忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ousamaajyan7.jpg
























鷲巣さまは己が招いた罰は潔く受けるからエライなぁ・・と思う。

はい、なんかそろそろ赤木さんがご満悦みたいなんで
王さマージャンもぼちぼちおいとま。
あ、でももうちょこっと後日談をかくつもりだったんですが
時間の都合で間に合わなかったので次回に回します。とでも宣言しておく。

つーか、なんか赤木さんが明るく無邪気に笑ってると幸せ。
昔はこんな物腰の人じゃなかったのに
そういえば鷲巣さんとつるみだして変わったなぁ・・とか
周りが思ってたら、え、これなんてロマンチックですか?とか私がホザく。(日本語?
いいじゃないですかソレ。素敵やわぁ。
うちの神域がなんか登場当初にくらべてヤンチャ不良成分が増してきたのは
そういうカラクリがあったわけだな。と自分で納得する。

きっと赤木さん、ニヤニヤ笑いながら「いつも俺の我侭に付き合ってくれてアンガトな」
とか思ってるんですよ。口では言わないけど
言わないけど思ってる。鷲巣さまの背中に思ってる。
ぎ・・・ギヤアアアアア

ホントにもう、色々と大変です。



そうそう。
この前に募集した拍手絵リクエスト募集。
提案してくださった方々、有難うございました!
早々に10枠こえる数々のマニアックなリクエストが軒並み。感謝w
とりあえず、この中から私が個人的にチョイスして描いていきたいと思います。
拍手絵でかけなかったやつも、ブログのネタとかで消費していければとか。

とにかく、そんなわけで募集は一応ここで区切ります。

目標は、6月くるまでに入れ替える。

うん、仕事の方のスケジュールも地味に切羽詰りつつありますが。
(ヤンデレ彼女、他誌に出張番外編も描きますのことよ)
これは私がやりたい事だから私が頑張るのだ。
やりたい事のために時間を使うって実はとても素敵なことだと思うのですよ。


さて、モンハン。
G級の黒いフィランクスだかトランクスだかにぬっ殺されてイジケ虫。
やっぱ、ここまでくると秘薬のまなきゃやってられませんか。
一撃死、普通ですか。
なんていうか、下位のころのやられては回復し、やられては回復し、
むちゃくちゃに武器ぶん回してはなんとなく勝っていた・・・あの頃が懐かしい。
あの頃に戻りたいモドリタイヨー>< という、早くもノスタルジーなヘタレ。

そうそう、
保存庫のトップの方で連載してるモンハンモンスター擬人化漫画ですが。
連載形式で描く前に、実験で描いたプロット版が出てきたので
簡単に白黒でこんなところにお披露目てみる

mshmusume8.jpg



















半田とかまだ考えられていない時期ですね(マフモフが女の子装備だし)
みんな、こんな風にすぐに先生を卒業していくんですがねぇ・・・
半田が先生の手を離れるのはいつになるんですかねぇ

ちなみに、こういうプロット版があと3枚ほどあるので
今後もじわじわ小出ししていこうとおもいます。


はい、ではここから拍手コメに返信です



えー、今回はリクエスト受け付けた期間だったこともあり、
かなーり内容がカオスですな。
せっかくなんで、集まったマニア~ックなリクエストは

さ ら し ま す

(著名だしね☆)あと、私が忘れないためのメモよ。
皆さん、他の人もこんな欲望を抱いて生きてるんだということを
胸に焼き付けて帰ってください。



> 拍手絵についてなのですが、鷲巣様に軍服とかダメですか?
>短いムチを持たせてとか。海軍(セーラー)でも可。

> 今晩は~^^ いつも楽しく見てます。
>鷲巣様ピンチですね。一体どうなるんだにゃ~
>リクエストですがいくつか思いついたので書きます。
>1・鷲巣様・アカギ・田中の爺のドSコンビにおちょくられるレイナ父(オマケでゴーファも)
>2・性格と外見がなんとなく似ているレイナ父とゴーファのツーショット
>3・田中の特攻服姿
>ではヤンデレ最新刊待ちながら逆立ちしてます =ワ=/

> 拍手絵、ひろゆきと天さんで何かのんびりほのぼ…の?な感じのものを是非!
>可能であれば4コマでお願いします!おうさまーじゃん混ざりたいですうおお

> 拍手絵のリクエストOKとのことで、リクエストしてみます。
>ラビットさんとこの家族その後がみたいです!

