忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harowinf0.jpg

































この人たちが真剣に話し合っているのは、
今年着る鷲巣さまのハロウィンの衣装です。

ああーネタのためとはいえ、こんな地味な野郎どもばっか
描いてて嫌気が差しますね。
ああー鷲巣さま描きて―――な――チクショーメー(´∀`)
(日頃アホほど描いてるわけだが)

白服くんは、鷲巣さまの前では煙草は吸えないので
(鷲巣さまがケムケムしちゃうから)
控え室=喫煙ルームというヤニっぷりです。
天井とか汚れてそうだ。
このヤサグレ感? 使用人連中だけ時のガラの悪さ?がいいですねw

さて、ハロウィンに向けてネタ出していきますよー
そして当日にはバッチリ仮装した鷲巣さまをフルカラーで
仕上げてお見せすることを目標に掲げておくぜ。
出来るかどうかは別問題として。
やっぱ人間目標って大事だと思いますのん。


そうそう。
最近FF9の実況動画見てて
「ビビ―――(TдT )うおおおお―――」って
久しぶりになりました。ビビ俺だ―――!!!

あと、久しぶりに猫版の「銀河鉄道の夜」を見て
「カンパネルラ―――ぁぁぁ(TдT )―――!!!!」って
久々になりました。
わあああ。私はあの映画大好きなのです。
一年に一回は見ます。もう行事です。
全セリフが心に響くっつーか。
やっぱ宮沢賢治氏は言葉の響きが美しすぎます。なんというポエラー。
日本語っていいよねって。思えて幸せ。

また声優陣がね・・・泣かせますよね・・・
この映画は本当にマイベストでございます。


はいではここから拍手コメに返信ですー

>控え室覗きに来て良かった・・・続きがっ続きがっww あざーす忍様、愛してます! 
>でももっとワシズ様のこと愛してるけどいいですよね!
なんだとぉ!?私の法がもっと鷲巣さまが好きだぜぇぇ

>金を積めば何でもって、あのーそれってまさか銀様とかじゃありやせんかね・・・?
>(わくわくドキドキ)でもアカギならコネをいろいろ持ってそうだしなぁ・・・あれ?カイジ
>送り込んだお人とかもやっちまってくれそうな・・・くぅ、謎が解けない!
まーその辺に関しては今後の展開をカツ目ください

>それにしても猫耳老人にもだえる日が来るとは思っても見ませんでした
まあ鷲巣さまは鷲巣さまというジャンルなので全然セーフですよね

>ネ、ネズミ… 激萌えじゃねえかこの野(ry >いわお君は
いいなあ・・・鷲巣さまを名前呼びしてあまつさえ君付けとはな!

>これはアレですね、処女を失うと猫耳と尻尾がなくなるんですねそうなんですよね
それはなんてラブレスですか(笑

>ペガサス『わしじゅさまは死にませーン。なぜなラトゥーンだかラ平気でース。』
何を怒っているのですか海馬ボーイ

>ウチの近所に『入江診療所』って名前の小児科と精神科専門の医院が
幼女にメイド服着せる病院ですね。分かります

>鷲巣様になら抱かれてもいい!!
あ、鷲巣さまに抱きしめられるのも・・・いいですよね。クフー

>今更ですが、ツンバカの最後の後悔してる鷲巣さまの顔がかわいすぎです。
>あの目は反則・・っ!そしてネズミーには素直な鷲巣さま。対局したらネズミー
>にすぐ振り込んだりしそう
ネズミー相手だったらもうヘナヘナで対局にならんと思うのぜ

>ネズミーの「大切な用事があってきたんだなっ・・・!」との言い方だけ福本作品ぽくて
>吹きました。これからも楽しみにしております。応援しております
特に意識はしてなかったんですが、気が付けば福本っぽさがっ・・・!?

>魅音は泉ちゃん並みにいじめられる方が似合うと思う
私は魅音好きなんですが

>ゴ、ゴーファに萌えてなんかいないんだからね!!という気分です。
>鷲巣様にはハッキリカッチリキッパリ萌えてます。 アキチ
それでいい・・・それでいいんですよ・・・フフフ(´ー`)

>あのネズミーの中に入って鷲巣様の笑顔を見たい!!むしろ◆REC!!
心のビデオに焼き付けろ!!

>今回の近代麻雀はアカギ祭りだっ・・・。テラアカギ祭りだっ・・・!!
あの付録は反則ですよwww なんという付録サギw

>カイジが実写映画化らしいですね
ねー

>なんだ、ゴーファ可愛いじゃん。そんな感想しか抱けないのですが
なんというか心の強い方ですね。可愛いってああいうことですか!?

>アカギに似合いそうな他作品のキャラのセリフ
アカギはどんなセリフ言ってもイケメンですな

>ネズミ―の中身?愚問だな、実は生きてた 黒 沢 さ んの新しい就職口さ、キラッ・・・・・!
>ってすんません、黒さんは金じゃ動かないな。金で不可能を可能にするお方・・・そう銀さんだ
黒沢さんはないと思いますぜ!まずあの裏声が出せないかもです

>ゴーファどれだけ好きって、広辞苑50冊くらいの大きさです、はい
本棚のスペース一角占領する勢いですな

>「うん」って!「うん」って!あぁぁもうかぁいすぎるなー!!
素直な鷲巣さまは・・・目の毒なのです

>カイジが実写映画化だそうです。主演は藤原竜也さんだそうです。
ねぇ―――・・・(´ω`;)

>鷲巣様と忍さんがご乱心に!!
え?いたって平常ですがなにか??w

>カイジ実写化・・・っ!まさに狂気の沙汰・・・・っ!ぐにゃ~
カイジファンに電流走る―――!

>銀さんに続いてアカギさんだと・・・っ!ふざけるな・・・っ!萌死・・・っ!
>このままでは確実に・・・っ!萌死ぬ・・・っ!
そのコンボはきますね。素敵中年どもめ!
 
>天のテーマソング考案っ・・・。題して、『マンガン手はまたあがる。』
テーマソングがあると、天さんもぐっと主役っぽくなれますね

>ハギーの声優事情についてはワンナウツで検索すれば幸せになれますよ!
見ました。アレが噂の野球版アカギの人ですかw

>ピグレットがこなたっぽく見えるのはあっしだけですかい?
あの口と目が・・・(=ω=. )こなたに見えますね

>おっ?!おじさんじゃなくて素敵お兄さんでしょっ!!! byゴーファに惚れた女
子供にとって、ある一定以上は全部おじさんですかねぇ

>赤木さんの微笑みにノックアウトなんですけどw
赤木さんにとろけるチーズ症候群です

>俺は嫌いじゃ>私は大好きです!赤木さぁぁぁぁぁん!!!なんて素敵な笑顔ぉぉぉぉ!!
一瞬で恋に落ちる音がっ・・・メルトっ・・・!

