忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに観念した鷲巣さまに歯医者にいってもらいましょう

haita32.jpg

私のとある友人は、
地元にある歯医者になんかでっかいトトロの人形が置いてあって、
それが心の支えだったとかなんとか言ってました。

それにしても見るからに免許もってなさそうな
歯科医さんですが
大丈夫。ちゃんと免許もってますし、
治療費は普通に保険利く値段で窓口で払います。

駄菓子屋のおばちゃんかアンタ。
言いたかっただけか。


それにしても、このネタ描くためだけに
押入れのダンボールからブラックジャックの文庫
引っ張り出してくるはめになりましたが。
先生は相変わらずいい男だにゃー。
患者のこと「おまえさん」って呼ぶのとかたまらない。
ぐふうー。


そうそう。
コレの前に描いた記事で
吸血鬼食いどうのこうのの話をもっと突き詰めて考えたたら(暇か)
そうか、英語で言うと
「ヴァンパイアイーター」なんだ。とふと思って。
うわ、なにこの物凄い中二臭!オラわくわくしてきたぞ!
(なんかどっかの漫画とかに似たようなの出てきてたらスイマセン)
多分、吸血鬼同士で繁殖してたら血が濃くなっちゃって
こういうイレギュラーが生まれてきちゃうんだよ。うん。
で、生まれちゃったら仕方ないので石とかで殴ってなかったことにするという。
悪しき習慣が・・・!みたいな。
それで、現在は何代かに一度人間をめとるようになったんですよー。
でそのヴァンパイアイーター(笑)は時代の闇(笑)に葬り去られたんですよー。
でもそこを生き残ったヤツがまたどうのこうのみたいな話になるんすよー。

いやぁ、こういう設定だけ考えるのって楽しくてしゃーないですよね。

アカギで考えたらこうよ
banita.jpg

なんかゴキブリでも出たみたいに
「またアカギが出た―――」とか言ってたら楽しい。
油断したら手とか足に噛み付いてる。みたいな。
Gというか蚊とか蛭に近いな。


そうそう。Fate/Zeroの5話みましてん。
相変わらす征服王かっこいいよ!!
勝たせてあげたい。
もうこの人とウェイバーちゃん優勝でよくないかね。

あと久々に登場したキャスターさんちが
開幕荒ぶってて吹きました。
旦那が「我が運命の乙女ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!」とかやってるときに
一緒にみてた友人が
「え?バーサーカー?」
とかこいて爆笑。んなわけネェ―――そっちじゃねぇ―――
しかし、旦那。もちろんのごとく振られんだろなー
だってセイバーちゃんには未来に旦那様がいますしね。
ハマーのごとく「いやだよキモイ洗ってない犬の臭いがすんだよ」
とか言われてパリーンと割れ泣いちゃうんでしょうか。
今からその瞬間が面白くてしゃーないですわい。

まさか片思いキャラになった旦那。
そして龍ちゃんの立ち位置はどうなるのか。
まだまだ目が離せませんね



はい、ではここから拍手コメに返信です



 


> アカギ様になら全身の血を吸ってもらいたいw
>ていうか、このドラキュラ何処に行けば会えますか?
会えるのは私の妄想の中だけなので、貴方も自身の妄想力を高めて錬成してみて下さい!

> RSで厨扱いされてたのにDPで猿に惨敗したバシャーモさんじゃないか!
> え?バクフーン?いいんだよ嫁ポケだし
なんかノリで書いたこの擬音に聞き覚えがあるなーと思ったら残念!バシャーモちゃんでした!

> 遅ればせながらヤンデレ彼女の6~7巻買いました!
>忍先生のお話はギャグも面白いし萌えるし
>(私は女ですが、女子キャラにも男子キャラにも!)大好きです。
>どのお話もハズれがないので大満足です。
>お仕事お忙しいと思いますが、風邪などにはお気をつけてください。
>楽しい漫画を待ってます!
どわーっ有難すぎるお言葉ありがとうございます。元気が出ます。貴方は天使かっ

> ああ、スカイアッパー的な意味か・・・
コークスクリューアッパーかもしれません

> 鈴木好きですぜ。あと個人的には会長も好きです。
>また出てほしいなw
私も会長大好きです。また出したいです。というかアニメ2期で会長にまだ会えてないっ

> 年下だとか殴ってくれと頼まれたからにしたって、
>人の顔躊躇い無くハタくなよカイジ…。
>まぁ、例によって例の如く、アカギが殴ってくれて
>スゴイスッキリする訳ですが!w
カイジは殴れって言われたらとりあえず躊躇せずに殴れる程度の能力持ちです

> っしゃキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!
>鷲巣様のハロウィンーーー!
>しかも何気に気崩しせくすぃショットですか!
>吸われる前に大出血してしまいますぜ!!(主に鼻血的な意味で)
着崩すしてるのは私の趣味です。鷲巣さまののど元は我が物っ

