忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前回までのあらすじ>
会長曰く、「可愛げの見本」と言われる鷲巣巌の秘密を
解き明かし、見事ジジイに取り入るという野望を抱え、一条は単身
帝愛内にて鷲巣さまに関する聞き込みを開始したのだっ…!!

ichijyo-3.jpg

































トネー先生は何でもこなせるウルトラ超人だけど、
絵心のスキルはちょっと足りない(まあ特徴は捉えているが)


・あの人にも聞いてみたよっ・・・!
ichijyo-4.jpg

































一条、坊ちゃんはちゃんと坊ちゃん扱いなところがなんとなく微笑ましい(笑

つーか私、坊ちゃんはこういうフランキーというかファニーっぽい
キャラが好きなんでございますな。冗談で人生を生きてるっつーか。
原作の方では、これからカイジとひと勝負、ってところでお休みしているので
人間的器の大きさは今のところ謎ですが。
ああ見えて、意外にでっかい器の人物だといいのです。
親の七光りだけじゃないところを見せてくれっ・・・!

一条、次はあのダメ人間のところに聞きに行くといいよぉ。
丁度ウチでいえばバイト先だし(笑

まあ、こういう横の繋がりというのを補完すると言うのも楽しいモノで、
(縦の繋がり=鷲巣さまとの絡み)
格キャラがウチの鷲巣さまをどう捕らえておるか、というのを
考えるのも、これまた有意義な訳ですな(なんかさっきから口調が長さんくさいな)
私の場合はみんなでほのぼの仲良くしてるのが理想形でつが。

ウチはソレでなくても鷲巣萌えフィルターかかってる上、
越境トンデモ設定多めの残念なサイトなので
そのうち人物相関図でも置いとかニャ仕舞いが付かんかもだぜ。


あ、インディージョーンズ4作目見ました。
本当に宇宙人出てきたときにはどうしようかと思いましたけど(笑
そこは踏み越えていいんだー・・・
いや、アークも聖杯も踏み越えてはいた筈ですが
インディにリアル宇宙人出てくるのもちょっと違和感ですかねw
そしてインディの吹き替えがいつもの人じゃなかったのでウワーン
なしてそこは磯部さんじゃないのよおおお落ちつかねェェww
ジャッキーの吹き替えが石丸さんじゃないくらい落ち着かない!!
あれ、でもこの声ロマノじゃね?(ERの
ああ、ロマノいいですよねーツンデレオヤジ乙

ツンデレっつーか、
私、悪ぶってるけど実は頼れるいい人!!みたいなオヤジに弱いのかも
しれないと自己分析。この法則でいくと、色々納得のいく答えが導き出される。
そこに社会的地位高め。がくるとなおいい。
もしくは皆から慕われてる系な。 そして空気の読める大人であることは必須。
基本善人でな。年の離れた美少女とかがちょっと憧れを抱くようなねぇ

そんなオヤジみつけたら管理人に通報されるが良かろう。


ハイではここから拍手コメに返信します

>遅ればせながら近代麻雀読んできました。ほんとにマンガの通りで吹きました!笑 
>むしろ原作のほうが、アカギが鷲巣さまに恋こがれてるようで・・福本先生は素敵ですね
恋焦がww ある意味夢中なのは福本先生の中でもデフォといえるでしょうな

>ちょww長門コスwwついでにアタシもおっちゃんと結婚するー。
アーロンさんと結婚できるなら、私も異界送られてもいいー

>管理人さんに頼みたい事があるんですが…よろしいでしょうか?アカ零漫画描いて
>ほしいんです>< どこのサイト行っても無くって(汗) 貴女様の素敵な画力で!!どうか
いやソレはさすがに(´ω`;) うちはあくまで鷲巣さま中心で回ってるサイトなのでご容赦を

>最近、「からくりサーカス」を読んだのですが…パンタローネ様のかっこよさは異常っ!
ううーですよね>< パンタローネ様かっけぇ!!超カッケェ!!最後までカッケー

>最深部ログ漫画でワシズ様に萌えていいのかトネー先生に萌えていいのか一条に萌えて
>いいのかわからなくなりました。と思ったらこの拍手で利根川先生が真っ先に出てきたので
>これは利根川先生に萌えろという思し召しでしょうか
なんとなく仕事以外は人生不器用な利根川先生だとキュンってきますよね

>なんかもーネズミーきぐるみのはずなのにすげー色男に見えるんですが?体の表と裏が
>キレイに裏返っちゃいそうなほどざわざわしちゃいますね!
あの着ぐるみからにじみ出るジェントルオーラの答えは最新更新から!
 
>一条くんいらっしゃーい!外界からまた新たに忍ワールドへイケニエが一人やってきました
>さあ彼はどんなふうに鷲巣様のトリコになっていくのか楽しみだ!(鷲巣脳になること前提)
いや、おそらく一条君は「理解できーん」で固定になるかとw

>ネズミーの中身がアカギだったら・・・というコメントを見て、「赤木しげる」がいいと
>切実に思ってしまいました
赤木さん44歳とかw まあ似た雰囲気の人が入っていたのも確か

>なおさらありえないとわかっていても、銀王様でも十分萌えるんだけども……っ!
ところがどっこい!夢じゃありません

>一条さん美人ですねー。まだざわざわしていない感じで。笑 これから鷲巣さまにどう感化
>されるのか気になります。利根川さんと二人冷静見守り・ツッコミ組でしょうか。そういえば
>天さんやひろゆきも忍さんは描かれませんね
ああー「天」関係者は出番少なくてスイマセン。どうしても赤木さん効果が・・・

>一条がでるのなら、ぜひ黒崎様にも出番を!! 個人的にあの上司部下の関係は1つの
>理想だと思っとります!!
黒崎様のキャラを未だにつかみきれてない私。そのうち空気じゃなくなるんでしょうか彼も
 
>店長は自身のその眼で鷲巣様が可愛いか否を確かめればいい・・・っと思ったのですが、
>会長にあれだけ嫌われていると会う事が叶わぬ夢・・・っわたしの・・・っ(・ω・`)とか画面の前で
>のたうち回ってみます。ごろごろ。久々の帝愛サイドが可愛くてにやけますっ!
いや、一条なら自分で居所を突き止めて会いに行ってくれますよwきっとそのうち

>思ってることが顔にでない一条さんがホントにうらやましい…。
出世するには欠かせないスキルですよね

>忍さんのところで腹黒って確かに新鮮ですね!
ね。まあ銀王様も微妙に腹黒ですw

>そして75歳闇の帝王のイメージがぎゃふーでも違和感をまったく感じない境地に
>至ってしまいました もうこれは行くところまで行けってことですね?
それがいわゆる無我の境地ってやつでして、もうそっから先は怖い物なしです