>「ありがとう!知らないオジさん!」じゃなくて「ありがとう!知らないオジさんっ…!」
>に福本節を感じたの。
この、たの。にも魔女っぽい福本を感じたの。
 
>おじさん・・・知らないおじさん・・・ありがとうございます・・・!忘れません・・・!
>このご恩は一生っ・・・! 似合わないことしますね・・・w
いつの間にか優しいおじさんになっとりますがな

>ネズミーの中身はカイジですか・・・?金さえ積めば不可能を可能にするミラクルが!?
なるほど、そういう捕らえ方もできますわなw

>ゴーファのガラスハートに突き刺さる「おじさん」っ・・・!!
チキンハートなうえグラスハートなのにねぇ

>鷲巣様への愛とゴーファへの愛をこの歌に込めるー!「一休さんOP」!
どんだけ好きやねん、というあの歌はピッタリもオーバーラブぶりですね

>描いている忍さんさえも溶かす「俺は嫌いじゃねえんだけどなぁ」に自分も溶けましたっ…!
>も、もうこれはメルトの領域ではっ…!とか悶絶してみます。そしてその台詞に嫌さMAXであろう
>鷲巣様にも悶絶してます。天さんは鷲巣様をどう思っているんでしょうか…、
>ちょっと怒りっぽい人とかですかね!?(←うわぁ
なんか赤木さんと迷路攻略してる人とかそんな程度の認識だとは思うんですが(笑

>あわわ、わわわ赤木さんの優しさは母なる海…!その優しさに包まれない鷲巣様が
>頑固でSUKI★
赤木相手に、この鷲巣。媚びぬデレぬ、従わぬ!!の羅王的な精神で

>知らない、おじさんっ…ってロビンまで福本に…(笑)
このテンテンに小さい「つ」プラス、吃驚マークで、皆福本連想しすぎかとw

>忍さんのブログはSHINOBI仕様ですか!?
>FC2だとブログテンプレでアカギ仕様ができるみたいですよ
>Fc2ブログのテンプレにアカギ追加されてましたよw鷲巣さまもいましたw
なんかコレ、せっかくなんですが見難いので導入は断念しまして

>忍さん、見ましたかっ‥‥‥!闘牌機動隊アカギをッ!‥‥ああ、もう何もいえない
カッコよすぎて禿げました。 特に椅子に座ってる鷲巣さまっ ><

>なんで男なのにときめいてるんだろう・・・
鷲巣さまは老若男女関係ない殺傷兵器ですからね

>クリストファー ロビン の しらない おじさん ! こうかは ばつぐんだ !
はやくゴーファをモンスターボールに戻した方が

>一度で良いから、パチンコ台を叩いたり、外した馬券を放り投げるアカギを見てみたい
そんなアカギは見たいような見たくないような・・・w

>いまさら思い出した!鷲巣さまvsニセアカギのじゃんけん、稲中の1コマネタだったんですね
>と思ったら訳注2で稲中パロって書いてあった・・・よく読むようにしますorz
あの最後の喜んで飛び跳ねる鷲巣さまを描きたかっただけと言う漫画ですね

>赤木さんの「俺は嫌いじゃねぇんだけどなぁ」に撃墜されました。
>初めて天然がSッ気より恐ろしい凶器だと知りました
ああいうことをサラっという赤木さんはもしかしたらホスト体質かもしれませぬw

>天が次ので出てくることを期待します
どうでしょうwまあまた気が向けば続きを

>俺は嫌いじゃねえんだけどなぁ、がエンドレスループしてるます。アカギカコイイ。鷲巣様カワイイ。
>止めてよ!忍さんはそうやっていつも人の心臓狙い撃ちするんだから!やめてよ!…やめるな!
やめるもんかっ・・・!やもえるもんかよ―――!!!

>忍さん!遠藤さんは噂によれば女かもしれないらしいです…
うわーそれはイヤですね。原作捻じ曲げるのは勘弁してほしいです・・・

>クマのプ○さんアニメ化計画!! とりあえずゴーファーは字幕で
いやもう、実際のところアニメ化はとりあえず夢の国企画でしている件!

>ゴーファーお前はよく頑張った!!!! 子供の反応に対しての彼の反応がきになりますね!
>がんばれ毛玉!
がんばれという温かいメッセージ。だけど呼び方は毛玉ww

>あれ…?利根川…カッコいい…( * ゚  ゚ * )
トネー先生はカッコイイですよ!

>お礼を言った純粋な子供に万歳。でも忘れないで!大きな彼は貴方の目の前に!!
ちゃんとお礼を言える子供さんって可愛いですよね。貴重です

>レーベル福本出身の今注目のアーティスト、DJ.TONEO・TONEGAWAのニューアルバム
オリコンチャートを独占。帝愛と在全グループ的な意味で

>知らないおじちゃんありがとーの言葉のおかげで吹っ切れました
その後ダメ人間はちゃんと金を返しに来たのかどうか

>ウサビッチのDVDが10月31日にでるよー
特典映像が気になりますな・・・

PR
<前回までのあらすじ>
鷲巣さまと赤木さんが巨大迷路攻略中です
赤木さんの優しさの深さは海……!母なる海っ・・・!

meiro7.jpg

































meiro8.jpg

































なんだこの圧倒的和やかムードっ・・・・!

赤木さんは、鷲巣さまのようなタイプは人間的に言えばむしろ
好きな方だ思いますぜ。
自分に懐かないノラネコに喜んでエサやるっつーか、
放っとけないつーか、自分に孫が居たらこんな感じだろうなとか(え?

まあ鷲巣さまにとったら、ひたすら居心地が悪いだけというな(笑

っていうか、神域にあんな笑顔であんなこと言われたら
キュンキュンくるだろうが常考っ…!!私だったら溶けてなくなるわっ

鷲巣さまどういう装甲してんでしょうね。
もう相手が赤木しげるというのは忘れて仲良くすればいいじゃない。
ウチの鷲巣さま、会長とか市川さん相手だったら案外素直っつーか
俺様キャラorボケキャラなんですが・・・
しげる系の生き物に関しては心の壁的な意味でA.Tフィールド全開ですね。

本誌の方で「まだ死にはしないさ・・・」とか悪魔の笑顔で
言われてんだからそりゃ仕方ないっつー話で。


そうそう、寝耳に水の仰天ニュースが。
なんとカイジが実写映画化で主演が藤原竜也さんだそうです。
げぇ!!!
実写化といえば思い出されるアカギや銀金のような黒歴史(笑
だ、大丈夫なのか―――
主演て、もっと骨格的にあちこち尖ってるヒトでなくて大丈夫なのかー
むしろもうハギーでよくないか
会長は津嘉山さんでいいじゃないか(笑
ううーん
カイジ実写化するくらいならね、アカギの2期をね(いやなんでもないです


はいではここから拍手コメに返信しますぜ

>意外なところでまた出会えました。一方的ですがね(笑)また管理人さんの絵とマンガが
>見ることができて幸せです^^ずっと、応援してます!
ありがとうごぜぇます。ずっと見ていてくれるファン程ありがたいものはないです

>プ・・・・の声優を考えた。プの字だけは絶対ハギーさん
中田譲治さんや若本さんでもいいですけどね

>ゴーファッ…大好きッ…
毛玉フィーバー続行中っすか!

