忍者ブログ
※chromeの拡張機能でABPを入れてるとテンプレートが崩れる場合があります。 その場合は更新ボタンを押してみて下さい
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続いて「アカギ」23巻に対してのつぶやき。


teko.jpg


































鷲巣さまって、たまにアカギに勝ったときのリアクションシリーズ
みたいな妄想が挟まってくる時があるんですが
(つーか普通の漫画ならこの2行で意味不明な説明じゃよね)

その時って絶対、白服も交えて皆で ワヒャー>< ってなってて
ソレが実に微笑ましいというか、素敵だと思うわけです私。
前の時も、白服と握手してたりとか喜びを分かち合っててなー・・・
鷲巣さま、普段は唯我独尊老人なのに、そういうところはなんだか
「皆の勝利ブイ!」みたくなっててさ。
鷲巣さまだったら、わしの勝利!わしの勝ち!とかやりそうなもんだが。
何だかんだでアットホームなあの雰囲気(笑
ドッキドキです。
お前ら可愛すぎるだろちょっとこっち来い。ってなるわけです。

ちゅうか。
今ふと思ったらなんか鷲巣さまってよくこのツンデレ老人が!!って
言われてますが(別に私単体で言ってるわけではありませんよ一応)
それはアカギに対してではなく、主に白服とか部下に対してじゃね?って。

つまり
「お、お前らなんかわしにとってただの下僕なんだからねっ
勘違いしないでよねっ」
とか言いつつ、
アカギとの勝負に勝ったら
「勝った―――!!わし勝っちゃよお前ら―――!!! ><」
っていう事なんざんしょ?(笑

うわ、これカワイクね?
そら岡本も甘やかすわ…という納得のメロンパンナのメロメロパンチですよ。

つか、勝ったら鷲巣さま、あのテンションのままハグとか
かましてくれるかもしれない……。オオウ。

あ、だからなの?
だから岡本っていつも鷲巣さまの真後ろにポジション取ってるの?
勝負が決まった瞬間に抱きついてもらえるポジション死守してるの?
あのポジションは白服の間で無言の壮絶な陣取り関が原合戦開催中なの?
お前ら死ねばいいのにっ!(´∀` )

まあ、いくらポジショニングキープしたところで
その喜び絶頂の瞬間が訪れない事はアカギのドヤ顔より明らかな史実ですけどね。
ククク・・・・くっ、く・・・・・ううっ・・・・・う
目からイソロイシンが出てきた。


ああ、そうそう。
忍さん絶賛フルスロットル中のPSPに、新たな仲間が加わったよ!

・アイドルマスターSPミッシングムーン(律子、千早、あずささん)
・初音ミク-projectDIVA-

の2本だ!
ワホイ!!
ここ最近毎日フルミックです。本当に有難うございました。
ミクちゃんが可愛くて可愛くて泣けます。
どれくらいやりこんでいるかと言うと、「初音ミクの消失」でhardモード出しました。

ちゅうか、私もともとリズムゲーが大好きなもんですから
(ポップンミュージックを一時期砂吐くほどやってたもんげ)
気がつけば意識が大宇宙彷徨いつつボタン押してる一種のトランス状態。
「ひねくれ者」とかも。
いい曲ですね。
サビの部分のミクの表情がドツボでアホのようにReplayしてた私。


はいでは、ここから拍手コメに返信です

>純真無垢な少女のごときうっとり顔のキャバ嬢に、
>思わずキュンときてしまったwww
>鷲巣様のほうがもっと可愛いがな!
実はここだけの話、あのキャバ嬢は巡音ルカさんがモデルです

>初めまして!鷲巣さまのギャグ漫画、すごくおもしろかったです~!
>全部一気に読んでしまいました。
>鷲巣様が可愛くて、岡本がかっこよかったです(笑)
>これからもお体にお気をつけて頑張ってくださいっ・・・・・!
鷲巣さまが可愛いのは公然の事実ですが岡本が格好よかったなんて!w新事実ですね

>ごめんって赤面して謝る若鷲巣さまに悶えました。
>私は鷲巣さまの飲むお酒のグラスになりたい。
思わず標準で謝っちゃう、そんな鷲巣さまにキュンキュンであります

>鷲巣様から接待を受ければ
>あの初心な困った鷲巣様に会える
>俺、絶対に偉くなるよ!! 
憧れますよねー鷲巣さまの接待。というか受けるというか受けさせたいという気も

>「ごめん」とかゆってるーーーーーーーー
>ホステスも陥落するっちゅーねん!
>読んでる私も陥落してるっちゅーねん!!
描いてる私もラ陥落してるっちゅーねん!!!

