忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ousamaajyan8.jpg

































店員「変な語尾の老紳士と中年男性が看板なのに帰ってくれません」


お前ら実は仲いいだろ (何を今更

うん、アカギと鷲巣さまの場合は確実に仲は良くない。
ということを自信を持ってお伝えできますが。
赤木さんと鷲巣さまはケンケンやりながらも実はいいコンビ。
みたいな感じのDREAMを今後も繰り広げて行きますよね私。ザッツオーライ。


リク絵半分くらい描きおえたぞーうおお(報告終了)


そうそう、
前にジャングル大帝のDVD借りてきて見てるー言うてたじゃないですか。
で、TV版最終回まで見たんで、
じゃあついでに劇場版も見てみっかー・・・とか
軽~い気持ちで見始めたんですがね。

おお?なんかこの・・・レオがおっきくなった大人バージョンの声、
え?なんか私の魂の琴線に訴えかけてくる心地よい声なんですけどコレってまさか
と思ってググってwikipedia確認。

わ、鷲巣さまの中の人じゃあああああああ

う、うわあああああああ(死んだ)
な、なんでこんな所で津嘉山さんが?え、大丈夫?結婚する??
まさかの運命の交差点にビックリしたわ。
獣萌えよねーとかホザきつつジャングル大帝見てたところに
鷲巣さま成分を絡めてくるなんてこれはどうみてもプロの仕事です本当にありがとうございました。

っていうか、この劇場版なんですがねぇ・・・
始まって一分で思ったんですが
なんというディズ○ー臭(笑)
すごく、D社意識して作ったんだなーって分かります。
これ、作られたのってライオンキング騒動の前なのか後なのか分からんのですが(※後みたい
なんかその辺の複雑な因縁めいた物を感じずにはいられない。苦笑。
そして、見ていただいたら分かると思うのですが
D社目指して若干失敗しちゃったかなー。って感じの仕上がりですかね。
意識したのがダンボあたりの頃のD社作品かしら。

でもなんちゅーか、見てるとどうもD社というか大昔の東映アニメ(白蛇伝とかね)っぽい。
ふむう、
やはり日本のアニメ製作会社でD社をやろうと言うのは無茶くさいのか。
キャラクターのぬるぬる動く感とか、動物のディフォルメ、キャラクター化、
そしてミュージカル、
これらの真似ようと思っても出来ないんですねぇきっと。
あっちが確立して極めちゃったジャンルなんですから。

いや、つーか別に日本のアニメはD社みたくならんでいいんですよ。
あっちの土俵に上がって勝負してどうする。
短距離走の選手がマラソンランナーにマラソンで勝負仕掛けてるみたいなもんで
そこにはデメリットしかない勝負なわけですよねぇ。
そういう意味では、宮崎駿監督って独自のジャンル開拓して成功したんだなーって
思いますね。あの人負けず嫌いで有名ですから。
D社の真似事じゃD社に勝てないし、同じ土俵には興味ないって思ってたでしょうね。

まー何だかんだ言いつつ、これってけっこう昔の劇場アニメなんですよね(97年らしい
D社っぽいことが日本のアニメでもできるのか、みたいなことの実験的作品だったのかも
しれません。日本アニメ史の軌跡みたいで興味深い。
そういう意味でも面白いので、見てない方は是非ともTUTAYAで借りてみることをオススメ。

ケモナーな鷲巣さまにも会えるしね(結局ソコ重要)



はう、そしてモンハーン。
G3のキリン倒したよー\(^0^)/
ディアブロスの理不尽さに辟易し、ムシャクシャしたので私はキリンを狩りに行きました。

ハンターは時に、逃げていい。

とはいえ、いざ塔で対峙したキリンが・・・
でけえええええええ!!!!
え、これキリン?ってくらいのデカさでビビリました。
しかも横幅もでかいから、電撃まとい突進が避けきれない。
当たるじゃん、理不尽な判定であたるんですけどこれ。シヌゥ。
動きも上位より確実に厳しい。すっごい跳ねるよ!
動きにあわせてカメラグルグル回してたらカメラ酔いしそうになりました。

苦労の末、倒してみたら金冠つきました(そりゃでかいわ)
854.3のキリン・・・え、これって単位センチ・・?
8メートル・・?
8メートルっていわれるとそんな大きかったかなぁとも思うんですが。
これって足伸ばした横幅の値なのかしらん。
なにはともあれ、怖かったわん。

で、キリン狩ったんでせっかくなんでキリンX装備作りました。
属性攻撃強化に精霊の加護、そしてランナー。
ランナーといえば弓。
ヤマツカミの素材で龍木ノ古弓【日神】を作ったんで、これはいいかもしれない。


はい、ではここから拍手コメに返信です



> 忍さんがもしすこしでもけいおん!に興味があればオススメしたいニコ動画。
>「カチコミ!!」で検索してみてください。
>今世間をにぎわしている動画やで兄弟!
けいおん!は見たいけど見れてないアニメの一つです。いつか全話まとめて見たいです

> ふと思ったのですが
>ミラボレアス = カイジ
>ミラバルカン = 赤木
>ミラルーツ   = 鷲巣様
>という絵が浮かびました(何
なるほど、白銀に輝く祖龍とはまさに鷲巣さまにぴったしですな!

