忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

metagi2.jpg



















この緊急時にそんなくだらん事で無線を寄こすな
クズが!!!!!

セーブのたびに、極めてどうでもいい話を教えてくれるアカギ。

はい、というわけでさっそくメタルギアソリッドのパロディで
メタギとアカギって呼び方も似てるね。
一応元ネタを知らない方に説明すると、
これはコナミから発売された潜入アクションゲームなのですね。はい。

しかしこのゲームはプレイ動画を見ているのですが
難しそうですよねー。
鷲巣さまとかにコレやらせたらどうなるんだろう。とか妄想して
もう一枚描きました

metagi1.jpg
























敵兵の頭に「!」が点りまくり。
鷲巣さまはきっと、キャラの動きとコントローラーがシンクロしてしまうタイプ(笑


なんか坊ちゃんってこういうゲームとか超上手そうですよね。
ありえない動きとかファインプレーを難なく繰り出してそうだ。かっこいいぜ。
鷲巣さまがあまりに進めないときは、
ちょっとかしてみ、っていってあっさり突破して
すぐコントローラー返してあげるという。なんという妬ましポジション。

ゲームセンターCXで言うところの、笹野や浦川なのか。

つーかもう和也くんはハードとか全部持ってるだろう。現代っ子の金持ちだから。
羨ましいよねぇ・・・
たまーに鷲巣さま呼んでプヨプヨ対決とかしてると微笑ましすぎる。
いいよいいよー。ゲームと鷲巣さまの組み合わせは萌えが無尽蔵だなー。
まあ鷲巣さまはアクションとか苦手そうだが。
きっと「どうぶつの森」とかRPGが好きなんじゃないかしら。
DSで脳トレとかコッソリしてるとかな。
20代になったギャフー><って喜ぶ。か、可愛すぎて泣けてくる。


はいではここから拍手コメに返信しますー。

>リンクしてもよろしいでしょうか?
もちろんいいですとも(´ー`)

>綱が切れたのは霊的現象?いいえ、スタンドです
いわゆる一つのポルターガイスト

>初めて拍手押させていただきました。トニー先生・会長のループで、
>カイジを読めという天啓を食らいました
それは是が非でも読むべきですねwアニメも面白かったですよー

>鷲巣さまに似合いそうな花で真っ先にマーガレットとかポプラとかガーベラが出てきました
か、かわいい・・・ww 桜とかも似合いそうです。つーかなんでもにあいます

>ブログに乗っているざわマンガのことですが、ログは白服控え室。に
>全部移していませんが全部移さないのですか?
そうですねーいまから全部移そうと思ったらかなり大変なことになりそうなので( ̄∀ ̄;)ゞ

>「悪魔!冷血漢!人格破綻者!」心底同意だけどどの口が言うwwwwって
>何人がパソコンの向こう側に突っ込んだ事だろう。
ソレ全部鷲巣さまのこととかおもっちゃだめだ!

>わしじゅ様「アカギか・・・あやつは外道で超人で無駄に頭が良くてタチが悪くて白髪で狂気の
>沙汰でそれからry」会長(なんだろう・・・アカギとやらにジェラシーを感じる・・・・・まさかコレが
>恋!?)展開を予想したらりぼんに載ってそうな少女漫画みたいになったよ
内容は確実に少女漫画ですが、悲しいかな、登場人物の年齢層がねぇ・・・

>最近わしじゅ様がスイーツ(笑)化してるな。なのになんだろうこの違和感の無さ。
鷲巣さまはスイーツではありませんよ!!もっと純ピュアですハイ

>アカギの事を聞かれたワシズ様の反応が少女漫画のヒロインのそれで困った…お菓子づくりとか
>編み物とかしちゃいそうで怖い!怖いくらい…可愛い、です…!!ああ爺だとわかっているのに
お菓子作りとか編み物してる鷲巣さまを想像して盛大に萌えました本当にありが(ry

>今更ですけど涯はアレですか。ネクタイの結び方知らんのですかけしからん!
というより、むしろ拳をネクタイで固めて・・・なんだ殴る気か!!?

>いまさらですけど、赤木のスロットでてますよっ 漫画ベースでw(声優がアニメとちゃいますが
声が・・・悲しすぎます。鷲巣さまは津嘉山さんでないといややいやや

>『王さまの剣』を知ってる人は少ないと思うので詳しく解説。
ディズニーはいいですねぇ・・・見るたびに俗世の垢をおとされますよ

>銀王と何で張り合ってるんスかアカギさんっ…!(笑)
>しかし鷲巣様はビビらせてナンボですね!わかります
それがアカギのイッツマイライフ

>森田がパーフェクトなパシリすぎて全俺が泣いた。30分で用意できる事がすげえ。
>そして銀王様が30分以内でネズミーを勉強し、なりきれたこともすげえ
銀さんは不可能を可能にする男ですから!そして森田の協力アシストで最強コンビです。

>男二人でファンシーショップまではいいとして(?)それが75歳へのプレゼントってところが
>このサイトならではだと思った。
いいのか(笑)いやー、75歳のお爺ちゃんがぬいぐるみ喜ぶサイトとかね。狂気ですよね
 
>ご覧になられましたか?!一家に一人鷲巣様をどうぞ
みましたよー。いやぁ、ペーパークラフト大人気ですねw

>拍手、市川先生出ましたーv や、次元みたいでカッコいいですなぁ。。。
白髪ロン毛の盲目英国風紳士とかね。ちょっとヤバイですよね。萌えで

>スネークもダンディズムを感じさせるお爺ちゃんですよね(MGS4)
そうそう!4で何故かお爺ちゃんになってましたよね!?凄く気になってます

>MGSはポータブルオプスのストーリーが良かったのでこれのプレイ動画(あるのか?)も
>チェックしてみることをオススメします。3の次辺りに!
ほうほう、それは楽しみですなぁ~

>忍様こなた☆ぎあ見ましたかwwwMG時代からプレイしてる懐古厨ですがあれは編集が
>素晴しいですよね!3や4は号泣ものなのでぜひおすすめします(´;ω;`)
こなた☆ぎあ最高!!もうリピートが止まりません。特に塩沢さんの台詞がもう・・・
 
