※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
何だろうこのシンプルな味。

ところで、
愛猫のあずきサンとネコジャラシで遊んでたらなんか
やつのテンションがマックスになったらしく


履いていたジーンズがダメージジーンズになった

捨てるしかなかった(オロロロン)気に入ってたのに・・・
結構マメに爪切ってるのになぁ


そうそう夏の新アニメ
東京グールみましたお
一回目から怖グロかった なんかダレン・シャンみたいでつね
主人公があっち側いっちゃうのっつーか
眼鏡先輩がいきなりかませ先輩にクラスチェンジしてちょっと笑った
つか声はなざーさんなの全然わかんなかったよ 声優さんてスゲーなあ

セーラームーンcrystal
主題歌変わってたことに静かに驚く。モモクロさんかー思い切ったなあ
原作基準らしいがじゃあ何であの仮面?みたいのをしてないのかなーと
自分的にあの初期ムーンの仮面つけてたのがなんかスキだったので残念
後は音楽がなんか壮大になり変身のバンクがCGになってたのが印象的
あの変身はまるでプリキュ・・・(おっとry)

やっぱ身も蓋もないこというとセーラームーンには幾原さんいないと寂しいよね

変身中のポーズとか薔薇の花びらとか・・・今見ると随所にイクニ節炸裂である

crystalみて、懐かしくなり
久しぶりに無印の最終巻を借りてきて見てたら
涙腺破裂するのかってぐらい泣いたわ
あー何回見ても泣くんじゃあ~・・・
最終回っていうか、最終回一話前のセーラー戦士達がばったばった死んでく
ところでいつも我慢できねーんですよ
声優さんの演技と音楽に泣かされる やっぱこれが名作たる所以というか
果たしてこれを超えられるのか・・・

音楽の話をちらっとしましたが
旧ムーンは音楽が特に素晴らしいというか頭に残る。いい仕事してる。
今でもはるかサンとみちるサンが登場する華麗な音楽聴くと100%笑う。


ああそうそう。そんで

なんか色紙と名刺カード描いていいよって言われたので描きました
そのうち書泉グランデさんと新宿ブックファーストさんにおいてもらえる
ような感じらしいので見かけたらよろしくおねがいします


あと、
おまけの8.5話



製本といえば
また夏コミでジョジョ同人誌でゲストやらないかいとお誘いを受けたので
じゃあ描こうかということになりました

せっかくだから承太郎と花京院が延々とセーラームーンの話してる
漫画でも描きます
(今思いついたネタをそのまま使っていく勇気)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
承太郎「セーラー…ムーン…」
花京院「承太郎、海の上で戦った彼らの事は思い出さなくて良いと思う」
承太郎「花京院ッ…!」ビシバシグッグッ

こうですか、違いますかそうですかw
承太郎は実はうさぎちゃん派だが、
ホリーさんを思い出すので亜美ちゃん派を装い、
良く考えたら不良がセーラームーンに詳しいってどないやねんと気付いた挙句、
時を止めるというトリックプレイだと思うんですが違いますかそうですk(ドォーン

あずき=サンがニンジャソウルに!(違
ありますよね、ネコ様が突然ワイルドライフに目覚める瞬間…w

黒歴史って、製本されて衆目に晒されたら、
最早それは埋まってないから黒歴史じゃなくなくね?wという(錯乱
マウンテンサイクルに戻してアゲテw

つまり!忍さんの描くギャル子ちゃんはどんぶり飯を食らうカワイイヤッター!
そしてちゃんとご飯を炊く宇宙人カワイイヤッター!w
ナノ(ry 2014/07/13(Sun)00:43:56 編集
無題
セーラームーン放送当時は変身アイテムの玩具とかねだってた世代です
アニメと漫画ではかなり内容が違うそうなので、原作準拠な今回はそこを楽しみにしていきたいです

ジョジョ3部OPとセーラームーンcrystalのOPを合わせた動画で、コメント欄が花京院とまこちゃんの繋がりでやたら盛り上がってました(緑繋がりとかチェリー好きとチェリーパイ好きとか)
黄昏の名無し 2014/07/13(Sun)23:10:32 編集
無題
>そしてちゃんとご飯を炊く宇宙人カワイイヤッター!w
炊飯器も取り寄せたんですかねあれwそして承太郎はセレニティ派かもですよ

>セーラームーン放送当時は変身アイテムの玩具とかねだってた世代です
欲しかったですよね変身コンパクトとかスティック!アイテムがとにかくオシャレでした


2014/07/21(Mon)23:59:22 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍のコミックス






最新コメント
[11/16 七面鳥]
[11/06 @]
[10/28 パンピー]
[10/21 麻]
[10/16 るるこ]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索