーかこれ時間軸的にアカギが現れる前だべなきっと。

ふと気が付いたんですが、ウチのサイトって
あのキャラと鷲巣さまをコラボさせてそのケミストリーっぷりを
楽しむみたいなことになってますよね。大体がね。
会って話すとこんな感じだよ!!という妄想を漫画に起こすスタンド使い
だった自分にタハ☆って感じです

カイジをはじめ会長とか坊ちゃん、トネー先生の「カイジ」組
そして今回の市川さん。
今後は銀さんとか天赤木さんも登場させたいという目標をひそかに掲げ。

だが、天の赤木さんはね・・・もうネタにするのもおこがましい人ですから
未だに漫画に出てきてないという。
天赤木さんは格好よすぎて、出すと生態系ピラミッドとか
宇宙の法則が乱れるんです。


ああそうだ。ワタクシ、バトンといったものはとてもシャイなので
いつも >< こんな目になって渡されてもスルーしがちなのですが
せっかくなので一部だけでも答えてみたいと思います

閃光さんから渡されてた【自己紹介バトン】(すでに過去形というなの時間差)
◆何型ですか?
A型です
◆動物占いは何?

チーターですた
◆家族構成は?
父、母、兄、わし
◆あなたの部屋はどんな部屋?
汚いです。時々きれいになります
◆何処の携帯使ってる?
ドコモ
◆短気?
ある意味短気(特に自分に実害が来ることには)笑
◆コスプレ好き?
実は見るのは結構好きです。自分ではやったことないですが
◆人生の教訓になった本は?
「博士の愛した数式」(あれ…これも素敵爺様本じゃね?)




そうそう。
「孤独のグルメ」の新装丁版かいました。
やはりゴローちゃんのアームロックはいつみても秀逸だなぁ・・・
一番好きなのは、コンビニで夜食買いすぎちゃって凄いことになってる話でがす。


ではここから拍手コメに返信です

>零のリボンタイがギムナジウム物の登場人物の様で笑ってしまいました。さすが美少年
ギナジウムの意味を調べてみてなんとなく あーあー笑 って感じでしたw

>あははー鷲頭様ってなんよー。的な感じで来たらなにこの素敵なご老人。
>やべぇめちゃめちゃかわええ。洗脳された…。
ははは、なんよーとか言ってた過去のご自分にグッパイされるがよかろう!

>鷲頭様ツンデレwwww
ツンツンしつつデレはめったに出ません

>こっちのカイジはネクタイをむすべている・・っ!
多分、衣装係の人に結んでもらったんでしょうw

>鷲津様がかわいすぎる…!
ですよねー!

>銀王様…!ちょ、直視できない・・・!
なんでそんなにスマートなんですか銀王様!

>「何系でもない」の福本Verで天国に逝けます
ええ・・・とくに後半のしげるラッシュは卑怯ですよね・・・

>鷲巣さまだけ絵表示されるの遅ー! しかしかっこいい
鷲巣さまは王なのでそうやすやすと出てきてくれないんですねきっと

>拍手絵のみんなにハァハァ(*´д`*)特に鷲巣さまにハァハァです!これからも頑張ってください
どもです!一番ハァハァしてるのは管理人というわな

>天ver.のアカギさんの笑顔が心臓にド☆ストライク!!(古)(
年甲斐もなく無邪気な笑顔とか。バキューンですね

>銀王にキュン死に・・・このまま鷲巣様来たらマジ死ねる
>鷲巣様・・・三途の川が見えますってか萌え死ねる!!
あっぱれな死に様・・・南無南無・・・

>て、帝王鷲巣様だと・・・・?忍さんっ!どこまで、鷲巣好きをもてあそぶっ・・・・!
所詮ワタシも、鷲巣さまの魅力に翻弄された犠牲者の一人に過ぎないのさ・・・

>鷲巣サマ……(きゅん)
キューン(*´ω` )

>兵藤ぉおおお……! スーツ良いですねスーツ。バニ会長にキューンです
会長もスーツもお似合いですね。いつもの和装もカッコイイですがw

>いいい市川さん!カコイイ!!土曜洋画劇場とかに出てきそうDA!!
マフィアのボスでもいけそうな貫禄を目指しました

>WASHIZU様!! 今日も萌えをありがとう…!!!
よきにはからいたまえ

>バニ会長が息子に嫉妬してる図にときめきました。
>そしてその中心にいるアイドル鷲巣様の図にさらにときめきました。
和也と鷲巣さまの年齢超えたナチュラルな友達関係というのも結構好きですw

>ひれ伏します!!ひれ伏しますううう!!!orzorzorzorzorzorzorzorz
愚民の鏡!