>クリスマスまで後一ヶ月!ミニスカサンタのわしじゅ様にもうすぐ会えるぜ!
そんなことは私が許さん!!ズボンは絶対着せる。これがルールだ(笑

>ラビットさんのアレは、クワじゃなくてスキ(鋤)やね
ね。言われて気付いて慌てて付け足しました

>寅さん・・・・・・・・・ティガーはリア充なのになんて不備なんだ
やはりリア充が幸せなんていうのは都市伝説だったとですよ

>やっと拍手ボタンを見つけたぁぁああw 青年と幼女カプ好きなのでいろいろわくわくしてます
やっと見つけたのがこんな感じで申し分かりません。かなりの福本色です

>弓具一式揃ってるのでお貸しします。是非鷲巣様に(笑)弦が頬に当たったり、
>手首に当たったりする事がありますのでお気をつけ下さい
髪の毛束ねて、弓道着びしっと着こなしてる鷲巣さまにハァハァズームインですな

>スネークかっけぇぇ!!→MGS漫画を書き始める ということですね。わかります
どうなんでしょうwあまりに格好よすぎてネタに出来ないかもしれませんがw

>オタコン=市川さんというのが未だ信じられない・・・ッ
そうそう!言われて気付いてはっとしました。そしてスラダンの眼鏡くんなのですよね

>アカギ19歳に勝てる福本キャラって居るのかな?
あんまり想像付きませんね。銀さんとかならあるいは

>最近、何故か俺の脳内でわしじゅ様が歌うたらこ~た~らこ、た~っぷり~たらこ・・・
>がエンドレス再生されます。何故でしょう
あら懐かしいwあのCM好きでしたよ。けっこう怖いものもありましたがねえw

>11/09のネズミー ぎゃふー にやられました。忍さんは鷲頭様描かせたらやっぱり世界一だ!
>あとなぜかトネー先生にもやられましたw
いえいえ、世界一は福本先生なので、私は5位くらいを目指しますよw
 
>例のわしじゅ様に25の質問のRPGの項目において俺からの提案
>『ポケモン』の『海パン野郎』とかどうですか?
ポケモンには詳しくないのですが、とりあえず鷲巣さまに水着は露出が高すぎてNGよ!!
PR
rival1.jpg

































rival2.jpg

































良くも悪くも、他人を重要視しないのが鷲巣さまという人間。
なので、こういう傾向は良い傾向なんだなー、と
会長は思うのであった。

冷血漢とか人格破綻者とか。
オメーが言うな!!!ってツッコんだら負け。

そういえば、ウチの会長って鷲巣さまイビリ倒してる
アカギとかどう思うんだろうか。と自問自答してみたところ、
鷲巣さま庇う?いやいや、会長ってそういうキャラでもないなと思い(笑
物事を単純視しない大人な会長は、こういう色んなバックグラウンドを
思考した結果、なんとなく見守るというスタイルを取ると思われ。

アカギと鷲巣さまって、単なる犬猿の仲に見えて、
お互い関わっていく過程で、双方人間らしくなっていってる、
みたいなところがあると思うんですよねー。
本人達は無自覚に。
いや、アカギあたりは気が付いてるのか?それともやはり天然なのか
未だに判別が難しいところではあります(特に19歳の思考は謎が多すぎる

そういえば何故か会長ルービックキューブ・・・(笑
いや、なんかこう、ながら話(なにかやりながらダラダラ話す)の
感じを出したかったというか、手元が寂しかったと言うか
コレ見ると、ピンポンのスマイルを思い出しますよね。


そうそう。
ニコニコの「こなたギアソリッド」を見たせいで、

うおwwなんぞこれ音楽とか台詞神過ぎる
       ↓
メタルギアソリッドのサントラ聞く(鳥肌やべぇ)
       ↓
メタルギアソリッドの実況動画見始める
       ↓
それにしてもこのうp主の声オタコンにそっくりだな ←いまここ

いやー、前々から興味あったんですがMGS。
ついに実況見始めてしまいましたね。恐るべしこなたギア・・・
それにしても、やはりスネークかっけぇぇ!!
シナリオいいですね。これぐいぐい見ちゃいますね。
原稿やりながら、BGMにずっとMGSかけっぱなしです。
とりあえず今1の途中ですが。4まで見るのを目標。

そういえば、前の日記で冗談で書いた「重度の鷲巣脳患者に25の質問」
を、実際に持ってかえって答えてくださっている方がチラホラ居たりして。
いやー、感動しますねー。世の中って常に想像以上ですね。
さらに他人様の鷲巣さま観みたいのが分かったりして面白いです。


はいではここから拍手コメに返信です

>公然猥褻カットのアカギを妄想して二度麦茶吹いたよ。なんて孔明の罠。
アカギはあの散切り頭でなくてはダメダメです

>ぎ、銀さん黒いっ・・・!鷲巣様は気がつかないうちに手のひらで遊ばされるわけですか・・・
>本当に恐ろしい・・・っ!そして鷲巣様はどこの女子高生・・・いや、恋する乙女?
>ヘタりこむとか・・・どうしようってあんた、こっちがどうしようだわ!なんという可憐さ
鷲巣さまが可憐で可愛いのはもう日常茶飯事なので困り者…いや困ることなどない

>ごぼうソング>アカギwwwなんてことだwwwま、まあアカギのためなら早朝に家屋不法侵入して
>チーズタルトを焼くこともやぶさかではないですが・・・っ
拳銃口に突っ込まれて鉄分を味あわされないことを祈るばかりです

>フランダースの犬のOPなんてみんなうろ覚えwww
私は描きながら何回も口ずさんでるうちに歌えるようになれましたよ

>ナルホド、ジャックさんは「霊じゃない、スタンドだ」って事ですね分かります
ルーのスタンドはお父さんだったのかーそういえば都会にも居ましたねスタンド使い

>このシリーズは見られました?
もちろん見ましたよー。紙の力は偉大ですね

>白目がちってなかなか聞かないですがすごいぴったりすぎですwww
>白目がチャームポイントですね!
黒目がちは聞きますけどねw私はどちらかと言うと三白眼の人が好きです

>利根川先生出たー!!!!たれ目が素敵ですっ!!!
どちらかといえばツリ目派の私も、先生のタレ目には弱いのです

>「根暗娘とインターネット」見ました~。僕ガンガン(ウィング)愛読していますので、
>とても嬉しいです。とても面白くて何度始めから見てしまいました。
はう、ありがとうございます。なんという天使のような読者さんだ
 
