※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
気持ちが落ち着いてきたので感想書きます。

今回のアカギの大まかな流れ→
今までお金に困った事なんかなかった鷲巣さまが、
うっかり資金を気にしないでイケイケドンドンしてたら
掛け金が尽きてて大ピンチ。
おまけに直撃を警戒し忘れててアボーン。
ついに鷲巣さまも血液を賭ける展開に追い込まれ
アカギ「計画通り…」ニヤリ。ぶっ殺しちゃうわよお爺ちゃん。

まで、・・・と、言うことなんですが
冷静に見ると

鷲巣さまアホやねんなぁ・・・(笑

いや、そのドジっ子ぶりというか
ほとばしるうっかり感というか、
ここに来て、まだアカギ相手に油断できちゃう
おおらかさに震えがとまりませんよまったく。
12巻あたりで懲りようよ鷲巣さまっ!!!みたいな。

まあそんなオバカな鷲巣さまが大好きなんでノープロブレムです。

じゃあ順を追っていこう、今回の鷲巣さま萌え所チェック。

「ここまできたらもうひとサービス……!」
もうひとサービスてなんだよwww

「まさにこのお方こそ……神…! その化身…!」
また後ろで岡本がトチ狂い絶好調。
っていうかコイツも今更アカギつかまえて凡庸とか…!ないわそれ…!

「うぐっ…!ぐぐぐ…ぐ…!まずいっ……!發引きはまずいっ……!」
179話冒頭からずっとグニャ目になってる鷲巣さまが異様に可愛かった

「目前じゃないかっ…!あの悪魔がっ…! もう目前っ…!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 噂のアカギ無双シーン!!!www
ここでこらえきれず大爆笑したのは言うまでも無い。
鷲巣さまの武器、長槍てww 
一生懸命構えている様子がとても微笑ましい。
アカギも強い強い。実際に戦ってもコレぐらいの戦闘力出しそうです

・安田さんが七萬ピシッで、鷲巣さま 「フ~~・・・」
本当に心から安堵している鷲巣さま!ごっさカワイイ!
和む・・・!

・鈴木の發引き
鈴木の異様な引きの良さはここにきても健在。
っていうか、その後の鷲巣さまの憔悴しつつの「なんだよー・・・?」
的な表情がいいですね。

・「引かんわな……!それっ…!」
でた―――鷲巣さま節!!! どういう日本語なのそれ…!!!

・「手が届く…!あと一歩……! もう一息で…」
前回に続き、鬼ごっこ中の二人。全力疾走する75歳を追いかける19歳
と書くと、老人イジメ以外の何者でもないよね…!

・「もう振らぬっ……!金輪際振らぬっ…!出さない…!もうロン牌は…!」
いやそれもう完全に出すフラグですから鷲巣さま
っていうか出さない…!てお嬢様言葉かよ!

・深い奈落の前に座り込んじゃう鷲巣さま
ヒロインですね。いたいけです。

・ついに引きずり出した…!同じ地表・・・
金の城から引きずり出され、さらに放火された鷲巣さま
引っ張られてるポーズ。この全身の躍動感・・!! 萌えス!!
ここまでくると気の毒を通り越して許してあげてーという懇願さえ沸き起こってきます。
アカギの容赦ない精神攻撃は続くっ ><
もう壊れちゃうよ鷲巣さま・・・!!


それはそうと、
白服テメェ採血しろっていわれて素直に抜いてんじゃねえよwww
とか皆思ったと思うんですが(笑

あの白服どもなら2、3話ごねごね引っ張ってから已む無く抜きます…
って流れが自然ですよねえ。 抜いた後騒がれてもねw
(まあこれ以上展開が長引いたら読者が発狂しかねないというのも分かりますが)

っていうか、鷲巣さまは針刺されるとか、自分が痛いことには
免疫無いと思うんですよね。他人を痛くしても自分は絶対イヤだ!とか。
注射されるにも大騒ぎしてそうなキャラだと思うんですよね。

と、言うわけで。感想締めくくりにこんな漫画でも置いときます


21neta1.jpg




























21neta2.jpg




























21neta3.jpg































21neta4.jpg


























どうみてもワザトです。本当にドSりがとうございました。



今回、ドンだけ長いエントリーやねんって感じになってしまいましたが。
これでも結構絞り込んだんですがねぇ・・・・
ホントならコミックスの画像とかも挟みたかったんですが。
なんせ、鷲巣さま出るコマ出るコマ、全部萌えるんで収集がつかんわけですよ。

これでワシズ閻魔の闘牌がクリーンヒットだった場合は
どうなってしまうのかしらアタイ。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍さんの鷲頭ラブっぷりがよく伝わりますw
NONAME 2008/04/29(Tue)19:51:51 編集
無題
「引かんわな……!それっ…!」
キターもってくると思いましたよwww

アカギですが、なんだかやっと半分って感じに思えてきましたね~。

このマンガはいいカミフル剤になりましたw
擬人化キョロちゃんも期待していいですよね?
K 2008/04/29(Tue)20:53:28 編集
無題
ドジっ子というか可愛いというか
さすが鷲巣様っ!

もうひとサービスは自分もツモりましたね
今までたくさんの数のサービスはなんなのかとツッコミたくなりますね
もう麻雀やめてアイドルデビューしましょ、的に
妖忌 2008/04/29(Tue)21:59:40 編集
鷲巣様w
今日は忍さんにぜひ紹介したいものがあったのできました
sm2926364
↑これは鷲巣様いないんですけどね
神ですよ
sm2008597
↑この鷲巣様可愛すぎて吹きました
流々 URL 2008/04/30(Wed)00:02:11 編集
無題
おまけ漫画に心底萌えましたよー
鷲頭様は高齢だからすぐ血が無くなりそうです><

逆にアカギはもう血が戻ってんじゃないかな
栄養ドリンク山ほどあるしw
jozo 2008/05/01(Thu)01:04:27 編集
無題
>忍さんの鷲頭ラブっぷりがよく伝わりますw
でへっ! っていうか漢字は鷲頭ではなく鷲巣さまっすよ!

>アカギですが、なんだかやっと半分って感じに思えてきましたね~
あれで半分ってことはあと10年は安泰ですか!!w

>もう麻雀やめてアイドルデビューしましょ、的に
そのアイドルのファンクラブ会長はもちろんワタシ

>今日は忍さんにぜひ紹介したいものがあったのできました
こちらもうとっくにチェック済ですぜ。メソ鷲巣さまカワイイ!

>逆にアカギはもう血が戻ってんじゃないかな
10年もやってりゃもう普通状態ですよね…w
2008/05/02(Fri)15:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍のコミックス






最新コメント
[07/22 黄昏の名無し]
[07/02 @]
[06/26 六文銭]
[06/15 ナノ(ry]
[06/12 忍]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
一応漫画家。某誌にて連載中。
年寄りと三白眼を好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索