> トップ絵更新見ました~。
最>弱装備をあげるとはかなりの……(これ以上は言えない(ォィ
>それから、「づつ」ではなく正しい文法は「ずつ」ですよ~。
魔王様風に言うと 気にするな! と爽やかにエスケープ

> 55も防御力があればクック先生なら倒せるんじゃ・・・
確かに。でも防御力もそれを纏う者の志一つですからのぉ

> そういえば半田、すでになにか狩ってる(ランポスでもギガノスでも)の?
>たしか採掘や採集だけで作れる武器防具って、なかなかいいのがなかった気が
半田、ポッケ農場の採掘だけは真面目にコツコツやってそうですね

> 私のリクエスト普通だった。良かった。
>皆さん発想がスゲーです。
>やりたい放題の神域タイムもう終わっちゃうんですかー。寂しい。
>原作アカギのやりたい放題タイムは今年中に終わるのかな…。
毎年毎年、今年こそは今年中に終わっちゃうんじゃないかとかいってタイプリープです

> JAOOOOOOOOOO!!
>とりあえず遅くなりましたが、拍手絵で長髪バージョン
>(プ・・・のエンディング仕様)のイーヨウをボーナストラック2あたりで
>お願いいたします
イーヨゥは未だに愛されキャラのようで嬉しいですね

> クックせんせい可愛すぎです~~!
>MHのTOP絵ログはないのでしょうか?
>あの可愛さをもっともっと見たいです!
え、ログは一応まとめていってますよー。トップを下げてってMHY(嫁取り)の所ですぜ

>私も最近笛を練習してます~。
>ナルガ笛が可愛すぎて可愛すぎて・・・!
>もう浮気しませんw
>あ、普段はガンサーですw
確か羽みたいになってるやつですよね。あれは可愛いですはい

> 私も鷲巣さまの肩もみとか最早罰ゲームじゃないですよね!
>ボーナスゲームですよ!
>神域も破壊力半端ないですよぅ…
>いい年した男性が真顔でニャンってw
>拍手絵は忍さんが描いた可愛い鷲巣さまでいいかと。みんな大満足ですw
ありがとうございます。そういっていただけると気兼ねなし鷲巣さま描けます!!

> 聖さんと白鳥の絡みてきなものがみたいです!!
あのクッキーの回は評判よろしかった的な事をウチの担当さんがいってましたがw

> ギャアアアアアッ!///
>赤木さんが「アンガトな」とかッ!
>ロマンチック!ロマンチックゥッ!
ね。もう2828しすぎて頬肉痛いです

> うさwwwwwwwwwwww
笑ったら鷲巣さまが気の毒。でも笑っちゃう。

> クック先生出落ちじゃないかwww
先生が出オチにならないくらい半田がマダオでよかったなぁ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメさせて頂きます…!
はじめまして!いつもニヤニヤしながら拝見しています、鷲巣様への愛が半端なくて見てる私も幸せになります('ω`)
語尾を強要する神域にやはりドSのSはしげるのSなんだなと痛感させられました。
律儀に言う鷲巣様カワイソすぎて萌えっ…!んで最後のウサウサニャーニャー連発に全私が飛散しました(^q^)
この2人ってば…この2人ってば!///可愛いすぎます!いい年だってのにこれは反則です><神域と鷲巣様は仲良く喧嘩すれば良いと思います(^^*)

これからも鷲巣様の新たな可能性を楽しみにしております!
連載、サイト運営お忙しいと思いますが頑張って下さい、応援してます!