>寒くなってきて体調を崩す時期になってきましたので、お体に気をつけて頑張ってください^^
暖房効かせてますので多分大丈夫ですよー^^ありがとうです

>ゴーファ…どうしてだろう、あんなにウザかった彼が今やこんなにも愛おしい
ソレもコレも、着ぐるみビフォアアフター効果ってやつですね

>忍さんのセンス半端ねえ!FF5の白魔導師とかサラってでるセンス半端ねえ!
やーFF5のジョブはみんなどれも実に可愛いので何着せてもOKですよね

>個人的にはわしじゅ様に逆転裁判シリーズに出てきた狩魔一門の例のヒラヒラしたスーツを
似合いそうですねーキャラもなんとなく似ているらしいですし

>森田・・・普通にスイッチOFFカイジと化してやがる・・・。そわ・・・そわ・・・
そのうち、カイジと会話させてみたいですね森田。

>わしじゅ様に『王さまの剣』を見せてあげたい。アレはディズニーの隠された中の隠れた名作。
>アーサー王の話をディズニーらしいデフォルメで楽しく描くストーリーが実に素晴らしい
むかーしに見た記憶があります。王様と剣。やはりディズニーのクラシックは神多いですよね

>電話に出たときと、ぬいぐるみを申しつけられたときの森田くんの落差が素晴らしいです。
>さすが銀さん!!
銀さんは基本女王様なので、どんな無理難題を言い出しても許される仕様です
 
>アカギの真横新鮮!アゴなし!忍さん苦労したんですねw
原型残しつつ自分が描き易い様にアレンジするのも一苦労です

>銀さん&森田くんINファンシーショップだと・・・!? か・・・可愛いじゃないかっ・・・・・!
>でも一番可愛いのはわしじゅ様 (←そーんなーのじょーうしぃーきぃ~♪
実際居たら違和感バリバリでしょうか。恐ろしい。鷲巣さまならきっと実に馴染むはずだ

>アカギ張り合う場所違う・・・ww銀さんが鷲巣さまに気に入られたのが悔しいのか?
>だったら萌える!だったら萌える!!どんだけこっち見ろなんですか!!(悶死)
たまに、こういう子供っぽい意地を張るアカギというのも楽しいかと思われ(笑

>そのファンシーショップの店員は私だ!そうに違いない・・・違いないっ・・・!
>そして悩める彼らに存分にアドバイスを!!もう手取り足取り腰取r(ry
まあ現実に男の人がぬいぐるみ売り場で問答してたら可愛くてしょうがないでしょうねw

>オマケの森田達にこっちがそわ…そわ…しっぱなしでした!ウォーリーは自分も観にいくので、
>両脇に二人を備えさせて頂きますwww(一人…なので…)
ウォーリーいいですねー。両脇に銀さんと鷲巣さまが居たら映画どころじゃないような気もw

>はりきって自慢するアカギさんも、ごちそうさまでした。…アカギ、それは勝てたと思ってる
>のか?思ってるんだな…。そうか…。
思ってるんでしょうね・・・本気で。やはり天才の考えていることは馬鹿と紙一重ですな

>ネズミーでやっとこさ森田が出てきたーと思ったらアッレー!?(大爆笑)
>銀王に振り回されている森田と云うか、森田の扱いが素晴らしすぎますww
やっぱり森田はあんな感じがデフォですよねー(笑)描きやすいです森田。

>遅れながらもガンガン読みましたよ!天元突破とか細かいネタにニヤニヤしました。
>面白かったです!!
あざーっす!実のところ、ああいう小ネタを考えるのが楽しい漫画でしたw

>鷲巣嫌いだったのに・・・好きになってしまったじゃないですかーー!!!
キライだったの―――!!!?∑(゜Д゜) あわわわ、ああ、でも好きになって頂けて良かった

>そういえば、忍さんはこの動画知ってますか?配役が神です。特に鷲巣様の
配役に腹筋崩壊するアレですね。やはり鷲巣さまは南ちゃんかーアイドルだからなー

>重度の鷲巣脳患者に25の質問をいただいてきますw 大好きです。
あんな残念な物でスイマセン。好きにお持ち帰りくださいw

>「そわ・・・ そわ・・・」に心奪われましたw 銀さんのところあたりで、清貧武道派の涯を
>やとっちゃくれないでしょうか
いっても涯君てまだ未成年ですからなぁー。銀さん気を使って帰しそうですよね。
<前回までのあらすじ>
鷲巣さまのD社好きに目をつけ、親交を深める計画の
平井銀二。闇の帝王がスポンサーに付いてれば
いざと言うとき怖い物なしフィクサーって感じなのである。

kaimono.jpg

































カタギに見えない大の大人二人が、ファンシーショップで
真面目に討論することじゃないよな・・・。
ある意味、女性用下着売り場より居心地が悪い。
それでも銀さんはお仕事がらみなので気にしないナイスガイ。

つーか銀さんも、結局自分の好みで選んで買っていくんだろうな。
じゃあ聞くなよって話なんですわな(笑)
森田も苦労してます。
若い感性で選べつっても、
あげるのは75歳ですからね。あーもややこしい。


ああ、では。ここで唐突ですが、私チャレンジ。
「重度の鷲巣脳患者に25の質問」
を答えていきたいと思います。頑張って付いて来てください。

Q1 貴方のHNを鷲巣さまに呼ばれたい感じで教えてください。
 ここは普通に「忍」で。 「おい、忍っ…!!」って感じで

Q2 鷲巣さまの星座は何座?
 乙女座。絶対乙女座。バルゴのシャカ。まあ黄金聖闘士でいうとデスマスクさんぽいですが

Q3 鷲巣さまの一番好きなスイーツは何だと思いますか?
 長ったらしい名前のケーキとかより、シンプルに苺のショートケーキとかかな

Q4 鷲巣さまの好きなディズニー映画BEST3は?
 1位 リロアンドスティッチ
 2位 美女と野獣
 3位 おしゃれキャット

Q5 鷲巣さま好きにオススメな映画は?
 「恋愛小説家」

Q6 鷲巣さまが学校の先生です。さて何の教科?
 英語か数学・・・・まあ理科て白衣って手もあるぜ

Q7 鷲巣さまに似合いそうな花は?
 ベターなところで彼岸花

Q8 鷲巣さまと一番気が合いそうな福本キャラは?(越境OK)
 会長ですかねー。同年代だし金持ちだし。対等につきあえそう

Q9 鷲巣さまがカラオケで歌う十八番は何?
 津嘉山さんの声とかで「マイウェイ」が再生されました。

Q10 鷲巣さまは格好いい派?可愛い派?
 何が何でも可愛い派。だって妖精さんですから

Q11 一番最初に鷲巣さまを見たときの印象は?
 なにこのギャーギャーうるさいお年寄りは

Q12 アニメの鷲巣さまはどうでしたか?
 声は申し分ないです。作画はもちっと原作よりの可愛い目にしてほしかったっす

Q13 鷲巣麻雀中に繰り広げられる両者の脳内妄想劇場。一番お気に入りは?
 ヘリも捨てがたいですが。一番はアカギ無双ですかね。

Q14 鷲巣さまの最萌えポイントってどこ?
 や、言動とか容姿とかポジションとか周囲環境とか・・・アレ全部じゃね?

