忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

houtyou1.jpg

































houtyou2.jpg

































引き続き、拍手絵のビストロ福本ネタでお送り。

なんかもう料理ダメダメ3人衆が見ていてカワイイというか(笑
少女漫画の主人公に料理ダメ系が多いのは、こういった
可愛さをアピールするために存在するのではないかとさえ思えてきました。
鷲巣さまの恰好が普段仕様なのは、エプロン姿は拍手で確認して
くださいねという、狡い経営戦略である。

さて、この次は審査員席にでもカメラを向けてみますかねぇ。


話は変わって。
昨日の相棒で亀山君卒業でしたね。いやはや、お疲れ様です。
居なくなる理由がちょっとフワフワした感じだったのはさておき(笑)、
右京さんの言葉を信じて、防護マスク取っていた姿は男らしかったです。
そして亀山が居なくなったとたんに、ホイホイ現れてる官房長に
盛大に吹きました。この調子でレギュラーの座というか
相棒のポジションを奪取してくれると個人的には嬉しいのです。
(ないか。ないわなー。もっと出番増えるといいのにね小野田くん)
官房長と特命係の二束のわらじを履いて羽ばたくがいいよ。
まあ、右京さんは露骨に嫌がりそうですが。Don`t Mindだ。


そしてMGS。
3やっと見終わりました。最後の流れはもうあれゲームじゃないだろう。
なんなのあれ、あそこで神曲流すなYO!!!
ザ・ボスの気持ちを考えると私は
もうスネーク、ボスつれて地平線の果てまで逃げればいいやん!(T-T )
とか叫びます。ヴォオオって叫びます。
そんな私の感動も、続けて見たシークレットのせいで盛大にぶち壊しww
ザジョイ!じゃねえwwwオレの涙をかえせwwww
あと、手繋ぎながら輪になって回るアレは勘弁してください。腹筋が持ちません。
なんか、妙に「ウホッ」というか「アーッ!」なネタが多い気がするんですが
いいんですかねぇ・・・公式があんな感じで・・・・・・・(笑
そして今はMPOを見始めました。
こちらPSPのソフトなのですねぇ。
無線に声が無いのが最初ちょっと違和感でしたが、
それにしてもPSPであのクオリティは凄いと思いました。
メタギは毎回声優陣が豪華ですが、今回はなんと若本さんですかw
若本さんは今回もどっしりとした安定感のある若本さんですね。
この人に関しては、一般人に説明するときに
「すべらない話の人だよ」というと、大抵は納得してくれます。
一般人の認識ってやはりその辺なのですねー
私にしたら、未だにセルの人なのですが。


そうそう。遠地の友人、藤井悠乃さんに
今更ですが「仮面ライダー電王」のDVDを借りたので
何気なく見ています。
キンタロスが仲間に加わった!ぐらいまでは見たのですが、
借りる前に聞いていた
「電王はキャラ萌え。っていうかモモタロスがどえらいツンデレ」
という説明は、あながち間違ってはいなかったようです。
モモ、いいよいいよー。しかも声優の関さんが実に良い仕事。いい声。
みんなそれぞれ、異様なほどキャラが立っていて
バラエティーに飛んでます。面白いです。そりゃ流行るわけです。
女の子もカワイイのです。最初出てきたときのハナちゃんの
スカートの短さがっ・・・あああ、あの服はかわいい。
っていうかハナちゃんがカワイイ。
モモの後頭部を容赦なくバシコーンってしばいてた所とか最高笑いました。
あれは夫婦漫才でいいのかしら。
やはりハナちゃんはリョータロの嫁なんでしょうか。のおおお。


はいではここから拍手コメに返信いたします

>「ヤンデレ彼女」勝ち抜きおめでとーございマス
ありがとゴザマース(´ー`)

>結局怪我しちゃう二人組みがかわいすぎる…!
ね、あの二人並べると妙にカワイイのは謎いですよね

>「ゴーファ一日観察」の35をみて、私もお義父さーんと抱きつく!
毛がファッファしてますよきっと

>前々からweb拍手したいと思っておりました。本館の方にも置いたらどうでしょうか
やー、拍手は元々掲示板置いてない白服控え室用に設置した物でしてな

>何という拍手絵っ!最高です!やっぱり会長はいい食べ物食べてるだけあって厳しいですね
そしてそこに個人的な感情が絡んでくる物と思いますがw

>MGS3はここで開眼しました。
奇遇ですね、実は私もそこで見てましたぜ

>何という鷲巣様!!かっこよすぎです~!撃たれたいわぁぁ!っか似合いすぎだぁぁ!
鷲巣さまに軍服のロングコート着せる夢が叶いました

>やっと出たぜ零…何気に好きなんですけどね零…友達のいないクイズマニア…!
他人と距離置いちゃう子なんですかね零。DKで本当の仲間ができるといいのですが

>更新がんばってくださいっ(*ノノ)応援しております!
ういっしゅ!

>おヘソなんて反則よ…!って打とうとしたら初っ端から拍手画像がボーナス1で吹きました
鷲巣さまのヘソだしは、予想以上の反響が着ててちょっと笑いましたよね私

>もうD社関連のCM映像やグッズを街などで見かけるたびに75歳のことを思い出してニヤニヤ
そして鷲巣さまもネズミーグッズに囲まれてニヤニヤするという

>トネー先生料理とかするんだろうか…!なにこのときめきは…!そして坊ちゃんは無駄に
 器用そうですよね、さまざまなことがっ…この適当さが素敵だ
坊ちゃんは何気にオールマイティーな人だと嬉しいです。能力に「天才」のスキル持ちとかw

