※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ポン酢しか使ったことない人はぜひ一度ゆずポンを使ってみて欲しい
なんというかあの強靭なあっさり感というか なんにでも合ううまみ
肉にも魚にもあう神秘の調味料だと思うわけなんですね


まあそれはそれとして。


息子の嫁がGW中にも関わらず更新されていたようで(勤勉か)

「第32話 揺れる想い」

温泉決着編。卓球勝負ということで表紙がピンポンめいていますが
気にしないでください。
ミス・ピーチは着実に落ちていってますね。
まああんな生き物が傍にいたら落ちるなというほうが
無理だと思うんですが(あくまでもな私見)



さてさてそんなこんなで最近のあれこれといえば

 

●Undertare(アンダーテイル)
とは外国で人気爆発した個人製作RPGゲームである
私がかねてより敬愛する西の名探偵実況者、すぎるさんが久々にカムバックし
そこで選ばれた実況ゲームがコレだったわけですが
なるほど、人気になるのも分かる神ゲーですね
どこかMotherっぽい雰囲気(公式でもMotherに影響されたと語ったらしい)
ドットが可愛いのですがそれよりなによりとにかくキャラがいいと思いました
特に骨兄弟大好き
どうしてもアホ可愛い弟のパピルスに愛情がいきがちですが
その裏で実は私はサンズ兄貴が一番スキなんじゃないだろうか

飄々としているが切れ者、くだらないジョークも計算のうち、
怠け者だが抜け目がなく、いつも弟をからかって遊ぶくせに実は弟大好きのブラコン

はあああ、凄いなこのスペックは 骨のクセに心を持って行き過ぎる


●モンストで聖闘士星矢コラボ実施中
なんで牡羊座のムウ様がいないのかーー(まあ戦ってないけども作中で)
自分の星座がいないってどうでもいいけどションボリしますね

そして蟹座の人はおいしいっていうね
セキシキメイカイハーッ!! ってやるよね

いやあ星矢懐かしいですねー
私が幼き頃にアニメやってたのうっすら見てたような記憶があるのですが
最終回付近でマリンさんが実は姉さんじゃなかったとか
沙織さんが死にそうな星矢に「まだ命があるではないか燃やしてこい」
って結構ムチャなこと言ってたなとかそういう断片的な記憶が蘇る
(あとミソペなんたらで老師が若返ってたのがカッコよかったとか)


●あんさんぶるスターズとな?
TVで叶姉妹さんが宣伝していたので、どんなもんか
公式サイト覗いてきて無言で帰ってきました(ただいまー!!!)
男子育成ゲーっていうからさあ、メンツみるじゃん
そしてああやっぱこういう感じなのかサヨナラー!(爆破四散)つって帰宅。
ううん、皆目がキラッキラしてんだよなあ・・・
私思うんだけど、腐女層狙うんだったらむしろ少年漫画みたいな目の方が
いいのではないか・・・?キツ目の三白眼キャラいたほうがいいのでは!?
なんでいつも乙女ゲー層ばっか狙い打つわけかい?ずるかないかい?
そろそろそっち重点的に狙い打ったソシャゲだしてください切実。




あ、それとそれと
FGOでzeroイベントやってましたねえ!



今まで孔明先生全然興味なかったけど今回のイベントで
ちょっとツボにハマってきたでござる
(ちょっと前に引き当ててたのこれの伏線だったのか自分)

あと公式がお詫びで配ってくれた石で単引きしてたら
イスカンダル来てくれたんだけど(おいおいおいおい)

なんだこれ、神がライダー陣営せよとでも言っているのだろうか
いやいや、でも私はやはりZeroではキャスター陣営がですね

あっ・・・今回の龍(自主規制)



うん、まあその問題はおいとくとして、今回のシナリオよかったよねー
ウェイバーくんがねえ
あんなドラマティックな別れかたしてどんな面でまた会うのかと思ってたら
あの色んなコンプレックスと気恥ずかしさが入り混じったニヤニヤね
いいーよねーふふふ
あの後、カルデアでどんな感じで仲間になってるんだろうかと想像すると
色々と楽しいぞなね
つまりこーめー先生のツンデレが美味しいってことが判明したのが人類の進歩


●四部で玉美があの人だった件
キャスター陣営といえばジョジョの玉美がまさかの鶴岡さんでしたね
(ズラズラだけじゃなかったんですか!!)
演技美味すぎ吹いたわ 小物チンピラ演技が決まってて最高に馴染むわー
さすが旦那!明日50万円持ってきてください!