>ようやく?clap見つけました!あなたの絵が大好き!!
ありがとうございます!黒スーツがお出迎えです

>そういえば忍さんの一人称ってなんでしたっけ?いや、時々変わるので
リアルでは「ウチ」って行ってますが(関西地方だもんで)ネットでは基本「私」の敬語です

>悶絶・・・Σ(○w○)
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

>トネー先生の遅い反応にキュンとしてしまいました…忍さんのお書きになる素敵なおじさま達の
>おかげでアカギ、銀と金と手を染めてきましたが次はカイジか…!恐ろしい
どんどん手を染められるが良かろうっ・・・!福本漫画は特に泥沼の連鎖ですから

>今のゴーファが好き過ぎます。どうすればいいでしょうか…。
毛玉も愛してやってくださいw

>つつつついに銀王キターwwwww
ついにウチにも銀さんの魔手が伸びてきました

>盛り上がりすぎて一人で祭状態でした。そうかー、ワシズ様に気に入られるには
>ネズミーグッズ…ってあれ? いろいろ参考にって…ままままさか中身銀王様だったん
>ですか!!!? ああああのシーン、ネズミーと代わりたいと思ってたけど、
>ワシズ様に代わってほしくなるんですがっ!!
移り気ガールさんですね。確かに銀さんにあのセリフ言われたらドカーンですがw

>ななななな中の人ぎぎぎ銀王だったんですね?!?
>は、破産してもいいから出張して欲しい…!
銀さんの時給は一体いくらなんでしょうか(きっと万単位・・・
 
>きゃー銀さん!!!!銀さんが輝いて見える!真っ黒に輝いている!!しかしぬいぐるみを
>着るような事は若い森田に任せるのかと思ってたらどっこいまだまだ現役ですね!さすが!
銀さんは銀と金一巻の頃から真っ黒にしようと決めてましたw鷲巣さま逃げてー。



PR
ichijyo-1.jpg

































ichijyo-2.jpg

































一瞬、質問の意図を測りかねたって言うか、
何を聞かれたのかわかんなかったって言うか。
否定したもんか肯定したもんか、
とにかく形容に困る人物ではある。
と思う、珍しく回転の悪いトネー先生。


はい、と言うわけで店長こと、一条がついにウチの漫画にも
登場と言うことで。久しぶりの帝愛サイドです。

ウチでは鷲巣さまが可愛いのは、
もう、赤は止まれぐらいの一般常識ですが、
一条君にしてみたら「あんな年寄りの何がカワイイ!!?正気か!?」
みたいな正常な世間体の目を見せてくれると思うので
今後はそういったことで彩りを添えてくれればと思います。

それに、ウチの福本キャラズはなんとなく皆良い子なので
(ソレもどうかと思うが)
こういった腹の黒い子も新鮮ですね。

ちなみに、トネー先生のイメージがネズミーぎゃふーなのは
前回、仕事で会長にお供したときに、会長とランドトークしてたという
あの鷲巣さま伝説のネズデレ場面に遭遇していたからに他ならない。

そういえばイワオって女の人の名前でもありそうですけどね
「はいからさんが通る」って昔の漫画も確か主人公が紅緒(ベニオ)さんだしねぇ。
名前、かわいい。うん。
いわおいわお、って口に出すとカーアイイナーもーって思う。


そうそう。漫画のお仕事のお知らせ。
ガンガンオンラインっつー、ネット上で無料で見れちゃうweb雑誌に、
漫画載るみたいです。13日更新をチェックです。
今回はティガーっぽい先生がイーヨゥっぽい引篭もり生徒を
何とかする感じのギャグマンガです。
あ、コレはヤンデレ彼女とはまた別で、そっちはそっちで
現在原稿真っ只中という混沌。
カラー原稿も頑張って色塗ってます。結構忙しいです。

でも鷲巣さまは描きます(オイイイイイイ)

担当さんに、福本絵一枚描いたら、
「あずまんが」みたいな丸くてカワイイ絵を10枚描こうネ!って
言われたんですが、
そんな事リアルでやってたらあずまんが絵が何百枚と
出来上がってしまうので、それはちょっとゴメンなさい・・・という言葉を
そっと飲み込みました。
今でもアレは<冗談7本気3>ぐらいだと思ってます。
この数値逆だったらどうしよう。


ハイではここから拍手コメに返信でつ。

>ゴーファ…、コンマ一秒で想像がつく次回!!
大人は予想が付いてもそれを口に出してはいけないとトネー先生言ってた!

>赤木といえばコレ。かなり古いのでご存知かもしれないですが
まあスクロールしてた時点で大方の予想はついてたわけですが・・・(笑

>更新された男前なネズミーと「はい」な鷲巣様の可愛さに思わずデスク(ゴロゴロ手前に
>引き出す感じのやつ)壊しました。いやホントにバキバキ!って壊れた…( ゚д゚ )デモキニシナイ
こ、壊しちゃダメでしょう―――wwそこは(゜Д゜)キニシヨウヨ

>えーと、つまりアカ鷲ってことかい?
えーと、そうなんですか福本先生?(笑

>ツリ目のルーにきゅんきゅんしました
ツリ目!美味しい美味しい!!

>カイジは「カイジ」なのにアカギは「アカギさん」と呼んでしまいます。
>勿論鷲巣様は「鷲巣様」です
私は天の赤木さんは漢字表記さん付けデフォです(`・ω・´)

>エロ分控えめな忍さんのサイトが、今月の近麻をキッカケにエロくなればいい!
なwるwかw エロくなったとしてもそれは私の頭の中だけの出来事だ

>今回の更新でネズミーの中身が銀王様であるという疑惑が確信に変わりました。
>てか銀王にあんなことされたらマジで出血多量で死ねます
ああ・・・じゃあもう血の海に沈んでいただきましょうかねぇ・・・w
 
>ネズミーの「いい子だから、聞き分けてね?」が襟首掴んで持ち上げてるようにみえます
バカヤロウ!そんなことしたら…乱れた襟首から鎖骨が見えちゃうだろうがっ・・・!