>右京さんをカッコいいといい、小野田をラブリーという忍さん…わかってらっしゃるようですね
小野田の「~かしら」とかいう口調がツボにはまってしかたないわけですが

>鷲巣様萌えだけでなく鷲巣様情報もこのサイトでは得ることができる…ッ
>俺も近代麻雀買って来ます
近代麻雀と近代麻雀オリジナルは似て非なる雑誌なのでお間違いなく!
 
>3連続でアカギさんが出たこの幸せ、ありがとうございますはこっちの台詞です!!
なんという僥倖っ・・・!!

>忍さんちのアカギと鷲巣様の関係が本当に好きです。
>爺と孫でなし、友達でなし。搾取する側とされる側ッ
ひたすら鷲巣さまがアカギによって酷い目にあうという分かりやすい図式ですw

>拍手会長!!!会長をかっこいいと思ったのは初めてです…
>ペリカはいいので焼き土下座させてください…!
ワタシも、黒服の会長には「マジかっこいいんじゃ・・・」とか不思議なよろめきが・・・
 
>生ゴミだと…ゴーファのことか…ゴーファのことかーーーーーッ!!
ゴーファーのことだあああ―――!!!

>崖の上のポニョ見ました?なんか某親父さんがドジッ娘属性の萌えキャラ化してましたよ
ポニョちゃんよりお父さんに目が行くのは、悲しい年配好きのさがでしょうか

>前回はあっかんべ鷲巣様がなかなか出てくれなくて自分涙目でしたが、
>今回は割りと早くに両方の鷲巣様に拝謁する事が出来ました。かっこかわいいよスーツ鷲巣様
鷲巣さまにスーツは最終兵器萌え老人仕様です。腰の細さも重要です

>今更あれなんですが、もう京極サイトは復活しませんか?
残念ながらそれは不可能だと断言せざるをえません(スイマセン・・・

>空から生ゴミっ・・・!で盛大に吹き出してしまいましたwふ、フラグが的中するなんて
まあとりあえずゴーファの観察なんでゴーファは出さざるを得ませんw

>百円ライターってw
安価で確実なダメージ実績!

>そういえばハリポタのダンブルドア校長も好きだった・・・やっぱ爺好き
ワタシはやはりスネイプ先生が・・・(笑

>プ…大好きです!ティガー&イーヨゥ最高!!
ありがとうございます!

>生ごみって・・・生ごみが可愛そうじゃないですか(笑
ちょww 生ゴミに謝れ―――!!  あれ?

>色々な意味で怖くて近オリには触れられなかったのですが、忍さんの感想を拝見し、
>買う決意を決めました
あの号は、CLAMP先生のページだけでも買って見る価値はありそうですよね・・・w

>そういえば鷲巣様にはファンタジー北島見たいな下積み時代があったのでしょうか
鷲巣さまは生まれたときから帝王だと信じている私が居ます・・・

>生ゴミですか。分別法は萌えないゴミでいいでしょうか
誰が上手いこといえとwww

>最近アカギを見て思ったこと・・・「この漫画の主人公って鷲巣様なんじゃねーの!?
>(だってアカギより目立ってるんだもの)」
その感想はあながち間違っていないと思えてしまうのが最近の「アカギ」クオリティー!
 
>ティがー乙と言わなきゃいけないような気がして
思う存分ねぎらってやってください

>拍手凄かったようですね、返信お疲れ様です!さすが忍さんの鷲巣様…
>ひいては福本作品への貢献度は圧倒的ですね!かくいう私も忍さんに洗脳された一人です
いやー、日々一般の方々を鷲巣さまに引きずり込んでいく快感は一度覚えると病み付きですね

>スーツ拍手は19歳アカギ=就活中、老赤木さん=人事担当(むしろ営業第一線?)
>に見える今日この頃 しっかし、スーツが似合わないなぁカイジは
サラリーマンとか絶対無理そうですもんね (それは福本キャラ全般に・・・)