乱文ですみません;失礼致しましたm(__)m
しょ 2010/05/14(Fri)03:16:30 編集
無題
キリンの最大サイズは928.6なんでもっとデカいのとその内遭遇するかもしれませんよ
あまりのデカさに自分は最初黒王号かと思いましたw
FO 2010/05/14(Fri)03:40:56 編集
無題
wwwww
店員さん気持ちは分からなくは無いかな?ってかんじですがこれはとてつもないサービスですよ?
もう世界が動くレベルのwwwwww
てか、あの輪に入りたいです>w<wwww
ピョンでもワンでもなんでも言わせて頂きますwwwwwww
2010/05/14(Fri)15:55:57 編集
結局どちらも化け物
>俺たち
いや……アカギ氏(19)が言うとおかしいけど……神域なら不可能を可能にするっっ………(*´Д`)

肩まで抱きやがって…コンチクショウメ!

>絶対インチキ!&理不尽な運
いや……ぶっちゃけ凡夫からみればあんまり変わりませんよ…御ふた方……
逆髪忍 URL 2010/05/14(Fri)21:47:40 編集
無題
仲がいいなぁ…
ちょっと(いやかなり)うらやましい
羨ましい 羨ましいぞ
鷲巣巌!
私も赤木さんと仲良くなりたい
ニャニャー!!言いたい
いいたいよぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
へろ 2010/05/14(Fri)21:58:42 編集
お邪魔します。
失礼致します。
ジャングル大帝に関してですが、むしろD社が盛大に大本からパクってますよ(苦笑)
手塚ファンに指摘されて逆ギレとかしてましたし・・・。
でも、その事実を知った手塚先生は
「尊敬するD社にパクされたなら、光栄だなぁ~!」
的な事をおっしゃったそうです。

すみません。それだけ気になりましたので思わず書きこみさせていただきました・・・。
失礼しました。
カタオカ URL 2010/05/15(Sat)03:52:33 編集
無題
自分もサイズには疑問を抱きましたね~
恐らくはモンハンの世界での独特の単位
なのではないでしょうか(と定義してみるw)
あとサイズと言えば甲殻種w
背負ってる頭 実物あんなでかくないでしょってw
日神いいですねいいですよ!w
総合性能かなり高いですし見た目もそれなりにかっこいい気がします!w

あと因みに山紫水明では銀冠は812.5の1種類だけで他は全て金なんですよ!w
hayate 2010/05/15(Sat)21:38:50 編集
初めまして!
ダメギで画像検索したら、このサイトを発見しました!
鷲巣様可愛いですよね!萌えますよね!
漫画全部見させていただきました。
最高です!
「このブログは、鷲巣さまの布教を主な目的としています。」に感動しました。
もう12年近く麻雀打ってれば、仲もよくなりますよねー。
個人的には、鷲巣様がアカギに告白して祝福されて終わるEDを待ってます。
ニコニコでは「鷲巣ファンクラブ専用MAD」を欠かさずチェックしていたのですが、よそではあまり検索欠けてなかったので、この素晴らしいサイトとの出会いが遅れてしまいました・・・
しかし、これからは毎日チェックさせていただきたいと思います!
お仕事頑張ってください~
諸常無行 URL 2010/05/16(Sun)20:03:10 編集
無題
初カキコです。明光と言います。
渋カワいいどらイお兄さんに惚れてから超ROMしてたんですけど、ヤンデレ彼女のCM見て思わずカキコしてしまいました;。
新刊も買うよぉっ、印税チャリーンに貢献するよぉおおおお、タァーーン!!(;д;)ぶわっ
明光 2010/05/17(Mon)15:55:09 編集
無題
>鷲巣様への愛が半端なくて見てる私も幸せになります('ω`)
ども!鷲巣さまへの愛なら世界ランキングに載る自信があります

>キリンの最大サイズは928.6なんでもっとデカいのとその内遭遇するかも
なん・・・だと・・

>?ってかんじですがこれはとてつもないサービスですよ?
本当ですよ。あの場にいられるなら万単位出す人が続出するはずw

>いや……ぶっちゃけ凡夫からみればあんまり変わりませんよ…御ふた方
ね。「アカギ」は通称ファンタジーまあじゃん漫画ですから

>仲がいいなぁ… ちょっと(いやかなり)うらやましい
どちらの立場でも羨ましい限りのコンビですね

>むしろD社が盛大に大本からパクってますよ(苦笑)
解決後、日本で製作されたというあの劇場版を見てみると色々と興味深い訳ですな

>恐らくはモンハンの世界での独特の単位なのではないでしょうか
やはりそうなんですかねぇ。グラビモス金冠30m.近くとか。んなばかなw

>漫画全部見させていただきました。 最高です!
ダメギさんの検索からようこそデスw自分では「俺は痴漢だ」が気に入ってます

>ヤンデレ彼女のCM見て思わずカキコしてしまいました;
そうそう、今回CMまで作っていただいたみたいなんですよね。有り難吃驚です

2010/05/18(Tue)00:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]