>天の16巻~18巻を読んでも泣かなくなりました。もうオレの涙は尽き果ててしまったからです。
>そして赤木さんは涙より笑顔の方が好きな方だから、できるだけ笑って読むように心掛けてます
>忍さんはどうですか?やっぱり今読んでも泣いてしまいますか?
泣くというよりショックの方が大きかったですね…今でも沈んでるときにはとても読めませんぜ

>頑張った!あんたがんばったよ毛玉!誰も認めなくとも、俺が認めちゃる
分かってくれる人はいるっ!! と修造先生もいってますしね

>ゴーファの精一杯の笑顔の悪人面と三白眼っぷりにキュンときてしまった
>私は一体どうしたらいいのでしょう・・・!!
なにを隠そう私も三白眼フェチ。そして悪人面は大好物ときています
 
>鷲巣様に萌える我々を心の病気と申したか
いや、あくまでネタですからw

>「にゃーん」って言ってる鷲巣様の後ろにこっそり神域がいて・・・まで妄想しました。
>この度は本当にありがとうございます・・・!
多分鷲巣さま、催眠術師にあなたは猫です~とかやられたんでしょうね

>一巻から読み直し、初期カイマンのスリムさにびっくりしているのは自分だけじゃないんだなぁ
>と安心しました(笑)日記の複線にもびっくりしませんでしたかっ!?
吃驚しましたよー!!もうドロヘドロはもっと評価されてほしい漫画の筆頭です

>猫耳猫しっぽの鷲巣さま、携帯の朝のアラーム用にしてもいいですか?
別に構いませんが、どんな目覚めなんでしょうかねそれはw

>ネズミーと会話するピュアな鷲巣様に癒されます…!
>ネズミーあいづち うん 萌えますた…ってか猫鷲巣さま当然可愛いです
あんなに鷲巣さまが芯から心を開くのはネズミーだけっ・・・!

>いわお君って……あんな可愛いいわお君をばら撒いている罪で、多額の賠償金を請求したい
や、やめて>< でも反省はしない(笑

>ぶかぶか袖!!生肘!!踝!!爪先爪先!! …おかしいですね、これ以上無いほど
>判り易い萌えだというのに…。 ネズミー。何故か吉岡本とアカギが同じコマに居るとほんわか
>します。「うん…」。「うん…」て、なんだこの破壊力。自分の耳が赤くなっていくのが判りました
ですよね!めちゃくちゃデェフォルトの萌えっこ仕様ですよね!おっかしーなー(笑

>ネズミーの返答に「うん」と言っている鷲巣さまが可愛すぎて悶えまくりです。
>ホントなんでこんなに可愛いんでしょうね。
なぜこんなに可愛いのか。答えは簡単です。其処に鷲巣さまが居るからだ!

>ああもう最近この老人ヘタすりゃ小学生にしか見えないっての!!
鷲巣さまは一部で「75歳児」と表すらしいですよー。まさにですね。

>猫耳と猫しっぽつけて猫のポーズな鷲巣様を拝見させて頂きました。これはこれで萌えだと
>思いますが、どちらかというと「いつものお召し物+猫耳猫尻尾+人前で羞恥プレイ」の方が
>より萌える気が致します
そんなディープなプレイを鷲巣さまに強要する心臓が私にはありませんw

>金さえ積めば不可能を可能にしてくれる人物とは、
>もしかして銀王のことですか?(まさかの越境ネタ)
確かに銀王様のお力をもってすればネズミーの一匹や二匹は・・・

>ゴーファが福本マンガキャラに見えてしまいました。 にゃんこ鷲巣さま可愛すぎです! 
>飼いたい~~!!! あの鷲巣さまがにゃんこを飼えば、
>キ○ィとチャ○ミーのような感じになりますね☆彡
にゃんこな鷲巣さまは今我が家でミルク飲んだ後タオルにくるまれてすやすやお休み中ですよ

>忍さん、貴女の傾向にぴったりの小説を倍プッシュだっ
ふむーこれ絶版らしいですね。探すのは難しそうですの

>金さえ積めば不可能を可能にする男が銀王以外思い当たらないんですがどうしたらいいですか
やはり皆さん考えることはひとつだなっ・・・!

>『わしじゅさまの萌えるとこ』の歌詞
元ネタは知りませんが、鷲巣さまの萌えどころなら星の数ほどありますわな

>ネズミー漫画の続き見ましたっ…!誕生日とかいわお君とか「うん…」とかあっさり信じてしまう
>部分など細かい部分まで如何に鷲巣様を可愛く見せるかが考えられていて画面の前で
>悶絶打ってしまいましたっ…!そして今の拍手で銀さんが出たという事はもしや…とかあらぬ
>方向に思いをはせてみます。これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきますっ
私は常々どう描けば鷲巣さまを可愛く見せられるかとかばっか考えて生きてますから!!

>病気←誤:瀕死の重傷←正解、ですねっ★
ね!

>ネズミーを真摯に愛する鷲巣様に悩殺です。もうどうしたら・・・
素直に愛せばいいと思うよ・・・(´ー`)

>本家浦安のアレに行った時も鷲巣様のお姿を探してしまいそうです
黒っぽいロングコートで白髪ロン毛のおじいちゃんがいたらきっとその人です

>もうなんて言ったら良いのか分からない。ネズミーに素直な鷲巣様見て、にゃんにゃん鷲巣様見て、
>拍手で帝王鷲巣様見て・・・。私を萌え殺す気ですか!?猫鷲様、可愛いよ、猫鷲様・・・。
>うちにおいでよ(危)
色んな鷲巣さまでいろんな萌え死を体験するがよかろうなのだ―――っ!!

>ニャンコ耳っ・・・!あんなわしじゅさまは卑怯じゃあないか。
>卑怯番長より卑怯じゃないかァァァ!!!!!ところで忍さんの心が病んでるって
>突っ込みを入れたお方って、アナザーワールドの管理人じゃあないスかって話ですよねっ・・・?
いえいえ、別の方ですw まあその人も結構な鷲巣脳なひとなんですがね

>アカギ、天のアンサイクロペディアがえらいことになってます
見てきました  ・・・アホほど笑いました

>鷲巣様がこんな可愛い人だとは知りませんでした…目からペリカ落ちました。
>本家も応援してます、頑張って下さい!
ありがとうございます~ 鷲巣さまの魅力をお伝えできたならこれ幸いです
 
>鼠漫画の鷲巣様、「うん」「ええ!」ってもー!可愛すぎる!!
>あんな反応を返してもらえるネズミが心底うらやましいです
誰しも一度は通る、ネズミーの中には入れたら・・・と言うやつですね。わかります

>ゴーファアアアアアアアアその笑顔たまんねぇぇえええええ!!!お前は頑張ったよ!
>うん!すごいキュン☆ときました有り難う忍さん!
やはり頑張る姿はどんなぎこちないアレでも美しいものなんですかねぇ

>アカギさんが言う「金さえ積めば不可能を可能にしてくれる人」がもしかして
>銀王さまなんじゃないかとうっかり思考がフライングしたんですが。流石にないですか
いや、皆さん結構その予想をしてくれてるようですよw