>あのニコリともしないアカギがどうやったらこんな和やかな初老の男性に成長するんだろう?
>むしろ進化?鷲巣様なんて若い時から変わらない感じなのに。
>(まさかそれは成長してないって(ry)心が若いんですよね!
色々あって丸くなったんですよきっと・・・鷲巣麻雀編が人生の転機だったとか

>さて、オリンピックが開催されましたね。賭博の競技さえあれば鷲巣さまだって……。
>それか鷲巣さまをどれだけ愛しているか表せば良い競技なら忍さんが金です。
>おめでとうございます(笑)
ありがとうございます。 お祝いに鷲巣さまがハグしてくれるとかならマジ死んでも取ります

>めちゃ笑いました!おもろかったです!!
どもですぜ!!

>出ない・・・・っ!会長がまるで出ない・・・・っ!!鷲巣様好きだからいいけどなんだかんだで
>会長も見たい・・・っ!
熱々の鉄板の上とかでクリックするときっと出ますよ!

>生ゴミはいくらなんでもっ・・・!せめてくずゴミくらいにッ・・・・!!
いやせめて不燃ごみ・・・いや資源ゴミくらいで・・・

>自分は本物?の鷲巣様をしらないので、忍さんの鷲巣様がデフォ設定になりそうです
でもですね、原作の鷲巣さま見てると、うちのより可愛いじゃとか思えることがあるんですよ・・・?




makura.png




















昨晩、ネットでは付き合いの古い某友人と恒例、「相棒」トーク電話が
余裕で一時間越え。
右京さんカァッコイイよねーとか、小野田ラブリーよねーなどと
デレデレしつつ。
終わったら終わったでパソコンでぐりぐりお絵かきお絵かき
気が付けば時計はとっくに3時を回り。明日出勤だしヴォ―――
と剥き出しの叫び。
翌朝、眠い目こすって、「いぎだくねーオラいぎたぐねぇだっす」
などヘナヘナしているところに

あれ、そういえば今日って
CLAMP先生の鷲巣さま萌え同人誌(近代麻雀オリジナルの意)が出る日じゃん
ヤベぇ、わし、出勤。

朝から鷲巣さまのおかげで無事家を出れました。
ありがとう鷲巣さま。


何かって言うとですね。近代麻雀オリジナルに、CLAMPがゲストで4P程
原稿をかかれていたわけです。そしてその内容がどう見ても
「鷲巣さまアイドル同人誌か!!」的な内容だったために
関係者にある意味、電流が走っていたわけですハイ。

まあ、鷲巣さま萌えを叩き込まれた当サイトの愛しい読者さま方を初め、ある意味
名誉愚民ともいえる重度の鷲巣脳患者さん達には極めて「I・MA・SA・RA☆」な
内容だったことは言うまでもないわけですが。

まあいいのです、鷲巣さまが可愛ければそれが正義(ジャスティス)なんです。

こんなたかが4Pのために、普段買わない雑誌(しかも近麻オリぞ)を
買うなんてマネをしてしまうのか、ほぼ500円ですよ?
しかも表紙はなにやら鷲巣さまっぽい人が受験戦争に巻き込まれつつありますよww
う、うわ
あああああああああああああ、

ハイ、レジまで余裕でした    orz


いや、だってコレ将来的に、下手すりゃカイジのマカオ編みたいになったら
アレじゃないですか(つまりコミックスの収録ならずみたいな)
分類に困りますよ。近麻オリなわりに鷲巣さま75歳だし、
かといってアカギにコミックスに載るのかといえば絶対死んでもありえないしww
(空気クラッシャーにも程がある) 原版ワシズのオマケに載るのかしらとか
だったらウチの本棚には確実に並ばないワケですし(笑
だったら今だっ・・・!今買うしかねえっ・・・!(ボロ… ボロ…)


そうそう。話は変わりますが。
忍は朝目新聞さんからでます同人誌「月刊アサメディア」にちょこっとゲスト原稿
描かせていただきました(本の詳細、夏コミ情報などはリンク先参照のこと)

ええと、私が描いた内容は鷲巣さまです(おいおい大迷惑な

いや、アニメ特集の本なので、鷲巣さまというか普通にアカギのパロディ漫画描きました。
「アカギ」も過去アニメ化された作品なので間違ってはいない、はずだ。
鷲巣さまも出ますが、内容はいたって健康的一発ギャグ2Pです
(上のイーピン枕な鷲巣さまは、あとがき用のカットですねー)

