忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eto.jpg
























切れ者で天才肌のくせにこういう一般常識が
どっかぽっかり抜けてたらカワイイとか思った次第でス。

あと、鷲巣さまのウサ耳は問答無用というか可愛さという名の暴力です。
こういう、ツッコミスルーというか
ボケを泳がせてみるのもたまには面白い。


この干支が覚えられないというか途中からワープしてしまうのは
私が未だにわずらっている病です。
どうしてか、今でも覚えてないのか覚える気がないのか。

『ねーうし、とら、うー、たつ、みー、うまひつじさるとり、いぬいー』

この馬羊猿鳥ゾーンが違和感というかなんというか
それまで呪文みたいだったのに
なんでいきなりフルネームが続くの?みたいなねぇ
『ねーうしとらうーたつみーいぬいー』
のほうが綺麗に纏まってない?語呂よぐね?
などと思い育って幾代年。
午年未年申年酉年の人に凄く怒られそうな偏見を抱いてしまってスイマセン。



そうそう。
うみねこのなく頃にのEP8はじめましたよー。

まだ途中なんですが、
初っ端からのgrksムードに嫌な脂汗しかでないよコレ!
EP1~7をプレイした方だったら
ある意味地獄なんじゃないでしょうかあの亜空間w
もはや前振りでしかない。
今更こんなスイーツだされても
喜んで食えない体質に改造してきた罪がEP1~7にあるようなないような。

あと、やはり戦人くんはもうちょっと警戒心学習してくれないと
こっちの心臓が悪いんじゃよ。何度目だオメー!!とかハラハラしてしまう。

絵羽おばさんと組んでのクイズ戦。
私はメダル10枚でした。
けっこう間違えてしまった。クスン。
これって全問正解したらなにかあるのかしらとかワクワク。

そしてベルンとのゲーム。
結局、ヒントをほとんど聞いてしまいました。
紙に書いたりして色々考えたんですけどねー
難しいですね。
や、私には心底推理ってやつが向いてないというか習慣がないというか
コナンとか金田一でも事件推理するっていうか
普通に物語を読み進めてたタイプだもんで。
ああいうのが分かる人って凄いなぁと思います。

そして物語はこれからどう終局していくのか。
とりあえず、ロリ縁寿、略してロリンジェを
さっそうと助けに来たあの二人組みが格好よすぎてクラクラした。
美味しいところもって行きやがってよー惚れてしまうやろ・・・



はい、ではここから拍手コメに返信です






> 忍様
>こんにちわ。はじめまして
>いつもサイトのほうも楽しませていただいてます。
>鷲巣様が格好かわいくて大好きです。
>鷲巣様ハーレム本の記事には全力で釣られました…。
吊ってしまってスイマセン!お詫びは例のもので全力投球しておきますよって

> 拍手絵 うおースゲー ポチポチと
>全部見ちゃいました。
>赤木さんと銀さんの夢のコラボ 赤木さんはこの後パチンコ店一日の売上
>全部持っていく程勝つんだろうな…
>忍さんのブログは赤木さんが幸せそうでなんだか嬉しいです。
>5万はやっぱり返ってこないだろうなww 
>っていうか銀さん大金持ちなのにケチなんだなぁ~
いくら大金持ってても返ってこないのはヤなんでしょうね。赤木さんが楽しそうでなにより。

> カーーイーージーー!!!
>貴様という奴はまたしても鷲巣様のおハダに触れた挙句、悶絶させるとか!!
>忍先生ゴチソウサマデス!!
>じゃなくて、ウラヤマシイカワレ!
>でもなくて…殴る!とにかく殴るからこっち来い!
>湿布はがす時はお湯でふやかしてとか、
>痛くない方法があるでしょうが
>…うん、我ながら何言ってるんだろう…。
私は前に貼ったの忘れたままお風呂入ったんですが剥がす時やたら痛かった記憶がw

> 『ヤンデレ彼女』全巻持ってます!
>大大大ファンです。本館の方も全部見ました。
>オリジナルのイルリヒトとボツネームの寅はつらいよ(仮)の
>続きが読みたくてしょうがないです。
>プ…のキャラも大好きです。とくにラビットが。
>え…っと。『ヤンデレ彼女』ではレイナさんと田中学君と
>レイナ父とレイナ母と田中祖父とか全部のキャラ好きです。(結局;)
>どうしようもなく好きです。
>あえて選ぶなら…レイナさんと田中学とレイナ父と田中祖父ですかね…。
>あの渋さと目の鋭いのと白眼が好きです。
>話は変わりますが、アイシールド21の昼間とかBJ先生とか
>ホームズ(宮崎駿版)お好きなんですね。私も大好きなんです。
>私忍先生と趣味がよく似てますね…?(あれ?私の気のせい?もしくは妄想??!)
>これからも『ヤンデレ彼女』楽しみにしています。
>身体にお気をつけて頑張ってください!
>応援してます!!
おお、力強く愛していただいてどもです!趣味が似ているようで、素晴らしいことですなあ

>ところでファンレターおくっていいですか?
>忍先生のお仕事の邪魔になるようなら送りません。
送っていただいて全然OKです。送り先はスクウェアのガンガンJOKER編集部さんまで