>もうコメントが殺到しているであろう拍手リクエストなんですが、
>是非とも店長(ガスマスク装着ver)を描いてほしいですlつω・;)コソコソ
>恐らく数多いリクエストの中で店長を選んだのはわたしだけですn(以下略)
>ヤンデレ彼女三巻も発売、おめでとうございます!ありがとうございます!
>これからもお仕事など頑張ってください。影ながら応援させて頂きます!

> fkmtにはまり、大分前からサイトの方にストーカー、ゲフンゲフン、
>させて頂いているのですが、この度日記でリク応募と書かれていて、
>思わず2度見してしまいました。
>枠が埋まっていたら仕方が無いのですが、『鷲巣さまとキャッキャしている森田』
>が見てみたいなと。前にもありましたが再び!鷲巣様と銀王のやりとりも面白いのですが
>森田とももっと絡んでほしいなと。
>最近は神域によって鷲巣様の心の平安が何処かへ行ってしまっているので
>それも兼ねて…!(追い詰められている鷲巣様も好きですが)
>リクが忍さまの負担にならぬことを願っております。
>それでは用件のみですが此処で失礼させて頂きますね。ではでは。

> 拍手イラストリクエストです。ジャックとカンガと赤ちゃんルーで、
>暖かい午後の昼下がりのなんてことない日常的な仲良し風景が見たいです。
>宜しくお願いします。

> 拍手絵ですが
>いつぞやの鷲巣様と市川さんのお食事お出かけの続きをぜひ!

> いつもお腹捩らせて楽しませて頂いております!
>拍手絵「ちょっと残念なカリスマの近くで振り回され隊の愚痴会場」な感じで
>森田・吉岡本・ひろゆき辺りが見たいです!カイジも可で(笑)
>リクエスト埋まると思いますが、通常営業の鷲巣様も期待しておりますw

> もしまだ枠が空いていましたら
>忍さんの零と涯が見たいです!
>お願いします

>拍手絵リクなんですが…鷲巣さまフィーバーもバッチ来いなんですが、
>個人的には「レイナさんとオコリさんとドラミとセワシさんの女の子最強チーム」
>を見てみたいですw
>他にもたくさんリクエストはくる(きてる)と思いますので、
>他様優先で無問題ですのでw
>それでは!長文失礼しましたm(__ __)m

> 拍手絵ネタですが、擬人化ナルガクルガさんが、わしず様に膝枕されて、
>すやすや寝てるのが見たいです!(無茶振り!)(爆)
>お身体、壊さない程度にサイト運営頑張ってください。
>新刊を楽しみにしている単行本派です(´∀`*)

>このサイトに出会ったためにうっかり鷲巣様に一生を捧げることになってしまいました・・・!
>鷲巣様への崇拝の念を高めるべく忍様のブログを目下日参中です。
>次回拍手にはぜひ神域赤木さんと銀王様と鷲巣様の掛け合いを・・・
>お願いしたいなぁ・・・なんて・・・すみません庶民の戯言です無視してください。
>これからも更新と発刊楽しみにしております・・頑張って下さい。


>拍手絵リク受付ばんざい。
>どうせならブログで見られない組み合わせが良いんでしょうか。
>匂い立つ程カッコいい神域&銀さんの2ショットを希望します。
>あとまるで恋人同士のような田中のじーちゃん&レイナさんor聖さん。
>まあじーちゃんがいれば他の人いなくても全然…構わないっていうか…構わないです。うん。

> 新しい拍手絵ですか、鷲巣様と田中んちの爺ちゃんの俺得セットでお願いします。

> ギャグマンガ日和のサンゴッドVをプ・・・のキャラで再現とかどうです?

> 拍手絵、榎木津が見たいです!と言っても不可ですよねー…(笑) 
>プさんのピグとルーの10年後とか見てみたいです。

> 拍手絵で、わしず様に「おぬし(お前?)は誰のものか言ってみろ」
>というドエス絵が見たいでーす\(^o^)/(爆)

> 拍手絵リクエスト募集と聞きまして。
>忍さんの描かれる鷲巣様は可愛くて大好きです…!
>が
>ここはあえて、銀さんと森田の絵とか4コマとかをリクエストしたいですっ…!

> 最近銀金が病的に好きすぎて
>某SNSサイト・m○xiのロゴのオレンジ色の吹き出し
>あれが森田の後ろ姿シルエットに見えてなりません。…それくらい好きなんです…
> どうか、どうか銀さんや森田や安田さんや巽さんを…!!(欲張り過ぎ)
> …え?焼き土下座ですか?
>焼き土下座をしたらいいですか?…やります!
>銀金スキーの誇りと名誉をかけて!! ←?