Q15 鷲巣さまにやらせたいスポーツは?(コスチューム的な意味で可)
 弓道で袴。なんというコスチュームプレイ

Q16 RPGで言うなら鷲巣さまのジョブは?(FF、ドラクエ等)
 FF5の白魔道師は、コスチュームが猫耳でした。後は・・・分かるな?

Q17 鷲巣さまとデートです。ぶっちゃけ何処に連れて行きますか?
 動物園で。小動物コーナーでウサギとかもふらせてぇ・・・

Q18 鷲巣さまを家族にするならポジションは?(父、兄、爺、妹
 まあお爺ちゃんで。孫デレだったら実にいい。・・・・妹?

Q19 鷲巣さまを動物に例えるなら?
 アカギも言ってましたが虎。鷲巣さま寅年ですし^^

Q20 一番好きな鷲巣さまの表情は?
 ニコーって笑顔が一番好きです。あのワヒャーって感じ

Q21 こんな鷲巣さまグッズ作ってくれってのある?
 鷲巣さまのねんどろいどを、グッスマは今すぐ作るべき。figmaでも可

Q22 もし鷲巣さまが鷲巣麻雀でアカギに勝ったらどうなる?
 ワーイワーイってなるか、もしくは燃え尽きた抜け殻みたいになるか。前者かなー

Q23 鷲巣さまの初恋ってどんなんだった?
 学生時代、毎朝すれ違うだけの女性。名前も聞けないまま終わる。ギャー ><

Q24 鷲巣さまの声優。津嘉山正種さん以外でなら誰?
 能登さん。 いえ嘘ですスイマセン。家弓さん…じゃ他所の組長とかぶっちゃうしなぁ

Q25 お疲れ様です。最後に、鷲巣さまに好きに告ってください。
 新婚旅行はハワイだなっ・・・・・!!


は―――やり遂げたぁ、
ところで、皆さん薄々気が付いてるかと思いますが

配給元なんてねぇから!!! (机二階からダ―――ン!!)

全部俺発ですから。
いや、質問考えてるときが一番楽しかったですね。
これ、答えたいという猛者な方がいらっしゃいましたら
どうぞお好きにコピペして私の回答だけ抜いてお使いください。
え、そんな奴おらへんがな?
((´ー`)マアソウダロウナ


はいでは、ここから拍手コメに返信します。

>実はアカギは10巻くらいまでしか読んでいなかったのですが、続きを読みました。
>正直鷲巣さまのかわいさをみくびっていました・・・!鷲巣さま万歳!通用しませーんって
>あなた!もうメロメロです
あの通用しませーんは、卑怯でしたよね。あそこで萌えないわけがない。
 
>利根川先生の描く絵柄がツボすぎて・・・あの絵の漫画が読んでみたいですっ・・・!!
常にあんな感じの絵でいいんなら私も実に楽なんですが・・・(笑

>ネズミーの中身に超納得…あれだけ男らしいのも頷けるッ…っていうか銀さん!
>銀さぁああん!(吐血しながら)
逆に、銀さんくらいをいれとかないと納得されないぐらいでしたからねぇ

>鷲巣様がネズミーにぺたん座りだと……?(ざわ…)なんという圧倒的な萌え
あの軽いであろう痩躯をそばで支えたいんです

>ガンガンオンライン読みました。吹いたのでできれば連載をwww
どもですw しかしまあ続けていくのも難しい題材ではありますよね

>「根暗娘とインターネット」すごく面白かったです。先生のKYっぷりとウザすぎるほどの
>行動力が最高でしたw
日本の教師は、もっとアレぐらい真剣に自分の生徒のことを思うべきです

>お探しのツンデレオヤジですがDBのピッコロさんはいかがでしょうか?
ピッコロさん当時好きでしたねー。御飯かばって死ぬところなんて泣きますよ

>ゴーファとルーは霊感有りそうだよね!
ゴーファのソレは貞子的な意味ででしょうかw

>あなたのせいで目覚めたじゃないか!責任とってもっとやってください
何に目覚めたのかと言うと鷲巣さまに目覚めたんですね分かります

>根暗娘読みますたwwwティ…先生最高wwwww
ティ・・・じゃなくて大河先生は本当に空気が読めないよな

>読みきり漫画、面白かったです!!!!
あざっす!

>拍手絵一発目から鷲巣様が!!ははぁぁぁぁ!!
思わず悶える幸運ですのう

>ジャック!!!!(*´д`)忍さん大好きです!
ジャックは根強い人気があって、出すのも楽しみですたw

>ルーちゃんを自殺補助にするなんてゴーファは罪の塊です
罪です。罪袋です。すきま送りです

>寅がかぁいい・・・!
あのヘタレ具合とかですかねー

>貴サイトで、鷲巣さまの魅力に再度気付かされました
やはり鷲巣さまの魅力は万国共通。そして赤木さんはホエホエ紳士ですw

>ウホッ、いいジャック…
やらないか…

>ジャックさーん!! キャー!ジャックさーんこっちむいてー!
その白目がちな目で!!