 
あと、最近ハマったボカロ曲
 
 【初音ミク】すきなことだけでいいです【オリジナルPV】

ピノキオPの新曲ですが
最近コレをベリーベリーヘビロテしてます。控えめにいって中毒
ピノキオPといえば「マッシュルームマザー」「ありふれたせかいせいふく」
が好きだったんですが、それらを抜いてコレが一番マイベストになったかしれぬ

歌詞がーいいんですなー

「好きなことだけでいいです」
「みんな好きなことだけが好きでした」
「みんな嫌なことは嫌でした」
「君のことがほんとに好きでした」
「君は違う誰かが好きでした」

ここ!!
もうたまらんわ。
「好きな事だけでいい」と「好きな子とだけでいい」
が掛詞になってる説をコメでみてなるほどなあーと感心する。

 






 
昨日から地震が続いてますね
私の住んでいるところも僅かですが揺れました
いやはや、大変でありますがとにかくブログでも描いてきましょ



<とりとめのない独り言>

●ところでコナンのジンニキがココに来て結構なポンコツという
噂を耳にするんですが本当なんじゃろか。
それはそれでまた別の興味の食指が動きますな
ポンコツニキは需要あるぞ私に。
 
●ようつべにあるうみねこの考察実証動画から個人的にファンになった
ぱぱ☆VipさんのおかげでUstream Checker(ユーストリームチェッカー)なる
新しい文化に触れ、そしてその世界に存在する多用な才人殿らを
知れたことを実に幸福に思っている。
TRRG自体はニコニコのBGBさんらの動画から入ったわけだが
もっとリアルセッション動画を求めてようつべまで出張したのち、
まさか、ぱぱさんと再会するとは思ってませんでした。運命的な何かを感じる
やってたんだー嬉しいー的な
あの辺のレジェンドメンツ(ぱぱさん、あぼさん、コウノスケさん、真也さん
翔平さんら)が大好きでチェッカー卓動画をほぼ網羅したさ。
というかなんか知らんが最近丫戊个堂さんが心に響く。あぼさんスキ。ステキ。
ニコでコウノスケさんの新作が上がってくれて嬉しい限り。今回はあぼさんも参加卓!
火星は3回とも見たがうん、やっぱ動画化するなら3回目だよね。最後が凄い。
あぼさんの冷静なツッコミがこれまたいい味になってるんだよなあ
 

●こいつはクレイジーですよ
 

●承太郎さんの帽子のグラデが・・・あれ四部で帽子取る場面あったっけ?


●最近グーフィーが私にきてる。何故か。
ニコでシルビアさんのまとめ動画見る(初見で誰それ状態)
ハートを射抜かれる。家のDVDが届く。全部見る。さらにドはまり。
「グーフィームービー/Xゲームで大パニック」という作品ですが
これはもうグ民ホイホイすぎてグ民大量殺戮兵器ですよ

というか、グーフィーにパパ属性がつくとこんなにも鬼に金棒だったのか
こんな優良物件を今の今まで知らずに生きてきたとは迂闊だぞ自分。
シルビアさん超いい女だしこのカップル可愛すぎる。
何気にグーさんの足の長さがクセになる(ベンチで足組むところ必見)
このXゲームの話は大人向けですね。クレしんでいう大人帝国みたいな。
子供と一緒にみてた親が共感する系のヤツというか。

マックスの態度がひどい、というレビューも見かけますが
まあ子離れの話ということで、あそこでまた最後に父さんベッタリになると
元の木阿弥なのでその辺の加減が難しかったのかと思います。
まあこれはグーフィーみるアニメだと割り切ってマックス勢は諦めてやって欲しい。
大学生になった思春期の息子の感性なんてあんなもんなんですよきっと。
でもまあ、もっと父さんに優しくしてやれや!とは思いますが(笑


●FGOの黒ひげくんはイベントシナリオに絡むたびに好きになっていくんじゃが
あのおっさんカワイイぜ。BBAにツンデレなところもポイント高い
あの二人を密室に閉じ込めてみたい。
あと北アメリカシナリオはまだ途中なんですが、あのエジソンさんはずるいだろ
私が獣勢と知ってのワナか。特にあのまろやかな顔されるとあ”あ”~ってなるわ。


●最近気づいたんですが、私はどうも
「ドSな若者に酷い目に合わされてる壮年男性」が好きらしい(いまさら?)
なんか考えて見るとそれに該当するケースが多すぎる。
このロジックを当てはめることでまた新たな新境地が開拓できるのではないか?