>忍さんの白服過去作品を改めてみていると、もー萌えと笑いが新たにあふれでてきて
>とまりませんでした。いつも素敵な更新をありがとうございます。ところで関係ないですが、
>(原作の)鷲巣さまって、最初はたれ目だったんですね・・10年たてば人相も変わりますよね
私はもう現在の鷲巣さまが可愛すぎて初登場時の人がただのそっくりサンに見えます

>漢らしいネズミに惚れました(笑)それにはいと言っちゃうワシズ様も堪らない…っ!!
鷲巣さまはもうハーレークインのヒロインの心境なのだ

>ワシズ様と身長・体重どころか干支まで一緒だなんて…これは何の天命?
まあ身長体重は私のかってな願望ですが。公式設定が知りたい物です

>聞き分けの良いわしじゅ様にネズミーはおデコにチューくらいしてあげるに
>しかるべきですッ!(興奮のあまり日本語崩壊)
 そんな夢みたいなシチュエーションに鷲巣さまの羞恥心が持つわけがないさ!

>ネズミーは別れ際に鷲巣様の白魚のような手をとってそこにジェントルなチューを。
>チューを一発・・・・・したら私が死にます。もだえて。
なんという紳士。っていうかもう私がしたいわ。私がチューするからそれでよかろう
 
>ルーのあまりの可愛さに鼻血を止めるのに必死です
おやおや、こんなところにも紳士が

>ギュってして・・・・!萌えます!鷲巣様にここまで言わせてしまうネズミーは凄すぎます
さすがはあの夢の国の大スターですね。ハリウッドスターでもこうはいきません

>あ、拍手の鷲巣様はホストか何かですか?一千万積んでも指名できなさそうですね
鷲巣さまがホストやってたら、私は破産します。帝愛に借金します

>オラ達のアイドルを弄んだネズ公、覚悟はいいな!
まるでクラウザーさんの悪魔玉のような

>ま、まさかのゴーファー×ルーフラグですか?!わぁ…ラビパパなんていうか……
>早くゴーファーログ欲しいです
ログは少々お待ちを~

>ネズミーの動作にエロスを感じたのは私だけでいい
そのエロイ思考を滝にでも打たれて断ち切るが良かろうっ・・・!

>このサイトに出会って、鷲巣様たちの勝負を理解するために麻雀を始めてしまいました。
>今まで岡本や周りのざわざわぶりに爆笑してましたが、今では一緒に
>ざわざわ出来るようになりました
それはよかった!本当によかった!!ありがとう青春!

>ネズミーの中の人降臨っ・・・!
ヤンデレ妹w 久しぶりに見ましたがやはり腹筋がエレクトリカルパレード

>老赤木の流し目いいっすよ
赤木さんっ・・・!>< セクシーすぎて作業が手につかない

>飛びつかれて、背を伸ばす体勢になって、死んだら如何する!へですね、解ります
それなんて糸色望?

>なんという乙女爆弾! 思わずウーロン茶パソコンに吹き出しかけましたよ・・・なんという
>タラシなネズミーなんだぁぁぁぁ!!! うらやましすぎます!! ていうかありえないけど
>中身がアカギならいいなとか思いはじめちゃったじゃないですか
いやアカギはドアの外で成り行きを鑑賞中なわけですから残念ながらその線は・・・w
 
>「天使が!!」じゃなくて「天使が!?」なんですね
ね。このクエッションマーク一個でなんとなくいやな予感できますよね

>某夢の国ぐらいなら鷲巣様買い取っちゃいそう(かなり高値だろうけど
でも鷲巣さまは夢の国はお金で変えないものだって信じてますから

>鷲巣さまがヒロイン役でなかなか高クオリティーでしたよ!
まあこの配役でいくと、南をやるのは鷲巣さましかいないわけですがねぇ(笑

>ついにルーにも「ラブラブの彼氏」が出来るのか!? 
>ってか、これどっちみちゴーファに死亡フラグが
ね、だって義理の父はねぇ・・・あの人ですからねぇ

>近代魔王オリジナルにて!ちょwwwwwwすwwwwwずwwwwwきwwww
私も、噂だけは耳に届いてるんですが・・・とうとうでたか鈴木・・・

>鷲巣さまをはいと言わせれる漢らしいネズミ-の中身が知りたいですwwww
それはみてのお楽しみですZE

>鈴木は麻雀打ってるガタイのいい白服だよ!近オリで元リーゼントだったんだけど
そうか・・・鈴木は若かりし頃リーゼントでしたか・・・ヤンチャしてたんですねぇ

>今回のセーラームーンのオープニングナレーションが初め見たときあの「あたし○女」
>とかいう某携帯小説が元ネタかと思ってしまいましたwwwww
たしかにあの出囃子はちょっと携帯くさいかなって思いましたけどw
 
>わわわわ鷲巣様そんな好きな人にちょっと大胆なことされた少女マンガの
>ヒロインみたいな顔おおおおおおおネズミーにいいいいい
でもあんな顔されてもなお冷静たもってるネズミーって凄いですよねある意味

>若い頃のワシズ様から今の昭和のツンデレわしじゅさまに変化する事に納得出来ない
まあアレはアレで一種のパラレルワールドと思えば気にせずにすみますよね

>今からワシズの下で働くぜ!何十年かしたらこれ以上無いぐらいの萌えキャラになるんだ!
私だったらもうボスのスタンドで時間フッ飛ばしてほしいとか思いますけどねぇ



majyokko.jpg


































はい、といわけで。
今年の鷲巣さまの仮装は魔女っ子・・・じゃなくて魔法使いでした。
マトモっしょ!?マトモっしょ!?バンザーイ。
だってね、そんな真芯狙ったフリフリ衣装(笑)なんて鷲巣さまが着てくれませんよ
この普通の中に微妙に混ぜ込んだ可愛らしさのニュアンスというか。
それが大事。うんうん

肌の露出とかね。絶対NGです。足どころか二の腕さえ見せません。
そのガードの固さが鷲巣さまなのですから。
そんなもん私と二人っきりのときに好きなだけ見ればいいんですよ (!?)
いや、露出っていってもあれだぞ、
ちょっと袖を捲くってくれるとか、第2ボタンまで外すぐらいでいいんだからなっ
世間体が怖くて言ってるんじゃないっ・・・!
無闇な脱衣はごめんだと言ってるんだっ・・・!!

ほんとマジ チラ見せぐらいが 丁度いい。 

だからカイジが別室で全裸になろうが、涯くんがアクリル板の下で挙手しようが
能面のような顔で「服を着ろ。自分を大切にしなさい」と冷静に対処できますが

これが鷲巣さまの足首とかがズボンの裾からチラッと見えようものなら
「ギャ―――!!!セクシャルすぎ鷲巣さま!!!><」
幾ら!?幾らなの!!?  ってなるよね。人として。


そういえば、昨晩。夢の中で「ああーこれ夢だなー」って気付いたんですが
(たまにありますよねそういうの)
どうせなら鷲巣さま出てきてくんねーかなーって思って夢の中の町内
走り回ってたんですが、 見事に出てきませんでした。チクショー。
どこまで鉄壁なんすかー いいじゃないすかー夢でぐらいうおおー。

そんなこんなで、ハロウィン漫画の方の完結編はこちらになります。

harowinf3.jpg

































harowinf4.jpg

































馬鹿な!!?うちの鷲巣さまが!!!?
鷲巣さまの集菓子能力はリミッター外したグランゾンクラスだぞ!?