>ネズミ4・・・銀王きたぁぁぁぁあああああ!!!鷲頭様も大層かわいらしいです!!
>眼福眼福・・・後日談楽しみです☆
さっきアプってきましたー。森田とかアカギと飲み屋とかそんな感じです

>ネズミーの中の人が銀さんだと思いながら読み返すと・・・圧倒的興奮・・・!圧倒的至福・・・!
あの裏声でハハッとか言ってたんですね銀王様・・・プロフェッショナルですね

>根暗娘とインターネット読みました!凄く面白かったです!
こういう感想いただくと、嬉しいですなニマニマ

>一条さん、ダメ人間カイジさんにも質問してくれるのかな。
>もう彼は鷲頭様の魅力に気づいているはず
とりあえず、害はない良い雇い人、ぐらいの認識まではたどり着いてると思いますがw

>甘い甘い甘い甘いこ~い~び~と~♪をヨン様ヴォイスで熱唱ですか。なんと言うみんなのツボ
そういえばヨン様で歌われたとしたら違和感が大分へりますなww

>キレネンコ対アカギ19歳のバトルを見てみたい
純粋な肉弾戦ならキレネンコが勝つでしょうね

>黒笑な銀王さまもその内鷲巣様のかぁいさに気づくんじゃ・・・!
利害関係じゃなくて本当の仲良しとかになってくれると良いのですが

>ガンガン読みましたー! 次回作期待してます!
あいーっしゅ!!

>フランダースの犬だ!と赤面で言っている鷲巣さまは反則なほど可愛いですね☆
>ほんとかわいいという言葉はこの人のためにあるようなものです
もう可愛い=鷲巣さまでいいじゃないですか。「この子猫鷲巣さまだねー」とかね

>ウサビッチのDVDゲットー!!
お、羨ましい。第3シーズンの2話目はまだかにゃあ

>鼻歌を歌う爺にここまで癒される日がくるとは…爺、可愛すぎるだろうが!!涙
しかも、アカギが居たら歌うのをやめるという、あるあるネタw

>くね…くね…しながらノリノリで歌うアカギがキモすぎます(いい意味で。ちなみにダメギ合コン計画
>参加したいです、外見的にはダメギのタイプに大体あてはmうわ何をするあkt@せwdfふじこml
ちょこちょこ描き進めてますが合コン編。いい感じにひどい感じですw

>ぎゃああああああああああああ流血わしじゅさまkt--------!!!!!
おめでとう。さあ貴方も鷲巣さまのためにレッツ採血

>アカギのウインクを観てから「甘い恋人」を聞く度にこの絵を思い出してしまうじゃないです
>かっ・・・!電撃走りました(笑)大変けしからんですよ\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/
私も、しばらくあの歌がエンドレスワルツでした。電子ドラッグですね

>思えばジャックさんは人気者だけど出番は少ないキャラでした。
>まるでるろうに剣心の般若君みたいだ
いやーまったくもってそのとおりですねー・・・・・・・・・・・般若?

>「葉掘りってどうゆう事だー!?」の答えを思い付いた。答え、「玉ねぎ」
まず間違いなく氷付けにされる感じですね

>利根川先生の描いた鷲巣様で何故か「なまえのないかいぶつ」思い出しました。ネズミーの方は
>白服達にフルボッコされる展開をこっそり期待していた・・・が、ダメっ・・・銀さん相手じゃ無理っ・・
名前のない怪物・・・・はっ!!!そういえば確かに似てます!!ww

>忍さんのお陰で今更ですが薬売りさんにハマったのです。櫻井ボイスヤバイィィ!ちょっかい
>出して「・・・いけませんぜ、お嬢さん」とか言われてえぇぇぇ!・・・ありますよね?
あるある。魅惑の櫻井さんヴォイスはもうあれ耳レイプしかりですよまったく

>自殺……【補助】……?  ……つっ、釣られない! 釣られないぞ!
( ̄b ̄) シーーッ!!

>読みきり読みました!どう見てもイーヨゥとティガーにしか…ww
奇遇ですねー私も実はそうとしか・・・(笑

>ガンガンオンラインの漫画、見させていただきましたっっ もう3回は見直しました(笑)
>大河のキャラが最高です>< topのジャックに興奮を抑えきれないのですが
>どうしてくれよう ジャック1番好きです^^
私も、結構何回も見直ししてしまいました。あのプラグイン見やすいですよねー

>だれかが、銀さんと神域が手を組んじゃったらって書いてらしたけど。大丈夫です、
>アカギはきっと銀さんの好みのタイプじゃないんです。それよりも、鷲巣様がネズミーグッズ
>やらを餌に銀さんのお手々のうえでころころされるほうがよほど恐ろしい・・・
まあ確かに銀さんの最良の相棒タイプが森田君ですしね。あの二人は同じ極って感じですな

>根暗姫(略)で大爆笑しましたw
どもです。笑っていただけるのが何よりで

>鷲巣様の流血に私も流血しました(鼻血)。 これは……ッ キュン死にせざるを得ない
流血でも、鷲巣さまのソレはまた一段とこう・・・キュンキュンきちゃうわけですよな!

amaikoibito.jpg





























根岸崇一 作詞作曲の伝説のゴボウソング
「甘い恋人」を、くね…くね…しながらノリノリで歌うアカギさん。

いや、別にアカギ狂ったのかとかそういったことではなく、

これは、DMC(デトロイトメタルシティ)のアニメ版のED曲ですね。
今更ながらレンタルで見たんですが
EDで流れてくる、この
「お遊戯的なことなら外でやってくんない?」
(東京オシャレ四天王・アサトヒデタカ談)
的なキモオシャレスイーツソングを、聞くやいなや、
何故か私の脳内映像が、コレのアカギver.を映し出して
一人で大爆笑したと言うのも今となっては懐かしい思い出です。

ご存じない方は、こちらをご覧下さい
「甘い恋人」 (youtube)

いや、劇中ではこの歌、キモ~イで定着してますが
聞きなれてくると実は普通にいい曲なんじゃないかと思えてくる感じです(笑
歌詞は原作通りなんでアレですが、作曲はカジヒデキさんが
提供なさったそうで。 はーそりゃイイわけですわなー。
そりゃさっそく、私の携帯のMP3ファイルにぶち込まれとるワケですわなー。

まあこんなゴボウ男ソングですが
(ゴボウ男とは軟弱な男を差していう言葉らしい。DMC辞典より抜粋)
アカギが歌うと、それでもカッコよくなるような。
アカギなら、それでもアカギなら何とかしてくれる。

つーか、上の絵の丸文字がいい感じでイラッとする。
自分で書いてて、こんな字体使うの小学校以来だなーとか懐古。
昔なんか流行りましたよね。丸文字。

ああ、こんな残念なアカギの絵一枚じゃなんなんで、
鷲巣さまがいつも通りカワイイ感じのネタも投下しておきますね

rasukaru.jpg

































私も時々ごっちゃになります
「フランダースの犬OP」 (youtube)
鷲巣さまの事だから、非常にネイティブな発音で歌ってらっしゃるのだろう。
くはー萌え。カワエエじゃん!!!><  つーかコレ何語かしら。
子供の頃は宇宙語に聞こえていたものでしたが。

やっぱ、鷲巣さまも最終回見て滝のような涙を流してんだろうな・・・
翌日、目を腫らして起きてきて白服にビックリされるんだろうな。

今でも思いますが、あの最終回は ないっすわー(笑)トラウマっすわー
不幸にも程があるっす。可愛そう過ぎるだろうがっ・・・常考!!!