> 素晴らしきヒッツカラルドとか黒沢さん!後やぎ

> ブログを見て即行で来ました。
>天の赤木さんと銀王のコラボをお願いします!!

> いつも忍さんの描く鷲巣様に胸をときめかされています。
>拍手絵のリクエストですが、『ヤンデレ彼女』のレイナさんのパパと鷲巣様の
>ファーストコンタクトを見たく思います。パパさんが小動物さながらに警戒していたのが、
>鷲巣様のカリスマ性で打ち解ける様など。ご一考頂ければ幸いです。
>連載もサイトの更新も楽しみにしています。

> 拍手絵リクエストさせていただきます!
>利根川先生と市川さんの秀才コンビの4コマが見たいです!
>あの二人がどんな会話するのか・・・気になります!

> 拍手絵ですが、ヤンデレ彼女のレイナさんと聖の女の子ショットを!

> 拍手絵のリクしていいですか?
>ティガーとイーヨゥがイチャイチャしている4コマ
>もしくは
>ウサビッチのキレネンコとプーチン
>をお願いします!

> 拍手絵リクエスト~
>そろそろ石田さんのターンではなかろうか・・・っ!
>ジュリーのTOKYOの衣装で華麗に空を舞う石田さん

> 拍手絵のリク募集・・だと・・!
>鷲巣様と田中のじーちゃんとラビットさんの夢のコラボが見たいです^q^
>私の好きなツボをピンポイントに押してくる・・そんな忍さん・・大好きです(

> ひろゆき凄い良い子過ぎて恐ろしい…
>プ…のイーヨゥて白のYシャツがかなり似合いそう。カンガとのツーショットで是非!

> いつも忍さんのサイト更新を楽しみにしてます。
>笑いとなごみをありがとうございます。
>久しぶりにイーヨゥとティガーが仲良くしてるとこみたいです。

> 拍手には是非、ビック・ビトー様の尊い教えを頂きたいのです。
>西国まではとても辿り着けない迷える哀れな汚豚達に
>その御身のビックエナジーをお分け与え下さいませ!


―――以上。
私では発想すら困難な次元のものとかあって面白いですね。
何が採用されるかは出来上がってのお楽しみということで。

 

さて、あとはリクエストに関係ないものは普通に返信します


> クック先生を抱きしめてちゅっちゅしたいな^^なんちゃって^^
ロリコ・・・いや、純粋な愛ですね。略して純愛。

> 半田いっそのことキャストオフしてしまえばいいのに
葉っぱ一枚あればいい。と葉っぱ隊の人がいってました

> 王さマージャン、ひろゆきの発想が神がかり過ぎて爆笑を通り越し
>目を見開き画面に食い入りました。
>最終的に四人ともが一日終わるまで変な語尾だったらいいなと思います←思うな
天が「~クマ」でヒロが「~だワン」とかでいいですね

> カカカ、ザマーとか言って満身の笑みの鷲巣様とか! 萌えないわけがないじゃないですか!jk
鷲巣さまの勝利無邪気マジかわいい!

> シェンガオレンは最終マップまで行ってないのに「残り時間~」とか言われると
>すっごい焦りますよねwラオしゃんは大剣で腹をフルボッコしてるとG級でも
>3分ぐらい残して狩れますよ~w
>ガンナーさんは…火事場でファイトですw
ライトボーガンだと火事場ですらあやういという現実に涙

> 赤木さんの本気チート楽しみですニャ。
結果、鷲巣さまの語尾にウサーが追加されました

> ひろ君はネコミミ萌えかwww気が合いそうだな
その理論でいくと赤木さんがウサミミ萌えというロジックが。

> そして多妻者への厳しさに漢を見た
>いいえ、厳しさと言うよりは単なる区別ですが何か?
区別っていうと表現がまろやかになる感じがしますよね

> 王さマージャンがまだ続きそうで嬉しいニャ。
>「差別されたんだ………ニャ」ということで、神域は癒されぬ怒りを原動力に
>勝ち上がるんですね。
>こんなに可哀想じゃない差別もそうない。
名台詞なのに語尾にニャがついただけでこんなに可愛くなりました

> やっと見つけた拍手ボタンをさっそく押させてもらいました^^;
>癒されるイラストをありがとうございます!
やや、見つかってしまいましたね。ほぼ鷲巣さましかでないようなボタンでさーせん

