※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528

近所のローソンで一匹生き残ってたので
なんかノリで捕獲してしまった陰獣





そしてお約束      「ぐあああああああああ」
 
(実家のような安心感)

味はというと、
やたら辛い麻婆豆腐味だったです
や、地味に本当に辛いのでヒーヒーいいながら食べました

辛い麻婆豆腐・・・鬼畜・・・愉悦・・・うっ頭が・・・
金髪の青年、一体なにメニッシュなんだ・・・


まあそれはそれとして

関係ないのですが
ついにフェイの最終問題99Fをクリアして
地球の裏側に行ってきましたよっと


いやー チマチマやってたりたまに放置とかしてたらなんか
買ってからだいーぶかかってしまいました

DSシレンのフェイはなんか不条理さがSFCの比じゃない感じだからね
苦労しました・・・主にこれは完全なる運ゲ
最初の方で盾と武器出なかったら8割死ぬのに置いてないことが珍しくないとかね

あと、糞ペンギンと糞ウサギと糞壷あらし野郎は3大イライラモンスターね
特にペンギンは意味がわからん なんでこんな仕様増やした!
あとなんでやまびこの盾と分裂の壷を消した!言え!


最終問題クリアーしたら
なんか白くて赤目のロボっぽいマムルが仲間になりたそうにしてたので
名前を「キュウべぇ」にしてみる

なんかこいつアイテムを食わしまくらなきゃ弱いままらしい
しかも限界まで強くしてもペケジより弱いらしい
ちなみにペケジは崖下いったまま行方不明のポニョですぽーにょぽにょ


シット。

所詮はインキュベーターか。

とりあえず、次の目標は儀式の洞窟ですなあ


ああ、あとそれと

最近、文房具で買ったコレがやたら便利で重宝してます

今週のビックリドッキリメカ「消しカスあつめーるクン」(仮名)です
本当の名前はミドリミニクリーナーⅡ お値段も500円程とリーズナブル

ミニカーみたいにコロコロ転がすと中のブラシが回って中に
消しカスを絡め取ってくれるという優れもの
手動だから電池もいらず
結構優秀にゴミをとってくれます
これはアナログ絵描きさんには実に有難いのではないか

ということをこの間友人に「便利やでー」と意気込んで伝えたら

「や・・・私Saiだから」とデジタルアッピルされて終わった

くっそがーー。

それでも私は消しゴムの恩恵にあやかり続けるやで



ああ、それと

遅ればせながら。息子の嫁が更新されたのでお知らせでござます

第16話 「屋上の噂」

そろそろいいかしらってことで、加賀美ちゃんサイドのお話
女子高生ズは描いてて楽しいです
マリちゃんも描いてると実に愛着が出てくる子で
なんかこう、むくわしてあげたくなりますよねえ
まあまだその辺なんも考えてないんですが





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この不気味さがきゅうべぇっぽい気もするけどやっぱり怖い……((((;゚Д゚)))))))

あと陰獣と聞いて、高校の時の英語の先生がビックリする程HUNTER×HUNTERの陰獣のミミズに似てた事を思い出しました(笑)←

8割死ぬのに武器無いってかなりキッツイですねwwww
自分だったらちょっと続ける自信無いかもですwww

消しカスあつめーるくん良いですねぇw
是非是非自分も手に入れなければ( ´ ▽ ` )ノ
机の縁がちょっと出てるタイプなので
いつも消しカス除去に手間取っているので調度良いですwww
@ 2014/11/13(Thu)19:32:57 編集
僕を食べて元気になったら魔法sy(ry
…何かが色々混ざった気がするが気にシナイw
いやぁ、ホントこのツラが削り取られた絵面は心が暖まりますねw
しかし…何故このタイミングでQBマンなんだw
と言いますのも、こないだより前々からまどマギに関心を持っていた実姉へ遂に布教を始めた所でして…w
マミさんがマミられて、さやかちゃんが陰獣に手篭めにされてドン引いた所に、
“絶望はまだまだこれからダヨ!(満面の笑み)”って言ってやったら半笑いになってました。
これがインキュベーターの愉悦か…中身マーボーだし(カオス

「消しカスあつめーるクン」の方が売れると思った僕は異端ですかそうですか(小並感

ロト君の展開が最早予測も…いやある意味テンプレなんかも知れんのですが…、
教会「金だ!金で命は買えるのだ!」とか言い出したらドウシヨウ(マテ
あやしいかげ君の運命や如何に!?(そっちか
ナノ(ry 2014/11/14(Fri)00:30:34 編集
無題
息子の嫁、更新見ました。とても、面白かったです。そんなことよりマックス名前デターーー猪口 真葛イイ子や…とても、イイキャラしてますねー。
カップ麺 2014/11/14(Fri)21:31:12 編集
無題
マックスさん本名判明カワイイヤッター!
あとマリちゃんお休み中の殿方に迫るとかすごく肉食系・・・///
黄昏の名無し 2014/11/17(Mon)22:30:28 編集
無題
>8割死ぬのに武器無いってかなりキッツイですね
まあこの鬼畜っぷりがクセになるというか今でもまだちょこちょこ続けてますw

>「消しカスあつめーるクン」の方が売れると思った僕は異端ですかそうですか
私、一度こういうのの名前を考える企画会議に呼んいただきたいもんですw

>猪口 真葛イイ子や…とても、イイキャラしてますねー
真葛でマックス。実はあだ名が先行で思いついて名前は後から考えた感じです

>あとマリちゃんお休み中の殿方に迫るとかすごく肉食系
あの漫画に出てくる女子勢は大体肉食系というかたくましい面々ですね


2014/11/24(Mon)03:58:15 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[06/26 六文銭]
[06/15 ナノ(ry]
[06/12 忍]
[06/12 @]
[06/10 カイバーマン]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索