忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ichijyo-1.jpg

































ichijyo-2.jpg

































一瞬、質問の意図を測りかねたって言うか、
何を聞かれたのかわかんなかったって言うか。
否定したもんか肯定したもんか、
とにかく形容に困る人物ではある。
と思う、珍しく回転の悪いトネー先生。


はい、と言うわけで店長こと、一条がついにウチの漫画にも
登場と言うことで。久しぶりの帝愛サイドです。

ウチでは鷲巣さまが可愛いのは、
もう、赤は止まれぐらいの一般常識ですが、
一条君にしてみたら「あんな年寄りの何がカワイイ!!?正気か!?」
みたいな正常な世間体の目を見せてくれると思うので
今後はそういったことで彩りを添えてくれればと思います。

それに、ウチの福本キャラズはなんとなく皆良い子なので
(ソレもどうかと思うが)
こういった腹の黒い子も新鮮ですね。

ちなみに、トネー先生のイメージがネズミーぎゃふーなのは
前回、仕事で会長にお供したときに、会長とランドトークしてたという
あの鷲巣さま伝説のネズデレ場面に遭遇していたからに他ならない。

そういえばイワオって女の人の名前でもありそうですけどね
「はいからさんが通る」って昔の漫画も確か主人公が紅緒(ベニオ)さんだしねぇ。
名前、かわいい。うん。
いわおいわお、って口に出すとカーアイイナーもーって思う。


そうそう。漫画のお仕事のお知らせ。
ガンガンオンラインっつー、ネット上で無料で見れちゃうweb雑誌に、
漫画載るみたいです。13日更新をチェックです。
今回はティガーっぽい先生がイーヨゥっぽい引篭もり生徒を
何とかする感じのギャグマンガです。
あ、コレはヤンデレ彼女とはまた別で、そっちはそっちで
現在原稿真っ只中という混沌。
カラー原稿も頑張って色塗ってます。結構忙しいです。

でも鷲巣さまは描きます(オイイイイイイ)

担当さんに、福本絵一枚描いたら、
「あずまんが」みたいな丸くてカワイイ絵を10枚描こうネ!って
言われたんですが、
そんな事リアルでやってたらあずまんが絵が何百枚と
出来上がってしまうので、それはちょっとゴメンなさい・・・という言葉を
そっと飲み込みました。
今でもアレは<冗談7本気3>ぐらいだと思ってます。
この数値逆だったらどうしよう。


ハイではここから拍手コメに返信でつ。

>ゴーファ…、コンマ一秒で想像がつく次回!!
大人は予想が付いてもそれを口に出してはいけないとトネー先生言ってた!

>赤木といえばコレ。かなり古いのでご存知かもしれないですが
まあスクロールしてた時点で大方の予想はついてたわけですが・・・(笑

>更新された男前なネズミーと「はい」な鷲巣様の可愛さに思わずデスク(ゴロゴロ手前に
>引き出す感じのやつ)壊しました。いやホントにバキバキ!って壊れた…( ゚д゚ )デモキニシナイ
こ、壊しちゃダメでしょう―――wwそこは(゜Д゜)キニシヨウヨ

>えーと、つまりアカ鷲ってことかい?
えーと、そうなんですか福本先生?(笑

>ツリ目のルーにきゅんきゅんしました
ツリ目!美味しい美味しい!!

>カイジは「カイジ」なのにアカギは「アカギさん」と呼んでしまいます。
>勿論鷲巣様は「鷲巣様」です
私は天の赤木さんは漢字表記さん付けデフォです(`・ω・´)

>エロ分控えめな忍さんのサイトが、今月の近麻をキッカケにエロくなればいい!
なwるwかw エロくなったとしてもそれは私の頭の中だけの出来事だ

>今回の更新でネズミーの中身が銀王様であるという疑惑が確信に変わりました。
>てか銀王にあんなことされたらマジで出血多量で死ねます
ああ・・・じゃあもう血の海に沈んでいただきましょうかねぇ・・・w
 
>ネズミーの「いい子だから、聞き分けてね?」が襟首掴んで持ち上げてるようにみえます
バカヤロウ!そんなことしたら…乱れた襟首から鎖骨が見えちゃうだろうがっ・・・!

>忍さんの白服過去作品を改めてみていると、もー萌えと笑いが新たにあふれでてきて
>とまりませんでした。いつも素敵な更新をありがとうございます。ところで関係ないですが、
>(原作の)鷲巣さまって、最初はたれ目だったんですね・・10年たてば人相も変わりますよね
私はもう現在の鷲巣さまが可愛すぎて初登場時の人がただのそっくりサンに見えます

>漢らしいネズミに惚れました(笑)それにはいと言っちゃうワシズ様も堪らない…っ!!
鷲巣さまはもうハーレークインのヒロインの心境なのだ

>ワシズ様と身長・体重どころか干支まで一緒だなんて…これは何の天命?
まあ身長体重は私のかってな願望ですが。公式設定が知りたい物です

>聞き分けの良いわしじゅ様にネズミーはおデコにチューくらいしてあげるに
>しかるべきですッ!(興奮のあまり日本語崩壊)
 そんな夢みたいなシチュエーションに鷲巣さまの羞恥心が持つわけがないさ!

>ネズミーは別れ際に鷲巣様の白魚のような手をとってそこにジェントルなチューを。
>チューを一発・・・・・したら私が死にます。もだえて。
なんという紳士。っていうかもう私がしたいわ。私がチューするからそれでよかろう
 
>ルーのあまりの可愛さに鼻血を止めるのに必死です
おやおや、こんなところにも紳士が

>ギュってして・・・・!萌えます!鷲巣様にここまで言わせてしまうネズミーは凄すぎます
さすがはあの夢の国の大スターですね。ハリウッドスターでもこうはいきません

>あ、拍手の鷲巣様はホストか何かですか?一千万積んでも指名できなさそうですね
鷲巣さまがホストやってたら、私は破産します。帝愛に借金します

>オラ達のアイドルを弄んだネズ公、覚悟はいいな!
まるでクラウザーさんの悪魔玉のような

>ま、まさかのゴーファー×ルーフラグですか?!わぁ…ラビパパなんていうか……
>早くゴーファーログ欲しいです
ログは少々お待ちを~

>ネズミーの動作にエロスを感じたのは私だけでいい
そのエロイ思考を滝にでも打たれて断ち切るが良かろうっ・・・!

>このサイトに出会って、鷲巣様たちの勝負を理解するために麻雀を始めてしまいました。
>今まで岡本や周りのざわざわぶりに爆笑してましたが、今では一緒に
>ざわざわ出来るようになりました
それはよかった!本当によかった!!ありがとう青春!

>ネズミーの中の人降臨っ・・・!
ヤンデレ妹w 久しぶりに見ましたがやはり腹筋がエレクトリカルパレード

>老赤木の流し目いいっすよ
赤木さんっ・・・!>< セクシーすぎて作業が手につかない

>飛びつかれて、背を伸ばす体勢になって、死んだら如何する!へですね、解ります
それなんて糸色望?