>カイジは佐原が差し入れくれるからいいよ(多分金は取られるけれど
それもなんか余りものの適当なコンビニ弁当とかをね

>神域ー!!後ろ!後ろー!!
>赤木さん!鍋!鍋ーッッ!!
鍋がマグマにようになっていますよ赤木さぁぁん

>エプロンの銀さんが見れただけで眼福すぎましてありがとうございます
うちの銀さんはとにかくスマート、英国式紳士なイメージですw

>市川さんと会長が並んでるとかどのサイトでもありえない2ショに吹きました
そういえば珍しいですよね。まあ気が合うのかといえば微妙な感じですがw

>ビストロ福本と思いきやまさかのオセロットワシズ様…!!似合い過ぎ
髪型も似てる感じなので、比較的に描きやすかったですぜ

>メタギもなかなか似合ってますね!潜入先はワシズ邸ですね!!
雀卓のなかくりぬいて隠れるといいと思います

>爺の皆様ぁー!!!好きだぁ!!結婚してくれぇぇぇぇぇぇ!!!一人だけには決められないこの魅力
>激動たるカワラザキの爺様以来初めてだよ此処まで心を熱くさせる爺様は・・・・!鷲頭様つ
年寄りや中年に魅力的なのが多いと言う点では、双方共通点がありますね

>料理に関してはぼっちゃまに賛成。 本より自分の感性に従った方が自分好みにできるんです
坊ちゃんは彼女とかにさらっと手料理食わせてコロっとやっちゃうタイプのモテ男くんでしょう

>いいセンスだ、に一寸嬉しくなりました
ネイキッドパパからオセロットへ受け継がれた名台詞w

>MGSの中で隠れキャラ的な存在、腹痛持ちのジョニー佐々木が登場)が気に入っているので
ジョニーはイイキャラですよね。1のときのジョニー弾幕は何かと思ってましたよ

>ソース!と元気よく答えたワシズさまをあんなにさらりとあしらえる銀さんは
>やっぱり凄い…!!あの可愛さにあらがえるなんて凄いです!
でも間違いを指摘せずにニアミスを褒めるという、ある意味甘やかした教育方針w

>最近ラビ兄さんとアカギが混ざってきましたね☆
え、混ざってませんよー全然別の生き物ですよー

>忍さんのせいで、アカギを全巻そろえ、アニメも上巻買ってしまったですよ
そして今度は鷲巣さまにキャラ萌えすると言う心の準備をしましょう

>いつも楽しい御作品を、ありがとうございます。今回も笑い死ぬかと思いました
いえいえ、そういっていただけると嬉しいです(´ー`)

>忍さんは何かの拍子にさらっと結婚報告とかしそうだ(イメイジ)。
なんで!?どんなイメージですかそれは!? ・・・(笑

>とりあえず、ビストロ福本⑥の坊ちゃんは俺の嫁ということでいただいていいですか
坊ちゃんは嫁って言うか婿って感じなのですがねぇw

>初めて拝見しましたが、鷲頭さまに萌えすぎました
イエス!

>忍さんのサイトを見てアカギにはまりました。コスのアカギ&鷲巣様、なんてカッコエェ・・!
うちが切っ掛けで…そういってくださる方も増えてきた昨今。やはり継続はチカラなりですね

>拍手返信で知ってたのにソリッド・スネーク吹いたww
アカギは文科系に見えて、容赦なく人ボコったり辻斬りしたりするワンパク青年ですよー

>そういや、銀さんてやたら仏料理のシェフっぽいんですよね(笑
ね。パスタとか美味しいの作ってくれそうですよね。ステキやわぁ

>ゴーファ、無惨…!結局こうなるんですねwそれでこそゴーファ!
ゴーファは殴られて、白目むいてナンボですよね!

PR

semi.jpg

































セの正解は醤油(せうゆ)!!

森田はツッコミスキルに定評があることが最近判明してきました。
今後とも、ボケっぱなしの周りにどんどん的確なツッコミを入れて欲しいもの。

福本キャラズは何気にツッコミ役少ないので重宝します。

さて、拍手でも好評いただいております、ビストロ福本(料理ネタ)ですが。
せっかくなんで、コレでボチボチ広げられるネタは広げていこうかと
思い立ちました。

料理万能な銀さんに料理を教わる鷲巣さま。

実は、銀さんは鷲巣さまの経済学の先生(家庭教師?)みたいなポジションで
出そうかとも考えていた時期があったりしました。
それがあんな感じでネズミー中身デビューを果たしてしまったわけですが。
世の中って常に私の想像のちょっと斜め上を行きます。 


はい、ではここから拍手コメに返信です。

>わ、鷲巣様っ・・・!お腹が冷えるので今すぐ腹巻を
毛糸の腹巻を、私が編んで差し上げたいものです

>EVAはエヴァって読むんだと思うよ! 
ですよね!勘違いスイマセンのう

>ヤングオセロットはパパの助言ちゃんと聞き入れてるし長所褒められて喜んでるし
 どんだけパパ好きなんだよと思いましたw
なんか敵なのに憧れちゃってるのが笑えますなぁオセロットw
 
>ラビさんにはゴーファ中身と外見が一致してるんですね・・・?
そうですねーもともと中身を見たことがあるようで

>MGS忍さんもはまりましたか! いいですよねぇ、4ではオセロットの散り際の一言が
ぐう、まだMGS4の話は早すぎますよぅ

>MGS好きとしては色々と間違ってる部分を教えてあげたいっ・・・
何分、知り始めて間もないライトユーザーなので、その辺は華麗にスルーの方向で

>MGSの画集はかなり面白いので(マンティスのミサイルとか)是非購入をお薦めします。
画集とか出ているのですか。あの水彩画と言うか墨絵風味のイラスト素敵ですよね

>ゴーファの観察ログをなるべく早くにお願いします……死んじゃう
あい、そのうち上げますのでお待ちあれ

>パパという響きに心底惚れました。妻子持ち兎野郎を婿に下さい。
ラビットさんはカンガさんの婿なのでw

>根暗娘面白かったです。ガンガンを読む少年読者にはちょっとハードル高そうなネタっぽいw
でも最近は小学生の子でもネットやってるらしいですけどねぇ

>以外!其れは普通!!!!! 其れはそうとアレをゴーファーと人目で見抜くとは!
見抜いたというか、もともと中身を見たことがあるようで

>そうか!ラビットに惚れる→息子になる為にルーと結婚→ラビットとラブラブこうですか?
なってたまるかです(笑

>いつも楽しく見ています。ルーちゃんが修造になったのはラビットさんの影響?
ラビさんの影響と言うか、私のマイブームというか・・・笑

>オセロットが出てくるシーンをシークレットシアターは、ほぼ笑ってしまいますww
 MGSのダメギと言ってもおかしくないですww
あの飛行機の右から左に抜けていくヤツは最高でしたなw