わたしなら喰らってみたいですけどね。鷲巣さまのゲンコツ饅頭も(笑
今回、どうせアカギがいつもの鬼畜業(ハバネロやからしシュークリーム等)
を繰り出すと思われていたので、まあいい意味で裏切ってみました。

これがね、尋ねたのが赤木さん(神域44歳)だった場合はまた別で。
赤木さんニコニコしながら「おおー魔女か、こえーこえー^^」
ってトンガリ帽子の頭をポンポンするww いや魔法使いなんだけどな・・・
んで「待ってろ、なんかあったかな・・・」とか言いつつ奥引っ込んでって、
結果、鷲巣さまは賞味期限の微妙なフガシとか山ほど貰って帰ってくる訳だ。
イイハナシダナー(´;ω;`)


はいでは、ここから拍手コメに返信しますね

>どうしよう。イケメンゴーファも勿論大好きなのに、なぜかな…。毛玉の彼のが愛しいだなんて
奇遇ですね、私もどちらかというと・・・w

>田中とレイナの読み切り早く読みたいっす!
ありがとうございます!!以外にページ数増えそうですw

>俺達みんなで忍さんの漫画を第二の『ロケットで突き抜けろ!』と呼ばれるくらいの名作に育てよう
だが断るっ

>夢で国語の試験を受けたのですが、問題が「カイジ」でなぜか鷲巣と対決するという話でした。
>忍さんのせいだと思います
サーセンw でもきっとカイジなら鷲巣さまにも情けをかけてくれると思います

>風の噂で福本先生が映画カイジに黒服で登場するって聞いた
>ちょっとだけ講演会での情報をご報告ー。カイジの映画、福本先生も自ら出演するそうです。
福本先生ほどのイケメンならば、それも然るべきといわざるを得ない

>鷲巣様がもはやよつば化している気がするぜ!
つまり精神年齢が5歳児と同格なのかー

>何気にお洒落なゴーファの靴
何気にエメラルドグリーンw

>最終話「欠片」より 忍さんも是非・・・!
みましたよーあれがアニメ化したって言っても信じますよ

>わしじゅさまが「トリックオアトリート!」ってたら、アカギが暴君ハバネロや魔王ジョロキアを
>懐から出してわしじゅさまに食わせる。で、くぅくぅわしじゅさまが言うのをアカギが楽しく
>見物するんすね。分かります
辛い物にくう~~~ってなってる鷲巣さまもめがごっさ可愛いですよね

>せっかくなので、読み切りでレイナさんのぐにゃ~顔お願いします
さすがにヒロインにぐにゃ~はちょっとw

>ネズミ君の中身が銀王様でガチっぽくなってきました。
>ネズミーをやり続けるっ・・・灰になるまでっ・・・!
いや別に常にネズミーに入っているわけでは・・・w

>そんな私も今では立派なわしじゅさま信者。あの頃より汚れたな、
>主に俺の心が。まぁ後悔も反省も無いけど
あるのは夢と希望でOKです

>わしじゅさま「トリックオアトリート!」アカギ「却下・・・!
>また何かあったら遠慮無く言えワシズっ・・・!」こういう事ですか?
それは来年出直してこいと言う意味か―――

>思う存分とっちめる・・・。とっちめる・・・。とっちめる・・・・・!そんなセリフわしじゅさま以外で
>デフォで言えるお方いないよ!さすがに忍さんはわしじゅさまを分かってますね
そんな素っ頓狂なセリフも、鷲巣さまが言えば可愛くなるミラクル

>ネズミーに抱きしめて欲しいわしじゅさま可愛いぞ。このあまりの可愛さに集団で
>ショック死する方が出てくる事間違いないですよ!忍さま。
ですよねーもうあの痩躯をこの両腕に抱きしめる日を夢見つつ、悶死っ・・・!

>ネズミーの中身?カンガさんが好きなスピードワゴンさんさっ・・・!
スピードワゴンはジョジョ1部に帰れ

>鷲巣さまに両手出されたら?抱き締めますよ、ええ。いやむしろさせて下さい(爆
そして肩口に顔を埋めてモフりたいぜ・・・

>アカギ最高!
最高!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

>老眼鏡いいですよね。細いシルバーフレームとかたまりません。
>片眼鏡とかも良くないですか?チェーンつけて。
話せるじゃないか・・・今夜一緒に一杯飲まないかい?(笑

>一年に一回の鷲巣さまからの勤労感謝の日…そりゃ白服があれだけはりきるのも分かり
>ますね。しかも各部屋を訪れてくれるとか。離さねえ、というより帰さねぇ…っっ!
来てくれた鷲巣さまにコーヒーを一杯進めますよ。え、もちろん何も入ってませんよ

>ゆっくりのこれはもう聴かれましたか?
聞きました!!これは凄い謎の技術www にしてもいい歌だ。蒼のエーテル・・・

>鷲巣さまのファンになっちまったじゃねーか。。正常な私を返してくれ!!!けしからん!
>ほんとにけしからん!もっとやれ
違う、今まさに正常になったんだ。人生はこれから始まるんだ

>白服の進言によってとんでもないSフラグが…心がポカポカしてきました!(なんで
そのSフラグ、私がバッキバキに折るっ

>本当にわしじゅさまがポニテになったらオレが発狂してしまうだろ!
髪を縛ってる鷲巣さまも大変良いものです。色々アレンジしてみたいにゃあ

>わしじゅさまにアカギがお菓子の代わりにメントスコーラを与えるんですか。分かります。
>さすがどS、人智を超える科学的いじめです
なぜメントスコーラw まあ口の中ピリピリしそうですが

>ネズミーのセリフ「いわお君」。・・・いわお君?・・・わしじゅさまを君付け!
>中身は足ワイン会長かよ!
もしくは平成教育委員会の司会者かもしれませんよ(君付けの義務

>わしじゅさまに「フルーツバスケット」の透君コスさせたげて。似合いますよ
私的には、あーやのロングコートもいいんですがねえ

>奈良県奈良市に入江診療所ありました
苗字がただ入江だったというだけで気の毒に・・・

>いつも萌えと笑いと丁寧な拍手レスありがとうございます!
いえいえー(´ー`)