>なんという乙女爆弾! 思わずウーロン茶パソコンに吹き出しかけましたよ・・・なんという
>タラシなネズミーなんだぁぁぁぁ!!! うらやましすぎます!! ていうかありえないけど
>中身がアカギならいいなとか思いはじめちゃったじゃないですか
いやアカギはドアの外で成り行きを鑑賞中なわけですから残念ながらその線は・・・w
 
>「天使が!!」じゃなくて「天使が!?」なんですね
ね。このクエッションマーク一個でなんとなくいやな予感できますよね

>某夢の国ぐらいなら鷲巣様買い取っちゃいそう(かなり高値だろうけど
でも鷲巣さまは夢の国はお金で変えないものだって信じてますから

>鷲巣さまがヒロイン役でなかなか高クオリティーでしたよ!
まあこの配役でいくと、南をやるのは鷲巣さましかいないわけですがねぇ(笑

>ついにルーにも「ラブラブの彼氏」が出来るのか!? 
>ってか、これどっちみちゴーファに死亡フラグが
ね、だって義理の父はねぇ・・・あの人ですからねぇ

>近代魔王オリジナルにて!ちょwwwwwwすwwwwwずwwwwwきwwww
私も、噂だけは耳に届いてるんですが・・・とうとうでたか鈴木・・・

>鷲巣さまをはいと言わせれる漢らしいネズミ-の中身が知りたいですwwww
それはみてのお楽しみですZE

>鈴木は麻雀打ってるガタイのいい白服だよ!近オリで元リーゼントだったんだけど
そうか・・・鈴木は若かりし頃リーゼントでしたか・・・ヤンチャしてたんですねぇ

>今回のセーラームーンのオープニングナレーションが初め見たときあの「あたし○女」
>とかいう某携帯小説が元ネタかと思ってしまいましたwwwww
たしかにあの出囃子はちょっと携帯くさいかなって思いましたけどw
 
>わわわわ鷲巣様そんな好きな人にちょっと大胆なことされた少女マンガの
>ヒロインみたいな顔おおおおおおおネズミーにいいいいい
でもあんな顔されてもなお冷静たもってるネズミーって凄いですよねある意味

>若い頃のワシズ様から今の昭和のツンデレわしじゅさまに変化する事に納得出来ない
まあアレはアレで一種のパラレルワールドと思えば気にせずにすみますよね

>今からワシズの下で働くぜ!何十年かしたらこれ以上無いぐらいの萌えキャラになるんだ!
私だったらもうボスのスタンドで時間フッ飛ばしてほしいとか思いますけどねぇ



PR

「わし、鷲巣巌75才闇の帝王。
性格は人よりちょっとおっちょこちょい、(配牌的な意味で)
ちょーっと怒りんぼってとこかな。
ある時、サングラスな凡夫からチンケな命を奪って、揉み消しに散財したんだけど、
また若者と戦えーなーんて思ちゃって不安たらたらー、って感じ!
そして、わしの対戦相手!心卑しき天才青年、赤木しげると、
ちょっぴり空気の悪徳刑事安岡!
二人ともマジむかつく。死ねばいいのにッ
でもま、やるっきゃないね。エヘヘヘッ」


以上、今回の出囃子は、セーラームーンのオープニングナレーション
鷲巣さまバージョンでお送りしました。(懐かしいなー)

懐かしいといえば、久しぶりにLINDBERGH(リンドバーグ)とか
聞いてたんですが
「大キライ!」って曲を聴いてると、75歳の老人が浮かんできてヤバかったです。
あの曲って、世にツンデレのツの字も出回ってない頃の歌なのに
見事に時代を先取りしてましたよね(笑
アイツなんか大キライ! か・・・
なんか鷲巣さまに大嫌いっていわれるとゾクゾクしますよね。
アタシャ面と向かって言われてみたいです。
髪ピョコンってさせて、肩怒らせて、キーキー言いながら
大嫌い顔も見たくない!とか言われてご覧よ。クッハーって感じっすよね
(変態乙)


さて、先日、お友達の藤井悠乃さんが、私の鷲巣狂いに哀れみの心を込めて
鷲巣さまを描いてくれたので、ここで紹介しときますね。
hujiwashi.jpg
























そう、描いてくれたんです。
長門の制服着た鷲巣さまをwww
これなんでかって言うと、私が鷲巣さまの服着た長門とか
某所で描いてたせいなんですけどね!!!www

いやー、さすが藤井さん分かってる!!!
ちゃんとズボン履かせてるところがエライ!ポイント高いww
だって鷲巣さま生足とか絶対、愚民に見せたりしない御方ですからね。
そこはガッチリガードしといてOKだ。
そして靴下が可愛すぎるだろうが常考っ・・・!ナイス水玉っ・・・!
んで猫!猫かわゆす。
ウチでは鷲巣さまが猫好きなのは公式設定だもんでね!
藤井さんありがとう!ラブ!!


あ、そうだ。話は飛ぶけど。
みんな知ってる?

鷲巣さまって寅年なんだよっ・・・! ><

これなんでかって言うとね。鷲巣さま1965年8月の時点で75歳だもんで、
そこから逆算して、生まれた歳が1890年。
で、この(1890年 干支)でググるとあら便利。
鷲巣さまは寅年!という答えが導き出されるわけだ―――
(既出だったらスミマセン)
いや、寅さんですか。イメージピッタリですね。
ガオーって可愛いけど獰猛じゃぜ?みたいな。カッコイイぜ。

ちなみにアカギは酉年。鳥。
どうせなら蛇とか辰とか兎とかだったら面白かったのに(笑


ああ、そして。珍しく鷲巣さまに関係のない話題。
キリンさんのFF10プレイ動画(ニコニコの)を見守り続けている私ですが、
丁度ユウナの結婚騒動のとこらへんを見るにつけ、
久々にネタ描きたくなったので、勢いで仕上げた物をここに貼っておきます。
デカイのでクリックして原寸でみて下され。

kekkonaite.jpg


































いーなリュックいいなー。私はアーロンさんと結婚したい。
是が非でもしたい。
つーかま、出た当時から私は脈絡もなく、ほんのりアーリュ派でしたが。

どうでもいいがFF10服めんどうすぎ。
描き手殺しすぐる。


さてでは、ここから拍手コメに返信します

>すごいや鷲巣さまリミッター外したグランゾンクラスなんだ!?w
何故か私の中でチートクラスに強いイメージがありますグランゾンw

>魔法使いわしじゅさまに何故かエロスを感じる今日この頃
いったいどんな受信アンテナをお持ちなのか!?

>実写版カイジは俳優の顔をCG加工して、アゴや鼻を尖らせてたりして・・・
それならもうピクサーに頼んで3D映画にしてもらえば解決しますね!

>hacchiさんの動画ファンにはたまらないです
hacchiサンは愛されてますよねw コレに限らずネタ動画が多くてもう

>久々に今までのブログを全部再読しました。で、腐った中高生向けに(笑)リメイクした
>わしじゅさまに、能登かわいいよ能登ヴォイスをナチュラルに当てはめた件について一言。
>な ぜ デ フ ォ ル ト で ヒ ロ イ ン 扱 い な ん だ ! !
え、だって能登さんのハチミツヴォイスが鷲巣さまにピッタリじゃないですか?