>ゲームとしてはメタルギア、メタルギア2ソリッドスネークとメタルギアソリッドが一番面白い
ストーリーでいえばMGS1が好きですかね私は

>カンガさんとルーちゃんが可愛らしくて好きです。個人的にはこれからゴーファーともっと
 絡んでくれたらなと思います。最近寒くなっていますが体にお気を付けて下さい
ゴーファ的には、ラビさん一家と仲良くなれたら幸せそうではありますよね

>トップ絵のオチは絶対、ラビさんが「誰だ貴様!何人の娘の手ぇにぎってんだー!!」みたいな
 感じでゴーファ爆破みたいなのを想像してましたが、予想を上回るまさかの展開?!ラビ兄さん
 の漢っぷりにニヤニヤしてしまいました~。兄さん素敵紳士過ぎる!!!
やはりそこはラビさんの絶妙に空気読む技が炸裂しました

>そろそろクリスマスですね。サンタコスの鷲巣様見てみたいなカラーでカラーで是非とも
やはり描くべきでしょうかねー鷲巣さまってあまりクリスマスのイメージがないというかw
 
>矢って抜き取らないのがデフォですよね
俗に言う矢蛇ってやつですな

>鷲巣さま!あのWALL・E (ウォーリー) のおもちゃが発売されてますよ!
あれ可愛いです!もうあのデザインはもうキュンときます

>ゴーファ一がアーカードから福山キャラになってきた;
なってないですよー。うん、たぶん大丈夫なはず・・・w

>THE ENDもなかなか面白いおじいちゃんですよ。地図から射撃位置見つけて背後から近づいて
 観察すると色んな様子が見れて微笑ましい
あのお爺ちゃん足速いですよね。スネークを上回る俊足にはびっくりデス