>わしじゅいわお(学名・わしじゅ可愛いよわしじゅ)は最近の研究によれば、
>1万年と2千年前から75歳児で8千年過ぎたころからもっと可愛くなったという学説が
さすがは永遠の75歳。時間単位も超越してますな

>アンサイクロペディアのアカギっ・・・!ワロスっ・・・!圧倒的ワロスっ・・・!
まあ大筋間違っていないようで実は間違っているという

>ゴーファが年下だったなんて…24~26辺りだと思ってたのに……orz
いや実は以前から、実年齢は結構若いと言う設定は考えてたんですがw

>ゴゴゴゴゴーファーアアアアァ!早まらないで!ポケモソにはもっと悲惨な27歳が居るから
そういえばポケモンにアカギと言う名前のキャラがいるらしいですがw

>親父というか紳士というか…忍さんは年配のキャラが好きなんですか?
好きか嫌いかといえば、 実のところ大好きですね。まあキャラにも寄りますがね!


harowinf2.jpg
























ああ、まあ、白服の進言とやらが、
いい方向に鷲巣さまを導いたためしは無いわけですが・・・・・
後は、分かるな・・・・?

それにしても、やはり漫画の画面に鷲巣さまがいると華がありますね。
インテリ眼鏡鷲巣さまは相変わらず良いものです。美です。
老眼鏡ですよ。コレ。
老眼鏡・・・・なんてな萌えな響きでしょう。老眼鏡・・クフフ
(なんか初っ端からクライマックスだな自分)

まあこんな日曜のお父さんっぽい鷲巣さまも素敵ですよね。
ハロウィンは毎年主に、白服たちがはしゃぐイベントなので
鷲巣さまはなんだかなーって感じです。
とはいえ、好きにお菓子食べられるんで楽しみではあるわけですが。

毎年、白服たちが会議に会議を重ねた魅惑のオバケ衣装を着てですね、
鷲巣さまが各部屋を訪れてくれるんですよ。「トリックオアトリート!」とかいいつつ。
で、白服どもは、各自用意した最高級スイーツ
(もちろん自分の給料から。もしくは本格的手作り等)をお渡しして
悦にいるわけです。
(なんだそのシステムは・・・)

一年に一回の鷲巣さま的、勤労感謝(白服へのサービス)の日
とでもいいましょうか。

自分お部屋にコスプレ鷲巣さまがドア叩きに来てくれるんだから、
まあまず昇天しますわな。そしてプレゼント渡せるんだから、なんというヘブン状態。
お菓子ぐらい安い物です。
つーか来てくれ。我が家へ来てくれ。 二度と離さねぇっ・・・・・・!!


そうそう。とある大学のイベントで、福本先生の講演会あったそうで。
行った人のレポによると、福本先生も鷲巣さまのこと「かわいい」と
言う認識で描いてるらしいですよ!マジ話。
あっれーマジで!?鷲巣さま可愛いのは公式設定だったのか―――うおおおー

関係ないが、初音ミクのFigma、超ほしいですね。
可愛いですよね、アレ。ドキドキしますね。
つーかやはり、ミクのデザインはヤバいです。ヤバい可愛さ。
ミクのフィギュアとか、近所に売ってたら買ってしまうかもしれない・・・・

危なかった・・・・近所にトイザラスがあったら、俺たちはやられていた・・・・・・

そして水曜日は、第7シーズンが始まった相棒見てました。
久しぶりにリアルタイムでみた右京さんは相変わらずカッコよかったです。フヒッ
そしてやっぱり小野田くんは良い味出してました。
あのぬる~い空気。いいよねっ
小野田君の中の人は、普段は京都弁で喋るそうですよ。
・・・・・・・・・・いいよねっっ(笑)

最近のニコニコ。
ゆっくりが超魔界村を実況している動画がめちゃくちゃツボにはまりました
(春原さんじゃないほう)現在part3まで上がってますが。
この人も、たまに福本ネタが飛び出すので油断できません。
つーかこの人のトークセンスは、実に神です。
あんな面白い話運びできるなんて、素晴らしい才能ですな・・・。


はい、ではここから拍手コメに返信です

>鷲巣さまの妖精系・・・つまりそれはビリー兄貴のことですかっ・・・・!
実のところ、ガチムチ系動画は苦手なノリなのであまり見てませんですよ(笑

>人道的!
それは踏み外してはいけない境界線!

>ぎゅ、てしてほしかた・・・断るなどなにごとだネズミー!? そこになおれ!
ネズミー正気か!!?

>そういえば忍先生の作品が最優秀だったのかな?
>おめでとうございまーすww ヤンデレかわいかったですほんとうにww
ありがとうございますw 現在もバリバリネームかいてます

>「ギュ、て」のコマで脳が爆発するアメリカ人の気持ちが痛いほど理解できた。
>確かにこの破壊力は尋常じゃない
思考がビッグバンですよね普通は。あの瞬間、ネズミーへの嫉妬がMAX!

>大好きだから知っているという理論で行けば私ももうとっくに鷲巣様のお宅におじゃま
>できているはずなんだけどおかしいなぁ・・・順番ですか?
その理論で行くなら、鷲巣さまはもうとっくに私の嫁ですよね…おっかしいなぁ・・・

>以前よりそちらのサイトを見ておりましたが、今回の更新で死にました。
>今までお世話になりましたありがとういわお
死んじゃだめだああ――― いわお君のネズデレはコレからが本番よ!?
 
>なんか、ネズミーをみていて胸がとくん・・としちゃうんです
私はネズミーをみる鷲巣さまを見てギュンギュンきちゃうんです

>ネズミィィィ!!貴様何様だ、鷲巣様の誘いを断るなんてー!!
>と、怒ったら逆に鷲巣様に怒られそうですよね
ネズミーに無礼を働いたら、鷲巣さまの天罰が下りますね。おのれネズ公・・・・

>パワード勝ち抜けおめでとうございますー!!
>テストそっちのけで発売日に買って読みました☆
ありがとうですぜ!! >< 人間やれば出来る紋ですね

>今この瞬間全国1億3千万の鷲巣様ラヴァーズがどれほどネズミーになりたいと願うかっ・・・!!
でも、生半可なアレで中に入ると、鷲巣さまの夢を壊してしまう危険性が伴いますなあ

>その3見ましたぁぁぁ!わっ…私も忍さんと鷲巣様大好きですっ…!←何故告った。
>三ページ目の鷲巣様に鼻血を通り越して吐血しそうですゲフゥ!ニヤニヤしつつ続きを
>楽しみにさせて頂きます(!前みたいにギュ、てしてくれないのは、
>以前のネズミーの中身は忍さんだからですね。分かります)
さて、今回のネズミーの中身は・・・とりあえずとんでもない冷静さを兼ね備えてますね

>鼠人形その3見ました。告白している鷲巣さまに思わず悶えてしまいました。
>あの場にいって私も好きですと告白したいぐらいです(笑 そしてあんなにもかわいい顔して
>ぎゅっとしてとかホント反則です。ネズミーが断る前に抱き締めに行きます(笑
ギュッと・・・鷲巣さまをギュッと出来るなら、悪魔にだって魂を売るさ・・・

>ネズミーになって鷲巣様に「大好き」と言って抱きしめたい…
他人からの好意に慣れてない鷲巣さまは、ドギマギしそうですねw

>抱きしめて!銀河のはちぇまれぇええええ! ちょっと今から夢の国へ大スターの
>オーディション受けに行ってくる
歌って踊れないとダメだよっ!!ハンパないよねっ!
 