●「僕だけがいない街」のアニメ見てました。なかなか面白かった
ループものはいいよね。体は子供頭脳は大人のコナン君現象って
誰しも一度は憧れると思うのですが。
ただ個人的にアニメしか知らない勢だったのであのラストは意外だったにゃー
無理は承知で雛月ちゃんとくっついて欲しかったなあ。
あと犯人の人がアニメよりだいぶヤンホモ化してたらしい。へえー
まあでも私はあの関係性は悪くないと思ったんですがね。むしろ好ましい何かですぞ



●ま た だ よ



この流れさっきのグーフィーでまんま同じことがあったな
(忍お前タイムリープしてね?)

凄く大事なことなんで2回言いますが

バンビ2のパパやばかった

バンビ2のパパやばかったねんて

見て速攻アマゾンで円盤を頼むくらいヤバかったねんて

もうねあれは鹿じゃないね。色気の権化か何かに違いねえ
友人にも興奮気味に報告してたんですが
スカーのおいたんが黒の色気トップなら
バンビの父ちゃんは白の色気の天使長ですね。ケモノの2大ツートップですね

いや、1は子供の頃から知ってたんですが、父ちゃんに特に興味は出ておらず
(そもそも出番もセリフも少ないしねえ)
そして私は基本的にディズニーの2ものを見る習慣がない。
(なんか残念なことになってるものが多いナリから・・・)

その2つの要因のせいで、知らなかったわけだ
バンビ2のパパがこんな萌えの結晶体みたいな存在であったことを。
人生損してるなーまだまだ知らないこと多すぎるやなー。
特にお花畑でバッタ踏むシーンは何度見ても鼻血拭きまくる圧巻さがあるわー

 
 
●「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス」を見る
久しぶりにアニメ化されたムーミンの映画。製作はムーミンの母国の
フィンランドらしい。へえー。
吹き替えの声優さんが昔のまんまだったことに実に感動した。
こういうのいいよね。
内容はというと「楽しいムーミン一家」を期待すると肩透かしされる感じ
あくまで原作の「社会派シュールナンセンス」を基調としてます。
そしてスナフキンの出番が最初と最後のちょっとだけという。これは不利では。
個人的評価は可もなく不可もなく、って感じです。

後から知ったんですが、声優にさまぁ~ずのお二人が参加されてたようで。
なかなか溶け込んでましたね。芸人さんて声優上手い人多い?


●「インサイドヘッド」を見る
ピクサーの映画ですね。
ほかのタイトルに比べてあまり名前を聞かなかったような印象もあるわけですが。
頭の中に人格を有した何かが複数人いて、それらが自分を操っている、
という発想は考えようによっては恐怖というかホラーチックというか
その辺が日本人に受けなかったのかな?

まあキャラも・・・なんというかアイディア先行の企画であり
キャラやシナリオはまあそれに沿って作っている感じかもしれないのでそこに
重点を置くのはヤボかもですが、喜びさんが私にはまらなかった。うーん、残念。
怒りとムカムカを分けているのも外国人感覚なんでしょかね?被ってないか?(笑

ライリーの感情の成長物語ということで映画的に絶対つらい事や挫折が
あるんだろうなーとは思ってたんですが、案の定で
しかもその期間が長いので見てる方もつらい。あまり爽快感はないですね
それに合わせて喜びと悲しみもずっと失敗や迷走が続くのでねえ。
でもやはりラストは感動します。悲しみの使い方はやっぱああよねーという感じ。



●あああ、そういえば

すっかり忘れてましたが息子の嫁の最新話が更新されてましたよ(遅すぎィ)