>大変です忍さん! 「制服デズニー」なるものがあるらしいです!!
鷲巣さまの頃の制服と言うと、葛葉ライドウ風か絶望先生風か・・・(ニヤニヤ

>ティガーとイーヨゥのあの後どうなったんでしょう!?きになってしかたない;;
そうですねーいつかこっちのスピンオフも描けるとよいのですが



そして、今回は入れ替え直後ということで、大量の拍手,コメントをありがとうございました。
マニアックな趣向を温かく理解していただき感謝します(笑


>ゴーファについてコメントしようとしたら一発鷲巣様だったので先に優先。かっこいいよ鷲巣さま
>アカギは10秒メシとかで良いんだ・・・。だから目つき悪いんですk(ry 
>ビストロ拍手絵はキャラの性格でてて面白いいですねw 
>きゃーリボルバーオセロットコスプレ鷲巣さまステキー 
>鷲巣さまが作るものなら例え砂糖と塩が入れ替わっていても箸が進みますね!
 まるで昇天する味・・・(色んな意味で\(^o^)/
>「いいセンスだ」←忍さんがですねわかりまry(^p^) 
>もうyou達結婚しちゃいなyo 
>神域!神域!! 
>いきなりボーナストラック1やりました。鷲巣カッコイイです。私の日ごろの鷲巣さまへの
 愛がこんな形で現れようとは・・・粋な計らいですね! 
>赤木さんはレシピ見ながらとかじゃなくてアレンジャーで偉大な才能を発揮しそうな
 気がしました。でも料理音痴に私も一票投じます!   
>銀さん!!(*´Д`* )全部見たくてバニバニ拍手しちゃいましたよ 
>ボーナストラック①がかっこよいです!そして可愛らしい!!何で?!
 何でこんなにキュンとしちゃうの?! 
>めがねは神器ですよ。忍さん。   
>一発目でソリッド・スネークコスプレのアカギが出ましたw 
>拍手見ました。とりあえず、カイジ代われ!私が絆創膏を張るんだっ!と言いたい(笑   
>ボーナストラック1の鷲巣様、…似合いすぎいいいい!惚れ直しました。
 眼福です。ありがたやありがたや。 
>坊ちゃんは奇跡的においしいものを作りだすけど、二度と同じ味のものはできないという
 法則ですねわかります
>予想外にもご家庭エプロンな銀王さまに萌死にました!そのお皿ください!! 
>ひぃいい銀さんかっこよすぎる(*´Д`)!!森田さんは決して前に出ない貞淑な妻のようです。 
>あっ、赤木さん後ろ後ろ!!もう仕方ないですねぇ管理栄養士の資格をもつ私が
 絶品家庭料理を作ってさしあげますからどうぞこちらへお座りになって、さあさあ 
>カイジ可愛いよカイジ!ああ、もちろん鷲巣様はいつも通りとても愛らしくていらっしゃいます。 
>鷲巣さまとカイジの組み合わせに驚くほど違和感がない…
 このカイジのポジションは白服たちに大いに妬まれると見ました! 
>つ【フグ刺し】 神域アカギさんのためならば言ってくだされば、深夜でも早朝でも
 海外でも月面でもかけつけます。 
>会長はコメントも点数も辛め>誰の料理かに、よる。のではないだろうかと思った次第であります
>コスプレが完璧すぎます、鷲巣さま。アカギとロシアンルーレットをするといいと思います。 
>よっしゃー!鷲巣様でた!ってこれはwwまさかのポニテ!!しかも開襟!!
 そ、そのあけたシャツの胸元がなんだかセクシーに見えます・・・(どきどき 
>…カップ麺だと…! 折角のエプロンが台無しだ! しかし「アカギである」という補正が
 つくので全然OKとなるのです。凄いよアカギさん
>わしじゅ様ッ! 薄着ッ! 腕がー腕がぁッ! 
>ビストロ見に来ました!あざす! 
>なんてぇこたぁい! スネークアカギ率90%だってぇ!! 
>市川さんと会長の表情が素敵でしたwww 
>やっとビストロ福本⑦出ましたw なんだったのかw 
>アカギスネークコスktkr!!忍様誠にありがとうございます(夢が叶ったよ・・・) 
>④ni俺がいるw 
>ワシズオセロット(*´∀`) 
>ビストロ福本最高です!たとえこの身がどうなろうとも赤木さんの手料理を食べてみたいです
 最後にBONUSTRACK①キター!!\(・∀・)/6発だろうが何発だろうが撃ってこいよ…!!
>ボーナストラック、なんともスンクロ率200越えのワシズ様に対してアカギお前・・・(ゴクリ)
 それとカイジ&ワシズペアのむずむずする可愛さはなんなんでしょうか一体 
>いきなりBONUS鷲巣様ぁあああああああああ!!一発で勝負決まりました。 
>鷲巣さまのオセロットコスをリクエストしようかななんて思ってたらこれっ・・!
 忍さんのそこに痺れる憧れるっ・・!w   
>拍手いきなりボーナストラック②がでて吹いたwwwいいセンスだ! 
>一発目でBONUSTRACK1に当たりました・・・これって運命・・・? 
>すいません、はまっちまいました…。カタギの福本ファンだったんですが、
 裏の魅力に取り付かれました。神域はいくらですか?つれて帰っていいですか? 
>トネー先生のエプロン姿に鼻血がとまりません。これは恋でしょうか、欲情でしょうか。 
>わーしーずーさーまー!!貴方にならば撃たれても痛くないっっ!ってか、
 何発撃たれても立ち上がりまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
>エプロン鷲巣様が何連打しても出ないのはエプロン銀さんにときめいてときめいて
 仕方がない所為ですかそうですか(´;ω;`) 
>ボーナストラック①がしっくりきすぎです鷲巣さまwww忍様GJ!!! 
>カイジと鷲巣仲良すぎでしょw 
>もうっ・・・4回連続っ・・・しかしっ・・まだ市川先生には出会えないっ・・・ 
>ひろゆき!ひろゆきを召還してください、アカギさん(;゚д゚) 
>4.5.4.5.4.5…と延々赤木さんのターンでした… 
>会長に挟まれてボーナストラックってのは孔明の罠ですか・・・ 
>め が ね !!!!!!!ありがとうございますありがとうございます
 以下無限大!!!!!!!!!!と眼鏡属性が通りますよっと。 
>アカギが出ることを願って・・・勝利の女神に握手を求めるように拍手っ・・・!が・・・
 まさかのカップ麺っ・・・!エプロンの必要性皆無っ・・・!
 ふぐ刺しよりうまい人の心をお届けしたいっ・・・!   
>新しい拍手絵うれしいです!鷲巣さまかっけー! 
>スネークアカギwww吹いたwwww 
>Yシャツうでまくりは正義です…っ! もう…もう… あざーっす!! 
>あーん鷲巣さまカッコイイーーーーーほわーーーーーーん
>アカギがスネーク・・・!?萌えつぼをつかれました(むしろワシズ様かっこいい通り越して、
 かわいいんですけど← 
>連打ごめんなさい。ただ…鷲津様に癒されたかっただけなんだ…… 
>オセロット鷲巣様格好良すぎますっ・・・・! 
>ビストロ福本はどこで開店営業中ですか!?  
>拍手絵を変えたと聞いて、1番最初にオセロット鷲巣様が出てきた自分はなんかもう
 どうしたらいいのか 
>アカギ+眼鏡=真の鬼畜眼鏡 
>料理の法則が乱れる!! 
>ボーナストラックが初回二回で両方出るだと・・・?!心拍数がヤバイですぎゃああああ 
>鷲巣様が作った料理なら何でも食べま(ry 
>料理がダメそうな二人組みに大いに萌えましたw何でもそつなく出来そうな鷲巣様にもこんな
 弱点が!カイジが救急箱持っているという事はカイジが包帯巻いてあげたりしたんですね!!?
 んもう白服冥利に尽きる役得っ…!
 忍さんの描かれるこの二人のほのぼのメルヘンさがたまらなく好きです! 
>拍手一回目にアカギスネークをひいてしまった!なんという豪運 
>エプしげるさんにときめきました。 ありがとうございます、潤った…! 
>オセロット鷲巣様かっこよすぎ…!かわいいわかっこいいわこれなんて反則技ですか  




 

revolution.jpg


































現在MGS3。ザ・フィアーに毒矢刺された辺りなんですが。
それはさておいて、
どうにも若い頃のオセロットが、アホの子すぎて微笑ましいよ。
出て来る度に笑ってしまいます。
なんとなくダメギこと平山さんの臭いが・・・

それにしてもスネーク、白衣渡されてたころから
wktkしてたんですが、
あの着こなしはないわ―――俺のときめきを返せ―――!!(笑
バンダナ!せめてバンダナ外して!!
そんな研究員何処の世界にもいないよ。怪しすぎる。
しかもどっから出したのか眼鏡まで着用ww

もしプリスキンver.で白衣眼鏡だったら萌死するところだった。危なかった。

つーか、このスネークはビッグボスことスネークパパなんですよね
パパっつーかクローン元っつーか。
微妙にキャラが違うのがいいです。
ネイキッド=何でも食う。武器オタ。銃>>>>>>>>女
みたいな(笑
エヴァのハニートラップにテレテレしてるのが妙に可愛かったぜパパ。


さて、それはさておき。本日拍手を入れ替えました!!
今回のお題はそう、

「ビストロ福本」です。

エプロンですよエプロン。エプロンで料理。
なんという上級者向けシチュエーション。
や、私はですね。男の人が袖巻くってエプロンつけてる姿が
好きなんです。嬉しいんです。実に見たいんです。

全8種。内鷲巣さま2枚なのはもはや恒例。
そしてボーナストラック2枚。
どんなボーナスかは見てのお楽しみですぜ。

鷲巣さまのエプロンは貴重です。
もう新妻にしか見えないな。と思ったそこの貴方
私と同じ病棟に収容されるがよかろう。
 


はいではここから拍手コメに返信です。

>おおっとここでまさかの登場森のクールガイことラビットさんだぁぁ! 
>とりあえずゴーファー死亡フラグが立ちましたね
死亡フラグとみせかけて、私はこのオチをえらぶぜ!