>ネズミーのナカノヒトの候補がだんだん絞られてきましたね。鷲巣さまの一撃必勝抱っこ
>攻撃を目前にして、こんなに冷静に返せる奴などそうは居ない。
>通常ならネズミーの鼻から赤いものが滴るはず・・・
なんというプロフェッショナル。仕事に対して完璧をこなす超人が入っているのですね

>鷲巣様ちょ、ギュってちょ…!!電流走る、どころの騒ぎではない。もうなんかほんと
>ごちそうさまです。ところでネズミー人道的にってどういう意味だ^ω^#鷲巣様に対して。
>帝王鷲巣様もネズミー好きなんでしょうか
帝王の鷲巣さまも、もちろんネズマニアですよー。もう見たとたん破顔、破顔

>ネズミー・・・お前は鼠なんだから人道的にとか言われても・・・なんて冷静に思いつつ
>鷲巣様の可愛さに萌え萌えしてたり。なんか矛盾
まあ鼠って言うか、中に人・・・グフンゲフンっ いや、鼠道的にっていうか

>ね、ねずみ―め…。所詮は実験動物のくせに、鷲巣様のお願いを断るなど…
>許されるとでも思っているのか!!
許されるはずがない、鷲巣さまは王っ・・・・!王なのよっ・・・!

> ネズミーが大好きなイワオくんが私も大好きです。ギュッって…なんていわれたら
>人道など…!人道など…!!ネズミーめ!!!!
全部を投げ出して全力でこの胸に受け止めてあげるのが正義ですよね。まったく
 
>鷲巣さんの大好き発言と人道的にに吹いた
鷲巣さまはいつまでも少年の心を忘れない年寄りです

>ネズミーに興奮する鷲頭さまが、おお振りの三橋くんとかぶりました。なんて癒し系だろう
>・・・とほのぼのした所で気付きましたが、闇の帝王と高校球児が同等の爽やかさを
>持っていていいのでしょうか。いいのでしょうね。いいに決まってますよね
あの純粋さが確かに三橋とダブりますかなw歳の差半世紀以上なんですがww

>オウルを見た瞬間流れた涙は、きっと哀れみなんですよね
ええ、きっと「哀・戦士」ですよ・・・・・めぐり合い宇宙ですよ

>では、自分はあのアミダの中の天使に当たることをここで祈ってみます。むむむ・・・。
>あ、ジャックはもちろん白髪の青年で妄想しておりました。
>と、とんでもない事になるなそれじゃ・・・!とか一人で言ってました
純白の衣装と羽、ワッカをつけた鷲巣さまでも、それはそれで大変美味ですな

>哀れゴーファーは未だおじさんの枠に閉じ込められたまま……
いいじゃないですか、おっさん好きですよアタシャ

>何故に白服よ、アカギをナチュラルに喫煙ルームに入れた?
>わしじゅ邸のセキュリティはどうなんだ!?
そんなものあったら、鷲巣さまこんな頻繁に涙目になってませんよねw

>もうわしじゅさまの衣装の事でそんなに悩むならいっそのこと全裸っ・・・痛い痛い痛い
>フタエノキワミは痛いよ忍さん、じゃあ譲歩してパンツ一丁でどうっすかっ・・・?
鷲巣さまの裸なんてっ・・・!!フタエノキワミどころか天翔る龍の閃きでござるよ

>一体誰だよ、ミイラや吸血鬼と同列でねこまたって書いた白服は。
>ただの猫耳フェチなだけだろ!!
多分犬耳反対派ですね。着物で猫耳ですか・・・実にけしからん
 
>なんで衣装の決め方がアミダなのよ?ティッシュのくじ引きじゃアウツっ・・・なの?
中に入れるとき、折り目つける奴続出でしょうね

>わしじゅさまが可愛くなっていったのは、多分ドラが12枚乗ってイーピンイーピン
>言い出した頃からだと思う。
ですよねー。ドラ12なんて怪物手が実らないんじゃ、そりゃ取り乱すますわなー

>分かった!!!この拍手コメントを一万回プッシュしたら
>パンツ一枚のわしじゅさまの絵が発生するんだ!!
目を覚ませ!!!!!!!!!

>これしってる??
かwらwあwげw なんぞこれ

>「ギュ、って」って・・・え?これ、なんてラブコメ?だが萌える
鷲巣さまは75歳ですが、どんな少女漫画シチュも自然にこなせます

>忍サーーン!!忍サーーン!!しの、しの、しーぃ!しーぃ!
ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 

>身持ちが堅いな!ネズミー!!(乙女座の大尉的な意味で)
まるで眠り姫だなっ・・・!

>ここは是非ともまじょっこわしじゅ様をッ…!!
なぜ魔法使いじゃなくて魔女の方がしっくりくるんですかねぇっ!w

>ハワイ旅行に行った時、ひろにせがまれてやった麻雀
赤木さんとハワイのワイキキビーチを歩くなんて、羨ましすぎますよね

>麻雀もカイジもよくしらないのに 忍さんのせいで鷲巣さまスキーになっちゃったじゃないですか!
>責任とってください(*ノノ)
いっけねー☆まぁたやっちゃったんだぜ。 とりあえずアカギを読んでみて下さい(笑
 
>鷲巣様が可愛らしいのはしょうがないようですよ!!福本先生ご自身が
>鷲巣は可愛くなっちゃうとおっしゃっていたので。(学祭イベントで
らしいですね!!さすが福本先生!俺たちの想像の斜め上を行く!そこに痺れる憧(ry
 
>キョン子って書いたのだれだ!けしからん!もっとやれ!!
いや、キョン子ではなくキョンシー・・・(笑

>鷲巣様が鷲巣様が!!落ち着いて鷲巣様!!(落ち着くべきは自分
ドイツ軍人のような平静さを身につけねばっ!