第31話「豆時田温泉、辺日那旅館にて」

温泉会ですが、まあヒロインがヒロインなので
サービス回なのかといわれると疑問しか残らないわけですが
じゃあせめて縁さんのそれはあるのかといわれると
「ねーよ」というしかない。誰得なんだよダボがぁ!と世間に言われるので
そりゃアタシだって描いていいいわれりゃ描きたいですが
むしろやって見ろよと言われたほうが恥ずかしくて描かないんですよ
おっぱいのおねーチャン描いてた方が全然羞恥心ないんですよ
その辺の訳の分からん青春のニキビみたいな病にいまだ侵され続けとるわけですな

あと、
タップさんがTHUTAYAの三軒茶屋店でコミックスフェアを
やってらっしゃるそうです
私もサイン色紙とか複製原画とか寄贈してますので近所で気になる方は
よろしくお願いします、だそうです
私は四国の田舎住まいなので実に関係がない話なので悲しみに暮れます


SHIBUYA TSUTAYAさんアカウント
https://twitter.com/shibuyatsutaya?lang=ja

TSUTAYA三軒茶屋店さんアカウント
https://twitter.com/t_sanchya?lang=ja



 

ああっ Windows10が Windows10がっっ (窓に窓に調に)

なんか10からの脅迫状が日々露骨になってきてて戦々恐々している忍です
こんばんわ
どんどん抗っていきます。


私がだらだらと日々を過ごしている間に息子の嫁が更新されてたようです

第30話「たまには心の洗濯を」

温泉ですよ温泉プロデューサーさん
温泉行くまでのプロセスにここまでするのもどうかと思うんですが
1P目から「ここは温泉地!私たち来てます!」よりいいかなって
思うかどうかは別として
たまには縁氏の視点で氏の思ってることを軸に書いてみるのも
いいのかなーという
おっちゃんもおっちゃんで、思うこともあるし
変化もあるんだなーというのが描いてみてわかるサクセス!
みたいなところもありますよねたぶんうんあるある



さて、
それはそうと艦長、第七ハッチが開いてます

 
(デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン)


何故私は今更ガンバスターの超合金フィギュアを・・・
Amazonで50%くらいオフになってたら
急を要しないくても衝動的にカートにダンクしてしまう悪い文明

なんかきらりの隣に並べたかったってのもある。

ガンバスターの全高は200mなのでそれに負けてないきらりんは
さすがの乙女チックマニューバ全開である(バスターマシンなのかもしれない)
まさに太陽系の女神



あとどうでもいいですが



近所のスーパーで投げ売られていたのでついつい買ってしまったが
なんだろうこれ
焼き・・・? 焼きっとカット・・・?

とりあえず焼けというので



焼いて見た




そして食べて見た感想

普通のキットカット>>>焼かないスイートポテト味KK>>
 >>>焼いたあとのスイートポテト味KK

なんかねー味が濃いいいというか胸焼けしそうなムアッと感があり
甘くてもたーっとした何かが3個でもういいですと言わしめる風味。


これが投げ売られてた真相ってわけだぜ (せやな工藤)


焼かなければまだ芋味のキットカットとして食べることはできます。
これに興味を持ったアナタ、もしくは近所のスーパーで投げ売られてたアナタ

焼かないことをオススメします。



あと
ツムツムの話


それって集団・・・(自主規制)

ポリス?ポリスメン?イエス犯罪者
(ノウ!ポリスノウ!)

おじさんのおかげでライオンキングのイベントミッション
おまけカードまでクリアしてゴールドピンズもらえたよ!

タイムボム6個で死ぬかと思ったけど
(結局ボム作ったの叔父さんじゃなくてミスバニーだけども)




そしてFGOの話



ジャックちゃんおれだーおれがお母さんだーー
(持ってないけどね・・・)

カルディアボーイズコレクションしてたから溜まってた呼符
使ってみたらなんと星5が出たよ

孔明が

こ・・・え、私 玉藻ちゃん持ってるんですけど・・・・
(ついでにいうとナーサリーライムちゃんも持ってる)

きゃ、キャスターか・・・ うんまあ嬉しいけどね・・・
どっちかっていうとテスラさんが欲しかったな
博士のあだ名が女装レズなのはどうもとしあきのせいらしい。




最後にモンストの話

この間の超獣神祭でついに出ました

 
るしは―――!!!!!

