※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

はいどーもですヨーソロー

早速ですが息子の嫁が今月も更新されたようなのでお知らせ
しときますがんばルビィ

(曜ちゃんはマジでヤンレズルートなんです?ちょっと不安なんじゃが)


第36話「ハッピーバースディの記憶」

今回は過去回想編ということで
いきなりですが桃さんと巽の様子をお送りしていく
ってことで
ココに来てなんなんですが、描いてて初めて
あれ巽ってカッコイイんじゃないやんけ
って思いました。やーさすが縁んの息子さんですね
村正家の遺伝子つえーです。私に。



さてさてそれはそうと。

今月は凄い大革新がありました。私に
今月っていうか先月っていうか

テレビでたまたま見てたんですよ
「ドラゴンボールZ復活のF」っつーアニメ映画
実のところ最近のドラゴンボールにそんなに
興味がなかったので公開されてからもこっち
別に見るつもりもなかったんですが・・・

まあTVでやってたら多少はね?

っていう感じで別に期待もせず、なめた態度で見てたわけですが・・・

まあ、案の定ゴールデンフリーザはベジータにボコられるわけですが

とにかくそんなことは置いといて
なんかこの紫の猫の人かわいくね?よくね?
あらあら、いいですねぇ~いつも食べてるんだァ へぇ・・・・
さま?ビルスさまっつーの?偉いんだこの人ふうーん

この人物はどうもコレの前の映画の主役ゲストだったらしい

ああ、そういえば「神と神」とかやってたなあー
3年前くらいになあ・・・

というわけで興味がむくむくと沸いてきて
同時にハチャメチャが押し寄せてきたので
これは確認せねばなるまい、と改めて「神と神」の方も視聴する

そして事態は数日後・・・・

あああああああああ!!!!!
ビスル様かわいいんじゃあああああ


とゴロゴロしながらのたうち回る奇怪な生き物が誕生していた
いかんっ 沼に片足が入っちまったようだぜ

気が付いたら円盤とフィギュアがうちにあったぜ



欲しくなったらすぐ買う、が信条です。

このフィギュア、プライズのらしいんですが
めっちゃ出来がいいの
(もういっこのバージョンあったけど顔はこっちが好み)

っていうか映画版とは別にTVで放送した(未公開シーン20分プラス)
のやつがあるらしいじゃないですか
これはもう買わなうそでしょってなりますよね。


いやーいいわあビルス様
私の中のケモナーの血がグツグツ煮えたぎってくるわー

(私はどうも様付けされてる人物に弱い傾向がある気がする)

DVD見ながらそれはもう嬉しく楽しくラクガキしてました

 











なんぼほど描いとんねん




私が声を大にしていいたいのは
ズボンの尻尾のスリットがエロすぎだろうってことなんだ

マジで子供には刺激が強いんじゃないだろうか

あとどうでもいいが、
ベジータとブルマがラブラブでほっこりした
かわいいかよお前らー










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君の名はビルス様(危うい)。
ああんこむぎ様がビルス様をクンクンしちょってダブル可愛い!w
そして忍さんの愛が伝達されて鼻から噴射しそうなんですがこれはw
鳥山センセイのエロ・カワイイをさり気なくイヤラシ過ぎずに全開する、
チラリズムの極致とも言うべき造型センスはホントに驚嘆ですね。
そして忍さんのそれを完璧に拾い上げ昇華してしまう手腕w
いやこれはもう愛ですね分かります。
つまり早い話うっわなにコレヤバイかわいい(鼻血ブシャー)ですw
バスローブセクシーカットはエロ過ぎるでしょう!w
嬉しいのでもっとお願いしますw
ナノ(ry 2016/09/06(Tue)23:40:50 編集
ぜひズートピアを見てください
ビルス様は鳥山先生が好感の持てる敵役として書いたんだとか
最初は巨悪だったのを今の形に押し通したらしいですね
あとケモナーな先生にはぜひズートピアを見て欲しいです
もう最高です! 特にキツネの相棒君のなんて色気の塊ですから
あとはネズミの極道が個人的にオススメです
獣好きは絶対に見るべきです、本当に
6文銭 2016/09/07(Wed)04:20:07 編集
無題
いやはや、忍様なら必ずやビルス様にハマると思ってましたよ( ̄▽ ̄)
尻尾のとこエロいですよねーw
初めて見たときはありかよ!?って思いましたもん(笑)
ビルス様はカワイイ、つおい、エロいのトリプルコンボですからハマるのは自然の摂理と言うもの←←
破壊されるの分かってても顎の下ナデナデしたいです(真顔
様付けキャラは気がついたら自然と崇めているものです!(笑)