>もーなんですか!鷲巣さまかわいすぎなんですけどどうしてくれるんですか!
>むしろどうしてくれましょうか!鼻血でますハァハァ ネズミーの中の人、
>金なら出すので私とかわってください・・・!頼む!
でもネズミーごしだから、あまり鷲巣さまの感触が分からないという・・・っ

>きゃーしかも拍手で帝王鷲巣出た!出たよ!はい今私死んだよ!
>死因:かわいいキュンとかっこいいキュンのダブルでキュン死に
戦国武将のような、天晴れな死に様で・・・・

>「人道的に」で爆笑しました。ネズミーの破壊力は想像を超えすぎです(いい意味で
鷲巣さまをあんなにも乱れさせることが出来るのはネズミーだけっ

>うぉぉー!ゴーファー!グォオオオファアアア!!
>ゴーファーを抱きしめたいんですが、かまいませんね
全然一向にかまいませんぜ(⌒∇⌒)

>生まれてこなかったら良かった人なんてっ・・・・!!いないっ・・・!!
僕らはそれぞれの花を抱いて生まれたっ…!とB‘zも歌ってましたしね

>キョンシーが一瞬キョン子に見えました。 ポニテの鷲巣様…
いや、やはりチャイナなキョンシーがw でもポニテも可愛い・・・くう

>ボツネームの寅さんネタに、せっかくなので田中とレイナも
この二人には読みきりのほうで頑張ってもらいますよ

>ゴーファ!そのまま私の胸に飛び込んでくるが良いわ!!全力で慰めるから!!
ゴーファは図体でかいですから、そのまま吹っ飛ばされないように気をつけてw

>この拍手絵見て、初めてカイジがこんなにかっこいいと思いました
カイジはカッコイイですよー。覚醒しているときは特に・・・w

>アカギ大好きです。
アチキも大好き!

<前回までのあらすじ>
2008年度・鷲巣さまのハロウィンの衣装会議は膠着の一途を辿っていたのだ。

harowinf1.jpg

























なにソレわしどうなってんの!!?死んでんの!?

アカギさんの仕事は時々ひょっこり現れてSい事をしたりします。
実に意味深いカッコ書きですね。
いや、本人的にはそんな幽体的な意味じゃないと思いますよ。
ちゃんとした、とか本格的な、とかそんな意味だと信じたい。怖いっ。

三角のヤツ頭につけて、白装束の鷲巣さまもいいじゃない。カワイイヨ。
そしてコンニャクに糸付けて振り回せばいい。(文化祭か)

アカギって、ハロウィンとか節分の豆まきとか、そういう
家族的なイベントにちょっと憧れを持ってたらカワイイかもしれんよ
自分の人生が殺伐だから。
サザエさんのような絵に描いたような家族像にちょっとした羨望。
自分は今みたいな生き方しか出来ないし、そうでなきゃ満たされないし
(そうでなくても飽いてるし)、今後も家庭とか持つつもりもないし
つーか持てないし(色んな意味で)
結局、縁も所縁もない、ない物ねだりなわけで。
だから「いいよな」って思うくらいのささやかな憧れを自分の中に
密かに仕舞っててね、時々想ってフッて笑ったりするんだ・・・・・・・・
あ、赤木さぁぁぁん!!!!!ギャ―――(T-T )

(いつの間にか神域44歳の話になっとるがな)


ああ、そうそう。ソレとは全然関係ないのですが、
ガンガンパワードにて載せて頂いていた4コマ漫画が、めでたく3回勝ち抜き
となりまして、この次に誌面にて読み切り描く感じになりました。
もしここ読んでて投票とかしてくださっていた方がいらっしゃったなら
心から御礼申し上げます <(_ _)>
ちなみに、勝ち抜き決定用のカット依頼されて描いたんですが
最初に描いた方が華麗にボツくらっちまいました(よくやらかします)
せっかくなのでここにでも載せておきます。
「ヤンデレ彼女。」より、レイナさんと田中。
katikatto.jpg

































ああ、田中の艶ベタが私を苦しめる・・・・。


はい、ではここから拍手コメに返信いたしますぞえ。

>sm4935052が格好良すぎる件。お勧め動画です
やはりあの動画はアカギファンに電流走る。曲もカッチョイイですよね

>アカギテンプレートが紹介されてますけど既出でしょうか
既出でした!や、もう他で結構使ってらっしゃる方もいたので・・・

>閉鎖されたのでしょうか??
あい、閉鎖しましたね。申し訳ございませぬ

>俳句対決。ルール、5・7・5でしゃべれ無くなった方が負け
ウニだけど?

>いやいや、黒沢っちは頑張ればあの裏声出せるでしょう
そういえばキリンさんはネズミーマウスのモノマネが実に上手かったなぁ・・・

>そろそろハロウィンか、ジャックさん大活躍だな。
この季節が近づくと、ナイトメアビフォアクリスマスのDVDを見るのが決まりです

>白服達の会議に私も混ざりたいです…むしろ白服になりたい…!
>妖精系も視野に入れるべき…!!
お花の妖精とか氷の妖精とか。ティンカーベルとか(笑)

>作者がいってました
闘牌機動隊のあの部分はやはりそういう意味だったんだ!!納得!w

>てめぇの趣味だろ>何故ばれたし(笑)
顔に書いてあるぜ

>まさかこんな可愛過ぎる老人にはまるなんて白雪王子描いてた頃には思って無かったろうに
人生って分からないものですねー。鷲巣さまとの出会いは至上の幸福ですよ

>悩める白服達に、吸血鬼繋がりと言う事でヌケサクとか倍プッシュだ
なぜそこでDIO様じゃないんだ

>忍さま、カイジ映画版の遠藤さんが女でも絶望しないでください。
>ちゃんと黒歴史と言う名前の迷作に仕上がりますから
しかも女版遠藤さんの出番が何故か増えててカイジとロマンスとかしてたら嫌すぎますねぇ

>銀河鉄道の夜大好きです!中々知ってる人がいなくて寂しい思いをしていましたが。
>まさか忍様がファンだったとは!嬉しい限りです(^-^)
自分大ファンです!大ファンですっ・・・!・・・大ファンです!!!(大事なことなので3回言いました)

> 忍さんのとこで(勝手に)入れ知恵プレイされたんで、アニマックスのアニメ放送みたですよ。
>で、わかりました。なんでワシズワシズ言ってるのか。あの75歳児はやぱいっす!上がられ
>たからって麻雀牌投げつけちゃダメでしょw愛してるぜ、鷲巣巌
あのシーンを見て鷲巣さまカワイイ~><ってなり方が多いようです。まあ納得ですw