>みんなからわしじゅ様へのクリスマスプレゼント
それぞれ、個性が出ていて面白いですね~鷲巣さまモテモテで笑えますw

>ゴーファ\(^o^)/
/(^o^)\ ナンテコッタイ

>メタギ…はじめメタボなアカギかと思っちゃいました
誰しもが通る道です

>このコメント書いてる俺17歳、ついに上級者扱いされてしまいましたよ。
>今回のわしじゅ様はエロチズム万歳です!半脱ぎはやはり素晴らしい!
いいじゃない、上級者でもいいじゃない。半脱ぎは世界遺産です。

>別に俺はわしじゅ様の露出自体に興味は無い。
>只、わしじゅ様が露出によって恥ずかしがる様子が見たい!それだけさ
それ興味ないちゃう!上級者や!

>MGS3を観終わったら4の前にできればポータブルオプス(PSPのやつ、
>ストーリー的に3のその後)を先に観てほしいです(><)
見る順番的にそれがいいらしいですね。探してみます

>シークレットシアターは確かに面白いですよw
さてどんな裏の顔が見れるやら

>寅の奇妙な冒険第1部「デッドエンドフラグ」完結!
2話でもやっぱり大変なめに合う。とだけ言っておきましょう

>鷲巣さまのおへそは十分エ〇いですハァハァ(本気)
おやおや、ここにも濃度の高い上級者様がw

>タイヘンです、前ボタン全開が…思わず、その開いてるとこから手をつっこんだら、
>どんな感触なのだろうかと真剣にガン見してしまいました、罪…!!
タイヘンが一瞬変態に見えましたスイマセン。手を突っ込んだら切り落とされますよー

>12月6日の鷲巣さまえぇぇえろす!!おもわずひれ伏しちゃいました。
>あ、年上のお姉さんって私も好きです
いいですよね年上でおっとりしてて、ちょっと頼りない感じのお姐さんハァハァ
 
>へそ出し鷲巣様がこんなにエロく見えるのは描き手の愛なんだろうなぁと感じました。
>鷲巣様っ/////閉めて閉めて//////
愛だけなら無尽蔵にありますからね!!もう最近はもてあまし気味ですらあります
 
>ONE OUTS面白いですよ 主人公は雰囲気こそアカギっぽいですが
でもやはり本物のアカギが恋しくなるんですよねぇ

>ご老人のへそだしに萌えたのは初めてです。ワシズ様あな恐ろしや…というか
>即行で白い服の人たちが飛んできそうですねw
私も年寄りのヘソだし描いたのは初めてですよ。しかも結構楽しみながらw

>どの漫画もイラストも素敵で面白すぎます!大好きです!
ありがとうございます!おれっちも大好きだ

>ひれ伏します!全力でひれ伏します!!鷲巣様ぁ!!
そこでジャンピング&スライディング土下座ですよ

>銀さんががこのまま着実にわしじゅさまに魅了されていくものと仮定して・・
>そしたら、そのうちD社を買収するとか言い出すんじゃないだろか
銀さんなら、それでも銀さんならやってくれそう。でも買占めは夢破壊なのでダメっぽいですw

>MGS3のシークレットシアターは全編見終わってから見ると腹筋崩壊レベルの破壊力ですよ
はやく全編みたいです。うず・・・うず・・・

>久々にラビさんが登場した時はハイテンションでラビさんだぁぁぁと喜びましたが、まさか
>この展開が来るとは予想にもしていませんでした/(^o^)\まさに、視聴者に電流走るっ・・・
>ですね!ちなみに今は鷲巣さまのへそにへそだぁぁぁ状態です。
>素晴らしく可愛い鷲巣さまが描けて羨ましいですっ!その才能に嫉妬
鷲巣さまのへそにわあああ状態で何よりです。鷲巣さまのチラリズムは核兵器ですよねー

>鷲巣が現れた! どうする?
5口説く で。

>へそ出し鷲巣様素敵すぎですwでもお体をお大事に!  
>そういえば、MGS3は1964年の話なのでアカギとオセロットほぼ同年代w
同年代だったんですかい!オセロットも若い頃はヤンチャしてましたっけなぁ

>わしずさまかわえええええそのお腹とお召しもののに冷たい手を突っ込んでやりてええええ
>とか思ってたら拍手画像が帝王鷲巣様だったのでおとなしくひれ伏しときます
いきなりお腹触られて冷たさにヒャア!とか言ってる帝王は私の中で脳内補完です

>「ロリコンから娘を守る為、兎さん毛玉の胸ぐらをどつく」⇒「ボヨン!」⇒
>「毛玉実は女だった事が発覚!?」こうですね分かります
あんなガタイのいい女がいますかいな

> 鷲巣様、やっぱり黒服さん達作成の腹巻を巻くのかしら。。。
>もちろん、ネズミーの柄を頑張って編みこんだやつですね(´▽`=3
鷲巣さまの毛糸の腹巻。ユーズドがオークションで高値でうれることでしょう

>3回連続兵藤会長なのですが。これは会長の立ち位置に行きたいと言う私のかくれた
>願望ってことですか
鷲巣さまの友達という、あのポジションに憧れをいだかない民はいませんよ実際

>ヘソ出しのおなかを見た瞬間なぜかその軟肌の手触りを想像してしまって自分を真剣に疑いました
みんな、どんだけ鷲巣さまのお腹に懸想いだいてるんだよ!!(笑

>この季節寒いですからね。鷲巣様にはぜひ腹巻をしていただきたい。なにダサくて嫌がる?
>そんなおじいちゃんもコノ(どの?)ネズミアップリケ満載夢の国仕様のファンシー腹巻なら
>気に入ってくれるでしょう
それなら鷲巣さまもシャツの下にこっそり付けてくれるでしょう。ちょっとテレながらな!