>寅吉がかっこいいので婚姻届に判をもらえませんか
拇印でよければポチっとな

>初めてのデートで遊園地に浮かれまくる彼女の顎をクイッて掴んで『たまには俺も見ろよ・・・』
>という彼氏的な少女漫画のような展開を彷佛とさせる展開ですね近代麻雀。
顎をクイっというか点棒シャア!って感じでしたがw 言われてみれば確かにww

>福本さんは鷲巣様は子供に戻った大人の存在みたいなことを言っていたから
>アカギはそれを感じてて自分と対等…同じような子供と遊んでいるような感じなんでしょうかね
確かにいえることは、アカギは今めちゃくちゃ楽しいんだろうなーって事ですかね

>それにしても、アカギもスネる方だったんですねw 読んでリアルに吹きました
すねるというかwよりスリリングな勝負を楽しみたいガゆえというか

>ゴーファ君。君は手塚部長、ブライト艦長に並ぶ年齢詐称疑惑が至るところから出てきたね。
>今からアンチエイジングしなさいや。応援したるから
手塚部長なんて中学生なのに顧問あつかいでしたよね(懐かしいなー

>くそっ・・・!今月のわしじゅいわお様にオススメのコスプレが思い付かないっ・・・!
>年末年始はサンタクロースに振り袖でガチなのにっ・・・・!
11月といえば・・・うーん、読書の秋?図書室で眼鏡?

>「ら」は「ラーメン」で味噌ラーメンをダイレクトアタック食らった頃には、こんなハンサムで
>美味しいネタキャラに育つとはゴーファ本人も信じてなかったろうに・・・。
とはいえ、ゴーファも考えれば昔から美味しいとこ取りキャラではありましたよねw

>ゴーファ君は比古清十郎かツェペリさんに弟子入りしたらいいと思うよ
あとはリサリサ先生かな

>パチンコ屋の旗が鷲巣さまで思わず声を上げてしまいました☆忍さんの素敵鷲巣さまがすぐに
>思い出して堪りませんでした。いつもマンガ楽しませて頂いてますvvありがとうございます
いいですねー!私も近所にアカギ台が入荷しないかなー・・・

>「絶体絶命鷲頭!!」を見て爪を血がでるまで噛む鷲頭様の姿を妄想した
爪を噛む病的な感じもいいですね。ヤンデレ(?)ですね

>魔女鷲巣さまの「右二の腕ちらり疑惑」に誰もツッコンでいないっぽかったので今敢えてツッコミ
>ます…! …ツッコンでよかったものか。しかし手袋から何から、鷲巣様は可愛いですね☆
む、そこに気付くとはさすがですね!ww あの手袋と袖の絶対領域はガチです

>どうしてくれますか、アカギを買い始めちゃったじゃないですかw マージャン知らないのに
今から知ればいいっ・・・!知れば良いのです!!

>魔法使いの鷲巣様の帽子についてる髑髏が忍さんにしか見えないんですがw
>意図的だとしたらかなりさり気無いですよ! それといつか鷲巣様とカイジがアカギに
>苛められるのが見たいのですがどうでしょうか
いやま、あれはそれとなくソレっぽくなってしまいましたよねウン(笑

>鷲巣さま見たさに拍手押したら利根川のかっこよさに惚れた。スミマセン
トネー先生はまれに見る格好いい大人なので無問題

>忍さまのおかげで福本作品を知らなかったのにすっかり虜に。忍さまの鷲巣さまに萌えてます
ヨッシャー! こうして実る地道な布教活動

>魔女っ子鷲巣さまかわゆすぎでしょ!
ね、もう犯罪ですよね

>さーて今月の>まさにさっき読んできたばかりで盛大に吹いた。アカギのテンションはともかく
>正にこんな感じでしたよねwwもう最近本当に鷲巣様主人公で困るwwアカギそっちのけww
だってもうほぼ完全に鷲巣さま視点でしか物語が動いてない件ww

>リーチは見ないと防げないんですよねwwもうアカギどんだけ見てほしいのかww別にいい
>じゃないのアカギ、あんたの目的は鷲巣様を殺すことだろう?!なのになんで俺を見ろなんだよ
アカギくんは、時々常人が追いつけない自分世界にトリップしてしまう子ですから・・・

>ブログの漫画噴きましたwwww福本先生は私達の予想をはるか次元レベルで飛びぬけて
>ますね!鷲巣さまの可愛さももはや超次元級ですね。
むしろもう鷲巣さまの可愛さが福本先生を操っていると言う説も

>ハロウィンを過ぎても携帯の待ち受けに魔女っ・・・げふげふ、魔法使い鷲巣さまが降臨されて
>いますが、どうしたらいいですかね(笑)この可愛さは正義っ・・・!
それはもう他人に見られないように細心の注意を配るほかないですな!!w

>ネズミーがかっこよすぎる…!なんだあの男前…!!でも感じる感情は嫉妬しか無い…!!!
あの鼠は、明らかに前回園にいたネズ公とは別の何かっ・・・!

>私に当てた私向けの漫画ですね、わかります。流石は忍さん……
>次回も全力楽しみにしております
ちょwww 私以外にも需要があるのが今更ですが結構不思議ですよね

>ネズミーwwwwwww男前wwwww
なんでしょうあのナチュラルなスマートさは

>市川男前すぐるWWW
ね!市川さんのハンサムさはスカウター壊れるわ

>いや、確かに今回の近麻のアカギはすごかった・・
私も実際読むまで何が起こったのかと

>鷲巣様に萌えすぎて変な声が出てしまいました。ネズミーの漢前に嫉妬です
もう嫉妬と言う感情しか思い浮かばない件

>アカギのパチスロをやりに行ってしまいました…。鷲巣様が尋常ではない可愛さ…!
>アカギかっこいい…!そして人として終わりましたorz
作画が原作寄りなのがいいですよね!鷲巣さまの可愛さが際立ちます

>どこのスーパー攻め様だー?!ハグはダメで顎クイッはいいネズミーの感性・・・
>異端の証・・・!腰砕け状態の鷲巣さまかわいいです。ネズミーの中の人を
>わくわくしながら待ってます
もはやネズミーの魅力の前に骨抜き状態っ・・・!中の人のオチはお楽しみに

>ちょっ…顎クイッはいつか鷲巣さまにしようと夢見てきたシチュエーションなのに…
>先越しやがってネズ公めぇ…!
いいですよね。憧れますよねアレは。両手でポッペ包むのもいいですけどね
 
>これミズミーの中身は明かさないほうがいいですね。全国の鷲巣さまファンから
>カミソリが届いちゃうYO・・・
もしくは爆発物的な何かが・・・中の人も大変ですね

>「わし送っていくぞ」
>「や、鷲巣様それは不味いというか、(送って行くのは俺じゃないですかっ・・・!><)」
確かに車運転するのは岡本ですわなぁw

>ネズミーに対する鷲巣さまがヒロイン過ぎて、見てるこっちがニヤニヤしてしまいますっ…
>いい子だからってネズミーおまっ…格好良すぎるだろうがっ!(悶絶しながら横転)(ごろごろ
鷲巣さまを子扱いとは・・・ネズミー何歳だよって感じもしなくもないですがw

>鷲巣様になんてことを・・・。ネズミー怖いです。
ネズミーっ・・・恐ろしい子っ!