関係ないですが、気がつけばブログのファイルの使用容量が
10%を突破していました。ええ、もう!!?って感じで怖いです
ほとんど鷲巣さましかアプってないのにな。ひどいな自分。

そうそう、白服控え室の方で、長かったネズミー編が
ようやく終わりそうなんで、
次は、前にブログであったダメギ合コン計画の続きをやっちゃろかなと。
これもなんとなく長くなりそうな予感・・・・・。


はいではここから拍手コメに返信致します。

>銀さんの背景にニヤリとさせられましたw 袋のちょうちょリボンもさすがだぜ銀王…
あのちょっと可愛さを紛れ込ませる手腕。やり手です。

>ワシズ様とてもかわいかったです。ありがとうございます。
いえいえどういたしまして!

>変なこといっとらんかったかなって赤面する鷲巣様に超萌えました><
あんなフルテンションの鷲巣さまはネズミー関係でだけなんですよねー

>今更ですが、白服カイジまたはカイジの登場希望です・・・。
ああ、近々出番あると思いますよ。カイジくん

>銀王様の正面向きのさわやかさと最後のコマの黒い笑みのギャップが素敵です
銀さんの黒笑顔は銀と金一巻の頃のから健在でございます

>被り物なしバージョンで鷲巣さまと鼠人形③の最後がみたいんですがっ・・・!
いや、着ぐるみなしじゃ、鷲巣さまがまずデレてくれませんよw

>鼠人形にまさかの銀王登場!素でびっくりした。
結構銀さん予想の方も早い段階でちらほらいらっしゃったようですよ

>鷲巣様可愛すぎです!! 
>ガンガンオンラインの漫画も読ませてもらいました!とても面白かったです!
ありがとうございます。漫画のお仕事と鷲巣さまに頑張ります

>ガンガンのオンラインコミック読みましたよ~。見た目同じキャラなのに面白かったですw
>そりゃ~イーヨゥも「森の中」に逃げたくなりますわwwwまた次もありますよね?
あざっす。というわけで、苗字が森乃中なわけですな。次はさてどうでしょう

>しかし神域と銀王様が知り合いだったら圧倒的チートだと思うんですがwww
そういえば、あの二人が手を組んだら日本ヤバくないっすか

>あわわまさか腰砕けな鷲巣様が見られる日が来るとは・・・・こっちが腰砕けです><
ヘタ・・・ってなった鷲巣さまを受け止めたい。岡本が地味に良いポジションという。

>鷲頭巌のスピンオフ作品らしいです。作画が福本さんで無いのが残念ですが
私は、福本先生が描かれる鷲巣さまが主な眼中ですきに!(^ω^)

>中身っ…!というか黒オーラっ…!!鷲巣様なんでそんな女子高生みたいな反応なんですかww
>そして本家のゴーファがかわいそうで愛しいです嫁にください!
鷲巣さまはヘタしたらそこらの女子高生より純情ですね。ゴーファはお好きにドゾ!

>伊予さんに幸アレ! 生徒の冷静なツッコミが良かったです。
あの最後の突っ込みに全部要約されてますわなぁ

>バックのお花トーンがこれだけ似合う爺も珍しい… 
>わしじゅさまかちびまるこのおじいちゃんくらいだよ
鷲巣さまも、心の俳句とか読んだりするのでしょうかねドキドキ

>今更ですが、「とっとと死ね」ではなく「早めに」なところが可愛いですね、店長
毒の中にも愛嬌を入れる。悪役を描くときには気をつけたいポイントですw

>帝王鷲巣さまでたー!!!かっこいいですひれ伏します!!!orz
orz orz orz orz orz orz

>忍さんのおかげでスロット打ってるときに鷲巣さまに萌えてしまったじゃないですかw
>・・・俺男なのに(汗
男も女も関係ナッシング!!この世の全ての民は鷲巣さまに萌えるべきなんですぜ

>この後一条は更に聞き込みを開始。で、市川さんや駄目ニートカイジにも話を聞くんですね
カイジくんはともかく、市川さんの存在は帝愛グループには伝わってないでしょうなw

>忍さん!イースタン・プロミスとゆう作品の ニコライ(役名)なかなかの頼れそうな男性ですヨ
なに、それはチェックしてみる価値がありそうな。報告感謝しますぜ

>ガンガンオンラインのweb漫画読んだー面白かった!
うぃっしゅ!

>ちょっと不器用なトネー先生におはようからおやすみまで全てを教わりたいのです(*´Д`)
あのちょっと滑舌の微妙な渋メンーヴォイスでですね分かります

>鷲巣様のような方をツンデレというんですね、わかります。
ツンデレというか、ツンバカというか・・・ネズデレ?

>ガンガンONLINEの作品面白かったです!!いよちゃん可愛いです!!
どもどもです(´ー`)

>先の御更新以来、銀さんにあごクイされて「いい子だから、聞き分けて」なんて言われたら・・・
>と想像しては悶絶です。どうしてくれるんですかっ・・・!
中身の人がやったら、もう殺傷兵器ですわな。鷲巣さまの場合外側重視でしょうがw

>まさかの銀王様っ・・・!ネズミーがやたらジェントルだと思ったらこういう事だったんですね!
こういうわけだったんでさぁ!中身がアカギだったらこうはいかなかったですな

>銀さんつながりで森田などが出るような事があれば嬉しい限りですが、
>果たして銀金の人たちは鷲頭脳になるのでしょうか・・・!?
 あ、後日談のさらにオマケのほうで、森田出る感じですよー

>っていうか坊ちゃん大好きです付き合ってください(告白)
坊ちゃんは女の子だったら誰にでも優しくしてあげそうなフェミニスト希望です

>銀王様キター!!!夢のような展開に涙が止まりませんありがとうございます
やはり銀さん大人気ですね。さすがは裏社会のカリスマ

>ツンデレって男の人の場合「オラニャン」ってなるそうですね。でも鷲巣様はツンデレだと・・
>うわなにをするやめ(ry
そうだったんですか!?ほーほー初めて知りました。なるほどー
 