> ちなみに、「吸血鬼ずい」、とはちょっと違いますが、
>「トリニティ・ブラッド」ていう作品では、
>吸血鬼の血を吸う存在が出て来ますよ、と余談までに。
あ!やっぱりあるんですか!なんかその作品名前だけは聞き覚えがありますぞい

> まさかこんな展開になるとは夢にも思わなかったんだぜinMHY…。
>ネコートさん…半田を立ち上がらせてやって下さい…っ。
なんか最近暑苦しい展開の(゚∀゚)ヨカーンです

> モンハン漫画の半田が、ただただ巻き込まれただけなのに
>ボロクソに言われて可哀想過ぎる件。
まー一応ハンターとして派遣されてるわけですから巻き込まれてるだけなのも困りものですの

> カイジ、そこ代わろうか。
>俺だって赤木に殴られti…
まさかのドM宣言に不意打ち

> ま、予想の範疇だわな
ですよねー

> え…?奈良県民のせんと君に対する批判は半端ないと思いますが…
あれ、結構批判的だったりするんでしょうか。個人的にあの個性は好きなんですがw

> カイジ…あんた呼ばわりされてるけど、いいのかい?
いいんじゃないですかねー

> 赤木が殴られて喜ぶ体質なわきゃね―ですよ
おもになぶるほうが仕事です

> わあああドラキュラ鷲巣様素敵です!
>同じく血を吸われたいのではなく吸いたいです(笑)
>こんなこと思っていても周囲には言えませんからねw
>ハロウィン絵ご馳走様でした!
言っちゃいなよ!ユー周囲とか気にせず言っちゃいなよ!

> とりあえず時期遅れのハロウィンネタ鷲巣様イラストに一言。
>GJ
>これがプロの漫画家の底力ですか、なんという破壊力圧倒的破壊力。
ありがとうございます。漫画家の実力としては謎ですが喜んでいただき感激の極み!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アカギのギーはGのG
黒男先生やー!いつ免許とったんスか!?しかも歯科医かよ!
出てきた瞬間ツッコんでしまいましたよ。タイトルでもうわかってましたが…
それよりトトロの人形みて欲しいって言っちゃう鷲巣様が可愛すぐる。すみませんこの涙目のカッコ可愛い鷲巣様はお持ち帰りかのうですか?

しかしG扱いされるアカギ…どの世界でも鷲巣様とアカギが分かち合える事はないんですね。いや、分かち合えるというか仲良くなるというか……友好関係的なモノは生まれないんですね。

ちなみに現在の貨幣価値にして一億である←



自分はTIGER/コロシアムっつーFateの番外編が好きですー
あののほほーんとしながら殺伐とした日常がサバイバルな雰囲気が好きです^^
ささま 2011/11/11(Fri)07:28:39 編集
無題
ブラックジャックのお出ましだ  ^^;
ってか、彼、歯医者だっけ? その突っ込みはなしってこと?
へろ 2011/11/11(Fri)18:43:10 編集
無題

そこが笑い所なんじゃ…
そんなことも知らず空気の読めないコメントする奴がいるこんな世の中じゃ
NONAME 2011/11/11(Fri)21:26:42 編集
黒男氏があらわれた!
く・黒男サン~(*´Д`)

よく解んないけど歯医者も勢いでやってしまいそうな気もする…

トトロ置いてある歯医者近所にもあったなぁ…(そこまで大きいのでは無かったが…)

やっぱ「歯」がやたら丈夫そうだからでしょうか…

>「またアカギが出た―――」

良いな…そんな世界に逝きたい…

しかし…鷲巣様とアカギ氏って、平行世界をどんなに渡り歩いても

解りあえない気がする二人だ…
逆髪忍 URL 2011/11/11(Fri)23:06:47 編集
無題
>ヴァンパイアイーター
「トリニティ・ブラッド」という作品がありましてですね、それに出てきますよ。
吸血鬼を食べる吸血鬼っていう設定。
SIGNUSS 2011/11/12(Sat)00:02:14 編集
無題
>それよりトトロの人形みて欲しいって言っちゃう鷲巣様が可愛すぐる
鷲巣さまの夢はなんといっても猫バスに乗ることですからね!

>ブラックジャックのお出ましだ
医者キャラといえばこの人しか思い浮かびません

>そんなことも知らず空気の読めないコメントする奴がいるこんな世の中じゃ
ポイズン。アレですね。笑いを説明するって凄く気恥ずかしいですよね

>よく解んないけど歯医者も勢いでやってしまいそうな気もする
先生の腕ならきっと奇跡の無痛治療もばりばりこなしてくれると信じて

>「トリニティ・ブラッド」という作品がありましてですね、それに出てきますよ
なにやら良く聞きますねトリニティブラッド。機会があれば原作探してみましょう


2011/11/16(Wed)00:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]