なので、鷲巣さまが載ってんの!?ウホホイとか思って買うと激しくガッカリするので
純粋にアニメのネタで幅広く笑いたい人が買うといいよ!(笑





では、ここから拍手コメの返信行いたいと思います。
今回、拍手絵総入れ替え直後ということも相成り、
変えた深夜~次の日にかけてなんと1万近く拍手いただきました
(本当にありがとうございます)
コメントも比例してかなりの数いただいたわけですが
コレ全部返してたら忍が発狂するので、今回は
一部省略にて失礼いたします。

まずはやはり鷲巣さまにドンピシャァ~!な頂きコメント

>(本当は嬉しいくせに・・・。)とか周りの全員に思われてるんでしょうね鷲巣様。むしろそうであれ!
>あれ?おじいちゃんが平和ボケしてない?
>てっ、帝王鷲巣さまが………っ!!!どんだけ格好良いんですか!?
>すみません続く限り拍手連打します鷲巣さま最高です いきなり黒服鷲巣様ッ…
>帝王鷲巣さま頂きました ヒヤッホウ!ご馳走様でした
> 帝王鷲巣、ワイルドでkakko
>ダークな鷲巣様もス・テ・キ!!キャッ☆
>わしじゅさまを…鷲巣さまを出せ…!と思いました鷲巣様の柳腰にドキドキです!
>鷲巣さまの恐ろしいまでのツンデレっぷりに思わず拍手連打っ…!
>鷲巣様かーっこうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>鷲巣様キター!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
>スーツ鷲巣様のテラかっこよさに脳髄がはみ出ましたなんですかこの素敵75歳は…!
>ぎゃぁあああああノーマル鷲巣様の次に帝王鷲巣様!!此処までくればもう一サービス…ッツ 
>鷲巣様だけゴージャズw(血定的な意味で)
>ちょっ帝王鷲巣様っ!!ひれ伏します!ひれ伏しますともぉぉぉ!!
>こちらのサイト様のおかげで、鷲頭様の可愛さに開眼することが出来ました!
>はじめて鷲巣さまをカッコいいと思いました。いつもは「可愛いなあもお」ばっかでしたので
>うおおおおおおエンペラーver.かっちょえええええええええ!狂気ってる鷲巣さまも大好きです
>ぎゃー!!!?朝っぱらからしかも1回目から帝王わしゅずううshづいおpfhbfd
>今わかりました。鷲巣様が希望そのものだったんですね
>このワシズさまならアーカード笑顔間違いなっしん
>スーツ鷲巣さま素敵っ・・・!!昔もこんなかっこしてたのかしら
>鷲巣さまだけ2種類wwwwwwしかもツンデレwwwwwwもう完全にひいきを感じました(爆笑
>鷲巣、鷲巣、鷲巣、鷲様、鷲様、鷲様、爺、爺、爺、以上某愚民の真似でした
>わわ鷲巣さま!!!なんていう萌え!かっこよすぎる!
>鷲頭さまの台詞の最期に「///」が見えるのは私だけでしょうか
>鷲巣さまで胸キュン、帝王鷲巣でほんとにひれ伏しました
>スーツの鷲巣様に萌え死しかけました。忍さんの陰謀ですね。わかりm(ry
>orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz()
>拍手一回目に鷲巣さまが出て、かっこよくて悶え死ぬかと思いましたっ(吐血)
>鷲巣様・・・血がお似合いで・・・
>血が似合うツンデレは貴重ですよね。かっこよかー
>まだだ・・・・鷲巣さまが見えるまで、忍ぶさんに倍プッシュだ・・・・
>( ゚∀゚)o彡゚ わしじゅさま!わしじゅさま!
>帝王じゃない鷲巣様がなかなか出てこなくていっぱい押しちゃいました
>帝王鷲巣様なのに可愛く見えてしまいます…ハッ、これが恋ってやつですね!?
>最近、忍さんのとこの鷲巣さまを見ると胸の高鳴りが止まりません
>鷲巣様にまさか癒されようとは…!!不覚!
>鷲巣しゃまのメガネに萌えましたww