>あの神域にあんなこと言われたら、もうホイホイついてくしか無いじゃないだろ 常考
ちなみに神域とは赤木さん44歳のことを指しますよね

>「アゴぐいっ↑」は人道的に許されないと判断された(自分の中で)!
>ネズミー…カクゴハイイナ…(嫉妬マスク)
しかし、こんだけ嫉妬の怨念が来るというのも鷲巣さまならではと言うかねぇw
 
>近代麻雀今月号のアカギは完璧同人誌ですよね。あの展開から「結婚という役満」に
>無理なく繋がりそうなところがもう…
いや、あれを福本先生は真剣勝負として描いていらっしゃるのです。凄いお方です。

>鼠マンガの続き見ました。ネズミーのあの手を見て思わずチューしでかすんじゃないかと、
>ひやひやしていました。もちろん徹底的に邪魔してやりますが。それにしても鷲巣さまは
>かわいすぎです。あんな顔して「はい」と言わせたい
ネズミーがチューなんて、そんなことは断じてダメだ―――私が描けねえ!!!(悶えて

12.1kinma.jpg

































( ゜Д゜)・・・・   (゜Д゜)リーチ!!?

恐ろしいことに、上のでほぼウソ偽りのない内容な上、セリフも忠実な仕様です。
主な粗筋は、
鷲巣さまはこの局、一切顔を上げないアカギを見ようとしないのでアカギが
「たまにはオレを見ろよコノヤロウ!!」っていったけどシカトされたので
仕方なくリーチかけたら鷲巣さまやっとこっち見ましたとさ。めでたしめでたし。

にしても札束の海でワヒャーってなってる鷲巣さまの可愛さは犯罪でした。
あの飛んでる汗とか。立てた膝とか。バンザーイっのダブル握りこぶしとか。
ピョンってはねた髪の毛とか。そしてあの笑顔。
上の絵は頑張って模写しましたが、本物の可愛さには到底追いつかない仕様です。

そして鍔迫り合いのときに鷲巣さまの顔に刀傷がっっ・・・!! ><
ギャー顔はやめてぇぇぇ――― ああ、でも流血の鷲巣さまってドキドキするっフヒ

そして今回変なテンションのアカギ つれないなーって何よ(笑)
なんだろう、勝負も終盤になってきて、顔には出てないけど
内心ドキドキワクワクがわぁああああーってなっちゃってるのだろうか。
これで軽くテンパってる状態だったら面白いのだが

思えばアカギって最初の頃から、「ヘイヘーイ鷲巣こっちだぜ!」
みたいな構ってくれ光線出してたような気もしますが。
ついにそれが「オレを見ろ・・・!」になってしまったよアワワワ。

なんだろう、この男、じつは甘えてるのかもしれんね。
アカギが思いっきりビンタかまして、同じぐらいきついビンタで返してくれる相手なんて
鷲巣さましかいねーから。 大抵の相手は逃げるか、弱腰になるかだから。

それにしても、今回の近代麻雀の表紙の煽り文句が
「絶体絶命鷲巣!!」だった件wwww
なんだ、鷲巣さまいつの間に主人公になったんだろうwww
そこは「アカギ絶好調!!」とかじゃないんだ。
まあ鷲巣さまの顔色はいつもどおりな感じです。


さて、ではここから拍手コメに返信ですー。

>ごめんねゴーファ。カイジと一緒くらいだと思ってたよ
そういえばカイジくんも20代というだけで確かな年齢は不明・・・だったような

>毛玉が・・・・10代・・・だと・・・・!? 彼の年齢を超えてしまった事に軽く絶望しました。
>ついては、隣で一緒に旅立とう!毛玉
イスカンダルでもガンダーラでもお好きに旅立たれるがよかろう!

>ああああ鷲巣様かわいいいいいい!!
ね(´∀`)

>ちょっw血塗れの鷲巣様のイラスト出た!(・∀・)カコイイ!! 
>…いや、そんなことより、ゴーファ!!どん底!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴーファの現状こそ「そんなこと」ですよ!w

> ゴーファ一日観察をみて衝撃が!十代っ・・て
まあどこにでも老けた十代というのはいるものですよ・・・

>パトレイバーの映画を久しぶりに見て「Sightseeing?」「No,Combat!」で吹いてしまったり
あのシーンのカヌカはカッコイイですよね。つーかあの映画は神映画

>わしじゅ様「トリックオアトリート!」アカギ「今日はハロウィンじゃなくて万聖節
基本的にハロウィンの詳細は私もあやふやというgdgd加減

>カイジの仲間は使え無いか裏切るか死ぬかのどれかですね。
>三好と前田には本当に本気で殺意がわきました
ほんとアイツらは・・・カイジの施した恩の大きさがどのくらいだと
 
>アカギ「俺の鷲巣巌いじめは百八式まであるぞ!」
全てを試す前に鷲巣さまの心臓が危ない

>班長なら・・・それでも班長ならイカサマしてくれる・・・!
そしてディフェンスに定評のある一条

>鷲巣様が出てるのはアカギと知っていたはずなのにいつのまにかカイジと打っていた
カイジじゃなくてアカギだとあれほどいったじゃないか――

>…ぶ、ブライト艦長も19歳ですもんね…っ!(・∀・;)
>ブライト艦長も十代辛いのは君だけじゃないがんばれゴーファ
>ゴーファ。君はブライト先生と同い年だったんか
ブライトさんがあれで十代なのは有名な話ですよねw うーんみえない。

>もうゴーファが好きすぎて自爆しそうです・・今まではあんなにウザかったのに
いまでも十分ウザイのに・・不思議ですのぅ

>メントスコーラは化学反応で泡が大量に発生し口内被爆するというもので、物凄い威力がある
>食べ合わせの事ですよ~。動画等もあるような気がします。ちなみに私は二回被爆経験あります
この他にも、メントスコーラ情報ありがとうございます!実に恐ろしい物だったようでっ!

>…え、ゴーファって10代だったんだ…。そんなゴーファもSU☆KI
若気の至りと言うやつですな

>最近は本館より鷲巣サイトのほうがメインになってきてますね
そんな事ないと思ったけど、そんなことも全然あったぜ!