>猫耳鷲巣さまに・・・!全腐男子に電流走る・・・・!
やはり猫耳は対全人類、共通の武器なんですね隊長

>にゃんこ鷲巣様を見て、これはコメせねば!と拍手を開いたら帝王鷲巣様が出てきて
>二段仕込に吐血しました。だれかo型の血を輸血してください
すまない・・・私はA型なので力に慣れそうにないぜ(*^-^)ゞ



nyanko2.jpg





























nyanko3.jpg

























「あずまんが大王」4巻の榊さんネタでつね。

市川さん、音だけで判別するに実に摩訶不思議アドベンチャー
であったことでしょう。

そして、人んちで態度でかいのな鷲巣さま。さすがです。
このあずまんがの流れで行くと、もう鷲巣さま
泊まってくか?とか言われて猫掲げてクルクル回ってる感じか・・・?
いや!! 私がウチの鷲巣さまを他所にホイホイお泊りなど
させられるわけ無いじゃないですか。だめだめ、
鷲巣さまの門限は9時きっかりだよ。譲歩ないよー。
だって鷲巣さま、かわいいから・・・夜道とか歩いてたら
誘拐されるかもしれん・・・・父さんは心配だ・・・(脳みそ沸いてるなぁ・・・)

猫ネタといえば真っ先にコレが思い浮かんだわけですが、
鷲巣さまを榊さん変換するとアホほど可愛いネタが
湯水のように沸いて来るよっ・・・!

わしずと!もいいけど、わしまんが大王も推奨します。うんうん。


あずまんがといえば。・・・に関しての追記。
ここに
「リアルの知り合いに似たようなのがいて、更に迷惑かけられてたので、
ともちゃんのキャラはどうかと思うよ(笑)まぁ、ともちゃんファン居たらゴメンね」
的なことを書いてあったのですが、案の定ともちゃんファンから
「ともちゃんの悪口言わないで下さい悲しいです」
と、いう嘆きが拍手コメで着たので、ここは修正しておきます。
ゴメンね!

つまり私はあずまんがで言えば榊さんが好きだってことで。




はいではここから、拍手コメに返信いたしますー。

>キラキラトーンが似合いすぎるワシズ様、こんな展開をありがとうございます!!
鷲巣さまにはキラキラとか花柄のトーンが実に良くお似合いで

>今度の女子美祭で福本氏が講演会をなさるそうですよ
らしいですねー!!近所に住んでる方は羨ましいです。生福本先生とか。見たい・・・

>ネズミーを見た瞬間の鷲頭様の妙に冷静な所に萌えwww何も考えずに騒ぎだすのもいいけど、
>こういうのも良いww
もう非現実過ぎて、夢としか考えられなかったんですね・・・ピュアやなぁ・・・
 
>やべえwツンバカ鷲巣様かわいすぎるwww
ツンバカが許されるのは可愛い鷲巣さまならではの特権ですぞ

>拍手絵カイジに初めて遭遇しました!やった!
珍しく正装でシリアスにカッコマンなカイジ!

>月の近麻のやたら丁寧な神々に囲まれてグニャる鷲巣様と、ネズミーにあえて嬉しさの
>あまりグニャる鷲巣様を対比して思わず涙と涎と笑いが止まりません…。
>どれくらい採血すれば許してもらえるでしょうか?
あの神様に包囲されてる絵面が何故か微笑ましくて笑ってしまうと言うww

>鷲巣さまと鼠人形の巻トテモ…オイシイ…デースアリガトゥ…ゴザ…マース
衝撃のあまり、何故か外人訛りにww

>忍さんのせいで鷲頭様にはまりました。もえもえです
YES! でも鷲巣さまは鷲の巣で鷲巣さまなのでヨロシク!!

>謎の毛玉が現れた!!たたかう、土に埋める、にげる、毛玉の親に電話する
親は関係ないんで・・・親はちょっと勘弁してください・・・

>鼠人形②の最後のコマがあまりにも可愛すぎて、ヘナヘナするな・・・!
>と心の中で呟いてしまいました。可愛さあまって憎・・・くないっ!愛しい!
憎い訳が無いっ・・・むしろ可愛すぎて憎いっ・・・ことも無いっ・・・w

>齢75の爺様がニャンコ発言とか・・・!くっ・・忍さんの狙いが分かってるのに萌えてしまう・・・!
>この後ニャンコと戯れた鷲巣様が畳の上でおねむで、市川さんが毛布ファサ・・・ですね。
>分かります
なんですかその市川さんのお母さんのような優しさはっ>< ステキですのぅ

>サンレッド見すぎて完全にOPが歌えるようになりました。あの歌、なんか好きです。ンねっ☆
あれは完全にOP詐欺ですよねw あんな必殺技本編で見たことないっすよ

>拍手で鷲巣様に帝王バージョンがあるとは知りませんでした…、 こんな鷲巣様も素敵っ…!
アリプロの「亡国覚醒カタルシス」のオケve.を聞きながら描きましたよ

>忙しくて来ていなかったのですが、いろいろ更新されててうはうはでした!あざーす!
主に鷲巣さまが重点的に更新されてます。絶好調です

>本物がワシズ様の前にwwうおおお!これは展開が気になります!
>今日からまた通い詰めます!すぐ更新されることを期待してw
いや、そんなすぐには無理ですがw まあ確実にオチまでは描きますよー

>にゃんこと戯れるワシズ様とかなんかこう・・・ほのぼの可愛いなぁというか・・・
>どーしてこう老人なのに・・・もう・・・(言葉にならない)
むしろもう老人だからあのギャップにやられるとかそんなことかもしれません

>拍手で銀さんと遭遇してときめきました・・・銀と金、読みたいのにみつからないんです・・・
>忍様は読まれたんでしたっけ?
もちろん全巻我が家にありますよ~銀さんのカッコよさはパネェです
 
>WASIZU!WASIZU!
鷲巣さまフォーエバー!

>零の5巻と破戒録カイジだとぐにゃり顔が大分変わってませんかね
零は少年誌の美形主人公だからか、ぐにゃりかたも控えめでしたね

>モノノ怪の漫画完結しましたね。薬売りさんカッコイイ
漫画版は再現度がすごかったですな。あとは例の小説か・・・

>春原さんのは面白いw映画化決定ww鷲巣様バージョン可愛いww
あの絶妙の間にやられてしまうんですよね

>にゃんこに夢中なワシズ様…堪りません
にゃんこも鷲巣さまもどっちも可愛い・・・泣けてきますね・・・

>鷲巣様ダメー!その鼠は間違いなくあk…
果たしてそうかな!!?

>先日、忍さん宅の福本メンバーが桃鉄をしている夢を見ました。幸せになれました
何でその夢を私が見てないのよぉおおおおお!!!

>爺キャラといえば、某大明神は忍さん的にはどうなんでか?w
え、え、大明神ってどなたのことかしら・・・?

>ニャンコ…だとっ…!?なんて可愛らしい呼び方をするんだ鷲巣さま!!
猫はにゃんこ、犬はわんこ!