ついに私のところにもルシファー様が!!!
単引き3発目で確定演出入って出てきました

やはり時代は単引き

これで超獣神祭の限定である
ルシファー、卑弥呼、ガブリエル、神威、ストライク
が全部そろったことで超獣神祭を卒業できることになった
やった・・・

ああ、
次は水の遊宴でダルにゃんを狙い続ける日々が始まるのであったな。
そして獣神際でアリスちゃんだな 頑張らねば

まあ今は光ドラえもんを運極にすることに必死です
ドラゾンビのスタ半が二日続けてサーバー落ちでストレスがマッハである

光と闇が合わさった黄金の鉄の塊でバラバラにしてやりたいわー




はいさい

ところで息子の嫁が更新されましたのでお知らせ置いときますえ

第29話「恋する乙女恋せよ乙女」

そろそろ恋バナに切り込んでいくぅという
加賀美んは正統派ウザかわいいを目指して
どうにもウザイばっかりに針が触れてしまうところが
ギリギリ可愛い女子を目指しつつ。


そうそう
この間地元が大雪でした

何が怖いって、水道から熱湯しか出なくなるんですよ
(水側の管が凍ってしまうから熱湯側しか出ないわけでさ)

コレが地味に困った
お皿洗うにも熱湯しか出ないから熱い熱いし
一番困るのがトイレが流れなくなるので
お風呂にお湯ためといてそれをバケツですくい
給水タンクに毎回入れるっていう時代錯誤な苦行を強いられる始末。
しかも入れてるのがお湯なもんで
トイレからホコホコ湯気が立ち続けるという奇妙な光景でした。
私のところですらこうなのだから、豪雪地帯にお住まいの方とかは
もっともっと大変なんでしょうねぇ

雪こえー。


んでそれはそうと。

最近何を思い立ったか日本の歴史などを調べ学んだりしてました。
自慢じゃありませんが
私は平均的日本人が常識とされるラインの歴史的知識が欠如してます
よく分かってないのです。悲しみ。

戦国時代とか幕末とか特にその辺が曖昧すぎる・・・


幕末ややこしいねん

(新撰組は新選組でもどっちでもいいらしい?)

さっそく挫けそうだ。
もしかしてこの解釈すら間違ってたらスイマセンが。

幕末といえば新撰組とか維新志士とかその辺の浪漫溢れる色々なんですが
その辺の関係性をキチンと理解しようとして混乱するの図。
調べてたら分からない単語や人物が出てきてそれを調べてたら
それを説明するためにまた分からない何かが出てきての芋ずる式ですな。

社会もっと真面目にやってりゃよかった。

もうあれかな
NHKの大河ドラマ借りてきたり戦国BASARAやるほうが早いのかしら。

とりあえず小学生向けに歴史を説明してくれてる動画とかを探してこよう。




あとはゲームの話。

年末あたりにそういえばモンストで神引きしてました



神威とガブリエルちゃんが一緒にでるというフィーバーぶり
後にも先にもないであろう幸運でした。
ガブはともかく皆、神威さんのことを産廃扱いすんのやめーや
強いで?重力貫通ってだけでも色々使えるよ?
(まあそれなら運極のゴーストさん連れてくって話ですがね・・・)
ココはアニメに合わせて獣神化するしかないじゃない?


あとツムツムー

プリンセス3人揃えれた嬉しさ

やっぱ音楽つきは嬉しい。

っていうかプリンセスツムはどれも可愛すぎてな。

今のバレンタインイベントで活躍中です花嫁ラブちゃん

コインはこの間のピックアップで手に入ったハチプーで稼ぎ中です。
練習もかねて。あれは慣れないと安定して稼ぐの難しいですねえ
脳みその処理が追いつかないです。
とりあえずボムを有効活用しつつのボムプー作戦で。


FGOはセイバーウォーズお疲れ様でした
私はなんとか100万したぐらいでリリィ凸でフィニッシュ。
林檎は温存で。
今回大活躍したのはうちのすまないさんでした。

バレンタインはイベントなしかなー?