>フイタwww帝王ver.カッコよすぎですぞwwwww
あれに違和感を感じ出したら末期と言うことで

>スーツ姿に萌えました
スーツ萌えは正義

>つまり・・・遂に『アカギ』の主人公が逆転したのです!!
内容的にはもう十分鷲巣さまが主人公でも通じるような・・・

>赤木しげるって公式にラスボスキャラクターになったのかな?
>あの表紙の扱いだと新規読者に混乱を与えるんじゃ
まだタイトルが「アカギ」だからなんとかなっているようなものでして

>もしかしたら近代麻雀の編集部の方々は忍さんのファン・・・!否、圧倒的ファンなんじゃ
私のファンというか、鷲巣さまの圧倒的ファンのひとがいるくさいような

>福本先生ってイケメンって言うか男前ですね
ね。素敵ですよね。じつにけしからん。

>ピッコロさんなんて悟空と初めて闘った時は3歳だったんだぜ
うまれてからでいえば、確かに御飯より年下ですよね

>ゴーファの「でかくてウザイ」って紹介可哀想です
可愛そうじゃなくてあれは「美味しい」とよみましょうぜ

>わしじゅさまに老眼鏡だと・・・!老眼鏡・・・!なんて言う良い響き・・・!
>神域赤木44(53)歳にも是非着用を・・・!
お、眼鏡赤木さんもいいですねー。こんどかけさせてみようかしら
 
>ジャージ着た鷲巣様と一緒に町内走りたい
ふと後ろを見れば、長蛇の列が出来ている思うょ

>どこまでも真面目な少年涯と若者嫌いの鷲巣様が出会っていたらどうなっただろう?
一ついえることは、確実に会話が弾まないということだ




そして、ハロウィン仕様の鷲巣さまに、寄せられた萌え悲鳴。ありがとうございました
一挙紹介。

>鷲巣さまーーーーー!かわいすぎます!ピーリカピリララ ポポリラペーペルト!
 さすが忍さん心得ていらっしゃる・・・つ
>鷲巣様の魔女っ娘姿に心打ち抜かれました…。おかげさまでいい誕生日になりました。
>嘘だっ…!あのアカギがガムなど持ってるはずがな(ry
>げんこつだけでいいの!?と思いましたが、
 アカギに対してわしじゅさま最高のイタズラなんですね
>ガム・・・。アカギならガムパッチンぐらいやるかなって思ったのに。・・・・・・!
 まさか!ギリギリ致死量未満の劇薬でもガムに混ぜてんのか!?
>ハロウィンばんざーい!ばんざーい!!ばんざーい!!!チラ見せすらけしからん
>魔女鷲頭さんかわええなぁーもお。忍さんgood job!
>魔法使い鷲巣様のお姿にも萌え過ぎてかなりやばいです
>わ…鷲巣様かわゆすぐる…。ハロウィンは萌る日だ!!
>実際可愛い仮装の代名詞は魔女なんですけどね!とりあえず、魔法使い鷲頭様万歳♪
>魔女ッ子わしずタソ、忍様は全読者から大変なモノを盗んでいかれましたですよ
>年寄りなので魔女っ子様のお帽子の飾りに、ドロロンえんま君の雪子姫を見ました
>わざわざ用意するとかそんなのじゃなく、偶然会ったものを渡す赤木が大好きです
>ガムって…アカギさーん(*´Д`*) ドSな人が時々優しいと鼻血出る…
>ガム一枚・・・リアルっ・・・!
>魔じy・・・ゲフンゲフン・・・魔法使いイワオをみて、ああ忍さんは鷲巣様を可愛く見せる方法を
 よくよくご存じなんだ・・・としみじみ思いました
>いやー、ガム一枚で復讐を阻止するという地味なやり方もそれはそれでショックでかいですよ
 きっと落ち込み半端ないはずだ!虐められればパニくってそれどころじゃなくなれるのにね
>こんな可愛い魔法使いがお菓子をよこせと言ったら灰になるまで与え続けますねっ・・・!
 あっ・・・でも今家にはしらたきしか無いのでしらたきをどうぞ鷲巣さまっ・・・!
>自然にガムを差し出すアカギに神域の片鱗をみました…
>まぎれもなく赤木さんなんだこの人は!!!!!涙
>さすが衣装センスが抜群ですね忍さん。ショールの端がどこぞの吸血鬼ばりに破れている所とか
 固結びのロープがベルト代わりとか、手の甲を覆うタイプのロンググローブとか(さりげにレース仕様)
 小道具が可愛すぎて嘗め回すように見てしまいました。叶うなら靴が見たかったです。
 先のとんがった編みこみロングブーツ希望・・・!
>衣装の芸術もさることながら、これを鷲巣さまがいそいそ着用なさったのかと思うと鼻が
 熱くなりますね。鏡見て「よし」とかやってたらもー
>チラ見せぐらいが丁度いいとか、またまたご冗談を。鷲巣さまの脱衣麻雀シーンを描いて
 くださったこと一生忘れないぞえ
>「やいアカギ」とは何たる反則・・・っ!このままでは鷲巣様、ウサコッツと同じフォルダに
 入れても違和感なさそうです

さすが鷲巣さま!圧倒的奪心率!!
 

majyokko.jpg


































はい、といわけで。
今年の鷲巣さまの仮装は魔女っ子・・・じゃなくて魔法使いでした。
マトモっしょ!?マトモっしょ!?バンザーイ。
だってね、そんな真芯狙ったフリフリ衣装(笑)なんて鷲巣さまが着てくれませんよ
この普通の中に微妙に混ぜ込んだ可愛らしさのニュアンスというか。
それが大事。うんうん

肌の露出とかね。絶対NGです。足どころか二の腕さえ見せません。
そのガードの固さが鷲巣さまなのですから。
そんなもん私と二人っきりのときに好きなだけ見ればいいんですよ (!?)
いや、露出っていってもあれだぞ、
ちょっと袖を捲くってくれるとか、第2ボタンまで外すぐらいでいいんだからなっ
世間体が怖くて言ってるんじゃないっ・・・!
無闇な脱衣はごめんだと言ってるんだっ・・・!!

ほんとマジ チラ見せぐらいが 丁度いい。 

だからカイジが別室で全裸になろうが、涯くんがアクリル板の下で挙手しようが
能面のような顔で「服を着ろ。自分を大切にしなさい」と冷静に対処できますが

これが鷲巣さまの足首とかがズボンの裾からチラッと見えようものなら
「ギャ―――!!!セクシャルすぎ鷲巣さま!!!><」
幾ら!?幾らなの!!?  ってなるよね。人として。


そういえば、昨晩。夢の中で「ああーこれ夢だなー」って気付いたんですが
(たまにありますよねそういうの)
どうせなら鷲巣さま出てきてくんねーかなーって思って夢の中の町内
走り回ってたんですが、 見事に出てきませんでした。チクショー。
どこまで鉄壁なんすかー いいじゃないすかー夢でぐらいうおおー。

そんなこんなで、ハロウィン漫画の方の完結編はこちらになります。

harowinf3.jpg

































harowinf4.jpg

































馬鹿な!!?うちの鷲巣さまが!!!?
鷲巣さまの集菓子能力はリミッター外したグランゾンクラスだぞ!?