>鷲巣さまが好きです、でも、兵藤会長の方がもっと好きです☆・・・恋かも知れない・・・
きっとそれ恋だよ!!^^思い切ってアタックしてみましょう。
 

 

とある拍手コメで
「素朴な疑問ですが、前は麻雀拳やってたのになぜ最近鷲巣さまは露出NGに・・?w」
ってのを頂いたんですね。

やー確かにあれ描いてた頃の私は、症状の段階で言うと
まだまだ初期でした。ミーハーでした。
今ではもう「好き過ぎて描くのが恥ずかしい」ぐらいに鷲巣脳が悪化してるって感じです。
ぶっちゃけた話、
本命のパンチラと、どうせもいい他人の全裸だったら
どっちが気恥ずかしいかって言うとそりゃもちろん前者でしょうって事なんですよね(どんな例えか)

麻雀拳のときでさえ、半裸が描けなかった私ですよ。
(上シャツ一枚残しというね)

まあそんなわけで、露出を過度に期待されてる上級者の方々が
一部に居るようなので、頑張って努力して描いて見た結果がこちらです

maeaki.jpg

































頑張ってヘソでも出していただいた。

実験の結果、前ボタン全開くらいが限界ですね。
まあこれ見ようによったら上全部脱ぐよりエロかないですか?
こういうの描くと、また知人から「病気ブログ乙」とか言われるので
自重しなければいかん訳です。

つか、鷲巣さまはその存在自体が可愛いので
脱衣とかしなくてもノットギルティなわけで。
ちょっと冷静になって考えてみましょうよ
75歳のご老体に露出を期待することがそもそもなんだ、うん。
別に全然だぜ。不必要だぜ。


・・・・・あれ、じゃあ何で私
こんなん描きながら心拍数がヤバイんでしょうか

あああああ、
だ、ダメだぁ・・・・・・・思考が混乱してきたぁ・・・
やはり鷲巣さまは魔物だよ・・・


気を取り直して、最近恒例のMGS通信。
現在MGS3最初の方で、まさかの若かりし頃のオセロット登場。
本人にしたらコレって結構闇歴史なんじゃないかwwって
感じの子だったんですねオセロットさん。
やはり私は年寄りの貴方が好きだ。
若い頃が闇歴史っていうと丁度鷲巣さまと被りますね。
私は今後の目標に、オセロットコスの鷲巣さまを描くという項目を
そっと追加した。
そして、ザ・ボスがいい女だった。
ボスとスネークの関係が・・・ドキドキするじゃあないか。
年上のお姉さんってステキやね。


はいではここから拍手コメに返信いたします

>忍さんのおかげで福本にはまりました。もっと言えば、
>福本キャラ(主に爺)の魅力に気がつきました
私も福本先生が切っ掛けで爺の魅力に気付かされたクチなのですよ^^

>ルー!!!りりしい眉毛も素敵です!!雲の上のお父様もさぞかしお喜びに…
きっとああいう強い女の子に育って欲しかったんでしょうねジャックもw

>MGS4をプレイし始めたのですがあまりの難しさに「坊ちゃん貸して下さい!」と言いに来た筈なのに、
>拍手絵が鷲巣さまで頭がパァニ…されました。キャラの動きとシンクロしてしまう鷲巣さま
>可愛いですね~(^ω^)
坊ちゃんならきっと物凄い神業プレイを見せてくれそうです。ゲーム得意な男子ってステキです

>プ・・・プランB! 
元ネタはもちろんGow(ゴッドオブウォー)です

>ジャックはティムバートン版の紳士っぷりがたまりませんね。やたら色気があるというか
ジャックのセクシーで優雅で品のある立ち振る舞いの虜でございます

>らめええええええ 欝の人にそういう説教すると悪化しちゃう! でもゴーファなら大丈夫…かな?
>若干エセ欝のような気がしないでもないし 
エセ鬱とかw 確かに言いえて妙ですな

>鷲巣様+オセロット=「6局だッ! 6局以上生き延びた奴はいない…ッ!」ツケヒゲとコートで
>オセロットのコスプレをする鷲巣様を安易に想像できた私はどうすればいいんんでしょうかw
お、それはいいですねwwナイスです。どんどんネタが膨らんできますた

> 赤木さんの脳内はゲーム=インベーダーの図式で成り立ってる気がする。
>ちなみに坊っちゃんはポップン廃人の気がするね!
おおー確かに坊ちゃんポップンやってそうですw ギタフリとか音楽系も強そう

>森田がwwwwwどんどん凡夫にしか見えなくなってきてヤバい
森田はツッコミ役に定評があります

>好きなディズニーキャラですか…自分はファイアボールのドロッセルですか
ほうほうそんなディスニーキャラが?

>MGS2だとソリダス元大統領が好きです。 
ちゃんと自分の責任を考えられる大人って希少ですよね

>イロコィ・プリスキンもかっこ良いですが4でのリキッドは多分ツボに嵌まると思いますよw
そうなんですよ、もう今から4が楽しみでもうww

>「ONE OUTS」っていう新しいアニメの主人公(金髪立て髪ガリガリ)がアカギ声なんですよ
野球版アカギとして有名らしいですねー

>もう、むしろ、MGSネタでれんさいしてくだs(ry 
そうですね。そのうちネタ漫画でも描けるとよいのですが

>やあ森田!本編登場おめでとう!(鷲巣様との絡みがあれば本編ですよねもう。)
>って言っちゃっていいんですかミニーとかって!D社に消されますよ!
まあD社さんは画像さえ出さなければなんとなくセーフかなと。

>森田くんはスイッチオンがデフォだったのにww忍さんの手にかかると若者組は
>(アカギですらある意味)とことんスイッチオフですなぁww
ほのぼのしてるのが好きなので。どうしても全体的にそうなってしまいますわなぁ

> MGS3のシークレットシアターも面白いですよー。
なんと、そんなものまであるのですか!