>ニャンコとたわむれる鷲巣様、新たなる萌ですw
またしても新たなジャンルを開拓してしまったようだな・・・

>鷲巣さまと鼠人形②のねずみー登場にわしずさまと一緒に震えてしまいました
ふるふると小動物のように震える昭和の怪物をとくとご覧アレ!

>スティールボールランの主人公二人、聖おにいさんの二人とデフォルトのノリが
>一緒と言うことに気が付いた
そういえば、たまにでるSBR二人の漫才が・・・たしかに・・・w

>近麻次号はアカギ特集だからなんとかして3冊買わないとです
にゃにぃ、それはゲットせねばウソじゃわい

>隊長、総員避難の命令を!
>只<ここは俺にまかせて早く行け!なネタが浮かんだ俺はどうすればっ…!
コレはもしかして、おじいちゃんの撒いてたクレイモア・・・?w

>ゴーファーの顔が早くみたいです・・・忍さぁん!!
まあまてまて、短気は損気ですぜ・・・(笑

>ピグレットとロビンはジャックのことを知っているのですか?
話は聞いているとは思います。実際の顔は知らないでしょうね

>市川先生そっちのけでニャンコに夢中な鷲巣様本人がカワイイです…
むしろ一番可愛いのは鷲巣さまだという件

>市川さん家でわしじゅがのんびりしてるのを見て電波が降ってきた。
>わしじゅさま、料理の腕は絶望的だね
確かに鷲巣さまは作ってもらう専門ですしね。でもまあエプロンは着ればいいと思うょ

>なんかゴーファの背中広くていいなぁ…くっついてみたいおっと何を言ってるんだ私は
くっついたら飛び上がって驚くでしょうねw 警戒心が固まってしまうかも

>ジャックさんフラグかとも思いましたが、あれですね、おじいの若い頃フラグ!
どうしても毛玉の現実を認めたくないのですなw

>寅のパロディっぷりはむしろニヤニヤですww・・・親に気色悪いとか言われそう・・
すいません・・・手が勝手に福本テイストを描いてですね・・・

>でっかいネズミーの中身案。
鼠の中身はトップシークレットなのです。もしかしたら本編でも明かされないかも・・・!?

>突然静かになる鷲巣様・・・たまらなく可愛いです
蟹を食べているときと同じ原理ですな

>いつも楽しく拝見してます、曽良アカギに吹きましたwww  
>そういえばニコニコに「天」のアニメ最終回MADが載ってましたがご覧になりましたか!?
もちろん見ましたよー。アレはもう放送していいレベルでしたよね!!
 
>ニャンコ鷲巣様テラモエスwww(注:当方♂)
もはや、殿方でも鷲巣さまに萌えてしまうのはウチでは日常茶飯事ですともw

>あれ?プ・・・目当てで来てた筈なのに、やたら直線まみれのお爺が可愛くみえて・・・!?
そしてサラサラの長髪でツリ目で隈ありなんですねハイハイ

>素顔公開焦らしプレイにやきもきしつつ、マウスと対面に感激した鷲巣様の可愛さの衝撃に、
>頭の中がふっとびました
これからの鷲巣さまのリアクションはもっと凄いですよ にやにや
 
>何かと悲しい一日だったんですが、鷲巣様にモユモユしてたら元気出ました。
>圧倒的感謝です♪
それはよかったですw 鷲巣さまはいつも我々に元気をくれます

>ゴーファ日記のオチは夢オチか朝起きたら髪の毛&性格元通りですね!
それにしても、切った後のあの髪はどう処分したんでしょうね。処分に困りますよね

>顔こそまだ見えませんが最初は舌打ち3回くらい打ち鳴らしたかった程うざ…げふげふな
>ゴーファにまさかこんなにトキメク日がこようとは夢にも思いませんでした
私もまさかこんなにもゴーファにスポットを浴びせる日がこようとは・・・

>鷲巣様は千早と隕鉄にも「あ。ニャンコ」といいかねない。だがそこがいい
でっかいニャンコにモフらせてもらえばいいよ!毛皮に埋もれればいいよ ><

>鷲頭様が…にゃんこと戯れていらっしゃる…! だれか一眼レフ持って来い
あとカメラ、●REC ●REC と・・・
<前回までのあらすじ>
公園で知り合った盲目の雀士、市川さん宅に
麻雀を習いに来ている鷲巣さま。

nyanko.jpg
























市川さんが見えないと思って、鷲巣さまはニャンコに夢中である。
もう麻雀どころではないのだ。

ウチの鷲巣さまは、可愛いものに反応するというのがデフォらしい
(ネズミーといいね)
いいじゃないか、だって鷲巣さまは乙メンですから
なんかいつの間にかそれが違和感の無い定説になっているというのも
鷲巣さまの可愛さが成せる技なんですよ。それが自然なんですよ。

そうそう、カテゴリー増やしました。「ざわ漫画続き物」。
なんとなく設定が続いてるもの。コレとか迷路のやつとかを放り込んでいくよー
だって、ウチのブログとか始めて見た人は混乱しますよねコレ

なんか市川さんと公園友達で、兵藤家とご近所付き合いで
カイジが白服バイトで、赤木さんと巨大迷路攻略中とかな(酷いなっ・・・!)
しょうがないじゃないかっ・・・越境だろうがパラレルだろうが、
ほのぼの幸せそうな鷲巣さまを見てると癒されるんだからっ・・・!


あ、HUNTER×HUNTERの最新刊買いました。
ゴン怖ええ。超こええ。 なにあの子、
何時の間にあんな感じになっちゃってたのかしら((((;゜д゜)))
トガシー先生、なんか意図的にゴンを悪役っていうか
嫌われるように描いてないすか・・・?気のせい?
だって、あんなの見たら、誰でもピトーや王様やコムギの方に
感情移入せざるを得ませんよ う――・・・
キルアも悲しそうだし、もうちょっと主人公として空気を読もうぜ!?
まあ、この先あの時の事を後悔してゴンが成長してくれるとか
そんなフラグだと信じたいでつ

そして、サンレッドのアニメ第1話見ました。
思ってたよりも良い出来でしたぜ!
声優がお笑い陣ばかりと言うことで不安だったのですが
髭男爵のヴァンプ様が違和感ないwww
やっぱりあの、ゆる~い日常ギャグという作品のカラーだと
お笑いの方でも無理なく演じられるんですかねェ

非日常的なセリフと言うのは、やはり声の演技が要求されます。
ファンタジーやバトルのもの格好いいセリフとか、必殺技を叫ぶとかw
そういうのはやはり本職の声優さんしか出せない空気見たいのが
ありますよね。
サンレッドみたいな、日常の延長というかコントのネタのような
作品だから、お笑いの方でも不自然が出ていないと。
いやー、今更ですが
キャスティング考えた方、やりますね。
宣伝効果もバッチリの有名人起用の声優が成功するとは。
そういう意味で、逆にサンレッドのアニメ化にGOサインがでたのかも。

はいでは、ここから拍手コメに返信します

>昨日アカギ1~21巻と天16~18巻買って来ましたよー。まさに大人げない買い。
>車を出してくれた弟はすべてを諦めた目をしていました。原作読んですごい勢いで脳内補完が
>進んでいます。
おおーなんという散財と言う名の一気買いww素晴らしい。ぜひ弟さんも洗脳しましょう