ああーやっぱ鷲巣さまの愛され方は見ていて清清しいですね・・・!(笑
そして、今回鷲巣さまに続き好評だったのは天の赤木さんでした。
今回の天赤木さんは自分でも「なんといい笑顔だ!ティーンときた!」とおもいました


>老アカギさんの笑顔に心臓打ち抜かれました!バスーン!と!!脱衣ー!袖まくりー!
>いい笑顔ー!ツボです!しかも19歳の後に続けて老アカギさんとかもうダメだぁ
>イケメンアカギを見た後だとノーマルアカギがただのフリーターに見えてくる不思議
>鷲巣様は勿論ですが神域と市川さんにトキメキました…!!鼻血が止まりません…っ!
>赤木さんカッコイイ・・・!!やっぱり私は年輩萌えのようです、忍さん
>天・赤木さんと銀さんの格好良さにやられました
>拍手の老アカギと銀さんに鼻血吹いたんですがどうすれはいいですか
>にこやかな赤木さんにグッと来た!!
>あああああ赤木さんきたあああああ惚れてまうやろおおおおおおお
>あっ・・・赤木さんんんん!!
>赤木さあああああああああああああんn
>拍手の老け赤木がカッコよすぎて拍手ウインドウを閉じることが躊躇われました。
>やんちゃな笑い方が素敵ですね
>キャラ全部見たくて拍手押しまくって最後に赤木さんがキタ時は本気でもだえました
>拍手の老アカギたまりません一夫多妻制なので13・19まとめて三人で嫁に下さい。


そして、各キャラに黄色い声援、ありがとうございます(笑
やはりスーツ着せると、ゲレンデのようにカッコよさが2割り増しになりますよね


>兵藤まさかの6回連続出現・・・!圧倒的会長・・・!!
>\会長!/\会長!/和服じゃない会長は新鮮ですね。新境地ですっ
>ペリカより黒スーツ兵藤会長を嫁に下さい。 
>拍手絵が変わったー!?あばばばばb 兵藤フォーリンラブ☆
>単位がペリカ…!そして銀さんかっこいい…っ!
>拍手で銀王キタ――――!!
>銀さんいかすううううううううううううう!!
>っぎ…っぎ…銀さんがでたぁー!ありがTO!!
>カイジ+拍手=coglatulations…!と言いたくなります
>黒スーツも白スーツのカイジもお持ち帰りしたいんですが構いませんね(*´д`*)
>個人的にトネー先生のそこはかとない涼しげさに惚れました
>もうほんとに可愛すぎると思います。カイジ達キャラ。
>忍びさんの描くカイジが大好きです…
>カイジの狼狽ぶりが素敵すぎます。
>アカギさんがかっこよくてしかたがないです
>しげる君の黒スーツが見たかったんだ…今宵は鼻血で眠れねぇぜ。忍さんありがとよ
>ア、アカギ~~~!!!
>市川先生かーっこうぃいいいいいいいい
>ichikawaさん。どう見ても次元ですw
>零はリボンタイ!スーツの前を開けているキャラはベルトが見えているのがツボですね。
>零と涯可愛そうすぎるけど出てない人に比べたらっ・・・
>涯いいいいいいいいいいいいいいいいいい
>さすが礼儀正しい涯、零のほうが年上なのを思い出しましたw
>・・・カイジはもう若くないから?というか涯と零はキレイ担当?
>なんにせよカイジはここに入らなくて正解な気が(笑)



はい、ここからは拍手とは無関係や、わっちが気になった拍手コメ

>ドラえもんズのマンガは描かれないんですか?ドラニコフとドラリーニョが好きです
いやー今のところ描く予定はないですね・・・申し訳ありません

>日記の兵藤さん、えらいかわいいですね(笑)嫉妬というやつですか、そうですか。というか、
>忍さんは女性向け大丈夫な方なのですか?
嫉妬というか遊べなくてスネとるというかw あ、女性向け普通に読めますよ~

>寅はつらいよ(仮)期待アゲage
どもどもです

>微笑ましいカップル・・・・!でもゴーファ、またしても画面から消えるとは・・・・!哀れ
観察いいつつ観察されないという奇跡がおこるのもゴーファならでは

>ゴーファの一日観察、番外、やばいです!なんで忍さんは 
>そう簡単に私たちの望む絵をくれるんでしょう?好きになっちゃいますよ!
べ、別に好きになっても構わないなんて思ってないんだからね!