>銀さんの言葉は本音かどうか分からないけれど、私もグーフィーが一番好きですvV 
>しかし最近はダンス上手設定も影を潜めて、単なるヘタレキャラになりつつありますが……TT
>ミニーちゃん好きを大声で言い切った日本男児に笑vV 
D社でいえば、グーフィ好きなのは本当だと思いますよw あと結構頭脳派ですよねグーフィ

>フランダースの犬、こんな意味だそうです
ほうほうオランダ語だったのですかー!勉強になりましたぜ

>若者キライな鷲巣様ですが相手が13歳アカギや涯くんや零位の若者だったら
>どうなんでしょうか?
そこはやはり初見から良い印象は持ちにくいでしょうねー。若者が憎い鷲巣さまですから

>森田が常識人すぎて逆に浮いてるw 
周りが非常識すぎるというのもあるのでしょうが・・・w

>ワシズ様の嬉しそうな様をみて、さすがだー!銀さん!!と思いましたが、ドヤ顔を見て銀王、
>あなたがプレゼントを贈った相手はあなたより年上?の男性ですよ!!とも思いました。で
>もワシズ様の感覚はきっと女子高生と同じなのでドヤ顔でいいのか…?もうわかりません><
私も何がなんだかもう(笑) まあ鷲巣さまの可愛いの感覚が女子高生に近いにも確かかなと

>感性と言う名の若さ>年寄り同士のフィーリングという可能性は却下ですか?
なるほど、そういう捉え方もできますなぁ

>雷電をあまりなめない方がいい。まぁ公式でもネタキャラみたいな扱いされてたりするんですけど
雷電も頑張っていたと思いますとも。ネタキャラ扱いなのはあの全裸のせいですかねぇ

>このサイトを知ったその日からわずか一週間後、
>そこには鬼のようにアカギと天を集める私がいました
YATTA!!華麗なる福本デビューおめでとうございます

>うはぁっ!赤木さんだぁ!!はぁ~もう~大好きすぎる~!! 
赤木さんは聖人です。つーかもう天使です

>森田の普通のひとっぷりが微笑ましいです。吹き出し内のポニテだけでの表現にも笑いました。笑 
>そしてプランAがどんな内容か気になります。笑 あと、喜怒哀楽がわかりやすくて可愛い
>鷲巣さまを見て、鷲巣さまの育てゲーなんてあったらいいのにと思いました
鷲巣さまを育てるゲー。プリンセスメーカーですね分かります

>説得に感動して泣きながらルーちゃんに抱きつく→ラビットパパに見られる→
>撃たれる→死ですねわかります
こんなに分かりやすい死亡フラグもあったもんじゃありませんな

>キツネリスを思い出しました。怯えていただけなんだよね…。 
>流石は銀さん、ナウシカレベルの懐柔っぷりですよ…!
そのすぐ心を開いてしまう天真爛漫ぶりが愛しくてしょうがないです

>ちゅるやさんパロディでわしじゅ様漫画を描いて欲しい 
ちゅるやさんパロ、実は他所様で結構見かけたりするので・・・

>雷電にダンボールについて熱く語るスネークさんに吐血したのは私だけじゃないはずだ(笑)
ダンボールに固執するスネークには実にほのぼのしますのぅw

>わしじゅ様といい佐川さん(@きんたろ先生)といい可愛いヤツがおにゃのこ訳ねぇと知りました。
>だからやっぱりルーたんも男の娘なんですか?
残念ながらルーはれっきとした女の子なので諦めてください

>海パンもふんどしも露出が多すぎてアウツ・・・!〉OK!じゃあ露出の少ないスク水だ!
現在、貴方のところに黒服が向かっています。速やかに別室に移動してください^^



 

<前回までのあらすじ>
鷲巣さまのD社好きなツボを巧みに押して
好感度を獲得する、やり手の銀王様。
今回はそんな彼の相棒を紹介します。

keikai1.jpg


































keikai2.jpg


































どうだ森田、俺もまだまだ感性と言う名の若さは
衰えてないんだぜと言わんばかりのドヤ顔である。

ちなみに私はナイトメアビフォアクリスマスのジャックが好き!
スティッチも好き!プーさんも好きだ(笑

そうそう。今週の近代麻雀。
今回は鷲巣さまが終始内心でギャワギャワ言うの巻!
だったので、前回みたく椅子から転げるような大きな動きは
ありませんでしたね。
まあ、アカギのリーチ効果で、前回とは打って変わって、鷲巣さま
いやと言うほどアカギをガン見していたわけですから
アカギ本人も本望といったところでしょう(笑
しかし、鷲巣さま。まだ大丈夫じゃろとか気を緩めたらもうそれ
死亡フラグですから!!!アカギに限ってもうそれ0%だから!!!
ってことにそろそろ気付いてほしい。
鷲巣さまが楽しそうにしたらもうそれカウントダウンだから!! ><
だからもうずっと涙目でくぅくぅ言ってるといいと思うよぉ・・・



最近は、BGMに松っちゃんのラジオ(放送室な)とか聞いてました。
や、やっぱ松っちゃんは面白いです
笑いの呼吸というか。そこでその言葉が出てくるんだ!!みたいなセンスが。
コレとナイナイのANNは毎週聞いていきたいですねー
ラジオって、画面見なくていいから作業用のBGMとしては重宝してます。

や、と言うのも。MGSのプレイ動画かけてたんですが
これ画面が気になって作業用とか無理だすということで(笑

忍さん絶好調マイブーム中のMGS。2まで見終わって現在3に突入しました。
2は色々吃驚しましたよ。
最初、オセロット素敵やんとか
(だから忍にイケメンのロン毛年寄りを見せるなと言うのに)
いってたら、
イロコィ・プリスキン出てきたときに鼻血でました。
だ、誰だこのハンサム様は!? え、スネーク!!?あんたスネークやの!?
無限バンダナとって普通の恰好してたら、驚きのカッコマンぶりで動揺しました。
いや、普段のスネークも格好いいんですけどねw
1はとにかく内面の男前ぶりが度し難かったんですが、
2は見た目がもうヤバいですよ。わっちのハートぶち抜かれましたね。
ん?雷電? ああ、普通に美形でしたね^^(笑
なんか彼、聞くところによると、
「オッサンばっかで美形キャラいなくてツマンナーイ」という
女性ユーザーの要望で生まれたキャラらしいのですが。
私にしてみりゃオッサンばっかで何が悪いんだいホワーイ?
ってなもんですよ。うん


はいではここから拍手コメに返信します

>涯とか零とかもたくさん描いてやって下さいね!
ういっしゅ。ただ、管理人は年寄りびいきという弊害が・・・w

>わ、鷲巣様が保体の先生だったらどこまで質問オッケーですか?変なこと言うと
>後ろの白服さんに別室に連行されそうな予感です。
赤ちゃんはどうやって生まれますか?に赤面して口ごもる鷲巣先生を受信

>メタギって聞いててっきりメタボなアカギを想像して吹いたじゃないか!
メタボなアカギってイヤ過ぎますw アカギは絶対太らないで欲しいですのぅ

>わしじゅ様にはWiiスポーツとかが似合うと思うよ。坊っちゃんが手首だけでリモコン動かしてる
>のを尻目に、全力投球で体を動かしながら汗だくになってテニスやってるわしじゅ様。
>想像したら萌えるでしょう
鷲巣さま、テレビの画面にリモコン突き刺してそうだぜ!!