>ダメギ死体のおかげで鷲巣麻雀始まったのが分かり、ダメギは仲人だったんだ!
>と好感度が2割増になりました。合コン結果期待してます。
合コン編は続きかこうかどうか微妙なんですがw まあ気が向けば描いてみます

>ああああああ、今月号の近代麻雀の表紙怖ぇぇぇぇ!アカギィィィィ
怖かったですよねアレは。2ミリほどちびりかけましたよ

>ゴーファ観察20の毛玉の中身、後姿にカンガの元旦那の面影を感じた私はおかしいでしょうか
いやー、皆さん結構同じような道をたどっている感じではありますよw

>リニューアル・ゴーファが気になって仕方ありませんっ!これは新たな焦らしプレry
計画どうり・・・とか、新世界の神風の笑いを浮かべつつ

>あの男といえば鷲巣サマのことですねわかります
鷲巣さまならっ・・・鷲巣さまならなんとかしてくれるっ・・・!

>こんなときはそう、あの男の名前を皆で呼ぼう
まあ素直に毛玉の名前を呼びたくない気持ちも分かりますが、なんだこのコントは!?

>きゅうきゅうきゅう~~は鷲巣さまファンの胃が締め付けられる音でもある気がしました>近麻
>発言の可愛さにきゅんとしつつも、この展開は辛すぎるっ…!
わしが困まっとるじゃろとか。セリフが可愛すぎていろんな意味で泣けましたゼ

>忍さんが9月26日を忘れていなくて良かった・・・w赤木さんの笑顔最高です♪
>あと、ツンデレしてる鷲巣さまもw
私がこの日を忘れるわけが無いじゃないですか!!自分の誕生日の次くらいにw

>助けてー!ゴファえもーん!
だ が 断 る !

>某動画の体験版&アカギ編ができたみたいですね
おおーらしいですね。これはもう心臓がドキドキでありますな

>忍さんはあのMADを俺より10回は多く観たと予想。60回以上
いや、実のところそんなに見れてないです。だって見ちゃったら泣きそうだから・・・

>某MADを観て思ったこと。 散って行ってるんだ・・・僧我の髪の毛が少しずつ
台無しじゃ―――!!!ww

>モカマタリていうコーヒーを飲みました。納得しました
独特の味ですよねあれ。私はもっぱらアメリカンが好きですw

>京極夏彦さんのパロディを書いていらっしゃたころ毎日サイトへ通わせて貰っていました
おおー懐かしい。どもどもです。 今では私も立派な鷲巣バカです

>けーだーまー!!
業界風に言えば だーまけ ですね

>ゴーファ、またしても画面から消えるっ・・・!この際ラビの兄貴で良いじゃないか、
>呼ぶの。きっと皆ゴーファだって分からないよ
きっとラビットさん呼んだほうが問題なく終わるんでしょうけどねぇ
 
>鷲巣様血だらけやん!?愚民に何したの!!!
むしろ愚民の鼻血かもしれんですぜ

>福本作品が別館になり、白服控え室のリンクを貼ってしまい自分はどんだけ忍さんが
>好きなんだwwwという報告に来た筈なのに、ツンバカの鷲巣さまに思考が停止して
>しまいましたっ…!忍さんの鷲巣さまの破壊力がっ…!!
リンクありがとうございます~^^ ついに別館とかw福本さんサイトが増えるのは嬉しい限りで

>バカバカ!ツンバカいわおたんの採血ネタは、今月の近麻読んだ後じゃ笑えないっ・・・! 
>せめて今年いっぱいはどうかお命が無事でおりますように・・・><
ごめんよっ・・・!いわおタソごめんよぉ>< どうか長生きして下さいい

>BLEACHといえばまゆり様や剣八っつぁんとかもいいですけど、ザ・オヤジ好きとして
>薦めるのは七番隊隊長、ワンワンこと狛村隊長です。渋くて強くて男前で天然で
>可愛いですよー。人狼ですけどねv
あのワンワンの人も実は気になってました。人外スキーなのでドキドキ・・・

>シジミとイワナのことばかり考えてるだと・・・?! お米はどうした!!!!!!!
コレ読んだ瞬間、大爆笑しましたww ゴメンよ修造!! 一つの所に命を懸けます

>いつの間にかバナー変わってるー!!!
そうそう、地味に変わってますw

>鷲巣様ネズミー(?)降臨にヘブン状態まっしぐら・・・!そのまま昇天しないか心配で
>続きが気になる・・・!!!
鷲巣さまにネズミーを会わせたら予想の出来ないケミストリーぶりを発揮しますからね!

>ネズミーの中身に思いを馳せていたら・・・自分の母校が、修学旅行で行った某夢の国に
>おいて、世界的アイドルの着ぐるみの首を取ってしまい、以後十年入場を禁じられたという
>話を思い出しました。もしその場に鷲巣さまが居たとしたら
鷲巣さまがいたら、もう泡吹いて失神しかねないと言うか。つーか十年入場禁止とかww

>もう、御存知かもしれませんがニコ動の実況プレイヤーはるしげさんがオススメです
>(^v^)いつもドSアカギとゴーファにキュンキュンさせていただいてます ハァハァ
はるしげサンは、ときめもとかバイオハザードを見てますよ~ 楽しい方ですよねw

>今夜も鷲巣様のために献血してきました!
でも鷲巣さまの血液型って・・・・ ABっぽいですかね?

>?…??カワイイも当てはまってるのかアカギ?>屋台トーク
でもカワイイの定義つーか尺度ってそれころ人それぞれですしねぇ

>忍さんのブログ及び保存庫のクオリティが尋常じゃあないのでこっちも次々に
>ネタが降って来る感覚に落ちてしまうんです
まあ拍手コメでは、簡単にウチの感想とか書いていただければそれだけでも嬉しいですー

>既にラスコマのわしじゅさまに撃破されました… 備えるなんてできないよ…
退避前に誤爆でスイマセンw もうグニャってる鷲巣さまが可愛くて可愛くて

>鷲巣さまがツンバカって!凄く素敵単語が萌えた。もう鷲巣さま可愛いです!!
ですよね!!ね!ツンバカって正義ですよね

>どうしよう…泣いてるわしじゅ様にトキメキを隠せないッ…!
あるあるww その涙の数だけ我々は萌えれます

>鷲巣様がネズミーマウスを発見したときのマウスの蝶ネクタイが白い件について
ぎゃあ塗り忘れてますね。おろろん。多分白いままでスイマセン

>でっかいネズミ―ktkr。流石アカギ、こんなんよんでくるとはっ・・・。狂気の沙t・・じゃなかった
>ナイスアシスト。なるほど、こんな感じで優しさを育んできたんですね、解ります。
>で、あの伝説のお葬式がはじまったと。天才です。
優しさ・・・なんでしょうかwまた悪ふざけの一環でないことを祈るばかりです