>忍さんの日記でモンハン再熱しました←
>双剣たのしすううううううううう
>半田が可愛い嫁さんもらえるように念送っておきますね!
>これからも頑張ってくださーい!
>最後に・・フルフルたんは俺の嫁。
モンハン熱は何度でも蘇るフィニックスのごとき鬼畜ゲームですね。双剣の乱舞気持ちいいです。

> なんというチルノ以下の成長性!半田は半田でした。
むしろ今現在が半田の完成形・・・なのかもしれませんね。なにそれ怖い。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>赤木さんが明るく無邪気に笑ってると幸せ。
>昔はこんな物腰の人じゃなかったのに

私もそう思う
これぞ正しく「鷲巣様効果」か?
へろ 2010/05/10(Mon)09:42:52 編集
無題
う・・・うさwwww
うさって鳴き声じゃない・・・ww
さすが神域赤木さんwww
あの笑顔は犯則です>w<
おなか痛いですwww
てか今学校のPCから打ってますww
打ちにくいですwww
なんか語尾に~にゃとかってすごくいいですねwww
2010/05/10(Mon)11:27:53 編集
無題
言っておきますがお爺ちゃん好きは忍様の影響MAXですよ??www
てか赤木さん神wwwww
天さんひろゆき、赤木さんを譲ってくださいww
<>w<>お願いします
リスモ 2010/05/10(Mon)11:33:18 編集
お初です
イモンの兄貴から忍世界に入ったマンモーニです。最近麻雀の牌のアイコンに気がついてクリックしたら白服控え室に飛ばされて、「よくもこんなキチ○イ部屋を!!鷲巣様は萌えキャラでは断じて無い!!」と条件反射で罵っていた…そんな時期が俺にもありました…控え部屋から出た後…「…鷲巣しゃま…WRYyyyyyyyyyyyy!!」どう見ても末期です。本当にありがとうございましたァ!!
それから現代麻雀の鷲巣様が以前の不気味帝王キャラオンリーの存在じゃなくなってしまい
ずっと萌えポイントを探して三千里みたいな
漫画(意味不明)になってしまいました。
のりあき 2010/05/10(Mon)14:57:27 編集
無題
そーいや、クック先生とわ教官訓練以来ですねー、あの時はお世話になりました。  あ、遅くなりますが、リクは若鷲巣様と赤木さんとその他白服たちのからみをお願いします。  
j.g 2010/05/10(Mon)15:11:16 編集
無題
みんなだいたいドスランポス倒したあとあたりから、倒せるようになります。それでもクック先生は時折強い時がありますww
ゴッドヒーロー URL 2010/05/11(Tue)17:03:50 編集
頑張りやさんは好きです…
うさ…って……(゚Д゚#)

鳴き声じゃないけどカワイイからどうでもイイっっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

それにしても鷲巣様って頑張りやさんだよねぇ…罰ゲームまで付き合ってるなんてさ…
原作の「採血しろ!」の時も頑張り過ぎだYO!ってマジに思ったもの…
逆髪忍 URL 2010/05/11(Tue)22:38:07 編集
無題
黒のファランクスですか・・・
安全策をとると時間切れで突っ込むと瞬殺ですからね~w
でもやはり最後は何回もいって気合で勝つしかないw
自分はそう思いますよええw
とにかく頑張ってくださ~い!
まあどうせ例のごとくなんだかんだいって
サラッと勝つんでしょうけどw
hayate 2010/05/11(Tue)22:55:12 編集
無題
>これぞ正しく「鷲巣様効果」か?
まさしくそうです

>あの笑顔は犯則です>w<
あれが間近でみれるのならどんな迷惑こうむっても安いですね

>言っておきますがお爺ちゃん好きは忍様の影響MAXですよ
ですよねー。 さーせん

>どう見ても末期です。本当にありがとうございましたァ!!
なんのなんの。ようこそ新世界へ。今日からアナタも鷲巣さま萌えの同士よ

>クック先生とわ教官訓練以来ですねー、あの時はお世話になりました
先生のお陰で龍や鳥系モンスターの動きが学べるんですよねー

>みんなだいたいドスランポス倒したあとあたりから、倒せるようになります
ね。ドスランポスとか倒して喜んでたあの頃が懐かしいです

>それにしても鷲巣様って頑張りやさんだよねぇ
口や金だけじゃなくて、結構根性あるところが鷲巣さまの良いところ!

>安全策をとると時間切れで突っ込むと瞬殺ですからね
あと、マーカーが黄色になって罠置きに行ってたら油断して死ねます
2010/05/13(Thu)23:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]