わたしなら喰らってみたいですけどね。鷲巣さまのゲンコツ饅頭も(笑
今回、どうせアカギがいつもの鬼畜業(ハバネロやからしシュークリーム等)
を繰り出すと思われていたので、まあいい意味で裏切ってみました。

これがね、尋ねたのが赤木さん(神域44歳)だった場合はまた別で。
赤木さんニコニコしながら「おおー魔女か、こえーこえー^^」
ってトンガリ帽子の頭をポンポンするww いや魔法使いなんだけどな・・・
んで「待ってろ、なんかあったかな・・・」とか言いつつ奥引っ込んでって、
結果、鷲巣さまは賞味期限の微妙なフガシとか山ほど貰って帰ってくる訳だ。
イイハナシダナー(´;ω;`)


はいでは、ここから拍手コメに返信しますね

>どうしよう。イケメンゴーファも勿論大好きなのに、なぜかな…。毛玉の彼のが愛しいだなんて
奇遇ですね、私もどちらかというと・・・w

>田中とレイナの読み切り早く読みたいっす!
ありがとうございます!!以外にページ数増えそうですw

>俺達みんなで忍さんの漫画を第二の『ロケットで突き抜けろ!』と呼ばれるくらいの名作に育てよう
だが断るっ

>夢で国語の試験を受けたのですが、問題が「カイジ」でなぜか鷲巣と対決するという話でした。
>忍さんのせいだと思います
サーセンw でもきっとカイジなら鷲巣さまにも情けをかけてくれると思います

>風の噂で福本先生が映画カイジに黒服で登場するって聞いた
>ちょっとだけ講演会での情報をご報告ー。カイジの映画、福本先生も自ら出演するそうです。
福本先生ほどのイケメンならば、それも然るべきといわざるを得ない

>鷲巣様がもはやよつば化している気がするぜ!
つまり精神年齢が5歳児と同格なのかー

>何気にお洒落なゴーファの靴
何気にエメラルドグリーンw

>最終話「欠片」より 忍さんも是非・・・!
みましたよーあれがアニメ化したって言っても信じますよ

>わしじゅさまが「トリックオアトリート!」ってたら、アカギが暴君ハバネロや魔王ジョロキアを
>懐から出してわしじゅさまに食わせる。で、くぅくぅわしじゅさまが言うのをアカギが楽しく
>見物するんすね。分かります
辛い物にくう~~~ってなってる鷲巣さまもめがごっさ可愛いですよね

>せっかくなので、読み切りでレイナさんのぐにゃ~顔お願いします
さすがにヒロインにぐにゃ~はちょっとw

>ネズミ君の中身が銀王様でガチっぽくなってきました。
>ネズミーをやり続けるっ・・・灰になるまでっ・・・!
いや別に常にネズミーに入っているわけでは・・・w

>そんな私も今では立派なわしじゅさま信者。あの頃より汚れたな、
>主に俺の心が。まぁ後悔も反省も無いけど
あるのは夢と希望でOKです

>わしじゅさま「トリックオアトリート!」アカギ「却下・・・!
>また何かあったら遠慮無く言えワシズっ・・・!」こういう事ですか?
それは来年出直してこいと言う意味か―――

>思う存分とっちめる・・・。とっちめる・・・。とっちめる・・・・・!そんなセリフわしじゅさま以外で
>デフォで言えるお方いないよ!さすがに忍さんはわしじゅさまを分かってますね
そんな素っ頓狂なセリフも、鷲巣さまが言えば可愛くなるミラクル

>ネズミーに抱きしめて欲しいわしじゅさま可愛いぞ。このあまりの可愛さに集団で
>ショック死する方が出てくる事間違いないですよ!忍さま。
ですよねーもうあの痩躯をこの両腕に抱きしめる日を夢見つつ、悶死っ・・・!

>ネズミーの中身?カンガさんが好きなスピードワゴンさんさっ・・・!
スピードワゴンはジョジョ1部に帰れ

>鷲巣さまに両手出されたら?抱き締めますよ、ええ。いやむしろさせて下さい(爆
そして肩口に顔を埋めてモフりたいぜ・・・

>アカギ最高!
最高!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

>老眼鏡いいですよね。細いシルバーフレームとかたまりません。
>片眼鏡とかも良くないですか?チェーンつけて。
話せるじゃないか・・・今夜一緒に一杯飲まないかい?(笑

>一年に一回の鷲巣さまからの勤労感謝の日…そりゃ白服があれだけはりきるのも分かり
>ますね。しかも各部屋を訪れてくれるとか。離さねえ、というより帰さねぇ…っっ!
来てくれた鷲巣さまにコーヒーを一杯進めますよ。え、もちろん何も入ってませんよ

>ゆっくりのこれはもう聴かれましたか?
聞きました!!これは凄い謎の技術www にしてもいい歌だ。蒼のエーテル・・・

>鷲巣さまのファンになっちまったじゃねーか。。正常な私を返してくれ!!!けしからん!
>ほんとにけしからん!もっとやれ
違う、今まさに正常になったんだ。人生はこれから始まるんだ

>白服の進言によってとんでもないSフラグが…心がポカポカしてきました!(なんで
そのSフラグ、私がバッキバキに折るっ

>本当にわしじゅさまがポニテになったらオレが発狂してしまうだろ!
髪を縛ってる鷲巣さまも大変良いものです。色々アレンジしてみたいにゃあ

>わしじゅさまにアカギがお菓子の代わりにメントスコーラを与えるんですか。分かります。
>さすがどS、人智を超える科学的いじめです
なぜメントスコーラw まあ口の中ピリピリしそうですが

>ネズミーのセリフ「いわお君」。・・・いわお君?・・・わしじゅさまを君付け!
>中身は足ワイン会長かよ!
もしくは平成教育委員会の司会者かもしれませんよ(君付けの義務

>わしじゅさまに「フルーツバスケット」の透君コスさせたげて。似合いますよ
私的には、あーやのロングコートもいいんですがねえ

>奈良県奈良市に入江診療所ありました
苗字がただ入江だったというだけで気の毒に・・・

>いつも萌えと笑いと丁寧な拍手レスありがとうございます!
いえいえー(´ー`)

>わしじゅいわお(学名・わしじゅ可愛いよわしじゅ)は最近の研究によれば、
>1万年と2千年前から75歳児で8千年過ぎたころからもっと可愛くなったという学説が
さすがは永遠の75歳。時間単位も超越してますな

>アンサイクロペディアのアカギっ・・・!ワロスっ・・・!圧倒的ワロスっ・・・!
まあ大筋間違っていないようで実は間違っているという

>ゴーファが年下だったなんて…24~26辺りだと思ってたのに……orz
いや実は以前から、実年齢は結構若いと言う設定は考えてたんですがw

>ゴゴゴゴゴーファーアアアアァ!早まらないで!ポケモソにはもっと悲惨な27歳が居るから
そういえばポケモンにアカギと言う名前のキャラがいるらしいですがw

>親父というか紳士というか…忍さんは年配のキャラが好きなんですか?
好きか嫌いかといえば、 実のところ大好きですね。まあキャラにも寄りますがね!


harowinf2.jpg
























ああ、まあ、白服の進言とやらが、
いい方向に鷲巣さまを導いたためしは無いわけですが・・・・・
後は、分かるな・・・・?