息子の嫁が更新されたようなのでお知らせっときます

第28話「ディペンデント」

縁教信者ができるまでの工程。

これのネーム見せた時に、担当さんから
「なんかこの金八先生臭するんですけど先生は何歳ですか?」
とか言われたんですが
別に私は直撃世代ではない。
が、親が見てたのでとりあえずみかんと中島みゆきには詳しい。




さてさて、

そういえば年始に見てきましたよー
スターウォーズEP7/フォースの覚醒。

こっからネタバレに配慮しない感想書きますので
知りたくない人は注意。


と、いうことで。
とりあえず一番の笑いどころというかツッコミどころは
カイロレン君なんじゃないかな。

あのマスク、
一部じゃダサイダサイ長い、要潤、かぐや姫の帝、美剣先輩とか
色々言われてますが
まあデザインはともかく一番言いたいのは
脱ぐなや! ってことに収束するような気もしますが。
(ガンダムでいうなら1話からシャアが仮面取るみたいなもんやぞ)


レン君の見せ場は序盤のブラスターストップの所で全盛期という
悲しい見解は・・・
まああの子、シスですらないんちゃうんかという噂もあり
ますますのグルーピー感出てきたなって言うか

序盤といえば序盤で殺されてたあの爺ちゃん誰やねん
という疑問はEP7視聴者なら誰しもが一度は通った道だとおもうが。
アレは誰ということではなくロー・サン・テッカという新キャラらしい。
宇宙を放浪する旅人でレイアと旧知のなかだとか。
なんで地図持ってたんでしょうね。

 
今後のEP8、9で一皮向けて成長する伸び代かもしれませんが
EP7ではなんか頼りない印象のレン君。
レイが逃げてたところでヒステリー起こして周りの機械にばっかんばっかん
サーベルアタックかましまくってたところで
通りがかったトルーパーがやっべー・・・つって回り右するところは
もはやギャグなのか笑っていいのか
いや、きっと彼は逞しくなってどうにかなるに違いない。たぶん。


 
前科1オビワン 前科2ヨーダ
(ジェダイは収集付かなくなったらとりあえず雲隠れするヘキでもあるのか)



いや、そもそもあの人たちまだ霊体でいんの?という疑問もありますが。
(時間がたてばミディクロリアンというかフォースに解けていって
消えるみたいなことを聞いたような聞かなかったような)

レン君はお爺ちゃんの黒歴史をグリグリえぐっていくぅ。

というか、ファーストオーダーの面々は
カイロレン=ベーダー 
ハックス=ターキン
ファズマ=ボバ
っていう旧帝国大好き倶楽部というかコスプレ同好会か何かなんだろうか。
ファンの集いみたいで微笑ましいっちゃ微笑ましいが
銀河を支配しようという組織がそんな感じでいいんだろうか。


フィンは良いコメディアン要員でしたね。
序盤のポーとのヒャッハーな掛け合いが実に面白かったので
もうちょっとあの人たちで話進めても良かったんじゃとか思いますが。

BB-8はとっても可愛かった。動いてるの見るとR2-D2に負けてないですね。
あの子、CGじゃなくて本当にロボットをリモコンで動かしてたらしい?
やー、凄いテクノロジーだ。
ちゅーか、EP7は前シリーズの123がCG多用だったのに対し
原点回帰の意味もこめてできるだけCG使わないでいいところは実物で
やるっていう方針らしいんです?  その考えは実に良いと思います。
(カミーノとかね・・・)

ハンソロは年取ってもカッコよかった。
私的には爺ちゃんぐらい年取ってても全然OKな人種なので
年を追うごとに実に有り難い存在になっていくので私得ですね。
相変わらずチューイと仲良しなんも実に可愛い。
今回チューイが初被弾でソロが
「チューイに何かあったらただじゃおかねーぞ!」
ってところがニコニコポイント。


あと
EP7に関係ないが霊体コント描いてたら楽しくなってきた。


アナキンは父親に甘えたかったらしいがオビーが兄貴分ぐらいにしか
なれなかったのでそれで結構グレたみたいなところがあるらしい
(んでパルパルに漬け込まれるっていうね)





ミディクロリアンって便利だなー。


そういえばレイはレイアの血筋なのか(つまりレンと兄妹)
ルークの血筋なのか(だとしたら嫁は誰やねん)
はたまた、まさかの両親がミディクロリアンという
アナキン以上のハイブリットなのかという疑問。

あと、ソロはワンチャン生きてる説
(高所からの落下はフラグであるという古来からの戒め)

EP8で
黒光りコーホーいいながら出てきたらどうしようね

(実の父に祖父コスプレ強要とかジジキチすぎて流石に引きますわ)






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[11/16 七面鳥]
[11/06 @]
[10/28 パンピー]
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索