>銀王と鷲巣先生と読み切りの漫画とトネー先生の絵心と坊ちゃんに心臓が保ちませんっ・・・!
>脳内物質が駆け巡りますっ・・・!!
うちの罠にはまっていただき放題のようで、嬉しいですなあw

> >>そんなオヤジ見つけたら~   つ「中田譲治」
声がww まあ確かにそんな感じですけどもね。マスターといいギロロといい

>銀さん・・・黒いぜ・・・
墨より黒いですね

>ネ、ネズミーの中身が本当に銀さんだった・・・っ!ってのと、アカギさんと銀さんが
>知り合いだったってのと、これから一体銀さんと鷲巣さまはどんな仲になっていくのかってのを
>考えると、ざわざわしてたまりません・・・っ!本当にありがとうございます
銀さんは、ネズミーを武器にどんどん鷲巣さまに取り入っていくと思います。コエー。

>銀さんに「いい子だから聞き分けて?」とか言われてたんですね鷲巣様うらやましい…ッ!
>近くにいるだろう森田と白服たちの会話も気になりますww
森田はきっと裏に停めてある車の運転席の中かと
 
>ぎ、銀王さま・・・ッ!!!予想はしていたものの、改めて読み返しながらあんなことや
>そんなことをあの方がやっていたと思うと頭が爆発しそうです。
>鷲巣さまの笑顔とは対照的な黒い笑顔の貴方が好き・・・っ!
仕事のためなら、完璧にネズミーをトレースできる男。恐るべし平井銀二。

>4枚目の銀王のほほえみが素敵すぎて悩殺されました。PCの前で悶えてたら身内に
>変な目で見られたけどそんなこと気にもならねぇ!
若干気にした方が良いような気もしますが。まあ銀さんなら仕方ない

>ブログの利根川先生の台詞がぜんぶちゃんと滑舌の悪いあの声で再生されます!そんなことは
>どうでもいいって言われたくなりました。利根川先生も可愛いですね。ナイスミドル!
真面目な人が天然でボケるとちょっと可愛いと言う法則が実証されましたね

>「どんな人」と聞かれてとりあえず絵を描いてしまう利根川先生が可愛すぎるんですがっ・・・!
先生、変なところ不器用っていうか、さすがは応用が利かない指示待ちっ子ですね

>キリンさん実況ファンだと聞いてwあの方の包容力は奇跡ですよねっ!
キリンさん素敵です。あの落ち着きっぷりは見習いたいです

>「こんな鷲巣さまに萌えだしたら末期だ」を久々に見たんですがね
>・・・目が・・・デカくなってきてるような
そういえば、最初の頃から比べて絵柄が変わってきてますね。目はデカイ方が可愛い思い

>根暗娘とインターネット見させて頂きました。ていうか、まんまですやんw
>ところでワ○ズ様はでないんですか?
でるわきゃね―――です!! いや、出せるもんなら出したいですけどね

>「根暗娘とインターネット」見ました!!めちゃめちゃ面白かったです★リアリティとあり得なさが
>絶妙にマッチしてますね♪てか、ティガーとイーヨゥがそっくり+微妙に違うところもツボでした
ネットしてる人にとっての、あるあるネタみたいなものを目指してみましたぜ

>こんばんは。オンライン漫画見ましたー!!!超面白かったです♪♪森乃中ちゃんのHNが
>IIYOUでしたね☆芸が細かいなぁ。と一人ほくそ笑んでしまいました
プ・・・を知ってる人ならちょっとニヤリとしてしまうようなものを入れてみたかったのです

>ジャックさんキタ!ジャックさんキタ!ジャックさんキタ!!
ジャック、久しぶりに描きましたよ(笑

>こんにちは。いつも楽しく見させていただいています。ガンガンオンライン見ました。とても
>面白かったです。先生はあのような仕事は今までどれくらいしてきたのでしょうか?
これはご丁寧に。仕事に関してはブログでちょこちょこ報告してますので過去ログでもドゾー


<前回までのあらすじ>
会長曰く、「可愛げの見本」と言われる鷲巣巌の秘密を
解き明かし、見事ジジイに取り入るという野望を抱え、一条は単身
帝愛内にて鷲巣さまに関する聞き込みを開始したのだっ…!!

ichijyo-3.jpg

































トネー先生は何でもこなせるウルトラ超人だけど、
絵心のスキルはちょっと足りない(まあ特徴は捉えているが)


・あの人にも聞いてみたよっ・・・!
ichijyo-4.jpg

































一条、坊ちゃんはちゃんと坊ちゃん扱いなところがなんとなく微笑ましい(笑

つーか私、坊ちゃんはこういうフランキーというかファニーっぽい
キャラが好きなんでございますな。冗談で人生を生きてるっつーか。
原作の方では、これからカイジとひと勝負、ってところでお休みしているので
人間的器の大きさは今のところ謎ですが。
ああ見えて、意外にでっかい器の人物だといいのです。
親の七光りだけじゃないところを見せてくれっ・・・!

一条、次はあのダメ人間のところに聞きに行くといいよぉ。
丁度ウチでいえばバイト先だし(笑

まあ、こういう横の繋がりというのを補完すると言うのも楽しいモノで、
(縦の繋がり=鷲巣さまとの絡み)
格キャラがウチの鷲巣さまをどう捕らえておるか、というのを
考えるのも、これまた有意義な訳ですな(なんかさっきから口調が長さんくさいな)
私の場合はみんなでほのぼの仲良くしてるのが理想形でつが。

ウチはソレでなくても鷲巣萌えフィルターかかってる上、
越境トンデモ設定多めの残念なサイトなので
そのうち人物相関図でも置いとかニャ仕舞いが付かんかもだぜ。


あ、インディージョーンズ4作目見ました。
本当に宇宙人出てきたときにはどうしようかと思いましたけど(笑
そこは踏み越えていいんだー・・・
いや、アークも聖杯も踏み越えてはいた筈ですが
インディにリアル宇宙人出てくるのもちょっと違和感ですかねw
そしてインディの吹き替えがいつもの人じゃなかったのでウワーン
なしてそこは磯部さんじゃないのよおおお落ちつかねェェww
ジャッキーの吹き替えが石丸さんじゃないくらい落ち着かない!!
あれ、でもこの声ロマノじゃね?(ERの
ああ、ロマノいいですよねーツンデレオヤジ乙