それにしても、やはり漫画の画面に鷲巣さまがいると華がありますね。
インテリ眼鏡鷲巣さまは相変わらず良いものです。美です。
老眼鏡ですよ。コレ。
老眼鏡・・・・なんてな萌えな響きでしょう。老眼鏡・・クフフ
(なんか初っ端からクライマックスだな自分)

まあこんな日曜のお父さんっぽい鷲巣さまも素敵ですよね。
ハロウィンは毎年主に、白服たちがはしゃぐイベントなので
鷲巣さまはなんだかなーって感じです。
とはいえ、好きにお菓子食べられるんで楽しみではあるわけですが。

毎年、白服たちが会議に会議を重ねた魅惑のオバケ衣装を着てですね、
鷲巣さまが各部屋を訪れてくれるんですよ。「トリックオアトリート!」とかいいつつ。
で、白服どもは、各自用意した最高級スイーツ
(もちろん自分の給料から。もしくは本格的手作り等)をお渡しして
悦にいるわけです。
(なんだそのシステムは・・・)

一年に一回の鷲巣さま的、勤労感謝(白服へのサービス)の日
とでもいいましょうか。

自分お部屋にコスプレ鷲巣さまがドア叩きに来てくれるんだから、
まあまず昇天しますわな。そしてプレゼント渡せるんだから、なんというヘブン状態。
お菓子ぐらい安い物です。
つーか来てくれ。我が家へ来てくれ。 二度と離さねぇっ・・・・・・!!


そうそう。とある大学のイベントで、福本先生の講演会あったそうで。
行った人のレポによると、福本先生も鷲巣さまのこと「かわいい」と
言う認識で描いてるらしいですよ!マジ話。
あっれーマジで!?鷲巣さま可愛いのは公式設定だったのか―――うおおおー

関係ないが、初音ミクのFigma、超ほしいですね。
可愛いですよね、アレ。ドキドキしますね。
つーかやはり、ミクのデザインはヤバいです。ヤバい可愛さ。
ミクのフィギュアとか、近所に売ってたら買ってしまうかもしれない・・・・

危なかった・・・・近所にトイザラスがあったら、俺たちはやられていた・・・・・・

そして水曜日は、第7シーズンが始まった相棒見てました。
久しぶりにリアルタイムでみた右京さんは相変わらずカッコよかったです。フヒッ
そしてやっぱり小野田くんは良い味出してました。
あのぬる~い空気。いいよねっ
小野田君の中の人は、普段は京都弁で喋るそうですよ。
・・・・・・・・・・いいよねっっ(笑)

最近のニコニコ。
ゆっくりが超魔界村を実況している動画がめちゃくちゃツボにはまりました
(春原さんじゃないほう)現在part3まで上がってますが。
この人も、たまに福本ネタが飛び出すので油断できません。
つーかこの人のトークセンスは、実に神です。
あんな面白い話運びできるなんて、素晴らしい才能ですな・・・。


はい、ではここから拍手コメに返信です

>鷲巣さまの妖精系・・・つまりそれはビリー兄貴のことですかっ・・・・!
実のところ、ガチムチ系動画は苦手なノリなのであまり見てませんですよ(笑

>人道的!
それは踏み外してはいけない境界線!

>ぎゅ、てしてほしかた・・・断るなどなにごとだネズミー!? そこになおれ!
ネズミー正気か!!?

>そういえば忍先生の作品が最優秀だったのかな?
>おめでとうございまーすww ヤンデレかわいかったですほんとうにww
ありがとうございますw 現在もバリバリネームかいてます

>「ギュ、て」のコマで脳が爆発するアメリカ人の気持ちが痛いほど理解できた。
>確かにこの破壊力は尋常じゃない
思考がビッグバンですよね普通は。あの瞬間、ネズミーへの嫉妬がMAX!

>大好きだから知っているという理論で行けば私ももうとっくに鷲巣様のお宅におじゃま
>できているはずなんだけどおかしいなぁ・・・順番ですか?
その理論で行くなら、鷲巣さまはもうとっくに私の嫁ですよね…おっかしいなぁ・・・

>以前よりそちらのサイトを見ておりましたが、今回の更新で死にました。
>今までお世話になりましたありがとういわお
死んじゃだめだああ――― いわお君のネズデレはコレからが本番よ!?
 
>なんか、ネズミーをみていて胸がとくん・・としちゃうんです
私はネズミーをみる鷲巣さまを見てギュンギュンきちゃうんです

>ネズミィィィ!!貴様何様だ、鷲巣様の誘いを断るなんてー!!
>と、怒ったら逆に鷲巣様に怒られそうですよね
ネズミーに無礼を働いたら、鷲巣さまの天罰が下りますね。おのれネズ公・・・・

>パワード勝ち抜けおめでとうございますー!!
>テストそっちのけで発売日に買って読みました☆
ありがとうですぜ!! >< 人間やれば出来る紋ですね

>今この瞬間全国1億3千万の鷲巣様ラヴァーズがどれほどネズミーになりたいと願うかっ・・・!!
でも、生半可なアレで中に入ると、鷲巣さまの夢を壊してしまう危険性が伴いますなあ

>その3見ましたぁぁぁ!わっ…私も忍さんと鷲巣様大好きですっ…!←何故告った。
>三ページ目の鷲巣様に鼻血を通り越して吐血しそうですゲフゥ!ニヤニヤしつつ続きを
>楽しみにさせて頂きます(!前みたいにギュ、てしてくれないのは、
>以前のネズミーの中身は忍さんだからですね。分かります)
さて、今回のネズミーの中身は・・・とりあえずとんでもない冷静さを兼ね備えてますね

>鼠人形その3見ました。告白している鷲巣さまに思わず悶えてしまいました。
>あの場にいって私も好きですと告白したいぐらいです(笑 そしてあんなにもかわいい顔して
>ぎゅっとしてとかホント反則です。ネズミーが断る前に抱き締めに行きます(笑
ギュッと・・・鷲巣さまをギュッと出来るなら、悪魔にだって魂を売るさ・・・

>ネズミーになって鷲巣様に「大好き」と言って抱きしめたい…
他人からの好意に慣れてない鷲巣さまは、ドギマギしそうですねw

>抱きしめて!銀河のはちぇまれぇええええ! ちょっと今から夢の国へ大スターの
>オーディション受けに行ってくる
歌って踊れないとダメだよっ!!ハンパないよねっ!
 