>そういえば8日は近麻オリの発売日ですね。雀牌キャプチャーわしずが楽しみです
こちら最初??だったんですが、なるほどCLAMP的な意味だったんですねw

>このキャラソート、浦部が入ってなくて泣けました‥浦部・・好きなのにっ‥!!
はいっていなかったんだ!そういえば!! あんなに印象深いキャラなのに意外ですね

>忍さんのアカギとセットの鷲巣様が大好きです(笑)
>ブログの「押せ押せ」はラブラブカップルのようで(笑)
ラブラブカップルってwwあの状況でそれを感じられるとは・・・SMプレイの達人さん!?

>こんな鷲巣さまに萌えたら末期シリーズの最後にイラストを書いて見たらどうでしょう?
つまり根性入れて、半裸の鷲巣さま描くとかそういう意味でしょうか。う、うひゃあムリっす

>来た・・・和也が・・・来たっ・・・!《電流走る》 忍さんの描く和也が好きで好きでしゃーないので
>鷲巣さま申し訳ありません・・・今回ばかりは和也にばっかり目が行ってしまいました。
>個人的にはキャッキャウフフ女子高生リターンズかと思いました。なにこのお花ちゃんたち
なんと和也単独ファンまでいらっしゃるとは・・・世の中って想像以上ですなぁ!

>こ、これからも萌え狂いそうな福本二次創作をお願いいたします!
イエッサー!

>これはもしかしてトプ絵のいい感じの二人の間にゴーファが落ちるというフラグっ・・・!
ははは、まさかゴーファもそこまで空気読めないとか・・・ないはず・・・

>全国のスーツ店は、これをポスターにし宣伝に使えばバカ売れです(ポスターがwww)
盗難被害にあいますよね。まあ主立って私がまず先頭切りますけど

>いつも楽しんでみています。くまのプ…の続編がみたいなぁなんて思っています
いまのところ、続編のような番外のようなトプ絵連載でお楽しみアレ

>何も考えずホイホイちっこい牌アイコン押したら、鷲巣様に目覚めてしまいました
やっちまいましたね! 初心者もたやすく引きずり込む鷲巣さまブラックホール

>鷲巣さまのツンデレヘタリアのイギリスみたいですー
ヘタリアって面白いらしいですね。こんどさがしてみようかしら・・・

>色んな意味で最高過ぎます。忍さん本当に有難う御座いました…こんなに死に掛けた拍手絵
>は初めてです。興奮し過ぎて逆に冷静な自分が怖いです。忍さん大好きです。愛してます
いえいえどういたしましてですw自分の欲望のままに突き進んだらこんな結果に・・・

>ランプの罰ゲームが青汁一気飲みしか思いつかない(´・ω・`) 
>あ、でも鷲巣様に「まずい!もう一(ry」ってしてほしいかも…(萌
鷲巣さまの場合、全部飲みきれるかどうかからして不安なのですが・・・w

>人生ゲームいいなぁ・・・ただ鷲巣様に勝てる気がしないww
なにせ鷲巣さま。リアルでも勝ち続ける人生ですしね

>アカギを知り合いから借りる約束をしています。やっとワシズ様のかわいさが
>拝めるとワクワクしています
鷲巣さまの登場は8巻からですよ!もう20巻越える頃には虜になってますよ

>忍さんは、若い鷲巣様と年老いた鷲巣、どっちがすきですか?
私は75歳の鷲巣さましかとりあえず眼中にないですよねw

>面白な動画をご紹介していただきめっちゃ嬉しかったと思うよ~w
>(私も元ねたはわからないのですが・・・)
秋山森乃進の中毒性は異常ですよね。負傷された足の指が心配されます

>ふうん素晴らしいです…!
鷲巣さまはああいうちょっとしたリアクションでもすこぶるかわいいとおもいます

>カッコイイ鷲巣様を描き慣れてない感じがしますね(エンペラー)
>・・・それでこそ鷲巣様。それでこそ忍さん
なぜばれたし!? カッコイイ鷲巣さまも頑張ってかくですよ!

>今月の近オリ、CLAMPのワシズ漫画に忍さんと同じ匂いを感じました
ですよね。わたしもなにか軽くデジャブりました・・・(笑

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]