>・・・。ところで、わしじゅさまってやっぱり目がぐにゃ~ってなった方が断然かわいいですね。
>流石忍さん、こうも俺たちのツボにヒットさせてくるとは、まさに狂気の沙汰っ・・・・・・・!
鷲巣さまがテンパってるところが犯罪的可愛さなのは言うまでも無いことで

>鷲巣さまは超可愛いです!忍さんの絵が大好きです!
あざーっす!^^

>アントワネットが鷲巣さまなら、ニコ君の役は私がいただきますね
悪いな・・・それはもうオレと言う名の先約が決まっているのさ・・・

>ニコニコ動画にてコミュニティ画像に忍様のイラストが使用されているのを見たのですが、
>これは忍様のご了承なさっているものでしょうか?
いやー、それは全然知りませんな(´ω`;) コミュとかあまり利用してないですし・・・

>電話で人形を直せる人を呼ぶんじゃないだろうか…と思いきやまさかの展開に採血されました。
>衝撃に耐えられなくて次の更新で鼻血を噴く事が確定しそうです!これからも
>更新楽しみにしてます!頑張ってください
私もまさか鷲巣さまの部屋にリアルネズモーが出るとは…世の中って予想外です

>次の瞬間、違った意味で号泣する鷲巣様が容易に想像されますな。
鷲巣さまのネズミードリームを壊すことは許さんぞアカギ!!

>鷲巣様が愛らし過ぎます!!あーもう、大好きです!!
げへ!!おれっちも大好き!

>忍さん!!ブリーチで一番の萌えキャラはマユリ様で有ってるから大丈夫ですよ!!
ですよね――ww

>って言うか12番隊は萌えの宝庫です特にマy
スイマセン、誰が何番隊とか分からない程度の能力です

>鷲巣様のかわいさはメガじゃない、ギガでもない、テラでもない。さらに上、ぺタですっ!!
いやもう鷲巣さまの可愛さはプライスレスですがな

>そういえば昔ネズミーのひらがなボードあったなぁ、喋るやつ・・・
あの甲高い声であいうえおを学ばれたわけですね

>ネズミーの中にアカギが入ってるはずが・・!だって今回は喋ってるよ!
>きっと白服の誰かっ・・・!
実のところ、まだ中身とかどうしようかはっきり決めてませんよね(おいおい
<前回までのあらすじ>
麻雀初心者の鷲巣さまは、公園で知り合った
怪しげな年寄りに麻雀を習うようです。

anko6.jpg

































anko7.jpg

































手に触れたのが、三国志の美髭公、関羽さんのような見事な髭でなくて
よかった。


市川さんはなんか切りに行くのも面倒くさいので伸びっぱなしな感じですが

鷲巣さまの場合は、本人もう長いの鬱陶しいので
切っちゃいたいなとか思うけど、白服どもが
そのままの鷲巣さまでいてとか涙ながらに懇願してて現状維持みたいな。

なんかキューテゥクル保たせるのに周りがハマちゃってるんです。
ヘタに美髪なんでトリートメントとかして磨きを掛ける事に
生きがいを感じ始めちゃってるんですヤツラは(暇だな・・・

鷲巣さまご本人は無頓着にどーでもいいーとか思ってるといい。
セレブで金持ちの鷲巣さまは、髪を乾かすのも他人任せだろう。
それがやたらと長いんで途中眠たくなってウトウトすればいいじゃない。

つーか鷲巣さまの髪の毛引っ張っても許される市川さんが不謹慎だが羨ましい、
とか思ったらアウツっ・・・・!(笑
盲目なので、触ってみるまで気づかなかったと言う。

あ、市川さんちは、なんか古めかしい日本家屋で一人暮らし推奨。
縁側とか季節を感じさせる庭とかね。 いいよね!
んで猫とか飼っててね、名前はタマね!(戻って来い


あ、そうそう最近読みはじめたのが「金色のガッシュ」
イエーっいまさらイエッー! もう最終巻でてますよね。
それをじわじわと読み進めてます。
そういえばこの作者の方、見覚えがあるかと思ったら
うしおととらの藤田和日郎先生のアシスタントされてた方だわ。
ヒーローババーンか。
懐かしいな・・・

おお振り10巻到達。
どうでもいいのですが、ワタシ桐青のことずっと青桐だと勘違いしてて
しかも心の中で「アオギリあおぎり」言うてたんですが、
友人の桐青大好きさんにその件でジャンピング焼き土下座しました。
(忍ではよくあること)
そんなことはまるっと置いといて、田島と三橋の天然コンビはカワイイですの
うんっ カンチガイだっ よっ のトコとか微笑ましすぎる。
あの三橋の区切って言うアホげな喋り方が・・・アタイ好きだっ ぜ・・・


はいではここから拍手コメに返信しますです


>あなたのブレインラバーは、「L」じゃなくて、「鷲巣様」になってますよね?
ドキッ・・・・ばばば、ばかな・・・そんなこと、 いやうん、・・・そうですよね

>なんだろう…悲惨なネズミーを見せたくないとも思うし、見せて大いにいじめられろ!
>とも思うし…なにこの複雑な気持ちは。はっ、まさかko(ry
まさかコロ助・・・・いや、タダのサド心ような恋心のようなw

>日記にあった市川さんとの餡子談義はこちらの>>2が元ネタだったのでしょうか
いえ、餡子論議はなんとなく「歪みの国のアリス」であったのであそこからかと

>汚物は消毒ならぬ消火ですね
炎によって清められました。本当にあり(ry

>はじめまして。帝王先生の馬にしてください・・。忍さんの鷲巣さまに惚れました。
鷲巣さまを背に乗せられるならば、馬にでもカバにでもなりましょうぞっ

>忍さんの鷲巣さまに付いてゆく覚悟です!!
ありがとうございます!このスピードについてこられるかな?!w

>ファンタのCM、将軍先生→「どうすりゃいいんだ」まで、夏休みだよ校長先生→
>「さっぱりピーチ、でた!」まで暗唱できます
わたしも大好きですファンタCM。かにバサミとか透明先生とか続編でてましたよね

>マドンナ先生のあの昼ドラ風なのがが好きですw
今更なによぉ!といって生徒の机をけってはいけませんw

>アカギはどういう経緯があって・・・・あんな素敵なおじさま(←)になったのだろう・・
ずばり、鷲巣さまとの戦いを境にじょじょに変わったのではないですかね

>ファニタを持っている鷲巣様が可愛すぎますww 
>忍さんが銀と金の昼メロ先生等の続きを描かれる日を私は待ってます
描かなかったのは、今貸してて手元に銀と金が無かったからとかではけしてないぜ!