ツンデレっつーか、
私、悪ぶってるけど実は頼れるいい人!!みたいなオヤジに弱いのかも
しれないと自己分析。この法則でいくと、色々納得のいく答えが導き出される。
そこに社会的地位高め。がくるとなおいい。
もしくは皆から慕われてる系な。 そして空気の読める大人であることは必須。
基本善人でな。年の離れた美少女とかがちょっと憧れを抱くようなねぇ

そんなオヤジみつけたら管理人に通報されるが良かろう。


ハイではここから拍手コメに返信します

>遅ればせながら近代麻雀読んできました。ほんとにマンガの通りで吹きました!笑 
>むしろ原作のほうが、アカギが鷲巣さまに恋こがれてるようで・・福本先生は素敵ですね
恋焦がww ある意味夢中なのは福本先生の中でもデフォといえるでしょうな

>ちょww長門コスwwついでにアタシもおっちゃんと結婚するー。
アーロンさんと結婚できるなら、私も異界送られてもいいー

>管理人さんに頼みたい事があるんですが…よろしいでしょうか?アカ零漫画描いて
>ほしいんです>< どこのサイト行っても無くって(汗) 貴女様の素敵な画力で!!どうか
いやソレはさすがに(´ω`;) うちはあくまで鷲巣さま中心で回ってるサイトなのでご容赦を

>最近、「からくりサーカス」を読んだのですが…パンタローネ様のかっこよさは異常っ!
ううーですよね>< パンタローネ様かっけぇ!!超カッケェ!!最後までカッケー

>最深部ログ漫画でワシズ様に萌えていいのかトネー先生に萌えていいのか一条に萌えて
>いいのかわからなくなりました。と思ったらこの拍手で利根川先生が真っ先に出てきたので
>これは利根川先生に萌えろという思し召しでしょうか
なんとなく仕事以外は人生不器用な利根川先生だとキュンってきますよね

>なんかもーネズミーきぐるみのはずなのにすげー色男に見えるんですが?体の表と裏が
>キレイに裏返っちゃいそうなほどざわざわしちゃいますね!
あの着ぐるみからにじみ出るジェントルオーラの答えは最新更新から!
 
>一条くんいらっしゃーい!外界からまた新たに忍ワールドへイケニエが一人やってきました
>さあ彼はどんなふうに鷲巣様のトリコになっていくのか楽しみだ!(鷲巣脳になること前提)
いや、おそらく一条君は「理解できーん」で固定になるかとw

>ネズミーの中身がアカギだったら・・・というコメントを見て、「赤木しげる」がいいと
>切実に思ってしまいました
赤木さん44歳とかw まあ似た雰囲気の人が入っていたのも確か

>なおさらありえないとわかっていても、銀王様でも十分萌えるんだけども……っ!
ところがどっこい!夢じゃありません

>一条さん美人ですねー。まだざわざわしていない感じで。笑 これから鷲巣さまにどう感化
>されるのか気になります。利根川さんと二人冷静見守り・ツッコミ組でしょうか。そういえば
>天さんやひろゆきも忍さんは描かれませんね
ああー「天」関係者は出番少なくてスイマセン。どうしても赤木さん効果が・・・

>一条がでるのなら、ぜひ黒崎様にも出番を!! 個人的にあの上司部下の関係は1つの
>理想だと思っとります!!
黒崎様のキャラを未だにつかみきれてない私。そのうち空気じゃなくなるんでしょうか彼も
 
>店長は自身のその眼で鷲巣様が可愛いか否を確かめればいい・・・っと思ったのですが、
>会長にあれだけ嫌われていると会う事が叶わぬ夢・・・っわたしの・・・っ(・ω・`)とか画面の前で
>のたうち回ってみます。ごろごろ。久々の帝愛サイドが可愛くてにやけますっ!
いや、一条なら自分で居所を突き止めて会いに行ってくれますよwきっとそのうち

>思ってることが顔にでない一条さんがホントにうらやましい…。
出世するには欠かせないスキルですよね

>忍さんのところで腹黒って確かに新鮮ですね!
ね。まあ銀王様も微妙に腹黒ですw

>そして75歳闇の帝王のイメージがぎゃふーでも違和感をまったく感じない境地に
>至ってしまいました もうこれは行くところまで行けってことですね?
それがいわゆる無我の境地ってやつでして、もうそっから先は怖い物なしです

>ようやく?clap見つけました!あなたの絵が大好き!!
ありがとうございます!黒スーツがお出迎えです

>そういえば忍さんの一人称ってなんでしたっけ?いや、時々変わるので
リアルでは「ウチ」って行ってますが(関西地方だもんで)ネットでは基本「私」の敬語です

>悶絶・・・Σ(○w○)
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

>トネー先生の遅い反応にキュンとしてしまいました…忍さんのお書きになる素敵なおじさま達の
>おかげでアカギ、銀と金と手を染めてきましたが次はカイジか…!恐ろしい
どんどん手を染められるが良かろうっ・・・!福本漫画は特に泥沼の連鎖ですから

>今のゴーファが好き過ぎます。どうすればいいでしょうか…。
毛玉も愛してやってくださいw

>つつつついに銀王キターwwwww
ついにウチにも銀さんの魔手が伸びてきました

>盛り上がりすぎて一人で祭状態でした。そうかー、ワシズ様に気に入られるには
>ネズミーグッズ…ってあれ? いろいろ参考にって…ままままさか中身銀王様だったん
>ですか!!!? ああああのシーン、ネズミーと代わりたいと思ってたけど、
>ワシズ様に代わってほしくなるんですがっ!!
移り気ガールさんですね。確かに銀さんにあのセリフ言われたらドカーンですがw

>ななななな中の人ぎぎぎ銀王だったんですね?!?
>は、破産してもいいから出張して欲しい…!
銀さんの時給は一体いくらなんでしょうか(きっと万単位・・・
 
>きゃー銀さん!!!!銀さんが輝いて見える!真っ黒に輝いている!!しかしぬいぐるみを
>着るような事は若い森田に任せるのかと思ってたらどっこいまだまだ現役ですね!さすが!
銀さんは銀と金一巻の頃から真っ黒にしようと決めてましたw鷲巣さま逃げてー。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]