>犬耳だから狼男コスを倍プッシュしたおバカ白服!お前のセンスは嫌いじゃないんだぜ
むしろ、いいぞもっとやれ

>岡本と鈴木と愉快な仲間達よ、もういっそのこと乳酸菌の方の銀様コスプレでよくね
鷲巣さまに銀様コスは、大変信頼性のあるフィーリングをかもし出す物と想います

>以前鷲巣様のアラームについて質問した者です。早速アラーム待ち受けにしました!
>朝からニヤニヤが止まりません・・・
それはよかった・・・ついでに津嘉山さんの声で起こされたいですよねw

>白服のハロウィン会議=忍さんの脳内会議ですねわかります
私も相当ですけど、あいつら(白服ども)も結構なアレですよ

>うっわーあダーブルぱーんち! 天然な赤木さんにやられて拍手に来たらしょっぱな
>から本人なんですが! 運命! どうしよう、これコメント送れないっ・・・!
赤木さんのちょっと天然なところが好きです。ふぐさしとか。ハワイとか(笑

>ワシズ様のハロウィンの仮装はぜひ吸血鬼で! 吸われたいので! 激マジで!
鷲巣さまになら吸われても一向に構わない。むしろこっちが抱き潰しますわな

>プーチンも書いてみてください
そういえば擬人化してないプーチンは描いてませんね(どうしてもキレがね・・・

>今月末に向けて。の喫煙ルーム話、もっと続きが見てみたいです
あいー、さっそく続き描いてみました

>オレっちは実はオコリよりカフンの方が好きだったんだぜ
カフンさん、目立たないながらも不思議な存在感でした

>ヘルシングを読んで「まさか70すぎたじーちゃん(ウォルターじいじ)に惚れるとは思わな
>かったわ」とかいってたんですが、三年もしないうちに同じセリフを言うことになるとは…!
>ありがとう忍さん!ワシズさま万歳!
おお、アナタも爺好きの同士!福本漫画にはカッコイイ年寄りが盛りだくさんですよ

>もうっ!忍さんたら魔女っ子を忘れちゃだめですよ☆(ウザ)ミーニスカ!ミーニスカ!
か、描けるかああ!!膝下10センチ以上は校則違反だぜ

>今思ふ。ゴーファの中身は鷲巣様の方がよかた・・・。何故鷲巣様じゃないんだ
ゴーファの中身が鷲巣さまだったらもっと有り得ないほどの優遇を受けてますよ。私から

>色的な遊び心→カラフル→カラフルな衣装でハロウィン→…サリー!→じゃあジャックは…
>というところで自重しておきますwハロウィン仕様の鷲巣さまが楽しみです~!
そういえば髪型的にも被るところが無きにしも非ず・・・?(笑)ジャックはまさか白髪の・・・

>もうやめて!ゴーファのライフはゼロよ・・・っ!!
HA☆NA☆SE

>ゴーーーーーーーーファーーーーーーーー!!!!
無茶しやがって・・・・

>白服ハロウィン談義を見てからわしじゅさまとサリーが重なって仕方が無いのですよ
考えるところは一つですね・・・まあ残念ながら今年はサリーじゃないようです

>ゴーファの鼻筋が福本画風になってますよ!
あれ、無意識のうちに・・・w

>ゴーファ!!どこまで私をときめかせれば気が済むの?!
>もう、あなたのことしか考えられないわ!責任とって私と結婚しなさ(ry
さあさあ、お婿に行きなさいゴーファ!!幸せになれっ・・・!

>ゴーファ、不憫な子!(´Д⊂ヽ
戦う君の歌を、戦わないヤツラが笑うだろう。ファイト!

>ところで、金を積めば不可能も可能にしてくれるお知り合いは自らネズミーに入られたのか、
>それとも中の人を連れてきたのか果たして??前者なら激しくもだえるワケですが・・・っ!
>ば、番外編とかでやらないですか…
もしかしたらその予想が現実になるちっくかもしれませんぜ・・・

>猫の[銀河鉄道の夜」の映画は、ますむらひろし版のことですね!
>製作が1985年とか・・・ジャパニメーションすごすぎですな
今でも全然色あせない名作です。いいものはやはり何時の時代もいいのです!!

>鷲巣様リキッドが出会ったらネズミー仲間になれるでしょうか
きっと話が弾むでしょうねw

>鼠人形の最後の鷲巣さまのセリフで、某弾幕ゲームのキャラが
>浮かんだのは自分だけ…ですかね
⑨<アタイってば最強ね

>今さらながら、トレード週間のトネー先生&岡本の続きが気になります
そういえばなんとなくあんな感じで終わっていましたぜw中途半端でスイマセン

>FF9はいいですねぇ。フライヤさんとビビラブい
フライヤの姐さんは私の嫁。姐さんカックイイよ・・・

>写真集が買えなかったオウルにティガーは地道にいこうっ…!と言うっ
そして寅吉の歯が異様に輝いていることだろう

>もうやめてっ!とっくにゴーファの悲壮感ははMAXよ!
何勘違いしてやがる、この毛玉野郎!!!

>唐突にあほなことを聞いて恐縮ですが、FF9のビビって
>「空に僕の記憶をあずけにいくよ・・・」でしたっけ?
や、やめてくれ―――(T-T )ぇぇぇそのセリフはブワッってきてしまいます

>鷲巣様の衣装、海賊がいいんですが・・・ありきたりでしょうか・・・(><;)
フック船長とか。超可愛くないですか

>寅はつらいよのあのシーンって、兄貴のですか!?
いえ、得意意識はしてなかったような・・・w

>プロデュース後ゴーファーを是非婿にっ……!!(笑)
もちろんプロデュース前もセットで付きますがよろしいか

>ゴーファはその後偽名で暮らし始めるわけですね、わかりま(ry
もっと自分を好きになれっ・・・話はソレからだゴーファ

>高校で新しく出来た友人はアカギ知ってましたが「鷲巣様かぁいい」って言ったら
>「マニアック」言われました。マニアックがどうした!!私の愛はそんなものじゃねぇ
鷲巣さまの可愛さを分かってもらえるまで、何度でもアタックをかけておいてください

>忍さんの作品で鷲巣様に思いっきりハマりました!他の福本キャラも含めて、
>愛溢れる作品や、和気藹々とした雰囲気が素敵で仕方ありません!
ぎゃふー。ありがとうございます(*´ω` ) 愛の大きさなら自信がありまっせ

>真面目にゴーファさんと結婚したいんですがどうすればいいですか。
本人捕まえて、婚姻届にサインさせるほかはありませんな・・・

>わしじゅさまの惨劇回避の方法考えた。
とりあえず、河豚さえあれば救われるわけですね。

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]