>ネズミーのナカノヒトの候補がだんだん絞られてきましたね。鷲巣さまの一撃必勝抱っこ
>攻撃を目前にして、こんなに冷静に返せる奴などそうは居ない。
>通常ならネズミーの鼻から赤いものが滴るはず・・・
なんというプロフェッショナル。仕事に対して完璧をこなす超人が入っているのですね

>鷲巣様ちょ、ギュってちょ…!!電流走る、どころの騒ぎではない。もうなんかほんと
>ごちそうさまです。ところでネズミー人道的にってどういう意味だ^ω^#鷲巣様に対して。
>帝王鷲巣様もネズミー好きなんでしょうか
帝王の鷲巣さまも、もちろんネズマニアですよー。もう見たとたん破顔、破顔

>ネズミー・・・お前は鼠なんだから人道的にとか言われても・・・なんて冷静に思いつつ
>鷲巣様の可愛さに萌え萌えしてたり。なんか矛盾
まあ鼠って言うか、中に人・・・グフンゲフンっ いや、鼠道的にっていうか

>ね、ねずみ―め…。所詮は実験動物のくせに、鷲巣様のお願いを断るなど…
>許されるとでも思っているのか!!
許されるはずがない、鷲巣さまは王っ・・・・!王なのよっ・・・!

> ネズミーが大好きなイワオくんが私も大好きです。ギュッって…なんていわれたら
>人道など…!人道など…!!ネズミーめ!!!!
全部を投げ出して全力でこの胸に受け止めてあげるのが正義ですよね。まったく
 
>鷲巣さんの大好き発言と人道的にに吹いた
鷲巣さまはいつまでも少年の心を忘れない年寄りです

>ネズミーに興奮する鷲頭さまが、おお振りの三橋くんとかぶりました。なんて癒し系だろう
>・・・とほのぼのした所で気付きましたが、闇の帝王と高校球児が同等の爽やかさを
>持っていていいのでしょうか。いいのでしょうね。いいに決まってますよね
あの純粋さが確かに三橋とダブりますかなw歳の差半世紀以上なんですがww

>オウルを見た瞬間流れた涙は、きっと哀れみなんですよね
ええ、きっと「哀・戦士」ですよ・・・・・めぐり合い宇宙ですよ

>では、自分はあのアミダの中の天使に当たることをここで祈ってみます。むむむ・・・。
>あ、ジャックはもちろん白髪の青年で妄想しておりました。
>と、とんでもない事になるなそれじゃ・・・!とか一人で言ってました
純白の衣装と羽、ワッカをつけた鷲巣さまでも、それはそれで大変美味ですな

>哀れゴーファーは未だおじさんの枠に閉じ込められたまま……
いいじゃないですか、おっさん好きですよアタシャ

>何故に白服よ、アカギをナチュラルに喫煙ルームに入れた?
>わしじゅ邸のセキュリティはどうなんだ!?
そんなものあったら、鷲巣さまこんな頻繁に涙目になってませんよねw

>もうわしじゅさまの衣装の事でそんなに悩むならいっそのこと全裸っ・・・痛い痛い痛い
>フタエノキワミは痛いよ忍さん、じゃあ譲歩してパンツ一丁でどうっすかっ・・・?
鷲巣さまの裸なんてっ・・・!!フタエノキワミどころか天翔る龍の閃きでござるよ

>一体誰だよ、ミイラや吸血鬼と同列でねこまたって書いた白服は。
>ただの猫耳フェチなだけだろ!!
多分犬耳反対派ですね。着物で猫耳ですか・・・実にけしからん
 
>なんで衣装の決め方がアミダなのよ?ティッシュのくじ引きじゃアウツっ・・・なの?
中に入れるとき、折り目つける奴続出でしょうね

>わしじゅさまが可愛くなっていったのは、多分ドラが12枚乗ってイーピンイーピン
>言い出した頃からだと思う。
ですよねー。ドラ12なんて怪物手が実らないんじゃ、そりゃ取り乱すますわなー

>分かった!!!この拍手コメントを一万回プッシュしたら
>パンツ一枚のわしじゅさまの絵が発生するんだ!!
目を覚ませ!!!!!!!!!

>これしってる??
かwらwあwげw なんぞこれ

>「ギュ、って」って・・・え?これ、なんてラブコメ?だが萌える
鷲巣さまは75歳ですが、どんな少女漫画シチュも自然にこなせます

>忍サーーン!!忍サーーン!!しの、しの、しーぃ!しーぃ!
ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 

>身持ちが堅いな!ネズミー!!(乙女座の大尉的な意味で)
まるで眠り姫だなっ・・・!

>ここは是非ともまじょっこわしじゅ様をッ…!!
なぜ魔法使いじゃなくて魔女の方がしっくりくるんですかねぇっ!w

>ハワイ旅行に行った時、ひろにせがまれてやった麻雀
赤木さんとハワイのワイキキビーチを歩くなんて、羨ましすぎますよね

>麻雀もカイジもよくしらないのに 忍さんのせいで鷲巣さまスキーになっちゃったじゃないですか!
>責任とってください(*ノノ)
いっけねー☆まぁたやっちゃったんだぜ。 とりあえずアカギを読んでみて下さい(笑
 
>鷲巣様が可愛らしいのはしょうがないようですよ!!福本先生ご自身が
>鷲巣は可愛くなっちゃうとおっしゃっていたので。(学祭イベントで
らしいですね!!さすが福本先生!俺たちの想像の斜め上を行く!そこに痺れる憧(ry
 
>キョン子って書いたのだれだ!けしからん!もっとやれ!!
いや、キョン子ではなくキョンシー・・・(笑

>鷲巣様が鷲巣様が!!落ち着いて鷲巣様!!(落ち着くべきは自分
ドイツ軍人のような平静さを身につけねばっ!

>もーなんですか!鷲巣さまかわいすぎなんですけどどうしてくれるんですか!
>むしろどうしてくれましょうか!鼻血でますハァハァ ネズミーの中の人、
>金なら出すので私とかわってください・・・!頼む!
でもネズミーごしだから、あまり鷲巣さまの感触が分からないという・・・っ

>きゃーしかも拍手で帝王鷲巣出た!出たよ!はい今私死んだよ!
>死因:かわいいキュンとかっこいいキュンのダブルでキュン死に
戦国武将のような、天晴れな死に様で・・・・

>「人道的に」で爆笑しました。ネズミーの破壊力は想像を超えすぎです(いい意味で
鷲巣さまをあんなにも乱れさせることが出来るのはネズミーだけっ

>うぉぉー!ゴーファー!グォオオオファアアア!!
>ゴーファーを抱きしめたいんですが、かまいませんね
全然一向にかまいませんぜ(⌒∇⌒)

>生まれてこなかったら良かった人なんてっ・・・・!!いないっ・・・!!
僕らはそれぞれの花を抱いて生まれたっ…!とB‘zも歌ってましたしね

>キョンシーが一瞬キョン子に見えました。 ポニテの鷲巣様…
いや、やはりチャイナなキョンシーがw でもポニテも可愛い・・・くう

>ボツネームの寅さんネタに、せっかくなので田中とレイナも
この二人には読みきりのほうで頑張ってもらいますよ

>ゴーファ!そのまま私の胸に飛び込んでくるが良いわ!!全力で慰めるから!!
ゴーファは図体でかいですから、そのまま吹っ飛ばされないように気をつけてw

>この拍手絵見て、初めてカイジがこんなにかっこいいと思いました
カイジはカッコイイですよー。覚醒しているときは特に・・・w

>アカギ大好きです。
アチキも大好き!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]