>9月14日は福本漫画オンリーイベントだそうですが、ズバリ行きたいですか
そういうオンリーイベントに参加したことが無いので、いつか行って見たくはありますねw

>人柱アリスでお勧めですw
人柱アリスは携帯にも入ってます。お気に入りの曲ですぜー

>「ニコニコ技術部」 鷲巣巌 でタグ検索されるといいものが見れますよ
ふはは、このワタシがそんな栄光のロードを見逃しているとお思いか

>カイジのアニメ二期が楽しみですね!個人的に「優しいおじさん」のくだりが気に入ってますww
あのおじさんの優しさには全米が涙しました。 あの後ちゃんと返したんだろうなカイジw

>帝王先生の授業だけ真面目にノート取るなと素で考えてしまうこのパロディの魔力・・・!
>完成度が凄すぎます!!
あざーっす!あんな帝王先生ですが、授業は真面目にやっていると信じたいw

>忍さんの描かれる鷲巣様、いつもすごく可愛いです(^^) 帝王先生、すごいぴったりですね(笑 
>こんな学校に行きたいです~
こんな先生ばっかりの学校に行ったら、確実に受験失敗しますがそれでもよいか!?

>もう忍さんが嫁に来ればいいのに・・・(゜д゜`)<オイドンのところに
幸せにしてね!!!(笑

>DJ先生が一瞬利根川先生に見えて、利根川先生ご乱心?!とか思ってしまった。
>よく見たら違いましたね
ナイスミドルの超エリートな先生があんなことするはずが・・・・あれ利根雄もそういえば・・・w

>誰かが拍手で赤木さんなら…と口走ったせいで赤木さんバージョンを妄想してしまった。
>赤木さんの優しさとセクシーさが18禁でお蔵入りが決定しました
いったどんなみだらな妄想をいたしてしまったのですか!エッチなのはいけないと思います!ww

>ブログの8日、「ねんどろいど」が目に付いたので、発売されるのかと思って読んだら
>涙目な結果になりました
カイジのフィギュア発売が中止というファンにとって残念な過去のお知らせが脳によぎりました

>さあ、ファンタCMパロディの続きを描く作業に戻るんだ…!な~んて言ってみたりして…フフ…
フフ・・・あえていおう、面倒くさいと!(最低だよギレン閣下

>ついに縫いおったあやつ…!アカギ…ッ…!
仰木「なにやってんだよアカギっ・・・!!!」 安岡「アカギィ・・・!」

>よく見ると岡本が鷲巣様のぶんしかお飲み物を用意していないあたりをヨシとします
岡本曰く、アカギの飲ませるものなんて水道水一滴ありませんとのこと

>なんという日和……ニセ帝王とか出てきてこのニセモノが!ってしばくんですかアカギ。
>怪物とか呼ばれてる男がこんなに可愛いわけがない。かわいい…寝返りを打っただと…ッ…!?
寝返り!!かわいい! 寝息がスピースピーでときどきむにゃむにゃ。グハー
 
>この間の通りすがりの主婦です。やっと主人を鷲巣様萌えに洗脳できました。今ではすっかり
>『鷲巣様はキャラ的には翠星石だけどお衣装は水銀燈のほうが似合うよね』
>という、ドール萌え変換な会話が食卓で出来るようになりました、忍さんのお陰です。
なんという理解度ww旦那様すばらしいです。衣装は絶対銀様で。そこは譲れませんね(^^

>なんというUOMO系イケメン校長ww 校長室に麻雀卓があるのは確実でしょうね。
>そして異常に女生徒数が少ない学校
別に男子校とかでは全然ないのに、女子が見えないっ・・・!男子生徒ども涙目っ・・・!

>とりあえずタンスの奥で眠ってるであろう学生服を○○年ぶりに出すので、3年W組に編入させて
>下さいお願いします。なぜか白いスーツのままの学生(?!)が何人か居ても気にしませんから。
>帝王先生のお姿を秒単位で写メして、メモリアルフォトアルバム作ろうなんて思ってませんから
盗撮は犯罪です!!  その写真zipでくれ!!!!!

>あああ鷲巣様かわいい&おもしろすぎ
そして格好いいし、時々残酷なんだぜ・・・・・にやにや

>サービスとして、村岡の学生服姿が見たかったザンスよ忍さん~~
なんで社長の学生服姿をかかにゃいかんのですかwww

>ハンター以外にも素敵なイラストがたくさんあって感動です! これからも頑張って下さい!!
はて、イラコンに出した覚えは皆無なんですが・・・(^^;) まあありがとうございますです

>鷲巣様の身長を考えて、まず馬に騎乗するのに一苦労しそうです。
>えっちらおっちらよじ登るんでしょうかw
そこはほれ、白服の誰かがすすんで足台になるから大丈夫です

>白髪先生……。それで当番決められたら……
>補正で100%先生の意志通りの当番になっちゃうじゃ無いですか
生徒相手でも微塵も手加減しない、大人気ない担任です

>利根雄君のDJ先生パロには、不覚にも麦茶吹いたwwwところでファンタのパロディの
>昼メロ先生は天さんじゃないっスか?奥さん二人いるし・・・。で校長が銀王様。どうですか?
でもあそこって奥さんズみんな仲良しさんですよねwどういうシステムなんだろうか

>昼メロ先生フイタ
森田の目がガラスの仮面みたいに白めに超縦線で

>ダメ人間白服研修記にアホ萌えたのでなんとかしてくださいこの胸のトキメキ
そうか、あなたもダメ人間スキーさんですか・・・そのままずるずると泥沼にハマるといいです☆

>私も帝王先生に叱られたいです…!!
杖でフルボッコにされますがそれでもよいかな?

>はやく、早く替えの毛玉をぉぉぉ!!
替えの毛玉。略して替玉。ラーメンみたいで美味しそう

>レベル4でそれって・・・・レベル10ならきっとメイド姿で街の中練り歩きですね
まあそれが罰に感じに人もいますよね(変体と言う名の

>ワシズさまのフフンって顔がかわいすぎですー!!これはキュン死にする・・・!
ちょっと得意げなそのお顔。キュートですよね

>知り合いから天を借りたら、最終巻だけありませんでした。なんでしょうこの生殺しは・・・
>アカギさんはどうなったんだぁあ
あの最終巻は涙なくしては見られません。是非ご自身の目で確認を
 
>TOP絵の親子も気になるがボツ墓場のトラさんも続き気になってきた!
いつもいつも、清清しいくらいヒドイ目にあってますね寅系男子は・・・

>忍さん、革ジャンは利根川さんでは?だって福本先生の作中の英語で一番といえば、
>利根川さまのFuck youでしょ。I need youもいいですけど・・・
ワタシもそれ考えたんですけどね・・・DJセンセイともろ被りなんですよね・・・w

>寅の続き読ませて頂きましたっ!過去にレベル4の罰ゲームを受けた人がいるんじゃと思うと
>震えが止まりませんね!(爆笑)
きっと、スタープラチナに殴られた敵のスタンド使いのような感じになってるでしょうね!

>しかしラビさんの鉄拳制裁でまだ四段階目という事がとても恐ろし…(^ω^;)
>これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきますっ
これからどんどんエスカレートしていきますので、どうぞ寅吉くんの安否を祈ってください

>ソウルイーターですかねww デス=ザ=キッドw
面白そうですよね。ソウルイーター。また機会があればよんでみたいです

>プ・・・もアニメ化されないかな~とか思ったり
それはどうも著作権的な意味でぜったい不可能かと・・・w

>きっと来るっ・・・!きっと来るっっ・・・・・・! まさに貞子
あの歌ってやたら頭に残りますよね。何気に名曲。



カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]