> 済みません…1コマ目であらぬ妄想をしました…済みません
誰だってそう思う。俺だってそう思う。

> 見え見えのでっかい針とわかって喰いついた罪人です。
>忍さん、そんな愚かしい罪人の私にどうかお恵みを。
>憐れみを。
>しかし、罪人がわんさか釣れるとわかった上で
>そういった餌を垂らす貴方様も中々にあれですよw
>そんな忍さんを心からお慕い申しております!大好きです!
わしもスキ!ギャヒ!ですね。美少女漫画のあざといパンチラのようなものをあえて描いてみました

> 釣られて何が悪い…!
>鷲巣様のためなら罪のひとつやふたつ…!
みっつやよっつやいつつやむっつ。

> そんなデッカイ釣り針には釣られクマー!
>むしろ釣られたい。
マグロ、撮影開始(キリッ

> アカギが久々にイイ仕事した!
>カイジから今後永遠に鷲巣さまの背中に湿布を貼る機会を奪うというイイ仕事!
>まったくこの回だけでどれだけ鷲巣様にタッチしてんだ…
>私だけじゃなく皆お前を殴りたかったぜ?
>というわけでアカギGJ
やはり最後のオチはアカギが担当してくれなきゃ締りが無いですわよね。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年は辰…衣装どうやるんですかね(´∀`)
NANAME 2011/01/11(Tue)23:11:09 編集
無題
あえて言わせてもらおう…グラハムであると!!
…間違えた、gjだぜ
のりあき 2011/01/12(Wed)14:18:02 編集
無題
うささささ心臓がもげました。可愛い通り越して神々しいでござる
あと申年だけど別に落ち込んでないもんね!
・・・鷲巣サマはふにゃっと垂れた犬耳かしっぽつき黒猫耳が似合うと思う!
うさぎは似合う以前に国宝級なのでとりあえず若アカギは近づけちゃだめです。
たぶん躊躇なくむしると思うの
soi 2011/01/12(Wed)15:00:46 編集
無題
このうさ耳…どうやって装着してるんでしょう??
カチューシャ??いや、いっそ生えてるのかとか思ってしまいましたよ
それにしてもほんともう鷲巣様は…
小僧 2011/01/12(Wed)15:09:46 編集
無題
「ピコ」って擬音だけで御飯三膳余裕でした。むしゃむしゃ。
NONAME 2011/01/12(Wed)21:09:49 編集
煮込み
鷲巣さまの振り向き顔のちょっと陰になってるところと
肩に髪がファサッってなってるところで何故か分かりませんが
ズバキュゥゥゥウウウンッッとなりました。
私もいよいよもっていよいよですね。
名無しさん 2011/01/12(Wed)21:25:42 編集
私も一緒に引っ張りたいと真剣に考えた…
アカギ氏は一般常識とか無縁というか…壊滅的にヒドイくらいが宜しかろうと思われます!

>鷲巣様

ウサ耳はけしからんよ!キミぃ!!(`Д´#)

……もっとやって下さい(((´ω` *)
逆髪忍 URL 2011/01/12(Wed)21:26:00 編集
無題
子はネズミ―マウス
丑は……なんでしょう?
寅は阪神のユニフォームですかね?
卯はうさ耳で確定
辰は怪獣パジャマ―――v(^q^www
巳は芋虫寝袋!
戌は獣耳?
亥は……鍋?
…誰もそんな事は聞いてないか!(>∀<;)
風龍凪 URL 2011/01/12(Wed)22:12:37 編集
無題
初コメです、いつも楽しく拝見させていただいてます
私も「うまひつじさるとり」ゾーンに違和感を覚えるので、どうしてもコメントを我慢できなくなりました
違和感があるので「うま、メー、キー、とり」とリズムを合わせれば……ダメか
山菜 2011/01/13(Thu)13:06:34 編集
無題
かわいすぎ…どうしてくれる…赤木さん
やっぱり、私は赤木さんが好きらしい…(ノ´∀`*)
へろ 2011/01/13(Thu)15:04:59 編集
無題
ウキー怒
鱒少年 2011/01/14(Fri)07:57:24 編集
無題
>来年は辰…衣装どうやるんですかね(´∀`)
タツノオトシゴの着ぐるみこう・・・

>あえて言わせてもらおう…グラハムであると!!
そして月光蝶である。ではなくてgjでした私

>うささささ心臓がもげました。可愛い通り越して神々しいでござる
鷲巣さまは世界一うさみみの似合う75歳です

このうさ耳…どうやって装着してるんでしょう??
>それは魔法の粘着力です。ええ、きっとそうに違いない

>「ピコ」って擬音だけで御飯三膳余裕でした。むしゃむしゃ
このこったら何でも食べて本当にいい子だわぁ

>ズバキュゥゥゥウウウンッッとなりました
鷲巣さまはどこを切り取っても色気的なものが漂ってますモンね

>ウサ耳はけしからんよ!キミぃ!!(`Д´#)
古今東西ありとあらゆる獣耳を装着させたいですな

>子はネズミ―マウス
凄く喜びそうでかわいいでげすな

>違和感があるので「うま、メー、キー、とり」とリズムを合わせれば…
羊がメーなのに笑いましたw泣き声とは新説で斬新です

>かわいすぎ…どうしてくれる…赤木さん
赤木さんの場合はドヤ顔しても可愛いです

>ウキー怒
おさるさん!?

2011/01/15(Sat)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]