「なんぼほど描いとんねん」で声出して笑いました(笑)

あとビルス様のフィギュアがくんかくんかされてるのもフィギュアをくんかくんかしてるのもダブルに可愛いです死にます
@ 2016/09/07(Wed)11:45:48 編集
無題
すいませんもう一つコメ投稿失礼します

今こちらのブログを遡って見ていたのですが、忍様はワンパンマンにハマっておられた様子ですが、バングじいちゃんについては触れられて居なかった様なので少し気になりました(笑)
ジジ萌えの伝道師であらせられる忍様がかのシルバーファング氏に触れられないなんて正直考えられなかったので驚きです(笑)←←

私は、こちらでもう抜けられない程ジジ萌えにどハマりさせていただいたおかげで、ワンパンマンにハマってからバングじいちゃんの事しか考えられず、妄想に妄想を重ね、更に妄想の上塗りな日々を過ごしているので、見た時にとても気になりましたww
強くてカッコよくて可愛くてお茶目なじいちゃんを是非とも愛でたおしませうよ忍様!!←
@ 2016/09/08(Thu)11:40:26 編集
無題
ビルス様が忍さんの萌えレーダーに反応するとは気づきませんでした。おすすめすればよかった!

ビルス様いいですよねー、かわいいんですよー!
今のテレビ放送は神対神と復活のFをテレビ用に再編集して、それが終わってからはオリジナルに突入してるのでそちらもおすすめです!
神様なのに魚肉ソーセージをおいしそうに食べてるシーンがあってかわいさの暴力状態ですよ。まさに破壊神!
るるこ 2016/09/09(Fri)20:56:25 編集
無題
いつもの三白眼フェチか(いつもの三白眼フェチか)
黄昏の名無し 2016/09/21(Wed)14:54:56 編集
無題
>つまり早い話うっわなにコレヤバイかわいい(鼻血ブシャー)ですw
わかっていただけて幸いです!んもービルス様セクシーすぎて困ります

>あとケモナーな先生にはぜひズートピアを見て欲しいです
いやいやもちろんです。これも絶対見たいので見たらレビュー書きます!

>いやはや、忍様なら必ずやビルス様にハマると思ってましたよ( ̄▽ ̄)
見抜かれていた・・・?さすがとしかいえないソムリエぶりに脱帽

>ジジ萌えの伝道師であらせられる忍様がかのシルバーファング氏に触れられないなんて
ややファングさんはですねー格好いいに全振りなので愛でるとはまたちょっと
違った感じなのですね私的には。あ、ワンパンマン2期きますね!

>神様なのに魚肉ソーセージをおいしそうに食べてるシーンがあってかわいさの暴力状態ですよ
そこみてハゲもえました。なんだあの可愛い兵器は。圧制者め!

>いつもの三白眼フェチか(いつもの三白眼フェチか)
何一つ反論できないびくんびくん。


2016/10/09(Sun)03:42:27 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍のコミックス






最新コメント
[03/09 ナノ(ry]
[03/08 忍]
[03/05 黄昏の名無し]
[02/27 六文銭]
[02/22 @]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索