>ここで言っていいのか分かりませんが、
>ついにヤンデレ彼女一巻を買わせていただきました。
>日々の活力の忍さんの漫画を買えてシアワセでつ
こちらこそ、お買い上げいただきまして幸せです。感謝です

>拍手絵でショタアカギがあああ!!
>アカギン・スカイウォーカー・・・・恐ろしい子・・・
ショタアカギが好評を得ようとは意外ですなwあんまり可愛く描けておりませんが

>ハトのおよめさんの擬人化かわいい!他のキャラもかいてほしい!とくに旦那!
>あとついでにエクスデスさんも
私はKAZU先生も好きですけどね。フクヤマ似の

>鷲巣さま大好きな忍さんにこちらをどうぞ
はいはい、コレはもちろん過去にチェックとおりましてござい

>多分忍さんはニコ動でとっくに見まくってるだろうなと思いつつ・・・w
>世の中には忍さんと同じ思いの方々がいますねw
色々紹介有難うございます。有名なMADとかは一応目を通しておりますぜ

>バカでかい岩に赤木の顔ついてるといいな。爆弾岩みたいに。ドヤ顔で。
>そいでゴロゴロ転がっていくといい。
>最終的に排除したはずの栄光の道に落ちてきて
>鷲巣様がインディジョーンズばりに逃げると萌える
すさまじく上級臭漂う萌えですね。確かに涙目で逃げ回ってる鷲巣さまはいと可愛す

>ウブな鷲巣様にメロメロしましたそりゃホステスさんもポてなりますポポポ
そんな鷲巣さまに色々吹き込みたいような衝動が起こったりでククク

>もう知っているとは思いますが、教えなければならない気がして
はい、知ってました。有名ですよねw

>『ご、ごめん』よりは
>『す、すま…』のほうが鷲巣様らしいかと思われ。
>もちろんその後『…ん?』
>と言ってモミモミに気付くわけで。
>しかも翌日侘びと言って店中バラの花で埋め尽くしたりとか。
そうですねー鷲巣さまらしさは人それぞれですかね。色んな萌えがあるから面白い。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ読んでたら鷲巣愛に目覚めてしまった・・・。
鷲頭様可愛い過ぎる。
hu-n 2009/10/15(Thu)23:59:59 編集
無題
「お、お前らなんかわしにとってただの下僕なんだからねっ
勘違いしないでよねっ」
とか言いつつ、
アカギとの勝負に勝ったら
「勝った―――!!わし勝っちゃよお前ら―――!!! ><」

た・・・確かにそうかも?
確かにそういうところ、鷲巣巌にはあるよねぇ・・・そういうところが、鷲巣のチャームポイントなのか・・・(爆)

75でかわいいなんて普通はありえねぇよねぇ・・・
しかし、それは常人の域。やつはそれを越す。
それが鷲巣クオリティ?
へろ 2009/10/16(Fri)13:38:44 編集
私も岡本だったらあのポジションは譲らないと思う!
>テコの原理棒
こういう絵が湯水のように湧くんですかねぇ…福本センセは…(゚ε゚)

それが原因で鷲巣麻雀編長引いてるんだよな…絶対……
明らかに麻雀と全く関係ない妄想(?)とか…

そこがイイんですけどね~(´皿`)ノシ☆

>ツンデレ老人
そうですよねぇ~白服に対してですよねぇ~(´ε`;)

アカギ氏に対しては「恐怖」の二文字しかないと思うYO!
でもドSにはそういう態度が一番キてるワケで…あぁ……ッ!

アカギ氏は相当鷲巣様気に入ってるだろうなぁ……だって面白いし…可愛いじゃない……

最近思ったことなんですが…

白服達は体育会系的な団結力を持ってそうだけど…あんまり男っぽい空気感じないんだなぁ…

じゃあ…女子体育会系か……?宝塚……コレだ!(゚∀゚)人(゚∀゚)
↑勝手な妄想です!
逆髪忍 URL 2009/10/16(Fri)20:04:33 編集
無題
またしてもラブプラス陥落ぅぅぅぁぁぁ!!
いや、わかりますけどね!(アイマス的な意味で
サンも買って悶えるといい!

あとやはり鷲巣様が可愛い件について
まだ23巻買ってないけどね、忍さんの感想だけで悶え死にそう…(何

しかしこうまでスルーとは…はっ、わかったぞみんな!
アイマスを全て制覇したとき…彼女はラブプラスに手をつける。そして主人公の名前は言わずもがな。
つまり…アイマスキャラとラブプラスキャラを絡めた鷲巣様ハーレムを作り出すための伏線だったんだよ!(何
K&H 2009/10/18(Sun)00:32:42 編集
無題
>ブログ読んでたら鷲巣愛に目覚めてしまった・・・。
いらっしゃーませー!鷲巣さまにまた一名ご案内です

>75でかわいいなんて普通はありえねぇよねぇ
不可能を可能にするのが鷲巣さまですから。どうぞ敬ってあげてください。

>白服達は体育会系的な団結力を持ってそうだけど…あんまり男っぽい空気感じない
あいつらなんか女々しいですから!(笑)そして鷲巣さまのが男らしい感じが

>またしてもラブプラス陥落ぅぅぅぁぁぁ!!
買ったら買ったで、生活がソレ一色になりそうで怖いですよね。近所で売ってればなぁ・・
2009/10/18(Sun)19:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍のコミックス








最新コメント
[12/02 つぐみ]
[08/18 まんがすーきー]
[07/29 黄昏の名無し]
[07/25 黄昏の名無し]
[07/09 六文銭]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き。
年寄りと三白眼を眼鏡とケモノを好む習性在り。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]