>1発目からいわお様ですと大吉って感じがしますv
巌様って呼び方もなにやら新鮮でドキドキしますなぁ

>メタルギアネタに受けました。難しそうに見えるゲームですが、イージーというモードが選べまして、
>それでならかなりアクションが苦手でやったことないという人もちゃんとエンディングまでいける
>ようにプレイ可能です。そういう救護策のあるゲームなのでいつか機会がありましたら是非にでも
いやー実は私アクション系苦手でして( ̄∀ ̄;)ゞサイレントヒルもeasyで死に掛ける様ですよ

>イーヨゥとティガーのスピンオフとかはやらないのでしょうか?
ガンガンオンラインの漫画もある意味スピンオフといえばそうなんですがねえ

>このサイトでアカギ1巻のリメイクをしてほしい。原作・忍 絵・利根川幸男
あの絵でいくと緊張感も何もあったもんじゃありやせんぜw

>今日も忍さんのブログ見て噴いてしまいました・・・メタギの通信ネタは色々と笑えますよね
結構お茶目なやり取り多いんで、ニタニタしてしまいますよね

>鷲巣さまがピクサー映画を毎回わくてかしながら見てる様子がめに浮かぶようです。
>もちろん子供とかカップルとか少ない全く安くならない平日昼に白服とかと行くんですよね
鷲巣さまぐらいのVIPなセレブなら上の方の個室とかで見れそうですがw

>ついに、忍の保存庫でMGSがっ・・・・!
ついにですよ。今まで知らなかったのが実に悔やまれます

>アカギ知らないのに鷲津様にほれました。お爺ちゃん可愛いですvvところで我が地元の
>熊本市には、ワシヅビューティープラザなる建物があるのですが、いかがでしょう?(笑)
確かに鷲巣さまはビューティーですが(笑)素晴らしい命名。いいセンスだ。

>拍手で市川さん出たああぁぁっ!本当だ次元ちゃんそっくりだっ素敵!素敵!
じゃあ鷲巣さまが不二子ちゃんということで(え?

>日記のメタギがダメギに見えました^ω^
つまりアカギがスネークで平山くんがリキッドなんですね分かります

>零しか知らなかった私ですが、ここのサイトのおかげで鷲巣様に萌え始めました
やっふう!「アカギ」も是非読んでみて下さい!本当に鷲巣さまは確実な萌えキャラですよ

>鷲巣さまに水着は露出が高すぎてNG>あの当時ならふんどしという手もアリ
アリじゃねえww だめです私が許しません。鷲巣さまの露出は私がくいとめます

>わしじゅ様にはニンテンドックスとかやらせたい。
むしろ「どこでもいっしょ」とか。ギャフウ

>ミニスカサンタわしじゅ様にズボンを穿かせるだと!?ご・・・後生だからミニスカを
>穿かせてくれ!!パンチラし無くていいから!
なんか最近上級者さんが多いですね(笑)私より一歩先を行かれてる感じですぜ。

>わしじゅ様がどんどんアイドルになっていく・・・・・・昔は野球拳なんてやっていたのにね。
>なんか遠くに行ったみたいでさみしい
鷲巣さまは皆の鷲巣さまであって、消して独り占めは許されない存在なのですよ

>( ゚д゚)!「良いセンス!」(cv:大塚)無線ネタ大好きですwww鷲頭様敵(アカギ)が来たら
>ダンボールに隠れれば良いよそしてそのまま私の家に配達さr(ry
いや、私の家に着払いでいいんでw 無線楽しいですよね~もう大塚さんvoiceぱねぇです

>MGSは一度クリアしてからだと敢えて敵を呼び込む「ランボータイム」
>呼び込んだ敵を一方的に狙撃する「ゴルゴタイム」があるんですよ。
もはや潜入でもなんでもなくなってるというアレですね

>鷲巣様がスネークにあこがれてスネークのコスプレするんですねわかります
私的には、むしろオセロットの衣装を着せたいですw

>いつも楽しく見させてもらっています。鷲頭様かわいすぎて…
>あとしげるがSすぎて… いいぞもっとやれ!!  応援してます!
ありがとうございます~。うちのしげるはSいことに定評がありますとも

>でもアカギってゲームとかやるんでしょうか赤木さんなら分かるんですがw
赤木さんがWiiとか張り切ってやってたらむちゃくちゃ可愛いですよね

>利根川幸男の成分にはヲトコのエロスが含まれているのです
そうだったんですか!?(エロスてw

>ルーってこんなキャラクターだったっけ
や、これは一応、パロディネタですから(松岡修造氏の)

>今回の近代麻雀のアカギ・・・セリフが無い!主人公なのに!お前はシン・アスカかよ!
アカギではよくあること^^

>ルー・・・可愛過ぎる!!!!
あの松岡節を幼女のロリ声で言ってるのかと思うと・・・萌えますなぁ

>ルーが修造wwwっちょ誰!誰が感染源ですか!!wwwよい子に最適すぎる教育ですね
修造先生は何気にいいこといってるから困ります

>逆転裁判にヤスは居らんわ馬鹿!ってか犯人はヤスって古!!
犯人のネタバレといえばやはりヤスですか・・・ポートピアでしたっけ

>と、ここで赤木しげる君(13)から「死ねば助かるのに」の一言がゴーファに
どうせ死ぬなら強く打って・・・本当に死にました。ゴーファ先生の次回作に(ry

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]